中田敦彦「藤森って貯金いくらあるの?」【2人きり対談②】

 

 

これたんっ
これ六本木のさんですすごいね中田さ
なんだこれは皆さん知らないですか六本木
の端て何ですか資格いつも6本負担は6本
だたは四角い伝え
うん

神聖で一番前はっはっは親父のことの
うめえ
こんなかんだでも美味しいお米
ドリンブレーンの
府はダメ
ゲーム会楽しみ尽くしてえーっ
おいしいねこれ同じ好かん
職長まあ弱ってもらった
俺すごいわ
こんな短食べれない
お前よ
素を
焼肉あるシンガポール
あるあるいっぱいあるん
でもねぇ
なんか
シンガポールで甘いのは仕様か
ああそうかチャイナタウンとすべてない6
割ぐらいチューン中華系の人
曽根原マシューか料理はめちゃくちゃ
埋まりますん
だけどまぁ書式は食とかは高いお金出せば
いい店もあるけど
ベースのレベルが5に高いの中華とインド
ルーン
ウィンド自動2割ぐらいいるから
インド料理をめちゃくちゃうまへスゲーム
がすなぁ
義民の
遡上してましょううんもうそういうインド
系とか中華系がとにかく
多いかな
無性に白向きを見るん
マレー系ど
エスニックとか中華梅着
1回きてー何シンガポールう
隔離が今あるシンガポールまーきん
ちゃんっ
まあ
まあ
美味しいです
まあいっぱい食べませんいっぱい食べてい
ますん
ってなんで今回車
1カ月ぶりは感じた
まあ妻はあの前傘
4日に日本海りたいまあそうだったなぁん
佐藤ばいいのハジャイはもうすぐ帰った
子供たちも学校休みの時間なら
[音楽]
帰れるかえりたいなって俺は各リッターが
あるしまだ別に
よくないみたいな方で三走
返っ
セブ1回帰ってみてみっかーと思って
ブラーン戻ってきたと思います誰かあった
こっち来てばいい
ここ数実に学術退団してるから
で対談ってない
youtube でたという to
earth はそんなやってこういう感じ
でそうだから彼もこっち来るもジュヨン
取れないから
あであるその分が大安で間んとにかくここ
でへ山来たからにはあって食べ捨てれ
じゃあオンエアをさあ
配信を楽しみにする部分何
何系
芸人だけじゃない ka 2さんじゃない
もう糸井重里
あっあっ山田五郎さんを俺たち103
判例内でまあその方がしっくりくるぬん
めちゃくちゃ楽しかった
粉糖ちさんを1回ってのは高くてだだけど
1年たって
またちょっとお話したい僕は台ですけど
対談ネラするそうだねそういう子たちと
喋っ俺ほら慎吾みたいでさなんか色んな
キラキラした女性タレントさんとなんか
いい感じにしゃべるのがすごい苦手意識
あっ
でそうじゃないと思うけどね話題じゃな
興味あるまあそうかもなー
そういう6710代男性が喋るよあの雑誌
だった俺逆にできないんほんとその前田
五郎さんドライマーリーいいだろサン
プラザ
ロス山田五郎さんとかあさーん
逆になりシャルっていいかわかんないもん
ないやー無数楽しかったですね
でもタイムだそうだねー
2


