【食べてはいけないもの①】他のメディアでは言えない病気になる食べ物とは?(Foods You Shouldn’t Eat)

どうな片付けでさぁ今日も早速参りましょうエッグストリーム現代社会
食べてはいけないもの hey
てんだものだけツアーやってまいりました
食べてはいけないものとぅ強いたい頃ですね
いやいやいやいや食べていいもの食べてはいけないもの大人になったらお金がねまあ
結構自由聞きますから好きなものを食べれるぜね
父ちゃん母ちゃんにあだこうだ言われるず好きなもの食べれるぜなんで喜んでいたのが
ですか
アマネェ
自由に食べれるからこそいろんなものを食べちゃって体がどんどん重くなったりとか
体調悪くなったりとかしてあぁ自由とはいえ責任が伴うのだと気づいて早十20年ね
そういう人が上位と思います行って何を食べてよくてなにを食べちゃいけないのか
ほんのりはわかるよすごいあブラック
多いものは辞めたほうがいいんだよねすごい甘ったるいものをやめたほうがいいんだよ

でももちろんそうなのだから今日はそれをすごく深くちゃんと科学的に理解するって
いうこともそうなんですけどあれもダメならそれもダメなのっていうものまでダメなん

もう食べるもないじゃねーかよと思うかもしれないが諦める
たというそこまでを今日授業したいと思いますいやー面白いですよ
今回の参考文献がこちらでございますみましたねー
40歳から食べてはいけない病菌がある食べ物えーうそだろと40歳からがってのが
リアルだよね
若いうちはねもうなんかも無軌道にいろいろやるけどね
30後半くらいなるとわかるんですよねあれとってね色んなものを食べて好奇心の赴く
がぬままにいろいろ食べたけども
それよりも今は
健康がほしいですとねええそうですよね
あーなんかサーロインのステーキで会の食ってみたいなとかね
ドンペリ一緒に1度飲んでみたいなとかねシャンパンとね高級肉で a みたいなね
うん会おうと言っちゃいたいなとかねいいとかもうそんなのはいいとそんなにも経験し
ましたけどもうちょっとどうやってる
英語に慣れるんでしょうかって気付き出すのがだいたい30後半じゃないですか
分かりませんけどもねねぇ
ただね40歳からそろそろっていうタイムもそうですけど体がいわしてくるのがまだ
これ40歳からでしょ
40以降バタバタ倒れた先輩芸人北いっぱい見てきましたから
おいなかったと俺たち売れようなと天下取ろうなぁと言ってね俺たちについてくらい
飲んで飲んで飲んで飲みまくるんやねしゃべ
喋って喋りまくるんや夜に先輩との飲み会開いてガンガン食べてしゃべってふざけたの
してたらいつも形で売れてるよ
そういった後輩に慕われているバンバンおごってくれましたバンバン酒も伸ばしてくれ
ました
たくさんいい店連れてってくれましたそんな先輩が仕事ガンガンガンガン増えて番組が
ボンボンボンボンボン増えてその後バターって倒れるそれいっぱい見てきました急に
やられちゃうんですよパターンタオルでね
いやー怖いですよ仕事
思うことだけ考えてたけどバターンと倒れちゃうのがだいたい40代の芸人さんこれ
強かったねー
この40代から食べちゃいけない dr でしょでもねこれ40より手前にやめとい
たらもっともっといいんですよ
これを見てるあなたがもし10代ならば20代ならばあなたの人生ラッキ
ねえめちゃくちゃるラッキーねーなぜなら私は今から始まったって私今年39になると
してですね現在38歳
気づいてを月生私は思いますよんです政府と思いましたね
その上でいやもう40超えとんねん50越えたんぬんって方もですね
今日が一番若い子でございますからね教育を止めるこれだけでも大事
ねーすごい変わりますからやっていきましょう食べてはいけないのはネフ通るからとか
じゃないよ
陽気になると
あるものやだね怖いねぇ太るからとかさーああだるくなるからであって欲しいじゃん
違うのよ病気になるかなんですよ
この話面白いしその上で絶対に聞いといた方がいい話でございます誰もが関係ない人
ひとりもいません
