【人を動かすヤバい話し方①】元マルチ商法のプロが教える悪魔的手法(Effective Communication Techniques to Motivate People)

どう中田水ことですさあ今日も注ぐまいりましょうエクストリーム現代社会
人を動かすやばい話し方 hey
まあ的ださあやってまいりましたいやークマ的な話し方ってどういうこととね人を動か
すっていう方もありますよね
話し方は何なりが9割とかねうんそういうの方もありますよね
やっぱ人間関係で話し方をねちょっと覚えたいんですという人がたくさんいるわけです

話し方本もたくさんあるんですところが
この本は全然趣旨が違うんですなぜならこちら丼
いや by 話し方だからです思い通り人を動かすやばい話し方なぜならそれがですね
またね
教えてくれる人っていうのが心理学者ですとか
ビジネスコーチとかねどっかの経営者とかそういう
ことじゃないんですなんとマルチ商法のプロが教えてくれるという
これがいいですね
あの元マルチ商法のプロですねはいちなみにマルチ商法て何だのってねぜひ
に方で日本の詐欺レーショで実はねマルチ商法とネズミ講ってありまして
ねずみ講子詐欺なんですよマルチ商法っていうのはいろんな規制があるんですがこれ
合法なんですね
ギリギリ合法なスト
ゴロゴロマルツ処方っての嫌がられるのがねずみ講とですね
勧誘の方法が基本的ないっしょ絶対実態として販売する商品があるかないかっていう
大きな違いがあるんですけれども
基本的な知り合いにですね商品を売ってそのネットワークでですねなんとなく
儲かるようなんてですね誘われてです
ね商品をじゃ今度は仕入れて売るみたいなね
なーそういうのがあるじゃないですか
基本的には知り合いをです勧誘してもしかしリアじゃないと勧誘して商品開ません売り
ませんってことをやっていくっていうそういうことなんですね
はいこれマルチ商法
基本的にはです引っかかる人の大半がね食べられないわけですよ
やはりちょっとうまくやれば儲かるようなんっつって儲からないね
なんとこのですね庁舎ねー
この著者もですね3年間まったく赤字が続いたと言う
それでよく止めなかったよね3年間赤字が続いて
マルツ商法で赤字が続く3年間でどんな気持ちなんでしょうね
なかなか大変ですけどもきついなぁなんてってなんとか頑張んなきゃなんて頑張り屋
さんなんだね
頑張り屋さんなんだね一生懸命ですね
いろんな本を読んだんですって
その結果どうなったかいろんな話し方の本いっぱい読んだんだ
だけどそれではなかなかうまくいかなかった
なぜかって実践的じゃなかったんだ
確かにそのとおり結構キレイゴトも精神論も書いてあるねぇ
相手の話をねうまく聞いてその上で返すね
こういう相づちを打つとより良いんじゃないか書いてあるだけど言ってみたらそれは
ですね
精神論とか理想論になっていることが多くて使いづらいものがあったんだ
でも実際はうまくこうねそれをストリートの喧嘩
に落とし込みたいねわかりますねっ
空手の寝方を教わってもそれだけではちょっと使えない
でも喧嘩殺法のですね実際にはこうするんだみたいなね
実際は公園で自転車でガードしろとかねそういうあるわけじゃないですか
喧嘩殺法でねそこに落ちている何かチェーンを拾いのかね
うーんバットはこう使う
とかそういうあるじゃないですか
そういうやり方で自分なりにアレンジするとともに
いわゆるですね洗脳するってやり方ありますよね
洗脳するってやり方の本とかも読んでですねその悪いことに使われがちな理論っていう
のをうまく喧嘩殺法の話し方に
落とし込んで使った結果マルチの売り上げがトップセールスになったという
悪魔的っていうとそういうことだぞ
人に話を聞いてもらうねぇ
一人自分のことを好きになってもらうそういう時綺麗なビジネス書読んでもなかなか
使い勝手がな
そんな時にあくどいところの所からですね
あくどいと頃着ほんまなぁでですね使ってるうまくいったっていう