無精ながっ
6本にハラミ違うんだ
6分着でもこの店構え
今日は本当子うんそんなルールある
めちゃくちゃたば上のないしもらう
重い
7分ゴール前がかったルビーナンバーワン
山田五郎さん中田翔相笠グローバーね米
ディナンバー1
山登るだね
や名所さんって
もその
趣味の人すごいその粋なんまえ西洋美術の
チャンネルやっててめちゃくちゃ
アベレージの再生を書いて高い遭難に
30万が普通と者が終わった
すごいだからやってることを50代とか
40代の人に向けてめちゃくちゃヒットし
ている youtube 作ってはい
本当にダヴィンチとかの解説やってすごい
再生されている
シアチャンネル版なお
それでその頃さんねー
このさんに通している生きていけばいい
ですかって言う
こと聞いてたわけゆったりその
俺ものすごくさ
6立したかったのもそうだけど自分で経済
的に自立したかったしビジネスやりたかっ
たし
自分の仕事したかったんでね
そのこのっている部分もあるねそれがさ
まで行ったら叶った訳ん
なんかこの先どうしようかなと思っ
なるほどね目標ロス出なかった淳くんも
そうたまに襲ってくるそんなときねー
井口さんと喋ったらいいね
10年
趣味ある統合を盗みかー
ほい
その自分にやれることはも全部やってる
から
趣味ないなぁあっちゃなあああ
でも
みんなにさあ言って正やれゴルフ7ねはい
でもやっぱり
やりたくないの方になっているそう
[音楽]
なるよ
なんかピンとこないかなん
で頃だねぇ
異論無しなぅ
ピザ
サードをやりません
ここへ来てもう昔はねえっていた高校時代
に中のブルーな柱が靴だでも幽霊部員だっ
たんだよああそうだよね
茶道はその茶器とかを集めるコレクター
みたいな
掛け軸とかな
側面と
スケールの染め両方ある
インターナション
絵画館以外の人にとっても作動は
めちゃくちゃ新座が日本人ほど
やりなさいっ
めちゃくちゃしっくりしたのかっ
俺こっから10年かけて
茶道の主犯題したはっはーこれも興味あり
はっはーいいじゃん佐渡知らないなどでも
俺も今聴いてしっくりは来てるくるでしょ
達が2本でまぁこので誰で面白いなかった
淳くんな茶道に打ち込んでるらしい内子も
俺はこれはえん食べと者面白い使用量は
茶人になる
車軸のラジオよ俺お茶事になるまぁその5
な千利休見てないよキャッシュつの作り
茶室没くん最後ちゃっ首都あるらしいんだ
よだまだそう除霊起床するぞそういう人
たちね神はさ俺茶室を作るから
すごい人たち many 招いて a
えっ
作動源3rd 悪い
シンガポールでそうだねはぁ
面白そ
すごい高楽しみになってきたね
オーランドでたらもうい好きなフォト
シャベルとか好きなようにしゃべるとか
番組作るとか
やってきたんだよまあこれも続けるしで
でかいライブやるとかもさはいってまあ俺
中にその
ここからの後数年間のビジョンが
まあなんだろまあ
第に見えてしまったところがあってなお
見えるとさ
おちこ前でこれ落ち込むよねうんうまく
いってんのにそうそう武勇伝と殺さヒット
しかけたところむちゃくちゃ持ち込む覚え
ていない
俺はもうすぐ狂喜乱舞してた時でしょ
これ売れるざーず天井された分じゃ面白い
よねそのブームそうなずっと変わんない
じゃん
みると落ち込むさ器具
これはもうこのゲームがあとはもう
自分の中で
作業になっちゃうから
価値が見えちゃうとネイルと作業
そんなバカな思って
見えないことやれってみどりさんに言われ
たときに
いや本当に欲しかったことがいいじゃない
かと思ったし何やったらいいですかって
言ったら
茶道を走ってごらんられて
これだむちゃくちゃそうだと思っ
で茶道をやってるん芸能人いるか調べ
したら最近師範代になった
ぶー大柴さんだグーさんが先だったあ
すごいよあっはぁ営繕ず者はルーさんは
その小堀遠州流だったかななんかその1個
ある歴史ある400円ぐらいある流派の
いじめ許家元じゃないその
師範代に最近なったらしくて
やっぱそういうのでも作動をやる家の子
いるんだよ
柴咲コウさんの先だしてアーマーが入っ
てるねそうするとガイド4して
マツダ理性をなが開く楽しめる五郎
オンニケーションっているんです
まあ確かにね
俺はやる
いいんじゃ
さあどうサドンめちゃくちゃ
やりたくね俺こないださ
nhk 着物の番組を差別だねぇいいん
ですよ
あれがまた面白くて
でもそういうのも先物と関係収受茶道って
なんだ
忍者に合うそう
着物もねやりたいし
それそれが今俺なんかもう一つじクイナ
やりたい長かった淳このやっぱおもしれー
なー
そういう設計ハシンガポールで作動
作動んあんのシンガポール辞典が茶道と
いう
はかなーりもうちょっと今から調べれば数
に一つにある逆にシンガポールを普及させ
