【XENO】中田敦彦 vs DaiGo完全決着〜後編〜

 

 

僕ははい
今の言葉を入っ
信じない o
面白みのない勝ち方になりますけどいいですかおそロシ子といいですね
それもゼロですしなろう
ああああああ
って思ったり
ちょっと迷って名を出して言っていう
これで聞いてみましょうん彼はいくらならぬ
送っ
[音楽]
じゃあ半ばさんがご存命25お見せしましょう
公開処刑ルギー
北花田さんが銃を聞いたと思う絶ッッ
ハーイ与座配備
ana
ハァー keter かと思っ
[音楽]
8 g
そうだなぁん
[音楽]
レイズみましょうか
駄文

音だったものは
お早めに4
セオリーですねモチーフ2
じゃあちょっと情報集めようかなけんちゃんは序盤に聞いてきます
エイん


情報を集めようかななだしておきましょう
はい yeah
やってますねはい
グーン
[音楽]
9分 oo
違いますね知った
メンタリストにはいかないですねよ僕以外だったのか想像中とか住宅はそうそう枚数は
少ないからこのタイミングでなんできゅっぱてぃしますよ p 資金なった
あらそうですね中田さんが持っているカードがすごい実は小さいカードでねぇ人間の
あそぼを引いている時例えばその小さいことがいっぱいあると相手が大きいが乗ってん
じゃないかと思うんで
極端にお気軽に行ったのかそれか流さなきゃ pg 思ってて
ルーターような所いけない点もいいんじゃないかって想定したかどっちか気がします
面白い話ね
ええええええ
ああ
こうするのがに入れます
おもしろもいらない勝ち方になりますけどいいですか恐ろしい事言いますね
それも全部なるほど
洲本です
ます中を持って内部と思わせる鐘中
なるほどなるほど
ヨガ上で8で攻めてきてくれたらいい
逆に動く高いカードを被ってるから当ててきたのかそれと思う
津久井カードを持ってるから言ったねとぼっちから通ったんで予想
素晴らしかっくれなかったら級って言わないそうねカーター
神様のみたとします危機だなぁこれは
osho が出来ましたねーいきがちです
[音楽]
最初の違いって何番号ですか
どれぐらい先を考えるかですよね確かねアバ一番最初の橋形で結構
麦に選択肢がある中であ最初に殺すもネットなーとかわかるんですか
なんか圧迫とそろそろ出したてがそれじゃあ情報ですかーっ
面白いですよね出し方をしていく
ブーフ
[音楽]
でだよ下手に少年
抜群少年

[音楽]
そんなダイバーさんが何を持っ杯少年を出されてもまだちょっと何を持っているのか
全く分からない
うーん
だからん
占わせていただきます
なるほど実は僕見せたかったんです
なるほどねんっ
なかなかなかなか恐ろしいでスパイはがありました
では pos

ばそこが出ましたね
今井枚目の少年は皇帝と同じ公開処刑ですはい私1万しています
そして
悔しいですがフロップはい
そうだなぁ
入っていくかなんですよねもうもうこの時点で迷っているっていう時点で僕は9とか
10とかもう決戦よしこいみたいなカードを持ってるわけじゃないってことは多分バレ
てると思うので
ってなってくると6を残すのおそらくビスクだろうパカーンぬ不運タブを持ってくる
はずなのでふつうだったら
と考えと露光とした超のコスト8+と交換しなくちゃいけないから御号せざるを得なく
なるんですかでボココラボ知ってるってことは地を残さざるを得ないからどうせ出さ
なくちゃいけなくなると思うんで6落とします
欲しい人ですね
あえての趣向も読んでるようにしつつさらに誘導するね
そうですねすごいなぁ疲労そんなには読めないですからね普通
治療を温存する小さいカードを持っ
と思わせましたよはあああ
面白い a
恐ろしいですね心理学だけ
[音楽]
voodoo
で論理ゲーはねぇ love 傘のが有利なんですよ
おそらくて僕が間違えないことっていうのはまあ
見られている方があるって言うん
客観的な事実に立ち戻るというホラーわっ
出さないよ今日関する講話はじゃないけど
まだ序盤だからそうですねいいからでも効きますか致死量の血は流れないと分
はい行きましょうタイベル交換です
[音楽]
ブーブーた
ブーブレましただけでもちろん僕も知られているカードがあるわけです祭ウッディし
ますね目
ダークしますただこの件じゃあねー
恐ろしいですねここにきてまだ90出てないですから
この星図で90を手に入れる可能性は高い
ぼかすを踏んでますうーん
普通にパンフレット創造萎える
de 10と出会った時子さんって通り乗っ

