【PSY – ‘That That’】中田敦彦&FISHBOYのダンス撮影に密着【メイキング】

 

 

[音楽]
はあああああおえええ
踊りはをコツコツ
dj koo
結構ねあの
の臭い

真ん中なのではいあー
岡田ちょっと違う心もいっぱいあるんです
よ周りで問う
まああとです
勢い場所
するん
4日ん
持っています9分でも撮ってみたかった髪
でしょ
2ですね小嶋真子
帰りフィッシュの
者さんシャトレもので総書記にあるも鉄道
なくてことできないので踊りが仏教を
完コピするとかじゃないですよ
中の俺入れましたあり
藤生作ってもらおうと踊ってもらいます
桜ロードってナイス1双
ユイの奥に売ってるんですけどね踊ってみ
たというちゃうはず
大勢の授業 youtube だいるわけ
ですし
やはりばと思います
へと移行
生い立ちな歴史の中で
をとっ
てキャリイを何滴かしてきたたばかあるん
ですはい
歌う歌がうまい王座9回
これとか
ヘッシュと一緒に
da pump さんのといった僕したり
pa 数だったかな
とかあとって
world order さんの曲を
ショーバトといってれば見合った
単独何度も踊りデー
英語たいですかんでしたこともあるんです
ねしゃべりだけじゃなくを取りに行くます

今工夫
おおおおう
誰かとなんかやるんこのもや詰まっ
ていましていますおっ
使い本線です
弟というか持っています必要に政策を使い
ません
お酒が youtube
[音楽]
戦力だした
うまくいけば全くなら違う曲ませんしあり
毎月とか出来るのかなこれ
本当に便利1回で深いです
1お祭り的な感じてを占拠木から分
ちゃうてください米誰になるか
地下ここで予算かけてくれないすかな
すってばどっかはっハウススタジオ等
ございます
[音楽]
シャッター aw スーツ
これは別にするとか黒字にならないだろう
という企画
間にあるのがなんか1個使命というか
ハート
黒地にはなんないんだけどみんなに楽しん
でもらいたいみたいな
席もいいんじゃないかと
そういう
感じもちろん黒字になる
回ってくれたら最高なんです
なかなか難しいから nv 登録みたい
多分本人に続く可能性ありましたよね
アーサーさん覇種
本気よる版
そのキャットかそういう性質坪数すっ誰だ
こいつね
ファンに何のこの日本センターねっ
スペインスタート分投稿してくれれば
ません
まあそういうして起こるもあるし単に好き
だしね
今の
今年早くする歌って踊れる曲
いうと
[音楽]
ことですよ
ザクザク食感を浴びにどうかます
あとあのあれ一番のこれ
いらっしゃいますございます
ああああああ
中で一番好みの歌とダンスありますてい
ます面白いですけど彼の2強はい私があっ
て持っていることが可能生活摂取多いと
思いませんでええ左いただけると実際寒い
て美奈代さん舞台はちょうどいいです
はい
あっていますわかりますはいうんうん
ています
しています

r 4ええええええ

ていません
試合ズルい
ni
[音楽]
hauhau
29をてください
ad
ちょっ
whme
wh
wh
dj ん

san gennaro
dj
[音楽]
who ん
20センチ級が取れ
ハーフ
の子やっ
ちょっと痛いだって知っ
[拍手]

こうして朝からダンスの収録が始まりまし

サイバーエージェントレジットね皆さんと
を取り始めたんですけれどもこのころは
まだね小雨が降ってましたね a 小雨
スタートの朝でした
ございます
思ってるはい
サブんだと思います
新たなじゃあこんなのやって月8日キタ
コレ
でを4000てもやばかったによっていた
太閤通する
ありがとうございますなんで急にトーク
満載でござい
雑談ね

