【佐久間宣行②】テレ東を辞めた理由/新たな戦場YouTubeでの戦い方/中田は世界進出すべき?

 

 

僕はさらにその佐久間のすごいなと思った
のが
メンツを潰さないっていう会社の人ですよ
ねそうあの著書の中にその二セリフが結構
最初に出てくんですよ出てくる面子地雷
踏まないって言う吉井そんな調整力
その今まで僕が振れたのは4つに
クリエイティブの力でありその次のそのお
金を作るというその自立した経済力であり
ただその2つだけではない圧倒的な調整力
これがあったら西野さんとか木刀もお話
するとき多分
謎を経済力とかあクリエイティブみたいな
のはあっまあある程度話が通じると思う
けど黒子
サティバ組織の中でも早朝性欲そうだよね
これは本当に本当国費
あそうーー
do目から鱗だったけど
メンズって潰しちゃいけないんだ見たかっ
たことだからねっあっ初星君の神そうそう
だよねー者から本当に
このだから3つが揃ってるというか奇跡
ですなーでもそうだね
確かに結構早いときに自分の企画を
立ち上げて
そんな三大一番が半年で終わった時に
あれこれもうほくそ笑んでる人もい
るっぽいなっていう感情3年目で史上最
年少だとなるほどそん時に思って
これ悔しいなと気持ちも同時ねーでも7割
ぐらいそういう人たちだからこの人たちと
戦い続けの無駄な時間だなと思う
でそっから最初仲良くやろうって思ったん
だけど仲良くやろうは無理だったんだよ
どういうことだというと
あの花で何考えてるかといったらやっぱり
自分の格通したいしそうなると戦いにくい
ようにこのメンツだけは立てましたよって
いうその戦国武将で言うと
聖奈が人質交換まだ円に近いあれ本当に
なったいいわけじゃないじゃんで行員もさ
その本当に親戚になるわけじゃないじゃん
人質なぜねそれに近いようなことを
トッポとやっちゃって佐久間には文句言え
ないな先に挨拶してくれたからと買って
やるだけでいいじゃんと気づいたら途中
からすごいことですねこれはだからあの
飲酒ととかじゃなくて
あそれを早めにやっておいたほうがあの
おじさん達の中での嫉妬ってある程度抑え
られるかっていう本当にそういうことです
よねできれいギーとがそういうのって合理
的戦略として選択されるべきここでそれに
気付いたのよやべて礼儀正しくない方じゃ
なかったけど
とにかく礼儀って言っているのは体育会で
嫌いだとずっとそういうあの抹茶の世界が
嫌いだったんだけどあ
レイキとかそういうのって
アップ機なんだかっていういうのにさらり
には行ってして8年でやっと全部気づいて
コレックストルエンじゃんって言う
あとほうれん草とか死ぬほど言われたけど
あの ad の頃報告連絡相談だとでなん
でなんだろうなと思ったんだけどよく考え
たら人が一番起こるのは俺聞いてないんだ
けど一度怒るって気付いてからぶっきー
ちゃんと思ってホウレンソウもう
多いなああそう合理的に考えてるんですよ
ね全部ねそうそうもうあの自分で選択した
だからあのうこういう世界だからいやいや
とにかく人の言うことを聞こうとかじゃ
なくてもうちょっと攻めの姿勢で
サラリーマンを
の人たちの向き合い方考えたらもっと自分
で出来るスペースひろがるなって気づいた
のが30ぐらい非常に来ればですよねその
礼儀にうるさい人とかしっかりしている人
にも2種類て0ギーを立てられの突き出し
重んじるのが好きだっていうその好きで
やってるタイプの人と
名義をやっておいた方が何かと面倒くさが
ないからやるって言う人で言うとこっち
ですよねそうそうそう
でも意外とこっちの人ってそんなに多く
ないんじゃないかって思うんですよ
結構その礼儀に対してちょっととかそのお
金集めに関してもかなり非常に何だろう
その仕組みをしっかり理解した上で戦略的
に作ってやり方でそう
やりたいこととか面白いなと思うのは世に
出すために生涯を外していくために行っ
たって言うかな
それがすごいんだよな
多い強引につ全部ねバリまでは力だってき
たもんね本当にねある意味その一番下手
その事前準備目な和紙を
で礼儀ウエンツ
あの全部真逆そうだね行って物議しかかも
さずに敵ばかりフェスて
大立ち回りするっていう
母の大立ち回りし初めて
あれこんなに的良い筈じゃなかった人もい
ますよね自分のやっていることのことで
いうとこんなに囲まれる必要ないんだけど
なって思うことでしょなんならばその
