【日本帰国】オリエンタルラジオ約1年ぶりの再会【2人きり対談①】

 

 

僕が先ですね

すごい
もう待ってる
ええええええ
なんか
すごいこんな感じなカメラ3台4台
ワンショット暗唱とツーショツすごいな
どうか
jamosa 決まっておらう
なんかこうデート企画とかのアレだよね
番組のね普通
初体面の2人がんばい
中7年20年ラン相方ですからね
ああでも
8カ月ぶり
かな2月からだと考えると
俺が
ちょっとはが緊張しますね
どんな格好で来るのかな俺
あっちゃー実をスーツ着てるからー
なんかスーツ着てった方がいいのかなと
思ってねー焼肉だしなっていうのは
どういう感じて組んだけどカジュアルな
私服のイメージないしね最近
ほぼほぼ
動画でも何でもスーツ着て正
ある流れか自分あっを着た桜
それさんあっはぁ
なにこのこういうシチュエーション
したもの
あらスーツじゃないスーツじゃない以上
ジャケットとしょっ何でくるかなーホント
そうしてだろう可愛いコートを着てみるよ
ありがとうカールフォン理念自分のやつそ
そう
犬たーーーー
ジャケットとシャツもねー
全部ダム
いつも穴は違うよ
こっちにもいい
牛所貴賓席
敏速を用意してくれてありがといいでしょ
ちょっと大人っぽいこのハンコいいじゃん
頼むぞしようかまずちょいゆっくり
しゃべろ泰明葉透かし
シャアだ
8いいね
ジャンフン
おかえりなさいとエマ
なあんなツールだから8ヶ月ブリックは4
ヶ月合わないがないんだ
すぐ9人生で初めてかないると哀楽時代
ってやってからそっかちょっとヶ月あって
言ってもしかねないのよ変な感じ1年に
出会ってそこから8ヶ月はないかな
2001年
そうだね寺に選手20年ね10年の出会い
の中で
8ヶ月合わなかったの僅かどういう気分で
もどうだろうなぁ
いつもほら動画を見ている種まあそうね
えっえ動画は俺も別見てるけど
ってもこれリモートでも喋っさ
あれ何がつぶれもやしたっけ
もズーム村5月夏
そうな気ないございます
あの子オリザ買わなければ楽しみしまして
本当
入ることを本と木もうとはねぇ
修理や部長どこらまた違うじゃな発想が
あってが俺はねああ
でも俺ほらシーンも議会とも会ってない
から
られたふわっ寺レットもうホラーリアルが
家族だけ家族だっけ向こうに友達ができた
えっとねサロンメンバーがいたりするんだ
けど足がポロに住んでいるで温泉妻は
せこい組んだけどそのサロメまんん俺は
これはその間行動も見てるかねあんま入っ
てないから本当に誰か待ってないった自分
もあってないそうすごいと一人で
収録して散歩して収録して散歩してます
凄いが中田ライフすごいなぁすごい
俺のー蛙逆に合ってないことがないは誰と
もつろぐ
基本をねまいぱん誰だってもらうそうな
なお肉の方ちょっとはお知らせしたはい
あねむじゃあハラミと
ある1ターンつという
あと良いお肉があったらちょっぴりあー
なんかある意味という感じ
赤身とが入りません
平川を圧しでいっちゃいましょうかはい
者とぶりもありますね決闘ブリアンすごい
チャンネルです
中チャンネルでさあ
高さんねうんなチャンネルでもここそれが
来ていた
者とブレット社長ブリッジ青谷もう年末だ
しさー
すごいスペシャルねーよ者の全然最近別に
外相もしてないし
でこれはいとりあえず者が食べて行う
そんな感じとあって野菜も忠誠度はいすい
ません
おせませんか作れそうです
いいぞ
まあまあじゃよすいません
でしょ
はい扱いなのです
んでしょうか
脅し市つかれさまでしたーっ束えーい
4

ミュージカル
印象を持ってるなーお疲れ様3手配書見て
舐め出てないんあの
の評判だったらひやま楽しかったよ
楽しかったしいい経験だった支援23と前
たシーン
最高だったりのめっちゃに乗っちゃ