たらなぁーぱにーず
green tea なにこれ8
セレモニーという近世文書そうそう海外の
人すごい好きらしいんん
イギリスとかのねあー ut 文化もある
しこれが日本ポイントも凄いけんじゃん
やりたいしか
人生の楽しみとしてね
いいじゃんそのまま使って仕事でどこまで
言えるかっていうところだけだとなんか
こう
でやるにはもう40になったんだなと
すごいけどねそれはそれですごいことなん
だけれどねじゃあの都市でも主は誰で
とりあえず
ねそういう自立できて生きてるのもとない
やっぱそうだけどまあまあそうちゃそうか
違う楽しみを覚えたらお金の稼ぎ方が
わかったんでしょだから今度は上手に使い
ましょうって言う
ことらしいんですよ
まだ俺はちょっと後言ってるけどねその俺
はあっちゃんの今年の授業を見て
はぁやっと俺もう結構そういう
ファイナンシャル授業いった見てるから
ローン
まず最初はあれは今年頭とか羽生もらって
もらう s & p 500を打ち込んで
でをそうなんだ
ですからをこらえだ熱いジェイソンの
vti があったかなあ依存の気持ち件鳥
のじゃねーの
そっちプチ帰れ危ないやり方をするオレ家
でも大体一緒で甘い美麗調べたら一緒だっ
たんだけどそれを含むね
体のやってるけどあそこれ用チューブ醍醐
めちゃめちゃ参考していればいいねそう
いうのをそれをちゃんとやってるの画集も
すごい
いえそうじゃずっとそうじゃ
今前でも結局そのちょうどその
ボールさんあったよるねあったけどカナダ
だめだよ悦スープ逆いってとへんなーそう
しすごくして泣かないんですよほんとだよ
ちーぱっちょ祝少ないつに借金して変な
投資入れて分割払いで時計買ったと言って
そうです全部やるそれで愛ちゃんのお金
事業を見てるよ4月やるんだろうか
ちゃんと休止してないんで俺もこれだ用が
あるんだけどそれ絶対治療と思いもう1回
宇宙だいぶ見た方がいい絶対値がそんな
こと言ってない麻痺なんでん
消費を抑えるをもっとそうそう言ってそう
でそんな客観で投資だけがマジで意味
わかんねーを
ないから元金が保証されることはまず
あいつポンジスキーもかゴールしただけな
ん本地スキームて詐欺に引っかかりですよ
エスポーダウン sp も興味ある俺は
そのためたねああああ本日キムジャロアー
止めさせてその上で1年経って大丈夫
かなって思ったらやっちゃいけないその
分割払いとか
その仮想通貨
貯蓄ないのに仮想通貨行きたいっていうの
も全部奴だからもうズってさた知恵あるん
やんなこれあるなこれやるはこれ全部打っ
なぁちゃんとやってろ
それはそれに沿った今年くれよ ko です
確かに何かお金向こう
溜まってくるとサえこれずっとこの図
寝かしておくに合うのがあったシスで出れ
ばで内緒ほんと服とかも彼が埋まったから
ってなったときはああいう s さん t
の授業を見たり vtr いいんで
ホエーを言い所
同じ
置いとくんが版と取れると思っておるすぐ
行ったよ信号はもともとこもったから楽天
証券地番取り入れるえっ
やった釣り上げたん時に話しますよなそう
自分に対処調べたよどうゆう
なんだディスクだなんだと思う
それは守備もドンとあるしなゴルフかな
まゴルフだそうね
頃博士ああ
まあ最後までばからだ稀代のすごいあそう
か役者時にも必要
楽しいしない
なになっていくかバイク楽しいよなぁー
すごいな大晦日とこれも早朝たち1弾の皆
さんと一緒に過ごすねうん
そのメンバーは湘南だ
敵楽しんでお子さんたちいっしょ人の
バイクな本当さそこらへんが折れないと
まあ皿それぞれなんです
良いけどさー
なるほどねー
そうだ本当だったらもうそういう方4話
ちゃんめちゃめちゃ詳し聞きたかったそう
p レズつシャベル
ああなるほど
あーきたよ
さあヒーターシャトーブリアン
を食べながら投資の話をはっはーいい
おり大事ね面白い
大事な話ですよ
pp れるけど
今いくら持ってい
その地区とか含め
俺は姉ん
えっとの今年だからそのタンディたまっ
たらまぁ今まであ
終わるじゃんそうで
じゃあもうとりあえずそんな固いなあ
その s & p と思って土今誰
正午子だなぁだめだ
ちょっとずつ行ったほうが文あのいいと
思うあまそそれがたがあるこれなんでその
年間の生活しがいくらぐらい
それがを結構だが高かったから脂質を
ちょっと大瀬年間月間でいいぐっ
どんなにを含むなで家賃でしょ
家賃商談8に含めなくてもいう
あー
てなるとやっぱり
開いたカードで自分版事務所担あります
カードは今年のさっ春瀬ぐらいまでずっ
おっんだけど今でも半分くらいに抑えたい
すごい所
その年間消費に対してその2年分あるまだ
それ以外全部投資に回しているわけだって
いうことでしょっていうことは配当金土ば

