【人を動かすヤバい話し方②】相手に好かれる媚の売り方…天才・頭いい・成功する(Effective Communication Techniques to Motivate People)

全人類がこの3つが現ほしいという参照神器授けます行きましょ
転載
きました気持ちへ天才が君天才だね
これいいですねなぜかって僕もそれをぬ言われたくてしょうがなくて作った歌が
パーフェクトヒューマンですよね
返済天才なかった
中田ものすごいです
自己肯定が爆上がりですよ
絶対に嬉しいです天才
天才と言われたら末代まで覚えていますね墓入る5秒前まで覚えてますよね
足のなぁでもあの時俺天才と言われたなぁの人にとってね絶対覚えています
天才言いましょうねもう一個
頭いいですね
頭いいですでも嬉しいねぇ
4なんですよね
性高いですねって言われるよりもね頭いいですねって言われたほうが汎用性が高い
でしょ
頭がいいやつの橙にもいろんなことをうまくできるでしょ
その時ねいやー成績が悪いからとか勉強代したことないからと言われたらその
カウンターでも返しましょう
こうやって書いしましょういや学校の先生役とか関係ないですよ
本当の頭房ってそういうとこじゃないと思うんですよ
そういう頭の良さを僕はあなたに感じたんですよ
これですねもう
俺てうさえないようなちゃなんですねダウンが採れるという

その上で
あなた絶対成功する
これですきましたありがとうございます
あなたは絶対成功するですね私はの
初めて付き合った彼女にですね言われた言葉としてですね何度か紹介しています
はい後生大事に抱えてるんですよねー
あなた絶対成功するなんて言われたのですね後生大事に抱えてですね youtube
で音何度も嬉しそうに喋ってるんですよ
どんだけ物持ちいいんですか
どうぞ開けどんだけソルどんなよそれ取っておくんですか
ねじゃねーよっていう
嬉しいですやっぱり花成功するからーっ
何でかって大敗太平大半の人がこれと逆言ってくるじゃない
あんたにそんな特別な歳の内容って言っ
ちょっとねそれぐらいのこともできないの
ねぇなんでそんな風になってるのかなぁ
頭いいの逆だよね
いや絶対うまくいかないよそんなプラン
世の中なめてんの
そんなのでうまくいくと思うそんな夢叶えると思う
一握りである成功すんのやめときなよってみんなが寄ってくるでしょ
全員の大部分が覆いかぶさってくるでしょそうなぬ
媚びるなんてやだよ思ったことを言うんだよっていう人間ばっかりなの
そんな奴らばーっかりだからみんなでみんなの夢バカにしやってみんなでみんなの
マウント取り合ってみんなでみんなをばかりしあって心がギスギスしてるの段から
媚を売る媚売りの少年媚売りの少女が現れたそいつはこう呼ばれるんだ
救世主
救われたーっとなるんでしょお前の夢なんてかなぁねお前バカじゃねーのお前こんな
こともできねーのかよお前さぁ
凡人なんだからサーフ言われるから
をば天才だよ頭いいねぇ
絶対成功するよでぎゅらーんだよ
その救世主担うそしたら話し聞いてくれるから
そういうことなんですなるほどねー
その三種の神器
確かに使うのがうまい人いるよ
何言ってもやっぱらがた天才だなね
いやーやっぱ中田頭いいよな嫌な方お前は絶対など雪を言ってくれる人を好きになる
もんね
そうなんですよ
本当のことを言われて嫌いになった人とも会話しない
またあの人の話を聞こうとなる人間として当たり前だから与える側になりましょうね
そのでいい形の必殺技がある何
言い方があるんですってね
まず
褒め
いきましてキャップ
これねー
態度と褒め言葉のギャップですつまり
ツンデレですね
ボコられそうっていう時にこの三種の神器を出したらめっちゃ家クっていうんですね
あの
おい
中田お前プレゼン持っていたのか
結核今日までだなはいどンなんだ
ちょっと見せメロアプ練車えっとこうこうこういうので越冬
商店街でみんなでウサギの耳をつけて
あのサルサを踊るっていうやつなんですけど
持ってで路へ