めちゃくちゃ面白い話です聞いてくださいねー
さあまずは悲惨な現状こちらを知ってますかってことなんですよ
これも実は2015年あたりに出版された本なんですけれどもそれもう56年前なん
ですよでも全然古くない
古くないどころかそれは改善されてないわけですからその現場はより深刻になっている
と言って過言じゃありません
その2015年に出た本の段階で
我が国の糖尿病患者は何人に1人だと思いますか
これなんですよ何人に1人あたりどれぐらいの人数が糖尿病もしくはその予備群と診断
されているか
厚生労働省衡ね厚生労働省が発表してんすよちゃんとねその段階で2014年段階で
発表された
我が国ね
糖尿病の率です何人に1人なんと5人に1人を
いい
[音楽]
だいたいもう集まって5人くらいで集まったり1人は糖尿病
もしくは呼び号
大変だよねー
嵐5人組だよね誰かはってことでしょ
わかりますよね私は大丈夫かも知れますけど嵐5人しかいないのでその中の誰とは
みたいなことですよ
誰かと桜の雲やめてとかね相葉ちゃんがやめてとか
でもそれぐらい切実の5人に1人ですからね
いやでも導入によってあるでしょ
なんかを試行がなんかありが集るくらいのが糖分を含まれる3点なんかちょっと
イヤーなるべくなりたくないけどしには怒らないんだよねえふぇという形侮らないでね
糖尿病というのはですね体の中に頭溜まっていく
だから廃止胚珠
できできなくてですね政党の排出がでもう分解もできなくて
尿から出さざるを得ないというヤバイ状態なんですよ
通っての適切にエネルギーに変えられる場合われわれの味方ですけども変えられない
場合ものすごい特になりますねその毒をなんとか出さなきゃって言って普通に出せない
から日本から出るという異常事態ですよ
これね何がヤバイかって言うとその糖尿病をきっかけにあらゆる病気にな
あってしまうからなんです
心臓や脳や血管系のあらゆるですね
シーンをつくっているもうゲートウェイなんですよ
モーモンになってるわけですよその子の者にですね5人に1人がもう入っているという
状態でございますあらら勘弁してよと皆さん
今回怖い話ってのはこんなねー糖尿
秒のパー3わかりきってることを言うのは中田怖がらせないということじゃないんです

なんとこの糖尿病は日本人に5人に1人といった時の皆さんの印象とムチ
午後印象と現実のギャップそれによるむち
ここにあるんですよ投票秒5人に1人でを日本人多いんだよって言った時にねどんな子
と思いました今どんなことを思いました
それは贅沢な暮らししてますけどね日本人というのは贅沢病と言われる糖尿病になって
もしょうがないでしょう
ちょっと節制しなきゃねこれは日本人立地なんて思ったあなた
それが間違っているんですって
違うの糖尿病てかつてのかつては贅沢病と言われたのでもそれはもう昔話なんです
糖尿病にたくさんなる国というのは東洋秒にたくさんなる人というのは
現時点においてもらう
新婚層の病気といわれているんです aa
強いそ運送つまり貧しい国になる病気なんです
貧しい国に蔓延する病気それが糖尿病なんです意味をカンマー意味わかんないわかん
ないと皆さん思っていると言う音だってそうなんでなんでたくさんトースターと
るっていうのさ
あードゥ貧しい人たちてガリガリですと食べれないからガリガリなんでしょ
頭がないからガリガリになるんでしょ等たくさん食べれずと隣地マンじゃあなんで日本
人が貧困なのよって思ったでしょ
このミステリーがものすごい理解し難いから今も日本人は糖尿病になり続けているん
です
これ実は医療の話でもありながら経済の話でもあるんですむちゃくちゃそこが面白いん
ですそういうことですよねサーミステリーですよ
現在ね2010年代半ばからもうすでに日本人の
5人に1人が糖尿病になっていてその上でその進行状況はさらに加速しているこれが
データ1
そのデータにがかつては贅沢病と言われていたその
糖尿病というのは現在では貧困層に蔓延する領域と言われているそれがデータにです
その上でもう一つのデータ
ねー
エンゲル係数っていう聞いたことありません
