【なぜ食べ過ぎてしまうのか②】痩せる3原則は買わない盛らない食べきらない

前半ではですね大原則言わせていただき
ましたね買いすぎない盛りすぎない食べ
きらないそしてノーと言えるそういう
マインドセットを持っていいこういうこと
言いましたよね
そしてほとんどがメンタルの弱さという
よりはあるあるなんだよと人間全員がある
あるで食べ過ぎちゃうのであってあなたが
悪いわけじゃないよと食べ過ぎてあったの
は人類のその
よくある
進出のあるあるにハマってるだけあなたが
悪いわけじゃないって理解して意識して
落とし穴を避けることさえできれば人格
改造もですね肉体改造ですもうですね高額
のパーソナルトレーニングをいらないよっ
て話なんですよねーきましたよさあきまし
た今回そのパターンねえ開放感がたこれが
厄介なんですよねぇ
まず第一がですねお酒を飲むとつい食べ
過ぎちゃうんですって言うか立ってあげて
くださいありがとうございます
入っちゃってます私もそうですお酒飲んで
カーラーですね
なんか普段我慢してるんですね行っちゃう
なんてね
t ボーンステーキ者裏地んですねやめ
とけと何が t ボーンだと食べきった
ことあんのかってことなんですけどなんか
分からなく g ボーンステーキじゃう
なんていうのはいるわけですね
行っちゃおうよみたいな
もっと10問しちゃうよ見たお金ならある
んだよとなってねそんなに高い中華料理
じゃないのねなんかそのお金ならあるんだ
と言っちゃってね経済力じゃないだろうと
君が食べないで我慢しようと思ったらその
健康面の話だろうっていうのをすり替え
ちゃったりするんですよね
これポイントなんですけれどもこれもね
お酒飲んでおきが大きくなるのはしょうが
ないよと先生言ってくれるわけですよねー
今回の参考文献はですねこういう
美声があるうちに
野菜を多めに頼んどけ
面白いよね
酒飲む前みんな立成あるんだよ
買い出し行くじゃん赤城に性あるよね
今日は何かバーベキュー場勢となってさお
酒も買うんだけど野菜多めに買っとこず村
にはまだまともだから野菜多めに買っとい
たり野菜ようです多めに注文してください
今日ノームぞって思う時は野菜多めに注文
してください
野菜お酒飲んで食べるそれでなんとか回避
するという
5位具体的だよね
すごい舞台できる
行っちゃういを飲んでからチャーハンなん
でなんでコーツ後半のチャーハン投入は
やめてよ
もうロスタイ米ろっつってんだよねー後半
45分過ぎてるオッスタイが春弦に
そろそろチャーハンいっちゃいますかじゃ
ないんだよ重たいっていうねそしてもう一

お酒の飲み方がいい
それも一緒
小ビールでよくない
チョッキあげませんかって話
メガハイボールやめませんかって話
皆さんあのメガハイボールが割安だとか
ですね
ジョッキで言っちゃいなよとか言ってです
ねやっちゃうんですよ
割安だから割安じゃないの
ジョッキ2杯目余るときある嫁
なんだあの2杯目のジョッキのななんで
こいつ頼んだんだろうというときない半分
残ってそれなんか行かなきゃとか言うんだ
よね
違うんですよ
ショーでいくんですよ実は省のグラスで
ビールだってなんだったりいくことで
グラス小さくすること
y なぜボトルでいくんだ
グラスで行くよね
ビールも暮らしで行ってみてくださいなん
と一杯目の気持ちよさだけでよかったん
じゃないかってそこで停めれる可能性ある
んですよ
で2杯目行く時
薔薇入れていきましょう
ショーでいくことでベースが取れるんです
よねー
小ビールまたついていただいてる間に冷静
になれるんですよ
なんと小ビールを毎回打ち込むという作戦
優しいですね
お酒一切の胸じゃないんだよ
小ビールを行けと言う
グラスでいけというボトルただ胸という
優しいね
そしてに性のあるうちに野菜た喉決定
ものすごく優しいです
これでなんとか対しのでくださいね
もう一個
旅行に行くとつい
子だよね
旅行に行くと太りますね
あんなに歩いたのに
あんなに神社を巡ったのに
すぐ足クタクタになっているのに
ディズニーもシーもランド見てあんなに
クタクタになったのになぜか
1.5キロ太ってるんだよね
なんでだと
旅行のやろうと
腹たったわけですよここポイントなんです
けども旅行をどうすれば防げるか旅行は
旅館側が配慮してコースだしていくんだよ

