【内臓脂肪①】医者が教える我慢しないで痩せられる体の仕組み(Visceral fat)

同70ですさあ今日も早速参りましょうエクストリーム現代社会
内臓脂肪 hey
ana ダブリングシンドロームさぁやってレーサー
メタボリックシンドローム嫌な言葉ですね
人間ドックいってメタボリックシンドロームなんじゃないかメタボ予備るんじゃないか
ねぇ
内臓脂肪が付いてるんですよそれはちょっと普通の死亡と違うんですよなんて事言われ
てねえ痩せ型なおに痩せてるのにーなんて
人もいればねぇいやもう明らかにそうでしょうという明らかにそうでしょうという人も
います
どちら塩なんでこの内臓脂肪がついてしまうのか
そして内臓脂肪というのはただぽっちゃりしてる女あははで済むものなのかいやいや
そんなことない
やばいんだよやばいんです内臓脂肪というのはついているとむちゃくちゃ毒がいがある
命にかかわるだからお医者さんが警戒させて
るんですよね警鐘を鳴らしているんですよねメタボメタボメタボといつも警鐘を鳴らし
ているまあいい後に関わるからなんです
シーンに関わるかあるんですかだからだから減らさなきゃいけない
そのメカニズム今回ガーッとわかりやすく説明させていただきます
参考図書そちらはこれでございますはーい
眠れなくなるほど面白い内臓脂肪の話ということでですね
内蔵しもピンポイントでね今回はお話ししますよ
このメカニズムさえ分かってですね対策さえ取れれば皆さん恐る至らずですよね
何も全部をやろうとしなくてもいいまず頭に入れていただいて理解してなるほどな
そんな奇形性があってそんなメカニズムでそういうふうについてですね
だとしたらこういう対策をすればいいのかねぇ1個でも2個でも分かって1個でも2個
でも行動に移すだけでね
人生変わりますからやっていきましょーねー
第人気代表
うん今日の子の健康シリーズどんどんできますお酒をやめるもね
食べてはいけないものもものすごい反響でねあっという間で100万再生超えました
から皆さんも運命心当たりだらけなんでしょうね
いやもうやめてよねお酒のことを止めてよね
飲みながら見てたとしておりますね食べながら見ててねちょっと食べるものを食べまし
たっていうね
a 1も入れますから今回内臓脂肪自分のおなかに手をまず当てていただきたい
シュッとスイムで6つ言われているというね6パックできてまーすっていうそういう人
少ないと思いますみなさん
いやあなたをなんかどうですか少なくともバキバキ6パックでですね現在腹筋しながら
聴いていますよねもう城ちゃん1本の指でね逆立ちしながら見ていますという方ですね
もしよっ
だったらあの
違う動画 youtube 大学観ていただいても構いません
ミャンマーの動画とかねメソポタミア神話の動画とかね
色姉動画とかいろんなありますからこの動画ですね
シックスパック曝気刷毛ですね指立て伏せをしてしながら見ていますという方以外の
お腹
ちょっとされてください
丸みを帯びているなと
やや丸みを帯びているかと言う方はですね絶対に観るのを止めないでください
はい命に関わることなのでこれ絶対見たほうがいいと思います
はいまずですねぽっこりお腹がしているよという方
ねぇ
それが何なのかこれですよねまず内臓脂肪と言いますけれどもそれ以外の絞って何だっ

実は皮下脂肪と内臓脂肪これが代表的ですよね
皮下脂肪っていうのは皮膚の下についている脂肪のことなんですよねぇ
これはまあある程度必要な脂肪なわけですよね
まぁでもこれがついちゃうってのがあるんですけどもむしろヤバイのがないずお仕事
言われてるんですね
皮膚の下じゃなくてどこについて内臓脂肪内臓に直でじゃないんですよ
内臓の周りにつくんですね長を支えて
