【サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい①】起業せず、労働者から資本家になる方法!

どうもな形後でスターギョンホ早速メロウ
エグストリーム現在社会サラリーマンは
300万円で小さな会社を買いなさい系
タイトル秀逸さやってましたタイトル秀逸
でねああいや長いタイトルでねやっぱこう
しっくりこない時って全くしっくりこない
んですけれどもこれはズキュンでござい
ますよねサラリーマンはってなったらね
サラリーマンはうなだれて行きなさいとか
だったらすごいやですけどふざけんなんで
ありますけどサラリーマンは3秒
100万円で何しろっていうんだろうし金
貯めろっていうのが会社を買いなさいマジ
でとこうなるわけですね小さい会社を駆り
ださマジでと小さい車を買いなさいじゃ
ないんですよ
お車を買うような値段で買えちゃって
買えるんですか
ギャーというほどず髪もバッチリでござい
ますよねー
自動車を買うような金額で会社を買うって
いうことをまず考えたことがあるでしょう
かって話なんですけどいいなぁだよね基本
的に300万たまった伊予大司会者顔って
言ってる奴マネーリテラシー高瀬ますはい
そんな人なかなかいないんですよ300万
でよしロレッ靴買ってやろうかなーとかね
車買ってやろうかなんて言う人はいますよ
ねよーし会社買ってやろうって言ったら
そいつつ応答なもんですよでもね
これができるんですよ実際はって話なん
ですこれどういう話かねぇ第一番ですね
ホワイトボードに書いてます資本家に
なろうと話しえっ
無理でございますあぁこの資本主義社会に
組こそスレ行った資本主義社会でラッ
キーって思った人ってあんまりいないよね
カーン地資本主義社会が私たちを苦しいの
取るんじゃーっという気持ちがするじゃ
ないですか金持ちは何か悪い事してんだろ
4本方へ労働者それに対していい大人へた
あのマルクスね社会主義っていうものを
やって労働者革命だーなんて言ってね夢に
浮かれてたそんな時代はもうはるか昔な
わけですよ我々は知らないそんな社会主義
とかっていうね共産主義とかそういうもの
もね国として崩壊してあの中国ですら
やはり至上主義経済を導入しなきゃいけ
ないんだって言って当初へーさんが導入し
てそこから中国はもはやですね鬱陶でです
ねそのず文コントロールして資本主義の鬼
として爆上げして2010年代日本を
鮮やかに置い塗っていたわけじゃないです
かやっぱり資本主義が素晴らしいんだ最強
なんだそんな資本主義の時代に私は資本家
ではないとムセヴィーダ入って
いらっしゃることと思います
99.9%方が資本家になるなんて考えた
こともないんですよなんでか資本家になる
ということはどういうことなのかすらまだ
わかってないわけなんですよね基本的には
まあ先ずつお金があってそのお金で
し本音生産手段買うつまり工場を持って
いるとか会社を持っているっていう人たち
なんでしょ大きいお金が会社であるん
でしょうだから会社なんて買えないよ会社
なんてそんな安い値段で売っぺないんだ
からで300万円っていうことですよね
300万円で会社が買えるんだったら
あなたも明日から資本家ですそういうこと
なんですよ
俺自動車のオーナーになろうじゃなくて
資本家になろうっていうことをこの本は
進めているんですよねそうも相撲の話みな
さんわかりますよ資本家とそれ以外の人達
ってどういう角屋気になってるんだっけと
いうことで大前提な方説明させていただき
ます資本家以外のプレイヤーに種類あり
ますそうこのせ階には3種類の人間しかい
ないそれは
労働者
事業主そして資本家であると言っても過言
ではないということですね
俺村どれでもねーぞって言う人はですね
ただもう申し訳ないと体分するとこうなる
んだということですよね私はそれ以来の
日本ですって言う人はねまあそれはそれで
ちょっと書き込んでいただきたいんです
