【WinWinWiiin加藤浩次編】緊張の収録舞台裏&チョコプラと奇跡の再会!

 

 

[音楽]
n
me
[音楽]
願っていい
なあ
今回は悩んだ
南西 youtube やってらっしゃら
ないんでハイそうそう本当に肌後藤から
情報
とりカツ
あの
なんでしょうねよ
スレられないところ
あるのではい
そこ余計
その上で冷麺日ある意味の r プレゼン
にしなければいけないと a
何ずあるんですね
ですが
ここでの緊張があります
7
じゃあないが思うたいですか
そのすっげーだろ僕らぼ
あの稼働さん入ってくるを受けてて入って
きた瞬間をすぐ来てくれたちょっ高まった
んでも
ブーバーを買ったら虚妄4階ですか
here いや凄いと思い
持ってるモデルしかないし
あるように死角なし
準備したものしか出せないしあっ
秒な緊張感であぁそうする
手を合わせている当たり前なんと言う
とゆみみんてでもラブなんだろう
ベビーにどういう番組たっていうのは
すごく難しいとっても
そうですね最終ゴールはみんなのウィンに
なるっていうところを所それがすごくね
ハーフ達から出なきゃいけないとこだし
力ないして
知ってほしいところは
知ってもらえればいいなっていう
中田分析
あるつつ
だ今回はホント
お笑いマニアとしては長田
その
ロマもありあのー
そればっかりやと主観的なに空いちゃう
からの加藤さん何を今伝えたいのかとか
q どうもあると思うんですよ用意した
路線と全然違う方向になるって言うこと
自体がまず頭に
入れとかないとうーんそここうなるだろう
と思った通りにならない可能性も高いよう
ですカット鉱山基地でもね面白いですね
そう
きっとそういう
人だと思うはい
全然違うとからパンチたので弾いたときに
対応できるようにしたいですねえっ
アジアの全部プレゼン無駄になったって
思ってもやって最終
お前 ml 気構えをつくってきてはい
まったりだから前回と違いますね
昆布取ったやんさんと心配しなきゃいけ
ない場所が全然違う
加藤さんにプレゼン自体を
何もひっくり返されようが強されようが
全然いい
を持って挑みたいって思ってるんですよ
牽引さん久々村名そういやの山以来へ
やまさん宮迫する浅草マッハ
内側ばっかやっ
してる女にして出すなんてそうですん
はなが9エネルギー23てああすごい大変
ですから
ねその後さん来てくれた時点でもう
やっぱり本当にありがとう
そう
dj
part 2します
感じますギャル開く筋はた事例ですすい
ません無事

はなれなく
はですねチャオレースの特色でも勝ちです
けど注意が楽しむボールを
シンガポールは
classy 州でプロセスはいただまぁ
寂しい新しいですよそうしっ
松野
まずその知り合い少ないとなりますから
を履いている学んだとしても
すごいいきたいいやいやそれでも
ちょくちょく帰ってきてるんだよそれが
一番いいのかやっぱりもう日本がいいか
難しいところですねでもその
まだ帰ってきたいとなっていた
今を中いるそうですし
総合4
そうですねほどほども食べもあるんですよ
をじらし
西広陵戦までその
それで正解だったらどうかとかわからない
のでもしが許したく手をかけ
やっぱり一周瞬間やっぱり本いれば誰かと
思うのか
もうふーん
やっぱりで初日に戻ってお仕事できるのは
すごい4位の声を上げるという
これで本当に家をつくって言っても破れて
るっていう
たくそお茶を駆使上るがいいねハッセル
そうですね僕さんも帰りたいとなってない
ですよ
侏儒所は
をきれいになるしていただいています
やっとの
好事家と言いました
考えついている
[笑い]
ブーブー
言いやてぃんん
全然教室違うからないと思うんですけど
しちゃいました
メモリアルな花です
それを救う俺ございますありがとうあり
ます
ですね
+

船長します
ラーメン餃子
ジャック力の場で
その祖母んですよ
有山さんの頃
者数
違ってきます
うちの1人
といってもいいし馬鹿やっていいかなと
思う
やっぱりねして夢物語
だ俺泣いちゃいましたよざれ
だが年前に言われててえって
内田を入っているスタッフああ
大丈夫ですよってもっ口だけ江蘇
どういうことか
んですよねられるのね
再現じゃないそうね菜園者
3いいね
これ今のちょっとちょっととくよねあの
さえ自分満悦
実際あれ見て見ながらプレゼン作ってから
1戦笑いとかそういう雰囲気じゃなかっ

ブーブー s よえっ
はんっ
でしょうはい
dea
鋳造品
なことです
wh
[音楽]
ブーバーありがとうや
てぃソイ1打でてるって言ったら
全組へ
音がに活躍してならいいじゃんでもなんか
みんながもっかい見たいなとかって言って
くれる子日もあるから
在り方ってなんなんすかね話をして
を ok this too 芸バーン
それじゃあ今日は nu
do俺じゃあセラー
このほか序盤そうですよね
toranoanaかっさんいる人は野菜
緊張したという1丁別金中心から
no
nidba 症じゃないかっも本番が
しゃべってくれない
前に違うじゃんだしていただければすい
ませんご入社しますはいすいません新なっ