旅館の夜ってコースじゃないで全部食べて
いいんじゃない
旅館まで来てさ俺は食べないようなんで
さぁ
でウイダーinゼリー中なんて言ってる
さんなんだと旅行してんだかわかんない
じゃんコース多分楽しみたいんだよ
食べるんだよ腹パンパンなの
釜で包んで日まで米がさ
お米おかわりし放題ですからと言われる
理由
デコめぐって腹パンパンなのでさあシャー
レイと出てくんだよな
フェット出てくんおいおいおいおいてコメ
デコメをガールし放題ですって言ったやつ
にする羞恥かそれ
どうですか炊きたてのお米
こちらのお米こだわりのお米なのでに入っ
ちゃっても全然美味しいと思いますよ
そちらのお吸い物とあわせてこのを込め
いかがですかじゃあを食われしちゃうかな
と言ってパンパンにした奴になんでアイス
クリームが2玉包んだあれだよね長打ん
じゃねーぞって
なんでそれもさあ何か脂っこいのが
ドーナツみたいなのとかケーキとかのさ
なんかその後ロスだが生んだからそれぞれ
プラスウエハース+なんかあアイスと
フルーツとかさやってくるんだよね
もったいないなぁと言っちゃうんだよね
寝れないんだよね腹がパンパンべ肌
ぱんぱんぐっさん破裂すんじゃねーかなっ

なのでもったいないってオフラインだよね
攻撃意識が飛びそうになるよね肌パンパン
になってさちょっと風呂も入っておかない
となぁなんて土佐酒も飲んだ上で腹
パンパンでさあ風呂入ったさあもう意識
もうろうとしたんだよね
それでさ明日は朝からねぇ
牛のでが日の出が見れますよとかでさ
ぶっ飛ばしてやるかなと思うねこの状態で
なぜ早朝目覚めれると思ってるんだよって
いる
そっち目覚めれぬよって話になるんですよ

これも優しい優しいですよねー
なぜコース全部食べていいその代わり
メイン以降は半分残してくださいん
二前半残し
全部食べている全種類チェックポイント
通過でいいから半分の子じゃぞ
で前菜食べてねー
何か食べて
でメインが来たなと思ったらそこからぜ
もう半分メインから版マン
でもね範囲杭いって思うかもしれないけど
半杭でも腹パンパンになるからねハンド位
でも腹満福なる量が出てくるってことを
毎回私言ってるよね今私なんで長めにある
あるしゃべっているのかというと旅行行く
たりこれ忘れてるからだよね
フルコース全部食べたら肌が180杯にな
るっていう事を何故か旅行のために忘れる
んだよね
宇宙人に脳みそいじられてるのかって
くらい記憶ないんだよねそして180杯
塗って思い出すんだよね
ここにはかつてきたことがあるぞってここ
に勝つてきたことがあるぞーじゃねーんだ

曲いじられてるのか
だからルール先に決めを
コースなメインからハン残し
食べて
うーん天皇擦れる最初から半分残すと決め
ていってくださいはい
でも翌朝があるんだよねー
朝バイキングが待ってんだよねー
ジョルに辿り着いた疲労を癒したくて肌が
180%になって温泉で意識が飛んでその
後ねー
朝が待ってんだよね朝食会場は夕食と別の
会場に案内されてテンションが上がったか
と思いきや全員が血眼になって
なんだかオムレツだったりローストビーフ
だったら狙いに行くってあのばい菌が待っ
てるんだよねー
その結果1.5キロ太るんだよね
そこまでセットなのよなのに日なあなあ
取りバイキングの朝食があることを忘れ
てるんだよね朝食バイキングさとったあと
で気づくなよあれこれ食べれねーんじゃ
ねーかなってでも取った飲んだから食わ
なきゃいけないと思ってさバイキングで
残すはさすがに失礼だろうとか言ってねで
全部食べちゃってねそれで気づくんだよね
あれ
この場非常に俺前も来たことがあるぞうっ