んだよそうだねじゃああの機械ちっぱんき
ちゃった
省エネやシンドバッ
いやまぁスケージュールでしょマーズそう
うん普通のともちろん
であの基本はだからミュージカルって稽古
で2ヶ月でしょ
妖魔本番が台で1か月元のん
基本ワザその3カ月間みんな毎日稽古して
前にマンながら俺はまあ他の仕事も
あるからその合間を縫ってさんいたして
もらって済んだけど
その体力的なあー大変さもあるけどはでも
俺だけ参加できてないとああああそうな
そういうちょっと後ろめたさとか
なんか俺のシーンを無理やりここに入れて
もらって稽古を組んでもらうとか私感想
友情と分キルロー的な
ここもあったし
まあやっぱ品でも本番入ってから最高だっ
たけどね
楽しかったけどネッソ予算的にはなんか新
も忙しすぎるみたいなこと言われてで信号
ながーいよいよがんばっ包んだ何かなさん
今年はねぇ
まあ働いたそうラガーしゃにむに外れる3
人もに働いだ言っていやばっかりだけど
とりあえず独立して1年くらい遊ん回
ファッシ金1回しゃにむに行ってみようと
中パーツと逆のスタイルとってみようと
そういえばさぁ
対処してのちょうど去年のこの当たる今日
ぐらい
ちょっと21なんか後年末
ぐらいじゃん
だからさあとりあえず1で何ができるん
だろうと思って
そっかこのそのプランとかもあったんだよ
ねそうで途中からさほら巨美ちゃんがあの
ね合流してくれたりとかいろいろあった
けど事務所からね奪い取って奪い取ったら
絶対にほんと今リズムほ本当に掠め取っ
訪ねとっても絶対にあるんですかあのね
吉本さんとしか話をして遊ぶかその上で今
の子が言ったんだよね何が喜んでお渡しし
ますそんなことを言って作ってるんで喜ん
では入ってる明日蛇足
あの山それはもう2人のはずしやから画像
加速ことだったけど
君絶後前代未聞だもんね
よしまあねは止めた芸が吉本の
マネージャーを今マネージャーにしてる
人類初の人間のホンレイ全く絶対やっちゃ
いけないことでのあるからね倫理的には
利用可ない普通の会社でいうとで実践です
があるけどやっぱりなんとなくねでもね
そんな
紺子だったけど1年間まあ
以外だったら結構吉本のまあ芸人さんとの
仕事もんあにやらしてもらったりとか
まああの元社員の種とか副社長とかテレビ
局ダンキン楽屋に来てくれたりも
そういう感じはなんかへ
いや廃止されてるんだよ
いやー愛されているか分からない愛され
ながら止めたじゃんあっっ
まああんまり違うの俺と会っちゃう止め方
はその俺は分からないよねその愛せるで
あれがメタカードあ慎吾に関してはまぁ
愛されなのでやめたんだろうなまああと
もう先輩がね気にかけてご連絡しぶれたり
とか姉まあそれが
あったからまあ本当にそういう部分では
ちょっと救われたよねat 順調じゃない
全然ゲームさーん
もうあの
宝田金への道合うて社員が1人いるだけ
だけ通りの会社
全然違う70この団が会社員を抱えるって
いう
ことがもっといやなんか楽しさまんだけど
結構やっぱ不安になってするのとびちゃん
の生活のことと乾杯水中年後20年後とか
先輩してすぎです下言われる周りにお前が
そんなほど飛びちゃんないか
可愛いし再度もあってね仕事が出来なら
お前が潰れても別に何かどっかでちゃんと
働いてて仕事で言いながらまあな
言われるんだけど
とかもあり4でもほら
その別に1人の社員うさ
まあ6はせるぐらいそんな
何もないでしょまあまあ今んとこはで文字
そうなんだけど考える安全にダメだったら
たことを感知が考えることが増えたそんな
こと今まで考えることになっているああ
窓も事案をついてねマネージャーも変わる
し佐野に変わるし
まあなんかねこっちが何かあって会社が何
かしてくれるとか
だからマスコミ太陽とか面白い