まあ4%ぐらい使えるってなったら
越冬
まあ
ハイネックは不労所得で行けるわけ
でもまだ
まだ全然足りないから自分の音支出に
比べるとねだからもうここから稼いだも元
が打ち込んだものもねそうだね
もうずっと入れとこうと思ってが悪いです
20年間総3年くらいそういうことをやっ
ておりんん何を間違ってないその商品を
カットしてる子です
その年間の
それだけ置いとけばそれ以外の後保険は
全部回復車
保険は
fire 9社は今年の1月にその自動車
の対人対物とか形から入るけどそれ以外の
せいじゃないじゃなきゃ所だった1人だし
そう
それしたらもう
無双状だよ
でもさ働かなくていいって言われた時に
そう
不安にならない
いや俺だからあんまりそこをは何だろう
受け入れてないけどうれしい食わないん
だろで働かなくてよくなるためにじゃなく
て早々年かの安心のために色そうそう
盛駅なりいろいろが直れなんとかソースと
っていうことがあって持ってるんだけど
あるけど
なんかそれでまあ明日者証でやめようって

はないなまあねまったくてもそれにしても
やりすぎないんじゃな
でもねえ
やりたいこともあるんそのタレント具だけ
じゃん大野に
これは単純も自分が好きだからって思う
けどあの
と外に
あの竿が作りたい
をダウンサウナしてるよねー
グレアビジネスようん
それをやりたいとなるとまぁまた影響力
ある終始竿の部材やのしそれ利益出るから
別にそのなんかな
商品じゃないんじゃない
まぁねぇいやでもほらやっぱりそういう時
にさ
その
自分で百鬼して出すが百均で人分持ち出す
のか
ハーンの
投資してくれる人を焼いた保証狙ったら
いい
逆に事故順でできないビジネスが身の丈に
合わないからやるべき
なるほどねレバレッジ加減が多いんんん
あの投資してもらう度出資してもらうとか
出資するぞとか投資するぞって言ってる人
とは距離を置いたなるほどでは
白いなぁやってあるんだ
自己しょんまあ影響力あるんだなぁ
絶対うまくいく美術
そういうことか
それでもらってやるとことはよっぽどデカ
箱作るとこになるというかなうんでかバカ
を作るのは大変
まあ今の多分仕事できなくなすっごいだ
からすごいまず家小規模なさんを作るませ
んそれでね利益が出て余ったお金で
ちょっとずつ大き
運送けどこれは変わるもんリーナって受注
生産
確かにねてっぷ規模適齢者商業は何そう
そうすると店舗だしたいってことじゃない
ですかそれであっ力で抱かれて次の
シーズンも作れるね次のシーズンも作れる
ねってやるだけだ
その植菌してさ授業を起こしてみたいなぁ

それはまただから違うねあれダメダメ
さっきったあ
投資の
fire のこととまた違う役はビジネス
の話だなぁ
あるとねそうなるほどいやそういうのも
記したわかんねーからやっぱ
事業を興すってことやったもない橋かねぇ
そこ行ってないようなやってないよこちら
は名前が子のほうが強いからタレント cm
とか基本俺はそそ今年もすごい実は
いろいろ英国場所あったわけ確かなーんで
も広告ってまあ悪くないけど
自分の影響力を誰かに貸してるって言うん
だとしたらちょっとコスパ悪いと俺は思っ
てる
形でも本当にそんな金自分がこうやって
広告でやるんだったらもう順でやっても
いいなぁと思うの職種もあるわけぞ
さんがやらなく1番いいじゃんまぁねぇ
すごい単純好きだし小さめなやつやるんだ

まずはまずはそのラズをやりたくなるだろ
俺もバー出そうと思ってたけど
もうほんと10坪とああああそうなんで
このこれに迫りなるほどじゃあねほんとに
まずこれくらいでっていうリスクが何か
最高家てもう大丈夫にょりスクエアない
そろそろそうあの事業用のテンポとか
改悪とかまで1年とか2年とかかるとなる
からもし何かそれほどソルナの変革でドコ
アって魚亭主しても2年間垂れ流さなきゃ
いけないなるほどねそれでも大丈夫な金額
の箱を借りるべき
皆殺法佐藤お店はれてか箱なんでラバー高
のむちゃくちゃ下がこれはあまりもちろん
場所も知らないし
あれだけど
本当にま家賃も発生している身
それからとんでもないことが大変だよね
そうなると
シャトンなことを多分これね品あれもう
スって入るから
かじっちゃっても本当にかじっちゃうんだ
けど
佐藤部には家事ちゃうな
すっている
明けましたよこれだけですよねはー
はっはっはっ一場所無理なんだね岩松
ブービー米車道 brain 数って明け
まして下ろす
郵送いうコンビでいいよ
めちゃくちゃうまいこれ
味付けも最小限のんですけどすごい
今年40になる二人
その残り何十年の人生かわからないけど
パンあとは
ゆったりとん
人のために
人のダメん
社会貢献とそういうことも言ったよね動画
の長さそれをしていきたいとか
まあなんとか自分のためにだけ
鼻つまんないっていうのはあるんだから
さぁなんてまずリージョン喜ぶ人ができる
かもまあそうかそれを社会貢献もちろん今
やっているエンタメの仕事だって社会のが
そうか確かん
ホッ
そうかそうか
何がちょっとすっきりしたなう
ね直中いいじゃんなんか
報酬貰ってて
仕事も順調な集
メジナ村のすごく見えるしまあそれはまだ
全くさ着手してないことがビジネスがね
らるべきアレルギー
だって詳しくないビジネスだったらやる
べきじゃないけど
少しなったら縁ですね
サーブだねっていうものだけに関してはね