それを学べる今日は面白いと思いませんだからより実践的で悪魔的でも a 8
私1洗脳したくないんですけどって言うかたね
落ち着いてくださいねー
泥棒が教える防犯の方法って言った時に泥棒じゃーん私どこを嫌い泥棒になりたくない
聞かないっていうより聞いた方がいいでしょ
元ピッキング反応教える防犯方法ってたら教えて欲しいでしょ
奥さんこう言うねこういう音ドアの音豪遊鍵はねあの
だけ
荒れやすいから気をつけねてねとかそういうのって聞くじゃないですか
モトコー泥棒が防犯を教えてくれるとかね
なああるわけですよそういうふうにですねこの闇から光へといいですね戻ってきた講師
が教える人の心の掴み方なんですよ
でもねこの真理を動かすっていうここがすごく大事なんだと
なぜかというとね話し方ってみんな聞いた時にアナウンサーの人から教わろうかなとか

ar 時もあるじゃないでもねこの人疑惑
著者開く
言葉に皆とらわれ過ぎップ何言うかどういう彼にとらわれ過ぎップ
もっとだいぶ手前ですよって言うんですよ
簡単にまとめるとなんとね
国語より心理学なんだぞ
国語良いシーンよりももっと簡単2541一つだけや2つだけ2つだけやらしてそれが
印象作りと媚び売り
シンプル印象をよくするんです
そして込みを売るんですなんとなくえーっ思う話か立ってる人を動かすやばい話し方
丸寿商法仕込みだ洗脳仕込みだって言われたらさ何か魔法の言葉の言い回しでね
こう言ったらまあみんなが発想だんですかーなんつってね
商品変えますとかね俺ちょっそのビジネスをやりますって言って思うでしょ
うそーじゃないなぁ
実はもっとてない
何を言うかじゃなくてその前言う前に勝負機なるぜってそういう話なんです
その上でどういうかどう聞くかも教えていただきますねこれ聴く価値ありますよねー
媚びうるってやだよな方何言ってんだよ
媚売ったら人生を終えだぞと思うかもしれないでも今日の話し聞いたら印象変わります
けど
まずは聞いてみてくださいその一印象ず9位
これですね
まずですね人は話を聞く時ねー
どんな人から話を聞くかでかなり左右されるぞ
+かね確かにそうだよね
まずその心理学ね国語より心理学なの心理学用語
メラビアンの法則っていうのがあるんですと
なんですかとねぇメラニン色素ですよなんか趣味ができるところ
メラニーはしてますけどメラビアンって何ですかトレビアンは知っていますけど染田
媚薬何ですか a b 案は飲んだことありますけど女だびあんてなんですか
はっきりをメラニンより
トレビアン寄り
エビアンよりも目ラビア
こっちのが大事なんでか印象のすべての比率なんですよ
すごいですよ7対38台55
うーん
7大惨事入った55早い7少ないねー
人が情報を受けているときにどこを重要とするか
7一番少ないもの38
ちょっとあるもの55
一番大事なん50は何か実は
おしゃべりじゃない
明治は
資格です
見た目55%その次に
38%が
昇格オーディ
聴覚派で7%が
ワード
言語なんです
レジェンズ牛まとまってるでうワードと聴覚言葉と下
聴覚がなんかかぶってる気がするのでキャラ被りなんですけどっていう皆さんね
違うんですよ聴覚っていうのはことがいい街のですつない
リズムとか
music ですよね
釣れ歌とかで聞いた方がわかりやすいよね
ミュージカルとかでさぁお話の何か筋をさ
工装して
母語だろうがー
航行したのでございます耳鼻談合配ってとかで
いうよりももうもうたるさんまもたらさんって起こしり続けたきびだんごといったら
もうそのそれです説明しちゃうでしょ
覚えちゃうでしょ music 水
武勇伝武勇伝武勇伝伝伝伝
烈怒の合間パーフェクト9分 listen and music はなんとワード
よりもどーん
重要に届くわけですよだから僕は m 1グランプリっていう漫才の大会ででんでん
言いながらでんだったんだよね
そしたら7対38年
あれなかったメラビアン使ってましたすいません
ありがとうございます
そりゃ目立ちますよだってメラビアン使ってるんだもん