さっきまで味方だったやつ持ってきました
あっ八部こんなに終わらないんだという
それぐらい下手でしたね下手でしたという
か今も下手なんですけどもありそこが
すごいん
そうだねまで追う
あきちゃんとか西野みたいにピンですその
2本なかった状況を変えられるぐらいの人
だったら別に俺はそれでもいいと思うんだ
けど俺はチームで力を借りないと面白いと
思うが世に出せないタイプだって思ったし
そのぐらいのさあまあ俺に俺は二物に低く
見積もっちゃんだけど実力だと思ってた
からそうkoa クリアしないと好きな
ことできないぞっていう気持ちいい
ここで何か突破できるところ喧嘩しれて
ますからね
だからの重みがあるのはフェア今ことが
サーンスだから本当にあのそこが一番僕は
刺されましたあらゆるコンテンツ
うさくまさん見させていただいてどうも
ありがとうあの本
ジッパーもじゃぁぁぁ実は自分にまったく
ないチーズバーガーそれんっ
嫌がらその笑いとかいう面白さじゃない
けどもちろん笑いのおもしろずは全部に
あるんですけどそのあの本の凄さ
あれはまあ前
制作者芸人いろんで
勉強した方がいいだろうな特に俺には
締め切りましたすみません
ズル仕事術って
今井 nhk で本屋でずっと i
know
前田 nhk の方々とお話していいのか
だから nhk てる2位だったら最近
をな事件が3件あったんだけど若い123
年目のディレクターで組織とうまくやれ
なくて
俺一人ありますだとか youtube
やりますわって言ったらうんディレクター

俺の方はたして
あのまずこれ読んでそれでも組織を利用
できないとか組織桜の自分が向いてないの
か組織が向いていなきゃいけトレ読んで
あの確認してついたら3人やめなかったと
a がやれそうですやり方はリソース
スプレー俺 nhk のべきだか言われた
んだよねすごい方になってるぞ辞めさせ
ないための方になってる子逆に俺はそう
いう訳じゃなくてはたい人が楽になるとも
いうかいたんだけどあの
週間管理職くらいが苦しんでの若い奴にや
組織でもまたこようやっぱロゼットはた
そこに確か和え
それ聞いている成歩堂と思った組織が良い
悪いと言わ組織の中で何するか想像もん
ねー
でかつそのうえで今ペレット大手になられ
たということはまたそのフェーズを超えて
きたということですよねまた層のテレビ
東京まあまず会社みたい理由の1個は現場
のディレクターを続けたいっていうで現場
のベクター続けると管理職と業務を同時に
やると度かど女番組を全部チェックし
なきゃいけなくなるからそっちを本気で
やると絶対現場に出ちゃダメなんだよ今
もうあのスケジュールで言うと
今の番の売りはできない
だから偉くなる前に止めようと思って現場
のデルタ続けたいたいことあとはこのさん
4年ネットフリックスとかもそうだけど
その
テレビ局に入ったら引き受けられない仕事
が舞い込むようになってそう
で制度が追いついてなくて3年ぐらい
結構いくつか断っててこれでもやった事を
テレビ東京の budget の番号しか
作ったことない人生よりもどうなるか今後
どうなるかわかんないけど
今自分のおもしろもっと儲け23とまぁ
おっきなバーのみ作れるチャンスを
のはしたくないなぁと思ってやめた
そのやっぱ budget 違う
バジェット全然違う
特にネットフリック3って恐ろしいほど
もらえるというか
線させをくれるっていうのえっと少なく
とも遠くサバイバーに関してはテレビ東京
の番組どの俺がやと番号よりも全然 opc
ただネットくさまえばネットフリックス初
のバラエティーだったからアブドラマに
比べたら全然少ないらしいからそうなん
ですね多分
わかんないけど俺は出勤が知らないけど
劇団それがやった浅草キッドとか
あとは残金打ち取った今はの区にある日と
かはたぶんも日本じゃ考えられない風と
なるほどな
でもその budget を背負うううう
ゲームができるっていう信頼を積んできた
+
その budget 背負う重さというか
緊張感もすごいあっ新しいじゃないですか
あっあったあの
遠くサバイバーを全部
仕上げて放送の配信日配信の前日にえっと
別件の打ち合わせ nhk に行かなきゃ
いけなくて渋谷駅で降りて
支部駅で顔を上げたら橋部駅の看板に全部
遠くサーバーのし鳥の絵が映っててれ希少
全部にあの遠くサバイバーの万世が流れ
さん
ブーブーいやーすごいいいなぁでもその