よなくに着くとかですねそのないぞのまわりについちゃうっていう
皮膚の下よりもっと内側ですねないぞの周りに付いちゃう
なんだかやばそうですね内臓の周りに本来だったらあっては欲しくない場所にきちゃっ
てるんですよねー
でもねこれより8倍の模試ってどうい
それが一生静止簿異なるところの性質の思慕一生性脂肪というのはなんと内蔵そのもの
や筋肉そのものについちゃう絞ってやつなんですなんと三種類あるんです
皮下脂肪内臓脂肪異所性脂肪
ヤバさはこの順番で
やばさのヤバさは一番最後一番ヤバいですよ
皮下脂肪の次にやるしか脂肪よりもヤバイのが内蔵しもないぞっ子簿やりもヤバイのが
一生清酒茫姐
こう考えてくださいそしてこれ特徴見分け方ありますよね
皮下脂肪っていうのはお腹でねこう触るんですねむにってつまめるむにっとしているの
が皮下脂肪です
もうつまめませんっていう方へのが内蔵しまうんですよ
よくいませんお腹見せてやってお腹パンパンでしてません
パンパヤね君と
舞踊部よじゃないんですよむにむにしてないんですよ
もうパンパンでなんかつるんとしてるんですよ
そういうときはですね内臓脂肪がパンパンなんです
劇的りぃヤバイ状態です
why ですねーお腹グってやったらもっとしてですね固いんですよ
硬いなぜか
なんでか日かじゃないから氷川ムニムニしてつまめる
聞かじゃないのはガッチガチで硬い
なぜかたまに片方のを誇ってくるほっこりされません
右手グラよってオレは存在ソープランドポールじゃないんだぜええ
お腹ホラー触ってみかっちかちだろうなーっていうんなんじゃないって全然そっちの方
がやばいんです
皆さんの顔なんかどうですかね
だからつまめないところがあるんだけどそこも結構あるなと思ったらですね結構危険
信号です
はいこれどういうことかというと内臓脂肪が多いからです
そして今まだちょっと大丈夫かなそこまでパンパンではないかなという方もぜひ気を
つけて頂けなぜなら30代以降全員
これが気をつけなければいけないということなんですよ
なんでかね基礎代謝が下がるかんです基礎代謝量
筋肉の量がやはり30代が落ちていくんですね
アスリートとかもねバキバキで活躍している
国の代表なんだから銃弾の人多くないですかサッカー選手でもね店サイダーなんて言う
プレイヤーって20代だったりするんですよ30代40代になってくると引退する選手
が増えてくるというのはやっぱり人体の構造所筋肉がだんだん減っていくんですね
基礎代謝量が減るんですねヒ素たい j 量が減るということは脂肪が燃えづらくなる
わけですから
やはりですね内臓脂肪についてはそこ以降はめちゃくちゃ気をつけなきゃいけないなど
今大丈夫という方もこれからどんどんどんどん基礎代謝量が下がっていく一方です
うなぜなら今日が一番若い日ですからどんどん衰えていきますので基礎代謝量が下がっ
ていい今は大丈夫でも一の前に今日な
がぽっこりあれそうなる可能性が高いです
なのでその原因を知っておきたいですよ何をしたらお腹ポッポになっちゃう
何をしたら内臓脂肪ついちゃうのこれ絶対知っとかなきゃいけません
何か食べ過ぎたらだよねって思ってたらアウトね
何がダメなのか
犯人は
頭きました
結局等じゃーんブルブルぶるぶるこーわー
油加藤かといったね頭のほうなんですよ
実はみんな油記事しがちなんですね
脂質の方だと思ってたって内臓脂肪をつけたくないんだから資質を取らないと思うよね
それはそうだよ
油トゥー油だと思うよねのんぬんですよと
怖いねぇ
あの食べてはいけないっていう動画やりましたよね大反響を得ました
その動画でもやはり頭が危ないと
頭が強いんだと言ってましたね糖質ですよ
甘いものねぇ
寒鱈結局ちょっと甘い天海が出るもの部分炭水化物とかも相当だよね