だからあの商店街でみんなでウサギの耳をつけてサルサを踊るというそういう企画なん
ですけど
お前なあ
天才かよ言われた時に予報来られそうだったのに
おっ来られそうだった上
ええっ
うってんさぁやったやん俺のこの天才だったよ
うんけどへきるじゃなくて指紋これそうになっちゃう姉やんっていう子なんですよ
1回起こりそうむ一家をこれそうなサブに見せるんですよ
1回全然納得してないされるじゃんってああああ
それさあたい
あ文句言われるこれいつも設けられるパターン夏だ
前さ
頭いいんだなわーっだよっあっ
なるっていう
ちょっとアンタアンタエア何かいいいいね所女性のね
女性の上司ついてね
中田カーン中田君ちょっと来てい入るんでしょう
はいっ
中田君さあはこれ絶対おぼられるやつよ
今日かっこよくない a
safe
これでファイラーっていうことですよね
なんでと便化されると思いけどホモキスやんと
なんですかこの
このタイプがオープニングテーマ流れてるよねバーンドラマタイトルが出て河川敷俺が
チャリこいでるよね
あっていうそういう
そういうドラマ始まるよねー
これ方面使えますよ褒められそうだなって思って褒めるなるてちょっと怒られ
そうだなって雰囲気とかですねだしてですねちょっと納得いってない夏という意味だし
てから褒める
これできたら上級者だよね
だってまずさ天才とかさ頭いいねとか絶対成功するねってちゃんと言えます
これが難しいんだよねでもだんだん言えるなるね
褒めるときは堂々と王道年ちゃいけませんよ
絶対成功するよ
本当ですか
って変じゃねえよって絶対成功するよと言って本当ですか僕うまくいきますかねえん
じゃねーよっていうね
せず魚ちゃんと成功するねちゃん堂々とするねその上でこれもしですよ
必殺技そのにこれもコードです
共感逆マウンティング
きましたよ
共感わかるよねぇ
ああそうですよねとは彼はわかる気がしますみたいなね俺も俺もとか私もですうみたい
な共感
仲間だねってやつですね
逆マウンティングってなんだマウンティングっての上に行こうとすることだよね
俺もいや俺のほうが私のほうがいいですよね
キハクリ君ん
誰ださんゴルフを好きなんですねいやー
僕も凍る付
チャレンジしたことあるんですけど全然なくいかなかったんですよ
ちょっと教えてくれませんこれで空きました
俺もやってるんですからのでも全然ダメダメだったんですなんですよ
被災 cools なんとよく俺もうから私もから上へ行こうとする奴いません
私さ
昔いじめられててさと言ったらさ謎にその不幸自慢マウンティングするよね
いじめ等おれもおれもおれもいじめられたでもいじめられてるなんてもんじゃなくても
本当に殺されかけたっていうかマジで地獄だったよ
俺の話はねって言って多いっていう俺のイジメの話降り始めがつらかった
自己開示しようとしてのお前も殺されかけた話そりゃ
ジャメ労組のマウンティングは俺の方がやめろ
私ね最近ハマってるんだ最近ねあの
どこどこってブランドのバッグをねハマってて3つ買っちゃったえーマジで私もダイス
で今10個持ってのやめろ
3つ買ってる奴に純子持ってんのだけは絶対にやめろ話が何で開くと思った
3つ買ってる自分がすごいって思ってたらなんで純子見せつけられて私どう思うと思っ

やめろ共感マン
エンディングをそれを逆いくんですよええっ
ロレックス時計じゃないですか俺もロレックスほしいなあどうって目に入ったんですよ
でもめっちゃ好きになったんですけどいいああもうビビっちゃって買えなかったんすよ
ロレックス1何個持ってるか a に凝ってんですけどすげー俺マジで1個買いたいっ
て言っても足ブルッちゃって買えなかったでも痛撃
興味があるからちょっとロレックスちょっと見せてもらっていいですか
絶対嬉しいよね話で0もんなそいつ
legs を2個持ってる奴に絶対言っちゃいけないのがロレックスを国を持ってるだ
からね
ロレックスを2個持ってる人に絶対言ってほしいのが
ロレックス興味際は apple watch でいいと思うんだよね