ハードルをねまた越えたらさらにまた
大きい仕事きますしその上でやっぱ戦って
いくっていう
なんかその
こっから西野さんとの対談でもお話しされ
てましたけどその世界とかないですか
みたいな
であのホラーはあるかもみたいながそう
だったら何か僕佐久間さんって元々の
ルーツとして映画とかあのぞ持ち大荒れの
ねすごい好きなんですけど映画もあるから
a 最終映画監督なるんじゃないかなって
僕ちょっと思ってるんですよ
でも映画がすすめッちゃくちゃ好きだから
そんな簡単じゃないだろうなと思ってる
けどソーナンス何でもそのお笑いがすごい
です機でお笑いのことばっか考えれば
考えるほど遠く飛ばみたいの作れば作る
ほど日本の笑いは最高なんだけど文脈が
難しすぎてルスカらしいこれ世界に完全
理解してもらうのはなかなか難しいだろう
なと思ったねお笑いのあの世界への行け
なさってのは凄いもんがありますよね
ともかなりそのまま文化とかあと言語とか
に素材微損してるから
それだとなかなかね土木なんかもう完全に
諦めてるんですよ世界にこれで1ミリも
思わなくて
日本語使いなので
ね白さんとそこまったく違うんですよねで
もその佐久間さんって日本のお笑いに対し
てのその能力+
その映画的な手法っていうのがあるから
うんほらもっておっしゃった時に
そういう戦いになっていくのかなもう逆に
やることなくなっていくと思うんですよ
なんかその日本であの大きい仕事やりすぎ
ちゃうのをもうもうやったことになって
いくと思うよねまあそうかもしれないまあ
でもたしかにエアの
この演者とやりたいっていうような
えっと
スタートやりたいタイプの台詞等ないから
一緒にスターになっていくんだったら
楽しいなでえとをヤギと過激代表とか
パターンが誰かあの世代に届いてで
オードリー位置取りとかと勤務フォームと
かと仕事してさらに1個しかの世代に
他のデレクターがやんない人がいたらいい
けどそれ以外の人だったら若手がやるべき
だと儲かってるバーン一緒に面白くなって
いくの世代として台としてだからそうする
と次は自分の面白いを形にした方がいい
から
ソースではお笑いももちろんあるけど
フォーマットがあるものクイズ番組とああ
なるほどねとも宿舎リアリティショーだ
けどこれは日本でもそこもできるけど世界
は違う人たちでグーン
それか文脈がえーっと
世界に通用するような内容のストーリーの
あるものかと
くりそうですねクイズミリオネアとかって
世界中に版ハンさんですよね
やっぱりそういう講演者を交えて企画が
売られていくっていう流れもありますも
そうできるそれがなんかできたら最高だな
とじゃあその企画を考えるクリエイターと
しての最高峰は世界中で
その番組が世界の演者でやられるそうだっ
て日本にはね料理の鉄人とか確かにサスケ
とかあるからねああいうものを1個作り
たいという気持ちはうわぁそれですね完全
にそれだ映画監督っていうよりも濃厚なの
がそっちなラインなんですねその気持ちが
あるのはね
はぁ
また僕とは遠い世界ですよね
交わらなんだそうだな
なんかその
交わらないんだろうなぁと思いながらも
その佐久間さんのその力
うんすごい
勉強になりましたねあの
俺まっちゃんのなんつったらいいんだから
この一行決めてからのスピードと爆発力
恐ろしいけどでキーなんて誰のあこっちに
進んだんだから
そっち全振りまでのスピード以上じゃない
ああああ確かに

全振りしますんだね全振りでも確かに確か
にバランス取れないんですねえ
熱狂しちゃうなだから俺正直わかんない
ロア
youtube 大学に歴史等もわから
ないわけ速度が速すぎてああ
の youtube はじめたときてこの
形だと最初
いや最初は本当に
梶作家さんに youtube やれと
赴いているとその言葉だけがまあ灯台の光
でもう暗い海の眺めん桃する偉大なテレビ
ではもう厳しい自分の限界を感じていたし
その上でネットに行ったらもう
ユーチューバーを一回り下の世代なんでん
テレビだと若造で乳中バーだとまぁ
ちょっとおじさんみたいなサインだったん
ですよねどうしようと思ったんですけど
そこからまあとりあえず模倣してメンタ
リスト daigo さんの真似して喋り
始めのねーあとはもうとにかくコメント欄
を読んで行ったと言う
そうあんた本当にそのひたすら毎日
コメント欄を全部読めとっ
