【せどり副業で月収アップ①】誰でも少額で始められるお金の稼ぎ方

 

どうならば好きですさあ今日ぱ早速までお
嬢エッグストリーム現在社会せどり副業で
月収アップ hey
手口からさぁやってまいりました稼ぐ力で
ございます副業でしかもですね
3000万副業で稼ぎません勝つ気に入っ
て言われると何かヤバイことをさせられ
そうだとどこかから飛び降りなきゃいけ
ないんじゃないだろうかという気がするん
ですけど月収10万円ということでしたら
ねこれできるわけですよ現実的なんです
はーい今回の参考物件がこちら
まずここでね副業はしたいし月収10万円
超土居しかしせどりで何ですかここですよ
ねはいせどりの意味が全く分かりませんっ
ていう人にですね今日はものすごくわかり
やすくお伝えしたいのたということなん
ですねせどりって簡単に言うとですねまあ
仕入れますものを仕入れてそれを少し手数
料を上乗せして販売して差額の利益を得る
よっていうことなんですよねはいそれを
聞くとですねあ中田ついに転売屋をお勧め
しだしたなということでですね皆さんが
まっつ通報待ってくださいね転売屋に
なろう全チケットを転売しようぜ返し目8
zu 動画作ると思う
ここまで頑張って来て400万人以上の
登録者を得てですね業試験バイヤーを
増やそうとやると思う思うわけないじゃ
ないですかそうなんですこのせどりはです
ねよく転売ヤーとですね非常に混同される
ことがあるんですけれども違うんですよ
これがでも理屈だけ言うと似てますよね
つまりものを買ってちょっと高値にしてう
るっていうことなんですよねリー1
るってことなんですよどう違うのってこと
なんですねはーいこの転売ヤーっていうの
は基本的にはまぁ言って売ったり買ったり
しちゃいけないってもうすでになっている
チケットとかをですね買い占め
るっていうことですよねそれで本当の正規
の値段で買いたい人の迷惑行為となり
さらに埠頭をに利益を上げるそしてその
チケットをねこう行き渡らせないように
することによって運営側にもですね非常に
迷惑をかけてしまうみたいなことこれ問題
になりましたよね音楽業界が束になって
ですねチケット転売サイトとかに対して
ですね非常に圧力をかけるということが
ありましたその上で魔法整備されまして
ペット天馬やめてねとなその何ですかその
定価よりも上乗せして売るチケット転売に
関しては非常に厳しく取り締まられると
いうことになったわけですよね
まあですから変え閉めるとか迷惑合意
みたいなことではない
ものを買って上乗せして売るっていうこれ
はですね合法なんですはいこれ商売に
馴染みのない方をねどんどんどの商品も
上乗せすることは不正に一票方かもしれ
ないですけどあのこの世は上乗せで
成り立ってます
配送版ですね玄関に上乗せして卸売業者
さんに売るのがメーカーさんですねで卸売
業生産が氷店さんに上乗せしてウルって
いるのこれ卸売ですねで郡田さんが卸し
業者から買ったものに上乗せしてショー
自社にウルっているがこれ商売でござい
ますから基本的には流通の権威の中で
上乗せ上乗せ上乗せして首相消費者の
ところに届くても普通のことなんですよ
じゃあ聖堂利用してる人いわゆるせどらー
という人はですね1点何の正義やって
上乗せしてんのかっていうことなんです
けど
例えばアマゾンのサイトしか見ないって
言う人がいますよね
まあなんですかねメーカーがネット
ショップで5000円で売っててアマゾン
なら6000円で売れたときですね
メーカー雷のところまでたどり着こうと
いう労力を省いてるわけじゃないですか
ここはつまり富士山之上でのカレーが高い
のと一緒ですわはい富士山の上にカレー
持って食ってテーマがあるわけでしょその
分富士山之上の山頂のカレーが1000円
でも食うんだよね
持ってきてくれたもんねってことなんです
よつまり場所を移動させれば付加価値を
つけていいっていうことなんですよね
それは機会を与えてあげてるわけだから
そうだよねアメリカのものを日本で持って
来た時にアメリカより上乗せして日本で
売るということはこれは全然いいよねそれ
が牛乳だよね日本のものを上乗せしてあ
アメリカで売る全然いいよね日本では安く
買えるものアメリカで上乗せしているのは
機会に対して労力をかけているからプラス