それがばれないのなぜかなぜかって女ら実は知らないか
あんときねでんでんででんでドーンとみんな
漫才でドーンさあ何とか感動です何とかで打つ感動がですよろしくお願いまーすいうで
頑張ってるんですけどもね
さあ今回ですね君ねー漫才師やってるだけでもね
やっていきませんからね私最近コンビニでになれないと思ったんでコンビでにね
その身でいうと難しいですよゴム印でーんちょっとやってみましょうかやってみ
ましょうっていう言葉の内容だけで勝負してるみんなね
そんなときにいきなりですね bgm ある
ベージュがあるエッチになる匹ねに55%できたよ
どうもって普通に出てくるところを撮り慣れてビジュアルそして
レイズ
覆うディオン
聴覚
みんな漫才師が7で勝負するっている時に38度50を抑えたんです
93の力を持って7をねじ伏せそれがぽゆ
メラビアン恐るべしそしてありがとう私が今ここにいるのはメラビアン法則のおかげと
言っても顔になるね
これ大事なのは皆その7に集中しがちってこと
漫才作んなきゃてたグーッと言葉何言うか台本のことが考えている
みんな何か話そうと思って伝えなきゃと思ったら7をところだけ考えているところ
みんな一生懸命何言ったりですかないったらうるせーと鏡見ろっていう
そういうことです
何を言うかじゃないあなた鏡を見なさい
どんな学校して言うんですかこれが大事
手品師で想像してくださいよって言うんですよこの少々ね
ページなしで想像してくださいいながらデジなを見せますっていう時に
ターンてミュージックかかって者らららーんで照明がフワーッて回ってドアの奥から
ですね
ものすごいオールバックのですねまあ赤いビッカビカのスーツを着たですね
もう背筋がものすごい人がですね登場したんですよ
めちゃくちゃすごいマジック見る見せてくれそうじゃない
絶対にコインは消えるよねー
ここになった子には消えるし鳩は出てくるし
もしかしたら県で突き刺された人間はそのまま生きているかもしれない
それぐらいのことが行われそうだよね
でもどうだろう
居酒屋でさ
最近同様って言うかよながらであ俺さ
最近手品にハマってるんだちょっと見てくんねって言って
t ダルダルの t シャツを着た男がちょっと見てくんねって言ってきた手品
何が楽しくなさそうだよねー
はいはいはい3寸ないでお願いに住んないで
しょぼくれたさあそのどっかのおもちゃショップで買ったグッズ村に3回練習してだけ
の手品をさドヤ顔で見せるの見るけどその5分なんか楽しくなさそうだけど我慢して
一応見るけど大丈夫うって思うわけ
でももしかしたらそのだるだる t シャツの人の方が凄い技術を持っているかもしれ
ないよ
でも明らかに侮るよね
侮るし不安にならない
大丈夫ってそいつがさん
居酒屋で実は人を剣でさすることやってるんだけどが多いやめろとお前の場合は剣で
刺して後そいつの呼吸が浅くなってだんだん死んでいくからやめろと
でもジャラーンでこうなってですね
ビッカビカの赤いスーツで登場した人はですね
箱に拳をさっそうがですねわーお
ってみんな見るわけですよすごい

一生
これすごく髪型これすごくないでしょ
たく行こうかと言うらしいですよ心理学デー
白衣を着るとね
一緒になったような雰囲気が出る
+自分もなるって言うんですってこれからねっ
洗脳マインドコントロール相手に与えるんじゃなくて自分にも与えることで効果を
高めるわけですね
剥離起きたらオレは医者だ医者らしいことをやろう
なるわけですね白衣を着ている人を見たらお医者さんだ診察してもらおうとなるわけ
ですね
ものすごい大変ですようちの子は大丈夫でしょうかもうもう外科医の命
ブラックジャックみたいな人いてくれねぇもう緊急搬送されたうちの子供がね何かで
もう村を怪我して血が出てる
大丈夫ですかお任せくださいって言ってるとかねピンク色のグッチのパーカー着てから
どうする
なんだか嫌だ
ピンク色のド派手なものすごいグッチって書いてあるパーカー着てたらどうだ