あるよねエンゲル係数ってなんかさ
そのさ家計における食費の割合なんだよね
だから食事が食品にかけているのがさあすごいたくさん稼いが10万円稼ぎましてその
うち8万円を食費に使っております大家族なのかがわからないけどほとんどが食べるの
で消えちゃってさ
お小遣いないじゃん遊興費ないじゃ映画も見るにいけないよう旅行にも行けないよ
は食費でパンパンなんだね
だから貧しいんだねっていう感覚があるが園芸数低い=貧困
園芸 s ケース高い=貧困で al ケース低い=リンチっていうそういうイメージ
として使われてきたんです
そうであるならばですよ実は日本のエンゲル係数というのはなんと下がり続けているん
です
えっ
いやホラーな方言った通りじゃ日本のエンゲル係数下がってるって事は
リッチなんじゃ食品にかける割合が減ってるんだろ
なんかたおかしな話言ってね食品のウソ
触ってんだからいい子じゃないただねそれと同時に上がったものがあるんですよ
何か
医療費が上がっているんです
この点をうまく線にしてみていただきたいんです
現在出ているいう情報は4つね
日本人の5人に1人はすでにもう後6年前に糖尿病になっている
すごい高確率になっている糖尿病は貧困層に蔓延する病気と最近でを言われている
その上でエンゲル係数は下がり続けているしかし医療費は上がり続けている
さあ
現在の日本に何が起きているのかこれを手を挙げて応えられた人はめちゃくちゃ優秀と
言って過言ではありません
この4つで謎は解けた begin はい
名探偵ねーでもなかなか難しいよねこの4つの職でも答え教えたようなアートいじめや
いいにょきて貴方って矛盾してるじゃん
貧困層に蔓延するから糖尿病が増えてるっていうのに日本はエンジェルゲース下がって
んですよ違うんです
つまり
狂っているのは日本人の食生活ということです
日本人は食費を抑えれている
なぜか
安いものを食べているからです
医療しが上がっているなぜか安いものを食べているからです
糖尿病になっているなぜか安いものを食べているからです
なぜ日本人の大班が安いものを食べているのか
日本が貧しくなっているからです正解は日本の貧困化が進みやすいものかつ粗悪な物を
を大量に
食べる人間が増えたため日本人のエンゲル係数が下がり
医療費が高騰し
糖尿病の割合が増えたこれが正解です
この現場ですね正確に把握して日本人は一体どれぐらいいるんでしょうか
あのやすい日本という本を紹介した動画非っ常に反響をいただきました
面白かったのはコメント欄の温度差なんですよね
安い日本というものですね koa の紹介した時にめちゃくちゃ驚いてるコメント欄
とそうだったんだよな
そうなんです知ってましたよくと言ってくれましたという音動作が2つに分かれました
どういうコメント欄かそれは
日本から出たことない人が驚いていて海外に在住している日本人がよくぞ言ってくれた
と言っていたんです
日本で日本の貧困化が進んでいるという情報は最も
主じっされづらい情報なんですね言いづらいんです日本のメディアでは
はいですが海外と比較するとむちゃくちゃわかるんですね
その上で今回そのやすい日本という授業のさらに進化版やすくって止める日本
いうお話でございますなぁこれはものすごいかな
c 話だけど今気づいて今自分で自分の身を守らないと誰も守ってくれないという現状
がそこにあるんです
絶対的にやばい環境が今ここにある
それにいつ気づくかというお話でございますまあこういう話ですが聞いてください
ではそんな悲惨な現状グリで捉えていただいた上で
じゃあちょっとね皆さんのこの生活のレベルに高フィットさせましょうよ
生活チェックいきましょういって何がダメなのということでございます食べてはいけ
ないものっていうのをまず教えるような方と俺それだけ聞いてんなよ
ためちゃイケメン
モン体操を教えてくれりゃー羊毛それさえ食べなければ他本爆爆爆グッデイを寝てんだ
からよ早く教えられなかった何が貧困率が上がってるとか神だよ俺んだ俺の生活関連だ