だとしたら正解は1個じゃないろレングスすごい興味あるんだけど買えてない
正解は1個入ってしか家ではないの冷静に考えたらそうだよ俺さは最近ロレックス余っ
てて寒はマジで
でもさ俺もノレッグ好きで銃口を持ってんだぶー
折れろレッグ触ってんだけどさエロレグ好きなんだでも俺あんまつの時計に他にかける
タイプじゃないからアプローチでマジ機能的に暮らしてますあっそ
プーですねロレックスをハマってるだろレッグ様ってですかすーげー俺は俺だ亭小川と
してブロっちゃったんですよねその無垢話出てるセンター
それロレックス f 君ですねプレッシャー
それなんです
共感逆マウンティングは皆さんできます
何がお好きですか釣りですかうわぁ
釣りねいつか行ってみたいと思ってたんですよ
昔親父に1回だけ釣りに日活れてもらって楽しかったなぁって思うんですけどなかなか
行く機会がなくてね全然わかんないんですよ
盗んだから3宴憧れがあってできる人尊敬するなぁ
ちょっと
林気がしてもらっていいですかぁなんての向こうはすごいですね釣り竿コピーねって
ギャンブルになってますけどの最高な状態
これをやるね
この天才とか頭いいとか成功するっていうね先ほど三種の神器にもそういうふうに
ギャップとかですね
逆にとかっていう感じでこういう出し方をするだけでものすごい効果的にカウンターが
決まります
はい
しかも出しの頃はですね本当に天才みたいなことを言った時じゃなくていいんですよ
ねぇ
俺フェルマーの最終定理秒でり返したって言ったら天才というタイミングですけど
そんなやつ日ないじゃんあんまり
みんな普通の暮らししてるから5天才と言えばいいの中土産って思うかもしれない
ねでもそういうときはね例えば自分にちょっと理解できないような行動とか発言をした
時でも天才と言っていいんですよ
いやー
私逆に夜寝る直前にオムライス食べるんだよねってこれからええええ
天才じゃない
そんなことは反応ふっ塗る直ですハァハァ磨いた後ではー磨いた後にむしろ
オムライスを食べるわけ前菜だと思う
そんなか思いつきもしなかった者って言えるんですよ
だから自分がキャッチうできないことを
え何それわけわかんないって言ったらマイナスでしょ
だけど a それ天才アーティスト的なことじゃないっていうね
壁にサーフワード凄い絵を書いたりとかものすごい建造物作っちゃうみたいな人って
さぁ
12人にはわからないことをやって後のチャートになるでしょ
合法みたいなもんだな合法だと思ってくださいよ自分の音耳を切り落として自画像に
揃えましたみたいなさ
合法じゃんってアーティストじゃんでもうすごいじゃんよなんかあの
カロリーの塊みたいなその炭水化物と卵いっちゃんスカート
はぁ磨いた後に行っちゃうかその後どうするの秒で寝る天才ですよと言えます
あと成功するっても言えますよ
この成功しそうなときに成功するなんて言っても全部効きませんからね
もう
いやいやーすごいですねー
もう今度あのね色んな司法試験とかも受かって
しかもね
酒席で同大を卒業されるんですねいや将来絶対成功しますよ
なんにも聞かないよね
だってそうだもん
とって司法試験を1年生の時からとってたし
飛び級でその上で首席で卒業するんだったらそれで成功しそうでしょ
違うのよ
成功しそうなときに言ってもいいけどむしろ失敗しているときとかうまくいってない
ときに言ってもいいんですよね
えどうしたのそんな浮かない顔していやーこの前ねー
上司に言われた事を本当に忘れてて完全に締め切り過ぎてたんですけどそれをね
めちゃくちゃキレられたんですよ
まあ忘れてんのかよって2度目だぞってええ
お前さぁでも大物だよなぁ
すざ上司に言われた俺なんてブーって震えちゃうけどま s とそうやってはキレられ
ましたよとか言って与えあずれちゃいましたよーとか言ってそれって今も強力な盾
ラーメンその大盛りにしてたらおりなるなぁ食堂で社食で大盛り食ってるわけじゃん
大物になるよ絶対成功すると思うでな俺はお前のこと