いじられてるのか記憶を宇宙時にずーっと
ミューティレーション的なので何度経験し
たその麻生
そうなんだよね
帰りのレンタカーで帰るときはいえ意識
飛び育てるんだよね
夜と朝のダブルパンチデー
venta か運転するのがき重くて
しょうがないんだなレンタカーを運転して
さあサービスエリアに乗ったら気付いたら
アメリカンどうかってんだよねアレなんだ
楽器が起きた
俺たちは一体何に操られて生きてんだよ
辛いぜ人0
バイキングの対策教えます
はいバイキングはですねなんと普段
食べれるものを食べたことあるものに関し
ては ng というルールを課しましょう
えここでしか食べたことないっていうレア
ものだけを乗せるようにしましょうよ
その後当時でしか出会えないお刺身あった
ねうわここでしか耐えて食べれないだろう
というローストビーフそういうのだけレア
簿のだけ集めてレアものだけ載せる
どこでも食べれるフライドポテトを取るの
はやめなさい
昨日も阿室用あさっても率でも食べる
カラー毛を取るのはやめなさい
いいんですよパスタは食べだロールパンを
取るのをやめなさい
ロールパンパスタいいんですとるっって
唐揚げいいんです
食べ慣れてるからおいしいという保証が
ついているということで撮るのはやめ
ましょレイヤーものだけを問う
いいですねつまりこれ旅行の楽しみを注が
ずに皆さんからカロリーを注いでるんです

この口付
ルール決めてるんですよレイヤーものしか
取らない
メイン以降はの半分のコスっこの習慣を
変えることで全然変わるんですねー
さあこの開放感良好だけじゃないですよ
コンビニですね
コンビニ楽しいですね
もうコンビニは企業努力ですねも新商品が
雨あられのようにねーあるわけです人気の
商品しかならんでございませんはいんなの
でコンビニに関してはどうするかまず第一
の対策がコンビのない道を通る
しましたよ究極の対策きましたよ
よくよく考えてください
達からよってたんですよ吸い込まれるよう
に入ってたな
君は
ミニストップで本当にストップさせられた
やんぬ
ファミリーマートの本当のファミリーに
なってやがん違うよね
ファミリーマートはあなたのファミリーで
はないんだよねミニストップは
ストップしなきゃいけない場所ではなかっ
たんだよね
そうはなぜか呪文のように入ってたんだ
けどもその道通らなくても帰れたんだよね
それだけでもういらないからー下君を買う
必要なくなってくるという
ほらシーンですよはいだまずカバーない
守らない食べきらないの三原則にここも
入ってくるよね
でこのですねコンビニによって何か買っ
ちゃうっていうそういう費用ね1日に何百
円かだよねー
毎日日300円ぐらいだとしましょうよで

