【Part①】禁断の扉を開き、狂犬参戦!神回確定の大乱戦【WinWinWiiin加藤浩次編】

 

 

[音楽]
moon
dee
ええええええ
すー
[音楽]
voodoo
[音楽]
いい
だろ
bltee
malet
ジョイpe ライン
nan
eee
goo
tar
ええええ

ore
[拍手]
al a re
衛兵
ok だねぇもう何回も行ってます彼らも
最初の緊張しましたけどなんかの帰ってき
たと感じますね法案を買ってきました
pareja ますうん
ちんがプロが帰ってきてそうですよなん
だろ歌番組出てましたあああnoneねえ
よそうなんです憂いで帰ってきて早々た番
大和のタイミングがあってあれのために
帰って来たって思われがちなんですけど
たまたま安納た番組出るもんだわー
逆にそうです a 謎オファーいただい
たらちょうど猫の win 3を取るため
に帰ってきた日程にハマったんでアジア
出させていただきます俺薬やと思ってた
あーた番組出るターンウィンだったんだと
思ったか js 違う種はこれでスコッチ
横流れでどう打つに夢座これをちゃんと
てるけどってなんだよお前やっぱそうなん
ですよざらいに移してあの番組に出てたな
俺と吉木さんだけですよ
第一蘭見つかっ
はるんですよ話だよ今回1日ですか今回は
2週間後や結構いましたねあっ他にも色々
と仕事しつつ
でもこれをメインにですからこれあると
これのプレゼントかの準備で結構らそう
でしょうがそれは早大いや持ってかれるん
ですよでも今回のゲストがねそうな女性な
外へ向いと言いますかあのなんか感慨深い
もありますね確か上結構伝説力になります
よいいですけどうーんあ生意気な奴が出て
くるんですよ
長生きなのかっ you重そうですよねー
その後ランダー行くでしょ
穴馬役だとお思いでしょう皆さんああ
道南出会うさっきまで吉兆されてましたよ
いやだけど腫れは皆さんの援護射撃がある
ということであの名前ケア男前パン時さぁ
さぁ
いやいやいや
jr
leader アーサー側 in win
になるそう s やつける受けられますよ