その視聴者の意見で僕もすぐカッとなり
やすいんですぐブロックしたりするんです

だけどブロックしてもブロックするように
意見にこそ何かがあってもへ
1日2日
でも1位張ったなって思ったら必ず採用
するいうのを繰り返して3年半経ったら
いつのまにか
後編化してたっていう
ひたすら視聴者です
出張者ここにいる監視するなるほどここで
もはああ言われた早い
テレビの時はさん
実は市庁舎の前に
スタッフが全部隠していただければ分かり
ますねわかんないですね数字悪い番組だっ
て気づかなかったりしたでしょ
静かな花ですあの
本当に中盤ぐらいからですよね数字とか気
にしだして
あの必ず数字の資料を送ってもらって見る
ようになったらそれまでも良かったん
らしいよ麻生雷の感じですよねうーん
ながらそれだとね
本当に向き合ってくれているスタッフが
誠実だと自分の金章わかるけど気づかない
まま
それでも人いるもんでやありますね
youtube でもたくさんいますけど
ねコメント欄見るの疲れちゃうなぁ見なく
なってとかでもやっぱりこう
僕もその
ねその本当に自分と相性の良い制作者
みたいな人に出会えたらみたいなまあよく
あったんですけど難しいですあらゆる人に
とって良い人じゃないか才能のある人そう
だよ僕にとっていい人に巡り合うと言わ僕
が良ければいい人が寄ってくるし良いそう
いうことなのかなと思いながら
その結果が自分で聴きに行くしかないと
言う
聞きにいって言って最初は何で革ジャンで
授業してるんですかとか
なんかその元気なくないですかうん
時はもっと声出さなきゃっ
なんか youtube ってこれぐらい
のおんぶでやるんじゃないのとかっていう
のがなんか元気ないですよねとか
したするっていうんですよ音声がなんか
ザラザラしてますか風入ってますと最初
こんなテクニカルなところから入って自分
であのじゃあこれが襲われ治す追ってあっ

ですねだら本当に
いくらのかついても視聴者の言うことは
聞くって言う
これカフェに行ってみました
それはでもできないよできないですかね俺
youtube まあ俺もそう
コメントとかしエゴサーチ番組の英語幸
てる方だけどでもそれまいっかいちゃんと
やって向き合ってくるのわっ
消耗するも
そうですかねぇ
共演者がいなくなっちゃったんですよ
言ったら
結局自分にとって最高のフィールド用意し
をああいやでも俺の話をずっと聞いて
欲しいなーっとかって言ったら結果
マウンドに俺一人であれ俺や99
ボーリングしてたんだなあああああっっっ
ピッチャーだと思ったらプロボウラー弾
っていう鉄橋一人になったんですよそう
なるともう監修まで無視したら当てれば
孤独んじゃないさ
なんならそれってなる上から息子との対話
しかなくて
それしかないというのは孤独だから聞く
っていう感じですねまあね本当に
それでやってますね
それで修正して
そこまで辿り着いたのあの
rats りした手応えというのはああ
このままでこれでいけるかもっていうのは
いつ
いやそれでもガッツリした手応えというか
100番に行く頃ですかねその世界史の
授業でバーンって伸びたんですよに30万
人ぐらいまで行ったんですけど
ただ世界史尽きるんですよねなるほど
しかも子受けるところからですでしかも
わかりやすく話さなきゃいけないから
ニッチなところさ今日はアレクサンドロス
大王だけですねちょっと本町聞かないん
ですよ
ざっくりした世界を教えてくれっていうの
があるんですけど
だからざっくり世界一号はちゃった時に
ヤバイなじゃあ日本しこ日本史も行った時
にネタ尽きたな
そんな時期ほんとがありましたどうしよう
3でもう1回相方にそれで歌ってもらおう
と思うのでレモンを歌ったらそれか寝
ちゃって
などうしたらいいな方があって
でも
そっから
はなんか色々と違うジャンルもやりだして
でもまあそれも何か当たるっぽいよ
なんかそれも尽きたら今度はこっちって
いうのでも本当に長期的視野というよりは
もう
今これこの畑が枯れるから飼ってるって
いう感覚に近いですよねそうな盤石とは1
ミリも思ってなくてじゃあもうまぁ毎回
本当に必死でやってたら6枚計必死でだら
本当にあの
何ですかね
狩猟民族がその守り買ってくだもなくなっ
た次の森6ぐらいの感じで
いつ死んでもおかしくないっていうね今も
すでに今も常にそう思ってますし
野草俺これ聴きたかったなぁ俺