けど見ようとしているぞということなん
ですけど資本主義社会においての
プレイヤーとしてこの3つがいるわけです
つまり労働者というのは会社勤めをして
いるわけですよねどっかに努めてコレなに
労働者かどうかは分かりません私事業の子
かどうかわかりませんと人はお金のもらい
方もらっているお金にどんな名前がつい
てるかっていうので組み分けてもいいかも
知れませんね
給料とか9よく言うものをもらってるよと
いう人はこれ労働者でございます
基本的にはそれはですね会社のビジネスに
対してこれをやりなさいと言われて毎月
決まった定額の給与をもらうというのは
これ労働者なんですよね定額じゃなくても
その主払いの人もありますし週払いの人も
いるかもしれませんけども基本的な給料と
かっていうものをもらうない労働者で
ございますはいそして水事業主はい言っ
たらです事業をやっている経営者という
言い方もあるかもしれませんねそれを人は
どういうものをやっているかと言います
ですね基本的には売上とか利益の世界に
生きてるわけですよね
だから我が社の売上これぐらいで利益が
これぐらいだなという世界に生きている人
たちは経営者なわけですよねもちろんソロ
そのなんですが経営者としても給与を
もらっていることもあるんですけど基本的
にその
ポジションで一番注目してる他にどこかで
言うと利益を注目したの事業主の木ですよ

でその上で者投資家とか資本家そうですね
そういう見方があるんですし本館および
投資家こういう人たちが気にしているのは
配当金であるとか売却益なんですよね
だからですね基本的時は
この3種類違う金のもらえ隠してるよって
いうことがまず第一その上で大半の方が
労働者だよっていうのがもう一つあります
よねすぐ上でこの資本主義社会で労働して
給料をもらってるだけでいいのか
起業しようよ授業主になってみようよって
いうのが副業のススメでしたよねああああ
ああそうなんですよ台北のビジネス本稼ぎ
稼ぐ力アップ本っていうのは労働者を
ターゲットにして事業主になってみない
かっていうことを勧める本でした私のこの
前アップロードしたせどりの本ですとか
ちょっと前にアップロードした飲食店経営
の本なんていうのはまさに労働者の人たち
だそして会社で給料ね退職金とかもらっ
たらそのお金を元手にビジネス初めて見
ない喫茶店開いてみないとかですねそれを
でそのね仕入れをしてあの転売をすること
によってそのねその理財を稼ぐそのそう
いうせどりをやってみないよねそういう
ことですよね
ぬんこれは事業主にならないかっていう
多くの本があるわけなんですけどこの方が
そこじゃないんですよ
事業主になった後に投資家になるとか
コツコツその安定的な投資をしようじゃ
なくて資本家になろうといったんですよ
多くのビジネスマンが労働者に対して
コツコツ貯めたお金で授業やロードシクは
コツコツ投資にまーすおこういうお話多い
わけですよねでもそうじゃなくてなんと
一足飛びて会社を安値で買って資本家に
なってしまおうというところが斬新なん
ですしかもその金額が30010万円で
どうですかっていう超スモールスタート
っていうところがミソなんですこれはなん
とこの資本主義におけるカテゴリーを2つ
飛ばしで
少額から飛び越えて見ないかっていう非常
に珍しい画期的な方なんですね面白いです
はーい今回の参考文献がそのままこちら
サラリーマンは300万円で小さな会社を
買いなさいということですね面白い本で
ございます汚れねー
なのでもうね m & a の具体的な
何何みたいなそういう本がもう読めちゃっ
てるよっていう人にとってはおよよ良い
そんなきそうなのこと7回なんてねえ6と
a が何かもちろんわかってるよねみたい
なねチョコレートじゃないんだぞと m &
m じゃあわかりますよねなんか
チョコレートのもうなんかこんな
キャラクターが m & nとか言って
ますけど m & m ずっと m & a