どれだけでも大丈夫よいますよ時だけ聞い
てもだあなたの一番海からそうだそうで
そういう訳そうでしたそうでした即興この
映像が見られるなんていうのがやっぱりは
お笑いファン的に打ってもはいはい世代的
にはもうたまらない場合なぁ僕ぼ
こんな感じで横並びでお仕事って相当して
ないですねそうさあ
相当してないですよそんな話もあったん
ですよねそうですよ距離感もちょっとある
しあの子3いやなんかねかこいつの緊張感
がねえもう
扉が裏からねぇ漂って打つよなんかねえ
どうしますへまだしゃべります
もういきますヤバイって起こりはるか
とかなるからあの生放送に慣れてる
人が起こりあるからたしかしチェックとか
時間決まってるからちょっといきますで
いきましょういきましょうかいいですか
それでは皆さん今日は伝説の乖離になる
こと請け合いでございます本日のゲスは
こちらの形どうぞ
[拍手]
[拍手]
yeah
goonie
goo
ni
ああああああ
なんだぞ
不思議だわああああのかとまぁ長いお
付き合いではあるけど
こんな風に横並べでなんかこうカメラの前
で立ったんで初めてかも知れもしかすると
そうか家でもごクラフトもっとアーマー
メール自治体で tbs でスポーツの
番組は杏特番ねそうスーッとあのこの方の
せいでなくなってしまったわー
これがねうん予定の時は1回ありますけど
それ以外それこないない考えですねそれも
相当前でしょうね相当前で女子アスリート
の方と芸人みんなスポーツやってる奴はガ
チで対戦したらちょうどいい感じの勝負に
なるんじゃないかっていう企画があって
それで僕楽と一緒に寮もうサッカーて夜景
ってそうだ当時ね吉田沙保里さんがまだ
オリンピックで買ってるというへんかった
暗いときからその時に俺ら普通にやって
吉田沙保里さんはここを縛ってを大甲イカ
動かないそうです予定でだ
voodoo
廃人じゃ
ねえしか持たないのにもパット-8られる
かねぇ
すごいやべ一瞬で負けるものもあるし1本
までいい勝負なるもまた彼あった
おもしろいおもしろいてね何が帰った特番
でこれがレーラーになりますよとやったな
と極楽と雨上がりでレギュラーできるよ
って言った時にこの方がね
あの確かですよあの学園祭か何かでお
ちんちん勃っちゃったーっ
まだあの盗んだよねそう笑う時かそれで
あのすいませんだからほど社会をスープ
みたいなしてるんだから
神よねー
[拍手]
一生一緒ロコットのスーツが
者減ようじゃないよさよねーんだよ厳粛な
感じがあるといっしょ
ブーブー
言っいけちょっと生で見たことない命ずる
知らせ
北一年生です
いつも遅いんじゃないここに俺が出るのは
って言われ私が強いですじゃあちょっと
バージョンでもほらあのめちゃイケたと
思いますそうそうじゃなくていつかじゃう
からねそういうんじゃないぜ321当たり
ましたよ
今こうやって
をもいろいろなんだ宮迫さんとあっちゃん
と思えてきてんのあたりの日といえばなぁ
[拍手]
ブーブー
[拍手]
言っな
ツアー今日はこれはぜぶー
[拍手]
ぶーっ
福寿モーゼもミサ曲ロスカーでしたね
ほんとそう深くあるというされて一緒もう
名台詞の音波でぞうぞきたったら本気の
ほど時間が経つと面白くなっちゃうんだよ
とそっとキュメンたいですねそうなんです
よまたこのドキュメンタリー性の高い並び
になりましたねまた芦刈そう
ガバナンス角の並び
ポンポンはいもう20年前ずそうそうでき
ないんですよ確かあれやれ
うーん何があっちゃねぇねぇいろいろやっ
ちゃうんだねあの大ちょっといろいろ揉め
てる時があったって吉浦が間に入ってそう
おっかさんとあっちゃんがちょっとね客
さんと話したいと言ってるのであって
もらえませんかと新くらっちゃい3人で
飲み屋で会ったことあるんですがありまし
たねぇその時にあっちゃうイヤーちょっと
なぁみたいになっと言わんすよーみたいに
なっててちょっと待ってた場合今は大照れ
だと絶対やめとけとチャンスはいくらでも
苦しい間自分のタイミングがあるから食わ
せるんじゃなっちゃんっていう話をして
わかりましたねー
そんな雪沢がんジャイ子となっちゃうよ
それでソーランよまあまあびっくりしたん
だよ
音だろほんとそう5年前に俺にとにかく
焦るなと思うかせることはダメだカーン
いいかお前んけん何を持ったとして悶え
ロッってそれ翌年にかいけるぜ
すごいねー
ああああああ
巣立ったねーかどうだ
あー
家で俺一番サーベルタイガーぐらい後はお
めでとうん
バッハ動か柄親じゃねそれはでもいまと
なってよねえよそれもあっての今ですから
ねほんとそうも楽しいな書を楽しみ
ましょう姉さん楽しんでますか楽しんで
麻酔まあまあ今現状はのあの八段は変わり
ません
あとたまだちょっとねちょっとみんな
ビビっちゃってるんですよ細いちょっと
ed 競ってるねーけどa リッド
すぅーっ
canあーりんはれちゃった今じゃんっ
re 4いろんなことやったらいろんな
ことがありました色ラボでやってる焼きと
レイヤーの長にらぐいぐた限りはね
たこ焼きつを勝負して夏売れてねまでやっ
てるから親父いいよって言ってる順次やっ
てます北海宮田小あるんですよ
それは文教まあけっていうかあ北海道って
なんかすごいもったいないけど a
5牛上位6条ねぎず所
はいもうあるも大繁盛印象今ありがたい
ことを理解してもらいましょう僕も入っ
ちゃっていただいてますが御自身そがれ
たらどうですよねあるそこで皆さん子さん
がオファーしたから今日でていたです4強
奏くん竜宮所ために来た時に入るように
なってちょっとオーバーなった
いやだ頃法の一つ展終了してます話しして
軟調みたら普通にとってやって
サービスすると思えばねそれ勝利したこと
それはちゃんとプリムス出版に大事だけど
後ろを飛ばすます
れるデータの入稿んで一値上げでフレッジ
笑ってへっこ有名人の方がすごく来て
いただいてるんですけども有名人が来た
から何がちょっとサービスをするっていう
のはちょっと違うんじゃないかなと思うぱ
されそうかそこはもうなぁとしてちゃんと
してますそれやっちゃうとねまあそうそう
考えが芸能人ばかりそうなってしまうと何
で何もしゃべれへんよねっ
気づいたああああああ
yeah
hai
気付いたらこんな長々と参入者
ブーバー目にペンなにあるまた石
ブーブーほんま行きますキャラよです
まあまあ根本といきますけど
パティマースよねよろそれでは良いと言っ
てください are you doing
can t と症状はこれじゃなきゃいっ
たんで今日別途前はが来たのに何だよその
まずいみたいな人
だからああろーだからさあ佐野
それを破りん
[拍手]
ブーブーいいっ
なざわんだうんなんかるってなんだよ人に
は普通にいるもうじゃれやるから始めよう
よよかった
[拍手]
まぁまぁまぁ姉一家にしてたら俺もでき
ないがつかれたと what host が
いっぱいありますと mc ですから維持
を引き出さないといけませんよねだって
どうなんかあぁあれば m しないと私は
今日この橋御膳見たら等
[笑い]
はーい
おとなしい
きてるぞ4はトーゴのプレゼンがあります
かられずナイス加山さんの私もってどうし
たらいいんだよ
第一戻る普通によればいいわよだ
落ち着いてね保城店怒って言うに持ってる
よそっち様から緊張してるのがどうとか
言うから緊張なんか全然にするのに緊張し
てる緊張してるってずーっと山林が入っ
たら徐々に緊張してくれよあああ
par
wh心配さ
さっそ4年年始ついたジャンプスーツと
ポスター事務所やるよねーそこにいる時
もうあまあまあ普通の話あっあんっそこで
人殺す
かいいねそれぞれ話もチャンミンある
だろうからさいやいや入ってくれるにょ2
に椅子のこの子の数をずっとさせたもの
ですはぁずーっとさせてたよ window
なんだドルで1あのかなぁと思ってなんだ
ようっだろうかん
つもりだろうか無理じゃないああいいえ
無理じゃないのだけいちょんチャンネルで
デイ来たんだ二人じゃないと無理なのか
もうはんじゃないだろうかやります
ちゃんとやりますからあげますっけますよ
w でも最年長ですからねこんなかもと
思うよだやったら離婚あなた蛍原さんと
同じ歳たそうそう尚早だったら見越したの
ような扱いしてください
よしした父さん光一でしょまあまあもう
それ浩一の人はこうさんそんな態度を取り
ますか
先輩のだしなかった取りますよよかっ
程遠い痩せられるからところはドラッグよ
ねもう
わかりましたのじゃってるんだ
par すぐイクセロンなってはいた
分かるようになっちゃったなあとは副賞は
単年男だったじゃん単打4本
あっはあっんじゃないよ
1こう言うとなしわかるほど
メディキュット秒から z 見てけど今の
流れで喧嘩の流れなんですワーッと
盛り上がってたけど買ったのかぁとエッ年
取ったのかなはタワー分かったone
pair
me
[拍手]
car分かってはぺちゃんこねぇ
ちゃうあっちゃうんだよなぁ
あるじゃんすごい1抹茶オープニング史上
最長4
リアルで最長ありがとうございます垂水
本日の良いですからカッターこいつは
よろしく御書
[拍手]
それが全然ですどうぞよろしく申します
いやージェシー嬉しいも本当に今回のゲソ
ディナーは極楽とんぼの加藤武ん
ああああああ
いやもうほんとにねもう今鞠内湖のね全体
の重厚感がね元亀ますよ