youtube 1年やってこのおじさん
で初めて50万取る口にリターンすごい
って悪くなればですよ
その
本当にサイクルともうねあとトレンドも
あとはもうネット界のスピード
テレビのテレビのディレクター
タフ信じられないスピードなんだと思った
をやってよかったと思うしなるほどわーっ
と思ったよ入っすごいよね youtube
のスピード
秋への生やす早いすごいよね
昨日まで良かったのに今日もダメとかある
もちろんでも
でもテレビの経験を生きていてテレビでも
ずーっと柔軟パーみたいな本20本近く
撮ってた企画がキュウリポンって取れなく
なるんあるじゃないですかその時にそこ
から動きだ知ったりするともう遅くておっ
いい時に色々試してる番組だけが残る者が
起こるしかももう番組のタイトルだけ登っ
てるけど
開始当初と違う番組になってるって言う
番組いっぱいありますよね超ある特にに
入ってるの番組ですよねああああそうです
かっていう風に言ってれたら大行列
確かほぼ法律家とライブ
北村弁護士最初s 紹介したりするんだか
それ
なんかそういう番組を見てて残る番組って
もうこだわりなくニーズに応えていくんだ
っていうのが肌感があったんででもう
とにかくこだわるなっていうことだけは
思ってやってるんですよねもう1も効か
システルっていうかほんとそれだから
youtube 始めてすぐにあっこれは
もう全然違うから
1回こだわり捨てて
えっいろんなも試して言ってその反応で
やるしかないんだって俺の面白いを
どんどん出してるんじゃないんだってええ
もうそれ百々の動画とかで気付いてもあっ
えっとねえ
結構更新のドッキリみたいのは凄い1回
数字行ったんだけどってことはこの
パターンでやればいいのかなった次の動画
ももう一回が組んで盛ってその後

試しに撮ったジョシュとの口喧嘩がや8
サイ節そこまでなかったけどティック
トップで急に1000万再生違う区西部は
へそっから流入して youtube の
登録者が10万人を超えたすごいなぁ
えっ俺とキャルとの口喧嘩がティックと
クリスマサイゼ行って youtube の
登録者が増えるって事はこうこれはもう俺
にはわかんないからここの方数字はまず1
回ちゃんと無事ね駄目だって思って a
でもそうかその感覚というか
その佐久間さんで自分の面白いを積み上げ
て終わらせないようにマネタイズしてとか
やってきたけどなんか謎の数字にこう
ちょっと今今を好きやって巻き上げ
向き合っているだかそれは youtube
のディレクターやなかったらわかなかった
熱波再生数落ちた時のへこみ方ってすごい
よねー
でもそれずっと3みんなにスプーンを得
られるピアじゃないですかーあれさあ本当
だからあの視聴率流れてくからわかってん
だよねそのまま寝ちゃうよ1年前の飛距離
とか誰ボブたいんだけど
再生数ずっと残るもんねツッとのタトゥー
を見たいを取り上げられているつまりまし
たみたいなのがあったようにやってるから
あれはあの凹み方とかは芸能人も多分相当
いるもと思うんですよそうだともだから
そのいろんな人がユーチューブに入って
徐々に再生のあの動画投稿数だ
寸法図となっているのはあの再生数の
兵児帯に耐えきれないからやめないッな
いっすよあれ
重みがしかもその機能ホームなうっ打ち
ましたよねっていうのを認めてくれない
ですか
次回でみたいなそう次の打席で大
ブーイングを見たいな今回のは面白くねー
なくて来てくだされ
あれが
かなか答えだから相当
でガッツがないと続けられない受けられ
ないと思うし
ユーチューバーの皆さんも結構その名に
消耗してるしマジっていう良いよく言って
たのテレビに来てくれてもいろんな
ユーチューバーが消耗しますと金の
レギュラー番組すらあったらうれしいです
とかって言ってた理由があってなんだろう
と思ったんだけどon
やっとわかった腫れは消耗するねそう
でしかも自分のせいでしかないっていう
誰かのせいにできないの自分が企画して
自分が出てそうだよね自分のふわっ
自分で食べてねそう自分に喋って
で外して
ちょっとね裏金 fa 5
そっか裏とかないからって言う
たたった立一人で滑ったん
あれはでも佐久間さんはいろんなことを
やりながら youtube やって
るって言うのが凄まじいですね
でもねそれは確か他のユーチューバーの方
に言われたであと俺もちょっと気づいたの
は youtube とかネットの世界の