1ヶ月でどれ暮れになりますかそれ
なんと9000円ぐらいなっちゃう
1万円弱コンビニ脅してるんだとしたら
その1万円で何か別ほどできるんじゃない
実は
やっちゃそんなに使ってないで1回
100円だよ1回100円の後皆でそれで
も3000円になってるんだよねー
それを有益なプラスアルファに使えない
だろうか
中田敦彦のオンラインサロンプログレスと
なんと980円頑張って
3人分入れるんだよ
喜安じゃない逆に激安じゃないな形の
オンラインサロンてそう思わない
それで毎日な形の喋りが1時間聞けるんだ
からね
鬼みたいなにお腹たの喋りが聞けて
ものすごい
人生がアップデートされて痩せれるって
言うんだよ
コンビニに持ってったら仕様の位置もな方
に渡すそれだけで全然いや1月詐欺じゃ
ないよ
そんなわけないじゃんなんでオレが詐欺を
行うんだよ
入ってみた稲葉から入ってやめれないわけ
ないからプログレス入りましたやめれませ
んでしたっていうくじを聞いたんだったら
俺を正式に訴えた方がいいよね
出してくれという隊員がいるんだったら
やめれーんだからそれ
ねむしろ止めれてないのコンビの方なんだ
よね
コンビニをやめようって話じゃな方じゃ
なくて百歩譲ってな方じゃなくていいよ
違うことに使わないってみましょう
好きな本カエル好きな漫画帰るそれが方が
いいんじゃないマンガ読みました太りまし
たとしている
いないんだよね音楽を聞きました太りまし
たないんだよねだったらカロリーのない
ものにお金を渡すっていう考え方できる
わけよ
カロリーのあるものに払っていったお金を
奪ってカロリーのないものに払えば
音楽は聴けるし映画は見れる映画見えるよ
映画見て痩せれるんだよそんなことある
みんな痩せるためにものすごい運動し
なきゃいけないと思ったじゃん治療の好き
な aea がを1本見る
コンビニ払ってたお金でそれで安れちゃう
そういうこと
じゃあもう1個とコンビニだけじゃないん
ですスーパーで買いすぎちゃうんですって
言うとね
華潤と変えましょうまずスーパー入るよね
何がある野菜コーナーあるんだよねー
これ付主義フルーツと野菜のコーナーが
あって大空にに行くと魚があるわけよ
だからなんかこれもあれも使えるかなぁと
思って入らない野菜買っちゃって結局の
こと冷蔵庫パンパンになっちゃってその
野菜をなんか使わなきゃと思ってなんか
料理しなきゃいけなくなことあるんでなぜ
これなと先にですね魚とか肉のコーナーに
入ってメインディッシュを決めてください
とその晩作るメインディッシュを決めて
それの付け合わせ妖怪に野菜コーナーに
入ってくれれば無駄なものを買わずに済む
よっていいんですよね
これ
格言いきますよ
美しい人の冷蔵庫はいつも美しいきました
パンパンな人の冷蔵庫いつもパンパン
心当たりありますねー
パンパンな人の冷蔵庫いつもパンパンなん
ですよ
なんだか足りない気がしてるんだけど足り
ないんじゃないんだよね
見えなくなるくらい詰め込んでて調味料で
賞味期限が切れてるものがあるんだよね奥
のほうに出したくない何かがあるんだよね
よく耳てみてパンパンなんす
それは意識的に買ってないからなんですね
7ルートを変えるんですよ肉魚買って
メイン買って野菜か無駄なものを買わない
まず買いすぎない盛りすぎない食べきら台
の3原則にこれも入ってるね
そしてですねスーパーで
素材買った後に調理品ぐ見えてるんでね
なぜか
カニクリームコロッケを買ってしまう
なぜかお惣菜をもう1品買ってしまう
そういうことありますよ
はい調理品研修でございます
素材だけを買って料理して食べるという
ふうにしですね調理品は禁止スーパーに
行ってもいいけど肉魚コーナーからメイン
4日およそなど野菜粥で商材とか調理の
付近のコーナーはスルーしてレジに向かう
そうすれば
余計なものを買わないです
コンビニやスーパーの対処法
意識して入っていただきたい
コンビニやスーパーに入ると記憶が
なくなるのが皆さんであり我々です
そうですよね旅行に行くたびに記憶なくし
てたんですよね
いっつもなんだかは記憶をなくしてコース
を最後まで食ってパンパンになってから
温泉に入りその後朝目覚めてですね行か
なきゃと言って朝食会場に呼ばれて
バイキング取りすぎてパンパンなって
レンタカーで自己嫌悪に陥るとそういう
ことですね一生を繰り返すということから
もう抜け出しましょう
コンビニスーパーも対策を取れば怖いこと
はありませんはい
ただこの開放感だけじゃないですよ人間
ストレスもあるんですね
ストレス方が厳しいんですねダイエット中
の反動あれはなんでしょうか
なんなんでしょうね
もう食べないもう飲まないて言った決めた
日に行っちゃまたありますからね
aas て
前は反動が2日売れる家へ来てたんだよ
あるよね禁煙とかでも saas はねー
ぞ後でてさ2日も多い見て吸っちゃって
やるつ
さあもう外ですがた晩年だとかですそうな
んですってさ
ぬーん禁酒したんだよさ余計飲みたくなっ
ちゃったボトル買ってきちゃってねぇ
春よね2日間代表とした反動でね今日は
チートデイとかでロングはカンヌツイート
でやるためにお前だーえっと始めたん
じゃん帰ってねそれが2日後だったらまだ
よかったんだよ
その日のうちにあったさお前まだ2時間
しか我慢してないんだから小萌唯ただだが
大量に食う立
なぁ安の反動だったんだよねプレイの一環
ですよねこうなるとね
度か風するためですね1時間だけ大変とに
気分盛り上げたってだけじゃねえかって
いう
そういう時があるんですよね
何だったんでしょうあればとぅ
なのでこれはですねー
やっぱりねぇ
チコ敬語とセットなんだよね自信の無さと
かどうせ俺なんてダメなんだっていうね
それでかなりついてもあるんですよねー
夜中起きてねあ俺はダメだなぁ私はは
やっぱりまだダメまたやっちまったなぁ
ときありますよねー
で皆さん
まずね自分をそんなに責めてはいけない
ここあんです
自分を責めることをまずやめてください
決して自分を責めないでください
そしてちょっとでも頑張ろうと思った
そしてちょっと頑張っているそういう自分
をめちゃめちゃ褒めてください
今日半日我慢しているいいぞえらいぞ
褒めてあげです口に出して褒めてあげて
ください
中田えらいぞと youtube こんな
頑張ってて偉いぞねぇ
登録者こんなにいっぱいいるじゃないか
みんなに見てもらえてるじゃないか続い
てるんだぞ
ああこれはすごい音があっ言ってくだ線
ゆっ
なかなか人を褒めてくれませんから
自分で自分を褒めるんですよそれでも言葉
のマジックってあるんですね逆やってませ