直接俺どうでは学士会出版社からこれこれ
こういう記事がありますけども
掲載しますけどいかがでしょうかどうか
こうやってはるんだちゃんと包んだ
ソロ初体験号がーえー
本当に
全然まずん俺もねその玉置さんにやって
もらっている種ああそうかマネージャーね
うんあってんだね少々
いや本当に走り抜けたはあするんだけどね
芦生でもやっぱ俺は自分のことしかやって
ないからいろんな
酵素との仕事をたくさんあっているから
対応してる量ですね中だよねまあそれある
かね合う人が多いから圧倒的にそう
不特定多数
事務所を辞めてからヘッダーし戻って止め
でしょうとほぼ9はまあ新しいショート
じゃないそうだね今すごいよねだからでも
マジでほんと youtube のさーん
更新もちょっと減っちゃってそうなそれが
自分的ねーすごくなんか来やしまあ二夜
親子なんか萩やりたいなあというまあ
サーフもいるしそうに存知ちょっと無理
ゲーじゃないその今の子よ
1月からわー
またちょっと戻そうかな
やっちゃうなるほど
という感じ
だらねえ燃えてるねえ仕事に燃えジャマー
燃えているというか
やるよそらもう俺もう今一人ですか
家にいてもマジでやろうなあ
でもまぁそのできるんじゃない
漢書
まあ今いいかな
ねーっ
エヴァ e net はもう今いいやって
なっちゃなんでだよもうちょっと独身も
満喫しようからまだまだ抜き積んだ
問題外
いやだって4まあわからないよねっ者に
やるけど何ません
また悠長なこと言ったらまあできねえなと
も思っているので新網は全然でいると思う
その40になったら飽きるシートかって
いうのは一般の平均値の話だって言う
慎吾に居たって全然いけると思うよね
まあ確かにね確かに練って自分で濡らしを
行けるんだよねおっしゃるとねー
その破局しましたみたいなば報道がさ
サンジャポかなぁで出た時にお母さんに
バーディ地雷だからしまったんだけど
っていうニュースが世に出てから少しで
ちょっともて出したんですあっ
春し皆さんはっはー
ブーバーからもう6 noon
役人あてはめましょうねそうそう人の価値
観やでまぁ俺ん中でやっぱりね常にねあっ
ちゃんが永山モデルとしてあったから俺を
出るでしょでも家ゲーなと思うと思って
集中2人の竿ラーのあれ大好きなんであの
中田ず彦さんルー tr てあああっ
すくま鞘まずある真ごころ意外と知らない
じゃんなところ私金知恵で普段同省して
いるかああいうの見ると今こう思っておく
c のいいやと思っている気持ちから
すごい傾く理由流されやすい
にゃんベッドですこの
s 訪問ん
no door あるれがたまらなん
ページからあった子どもむちゃくちゃうよ
ね yasuo 山の
赤ちゃんの頃になんかわけわからなかった
んだけどきついだけで愛してるんだよ3歳
4歳ございましてうわぁっていう
こんな可愛いからや娘だからかなぁいや
息子もカウス効果はいいのかって所ココは
思うけど逆にどう1年寝具プリって何が
変わったり変わらなかったりあんんああ
どうだろうなぁでも術んじゃんと思った
単純に誰だったらしいうん親父に例えばさ
英語とかもう結構普通に喋って英語なんて
さ行ったらその別に見せて外食の人は
まあまあなもの左っていうぐらいだったら
全然できるっていうかそんなばまあ生活し
たらどんどんしゃべるようになるしねそれ
スースーコッパ言ってるあるあるじゃん
使う言葉なぁ
久住なんとかとかさアジアなんかでもその
英語電工でなんかを商談したいとそういう
ことではないそのビジネスやりにいってる
わけじゃないけれどもただ移住しに行っ
てるから生活するぐらいだったら
ね誰でもいけると思えばそう
英語な英語なんて必要ないに入らないんだ
ハワイって言えばいらないぬ
者だもんなんだって別に一言も喋れなくて