人ってここだけに本気なんだろって人の方
のを支持するよねそうすよこれはすごく
重いセルです
そうだ際そうです俺父母気づいただから
最近のトップユーチューバーって昔ほど
テレビとか来ないよね
一時期テレビにたくさん出たり大事に
たくさん出たりっていうのがステータス
だった時期もあったと思うユーチューバー
として売れてるから大られるでもそれに
よってその船が来
母艦
空母がだんだんとこう
なぜか下がっていく空
俺はもう youtube だけに行けと
言った方が視聴者喜ぶそうそれはねすごい
分かっただから最近のトップ
ユーチューバーが全く
世代間断絶とか気にせずも youtube
にだけで偉くなるんだと思っている人たち
がスゴ支持されてタレント化した途端その
久保が下がっていく
世界だったのはわかったけど俺は本名が
テレビ作ったりすることだからそれができ
ないからあのなんとかねあのいろんな企画
を立てながらやってるんだけど
いやでもすごいことですそれであの
クオリティーですからねそれはすごいは
それでまあ基本クオリティが下がるからだ
と思うんですよ
そういうほかをやると僕をやっちゃダメと
いうよりは他をやってるが故にやっぱり
熱量が伝わらないというかスマホでこう
やって見て一人とか二人とかで演者少ない
ですよ熱量しかないそうかだからこいつ
やる気なくなったなぁがめっちゃする
伝わっちゃうんですよ
更新頻度が多いじゃないですか週1の
テレビ放送と違って所4本とかうんなん
だったらサブちゃんを合わせて毎日見て
太郎家族と同じくらいバイオリズムわかる
からお母さんとかってある今日がこれ何
って言うじゃないですか視聴者がアンテナ
の高さになってるからあれどうやる気
無かっ派なのだすぐバレるんですよ
ホンダだからただ温度の問題だと思うん
ですよねそれでもあのクオリティでやっ
てらっしゃるのが
すごいと思いますでのロック tv に
関して本当に
めっちゃ豪華ですよねゲスト
そうだね
なんかありがとうにカジュアルに
すごい飛車角みたいな人がガンガン出て
くるからん
いやあれほんと所の財産というか武器を
フルに使っている
そうだともあのまぁあなぁ
例えばおぎやはぎと彼は俺とトークできる
ことってないのでなぜとオールナイトと
ジャンクだからああそうかそうかだから
あの一生どっちから所に行くことはラジオ
やってるわけじゃないからすごいことです
よねですけどだから8 youtube で
話そうとかって言うなぁだからそれぞれ
きて話してくれる理由があるっていうか
うんそのうち今なカジュアルちょっと体調
崩して休んだりしてたけど
西野からもキングコーンが2人がもう1回
テレビで輝く方法を一緒に考え方っていう
のを頼んで tv 6確かに言ってる端
サックスはめちゃめちゃれる通りしている
でもどうなんですかね僕は僕自分の中であ
さくまさん安ければ心があったんですよお
話いただいてあさくまさんがもしかして
とんでもない何かを船上よりして俺がより
輝ける舞台に
あのなるとしてそこに誘われたらどう
しようとかってうっかり考えたんですけど
違うっぽいあったからあっはぁああどうも
なんか違うポイントかって思ったときに
大衆もが佐久間さんに輝かせてもらえる
わけではないもちろんなのでキー本部さ
んってそうなのかどうなのこれが僕中で
まだ分からないというか
きーむホームがね本当に正直言うと
勤務公務と俺の相性はすごくよいいと思っ
ててしょうへい
キング工具が早い段階でき跳ねるとかが8
そのゲーム番組なった時にカジュアルの
運動神経と西野の明るさで銀行ヒルズと
番組スポーツもに変えてその当たった時期
もあって俺とキングオブに相性がいいと
思ったんだけど多分世代もっと下だから
もっと後跳ねると戦場があるから
人生を共にするでる方他にいるんだろうな
頑張ってねっと思ってたらあの
見つからないままここに来ててまたらはれ
ピンク方アレっていうふうに感じなるほど
は本当に本当いたと思うんだけどでは
なかった可能かもしれないでもその者
その一歩手前でなぜ近郊さんの話をしての
はわかるんですけどキングコングさんの
本当の輝き方がキングコングとしての
コンビ活動なのかっていうのもちょっと
わからないでは分からない西野さんって
いうものと梶原さんがもう全く違う個性で
a それぞれ考えるから
むしろそれぞれで相性のいいチームを