俺なんて俺なんてっていい家で言ってませ
んか
日記に自分を責める言葉書いてませんか
書いちゃダメです褒めましょう
その上でどうして
食べ過ぎずに痩せたかったのかどうして
食事を減らしたかったのか
これは牧歌くれるのよ
同期を確認しましょう長期目標を確認し
ましょうそして
禁止を意識するので焼く
肯定的なね
肯定的な代替品でそっちを考えましょう
ねぇ
コンビによるのやめてさ映画を見に行く
ようにしたんだよ
映画観れるんだよそちらにフィーチャーし
ましょうコンビニ剣士コンビニゲイシーと
思ったらそのコンビのことばっか考えたん
でね映像見に行く毎日そうですよねー
お酒の代わりに校長の毎日が始まったよ
散歩する前の子が始まったよ
そういうふうにポジティブな方に始まった
もう卒中意識する
そして自分を褒める
吠えるでやれたんだ
時まで来てるんだというわけですね
はい
そしてダイエット中もそうなんですけど
ダイエット中じゃなくてもいいライダーと
した時ドカ食いしちゃうんです
イライラでドカ食いしちゃうんですという
方ねわかるよねぇわかるよねぇ
イライラしてる時にさ
もうこれは食べて飲んでそれでカーっても
もうベロンベロンなく倒れちゃってねちゃ
オーナーがありますよね
あるんだよ
傷ついているときて何
そういう時期ですね
食べて飲んでするっていうね自傷行為に
近いわけですよ腹パンパンになってねー
飲みきれないほど飲んで
食べるのも抑えても割れないですよね
両性愛コントロールできるよね
両コントロールせずに食べて飲んでって
暴飲暴食をかなり銃を傷つけてるえっ
でどうすれば時ストレス痩せるのか
実はですねね
ほっとできる人と話そう
これが一番だよ
階段ホッとできる人と話した時ですね
めちゃくちゃ癒されるんですよね誰かが
あなたを傷つけたりですねあなどったり
ですねないがしろにしたりしてますね
あなたのことを大事だよって思ってる人
いるでしょ
家になよ私中で岩や胸に手を当てて考えて
ください
家族がいる親友がいる聞いてくれる人が
いるんですよ
そういう人に連絡してみるもしくはあって
みる喋ってみる癒されます
家族がいるんだった家族と触れ合い
ましょうよねいくら仕事がうまく入らなく
てもねパートナーや子どもやね親がですね
新ちゃんとしているよと話し聞いてくれ
たらですねだいぶと癒されるんですねその
癒やし効果って言うんですねポジティ部の
癒し効果なんですよこれをよねやってる
いや中田さんそんな毎日毎日離せませんよ
とそういう人ですね
帰ったり喋ったりしてみましょうね発信し
ている
ね日記に変えてみるとかねぇ
自分のその喋ってですね配信してみるとか