言えるんです
どんだけミスったって逆に応募のとして成功するよと言えます
言いましょう
どこにでも打つチャンスがありますから打つんです
そうやって
思ってもないことを言ってるって皆さん思うかもしれない
そんな奴は媚びへつらいのトンデモで薄汚ねぇ
薄汚ねぇ野郎だって思うかもしれない違うんですよ
比率が違うんです
世の中には媚び売りの込こんな奴らですねこうやって9割がコーデ
媚びない俺がかっこいいと思ってるかもしれませんね違うんですよながら9割9分が
媚びない奴らなんです
ちゃんと人をほめる人というのはもう1%にも満たないんです団から救世主
フィリプが違うのあなたの見ている世界は9割がこうやって媚びてっ
その1割だけこうやって突っ張るでしょ
すっぱる人ばっかりなんですお礼
うそをつきたくないすからって言う人ばっかりだから無視の媚よっ
そういう話を聞きますねー
聞いてきます私も言っていきたい
天才だなってすごいなっ頭いいですね
成功しますよって言っていこうと思ってるこれからその時中田さんにコメントでな山
マルチ仕込みやってますねって絶対環境がないでください
中で一生懸命頑張ってるんだからいい
スポ根で頑張ってですね人のことを褒めようとしている人ですね
マルチ仕込みの媚売りヤードだなんてですね絶対に言ってはいけないんですよねー
そんな人は少ないんだろう
大切にしてくださ
そのナウシカの世界におけるナウシカぐらいのレアな人材難ですから本当に救いの救い
の日メジャーなんですね
姫様言って下さるこの私のこのごつごつした手を愛しいてだと言ってくださるありも
そうでしょ
みんなが咲き二次会なあボロボロのベシア
何切ったねジジイだなまあこれなどが人気とか言われたのが
姫様御名米できてねあらーなんてなになにーなんて言ってねあら
姫様には詳しいのようなものが汚いもので触れたラードね
いいわな
すごく大事なてよこういう作業をして高校だった
誇らしいはこんなてがヒュー氏ね summer ん
そういうことですけどナウシカやってるねって言ってくださいね
マルチ仕込みの媚売り男ではなくて私今
ナウシカをやろうとしてるんで
お願いします
これから頑張ります
じゃあその上で印象作りをして褒める
これが本当に9割なんですその上で聞く技術話す技術ですもちろん大事な聞く方ですよ

はい聞く事実はですねまず聞く時の
やっぱり姿勢です何言うかじゃまだ何も言わせてくんなよねー
ボール触らせぶんなよ包丁触らせてくんなよ
喋らせないよスタンスだよキック法だよ
聞いてるよねー
世界一面白い話聞いてるって思って聞いてください
聞き方がねいっぱいあるんですけどまずはマインド
テクニックに走りがちだけどまず mind 今世界一面白い話私聞いてんだっ
だってねじゃなきゃおかしいって言うんですよ
だってこの時間着くってあなた決めたんでしょ
あなんかこの人と話をするって場所に来たんでしょ
その上で話を聞いてるんでしょなのにつまんね話だなって思ったら苦痛でしかないん
だってよ
実は心理実験があって a さんと b さんの立ち向かってね
面と向かって同じ話を2回してください
1度目はつまんなそうに聴いてください
2度目は面白そうに聴いて下さいってあったんだって
どうなったか1度目離している方がむちゃくちゃ苦痛だったんだって
何を言っても仏頂面なんか違うところに気が紛れてどっか見たりして
つまらなそうにしてリアクションない話してる方が苦痛で苦痛でしょうがなかったんて
2度目
動い役者の頃ハート子なるほど確かにとか言ってたら話している方がむちゃくちゃ
楽しかっ
そりゃそうだろうなって思うでしょでもこれ大事なのは聞いてる側の感情はどうだった

なんと聞いペル側もつまんなそうに聴いている時はめちゃくちゃ辛くて楽しそうに聴い
た時はむちゃくちゃ楽しかったんだって
同じ話をしているにも関わらずですよ
それぐらい人間の心っていうのは自分で演出できるんですけど
ああなるほどって事はそういう事ですね