[音楽]
中盤で銃を取って守りきれるか
しかしの意見かと思うんですけども
ああああああん
[音楽]

重宝しているこれいいですね
ですかなぁで重要なカードが含まれていると思って間違いない
7
もしくは
使えないカードばかりだったから
[音楽]
そうですねこれがしかない10番で大きいかととらない通りじゃないですかね
基本的にはたいんだがー
セオリーヴェルムカな
tan
入っの can
[音楽]
しています
goo はいん
[音楽]
これは続きます
やビターきましたねメンタリストさんのある
角屋ビルはなればたあのこれも市桂川がー
乙女の祈りが聞きました
ほっトヨタありございます
ゴーストっ
voodoo
まざけんじゃだして

そんな加工を選ぶたっけね
んな何か大きいの
手に入れた損益板

なぜならん
もう448枚でているで3階がいい
11
ブーバーちょっとアーシア精霊祭以下アティじゃあジョブーブ一番スパドゥ
2
むしろ5
[音楽]
僕ははい
いうことかはい2
信じない o
公開します交換していきましょうかいい
[音楽]
me

台を3度財布
me
[音楽]
なるほどねー
[音楽]
voodoo ドア

僕は大王さんから入っ
何かを奪ったことは町そうですね
それを殺しそうですね面白い
ツアーきましたねもう僕にを止められないですよね
ふーん
ここは配布
ここにとって大誤算をとってもおそらく
で山場ですね別室でどうします
普通に考えるとあり6だけにショック
いいいいいですよねみー c だろ左手で持ってこーまぜっていうのは皆あったんで
唯一はないかもしれないけど普通に買えるとまぁやっぱり大事なカード自分の方に
引き寄せたいと思うのが人間の心理ぬで
塗ってくるともうこの人がは違いします
大丈夫され
[音楽]
ああなるほどれ
なーるほんっ
やってくれます
こうなるとかれっ
を交換しましたよねはいなのボクそのカードを知っています
白の院長ですを走ってるこの人がもしれないですね
ブーブは考案してこのカードって言っアンドゥしっマイアースうードゥ
面白いですね
このね極限の心理状況で何を渡したかなんだったっけな
どこもあったんですよそれを小さい途端にいってことですかです
[音楽]
ゴミ割って一歩になりますよね
察してはい終わらせますはい
交換のはのここまで聞くと派
なんとか耐えてきましたはいあーん
コールなんばしますはいナナうんっ
店ん
違いは別だはっはっは
ブーブーけど心理ゲームのだーーですね余計圧勝するニューが3つありますちょ爪情報
8位以下じゃあし
二つ目相手の思考を誘導したいさっきおっしゃったとおりですねまああるんですよ
もう一つなんだと思います相手の情報をかく乱した
ああそうですね近いですね記憶を奪いたいが正しいわけですね
年ローなんかと瞑想ですけどこれは番に情報が残るでいいんですけど by 日方が
残らないタイプのものは自分の記憶を取るぐらい残しているかというのは勝負のか事業
特に後半になると握るって段落同期とです
して来ない変
[音楽]
では分かりませんんまだ
まあもう強くはの腹から出てますかね第二重がまだ出てないんですはいこれから敷く
ものです
教育
なるほど
[音楽]