金曜のいうよか
動か目指すからどこどこ似合いですね
arms 頃私はあんねんけど
ティップ人が入ってほしい
牛で言うつが強い
これぞ
味の発行され ok ございます
このクラウドってございます
pou
dou
dou
debian
cs こういう開けるないねぇ
1 a
ブーブー c ノッチ
0うーんまあ
[拍手]
しwh
ちょっと待ってくるといいですね
ポーズまだ内緒 w
俺なし
曲はとりかんi3のでベース4
ねいいえてみましょう yeah確かじゃ
ねぇ
恋愛もしてみましょう1時間浜山さんし
ましたプレゼンありますけど全然の広げて
粘って行
ブーバー
し全然を言ったってちょっといいんだいや
やっぱ
ブーブー
言っ
に生きてその違って目か3かいいですよ
はぁ
ああああああいいいい
名前ぜひも s 中
今日で終わりぐらいのペンションで送ると
かでそうですね専属で前も後も出した
ええええええ
今日は店下盛り上げるも
みましょう p pimp わー
a あああああ
はぁ
[拍手]
goo
[拍手]
rume
ええええええ
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
i am
[音楽]
極楽ライブ
左たり少し
台北ですね
wh社会れるダメだぞ確かにでもトップで
もよくないですね
思わず考えてしまう
普通にネタをやるとかほんとをやるといい
ですね
noa ん
ポンプいやむしろそうね ano
ブーブー
言っ
なぁーっ
[笑い]
ブーバーレモ受けなるそうじゃないですか
もうそれくらいじゃないもいいしそうな
ビュー聖堂していれば
321ランド終え321 raso
ダンサー
どうぞわー
フルサービスしていただきたい10地図
クルーズというふうに思っていたらいいん
だろう
ありがたいです
って4人の釈明も ok なりますある
場所なんでしょいらっしゃることと思い
ます
ええええええ
風車
しょうちゃん作いきましょう
乳酸をシャッフルしたじゃうううううまん
だーぐらうんど
スポーン
ピュア
ちょっと
ランガー
バカゲーっしょぼっ
本当にもう上がる度をガンッ
を整理してくれよ
meショックでしたよね
お話だったいやでも会えたうれしい
ブーブー
言っはマジすかそれ
なっ
いや問題集するとそのまま
うわーもう終わって帰っちゃったなと思っ
ています逆やマイナーとフィのラッツパー
エアーがああ
うれしい
元気さま元気お臍までです
あってまま仕事がいいです
ええええええ
reうれしいっすねえ咽頭
後ギっぽく銀器するちょっともうちょっと
ゆったりスターになるスターディヴィス
立つミスター
ナパドゥ
でポン付け
あこれ future star
hello
world 以下やっぱ
ぽされるアバター別添えですが階ぐらい
ですしやっぱり1形とプッチているんです
それはもう
いきなりそのチョコ2 os います近い
のかが流れ
ミンチョルます
たまたま本を止める動物です
これコメリっなーこ赤やっぱりしれない
これ
それは超近奸食べるかん
ありがとうございます
あっ景子
どっちです勝ってろって
小倉多くみたいじゃんキター
このような
はい言葉6回のウェイト rf ダウンさ
れていますもう tb スタートていけ
受けという平山買ったものですか
えっえっ
まあコマや英語でしたが死んだよ
ぶー
[笑い]
ぶーっ
猫夏まあまあある意味ずっとなかったふ
じこやってますよねえねえねえ
ちょっと度コラボしてくださいいいのパパ
いるよ来てくさあいい
ベーキングウェイちょっとさがむしろ猿と
じゃあ
いっぱい出してね乳頭腫もうちょっと私を
ウォッチングしてくるほうがいいんですか

trh 通り大丈夫代表に選ばれないでっ
テロリスト
喋っ
基礎はかんですよ大事なときだよまあそう
大丈夫
僕がちょっとあんまり機はの場合ですけど
ちょっとなぜあれだけからいいいや逆嫌
ならやっぱりいやそこはぜて問題です
そんなホットに来てくれるのかなっていう
あ俺が打った喜屋武するか何で犬する
かっていうと1回するはちょっ
ブーブーお願いしまーすそれからさ本当に
枚使いですよね
ブーブー
ぜっていますじゃあどうするつ永田さんで
来てもらって盛合さんじゃあ俺が買ってき
てもらおうはこっちはそっちのいいのが
暴力でずっと性なんて言って言うよ入った
体を陰力をつける
いいただ際湯は知らなかった
[笑い]
ブーブー
ブーバー
し関係ないなーっ
てもらっちッなチーズんちゃうじゃあ俺は
もうあんときの凍結に戻ってほしいって
いう思いを込めて言っていけばいいんだよ
ねパラジャンパースあです
a せましたです
ran
なんか巡り合わせだったなぁ
やろやっぱりにぐちゃくちゃを出すなに
若者をめぐりあそうだ
ポーズです構想で踊ったん
ea 牧師0こゆん
[音楽]
web コミュニティプロゲス
[音楽]
人は何者にでもなれる
月からだった次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人