聞いているわけですね持ってくる聞いてるほうも話していいのかも載っている
共同作業なんですセッションなんですよライブですよね
ヴィジュアル系バンドがですねものすごい奏でてるんですよ
うわぁ紅に黄昏ろっつってバーンギャップ
やってるわけですよその時に聞くがーですねうん2どせたら楽しくないだろう
それを不ヘドバンすんだよぎゃんげんげんげんヘドバンしてた残すことに居るよね
それドラムスティックやっておるかもしれないしギターだって叩きつけるなんですよ
ねーよ
そしたらもう一個に弾いてる方やてよりヘドバンだとさ
もうもう一を決めちゃ
みたなんかそういうそういう最高のライヴになるわけじゃない
行くかやー
ライブなんですよ
話してる方がか慣れてんだからひいてる方がやってどうすんだよ
私たことないけどねっての楽しそうだなって思うじゃない
それあるんだとなのにむしろね
西切っちゃう人の方が多いんだってね
ああや僕もねもうここらだりありますよね
20万登録者でね富士森くんがゲストに来た時ね藤丸ゲストに呼んでおきながら話し
再現って僕話したりとかしてました
あれをぐらいね
よくないどころじゃないって言うんですよなんと話を遮る行為はなんと攻撃です
攻撃来られているのが問題ってよ
そうだよね最近どんな飯くっていうのや最近はねあの
肉まんにはまっててねネク魔はね僕はあの醤油とカラシつけないけどちょっと待って
待って待って待って嘲笑湯と彼らしい付けないで下さい肉まんがそのまま食べるのが
美味しいずじゃぁまあまあそうかもしれないけど俺は醤油とカラー
足を付けるのにハマっててなんかでもあの大阪行けとか言ってるね55位じゃあまで
待ってまで大阪だったら551うまいとかいっぱいあるから
ある辛口ラずーっと話を進めないでしょ
辛いのよフカしかないのよ遮らないでっ
絶対に遮らないでピッ
曲止めて客がヘドバンでさドラムにさあから見に行ってしないでしょう
うわーっうっうは曲の途中ですけども
俺もヘドバを見てくださいじゃねーんだよっていう
あの曲の途中ですけども私の hey 動画を見てくださいと
なんでボーカルのボーカルを死ぬけどまあこうやってんだということですからねそう
いうことですと
遮らないこれだけですねじゃあポイント
宇奈月これですね
[音楽]
頷くのはねこれ皆さん普通の状態であるとちっちゃいんだって
これぐらいじゃない
3ミリ体で動かしてない違う
うんうん
ぐんぐんと動かしくださいぐんぐんと動かしてください
その上で2ペース作りましょう
[音楽]
うーん
山場が来たらあー飯飯飯
子ですねきましたねうーん
うふ団はそうですうんもうサビが来たら版うんうんっていう
これがで切るようになるとよーりのってきてですねもうこうですよ
派手ヒーターもね晴れ膝インしたらね tear
うん法になっちゃってさ
すごいお客さんの時が今日のライムおりラーからなるんですよ
すごいなぜてくださいだからまずは大きめにある
そしてベースにちょっと緩急をつける
細いのがたまに来る基本はゆっくりこれがちょうどいいんじゃないかと言うとかでます
そので相槌ですねあいづちはやっぱりまず基本はいねはい
ハイハイや分が使えますよねはいや分野うーんも使えるらしいですね
うーん
はいうーん
があった上で a
映画ありますよねそして確かねー
なるほどー
そうですねぇ
倉庫ですよ
はいうんなるほど確かにそうですね
これですはい
ああ
えええええええ
いやなるほど確かにそうですねー
[音楽]
これをですうわーんと混ぜるんですこれをですねどんどんどんどん打ち込んでいくん
ですよ
dance dance revolution 状態ですねもう向こうが話してる
からそれをなるほど確かにそうですね
7も確かにそうですねはいはいはいファイルはいはいはいえ
なるほど確かにそうですねこうなるわけですね
妄想したの楽しいですが乗ってってくださいねそういう技なんですそんな女上級者の方
眉毛使いましょう
a 眉毛そうなんです女篇に眉と書いてあるんですね
眉毛ですね表情が変わるんですね