アルファなんですよだからどこかで手に
入れたものをここでは高値で売るでもそれ
でもニーズがあるんだからせどりっての
全然第二ます
分厚めにせどりが合法であること説明して
いますなぜなら
せどり=10倍というですね根強い感覚を
持っている人がたくさんいるからだそう
ですそれはつまりですね商売=金儲け=
怖いこと=悪いことというですねこれ日本
人と声どこの姉
商売=5何かやましい事みたいなこれが
なんと悲しいことに日本人から稼ぐ力を
注いでいるのです
削いでるんです稼ぐ力をだから皆さん労働
して給料をもらうこれが大事なことですよ
って親御さんから教わったんですよねいい
大学を卒業していい会社に入って真面目に
働いて真面目にお給料もらいなさいねって
言ったんですでも蓋を開けてみて大人に
なってどう思ったんですがそれはあるある
一種の金の稼ぎ方でしかなくてそれが給与
と思われ言わ呼ばれるものだったそして
床版で授業に関していうとそれ売上とか
利益っていうものがあるわけですよねこの
売上っていうものは給与よりもはるかに中
チャンスのある世界なわけですよだから
起業しようぜとかって言うわけですよね
この企業に関してものすごいハードルを
感じで日本人多いからまずは副業っていう
中で言うとせどりは最高におすすめなん
です
キングオブ副業=現在はせどりなんです
うわあああ
わーいせどりなんですかと
もともとの歴史から知ると面白いんですよ
せどりってのもねその日本においては江戸
時代の頃ねー古くはその言葉ですねふる
ほんやさんでああこの古本10円で売って
んじゃないかっていうのは勝手ですね別の
古物屋さんに売りに行ったら20円で
売れるあこれはビジネスになるなっていう
ことで封2本を古本安を安く買いつけて
もう少し上のそして別の付ローンやさんに
売るということをせどりって言ってた
らしいんですよねーでその頃はですね言っ
たら事情通のためのビジネスだったわけ
ですよだからそういう古物商ですよねそう
いう古本とか骨董品とか事情に詳しい
目利きの聴いてる人がですねなんて経験で
ですね買い付けてこれは売れるぞーなん
つって向こうのほうのですね古道具屋に
打ってですね visa 親が家を稼ぐと
いうことがあったわけですよつまり一部の
人のための商売だったわけですこの制度を
言ってる所が何故今キングオブ苦行になっ
ているかと言うとネットの進化そうなん
ですよ
ec サイトが進化して誰もが全国のもの
を24時間買ったり売ったりできるように
なりましたこれがインターネットによる
東的な商売の民主化ですよねさらにですよ
せどりに特化したツールが近年
むちゃくちゃ進化したんです
この授業の後半でですねそのツールについ
ての分厚い説明をさせていただくんです
けどもこのインターネットでせどりをする
ことに特化したツールだからグラフとかを
見てですね数値とかデータとかを見て
しようとでもデータを分析してこれは
売れ筋の商品だということができるし海に
なったんです
津也せどりがインターネットとそういった
せどりツールの進化によって誰もがプロ
以上りできるようになったということで
一気に参入が増えた
そしてふたを開けてみればそれは誰もが
スキマ時間でできるものだったそうなん
です副業にぴったりなのは何かお勧めの
粒度一致それがスキマ時間でできること
そうですよね副業やりますよっていってね
ものすごいがっちり時間拘束されるんだっ
たら本業に差し支えるだけど合間時間で
パンツポーチポーチ合間時間でポツポツ
ポツとできるんだとしたら1日2時間3
時間
commit すればできるんだとしたら
それが朝でも夜でも夕方でも職場環境の
隙間に合わせてできるんだとしたら最高
ですよねそれができるんですさらに
資金が少なくていいここだよねー
この前会った授業が飲食店の経営でしたよ
ね飲食店の経系カフェを作るって言って
最初のショツ投手の平均価格いくらでした
そう700万円前後でしたよねぇ
そうなんですよ退職議員が2000万
くらい開いたとしても700万使わされ
たらたまったもんじゃないですよ3分の
自分と思うんですそのうえでそれが物凄い
家賃も掛かる新モード食材費もかかるし
人権民主もかかるし毎月毎月100万単位
でポンポンポンポン飛んで行ったらあっと
いう間に1年で閉店になってもうしキーマ