も意思疎通できるところ

まあまあ
確かにとか言えばさわかる
言語は別に障害ないんだよねこれ安倍首相
は一戦
だし何だろうがコロナじゃなければ8時間
でこれじゃ受からんまだ本店福岡に住ん
でるのもんな二刀よりは近い寝てる前違い
から
全然普通のことなんだよねはいせません
ありがとうございます水があるから本当に
すごいよ
あと暖かいとかさーあのいろんなジュンス
いるとか
中田香港とか機構にいいんじゃないかな
1的に違う4コーナーや基本的にもうた
イベントがありませんぜ熱いさあ冬内周
なっていうずっと夏その報告は過疎ので家
にあったあったちょっと執権つ o
なんかん
ねえアン day
その町のスーパーとか普通に枚近いもの分
夫婦2にくい hey
を言っても剤が入ったらシンガポール
別時に言えば他のコミュニティがあったり
するわけじゃない日本人
いやまぁある時なんだろうけどこれはこれ
は自分のサロメンバーがいるからそこの人
と話したりそこにパソ日に行ったのか
そういうことをするのは確かに365日
配信やってそうそう
youtube 大学もあっ
遠くマヤと
アパレルやってアパレルはでも今年始めた
仕事し始めたそう新しい新しい事業なので
動乱のアパレル
まぁでもそのお客
作れる人と組んで
ベアの
やってくるとうん
[音楽]
俺はがほらあのゴルフやと愛李承でしょう
けどあれは本当にもうそういう会社があっ
ていうんそこからな要するに広告とトー
プラですよねそう世相を誓いバラー
すっげーのなんかでさあ記事かなデザイン
からなぁかを選んでやるみたいなやってん
ちょそう
をやりたかっ
やりたかったというかこれは単純に作り
たい c 理由そしたらできる人がいる
からじゃ組んでやるっていう音楽も沿い俺
が作る増やし回送作曲家と組んで俺は
とにかくオーダーをする
やってくれるシーンで最終的にそのケツ
モチというか
まあそれはやるよとそうそうその
とかも出すしかねーの資本を途中ですから
絶そういうやっぱ才能を見つけて一緒にや
るって事なそれぞれんだね
ベジタブルファースト仕様の英名それ以降
そういうところ水
旬菜金額差やっぱり一人になったからこそ
の食生活だいです動きをつけているそうか
1日2リットル左右飲んでればすごいなぁ
さユップ112切ってるのも飲んでいいの
これが実は
んん
これもとびちゃんに言われたんじゃないの
好きおり乾燥肌だったからさ一年中感
そしてだからこそなんか美容ゲーにて化粧
して行ったりクリーム塗ったやつたりの
あるとき得じゃんが富士ませ全然お水飲ま
ないですよな
ふううううううっ4つ収録前とさ終わった
後価格やにあるやつ飲んだりしている様子
やそうじゃなくてもっとこまめに飲んで
くださいですよね
そういうが飛び散りそう鉄塔と思って
ちょこちょこ曲今日の私の書くことないん
ですようーんそうなんだこれ可愛いタップ
しちゃうんじゃないからん
やっぱ
なんだねキャミで干渉治って6動い立てず
デビューからずっと過疎だったんだずっと
しっとりしてるよね
理想では彼も化粧水じゃねえんだ
まず中なんだあっそこでたしても生姜年草
すごいそれ
でなんかこの通称もいいし
うわ俺15年気づいてあげれなかったなぁ
左右だったさ言っている水ず飲んでないな
沿って覚えなかったなら水へ水飲んで
そんな
飲んで横結構飲んでんだねこれらも
勉強机の
アーニャ上六花する野菜はいそんなやつ
ぶりたって言うところの yahoo
荒れる移動なり奴いるんで
でこれでも素手で持ってんね
胃炎とか胃とか持たないけど家でもえーっ
て勝っからなる花まあああああああああ
日向で運命あって
カラカラになったらどう打ってシュー
キャン仲介な中間な音
それから判例だろ
それからもうだから今濃度乾く前に
ノームつってがん