早く食べちゃいけないもう教える俺の命だけが大だ
落ち着いてください
チェックしますから始めましょう
コンビニやファミレスいかないということはまああまりないですよね
基本的にはコンビニやファミレスちょくちょく行くという方多いと思います特に
コンビニなんかよくできますよね
その上でコンビニ行きまして何が食べてはいけないものなのかここ行きましょう一個一
個いきますよチェックわーん
お菓子きましたねさぁお菓子は
食べていいんですかいけないんですかこういう議論しますアーチャーなんですね
あのやっぱり感じ般若ポッチが合いますからねえよね
じゃがりこ合いますねーよねポッキーは施工みたいなんんだけどあーキノコああ
やっぱりお菓子止められないこれもう分かります母校ダイスけどおいしいよね
ケータリングにまあテレビ局人が入ったらお菓子並んでましたは何かいいかなーなんて
言って食べたらね
定番だからなめてるんですけどね定番のやつだろもう知ってる子供の頃から食べてるの
甘みで何食べても美味しいよね体のみなんて最高だよね運動会っていうね
もうチョコ関係もスナック関係も最高ですよどうですかぶー
キーパー雨だよええ
ダメに日なってるだろなんで提出してきた
なんでワンちゃんいけると思ったんだよゐなの流れで浮いてるわけないだろう
適量ならいいですかじゃないんでそういう授業じゃないので食べちゃいけんないんで後
で理由説明します
冷静になってください今ねちょっと小粋ポテチを食べながらね
スマホで私を見てくる撃つスマホの体となったと思いますけどね
中まあまあちょっとまあまあまあでもそれはわかってたでしょ
お菓子がちょっとダメなのはもうそれはわかってるじゃいいですいいそれはもうさね
うーんねそれもいいんつぎ行こうね10
さあどうだ10物ねえたんさんもありますよね炭酸じゃないのもありますよね
オレンジジュースもいろんな種類ありますよコーラとかねそういうのでもいろんな種類
ありますよアルコール止めた分ジュースでっていうの駄目なのもそのさあ
そのジンジャーハイボール止めて神社いるもんだよ褒めてくれよ方面
ブーブー入るダメです
ジンジャーハイボールからジンジャエールんでしたんだから褒めてくれよじゃないんだ

座りなさい1回
ねぇ
まずお酒とかタバコっていうものはやっぱりダメなわけですよねだからお酒やめ
るっていう動画僕だしましたよね
それ以降中田断酒続いておりますもう2週間超えましたもう1ヶ月弱断酒しています
めーちゃくちゃ長袖ですその上でね
お酒タバコやめるってのもちろんね体にいいよほめよ
褒め称え青や青じゃないのねえいや俺はずっと生まれてこの方飲んでねんだね瞬間止め
たぐらいで何で褒めてもらおうとするんだ何かたまあまあ落ち着いて
止めるのが大変なんだなぜなら薬物だからだよね
合法薬物だからアルコールが止めるのが大変な
んだ辞めるならではの大変多いなあばが合っちゃってるだけじゃないかささやかな問題
ありがとうそしておめでと談笑メイズといいじゃないかしかしタバコやお酒がすごく
目立つ開くだからこそ
食生活の中の
悪者たちはのさばってきたんだよね
つまり生活習慣病の最大のラスボスというのはタバコ酒ではないってことですよ
食品なんですよ
なぜなら生活習慣病の生活とは一転何ですか
酒タバコ睡眠不足これめちゃくちゃ目立つから直し勝ちしかし
生活というもののほぼ大半が
食生活のことを指しているんですなのでここを切り開かないとどうにもならないんです
だからいきましょうよ
ジュースが駄目です理由は後で説明しますよ
でもダメだって分かってたよねジュースとおかしい意味だよね
ならじゃーんジュースとお菓子を毎日大量に頂いています
僕は大丈夫ですよねっていう1枚ないと思うんですよ
4:00ジュースとお菓子やめときなさいはれますからね
さあきましたよいい感じです
西入ってきましたゼロカロリー飲料選手ですどうもー
やっぱりねカロリーゼロの姉門主がノンカロリーなんて言ってね
甘いんですけどもほぼ同じしますけれどもゼロカロリーですからどうですかっていう