明るいポジティブなリアクションそういう話が来た時のリアクションを眉毛を上げる
表情があります
そうなんだうわぁイーライ
上がります逆に悲しいことがあったり真剣な話している時はちょっと下げましょう
なるほど
そんなことだったんですねサゲるっていうね
普通上下ぐらいでいいんです
この前はかなりちょっとのスパイスのパンチが効くだからぁいう的存在なので本当に
ちょっとでいいですちょっとちょっと眉を意識してリアクションするちょっと前をして
リアクションするだけでもかなり効果があるみたいですね
女篇に迷うねまぁ
いうの使い方が分かっているということはリアクションの取り方がプロであるから
気に入られる
気に入られるから気に入られるからスッとされて媚を売ってるんじゃないって言われる
けれどもそういう人の方がどんどんどんどん出世していくということでございますねー
さあ
印象をつくって服装を整えて髪型を整えて場所を選んでその上で人を褒めてねー
ホメてホメてホメてホメた後話聞いてうんリアクションをなく打ったらもう95%話は
成功したのもんですよ
そんな人がまず居ないんだからいないんです
見渡してみる
ダサいいますか皆さんを年きちっとした服でお招きして清潔感があってその上ですごく
ちゃんとした場所に連れてってくれてその上でものすごく褒めてくれるしすごく話し
聞いてくれるって言う人います
方どんどんいないんです周りにほとんどいないからもうそれだけで行っパーセントの
人材になれます
ジャガーそこから話し方に行きましょ
例え話が効果的ですねー
普通の本だったらここから始めるでしょ話し方です例え話からいきましょうとやる
でしょう違うんですこの本はもうものすごい95%がその手前で最後の方に
たとえ話もしてみたらいいんじゃないですかっていうふうになるわけですよ
だからそこが
机上の空論なのか実践的悪魔的やり方なのかということです
喧嘩殺法ですストリートで実績上げてきているんですコンボがいいですよね
その上で話し方例えば小よねー
たとえ方もシンプルにこれだけ覚えてくださいね
分かりやすくいうと丸まるみたいなものです
これさえ覚えてもいい

隠喩とか勅諭とかありますけど色々やめるというのはわかりやすく言うと丸まるみたい
なもんですっていうだけでわかる

それも得意ジャンルで例えていいよっていうね野球好きだったり野球で例えればいいし
サッカー好きだった3回例えば ec 料理作った料理で例えてもいいんじゃないです
かね
例えば youtube 台がグってどんな感じなんですかね授業ってどんな感じなん
ですかって言われたらねそうですね
分かりやすくいうと
カロリー控えめで打っものすごく栄養素の r スイーツみたいなもんですよ集まり j
2石美味しいんだけどえええっ甘くて美味しいからいっぱい食べちゃうんだけど栄養に
なるそういうもん江原移住中だ
の太さかたくないよってわかりやすいよということを甘さで例えて
でもためになるよということ栄養素で例えたんだよね
うーんそれを数字5スイーツかみたいな音だけど栄養の高いスイーツなんてあったら
すごいと思いません
なんかすごいと思いますだからみんなが見てくれてるんですよあっそうなんですね
youtube だ
力ってなんで22時なのかって不思議に思ってましたなんで人気なのかと言うと面白い
のにためになるだから
ためになるけど難しい面白いけどためにならないっていうものありだなんですよ
だからそんなのないって思うでしょ栄養になるでも太らないそんなスイーツってないと
思うでしょ
あるんですよそれが youtube 大学なんです
栄養だけがあるスイーツへようこそこういうことですよね
こういう例えっていうのをするとですねあーなるほどなーなんですね
布団ないスイーツあったらいいなぁなんて思ったですねそれがなっちゃう動画なんだ
なんだね太らないスイーツありがとうずなるわけですよね
そういう分かりやすくルートまるまるみたいなもんです構文というのさえ使っていれば