それで治ったんすごい
そう
化粧水とかじゃなかっん
それはもう補助ねあくまでも
だって見れませんよねそれ女優動画いいだ
けどまず飲んでられそのベースだ
[音楽]
よかったね電話かっ
終わった
こんな簡単なことはパン牛蒡
お礼手順しまった
だん
食べ物も
スーパーいて野菜かっていう所
エメ主はやっぱもう一枚作っ
マネージャ
大処分する
まくりだし子が多いかな
王者でも偽ドルを公表しちゃった山へ行っ
たとませんねぇ
でもやっぱ
シンガポール際は
そんな人の外食カルチャー立ってるん
行ったりとか何かでご覧になってもあるし
[音楽]
メッシュとかさあもそこらへんは1人は
チャンピオンだなぁと思って
[音楽]
頑張っ
ねだ
受け入れてああ
モテていきたいねそう
もでできたようん
持ってできた馬鹿すぎるし
でもその後だろまあその昔のようにじゃ
ないぞ
何のそういうお食事したりとんそういう
こと客生
カジメてクラブ入ってさあちょっと気
ミッション内郷なんじゃないこんなん
昔してたよね20代までずっとしてたよ
lost 戻りもうマイパー4ベイちゃん
ぶー
ばいばーー4 views アイバーし米
だからそのためにも4便引越しっはからか
クラブからヌケイラスんだろうそうよ
クラブン機会がアンメーター
すごい万名企んだ
そのまま
エンジョイしたママさん
癒し続けてならそう
普通にないそんな日なんとなくねうん
憧れで赤穂ある
のも楽しいちゃった面白いなあと思って a
周りがほら吉村さんとかさ6 c の人が
だんだん自然と集まってくるカナダとか
まあ楽しんでいいじゃん意外と独身で
いっぱいいるなーと思う
幸せはなにかはかな
はっはっは人にとってなそうでしょ
ちゃくちゃ視野せよ
すごく考えだろうね
男子たよ
約束の日そうです
日本のさ
テレビ止めるこたんない
まったくまったくみたいだけれどもその人
が今年のブレイクした人とかっていう
ネットニュースで見てやるそうなんだんだ

まあそりゃそうか向こうで見れないのね
宇宙が見ればうんてる見てないから
フェリーって youtube にアップ
されてテレビところが見えるけどねうん
本当に見てない
m 1はだまあネット20あるいは
youtube の公式でアクセ a
祝大江さんの放送
安蔵さん
中居と香取さんと仲いいからよく一緒に
あるて北海道や川松装
6一緒に居る武蔵ましたねー
しまった
じゃあもう
たなんて全然してないからなぁ
ファッション
以上の中まあしてないけど見るの好きだ
神はホント好きですねネーターくっかん
そうですねせん
そのさ
なんでだろうよくわかんないけどそんなに
さネタの時に上手いわけでもないんだしさ
正山かさねされてしてすごい気合いが入っ
て作りたいタイプではないじゃん作ったは
ないってを見たいんだ感じるよ単純に
そうじゃん大学時代もさ
アンチャの dvd なんかも見てもれ
飽きなかったよ
後輩の学祭ローマン前を好きなんで舐め
からなかむん
だ花
パンクかな
もし私なん
思いますよ
でもあんなん
からね
もうネタはやらないなーとかって思ったり
するん
お前はっは
やらないよよしられないやれない続得ず
んってそれはもういいそれはそれで
もともと
漫才も話したけどそうなんんでの良い絵だ
なぁさん
二度とん武勇伝パールと今から
確かにそうなんだよなぁ
6時のパフォーマンスドゥ
データを受ければさん
型式様式美はあるけど漫才
そのそのある日評価されて出たくんじゃ
ないかもしれん
[音楽]
何千だから舞台に帰るとか ngk に
立つとかっていう
ないんだよね裏原因さんたちとはいえば
ぜひ志願そう
とにかく売れた語るじゃん
分身を
俺ほんとその3家具テレビ出るっていう
そのためなら何だってするということでさ
やってきた場合はんでしょ