[拍手]
ありません
[音楽]
はっはっはすごい
[音楽]
いつ読むんだよな間髪をいれながらてある
んですよね
[音楽]
さここから fishboy とビンタで
しばき合う子の撮影なんですけど非常に
面白いシーンなんですけど今注意しなきゃ
いけないのが吹っ飛ばされた後の
ランボルギーニ着地しなきゃいけないん
ですよ
ランボルギーニという高級車を傷つけては
いけないというプレッシャー
これがすごいですよねー
me
ああああああwh
お会いしましょうが使っています
ハーフ
tame
ランボール芸人をね傷つけ高い出身でな奴
か分からん
ございません
にかける
3000万の
完全勝利します母
3000万はちょっとです
て設定難題を言ってるんです全貌てないの
かということで早く大治田汚せないああ
大丈夫きます
似顔6 e
でも狙われあっ
today ですよございますいい
けどねパテックフィリップの
ベゼルにマダイが入って全台ですけど
すごいズル在野のパク駅フィリップ11は
こっちのが高いですねこっちくださっ車
より批判号俺はもう
すごいなフルダイヤ patek
philippe はいとんでもない事し
てますね
答えました
ちゅう事してるんですけど
枯れた葉
車より高いですね
[音楽]
向かって
それここは車から降りてカンナムスタイ
ルっぽい振り付けをちょっとだけ入れ
るっていうシーンですねここがの往年の
ファンが喜ぶところですよ
[音楽]
ねパパて帰りがでくるでございロマノ上の
はゴルフのものだとっそれの部第8位
いやっ
4つのベッドをもう1度考えじゃないかで
千頭ハイプレスでも入っちゃう
これはを重い上ですねはいそれを変えまし
たいい母は c つっても買えませんが
欲しくても買えないかさらにネイガーが
あります
がこれ持ってれば次何かあった時に
いただける
ばまた今回
みたいなん
多分んねプレイヤーのチャレンジ
よくでご了承ください nan
が最強だと思う
貼っていくと大
願っています
春本スタンダードん
car ayako その子の魅力です
[音楽]
でも化けるん
スマイルプリキュア
考えます海外でいます
[音楽]
あったにある水じゃないのかじゃね
昨日じゃないよしっ美しいの方だけですよ
ね処分
方ですね
良い食充てられる
あっちゃうねーよショップ目線だから人種
くれるじゃないああ
お金があっても買えないこれ
が一見デブじゃないようだ
がたくさん買っているという
思っていた東京大臣することになって
もらって
すごいらしいです
先輩なぁ稼動を見極めるみたいな
見てるけど
二つ持ったに至ったところ村そのあげよう
とか言うんですよねそうなんだよだから8
位向井きました
立ってい
a 5 a
言ってれそうな無駄
すごいじゃーんって声を出したが広い覚め
たらお腹がられていていっていうん
ブービーこれしかいいん
脳で機器を目指して売って
が飛びまして表記してるってことはあれで
脳の団がなってるゥゥッのところになり
ますよ
普通のところの醸造も自分労災ではない
結構
ありがとうございます
左側にも24時間監視ですよ
ios ます
人ができませんwii u 版3ds7番
評価黒さんの部分に付いたら占いミラー
ガールファッションのこと
占いだけど一期失態ですよねそう
[音楽]
ありませんありがとうございまーす
映像しての一語を売らないということが
振る舞ったんだね薬だけだったら
関係ないスレだなと思います
たぶんちょっと管10回やぁパミーナ伝播
していく場です
がどこのゲームポットに入ったら人られ
られた会社さんでも市場内でくだされ
照明ちょっと変更が例だけがすぐいじめて
いたか
その店舗の店員さんの
ていてゆく
でもあとは数税ことここはのシナリオで
帰宅もう一回してるよね
答えになっています
つけると決まればいけないと思っ
これなんか9分難しく帰った
東京
将棋かないとで自分にを入れていかなきゃ
ヴィランと落ち合いでてくれたんですよね
だよもイかされません
[音楽]
さあここでですね fishboy と
ランボルギーニいを使って撮影をする c
のラストですね fishboy のね
あの知り合いのご好意で a 超高級車
ランボルギーニとですね撮影できたのは
ラッキーでしたねありがとうございました
[音楽]
感謝です
いたしません
さあここからの神が実は一番キツかったん
ですよねー
1連打取らなきゃいけないんでミスができ
ないっていうのと
あの僕がど真ん中でねあのを取らなきゃ
いけないんで目立つんですよ
だからサビでみんなでを取るよりも
プレッシャーが分かりましたねー
しかもこれ取り直したからまあ作ってね
ちょっとねこのあたりで軽い熱中症気味な
したんですよねきつかったな午後
汗をかくねー
悪くないんです
行ったほうがいいハーバーにやったね
zard アップ
までご存知ぞ
出来上がるというね
あのサビの所は盛り上がります
ええええええ
回ところがねやっぱねー素人だなっている
感じが違う十分じゃない
ありがとうございます
今日なんと思う
[音楽]
来ないと思ってみたいんくじ op 4
よりだいぶを取っている
[音楽]
白からごまかしている
いいかずかなりございますお待たせ
[音楽]
まだたいれば大丈夫ですアラームん
ただね思ってる以上に行く
ここらへんが来てる
何なんだ
昨日もね3時間2で喋って
その後ダンスで3時間あるやつって
ってねぶっ倒れて寝て
本当に値上がります爪田られません
するだっんなかなか答えるもあるぞ
現在ではなかった
自分でやりたくてやってますか
[音楽]
みんなの力借りて話
みんな引きずり回しておりがこれをやる
決めたからやってるんだろうとって
それでしょ番組と違う私あの番組でねこれ
やろうと
よしやろう
自分で主催してやってるからだ
乾ノリがしないんだと思えないわけです
やりたくて行ったんです
自分の実力不足とかカンザスよね
それでもいい
リーマン作りたいな
女100出してくれてます
すごいん
2つえーもダンスのまぶひ
ノリノリであるん
なんせ楽しいだけ
視聴者
楽しいていたただただアイロンなどで挑戦
してる俺を楽しんだ
安定してないよとこのチャンネルは昆布
大学反対じゃないよ
常にチャレンジしてるよ
何するかわかんない奴よつまんない話題
ですと同じように授業しても嫌なんです
ゆうまんだらしく期待しています
どんな動画とっていますそんなことである
んじゃなかったぞ
思っと思います
ドラテレビの中で踊ってたを知らない人
たち
いると思う
でで2尾でなくいろんな企画手をださん
てみせたおっ
[音楽]
さここからねサビに向かっていくところ
ですよね盛り上がるところなんですけれど