ですねそれをパッと思いついた理由
言って見て後から説明するその後なんとなく分かりましたか
このセリフもダメ押していいみたいですねなんとなくわかっていただけましたかって
言うとですねなんとなくって言われてるんですよ
分かりやすくいうとまるま
みたいなもんですってわかりやすく言うとをつけられた上でなんとなくわかりましたか
と言われた上で
いえ1ミリもわかりませんでしたと言ったらもう来る喧嘩が始まりですからね
版なので大体をなんとなくわかった気がしますって言ってくれるらしいんですよ
でなんでなくわかった気がしますと言ってくれたらですね
先ほどのセルフマインド今度
俺なんですよね自分の中で
この衣装を着たらこうっていうようにですね自分でわかった気がするって言ったら
わかった気がだんだしてくるんですよ
なのでうまいこと話が進んでいくと
たとえ話をうまく使うその使い方は何也
つまりはわかりやすく言うと丸まるみたいなもんです
なんとなくわかっていただけました過去の構文さえ覚えておけば大丈夫
そして次に効果的なのは呼ぶっていうことですねー
周囲を引き継ぎなきゃいけないですよねいざじゃあ自分がちょっと話ししたいなーって
思ったときに
ちょっと聞いてくれてないなーという時はあるかもしれない注意が散漫になる時あるか
もしれないねぇ
そういう時もですね
目線をよく見てですがこっち見てるかな見てないから芽が育ちされたかなって思った時
にですねこれを切り出すね
そういうわけなんですけれどもまあ今までのところですねこういうお話なんですが
あなたはどう思いますか
このあなたはどう思いますかって結構キーワードになるんですよね
たまにテレビ番組とかでもいいですねなんとかかんとかあなたはどうでしょうかとね
そういう時ってありません
このあなたはどう思いますかっていうのは急に振られるっていう5
ですよねこれがですね注意喚起になるねこの時にあなたがたはじゃなくてあなたはって
いうのがポイントなんですって
英語であなたたちとあなたって違います
名手で両方とも自由なんですね
いうはあなたもあなた達の両方も含むんですねー
いう
でもあなたね
あなたたちはっていうふうに話し始めたら心は掴めないんですって
ねぇ
日本の皆さんはとか
このグラスの人はとかね1年生はだいたいとか言われると
あ俺のことじゃないなってなんてのは思っちゃうんですよでもね何かあなたはねって俺
とルーレット

もなるわけですねあなたはどう思いますかこれがすごく大事なんですってっ
質問してみるこれもねぼく大学で授業していたこともあるんですけども結構ありました
どう思いますってばいってキュッキュッになるんですね
どう思いますかはいとか言ってねうんスーツ聞いてくれるんですよ
その上であなたにフォーカスする以上のパワーを持っているのが名前を呼ぶ
これですね
何也さん
何年さんはどう思いますからこれが大事なんですよ
実はあらゆる言葉の中で一番みんなが好きな言葉一番みんなが大切に思っている言葉
って何でしょうって聞いたらね
i ですかね真ですかねうん真実ですかね違うんです自分の名前なんです
自分の名前が皆さんに一番好きなんですあらゆる熟語の中で一番自分の名前の4文字の
漢字とか3文字の漢字が大好きなんです
団から私はそれをうたりしてるでしょ中田なかった中田なかった中田な方ってすごいよ
天才天才電材繊細な花だなかった中じゃなかった合間バーヴィッツヒューマンですけど

もうものすごい相方に媚を売らせるといいですね
斬新なスタイルですよね
すぐ鼻血を出しかけているところをみんなに見てもらうというね
パフォーマン数をさせていただきました
やっぱりね自分のがないみんな好きです何からパールとヒューマンをカラオケで歌う
ときだいたいな形のところを
誰かの名前にしてみた時て多くなかったんですかそうなんですその度にいる人の名前を
いっぱいみんなで読むとすごいすごい高まるんですよその1
名前を呼ぶってそれぐらい強いこと