でもビジネスの授業も行ったよねもうけのレシピ
金の稼ぎ方っていう動画もだしたよね晴れでなんて私言ってた
とにかく口の中に頭を入れろって言ったんだね
ビジネスなぁは考えのなんと肉口の中に搭載入れてしまえば通っての依存性もあるから
もうとにかく3年
実際に通ってくれると甘いものと炭水化物を組み合わせたりしたら最高だよ
ドーナツとかパンケーキなんて最高じゃんクレープとが最高じゃんだから両列ができる
んでしょ
パンケーキはわぁあれは炭水化物の上に何か生クリームとか佐藤が乗ってるからだよね
この頭&等と言う
ものすごい損性があるから行列ができちゃうね
そういうことをやると思うからよって話
儲かるんだよって話
まったく東福何を含まないものが行列を作るということはなかなか難しいよねうん
あそこの店強烈のできるねー
あー上列のできるワカメやさんだと若宮で聞いたことないですけど
何ですか行列のできるは神谷さんって聞いたことがないんでその
そうそうないよねラーメン屋さんだってさ
やっぱりあのメインガス糖質なわけですよ
つまりこれねお菓子の素お菓子系のスイーツ買う
米麺パン
そういう炭水化物かってことでしょ
いやー結局はそこ南海ト
これ実はですね日本人前年で調査るするとですね
全年代が
国民糖質過多の状態
とりすぎ若い人から老人まで全員甘いもの糖質
ね甘いものだけじゃないよ炭水化物も糖質取りすぎ
甘いもの&炭水化物取りすぎ
なんですってでこのじゃあねかリズム的にどうなるかというと
当分ってね体が分解してブドウとになるんですね糖質がブドウ糖になるんですね
そのブドウ糖ですね
その肝臓とかですねそのさらにグリコーゲンっていうものを変えたりするらしいんです
それはもう緊急時に何か使ったりすんだけどそのグリコーゲンに帰れる
限度があってグリコーゲンに支えきれないでブドウ糖ところですね中性脂肪になって
その中性脂肪を溜める所なんだけど
中世上毛ためきれない
てもう思うもうその限度があってためきれないってなったらですね
血液の日もあったんです
で内蔵勝負
周りんだからついちゃいけないところですっ
だから要する倉庫から溢れたから廊下にでどうかに置いておきますだって状態だよね
そうだよね
普通に倉庫があってそれにさあだぬねその収納スペースあるじゃん部屋に収納スペース
に入れときゃいいんだよ
だけど収納スペースあふれたから床に置いてんでしょ収納スペースあふれたから廊下に
置いてんでしょ
でも部屋と
廊下に置いてたらつまずくよね
そのけつまづいてンって何言ったら血液がつまずく理由だよね
ちがっなったりそこであふれて破裂したりということが起きるのはものすごく大きい
シーンと言われてるんだけどちゃそこに詰まってるのがジャック春星死亡とか
うそれをでしょその脂肪のもとになったらトーン
頭を取り過ぎているから道がパンパンに埋まっちゃってる
おいちゃいけないところ荷物置いちゃってるって招待
これ怖いんですね
特に気をつけていなきゃいけないのですね
皮下脂肪の後内臓脂肪をいきましたね皮膚の下に溜めてたでももうためきれませんよ
内蔵の間にためましょう
ためきれませんよじゃあ内蔵自体に入れちゃいましょう
それの一番やばいスペースが肝臓です
肝臓っていうのはそのね当分分解するグリコーゲンとか何かあったら肝臓に集まれつか
んぞーって働きもんだね泣けるね
誰か小あげようよ嘘の国民栄誉賞とかあげられないの肝臓とかに
すごい頑張っをアルコールだって肝臓だし頭だって肝臓だよ
肝臓がものすごいすが頑張ってくれてるんだよ
その肝臓にグイグイ意匠性脂肪が溜まっちゃう状態てないん
脂肪肝って言うなってこわいよーいいですか
内臓脂肪は内臓の周りそれでもためきれなくなったら内蔵自体についてはそれが肝臓と