の違いがわからないという方の為の動画
ですからね m & a なんて言わない
でくださいでね m と a は何ですか
っていうとね曲はこれね合併と買収なん
ですよね m と a の略語が何かもう
言うのはやめておきますご自身で供奉を
ググりくださいオーグうぶりくださいねー
自分で言ったってしょうがないですから今
聴いたことないナイスと6中な英単語が出
てくるだけですでも買収と合併なんですね
買収と合併っていうとちょっと怖いよく
わかんないということなんですけど企業の
事業を例えば継承するとかですね
買う買収するまぁそういうことですよね
事業ねいただくっていうことなんですよ
会社買えるんですかそうですよね
なんで会社買わなきゃいけないの
そんなも怖いですまあここですよ皆さんね
会社寛解ましょう一足飛びで300万の
解釈会いましょう言われたピンカーン
この時点であっちゃんの動画もう止めて俺
狩りにいくねって人いないよね
プリングルズじゃないんだから
そんな気軽に買いに行けねーよとコンビニ
で売ってますねっていうガリガリ君じゃ
ないんですよとねまずはサイドビジネス
やりましょうでそのビジネスに慣れてきて
から会社買いましょうとかじゃないんで
すかっていうことなんですけどこの本が
面白いのが
労働者事業主のステップ踏んで資本家にな
るっていう事ではなくてむしろ企業をして
はいけませんっていう方なんですようそ
あんだけサーブサイドビジネスススメとん
でないかな方ぜひこの youtube
大学でサイドビジネスビジネススマ婚では
ないかというみなさんわかりますよですが
この本はこの辺の意見があるわけですよね
それなぜか起業してはいけないのは何故か
ここがポイントなんですはい起業しては
いけないのですね起業した会社のうちはい
ね創業したわけですね5年間生存している
確率というのが出ています三国ですね
42%となんとですね60%近くのですね
その起業した夢ん持って作ったベンチャー
がですねバッタバタ倒れてくんですねもう
5年もしないうちにぎゃーず1分ですね
その上で10年生存率になるかそれがなん
ともう
23%
8割近くつまりほとんどの会社が潰れるぞ
10年もしないうちにということでござい
ますよねー
お笑いの世界でいうと m 1グランプリ
がね芸歴10年で始まりましたよね今15
年くらいのねあの制限なっているのかも
しれないですけどもともとね島田紳助さん
が始めた頃はですよ
10年以内
売れなあかんねんみたいなわけですよねー
10年芸凛としてやるって本当に大変です
よ私養成所お笑いの養成所に入ったわけ
ですよね
吉本 nsc という要請人ありました
けどね最初後602いるんですよは0
ブームだから偶然が経理になってね田の神
様だとか言う1グランプリベルぞーなんて
奴らが2004年にね退去して600に
入ってましたよ同期東京だけで桜咲く
合わせて1200年でもねみんな言うん
ですよね講師の人だねはいみなさん
みなさんはもうをしないです
誠意売れませんといってですね飛んでもね
こうしが来て夏休みの頃には皆さんが半分
以下になっています毎年自分がおもしろい
とし犬っているそんな若者が全国から
集まり夏ごろには情けないことに半分近く
が止めているそれが芸人の世界ベースと
言われたんですけどそれぐらい厳しいよね
そこから10年して動機って何組ぐらい今
いるのテレビに出てるのは何か見ていっ
たら厳しいよ
我々の動機はねこれでも花10期って言わ
れてるんだよ奇跡の10期って言われたの
なかには1年に一組もテレビでているので
おなじみのコンビがいない年という気は
ざらにあるわけ
つまり1200人全員が全滅っているそう
いう気もあるんですよ
我々の台で言うとオリラジはんにゃ
フルーツポンチとがトレンディエンジェル
とかねそういうコンビが23組上がるだけ
でも規制機のきって言われたんだよ
つまり600人に入隊してたった8に
生き残っているだけでそれで奇跡って言わ