どういう人が来るのかとかそういう店が
いいのかってわかってる
でかくても分かってるよ
尾根でもサウナのねサウだけ正気のって
実際ないんだよ
すごいちっちゃい子ちゃん
6ず難しいというか結局はほら哀切って人
がいます結構デイリする
ああそうなのものじゃないと
成立しない成り立たないというか
いやもちろんあのでっかいさんな
ほら ps のローテとかできたような音
マンガ喫茶月一でなんだねああいう巨大
施設じゃないし普通の俺はビクちっちゃい
町野さんが釣っても張る程度の幸もまあ
大使館
結局その頃
おひとり様できて一人でもう一人二人でも
抹茶さんがってすげーパスパーリーカラー
ちょっと体比の高いビジネス大騒乱難しい
だろうあの戦闘とか妄想だけどさ
打結局あゆむ大型のなんとかランドとか
なんとかスパンみたいなところを実際
一人勝ちだからね
確かに
規模のビジネスだから参入障壁が高いなる
そうなんだね
13人をちょい避ければなそうだからもう
そうなると本当に何10億みたいなさ最初
はますまず最初はサウナに行くための
グッズになっ
な女ような関連グッズあるでしょ何か
欲しいめちゃめちゃうそれのサウナ関連
グッズのセットを8 ec で
うるうそれでその資金をためればいい音さ
れな関連物を塗ってサウナができるまでを
1個年ためにする理由ん
その youtube できるじゃんの
司会俺はサウナが作りたいとこないにさん
を作りたいそのためには資金が要ると
だからもう今ある自分の個人の資産には手
をつけずにこれから起こすビジネスで資本
その
4車身を貯めるというとぞそう
確かそれで高でサウナ関連の本を出して
みるとかそのグッズを出してみるとかして
どんどんそしてさ
3オープンした時ですがそれを盛って応援
してた人たちは競ってくる館4階ん
お店にもおける氏ねぞうぞさんがのグッズ
のお店だサウナグッズからだよまず
なるほどなーずやれることだこれ t
シャツ1枚から始まってんだよ
そうだね今シャツとジャケットとコート
あるけど弊社でじゃないから始めてやっ
てる部屋で擦ったりしてた曹操曹操さん所
os また滲んじゃってんじゃねーかんっ
あっ
そこからやつさ待ちロケットから朝町の
ゲット化やんだよ
ね何年かやってるとやっぱり旦那んん
分かってるんじゃん
なあとかもうちょっとずつ
ていくと思うし
まあ
とに愚痴っちゃうところスモールスタート
無理しジネス音にククスも伸ばすコツ無理
しないスモールスタートねスモール
スタートは誰確かにとなりネット感じ
なんか金借りると科総合ビジネスてすぐ者
有志とか出身てなジョブいう腫手術され
中田敦彦がそう言うならまあ俺もそれを
やれるってありそう
ビジネスについ聞いてよ
やろうこれは全然ひよっこだけどそう
まあねほんとそういう話
とかだろうなって逆に地形式聞けるのは
聴きたいなぁ
お肉をお腹いっぱいなへんも
ちょうどいい
操作までね
ちょうどいい
なんかどう止めやにするか
正淳人
すいませんねちょっとん
だめだ
あそぼも数字全部読めなかったごめん
なさいでもあるかもしれないいや回るかも
ガーッとってもうなんか色々なものをそれ
は売りしちゃうから
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
配信と週2回授業館ラフ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
ています
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
me
なんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちがいた
中田敦彦の自伝小説混沌をよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人