か膵臓
その肝臓に脂肪がパンパンにたまってくることを
脂肪肝くん
怖いねこれ脂肪肝怖いねどうなる脂肪肝になると様々な病気のもとになる
この脂肪肝はアルコールの飲みすぎでなる場合と糖の摂り過ぎで乗る場合が
なればよります
アルコール性脂肪肝と非アルコール性脂肪かねこれめちゃくちゃ怖いんで
脂肪肝みたいなことを言われたらですねまず

東亜酒飲んでるなんては避け止める等なんだったら頭いく
でこれね酒日10日って言ったでしょ酒&と劇的にヤバイからねん
酒&遠い後方なら肝臓ダブルパンチだからね
何を両方から入ってくると思うと
アルコール性と非ある構図せいでですね
ものすごいダメージ与えてます
甘いお酒もしくは酒&そいつたまらないよねー
4難関理沙ういえのんでさえかぁああああなってるよさ
もうチョコレートだのドーナツだね行っちゃいたいよね
最高だよね
だ歩こうでも依存性が高いし頭も依存性方がいいかな
もうよ凄いんですよすごいハイになっちゃったですよ
合法なんですけどもほい方ですね
ほぼ違法の状態と言っても過言じゃありません
22時以降にですね r コールとスイーツ入っちゃってる人はですね
もう逮捕されてないだけと言っても過言ではないんですよ
それぐらい激ヤバなことをやっていると言う
肝臓逃げてーって言ってください肝臓サンダーって言うね
肝臓癌ぼっこぼっこにされている状態です
それが
し本間
フォアグラってやつでしょ
走るとかねガチョウですか
鳥のさ
鳥にものすごい量のご飯を無理やり食べさせて
パンパンに肝臓させるっていうのはありゃつまり
分解できるところがもう他にないから全部肝臓に最後集中して一番最終状態になって
いるところですよ
だから動物愛護の人とがフォアグラは残酷すぎるよっていうのは夜釣りも
皮下脂肪
をたまって内臓脂肪を黙ってそしていっしょ清酒号の最後のさ
最後のところにパンパンに食べたものを食べるってさ
右でもいなくてもその悪魔の所業という規制ジュンは人間お前らなんて言いたくなるも
その
フォアグラをやっているでもその不安くらいに自分でするという人がいたらそれはもう
逮捕されてないだけ
劇的にヤバイことやってるから脂肪肝にを自分で作りましたってね
セルフ名のフォアグラパーソンですからねどういう状態というですね仕上機で動物愛護
の団体の人たちがですねあなたをはじめにするぞとですね
あなたはあなたをいじめすぎと言うんですね
そういう状態になるんですよ怖いですよね
これねもうこれ以上脅したくはないんだけどもう事実のことね
とりあえず言っとかなきゃいけないやっぱりや脂肪肝とかね
お腹ぽっこり内臓脂肪っていうと痩せるか痩せないかっていう話で考えちゃいたちじゃ
ない
モテた
だから痩せたいでももうモテることをあきらめました
だからお腹ぽっこりでいいですもうモテなくていいです
もういいですっていうひとつや宇野よあなたがモテるかモテないかの話を今してるじゃ
ないの
リッキーるーきゃいけないけどの話をしてるからこの先ちょっと話させてください
最悪の結末を迎える可能性あると思うんですよ
このね内臓脂肪というの溜まると何がまずいかというと2つのホルモンもですね阻害し
ちゃうんですね
働きをまず1個が
松寿ホルモン長生きするご長寿のホルモンを阻害する
ねご長女ホルモンというのはねそれいろんな
ねその血圧のとか血糖値の上昇のバランスを抑えたり血管を広げてくれたりとかね
そういうことをやってるホルモンがあるんですってそれが阻害されることによって糖尿
病格好にがたね
1型と2型ってんですよ糖尿病過去に方と
動脈硬化のリスクをかむ
糖尿病と動脈硬化この2つがめちゃくちゃ大変なことであります
これがですね要するにその食べてはいけないものをくる動画の中でも糖尿病っていう話