なんだかいやトゲトゲのルブタンのスニーカーを履いてピンク色のグッズのパーカーを
着ているね
ヴィトンのリュックを背負いながらお任せください
お任せしたくない何か別悪くないんだよ
ピンク色のグッズのパーカーを着てもうルブタンの時々の女ビカビカのずスニーカーを
履いてるずるい人のループを背負っての悪くないけどそういう人はむしろ六本木の
シャンパンパーティーで会いたかった
そういうことだよね
パリピナのからパリぴに会えるかなと思ってパリ p がいたらはパリぴが一体となり
ますけど私の息子直してくれますが先生の時にパリぴが現れたらちょっとやばいって
思う
でももしかしたらこれね笑ってるかもしれないでももうしかしたらその人の方が名医か
もしれないって話なんですよ
でも嫌でしょそうなんですよ
私だってこの youtube 大学やり始めた時
公園で停車つで喋ってましたそしたら言われました
なんか違う
ホワイトボードの前で話し始めてその時もまだ革ジャン着てました
なんかちがうねってだから私スーツ買いに行ったんです
メラビアンです話してる人間は変わりません
でもスーツを着てホワイトボードの前でしゃべるようになって初めてコメント欄から
なんでそんなビジュアルしてるんですか
なんでその場所で喋ってるんですかっていうコメントがなくなったんです自然になった
から
だから変えを印象が作れなんとですねこのマルチ商法でも実は見た目が爽やかだったり
美人だったりする人はやっぱり売り上げが高いらしいんですよ
はいどーとか嬢さんの世界だけじゃないんだねマルチ商法でも結局ねー
かっこいい男前と美人が売上を持ってくらしいんですよ
ギャー
大秘法ブサイクの俺大秘宝っていうね皆さん
まあまあな違うんです皆さんね
顔の造形はしょうがないじゃないですか
でもねぇ
散髪にきっちりいく美容室2月に一回以上行く
サイズの合った服を選ぶスピンケアをしっかりするほどよく筋トレをして体を
引き締める
体調を整えるクマをなくして睡眠をとる
そういった努力をしている間
ドーン化の話が大事だと言うんですよ
そしてなにをかくそうですねこの本に太い字で書いてあるんだけどねぇ
ブサイクほど
見ためにお金を使うことを決意るって書いています
すごい太りしいただきます
嫌ですね
不細工っていう言葉自体が嫌なんですけどもこれですね
まあ言ったらですねお金をねかけるって言うことを結構にキレイな人ほどやっぱり意識
高くなってってやってる人多いだとなるほど確かに
モデル覚め式高いよね bka なんかしてるよね
美しいよねーうーんでもやっぱりあれはいい一日で作られたもんじゃないんだね食生活
から
何からあともうその服装だってそのに合うものを着ようとかね髪型抱く的に合う髪型
しようとかちゃんといこうと家庭で使用とやってるわけですよ
つ目立って目立ってなんだっているメイクだって気にしているわけですよ
でもね
造形が微妙だろうがそれがちゃんとしてたら自分史上 max でてたらセーフ
もらえるんですけど
印章店で政府もらえるんですよ
ズタボロの状態で言ってはいけません
結構具体的に書いてますよ
5000円以上の美容室に行ってください塗っています
すごいですねちゃん金額もしれないですね声援カットだめですかだーめと
1000円かとダメですよスピーディーでいいですよ
なぜ度ももし人の印象をよりアップしたい話を聞いてほしいとね
大事なのは人を動かす話し方がしたいんでしょね
だとしたら5000円以上の病室に月に一回以上行ってください
これをね言ってるんですよなる報道と管理官ですねケチるなよて散るんじゃないぞ
ねここをケチるんじゃないぞサイズの合わない服をいつまでも来てるんじゃない
ピチット
ねページェントしてください
どうしてもハイブランドで固めるとかそういうことが必要なわけじゃないんだって
すごくしたいのこのこ今までの話を聞いてどう
真っ当なことを言ってくれてない
マルチいう商法上がりの人から地区から
アーサー
きた用のますちゃえばいいんですよとか言われそうだと思ったよねー