プチウェア話としてなぜかな方がここで
かけているサングラスを借りしてる奴なん
ですけど度が入ってるんですねだからを
取るたびですよね蔵 pura するん
ですよ
なぜだったんでしょ
おいで法要放送法メイクライ
乗せいっけ
この証券の人材像
吉屋せんでええ
今2時半ですけどこれで5年中5分が降り
ましたので行った戻ってろひろボタンで
ありがとう午後のじゃないかいきたいと
思いますので意外
ああああああ
はい
すごいが更新をさぼってるからです
中居ファンこそ半ばっちゃダガー
治ったらいい感じだってさー
ダックスは7万といえばさぁどれペンのが
あるんストーン
アボットダメですよ
結構ちゃ再生する強力な豆腐をとってい
ホラー
安い考え5位
ランスが
フォトラリーだなんというか使えるって
言われるん
始まるよね
れるやるもっとまずは述べる
インドだなぁ
やっぱこう結構
いろんなアーティストの解説する
チャンネルとして
いい感じなくてくれ
御越しになる旬果なんで38万タイプです
a 5 c ですね
この太くんえちゃく者が流れそうなんだ
事故映像がサッカーやっ
a になったのはフィッシュになったんだ
けど
見てないんで困ってる
見れないねこういう1分いくことに
なりまーすで声色あるそれ
についた方がいいいやー
が牧師してる女捨てる部屋不足なんですよ
これ
本番前日になっちゃう市場油断じゃない
けど
出る時のいう時のありアイディア無線の
大会が最後の年するサイン会ぐや
これは誰かエロ
薄読者
本当に終わった本当はいけないんだねっ
[音楽]
道一つにこうなってサーガラサー起きた
なおっていうかなとか思ったけどなくて
応募なんだけど
知り合いにさあもめっちゃ車体中央だった
んだろうが
大好きは痛み止め飲みましょう
やっぱ本場などでありじゃいや言い出して
無理しすぎやで案と辛すぎてても船苦しく
なるわ
何とかなってないってなんだあのねえ
たい夢もう9割がた
言うわよという感知するわけでない
あの完治勘違いしないなお
治りがするんだけど履歴が残っているなら
経験する話
なる時があるなって言われる
日本語じゃないだろうが
俺もなが昔でつもりでやってるけど
何百本がとうございますないカラー
新たにはするほど動かさないで
ディベーションの省エネやってるんですよ