と通って話と炭水化物って話したでしょ
それと完全リンクしてるんですよ
食べではいけないものの話と内臓脂肪の話って
1個のところにリンクしているそしてそれが日本人の死因にものすごく直結している
この話が一つ
そしてもう一つ阻害しているホルモンがですね
なんぷくホルモン nars
満腹中枢とか満腹の感覚ってあるじゃないですか
あれをですね内臓脂肪がたまると疎外されてですね
満腹な感じしなくなるんだって怖くない逆じゃない
内臓脂肪がんだったら満腹感をずっとへさせてくれよ
むしろ原の中に謎の脂肪があるんだからさぁ
パンパンの感覚でにさせてーロ
なぜ腹が減ってる感じがするんだ
満腹ホルモンが素材されちゃうんですって
だから負のスパイラルなねー
食べて食べて腹がぽっこりすればぽっくりするほど腹が減ってくるんだってどういう罰
何も処罰なぜそれはすごいですね
なので
その負のスパイラルに入ると長寿ホルモンを削りながら
満福ホールもを削るので非常に理より攻めてくるしより滅びるです
強い状況になります城壁は殻から崩れ
そして
中ノ城は燃えていくというとんでもない状況
そしてその糖尿病と動脈硬化
どういうことなの糖尿病の怖さを食べてはいけないの授業でもやりましたけれども
もう一度把握しておきましょう糖尿病からいろんな病気に行くんですが
今回この本で紹介されたのは
糖尿病からですね
網膜の方に来る糖尿病
糖尿病網膜症ってなんですよ
灯油を打ってただなんか日本が甘くなるんですよねと語った
1型2型って1型ってのはその体質的にインスリンがで出づらいとかでいろいろあるん
ですよ
にが経ってもその生活習慣病からもので今回それですね
それに関して言うとその網膜症ってになってしまうとですね
最悪これ失明してしまうとかん
いきなり目が見えなくなる糖尿病の流れ
why ですよお腹ポッコリまあプーさんみたいね
言われてですねにっこり僕のキャラクターこれでいきます
お腹がぽっこりキャラでいきます可愛いね可愛いねお腹ぽっこり可愛いねなんて言われ
ておじさんからですねそう笑ってられないんですよ
網膜症があるねそしてもう一つそれですね
沈降透析を受けなきゃいけなくなるこれどういうこと人工透析であり
腎臓ですね腎臓で論はい物を濾過して日本から出すっていう機能が
やられちゃう老廃物出せなくなった結果人工透析って言って
中でつないでですねその老廃物を出すっていうことですね
病院でやらなきゃいけなくなるわけですよねこれも相当もたいですよ
さらにそれが神経障害ね今までその糖尿病網膜
糖尿病の腎症糖尿病神経障害というものになってしまう
感覚がマヒ赤間へっへですね
触る触っても分からぬ4回してしまう
そういうことも頃すねまあね糖尿病っていうのね
皆さんが思っている以上に色んなですね症状の文になってますのでその10秒の門と
いわれるその糖尿病
その糖尿病になってしまうのが中世史帆
中性脂肪がね内臓脂肪につくことですね
内蔵しを
内臓脂肪のもたが塔ですから
頭はすべての8倍に通じると言っても過言じゃないわけですよねー
糖尿病だけじゃないですよ今回書いてあるのが動脈硬化
ねそれが先ほどなんだろうか問題ですよね
傷血管とか傷ついたところにねそこに脂肪が入っちゃう
そうすると膀胱障害物になんですよ
血管が通れないそこを狭いからずてそれで血管が通れずにパンパンに血管がそこにです
ねたまってパーンと血管がはじけてしまうもしくは
結成
線というものができて詰まってしまう
この2つを受けるとヤバイんですよね
血管は全身にあるんですよそれが脳と心臓の場合死に至るわけですよね
no ラッパー弾けたら脳出血脳に血栓が詰まったら脳梗塞
ねー心臓が詰まったら心筋梗塞心臓に欠陥が行き過ぎてどんどん肥大化してその後