れてるのん
ほとんどが絶滅することで訳される約束さ
れているんですそれが厳しい世界お笑いの
世界でもこのベンチャー企業の世界は
むちゃくちゃ厳しいんですよはい
震え上がったねみんないい感じに触れ
上がっていると思うの今あぁ企業なんて
やめとこどんだけいけすか名調子に
ネチネチ言われてもペコペコしちゃあ被っ
て言ってですねそれでいい感じ
ハーゲンダッツ食べて寝るんだと思うん
ですよねー
ペコペコしちゃあ文命なんてですね絶対
給料取っちゃうもんね労働者最高っていう
ね皆さんいると思いますでも逆に考えて
ください10年生き残った企業というのは
かなり強いと思いませんかここなんですよ
なんとこの
会社を買う本の地番の味噌が10年線損率
20%台というのを逆手に取った作戦
10年続いた企業を狙い撃ちしろというお
話などでございます面白いですね10年
続くことが厳しいのであれば10年続いた
企業は8行動のもんだろそいつらを買い
なさいと言うんですよ
つまり起業するってどういうことかという
とその8割がはに入る可能性が高いわけ
ですよねでも10年続いた企業を買うこと
ができればそれは3割のせい舞台を買うと
いうことなんです
お笑い芸人を応援するな芸歴10年を超え
てからのコンビにしなさいと言えば分かり
やすいでしょうかそうなんです
nsc の時にあの子が売れそうとか
あいつ応援するなんて言ったらもう
ほとんどが止めてます芸人を
だけど10年経ってから絞られてるんです
よオリラジはんにゃフルーツポンチ
トレンディエンジェルって今もやってる
でしょオリラジはんにゃフルーツポンチ
トレンディエンジェルはだけどもうもう
この今ね芸歴が17年目とかね16年目7
年目暮れになりますけど67年前の10年
前もそんな感じだったんだよ
た5年や10年でザーって絞られるんだ
けどその時生き残ってる奴はなかなか
しぶといわけです
面白いですね
だから企業はおろかベンチャー投資もやめ
なさいってことこれはベンチャー
キャピタルとかベンチャー投資といわれる
ものではなくなんと10年
その営業をし続けてもうビジネスの仕組み
が出ててるものに対する投資これを
バイアウトファンドって言うんですね
ベンチャーキャピタルに対してバイアウト
ファンドこのバイアウト投資というこの
熟練選手にを買うっていうやり方こそが
今回の規模なんですね面白い
ですねー
皆さんの世界には給料をもらうか企業起業
してワンちゃん取るかそれとも伸びる会社
どれかわかんないけどベンチャーに
ぶっこむかそれともパック商品のね
インデックス投資とか etf 買うのが
インデックス投資を買うのかっていう世界
観だったでしょでもその間があるんだよ
アメリカのそのねその500社とかも s
& p 500を買うのかそれともその
ベンチャーを買うのかの間があるわけ
10年選手を買うんだ
そんなことで議論でスカート
しかも300万円で買える会社ってどんな
会社っていうことなんですね
さあ猫のかって
それでどうするのか300万円の会社って
かどんな会社で買ってどうすると思います
ここなんですよイメージが全く受けません
ね会社を買って
ニコニコしてればいいんでしょうかねぇ
俺が勝ったんだぞああなってね
コレクターズアイテムみたいな感じでなで
回せばいいんでしょうか違うんですよね
これ大きい意味で言うと物販とかと一緒な
んですよ
つまり
中古品を買ってきれいに整えてそれでもう
一ヶ得るって言うんですよ
どういうことそうさっき言ったよねみんな
考えているのは給料とかもしくは売上利益
の話だけど
資本家が考えてるのは配当金と売却益これ

売却益を考えるんだよその売却益っていう
のは企業を得るお金だ株を売るお金なんだ
この売却益っていうものを取る
どういうふうに住む300万円で買った
企業をね今度は1000万にして売る
なんてそういう世界観ってこと
凄くないですかねぇそんなことできる