ジュースとかゼリーとかコンビニでわんさかみませんかねぇ
うーんダイエット中だからこっち行っちゃおうかしら
そんなあなたのねもう気持ちスポッと入りますよね
どっちにしようかなハンバーガーにフライドポテトその上でコーラいきたいというん
ゼロカロリーコーラプー
だめだよ
むしろもっとダメなのなんとゼロカロリー軒は痩せるとか太るとかっていう目線しか
ない視聴者をだまくらかすっていうげっぺぴにヤバイもんなんです
何が劇的にヤバいのかを後ほど説明しますので落ち着いて落ち着いてくださいとにかく
ゼロカロリー
彼らは逃げてください
そんなうまい話があるわけないだろううまい話に気をつけろって言ったよねー
ねぇ
みんな気をつけるでしょ
はいボロ儲けできる投資話があるんだけどさあ君だけに教えるよって言う人にさあ
あなた
番号私私じゃないよね突如現れたボロー門型の投資があるからあなただけに教えるその
豚 jis p 名からね
スポンジスチームと言われる弁当的な詐欺手法だから
絶対にその資金は帰ってこないからスピンくれたら毎月毎月利益を贈りますけど持って
行って34カ月その利益会を削りだしたものを放り込まれた上でトンズラされるという
伝統的ポンジスキームだからそんなのはまあ引っかかる人いないというかいるんだけど
いるからずっとあるんだけどもみなさんなら
youtube 等がご覧の皆さんならヒットがない
4でもそれと同じような甘い話に皆さんが乗っかってませんかファンタジーですよ
甘くて甘くてシュワっとして美味しいドリンクが今度はゼロカロリーで登場それあなた
だけにどうぞと
もちろんカロリーあるのもあるけどゼロカロリーのものがなーんと登場されたんです何
にもデメリット内容だって飲んでも
なくてシュワっとしてその上で太らなんだからがぶ飲みしちゃってくださいどうぞと
いうそれ劇的に危ない
確かよく考えたらそんなうまい話あるわけないよね何かが歪んでるの
その歪みをご説明しますじゃあ亜子
もうそこまで来たらね
あまりのがダメなんでしょうね良さわかってる
食事じゃないもんねお菓子とジュースは食事じゃないもんねはい分かったよ食事いき
ましょう
揚げ物行こうよね頭の横にあるじゃないサクッとおいしいあれあるんじゃない
スパイシーなものもあればクリスピーなものもあるじゃないアレをさあもサクッと
食べるのよねぇいいんじゃ
ねあれはいいよねあれはブーブーん
フルダメだよ
何を目ボケたこと言ってるんだよ
揚げ物がちょっとダメそうかなって思ってたよね
それはわかるよ食事の中でも一番槍玉に挙げられてんだろうなっていう感じしてた
でしょ
それでもなんかあの
唐揚げを豪快に食べるのがみんなに喜ばれるからと謎の理由でさ
カラー行政とかするんじゃないよね本をかければ黙れ
でもなんだと思ってるんだ
レモンかければそれで大丈夫なんだぞもべ本を作っている人はもっと儲かってる
そうだろう
いやーカラーやねぇレモンかけるでしょ
あれでさあもうだいぶ全部が緩和されるからすごい売れちゃってしょうがないよって
レモンそれだったら3万円するからでもいい子様へでもあんなにあんなに安くあんなに
主番搾りして何がそ
分かっているそれは分かってね分かったような形
もうジュースも私の揚げ物もダメなんだろうわかったよじゃあ大人しくさなんか
スパゲッティーとかさあその便込みの弁当の米食うよ
米とかパスタはいいだろうそれ以外ならもうねーんだろしそプランん
[音楽]
なんと米パスタアウト
今回のこの本
この米とパスタがアウトというですね
もう全員の絶望的なですね嘘だろうと
バイカーなと主要な道路が封鎖されただとというね
レインボーブリッジ封鎖されておりますとどうやってお台場に行くんですけど
メインを代々のいい方をレインボーブリッジと聞いておりますけれどもそれ
アートどうやって行くんですかというね有明からもあるんですかそれとも何かボートを
チャーターするんですか
それから大台場でいけませんけれどもどうやってあのトイザらスでいきましょうという
そういう状態になっています
米パスタダメどういうことだ仲だこれが今回面白いの言葉なんです