0年金何のためにもらったのってことに
なっちゃうわけですよところがこのせ
ドリーなんと
失禁
10万円ぐらいからでも十分始めれるよ
っていうのを貯めれるね
10万円なら今ある色って人いるよねー
10万円からね10万円を大臣に1万円
くらいの利益をつくって翌月がんばるって
言ってね最終的にはですね
100万円くらいに膨らんだもので
コンスタントに舞い散って10万円を生ん
でいくということができる利益率10%で
10万円生んでいくとできるんです
初期投手10万円ぐらいから始めれる
ビジネスとしても最高にいいですよね
さらに特殊なスケールが必要ございません
そうなんですよねぇ
例えばねな片付くの youtube 大学
みたいなことしたいとなったらですね
こんなに喋らなきゃいけないんですよこれ
ちょっとできそうですけどねこれちょっと
出来そうではあるけどもゆうても15年6
レゲエ23やってるわけですよお笑い芸人
をやってきたとかですねものすごい絵を
書いてるとかファーストテイクみたいな
ことをやってみようと言うけどもほとんど
ファーストテイクベテルがゴリゴリのプロ
歌手なんだよね超プロの歌手とか超プロの
た練度と過剰プロの女優さんとかそういう
才能系だけじゃなくてさらに資格が必要な
ビジネスもあるよねああこれは法律の刺客
がああこれは金融系の資格があああああ
これは英語の資格かといろいろあるじゃ
ないですかその資格とかそっち系も全く
入らないんです
誰でも数宮にできてしまうさらにでも
リスクがあるんでしょそんな誰でもできる
ものはリスクがあるんでしょっていう
ところを軽減したのが先ほどのツールなん
ですよつまり売れ筋商品が何かっていうの
がバーってグラフとか数値で出てくるって
いうツールが進化したことで
感です入れて売るということをしなくて
よくなっちゃう
皆さんせどり強いのがうんこれ売れるかも
私ねーなーのキティちゃん好きだから来て
ちゃんぶつかってキティちゃんグッズ
ローン何で売れ返納となるわけですよねー
自分が良いと思ったから買い付けたけども
売れないなんでーっていうことってあり
そうだなーって思うでしょでも今売れてて
何個売れててそれがだいたいど目ぐらいの
金額で売れてるのかが全部見えてたとし
たら売れるもの
買えばいい
そのツールを見て分析してコレ売れてます
からでこのペースで売れていますからこの
値段で売れてますからだったら言ったら
儲かるわっていうのを分かった上でやれる
んだったらかなりリスクが軽減されると
思いませんかそうなんですこれはなんと水
金も少なくてスキルもなくてさらにもう
リスクを軽減する2が整ってる上でそれを
スキマ時間でできるんですよ
やるじゃない
ここが今回の次号とてつもなくね私の喋る
口のせいでしょうかなんだかヤバイものに
誘われてる気がするよねう違うのこれ
みんなやってるからねぇこれみんなやって
んだよ say 通り
違法じゃないよ
それは転売でしょせどりだよ大丈夫に
少ないよツールがあるからねその上で水銀

少なくていいの10万円持ってるは
10万円持ってるんだったらバッチリ入っ
ちゃおうこれもうずーっという方な雰囲気
ずーっと詐欺な雰囲気だけどこれが詐欺
じゃないんだよ
普通の商売なんだよ
この普通の商売を始めよって言うと怖い
ってなったけどせどりっていうのは今
まさにテクノロジーが進化して誰でもが
できるようになったみぎな胸商売ってこと
なつまり月収10万円て商売本当にやって
いる人からするとちょっとちょっと少ない
かなって思うんだけど給与所得で給料だけ
で今まで会社勤めしてきたって人から州で
はむちゃくちゃうれしいプラスアルファ
じゃない
これをすることで日本のビジネス
リテラシー稼ぐ力は飛躍的にアップする
からもしせどりが合わなかったら違う商売
をやってもいいと思うんだけども頃せどり
は圧倒的に誰しもがやりやすい参入障壁
一番低い
ビジネスなんですだから副業のやり方
わかんない稼ぎ方は観なんて人に超オスス
メってこと
その上でそれをアシストするツールや
インターネットの環境は整っているよここ
まで頭を入れておいてください
その稼ぐ力が増えれば投資まで行くんだよ

猫のな形この youtube 大学でお
金の授業散々やってきたじゃないですか