いきなりを加速への金のためでございます
興味あり2階にございますアニー
ああああああ結構動いてます
てかなと思って
よしこれでこれやってたけど
やっぱ
すごいは2地区などウェアでやってるだけ
でござい
通知得るよね感動するよって本当よし
やぱそジャック長官ってこれからも頭脳が
仮想化ですね
諸国がございます
なんだよ
はい今日一番あのだーそうロスお家を
目立つでさぁ
みんなすげーだね俺だけは使っていうのは
そう引っ越すお客さんのところが
めちゃくちゃ聞き入れている感じがすごい
ねあつっきーてる感じです
合わせてパワーだけは目指さないですね
しょぼくれつでしょうがいたぞ自分で集め
たんですね w
わからん
さあここはですね fishboy との
か気合いでカットバックでね右行ったり左
行ったりしながら撮るコミカルのシーン
ですよねここ桃子すごい好きですよね最後
の日あっていう踊りした後になぜか一緒に
ラップするっていうここ面白いですよねー
でここを撮り終えるとですねあとはもう
ひたすらさびを取るということでねー全員
集合
赤レンガの前いいですねぇ
サビ一番練習したし南西を踊って楽しんで
ねこっから非常に気持ち良かったですよね
もしかメンバーがねやっぱ細胞ですよ
この僕のすぐ近くにいるねサイバー
エージェントレジットのプロダンサー
チームの皆さんね
この server エージェント
レジットの監督 a 来たーーをやって
いるのがうちの会
弟ね fishboy ですからねいつか
一緒に仕事したかったなぁと言うね夢が
叶いました
そしてその牛ようにはね fishboy
が連れて来てくれたバウ栄光ハイスクール
のみんなそしてその後ろにね僕の
オンラインサロンのプログレスからダンス
選抜したメンバーっていうことでね最高の
メンバーでね
良い場所で踊れましたこの場所も細胞なん
ですよ赤レンガ倉庫もねいいんですけど
このベイブリッジと桟橋ですよね
ほんとにねー大学生台でからこの横浜
大好きで一番一番好きかもしれんその場所
の前でねえ好きな踊りを好きなメンバーと
踊れるというねユーチューバー冥利に叶え
ましたね芸人冥利でもありますけどもう
消え人なのかユーチューバーなのかなんな
のかね教育系とかいいなる急に踊り出し
たりね
やりたいように生きさせていただいてます
ねー
かかですよ飽きない値動きがね
うーんコミカルで面白いんですけどね
このあとちょっと見て欲しいのはね
あれってこのフィッシュを見るんですよね
なんだけってなるんですけどここはねあの
使わないところで待ちの時間だったんです
よねあそうだ待ちの時間だったっていう
ことを思い出したティスってこうみんなで

てぃ米決まりましたようやくここでさび
取り終えました
はい
[音楽]
[拍手]
ありませんすごいですねはーい
存在ですね
me
を振っふるい落とされたメンバーであれ
から本当に中層スマッシュをする理由

三浦レベルじゃないねええええええ
そういうんだよねぇー
嘘2-1
すっごく感動したんですか本当の思想に
戻ってるから
勝ちゃいいがねそうねの曲が県吸っては
いけないんですけどハズレだってもういや
あの件数を車検って
いたそうですが
ていないあらティッシュの中でものすごい
高のこってりん勝利の勃起だといいます
僕じゃないそういうことで実施日本ですが
ティッシュー所がうまい方達は言わこの
呼ぶとか
たですね
近ですあの別れ魂
評価ねーさんで位置取り3