あっち向いてる間にネギ体を混ぜ込んで会えばイイんですよとかって言いまそんな怖い
こと言いそうと思ったんですそうじゃないな
この人は3年間マルチでくれなくてそっからがんばって
食えるようになったっていうスポ根マルチの人なんですよ
スポ根マルチって言う言葉があるかどうかわかりませんけれども
それぐらいです一生懸命人に話を聞いてもらうことに向き合った結果
外観が大事なんですよ
これでもすごいわかる
お笑い芸人になってもまず言われるのが服装と髪型です
だいたいお笑い芸人になりたいというとですね金もなけりゃ
センスもありませんからねぇ
たね格好してるんですよオリエンタル ago 今では信じられないかもしれませんが
最初のネタ番組の王女にいた時
君たち靴が汚いねって言われたんですよ金がなくてボロボロのぶーされたらね
それ奢られたんですね汚い部材てるなとか
リアやダメだよときちっと舞台衣装を着なきゃって何度もですね先輩や首相に怒られ
ました
ネタで怒られたことないんですよでもやっぱりねあっ
面白そうなことを言う芸人さんが出てきたなっていう人はね
そういうちゃんとした格好してるんですよ
大事なんですね見た目は低リンでも塾の講師でも手品師でも1社でも大事
だから youtube でも大事ですよ
芸人さんとか芸能人いっぱいユーチューバー始めてるでしょ
ねぇ
でまぁちゃんどうやったらチャンネル登録者のビルのって言ってくるんですよだいたい
の人がでも私をもう
じゃあ本気を出してい紹介なさいって sns でちょっと動画をアップしているノリ
でやってるから勝てないんです
僕特区が自作さんの命がけでやってるんですよねー
だからスーツもきっちり揃えでますし数作さんは
ジャージに着替えてねタオルを巻いているんですねあの人はいつもジャージでタオル
です
生活する人じゃないんですよ普段は普通の格好してる
でも収録の時は収録用の気概に消え
これすらできてない芸人ユーチューバーが大半です
ホートン度かそうです私服で何となく撮ってます
髪型複素環がへましょうこれが大事
手前の手前ねえ最近ズームとかで打ち合わせしたり会議したりしませんが
そんな時になんだか僕の意見聞いてくれないなぁなんていうときたいてい服装が悪いん
じゃないかと僕は思ってます
福岡エロ髪がとっととないのその上で画角どうなってんだ
ちょっといいカメラを買えば bc の添え付けもカメラをスマホよりもきれいに
撮れるカメラがありますよ
だからやってみるんだ揃えるがそこにコストをかけない人間ほど不細工
そう断言さんだよねー
その上で大事なのね印象さらに作れる場所選びだ
きましたね
マルチで失敗してるやつの大半がファーストフードで口説いてるって言うんですね
いやーこれはそうなんですね
でもねぇファーストフードでもんから話があるんですよって聞いてね儲からねーだろ
ってみんなすぐ思うんだって
場所だよ
話でやる内容は一緒なんだよファーストフードやファミレスは ng
ダメダメダメダメダメだっん
だっておかしいじゃないパリッとしたスーツ着てね
カチッとした髪型してねちょっとしたブランドもの時計なんかかけちゃったねー
で僕みたいに儲かりませんか儲けましょうよって行ってイイですかちょっと話聞きたい
です
e ビジネスがあるんですよじゃあちょっとそちらのマクドナルドでやって言った時
なんでだろうってやっぱそんな
なんかマクドナルド悪くないんだよマクドナルドは安くておいしいかもしれないよ
だけどそういう打ち合わせをするには不向きじゃないって話
じゃあそこのファミレスでいやいやいやちょっと待ってるとこれ罰
その上で三角はカフェね落ち着いたカフェでもいいですよね
先ほど講師1杯200円クラス今度は500円クラスいいですよ
でもやるんならもう入っちゃってくださいホテルのラウンジへ go って言ってます
なる
報道ねマルチならではのこの
ホテルのラウンジでですねしっかりした服装でカチッとしててなんだか羽振りがよさ