見つけるっていうのがまあ最適解だとして
それをリンターナー者でも思うんですよ
やっぱり
あの僕相方のこと大好きだしリスペクトし
てるんですよねでももうだって今仲の悪さ
で待ったかじゃないかもう
その本当に彼がチャラ男でブレイクした時
に嫉妬したりもしたんですけど本当にその
後もあ俺はこいつと組んで本当によかった
なって思うぐらい尊敬できる相方なんです
けど者彼が一番輝いているのは僕のとなり
ます2
僕が一番花が生けるのは彼の隣なるかと
いうとこれはねもうの捨てる g の世界
というかああっそれもちろん浪花節的に
いう講師のリーダージファンはそんなこと
言うなよ&マーサーのかもしねあの二人で
やってねまた漫才やってベルでやって番組
寒ブリ持ってっていうかもしれないんです
けど
冷静に食材を分析してほしいとその
それぞれがお互いに輝いてるわけだしそれ

混ぜたらベストかどうかというのは僕と
佐久間さんを旅行好きな人がじゃあ一緒に
やってると言われたときに混ぜてベストな
のかどうかが一番大事そうだねじゃない
ですかまあぜって陵墓好きだけど違うって
なった時に
どっちにも
炭はないんだけれどもそれじゃないかもっ
ていうのが僕と相方でも感じるし
貧困草にも感じるし
佐久間さんとの距離感もそういう
ことなのかなー煽り味の方が感じるか俺は
キング今度は
と2人で話しているとまだ nsc 時代
の空気が出せるコンビだと思うから
どっかでその後それを世の中に出する場所
がなくてあそこ出せたらもっといもう一
グッツんだが俺均衡がテレビで売れる人は
ないと思うんだけどなんか面白山あの面白
さを知らない人が沢山まだいるなと思って
もあの
梶原が泣き言を言って西野がゲラゲラ笑っ
てるあなたに毎日キングコングとかなの
感じじゃないですねもっと広い人がわかっ
た方が
楽しいのになって気持ちはあるから
あるいはどっかで世に出たらいいな俺が
チャンスをもらえるんだった出したいなと
いうもちろんあるけどオリラジは本当に俺
それぞれ1人とピンとしてすごいとこ
確かに
パーフェクトヒューマンの一時期以外は2
人の間の掛け算がないよああ本当にそうな
んですそうだよね
それはその方向性向いているところも全然
ですよ自分が一番輝いているフィールドが
違うんですそうだよね
って洗浄が違うからどっちかが我慢するか
両方我慢するかっていう選択しかないん
ですそうだね今のところね前のところだっ

慎吾わたってブラ藤森ばブランチでさぁ
あんなに楽しそうにできるもね楽しいんだ
からすごいことですよあれ楽しいあの
楽しい触れ者って楽しいよねほんとです
本当に楽しみですね彼ブランチをやるため
に生まれてきたわけじゃないブランチにい
られないでしょうってもう俺は多分しちゃ
いけないことで
そうだよねもうなんか本当にしちゃいけ
ないかをすると2分
いられないんですそうでしょ左るって才能
ですねそうそうそうねすごい子ですはいと
思うだったからほんとにねー
そこの切なさがこんなににすべきとして
こんなに好きだけど
一緒の
フィールドで叩かないんだなーってあるん
だなって思うしそうねだって一時期はさ
まあこいつと天下取るんだと思ったけども
ねそうですね
でもそれはでも
[音楽]
もちろんそうですもちろんそうなんです
けどその店舗を取った形がどういうものな
のかっていうのがまあ結構早めに崩れ
ちゃったからそこから結構ピンピンになっ
てでそれでもで難しかったですねやっぱり
コンビでいられる芸人さんのほうが実は
少ないというか
まあわかる若そうだねそれはもうもちろん
健さんもそのとは根本壮大な紳助さんの元
コンビなんだし
なんかそういう
曲めんってくるよなーみたいな
の思うんですけど
だから時々あって
ねぎらい合うかあのお互い頑張っていれば
そういうことなのかなああペ
思うんですよねだからそのときにお互い
値切れ会うときにこう
恥ずかしくないお互いがねあのー自分でい
られるように切磋琢磨するという
は必要だと思うんですけど
駄文ほんとね
佐久間さんと南下したいなっていや居る
モールよ女屋もずいや俺のあるしない
そのちょっと前の話だけどやっぱ祝辞
リットパーフェクトウーマンでは全部自分
でできる
だけどこの面白さもったいないなって
ずっと思ったものはもう絶えない後は
もっと爆発していいのにもっとるから鉄塔
南総3年にケーブルしかしってか4年に