その企業の価値ってどうやって測るのこれ
なんですよそれ結構複雑なよういられる
からそのケースバイケースでそれを査定
するのは結構厳しいんだけど
ざっくりとしたベンチャーキャピタルとか
の概算の式っていうのがあるそれは頭に
入れといても損じゃないんですよねそれ何
かというと
その数年で上げているその企業の利益の3
倍から5倍ぐらいで売却できます
それプラスなんか4歳になれば資産の額も
クラスするけどね
子さんって呼ばれる何かがなくて基本的な
ことだったら土地とか建物とかがその自社
ビルを持ってますとか土地持ってまして
うって言うんだったらそれもプラス
アルファたけど基本的そんじゃないよと
いうちっちゃい中小企業でさ
この商品が大抵これぐらい毎月売れてるん
ですよって言ってそれで麺なんで例えばね
年間で100万円の商売をしているんだっ
たら
3倍から5倍だから300万円で買える
ことがあるって事はない
年間で100万円のレーキってなんか
少なくないって思うかもしれないんだけど
それを300万円で買うとするよ
そしてどうなる
3年間でもうそれペリできちゃうね
100万円利益が出る企業だから4年目
からなんと100万円ずつ入ってきちゃう
んです毎年へ
それで株をさ
株の利益と金儲け来ない
すごいよね100万円を毎年さ自動で産ん
でくれる装置を300万円で買うって話な
んかこれ
しかもそれが10年以上もう生き残ってて
織り込みずに保証済みなんですよわくわく
してき行え
きたよねだってもう10年以上それやって
んだから去年もおととしもその前の年も
ずーっと100万円うん取るから私は
300万円を買っとるわけやからそれを3
年間多いときバッハへ300万円のページ
出来ました後4年目からはどんどん
どんどんどんどん入っていきますそれは
利益として入ったものの会ねでオーナー
ですけど配当金が入ってきます予防として
てもヨダレ垂らしててもれ配当気に入って
います

米も私は言いましたよねー
物販と一緒で買って磨いて状態良くして
売っちゃえばどうなるかってはいきました

毎年100万円の利益が出る企業を
ブラッシュアップしたらどうなるかここが
面白いんです聞いてくださいブラッシュ
アップしましょう
ここを改善すればいいんじゃないですかね
ここの赤字カットすればいいんじゃない
ですかねと言って
修理利益を
100万円上げてみてください
1年間で100万円の利益を生む解消1
年間で二百万円の利益を生む会社にしたん
ですよあなたがするとどうなると思います
かはい200万円の
3倍から5倍で売れるんですよ
なんとそうなると日産が600万で売れ
ますから300万で買って600万で打っ
てはい300ポンポンあこれもあります
もっと上昇させたらどうなります
100万円の売り上げのところ500万円
にしましたはい
400万売り上げをあげたら400万利益
を利益を上げる売り上げなんて利益を上げ
たらその3倍ですから資産が線200万で
売ればいいです300万で買って戦略なん
で売る配球やくまどん入りました
なんかものすごく
中古品を仕入れて綺麗にして売るのの超
でかい番ティのイメージついてきました
そうなんです皆さん amazon で何
か良い商品ないかな楽天で何か良い商品
ないかなこれすごい
プレ音が突きそうなこれみんな知らない
けどこのフィギュアはすごい珍しいから
買っとこう
しかもこれなんかボロボロだけど箱
ちゃんと磨いて綺麗にしたら売れるかもを
バーン10倍出ると a とか言っても
せいぜい10万円とかさプレミア
次は10名のいかないじゃないなかなかさ
それが会社だったら
300万で買って1200マンで打っ
ちゃうなんていうことができるんですって
すごいよね
そんな夢みたいな話あるんですか
300万なら用意できるんですけどでも
そんなおいしい話ないんじゃないんで
すかっていう中で皆さん今ものすごいな方
にぶつけたい疑問がありますよねそうなん
ですここから後半の動画ではですねよく