とにかくテレビに出たい藤本と味覚転嫁が
撮りたいオレの
win-win の関係だ
なろうね
[音楽]
ムーチョ野菜いただきました
開けませんんっ
ネタやりたいと思う
やりたいは正直表明ないっっ
向いてないと思う
[音楽]
あの
見取り図のさあ森山くんとかさあ突っ込ん
でも水たら面白いうめーなーとは思うけど
でばあーやりたいなあとかなりたいなぁや
内部
その欲求ない
やっぱそのああいうナチュラルボーンの
才能を持っている人あんなブリン
以下2分
なんか違うんだもんね歩道からプロ通して
見てもいい n 値が万歳やるための羽根
があるから
そうじゃないもういっぱい持っている
まあね
それで多分が仕事をやれている部分もある
かもしれないかなというふうに森山くんは
そのミュージカル俳優できないですよ
あっやりたいかわかんないよね
ミュージカル入るなくできる凡打でやりた
いっ
立って歌ってもぞ晒そう

まず立南など
4塗装はね去年の今頃ちょうどローマの
休日もやるしもはずだからん
今年日本
主か動い
イジャソンへ
だから身内から入りにあるこれから
ミュージカル版以南の
ね直張りになるんだろう
シュロン何がミュージカル俳優になるとも
一度も入ったことないけど同じくらいの
俳優になりたいミュージカル俳優も行って
みたいわっていうと何んなの重役
何になる
ないように守って
もうでもまぁ結局ね
まあ今の仕事まずベースをずっとやって
いる仕事もあるじゃんうん
それはそれでもやりたいジョブーブ
楽しいし色んなスタイル4未だにその色
すっいろんな人がいるのが好きだなああ
そろそろソーナーあそれが楽しいんでまた
違う環境でさあそのドラマーとかも朝して
もらったんだけど今年そこでは普段
バラエティ合わない人とも会えるしん
ミュージカル言ったらああみゅーじから
遺産とも会えるしみたいなことで言ったら
そういうことでどんどんながいろいろやり
たいのはありますどういうことでもねぇ俺
あんまり片岡愛之助さんとさ
一瞬お食事させてもらおうと向かって a
の時に
ひょんなねことから愛之助さんを藤森した
んでさぁ
か向き合ってみればいいじゃんとやって
ねえってますがこの議論で撮ってなんか
そういうアレの家のならとかあれないと
入れないんじゃないですかいやいやそんな
ことないんですよ
100円とかももちろんあるし権後はその
何普通にパンで外から入ってきた人とかも
いるから亜美菜ありなてやりぼりすっごい
それはちょっと今日でにしろさんもさあの
プーぺる歌舞伎もうすぐあるじゃんえるぞ
何個あん
なんだかそういうのなんかあり装置あり
そうな
光を噛む木機会あったら行ってみたいやれ
ないを買う微増さんと共演とかしてみたい
やれないろなぁ
歌舞伎眼科向きむしろ
ニーズあるだろうなミュージカル入るも
いいけどミュージカルやっているタレント
さんでいる g
まあネルってあるんってか武器やってるた
ループさん少ないから役者さんが多いで
やっぱり彼がてうち3階まで中の結界もう
詰んでねそのはないとか注目とかも c 4
歌舞伎役者なればいいんだ
いやそんな簡単なことじゃないんだけどさ
そういう道がある可能性があるんだって
いうのは口でそれちゃくちゃワークはでし
た8なって愛之助さんにそれ言われたから
マリノス戦と nerv 一平
かぶっ生きない
それ誰ジャズ
歌舞伎歩行
専属でやるとかじゃないから
ブーバー玲奈ちゅうー
どぅっ
あっだからざっと相談部活だってなんだっ
て広めたことないからこれ部活高校時代3
つ4つやつさ掛け持ちしてとにかく
いろんなことをやりたいなそうそれが正社
レント何
ひょんなことをやるっていうのはタレント
そういう人タレントに最も向いてのシェア
か向き合ってみる言われたら嬉しいフル