あるいはね
一般理論などで配信できるじゃないですか
それ馬何人かのリスナーの前で喋ってみる
とかねう聞いてくれるんですからそれで
生配信してみたいですね着替えてみたりし
て愚痴を聞いてもらってるそれだけで
スカッとする
そっちの方で全然ヘルシーなんですよ
そういうやり方でですねストレスも発散し
ていこう
そういう風に言われておりますそれね
食べたくなって行っちゃう
イライラで食べちゃうこれってお腹空いて
なかったってこと
お腹が空いてないのに食べてたから
ぽっこりしているわけだよね
お腹がすいた時だけ食べたらいいの
ストレスの発散や口さみしいみたいな
ストールそういうですね
気持ちのメンタルの穴っていうのは違う
ことで実は本当に埋めれるんですよ
メンタル埋める
好きな分だけ食べる
そうすれば健康的なせれるとそういう話で
ございましたさあ皆さんビックリつある
あるあってハマったでしょうかいやー
僕は姉
まあ早食いしてましたすいません中で早く
しました
いやで家族の中で一番食べるの早いかです
すいません
もうこれからはですねペースト状になる
までか見たいと思います
そしてお酒を生え飲むときにですね直帰で
頼んでいた自分がいました
小ビールからいきたいとおもいます
ありがとうございます
コンビニのある道を通っていました
避けていこうと思います
だめだ自分を責めたりもしていました
これからは褒めていきたいとおもいます
皆さんどうですか
人の上りもの食べたしてませんしたねー
いきなりシェアとかですねコースは半分道
ですねめちゃくちゃ実用的な配りましたよ
ねはいこれをやるんですよね
もうまず皆さんね
自分を褒めてみようなんでこの動画もう
終わりまで来てる
見てバー見てもうあと1分しかない
終われよあとプログレスの告知とその
ボイ c の youtube 大学の
告知があって終わりだからもう終わりなの
ここまで見たんだよ
めちゃくちゃ頑張った
もうここまで頭に入ったもできますよ
まず見えず自分を褒めてくださいねー
そして少しずつ頑張っていきましょう
ちょっとづつでいいんです部
youtube だよくいろんな厳しい
意見もありましたけど今回優しい県でいき
ましょうそして褒めやっていきましょう
コメント案でどんどんね今回見れましたと
最後まで見れましたそうねそしてコンビに
使って多分でプログレス入れましたって
帰ってみましょうプロレス入りましょう
フロン入ります長の話である勧誘じゃない
のよ
健康の為の動画なんですねー
中田を信じてくれねーまだ疑ってるのかな
方があくりになって
この頭脳を持って悪いこと本気でやろうと
思ったらもっとできるはずだと思わないか
こんな回りくどい方法で980円を確保
しようと思うか
本当なく人だってなれるんだ私は
なのに軽 no 人中厨房をやっている
私は
私を褒めてあげたいっ

ほめやっていきましょう
きっと食べ過ぎずにいけると思いますでは

web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人