ある疑問を解消していきたいとおもいます
ありがとうございますみなさんが思いつい
ているような疑問はですね全人類が
思いついているんだですはいなのでその
疑問に対して答えていきたいと思います
まず第一番
売られているような企業っていうのは基本
的にダメだから売られてるんじゃないです
かこれですよねあなた言いました
100万円の利益が上がる企業ってその
100万円に利益が上がる企業ももう来年
は100万円売りや利益が出ないと思った
から売ってるんじゃないんですか年か不良
品だから売られてるんじゃないですかここ
ですよね来年も世代でも本当に撮れるん
ですか10年でボロボロになっちゃって
その上でオワコンになっているようなん
じゃないんですかそういう意見があると
思いますですが
なんとですねここで衝撃のデータでござい
ます
ダメになったから拝領するという中小企業
をイメージしていらっしゃるかもしれませ
んがなんと
1年間で拝領する中小企業のなんと半分が
黒字状態で拝領するんですよ
bar 風だうわぁ

なぜかレーン機を上げヴェルドに潰れる中
小企業が半分あるらしいんですよどういう
こと
バカしか受けているのに解散するコンビ
どういうこととこですよね
はい高校ではっきりと原因を言わせて
いただきますそういった企業のほとんどが
なんと後継者の不在でございます
かつての中小企業は子どもたちに親族に
継承するというのが普通でしたよねじゃあ
どうするのかねおじいちゃんお父さんが
守ってきた町工場があるそこに息子が
生まれたその息子つ東京の大学に行かせて
それで東京で12年ね大きめの企業に
ちょっと社会勉強だって言って勤めさせて
そしたらもどって来い家業を継ぎなさいっ
て言って鍵を注いでもらってそして戻って
きたらねぇポンポンポンと専門にしてあげ
てそれで10年間ぐらい専務として親父の
仕事を見ておきなさいよーなんて言って
10年も2杯授業どうぞこういうパターン
が多かったですよね
ところが価値観がどんどんと変わっていっ
たわけですね父親の家業を継ぐのが息子の
あるべき価値観だっていうのが強かった
昭和やその前の時代と今の感覚では違い
ますよね親の家の家業を継ぐっていうこと
が必ずしもベストだっていう考え方を持っ
ているとあまりいないですつまり
よ俺は俺のやりたい仕事をやるかそういう
ことですよね
結婚相手だって仕事だって自分の好きな
ように選んでいいっていう社会になって
いったわけじゃないですか
これがそうじゃなかったっけか子はね
今あの明治明治の文豪を命じた衣装とかの
文豪の本読んだらさね
三四郎とか夏目漱石の本読んだしさもう
自分の結婚相手を自分で決めれないなんて
いうそういう人たちが出てきてそういう人
たちが g いう恋愛をしたいんだけど
やっぱり親の都合で結婚会で決まっちゃう
米出演しちゃうよねさん白軍配という総合
話だったらいいですよね
我々はみまみたですねえーみなさんショー
行っちゃいないみたいな
ヒロインさんしろと希望したいの好きなん
でしょうって思うかもしれないんだけど
そうじゃない感覚だったそれは変わってっ
だから最近はですねああ
ね3代続いた家のかようだがお前はもうつ
がないのかんだね私はつきません
そうかじゃあ私の代で終わりだなっていう
中小企業がもう100万を超える中小企業
は日本でそういう当時方をしてるって言う
んですよ
あらあらあらあら
よだれが出てきちゃいます人の心ないんか
お前は今すごい殺し田町ロケットみたいな
感じで私の代で終わりだなーとか言ってね
そしたら俺がひょこってあげてヨダレが出
ちゃいますとは人の心ないんかって思うか
もしれないけど高齢が資本主義社会
ます資本主義社会というのはですね別に
悪い人間じゃないのよだったら私がやり
ましょうかというかず出て行ったほうが
お父さん的にもいいでしょ
仮おお本当は注いでほしい潰したくない
会社なのに誰もなり手がいない4位は私が