実はですねこういうコメがダメでこういうパスタがいいいい
こういうコメはよくてこういうパスタは良いそういうお話後でさせて頂きますので
落ち着いてください
ただ皆さんが手に取る米やパスタの99.9%がアウトなんです
ほうがいいね嘘だろ追い詰められたよはあああ
コメントがパスタまで裏切ってんだったらブルータスお前もか状態だぞ
一番身近だったよありがとう今まで
履く前
味方だと思ってたよバーカー
お前のこと仲間だと思ってたよコメン
そしてバスターでもなんとなくわかってたんだ
炭水化物っていうのがなんか怪しいのはわかってた
でもなんかいい炭水化物とある炭水化物がは観念から中田の話は少し聞くよあとは
たった弱かったよじゃあもう分かったコンビニとかファミレスでさ
サラダが結構やってるんだなあっはぁ
バカってサラダときくえんだろうあのコンビニに売ってるのなぁのサラダがファミレス
にあるような佐々バーガー
直行してアレクやいいんだろうあれだけ食うんん
嘘だろ
コンビニのサラダが何でダメなんだようーん
コンビニとファミレスのサラダバーが何でダメなんだよ
嘘だろこれなんですよなんとコンビニのサラダおよびファミレスのサラダバーを完全に
否定してるんですこの本
その説明をしていきます
まずねまず
全体的な話なんですが
コンビニとかミレスっていう条件がついているって言うところは非常にポイントなん
ですよね
先ほど行った貧困層に蔓延する病気というのが糖尿病であると言わせていただいたのは
そこが関係しているということなんです
つまり野菜がダメなのではない米がダメなのではない
そういうところにある野菜や米はを調べてダメなのだとそういうお話ですね
いやまいったねこれね何がダメなの
冷戦なろうよちょっと説明していくよ食べてはいけないものさあ本題に入るよ
いやーも白いねー食べてはいけないものを教えてくれよーなんて予想
日本は今貧しくなっているからだよ頭の部分はなんて言ってえー何食べてはいけない
ものを教えてくれないの
なんで貧しいテディスラー
なきゃいけないので生活チェックしまーすって言ってねコンビニでいろいろついて全部
出したけど全部徹底してね
正解は全問正解でしたっていうもその地獄のパターンだよね
何択問題でこれもダメあれほどね本当の正解はこの中2階はないでしたという地獄の
状態だでもう全員が海自のようにもざわざわしている
ねどうなってるんだと希望がいこまいと
中でなぜなのかこれを理解しましょうそれが次の光へのきっかけですからまず
白い3つの悪魔白い悪魔の三兄弟というのがこちらの本に載っております
ただこれは非常にこういった健康関係の本でですね
もう非常に有名なんですまず真っ先にやり玉に挙げられているのが白い悪魔の3強で
これはもうどの本でも変わらずね
やり玉にあげられてもそのリーダー中のリーダーがですね
佐藤なんですね劇的宮杯も開く
の枢軸ですよ
ヒット中の筆頭ですよこいつが劇的にヤバイ知能犯ですからね
佐藤だってさ
子どもと一緒にお菓子作るして砂糖を入れないで済むと来ないよねー
佐藤って絶対入れるんじゃなくっていうかさ
頭が必要だっていうキーと女ねだからさに疲れちゃった疲れとか疲れた脳みそに栄養
補給ちょコート買ってやるでしょう
いるよねガムとかさ疲れちゃったからアーメンとかやってるじゃん
道路等が必要なのに何を佐藤はだ槍玉に挙げられたのはここなんですよ
良いトート悪い頭の中で最も悪い頭が佐藤なんですよ
白く生成されたこんなん
ハート
この人工的にもうその生成されている砂糖というのは何が悪いか
これは後の白米や精製された小麦粉というその二つとも共通すること
3兄弟まずはさーとー
白米そして精製された小麦粉です
この三兄弟がですね劇的にヤバイ活動してるんですけども
なぜやばいのかというのは共通していますそれは
血糖値を急上昇させるかなんですよ
効きすぎるんです生成されているがゆえに吸収されすぎるんです
消化されすぎるんですだ
米は米でも玄米とかこのギア小麦でも全粒粉とか
数の r じゃん