刑務に使ってる人出さないじゃんテレビで
はねyoutube で毎時だって確かの
それはみたいなとこじゃる
あそうだ
僕どうしたらいいですか
あっはぁどういうことだがその
全然違う視点から
いただけると思っていて
その佐久間さんが思う中田もうちょっと
こうしたらいいのになぁという何の
ジャンルでもいいんでん聞きたいですぼく
一視聴者の意見を聞いてここまで来て人の
意見を
利害に効くやつなんですよ聞かないようで
いて

中田君はま
その
なぜ遅いなー
俺はまだ音世界に2票する
なんか
名物司会者とかになるタイプの人だと思う
んだけどね世界に通用する名物司会者
えっと例えばさアメリカでさあ最近ネット
オリックスとかで見たんだけど
クイズ番組でえっと嘘ついてもいいクイズ
ばのキャラも平和わかっ
なかったらえーっと
正解したら正解のことを言うしわからなく
てもわかったふりすん全部ネイマール
ボタンを押してでこれいつが嘘ついてるな
と思ったら周りの回答者は8こいつ嘘つい
てるみたいなこと言って論破してそれが
当たっちゃうと賞金を獲得できないけど
間違えててもはわかったふりしていってれ

それ全員玉式では上に上がれ見たクイズば
のとかんだけどダウンとですダウトみたい
なさんそれの司会者とかさえーるアメリカ
のスタンダップコメディアンんナスが向い
てるのでもれ日本のマン第一か
いわゆる日本のバラエティのツッコミ l
タイプのお笑い芸人さんには向いてない
世界に通用する
その
アメリカで言うとスタンダップ
コメディアンが天下取ってんじゃ
アカデミー賞の司会確かこれどっち勝つの
芸人の漫才師あればそっち行きたいと思っ
てるからスタンダップコメディアンなんだ
に近いと僕の一人喋りもそうな
youtube のシャベルとかなだから
俺はまだ全然世界に強いお笑いもたぶん
世界一よそれというか特にアメリカの笑い
に通用するところがあっちゃすがあると
思うんうーんなるほど俺はあると思ってる
逆に言うと日本のフォーマットに合って
ないのによくここまでやってきたなって
思うタイプハーイや日本のフォーマットに
合わなさすぎだけどそう日本のお笑い芸人
のフォーマットに合ってない人じゃんで
モータ部戦略と実力でここまで来たわけで
どこにあってるのかなと思うとアメリカの
スタンダップコメディアンとかああいう
独力で喋って笑いとって知識も入れるって
言うスタンスの人にすごく近いるん
アメリカの天下とっているコメディアンと
かサタデーナイトライブとかやってる人と
かに近いから
本当はねだからあとそういう人達がやる
ような歯科医師が分マースクイズ番組とか
人多い昆布クイズ番組とか
あのそれ本当に当たっていると思いますか
とか良い l タイプの番組とかそういう
ような症
を引き入れる人だと思う
なるほどちょっとチェックしていますそう
いうコンテンツ
ながらを見たことがね俺がもし
めちゃくちゃ面白いクイズ番組とか人を
疑心暗鬼にさせつつ
悪魔のような司会者がいるけど面白い番組
と思う
向かせるとは御堂さんとかやツアー確かに
であれはもうね笑い芸人じゃないじゃ確か
にこれな方ができると思うねええ
やはりその一時期のあのミリお悩みだもん
あれさん中田敦彦全力でやったらさ
めちゃくちゃムカつくでしょ確かなん
なんか雰囲気は合いそうですそうそうそう
ファイナルアンサーって俺多分皆さんの次
に会うので中田くんだと思ってこれないの
かぁああああああこれだった加藤ってああ
いうのができぬ
ふただできるようになると思うよなるほど
確かにん
みのさんってだいぶ
ねあの音が鳴ってから送風前
そうか説得力とか必要です説得力と圧が
ある
なんかも
悪魔と契約した mc みたい雰囲気と
ものとかあを制圧するようなものはできん
だろうなぁと思っているって僕がその核に
なったら
もしあのを日まであ
mojo やっていいって言うんだったら
やりやすくを持ってくよいやほんとにあの
90分間しっかり話せというあれをの後
あののブロック db ではいお邪魔し
たいと思います宜しくお願いしますぜひ
そちらもご覧頂ければと思いますという
わけで本日のゲストは佐久間宣行さんでし
たありがとうございました
ウェブコム
プロゲス
[音楽]
人は何者にでもなれる
月からでもん
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人