行ったほうがいいですよねっていう情熱
持ってやりますよということができれば
いいんですけどこれプラスの価値を生ん
でるんです
これすごいことですよねいやいやいうても
でも中田さん
相場観ですはとねー
いうでそんな黒字出している企業はさすが
に高いんじゃありませんかっていうことな
んですけどもこれが皆さんコロンブスの卵
ですねつまり皆さんこの動画で私が
300万で小さい会社を買いなさい言っ
たら何て言いましたあなた
無理
そんなのない300万でがいる会社なんて
ないって思ったよね
あなたを持ったねじゃあ私のこの度なり
みんなに周りの人に聞かせて下さい
300万円で小さな会社会の妻ってあっ
ちゃんが言ってるって言ったら騙される
なーっていうんですよね
騙されんなよな方ねー
中に何か騙されないぞ口甘いだけの左右し
ああいうて広い左右てたそうなるわけです
よね
でも
て断ってことなんですよ
つまり皆さん会社を300万円で買えると
思ってらっしゃらない
皆さんが会社を少額で買えると思って
らっしゃらなくてでも全国には黒字で廃業
するそんな企業が毎年半数いるこれどう
なっています
需要と供給のバランスおかしいんですああ
あっ東的にそういう小さい企業を個人で
バイアウトしようというプレイヤーがまだ
不足してるんですよ
会社買うってどういう人をイメージしてた
のそうだよね
masayoshi 損だよね
masayoshi 村さんが
ビジョンファンドだなんだって世界中の
企業は俺のものっていうね
その俺もうお前の企業はオレのものオレの
企業も俺のものおなじみのね現代のその
ジャイアン最上級5巻モデルがその孫正義
さんなんでしょ
でもそういうイメージしかないで私が入っ
てねこれサラリーマンが300万円で
小さな会社を買うって世界
みなさんの周りの鐘サラリーマンの方が
全員がねカジュアルに会社を買ってるん
だったらいいの余ってませんよ
でも買ってないんでしょ
飯野まだま第ございますって話なんですよ
きましたチャンス到来でございますねー
意義は高いとはいえまだまだ書いて
に有利なそういう市場になってますさらに
ですよさっきなんて言いました
後継者がいないんだよねー
焦ってない
社長ワンマン車場がバリバリあってんだ
けどうーんってなるわけですよあれーなん
てそれでバーンて倒れるでしょ
急いで売りたく前
急いで売らないと事業を続けられないん
じゃないここだよねってなったら売り売る
側は急いで売ろうとしている理由
値段の交渉もしやすい感じかもしれないと
ようなんですよ
いやいやながらさあ見落としています
わーっ言うかも知れそれでもいうね
なんでひょっこり版で現れた中田に売るん
ですかって
そのしたマジロケットには従業員の方何に
もいるでしょ社長の座狙ってるんでしょ皆
さんそう思ってるかもしれないでもよく
考えてあなた明日からあなたが勤めている
会社の社長やりますか
じゃれなくない
ビビりますよね
3000万円肌って30億円手に入れたら
もう軍敗でございますあらゆる悩みや
ゲストんだ
会社を買収するということに対して最も
大きな問題が人間関係
明日からうちの会社
オーナー兼社長がオリラジの中田になるし
さわざわざ
ふざけんな
web コミュニティブログです毎朝1
時間の生配信と週2回授業観覧
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクから私はあなたを
待ってます
てく youtube 大学院防止前後編
のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
me
なんて youtube で戦うのかなぜ
事務所を辞めたのかそしてなぜ海外移住し
たのか
葛藤と挑戦の裏にをいつもフログレスの
仲間たちが入ったん
中田敦彦の自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人