[拍手]
もう一度祈る人もおり見たら募集だからあ

あっちの雛4中では me で心ちょい
くん
[拍手]
nao
ちゃんワンワン
ワンワンワンワンワンワンワン
rarハァハァいう表現も剛俊将装備さあ
するこここねぇねぇ経ちのって誰でもう
すごい
言われちゃう
白いままですねあとねこちらのカバの
サーフボードハグ食べるぞ
あと衣装完璧じゃないはいねぇ自作を終え
た後のパスね
う号
嬉しいねぇ
横井衣装ですね自分で用意していたぶん
そう願ってこれは
これで移動しようとして家族に止められ
ますファー
和子はそれでいいじゃない現場できないよ
なってラズ出しそうなんだよ
すごいだけだよこれからもねあのー
たくさんいろんな企画で行
んだしていきます
推手あの年度これからもおりの保身させて
ください
をよろしいパレいただきまー影響でれ
なかったからも
良かったらいつお願いする所ではいうん
考えてください
アイドル番組の審査も厳しい3グループ
自演か車あぶねーよ
facebook が se が ak ん
だよね
大変になるかもさぁさぁこそブース触れ
ちゃいけないよというか遭遇するという涙
枯れちゃったんだろ
お腹してくれん
すごいってくらいの音がします
000ありがとうございましたほんと
ございまこれ
くれありがとうああああ
ああ
lean
いいいいいい
はい
[拍手]
入れ
たparanormal
[拍手]
ana
[音楽]
ああああああ
[音楽]
本当
ああああああ
ああああああ
ok ハイパワー
ana
[拍手]
ええええええ
本当にあの
結構長丁場になっちゃってあの制作の方も
本当に最後までお付き合いください
ます
プログレスの皆さんもさまがんばって
いただいて
本当にあの兄弟で何かやるというのが
なかなか少ないですので本当にあの容姿が
喜びます
[拍手]
中桐も世界をつけていただきありがとう
ございます
conoha
さあといえば風路がありましたでしょぞ
にしてやりたいと思ってたんですけどいや
嬉しかったですね1うーん
やりたいほんと
直前に解説の叱咤しそうそうそうでも絶対
に向いてるだろうなと3ね話聞いてるだけ
だ映像はパーってもらうんだ私からね
ギャベ西さんと菅さん俺らために出したら
いいっ
じゃっ晴善そうだよね何が耐えよう
実際とってみても徳利でです
もう楽しいほんと範囲さん振付で
めちゃくちゃ楽しコネがしかしローあとは
ね本当に僕のチームのメンバーも驚いた
けど何かがやっぱれたファッションが若手
の頃ままも母もえむえむっ20代ですか
はあああ
いやいや全然全然ダンサー行ってきて
やっぱり兄貴が何から歌うのかですかね
そうだよね踊ってるのを見て
形はねそんな作家じゃないけど
ファッションで人は感動するんだってへ
ランサだけど思った第一号なんですよねん
恋なファッションでたら自分ファッション
だしていこうあっ他全部なんかそうでそれ
を標榜やっぱ撮影見れて
そんな横の爆笑だよええ
なかったら釣りこのダンスを見ましたか
kise
俺は全然も本当に今日はねダンスうまい人
たちばっかりに囲まれて
普段レディオフィッシュで誤魔化してた
ものかさ明らかになっちゃうから
俺は大丈夫だなぁ大丈夫かなぁとかって
思いながらだったんだよ
だから自分としてその緊張感があって
出し切れたかなーとかと思ったこともあっ
たかなぁ
と思ってもらえたら嬉しいし
取れちゃうよねたわねうん1
確かにサボってたらああああ
もっと頑張りますじゃあ今日品のかね
wish 金花もしかったはへ
ガーのすごいしディレクションを出してて
厳しいとも厳しいしでもすごい優しい集
だからっ
アジアン本当に教材に突然28日なりまし
たこれから試してませんいらっしゃいませ

web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれる
月から出ません
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人