そうだ
でも清潔感があるそんなヒトカラ行ったことないホテルのラウンジに案内されてホテル
のラウンジでこんなことをやるといいんですよなんて聞いたらなんだかすごい気がす
るーでほとんどしまいです
ます
それができる人というのは気が配れるんでどういう風に見られるかが分かるわけ
先ほどの私ね服装を変えたとも共に場所を変えてますよね
強いどのボードの前でやってますよね
これはホワイトモードじゃなかったとしたらやっぱりそれは雰囲気が出ないわけですよ
ねー
youtube 大学って言って公園でチーショーツで喋られてもしょうがない
ホワイトボードの前で聴きたいこれ大事
そういうことなんですね
診察室ねなんかおかないブラックライトでなんか
照らされてなんかほんとさっきのピンク色のパーカーの口にしたかね
ブラックライトで照らされてるなんかわかんないミラーボールが回ってる手術室だっ
たら絶対嫌ですよね
不安ですもう印象が擦れている
炎症作るみましょう皆さんえっ
私にはこだわりのファッションがあるんですけど枠ある
でも tpo だから
人に話し聞いてほしいときには着替えてそれはそんな動力じゃない
髪をちょっと止めてそんな労力じゃない場所を選ぶボソンな量力じゃないってことです

なるほどねぇ雰囲気がありますよね政治家の人も何かの料亭みたいな割烹みたいな所で
話すからとんでもない何か良い感じになるんじゃないですかねえ
なみなみ幹事長なんですからね今回この法案をお願いしますよ
わかりましたよね法案でやるねあの割烹とが両手でやったらいいですよ
何何先生
こちらね何何第二もうちょっとグァのきておりませんじゃない
はいんだねうん嫌じゃないですかそれ mac でやってたらもうマック皆さん申し訳
ないかなマック美味しいですよ
でもその mac で大臣と幹事長がなんかもんみつな話をすると思えないですよね
多分こいつ何の法案を通す期がねーんだなってる時ですよね
たまにはマックでどうですかっていうね温度ですけどねお願いします
さあ
服装髪型場所えらいね
おいお話し方が先期待のにさ
そんなこと言わあたって障害じゃないかぁボリボリっていうかたね
一生人の心は掴めないぞ
ここだここでここで生まれか悪
ここが大事なんだ話す前に勝負はついてるんだから行こう
そして次媚売りぎゃー
プライドの高いみんなも第一項ですねうわぁ
嫌だよ込売りたくねーよ
なんでな中指立て太陽いろんな奴に全員に中指立てていいていきたいよはそれでもそれ
でも俺のことを認めてほしいの shut up
shut up だ
媚を売ったらおしまいだなんていうのはヤンキー漫画ですよ子供ですよいいですか
大人は媚を売ってから始まりなんですね
コービーを得る
非常にね嫌な言い方に取られてますけどね
長所が面白いこと言うんですよ漢字を見てみましょうね
媚っていう感じはね女篇に眉と書くわけですねぇねぇえ
眉を動かしてですね好リアクションよく話が聞ける女性はものすごく人気が集まる
だから媚売ってんじゃないよとシュッとされたというところからこういう子になったん
じゃないか
著者ですね言ってるぐらいですね
媚を売るということですね人気と直結しててだからこそ嫉妬されてその上で揶揄されて
きたのが媚びなんですよね追い込み売ってんじゃないよあんた今言ってんじゃないわよ
多いですよねー
そういうときだいたいですね年金ものですねぇ
批判するときに使いたいんですねなんであんたそんな人気あのコミュっているから
でしょ
そういうことですね
でもこれが大事なんですん
これ媚を売るみんなね媚を売るへという
ほめろってことですよね褒めの褒め言葉を支え
込みを売れと言ったときにみんな融合所ですね
8でも逆にん
込打って逆に嫌われることないですか言うんですけど
ない
ないんです
方もないんですってよ
何でかって言うとね
こう言っておい何下手な媚売ってんだって女気に入られるようとしているな冗談じゃ
ねえぞぶっ飛ばしてやるって言われること言ってあんまないんですって