ねぇをから授業散々やってきて投手の中
行ってきましたところが投資の授業でやれ
ばやるほど分かるのが求めもうちょっと
欲しいなだったんですよねもお金がある
程度ある人にとっては堅実な回しあたって
はできるんだけども元でもうちょっと
欲しいここですよね
増やす力の前に稼ぐ力が必要だ秒学長さん
もおっしゃってますこの稼ぐ力っていう
ものの練習として最適なのが世通りはい
じゃあ必要なものなんですからやりたく
なってきたんですけど必要なもの教えて
下さいその通りそこまでいきましょうまず
はスマホあるねそれで見てるねなんだっ
たら今ね+ pc パソコン
あるねそれもなんだったらそれで見てるか
もしれないでパソコン内容っていう人も
いるかもしれないんだけどスマホだけで
出来る所でもある
パソコンはあったほうが便利
いろいろ分析したりとかあとプリント
アウトしたりとか色々出来るから商売とし
て月収10万円硬く狙いたいんだったら
パソコンもあった方がいいと言っとくね
その上でクレジットカードこれも熱車や
なぁという人いるのよ僕はイオクレジット
カードなんでつくるの強い現金一括主義
ですという人いると思うんだけど
クレジットカードがあると圧倒的に有利な
のはポイントなんだよね
これせどりをするようになると普段のお
買い物と全く違う
量のやりとり取引をするわけでしょって
ことは大量に買って大量に売るっていう
そういう生活に入るってことはそれをさ
ポイント貯めないと大損だっていうのを
想像できませんかそうですよね仕事上大量
に東京福岡行き来するんだったらなんで
マイル貯めないのって言ったのが博多華丸
大吉さん
初めて空港でラウンジに連れてってくれた
まだ駅さんでしたねーこういう世界がある
んだよ
東京福岡をものすごい行き来し頭とこう
なるとよって言ってくれましたはい
すげー東京底東京福岡こんなに移動して
いるの飛行機の入れそれぞれ移動すると
思いこんなラウンジ入るんですねね
事務所のいうことを地道に聞いて来たかい
があった場合と言ってましたねはいすげー
なーって思いました
だからやっぱ仕事上でそれやるんだったら
貯めるポイント貯めと号よと言うとものを
売ったり買ったりする仕事をやるんだっ
たらそれポイントクレカでためちゃわない
ここですよねだからクレジットカードは
あった方より音グランスさらにプリンター
はいプリンター最近安いのありますよね
あれがあった方がまあそのね色んな書類
ところですね印刷したりとかねするのに
非常に便利足のでプリンターぐらいわかっ
ててもいいんじゃないということでしたね
1万円切ってプリンターでいっぱいあり
ますね usb でグーッとねあの接続
するだけで pc でね飲茶月いっぱい
ありますよね
さらに今書いてます謎のものありましたね
聞いパって書いてあるんですよ何ですか
聴いパってこれがいわゆる
その価格とか売れ行きがわかるツールなん
です
キーパー以外もアプリとかで何かあったり
するんですけど便利な奴はでも絶対に外せ
ないのがこのキーパーです
せどり=キーパーと言っても過言じゃない
です今キーパーがあるから3少なくせどり
が出来る時代今なってるって言うことなん
ですよ
らしいんですよねーなので
必要なもの分かりましたね
この程度すよねあとプラスアルファ実際の
店舗で買いに行くんだったら車があった方
がいいよとかそういういろんなものがあり
ますよだけど基本的にはスマホとか
クレジットカードとかがあればできちゃう
って話このキーパーっていうのもね要する
その
アプリでまったりウェブサイトで回ったり
しますから言ったら本当に必要なものって
いうのもスマホと pc とクレカだけ
みたいな方ですよ
r じゃんとだから特別な道具もいらない
んですだからみんなやってるわけ
みんなやるかそういうことねその上で注意
点ありますよねここなんですね注意点一向
にはですね
古物商許可書古物商許可書
古物商っていうね古道具とか潤
商売人としての免許が必要だあー免許必要
じゃないあじゃあなにやってんのところな
んですけどこれ新品を取引するんだったら
いらないです中古品の売買をするんだっ
たら必要なんですえっでもわたしそれなし
でメルカリで売ってるけどあそれは大丈夫
です不用品を売るとかは商売ではないん
ですよねはいなので不用品をちょっと売っ