そうなってくると
そうですこれはもう分かったがお坊
市はもうに入れてますね地内ずにが一つあってあります
全部花もある彼女見ながら吸っせ
実際&件中
[音楽]
10吹きますね王
注意聞いたと思いますね家をヒート状態で僕が勝っちゃ方法
危ないですよね逃げがテレビ通わないですよね
中央自分が持ってないっていう
そうですそうです持ったじゃあ本ってないんで
じゃじゃあ見せてもらおうかな
[音楽]
はい
これ r
あーで正面ねえさーんてラストターン
やっぱまだ1枚あるん今日ですねん
[音楽]
配布する
旅のほか桜
足移動しましたね前も言いましたいやなパターンと思ってるん
あでもダメでしたね嬉しいですようん
スーツまあこうなりますね
ハードということで走者が入っ
ありがとうございます
みーここにいた母ここにいたしか入った葛藤を持って知る持ってると言われた時に持っ
てたから
殺されると思います時にが姉に生きたらウケると思ったんですけどね日本一かなかった
待っていたには
そうここにいたんですよねそうですね
player ありがとうございます
[音楽]
[音楽]
ブーブー通りならないところ
がいいですね先行いたしてございます
2
ちょっと少年さあ
おっこれは何です
me
ああああああ
序文がそんなに考えすぎてはねぇダメですか
じゃあ
死ね神ですね2
スピーカーどうするといいなぁ
どうでしょ
そうですねでも今までの曲で散々こっちに e カードを置かれてたんでそろそろ帰っ
てくるんじゃないかな読みでくっついていますうーん
プレコ
ああ
大好きななんかバンガー
取られちゃいましたさすが
言いましょう
nd ん
girl そしてがありますそう
[音楽]

着替えますねじゃあ僕の寒中
ここから完全に見るしっ
ガードされているから影響及ぼす得ない
ガードハートってきついですねあとからカードをした人の方が
そうなんですよガードに対して一番屈辱的な硬化ガラス
号から豪華ですよ確か
うーん
眉ってことが結構いい感じあーなんでそれでも言ったんだろう
情報を多くなる頃この
次3板式ますそうですよね
ame
この建て替え度王室もが伝えた
[音楽]
なお迷って出した理由はなぜなんだろう
すごいなその姿勢意味があるカードだったという
一挙手一頭族を7分席種
この指数こそ恐ろし
はちきゅうじゅうではないかはですよねやっぱりはちきゅうじゅうではなくて7がちー
ているかね結構分かりやすくて
で今わざわざちょっと迷ってな顔だしたと言っていうのは
[音楽]
これで聞いてみましょうん誰だからああ
たちではない90でもおそらくないんで7を出すか迷うっていうだけ
不思議だなぁとか思って
なんでなんだかなぁ意味があるカードを持ってるから多分
迷ったのかーんっ
家なのかなーって道かバチかの勝負どかしてこないと思うんですよね
[音楽]
子だったら多分で作つばしてくると思うんですけどとりあえず
さんの結構サクッとつかイメージがあるんですよねだから誰もそれもないから
要はないですよねー
詰まってくるとモニカロックだなぁ
6です
朝は違うさあ4 a ねーなー
メンタリスト対策もさせていただいて二張らせ
いやぁああああああ
とてもお互いにロジカルで考えると路地からを崩すため自分のロジックを崩したりする
かな
true パニックよくわからなくなっていますね
でも今回はコースしてね
今に戻します
いますぅ
おおーーそれやっちゃいますかじゃあー
実物見せましょうなるほど工夫
これを見たなは合計この勝負かだせてもらいます
本当ですかもちろん
a
あれなんかおかしいなぁイヤー成昭さんはあれも透かしでこれは僕がキーを出せない方
がいい
実があるパターンですかねぇ
ことせてもらえますよとあんまりもうで行ったことないですよね
うーん
最終戦ですかっうん
その喜び方はでも不自然ですね中田なかつたけどだって結構淡々と勝つイメージがある
んですけどその
そういうときなった時ほどクールな感じになるゆえに願って去っていくタイプなんです

りどうですか
ところでしょう
フィクションとして面白いと思う本当ですかじゃあ中田さんが望めエンディングを見せ
しましょう
公開処刑度低
尾花さんが銃を引いたと思っ
ふざけん
はいよさ5位
tadaa
nara
dj koo
いやーすごいです

[音楽]
ブーブー en 4リーダーでいいけどん
あのが変わるんだった
ブーツきよけん1番ハドラッ
[音楽]
ブーバー警戒したパティマース
裏面出ましたっ
復活あるいません
皇帝のツリー2
与える伝えたい一つだけお願いがありますはい
またいつか挑戦していますもちろんちょっと僕の練習しています
出社も風
れた
[音楽]
astand
me
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人