これ実証されるのがこのマルチのねその人たちが
なんとかテクニックを上げるためねーセミナーミラーが開いたりするんですって
それでやることが褒めるって言うレっしょんですなんですよ
褒めるって言うワークをやるんですってどういうワークやるか
あったことないシュリ愛でもない2人組に組ませてですねあ一応2人組になって
ください打ってですねじゃあ3分くらいとにかく褒めまくってください
どうぞいやーなんか棒ですねだって出会ったばっかりだから知らないんだよ
この人が何の仕事してるかもわからないしどういう生い立ちかもわからない
生い立ちしてたらねお前あの頃俺にこんなことを言ってくれたようなあんとき気遣い
ありがとうな最高だぜとかね
お前だけでは助けてくれたの最高だぜとかいろんなんこ
方とは言えますよね実績
してたらねあなたの実績だしましたね最高ですね言えますけど知らない人を褒めるんだ
からで当てずっぽうになるんですよ
いやぁまぁなんだかあれですねもう頭に角
んあの部屋が片付いてそうとかね色んなことを言うわけですよ
誠実そうとかねマジねそうとかね嘘をつかなそうとかね
いや何かあのもん
を選びにこだわりがありそうだねあーなんか美味しい料理屋さん知ってそうとか適当な
ことでいっぱい u としますよ
適当なこといっぱい言ってみてくださいさあ皆さん僕に適当なこといっぱい言って
ください
僕のことでね適当に褒めてみてください褒められた側がですねじゃあどうなったか
大半はこういうリアクションするんですってえっ
私のことをこんなに理解してくれた人は初めてです
思うんだってええええ
うんそでしょ
あてずっぽうで売ってんだよなのにこんなに理解してくれた人は初めてですって人を
想うんだって
どういうことこれどういうことをもっと怖いよこれホラーだよ
なんだこれ人間って
なんかすごい怖いも見せられてるよ
そうなんですよ
人間は
ほめられた人を嫌いにならないなぜなら褒められたときに
それをですね本能で吸収するという
それぞれ乾いてるんですよ人間は承認
その上で
適当なことを言っている男だって思いたくないんですよ
そうでしょねぇ
ハァハァ
こいつ俺のこと20個くらい褒めてくれたけど全部嘘やなって思った時被害者は誰です

自分ですよね
だってこんなにいい気持ちになっているのでそれ剥奪されるんですよ
全体に褒めてきた人のことをこうもんですって
この人は
洞察力がある人だなって思うらしいですよ
8
あなたはでしょう本当は優しい人ですよね
すごく優しい人だと思う結構気配りをするタイプで気疲れしちゃうことがあるぐらいな
人その上で友達多そう
その友達もなんか占部だけの友達じゃなくて深いところで繋がっている友だちを大事に
する
タイプじゃないですかあと物へのこだわりありますよね
自分が使ってるものとらに対してすごくこだわるタイプねあとなんか雑なものいっぱい
よりもたくさん良いものたくさんの雑なものより良いもの少しずつの方がいいって思う
タイプじゃないですか
ものにこだわりがあって
のに浅く祝して後仕事もきっちりやりたいタイプ
仕事は結構真面目にやりたいタイプそうじゃないですか
洞察
だって私今ペットをにしゃべったんですよ
どの視聴者さんが見ているか分からない適当にあなたに向けて喋りました今スマホを見
ているパソコンを見ているあなたにあなたに向かって言ったでもなんとなく
何か当たった気がしない
優しいとこあるよねあなたにも真面目な時あるよねあなたにもそのうえでこだわって
いるものは何かあるよね
それが何かはがらない食パンなのかもしれないしボールペンなのかもしれないけど何か
には拘りあるでしょ
でもその時思ったよねその信用いるよねって言った気親友の顔浮かんでこだわってる
ものあるよねちょっとこだわってるものを浮かんで真面目な時はあるやつは真面目な
瞬間が浮かんで全部浮かんでうんこの人めっちゃ動作するかあるやんこの人めっちゃ
めっちゃすごいや