でもさちょっとちょっと小馬鹿にするとこない
玄米てこだわりすぎだよ
何か食べづらいし味もさなんかちょっと変だし何より白米の方がスルスル入るよ
そう思うでしょスルスル入るするする吸収される
外上にヤバイんですね
なぜかこれはね人間の進化っていうものがそれに対応できてないって話なんですよ
糖質が血統が元てあげると体の中で何が起きるか
sage なきゃいけないって思うんですよ
それで糖分を下げるって言う時に出てくる来院3なんですよね
インスリンというのブッシュ津市を出してですね分泌して下げるんですけど実はね
それって正常な反応ではないらしいんです
今までの玄米とか全粒粉の小麦子っていうのはゆっくりと東金上がっていくので分解さ
れてでゆっくりと吸収されていくのでそんなことをしなくていいんですよ
9人
バーってくるけど sage なきゃっていうインスリンを出す
でもこのインスリンの使い方っていうのはこの町署によるとですね
正当な使い方ではないんですつまり緊急開閉なんですよ
緊急回避的に下げるんですその結果バーンて上がった
女血糖値をインスリンガーンって無理やり下げる
これが結構やばい
まず体がそれに対応できてないというので負担がかかります
その上でこの乱高下って実はね
この血糖値の乱高下がかなり精神的にも来るらしいんですね
血糖値がアート上がった後ガーンて下がって下がりすぎた場合に
う2に近い状態になるんですってよ yeah
米食っただけで
そうなのよ
米食っただけでそれぐらい肉体的にも精神でいいの負荷がかかる
血糖値これが1個それを佐藤もお米も白い精製された小麦粉もやってしまう
これが1個血糖値問題そしてもう一個
それが栄養分の浪費問題です
どういうことかと栄養を食べる a を入れるために食べてるんでしょって違うんです

実はこういった白い3兄弟はカロリーはあるが栄養素がないんです
ちょっとなに言ってんの中田散布カロリーと栄養って何が違うのっ
この時ですね大事なのは炭水化物を得てその炭水化物がブドウ糖に分解され
るっていうことですよね
だから頭なんですよねそのブドウ糖が必要なんですよ
だけど同時分解するときにビタミンやミネラルを消費するんです
使うんですよ
ただで分解はできないんだよね仕事をしてくれるわけだから
ビタミンやミネラルをお支払いしなきゃいけんその時に全粒粉とか
玄米であればそれをセットでお届けされるわけですよね
ところがそれを範囲女子てお届けされているがゆえに
カラダの中からビターンやミネラルを奪うっていう作業になっちゃうんです
ああああああ
そうだったんだーーどうぞ
この栄養素を含まずにカロリーだけがあるって言うことを示す言葉として
エンプティーカロリーっていう言い方があるんですって
だからお米
小麦粉砂糖の白い3兄弟は
エンプ d カロリーだから気をつけてねって言われるんだけどこれは言葉が悪いよね
えんぷ d がロリーてさ
ほぼ聞きざわりゼロカロリーでしょう
米パスタと会佐藤がゼルガル bea ごめんに砂糖をかけて食った例みたいなそう
なんて言えそうじゃないの
エンプティーな栄養素でカロリーしかないから md カロリーというのって
だから言葉もそれちょっとややこしいから
カロリーだけの群れようっていうことです
そういうふうに理解してください
つまり白く生成されて失ったものが栄養でその栄養がないと実はカロリーすらもうまく
分解できないので中の栄養がとられるっていう
むしろマイナスってこんなんですよええ
血糖値問題ではい乱高下して体に負担がかかるのと栄養が中のものが使われてしまう
ビタミンミネラル奪われている
この2つが大きな問題になるなので白い悪魔の3兄弟気をつけていただきたいという
ことです
あーきついですね
いやでも砂糖をちょっとなるんでしょうこの著者を言うんですよ
佐藤まず入りません
当分はその玄米とか
全粒粉の小麦と場で
うまく分解したブドウと取れるんですよ
果物の果糖でも取れるんですよ
それを純度を高めて粉にしてこんなことやってるから