白雲ちょっとやっぱり色々奴ら久保やった
ね落語も楽しかったんだよあれ
いろんなことでやれるでやりたい人だから

たしたんだ
でもええ
極めなくてないん
そのさっき話はでだけど来年ちょっと
英語
ちゃんと勉強車総門ん
飲んで仕事で喋れるようになりだね所俺も
しゃべるになるとかよってなんかそのそう
いう環境にちょっと
においてやりたいなあと思ってなんでなん
です
いや何かねぇまぁちょっとまだ先だけど
ある作品でその監督さんが外国のそだね
の時に卒約3挟んでこう会話をしてたから
なんかこう
直接しゃぶりてえなっていうだけの願望な
んだけど
これ本当だった皆が守って楽しく
感情とかも入れて喋って作品づくりでき
そうなんだけどなんか感とあの監督さん
通訳さん俺っていうサ
コミュニケーションながら
ってなった時にはの英語しゃべるたぁん
なんかいいなぁ
っていうだとん
ノア
雷の英語
それだからどうやっているのかなぁと思っ
て梅津そんなああああ
壮年その名に勉強してるって言うことじゃ
ないでしょ俺してないねー会話したりとか
してないあの一番いいのはフレンズ見る
廃材ドラマねアレアレはもう bts も
言ってるからはいs 何 a 5判で
日本語字幕のフレーズみん4
でえっとまず面白にめちゃくちゃ
friendsめちゃくちゃも順
古いんずにたことったフレーズはもう
とにかくもう困りで言ってめちゃくちゃ
面白くて笑える
を笑えるほどの
セリフで覚えれるから
すごい
フレッツネクストランディエンターを海外
の人が見てなんか日本語の勉強を笑いでみ
ましたという人いるじゃんあの結局楽しい
からやるあーーやるからです国っていう
感じでアイクヌワラとかそうだってルース
嘘だから
じゃほんとね俺もいろんな人に相談した
けどフレンズが最強だ
プレーンズなんだあれは3つあるなぁ
フルハウス+ね上がれ
それも生後トフラーハウスって言って続編
見たいんですよねブルースやってるけど
不不不不不不不不不不不不不不不不不不不
不不不不不不不不不不不件
フルフレンズはあの大人の恋愛とかある
から
あの大人が見ても破れなるをずっと下ネタ
みたいのが入ってですよ
音が同市の姉でめちゃくちゃ笑えるそう
l レンズ
そんなに英語を聞いてで字幕でなんとなく
あこういうことなんだと壁に住んでるん
まあ自分あの全部文字起こしされてる
サイトとかもあるかなそうなってるかも
しっかりやっておりましたイェイ一日余っ
ているからさ
外国人の車しますよかな
それはあよくわかっ
日も常に家の音金にモノを言わせたって
で別に金にモノを言わせるとかじゃなくて
単純して家でもまあアリと青いが向こうは
何かその家だという
ニーズがあってこっちは英語を
ただ教えて教えレベルとか喋ってくれる
遺族に入る環境を作りたいけそうそうそう
は3
やっちゃいなよそれすぎないよ
でしょ
でもその
誰かにもよるな
まあそれはね
ちゃんとあーでちゃんと精査していん
道具リアンを食べながら当時の話を
はっはっは
今いくら持っ
まだああん
ブーブ雀荘
アティヤーあっ
居場所
ブーブーコミュニティブログです毎朝1
時間の生配信と州議会授業かんっ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンク元私はあなたを待っ
ています
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
me
なんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの
仲間たちがいた
中田敦彦の自伝小説根本をよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人