だから名前をできる限り読みましょう
そしたら注意がグッとくる向いてくるねわかりやすわかりにくいのかな聞きづらいかな
と思ったら例えるしてみるね注意が逸れでるかなーと思ったら長い産んで見る質問をし
てみるこれがすごいでしょ
したその上で
一番大事なことハーブ食ってもいいよねぇ
情報が多すぎると全く刺さらない
これはもう youtube だよくでまあそうだなって思うことですねみんな何か
伝えなきゃと思ったらあれもこれもあれもこれもあれもこれもとなるでしょ
でもね検算想像してください検算ってあるでしょうかどうでさ
刺すやつ花長さ
もう時計がいっぱいあるさんやつあれにテロ版ってやってみたら
半纏たそれ痛いよ痛いけどザクッと行かないんだよねなぜかってやはりがすごい多い
から針がずすごい多いから逆に
大丈夫なんだよねー
でもその剣山に針1本しかないとしたら2本しかないとしたら
ポンとやったらザグって言っちゃいますよさぁさぁあるんです
深草スには少ない方がいい
そういうイメージはい今のけん座もたとえですよね
分かりやすくいうと見参みたいなもんですということですよね
一杯やるとどこがポイントがわかる
ないから差さないでも1.2体の3点だったらザクッといいことだということですよね
今回の私の動画だとこの本の中で沢山色々言ってたんですけれども
2.2すごく絞ってるんですそれがどこかわかりますか分かりますよね
序盤に言ってるから
序盤にも言ってるんです国語より審理が不つまり
印象作りと媚び売りだ印象作りとこみゅーりさえ学べば大丈夫
ええええ
話し方聞き方じゃないのいやいやいや外見とか場所選びで印象をつくってその後ホメて
ホメてホメてくださいその2点だけでいいんですっていう2つの張りにしてるから
ずっと刺さったはず
なるほどねじゃあ病院行こうかねなるほどねじゃあ待ち合わせの場所はちょっとね
ファーストフードからちょっといい
前にしようかしら bds と欄にしようかしらねその上でそのツアー
今度会ったね大事な人事ほめようかしらねぇ
褒めるって言ってもじゃあ17個の褒め言葉って言ってないでしょ
3つですよ3つ天才あたまい成功するこの3つだからシャル

省いて日本にする参考にするっていうのをとにかくやっていくことでですね
伝わるということでございますそして常に私を笑いで言うとこうですねとかですね
僕の歌で言うとこうですねたとえましたよね
自分の得意ジャンルでたとえましたよねそうなんです
この動画の中でもこの本
の中でも説明をしながらそれを実践するということを
この人もよりそれを私は解説しながらやっていたということなんですね
分かりいただけましたでしょうか結構分かりやすかったんじゃないですかねぇ
でもこの動画を観ていただいた穴だ
にもう
将来約束されたようなもんじゃないですかだってまずこの動画を見たってことがすごく
ないねぇ
人をがずやばい話し方えーそんなよりもさ
メントスコーラミーチャをっていう人で絶対伸びるよねメントスゴール見ちゃおうって
いう人と人を動かすやばい話し方か
マルチ商法仕込み面白い行ってみよう
全然違うまずこの動画見ようとしている時点でもう一歩後に本日本も詐欺住んでるその
上でこれ動画の後編の後半だよ
後編の後半まで見るって事は熱意あるよね
絶対にここまでの言葉を理解してないとここまで見れないから頭いいはず
頭いいんだよその上でこの動画を
ここの最後の最後で見たんでしょ
天才ですよ
絶対成功するではまた web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等
2回の授業かな
終わらない学園で仲間とケアへ詳細は概要欄のリンクラップ
私はあなたを待ってます
てく youtube 大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードは方どの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人