こんなに言われたの初めてやんそんなこと言われている私やっぱりすごい安定になれば
です
なる
褒めましょう
a 論を振りかざすよ
お世辞を言ったほうが100%いい
そんな身も蓋もないことを言うなと
何言ってるんやな方 youtube 大学でそんなこという
そのその人の本当にいいと思ったところ本当にいい数だけ褒めてればいいんじゃない
のって皆さん言いたいと思うでもそういうことじゃない
人間は褒められたら必ずキャッチするといいですね
もうスーパーるキャッチャーなんですよ自分の褒め言葉
それを理解した上で初めて行こうと話しですねこれでもねー
じゃあ嘘だっか言ってんのかような方ね思うかもしれないですそうじゃないんですよ
実はそうやって人を褒めようって思って
会話していると
むちゃくちゃその人の良いところをすぐ褒めれるっていう曲が出てきてるんですよ
良いところを見つける安定ながすごく高くなるんですってっ
スターフォームよこの人の良いところをほめようなんだろうなぁあてずっぽうでも言う
その上で見えたものはまず湯でもなんとラブいいところが見えたら褒め4かなっていう
安定な人と人と何でもいいから褒めるし見えたものは絶対褒めるって人じゃどれぐらい
褒める安定な高いと思いますみなさん毎日どれぐらい人を褒めてますか

まあ金しか褒めないんじゃないですか本当に感動した時しか褒めないんじゃないですか
だからレアになっちゃう
でもみんなもっと欲しいの
ペコペコですお腹ペコペコです毎日10個フライを褒めて欲しいんです人間は1日3食
じゃ足りないよ
もっと褒めてくれよねそう思っ
だとしたらもっともっと褒めたいそのときに褒める安定な高い人になっていくって話な
んですよ
褒めれるアンテナ高い人いいですよねー
今年著者が言ってるのねー
シェイク5 until you を迷宮 fake it というのは偽物でもいい
やっちゃうとね until you おめぐ
それがいつのまにか本物になるまでさっていうことなんですよ
実はその褒めてやるぜーお世辞お世辞言ってやるぜいっていうね
5罰するようだとしてもですよその後ますするようがですね
いつのまにか本当に人の良いところを見つけてほめをになるっていう
変わるんです
腹グルも努力していればいいしとそういう1
腹黒も努力していればいい人ん
騙してやろうじゃないですよ褒めてやろうっていう払うですよお前のことを褒めて
やろうっていうねそういう腹黒はですね
伊豆リブテックいい人になっているっていう
自分の利益の為に頑張ってたんですけどもいつも周りを褒めているいい人になっている
そういうことなんですよ面白いですねそんな中でも来ました3種の神器
どう褒めていいかわからないんだよねもう赤って料ほめ方がわからないとか
ピーチクパーチクってんでしょ
同校褒めていいかわかんないよねぇ君にすごくいいしプライんだねなんて言ったら
セクハラになっちゃうじゃないですかっていうどういうことをやっているそういうね
米方
は分かりません見たらそしているんでしょねぇいいから三種の神器だね
その女性の褒め方いいいい男女のいい関係な全人類がこの3つが芸を欲しいという参照
神器授けます以上所
転載
きました気持ちへ天才が君天才だね
これいいですねキャップを目
お前
小さいかよ言われた時に予報来られそうだったのに怒られそうだったらいいん
教官役マウンテン
ろレッグ様10th かすげー俺は俺なんで一個買おうとして部分ちゃんたんですよ夏
はもっと話が予想パース
web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等
2回の授業かな
終わらない学園で仲間とケアへ詳細は概要欄のリンクラップ
私はあなたを待ってます
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム00
10種類のカードはコードの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人