てますよとかぐらいだったら取り締まられ
ませんだけど定期的に中古品を変えつけて
中古品を売るっていうことをやっている
ウッドですねそれは古物商の免許が必要だ
よということになるらしいですねなので副
業としてやるんだったら基本的で新品だけ
をやるって言うよりも中古品も含めてや
るって言うことになってくるし新品を手に
入れたとちょっと傷モノだった時に中段
ほぼ新品の鋳鋼品として出さなきゃいけ
ないパターンもあるんですよなので絶対に
とっておいた方が良いと言われてのはこの
古物商許可証です
許可証とか免許って大変なんでしょそんな
ことないんです
これが自動車免許なんかと違うんですよ
最寄りの警察署に行って必要書類と
19,000円これを払えば手に入ると
いうタイプの免許ですからこれをいずれも
申請しておけば大丈夫ってやつですねまあ
個人法人いろいろね必要書類変わってき
たりもするんですけれどもパッドねこ武将
教科書調べたらですね最寄りの警察署に
これ持っていってくださいねであのそれが
受理された1万9000払えばあげますよ
取りに来てくださいねそういうようなこと
が書いてありますなら全然をソウルに足ら
ずなんですよ鉱物ションはすぐに慣れると
いうことですはいさらにですねちょっと
注意しとかなきゃいけないのが出品禁止の
ものがあるよっていうことだけざっくり
覚えてくださいはい
まあ例えばですけどねまぁ秋だけに打っ
ちゃいけないものありますよね10とか刀
とかですねまぁちょっと特殊な危険なもの
であるとか言い方薬物であるとかまあ動物
であるとかですね医薬品であるとかあとは
ですねまぁコピーデータであるとか20
正門の商品ですねはいそこら辺はまぁ良識
の範囲内で考えてちょっと危ないなって
思うよねちょっと医薬品とか言われないと
あって思うかもしれないですけど基本的に
このうっちゃいけないジャンルのもの
みたいなのも基本的に明記されてますので
そこをしっかり見て売っていいか悪いかと
いうのを確認して売るというのがで大事
です
はぁこれはまあでもそれぐらいのことです
よねーちなみにこれ打っていい奴ですか
どうかとかをあのね知ってチェックする
ツールとかもあるんですよせどりに関する
ツールはむちゃくちゃ充実してて無料の
サービスもあればちょっと有料のサービス
もあるんですけれどもそれ選んでですね
やることでよりですやりやすくするツール
をたくさんありますはーいなのでそれ
ぐらいのことですよ注意点
さて大切なことなのでここであらためて
注意点をまとめさせていただきます一つ目
出品する商品の種類によっては法律に違反
する可能性もありますのでその商品が出品
可能かどうかを事前に調べることを怠ら
ないようにしてください
二つ目
商品の出品が合法である場合でも買い占め
や高額転売など倫理的に容認されない
ケースもありますのでご注意ください
3つ目
ボーカルせどりのやり方を教えるなどとし
た高額な情報商材への誘導などにはお気を
付け下さい
節度あるせどりをよろしくお願いします
それでは授業の続きをどうぞ
ではですね実際にどこでどう売るのかこれ

amazon きました amazon
ですはいありがとうございます
いやー誇るメルカリとかサーラクマとか
さんいろいろありますけどアマゾン何です
かここここポイントですねーメルカリさん
とから熊さんのいいんですよ不用品を売っ
た経験ありますよねありますよねコンビニ
でさ箱に荒野でしたなんかこうして足て
貼り付けてさぁお願いしますがやったよね
でもあれっ
何十個とか何百個ってなったら大変だと
思わないそうだよね
これをフルで行ってくれるっていうのが
amazon ジェフベゾス氏延久ジェフ
ベゾス
ねー
jf はですね fbaa というもの
作ったんですねそれがフルフィルメント
by amazon
これは要するに amazon の走行に
さえ得るもの全部送っちゃえばですね
amazon の方で注文が来たらその
倉庫から big up してくれて配送
してくれてねその在庫管理もしてくれた上
で返品とかの対応とかクレーム対応までし
てくれるっていう
俺たちはアマゾンの倉庫に打ち込むだけ
アートは全部ベゾスがやるぜってベゾスで
あるわけじゃないんだけどねベゾスそんな
ほどやってないんだけども超人なんだけど