劇的にヤバイものになってるって話等の取り方を間違えないでください等は人類は一切
佐藤から取る必要がないって言うんですよ
一生砂糖を食べないでいいですと言う
佐藤にとにかく気を付けローって医学本が言うんですよね
一方その頃私もんかるビジネスっていう授業がありましてね
その時にこれを客に食わせろ
そうしたら中毒になるからまた来てくれるっていう悪魔のささやきしましたそれが佐藤
なんですよね
だーだし
ありにも砂糖を混ぜるとか
これに砂糖を入れるとか言います佐藤の入れ方やでも
な辛さそんなさあ俺はなかった思わないでくださいよ
佐藤が混じってたら上がりますや甘いんだからというかもしれないよね
あのねぇプロはもっとヤバイことやってんだよ
塩いっぱい入れると
すごくしようかなくなるわかるよね
でもねぷろわね実験してんの
仕様ってパッてひとつまみ入れたって味しないよね
仕様が味してくる限界の料っていうのが濃度で決まるん決まってるんですよ科学ですね
これぐらいの量を入れると味がし始めるっていうのがあるんですよ
をしょっぱくなってきた塩味を感じるって言うようがあるでも今度は逆に
の女それもっともっとたしていくと今度は飲めないぐらい使用から言っているように
変わるよね
だから料理っていうのはこの塩味を感じる量と飲めない
今日の間であるべきだよねそれが絶妙な
適量ってやつだお
それはわかるよねだから塩を使いすぎるとか佐藤使いすぎるってなるとこの適量
はみ出すんだからね中田さん
混ぜてるったって精霊なんでしょ
これが強いと思うんですよ
魔法があるんです人類が生み出した
使用権回まで入れるでしょ
その後砂糖を入れるんですってっ
するとあら不思議塩みが下がってくんですっ
えええええええ
でその砂糖の量が増えていくとまた佐藤のあまさかダーンとうわああああ上回るでしょ
そこにしようたしていくとまた今度は天海が下がっていく
人間って体そんなにセンサーが
ちゃんとしてないわけよあくまで感覚だから
ガーンて甘いのだけだったらからシッカーんてしょっぱいのだけだったは彼の
ガーンと甘くてしょっぱいともうなんだかよく分からないという
状態になっちゃう
すごいよねこっちの痛みこっちに消すみたいなもんだよ
bar in テイナーっていうのを取っと同時に後ろかで日本と刺されたからですね
殴られたことに気づかないっていうねあデーなんて言ってね
今何が起きてるんですかというそういう状態ですよ
やばいよねアウトレイジ状態ですねバーンって打ったがやる運転じゃねーぞこの野郎
っていうかも知れですよね
パーンと同時に刺されてたらです何してんだこんなハロー床になるっていうね
うん甘いんだがしょっぱいのはそういうことで
すごいんですよ儲かるためだったら何だってやる
そのために味穴だから味しないから大丈夫 di や限度超えて園3も奄美持たされて
いる可能性全然ありますよって話だってお菓子作るした時にビックリしたん
メレンゲを作るだけでこんな量の砂糖を入れるのとかねえーこんな量のバター入れのと

てあるけどあれを得るためにはもっともっとっていうふうにしている可能性は全然高い
ということなんですね
だから佐藤は金輪際食べないソっていう気合いお店
それぐらい気らしいんですよ
ドコドコの誰の何かを食べていれば大丈夫といういいな心こそがその危ない連中をの側
路せているんですよ
真犯人は大前だなぁ
野菜さえ食べていれば大丈夫だろうと言う
我々の気持ちを踏みにじる最後の資格なんですよ
web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等
2回の授業かな終わらない学園で仲間とケア l
詳細は概要欄のリンクかー
私はあなたを待ってます
てくいう従来が婦人帽子前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲー0
10種類のカードはコードの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う
[音楽]

この記事を書いた人