昨日が劣化してしまうそれが心不全すべてはその結果んドロドロ
その結果なんですよ動脈硬化の糖尿病もですね
ものすごくし直結するという話ですから
だからその手前のメタボリックで止めたいから政府も国会もいうわけでしょ
日本人の健康を守るためにメタボリックに火をつけろん
内臓脂肪に気をつけろ
でもみんなはですねまあよくわかんないけど年齢によるもんでしょ
お腹ぽっこりもキャラですよろしくお願いしますそういうことではないと正しい知識が
大事
メタボリックになりたくないからカラー下食べてないんだよ
よーし米かっこむぞで com 知識がないからです
唐揚げを食べないよですよし米か昆布蔵じゃない
チャーシュー外して面食王者ないですよつ式
正式
実施日さえあれば守れる命がある
ねぇ
ですから対策を取っていきましょうねー
この本でじゃあ対策どうとるかねここまで震え上がるとみんな思うんですねよーし明日
から糖質ゼロにしよっ
米はもうた来ませんそして麺はもう
すいませんっていうねそういう立ち位置になっちゃうかもしれないですけど
極端な事絶対やんないでくださいなぜなら
党は党で一応必要なんですよ
これねいきなりね昨日までラーメン屋巡りだして団ですわぁという人がでラーメン用の
待ち時間に youtube 大学みてねゾッとしてです
そこから糖質ゼロにしようとしたらどうなるか
なんとですね飢餓状態だって体が勘違いしてから重盗をですね肝臓に集めようとするん
ですね
集中センターに集め落としたんですねやめろーっていうね
スゴ情報やからと
気がっていうのが誤情報やかなっていう
センサーがですね以上おきたいですねある意味だ
前に育てた等が届きませんみたいなあ艦これ
とんでもない日が災害起きてるぞなんですね集中センターもできるって肝臓にですねう
ううっ持ってですね
もうすぐスピーディーフォアグラのできるんですよね危ないですよこれは
なのでこの著書ですね
推奨しているのが糖質15%オフ
ここから始めようと
まあもちろんお菓子やジュースを食べてるなんてひとわねそれをまずやめましょうよっ
てことですね
普通の食事をしていてお菓子やジュースとントってたなーと思ったら
お菓子ジュースをやめるだけでも普通の食事はするそれでもいいんですよ
お菓子やジュースはあんまりなんだけど結構ご飯と仮面言ってたなあっていう人は
ごはんとか麺の量を
4分の3とかしてみるって言うね
15%以上になっちゃう3/4だとねうん
4分の3とまでいきませんよね4/5とかそれぐらい寝して一口の子ですね
麺をちょっと残してみようとかちょっと減らしてるん
米大盛りで牛丼食ってたところ子守にしてみるねそういう感じから少しずつやってる
これが大事ですなんせこれはちょっと頑張れば直るもんじゃなくてですね
食習慣を作らなきゃいけないですから15%糖質オフにするという食習慣をこれから
やる
ということじゃないとそのぽっこりは沈みません
ただゆっくり食べるだけ

私なんかすごいマシン帰っていいました
ただから食瞬間を丁寧にあるだけ
日本の古来から伝わるおばあさん的生活をするだけ
そしたらお腹集
なんと
#へこんできますから web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等
2回の授業かなぁ
終わらない学園で仲間とケア l 詳細は概要欄のリンクカラー
私はあなたを待ってます
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲー0
10種類のカードがホードな心理戦を生み出す
わかりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人