ねアマゾンがやる z ことになってる
わけですよ
この日ルーフフルフィルメント by
amazon この fba という
サービスがやはりアマゾンのとんでもなく
すごいところでこれを利用しない手はない
んですむしろこれができたからこそせどり
はみんなができるビジネスになったんです
じゃないと全員がダンボールと格闘する
毎日なるわけです私もやりました物販ねー
もうれたぱっくりですね自分の物販グッズ
を詰めてですねポストに入れるなんていう
ことですねはいあの私しくじり武勇伝と
いうね現在1000万回再生されている
動画ですね
スターもっと喋りましたけれども大変です
公人で自己発送するの超大変なんですよ
ねぇでもいやそんなに数入らないんです
けどいっぱいを送らないんですけどって
ちょっとずつ試したいという人は小口出品
っていうのもあります
なんでなんでそういうがあるかというと
フルフィルメント by amazon
こんな全部やってくれるっておまかせ
コースはですね月額がだいたいをし
5000円かかるわけですよ月額死後選考
は行ってる人いますよね
そういう人はですね月額無料なのがこの
自己発送の登録が小口出兵
はいそのガーリ一行の取引ごと100円
ぐらいかかるよということなので
5000円6でもつまり50個以内以下
50個員間の取引だったら小口でもまだ
いいよとにかくお金を使いたくないって人
はもう砂ことですねこの小口契約で始め
るってのはある
だけど50個以上作っていくっていうこと
で月収10万欲しいんでしょそうだよね今
この動画見てるのって月収10万円が
欲しくて欲しくてたまらないぜというそう
いう人達でしょだとしたら
フルフィルメント by amazon
fba が絶対的にお勧めなわけですよね
amazon の回し者でもなくこれもう
せどらーたちがせどらー達が全員が口を
酸っぱくしていうのは甘みがあるのは
fba ねー何でかって言うととにかく
なくだからそうなのよ私はのカードゲーム
でぜのっていうものも売ってるんですけど
アマゾンで売ってるんですよ
逆リード面おろしやってない amazon
でしか売ってないのアマゾンでねゼロって
いうカードゲーム我々はもうゼロに
送り込んでだけゼロにを切りこれで全農
アマゾンに送り込んでるだけあとは
アマゾンも全部やってくれるの俺は見てあ
今月これくらい売れたんだなんて言って
amazon からに所に一片の振り込み
を待つだけん
このせどりがすごくいいのはなんと
振り込みは3週に一遍なんだよ
つまりビジネスの結果が出るのが早いわけ
資金繰りの回し方がかなりハイペースで
できるってこと
資金を持って買い付けて売りましたそれの
でもねその売上金が振り込まれるのが2
ヶ月先3ヶ月詐欺ってなったら大変でしょ
日収にいっぺん振り込まれるか早いんです
よねーそれを私はね amazon で
やってる経験がある以上めちゃくちゃ便利
だってのはっきりと実体験としてお伝えし
ておきたい
アマゾンの倉庫に打ち込んで全部やって
くれる fba 利用しない手はありませ

50個以上売ると10万円以上月収取り
たいんだという方ぜひ二部a で大口です
とこういうことでございますアマゾンで
売るんですねと
ば買ってきましたよと資金10万円
握りしめてすなほと pc 3握りしめて
クレジットカードを出してよしもう教えて
くれよとその秘密の魔法の道具教えて
くれるよねこう教えてくれるとそういう
ことですよねここから降編の動画いきます
よ後編はこの魔法のツールキーパーの説明
から入りたいと思います聞いパってなん
ですかここですね
雪がはたちが楽天で楽天カードで c で
アマゾンで売るんです
[音楽]
here are
ぬーんだ
悪しきや1時間毎春海授業かなん互いに夢
を応援し合う仲間とって会える詳細は概要
欄のリンク間私はあなたを待ってます
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
me
なんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間達がいたっ
中田ついこの自伝小説根本をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人