この加工さんが来てくれる汐音待ち望んで
たのかもしれない理由書ですこれほんと
そうですよ win-win いいやり
始めてでけいちょんきてはーいで
レギュラーになって i ストラップね
加藤さんがいつか出てくる人は想像しない
じゃないですから妄想ですごい速い高で
言うだろうねそうですそうちょっとウィー
ウィーンっていうのはちょっとハードルが
高いんじゃないのかと思ってちょっと
オファーはちょっと二の足を踏んでたとこ
あったんですよねやまさんが入ってうん山
さんの youtube に出ないうん
いいのがあったれてないませんj
以前生山本 youtube で絶対出
ないでしょだからおかしいの絶対だどっ分
まぁそこをもうこれなんだやだお前が指導
でやってるところに出るの絶対やってああ
そういういうだったんか艶が嫌だやって
それを聞いてたから多分実民も無理なのか
なぜのちょっと買ったんですよ岡恒
youtube もそんなにたくさんを手
になるわけじゃないですなぁなかなか寝
ない機会かなと思いつつ音以外カード鯉
さんいつもキャッチコピーにつけてるの女
のキャッチコピーださせていただきます
はい暴れ続ける朝の顔を大
[拍手]
ああああああ
ぐらいです天城でしょそのたまにガス氷裂
に残ってるんだ母姉
やっぱり強烈ですよね暴れん坊であり
しかも朝の顔とか珍しいですけどね抑え
らればいいんですよ
抑えられないんです本当にいやそんなこと
ないと思いますよいやー
いろいろな犬デブワークなっちゃう時は
もうコントロールってないです a
で落ち込むことが多いですよ踊った後時も
あるあるございますあ全然スッキリ線と
落ち込んでるんくらすこーん
hits 救いじゃないですよだったんだ
暴れちゃったりした時にはアーマーねー
なーとやってしまった俺またやってしまっ
たっていうのは常に思っていますねええ
ガード者の方であるんだともうジョージと
してるんだけどねえらいもんでさぁを
10%を超えてで mc やったわけです
よ好きで怒ってくれる人っていないでしょ
いやです足金だけ自分で落ち込むしかない
もう
全くそういう人がいないですねー
そうかダメ出しされるとかっていうのもね
まぁありがたいことだったらぞけどもう
かなり立場現場でもかなりね
もうどんながいるわけですよね
そうだねー自分で言ったら自分で持ち込む
しかないと怒られたい方なんだけどねええ
逆に言われた言い方なんだけどうーんまだ
s 皆無で入った閑静な変なんでボケ a
[音楽]
イメージルールだよね昔から
どっちかというとそうだから仕事上は s
だけどって言うよねそうそうプライベート
よりになると m だんだろうねブースト
オーラー web
ポンッならー皆さんはどうなん防空そう
ですねと s でしょそうなんねドイツ
これらでエロえもんではあの書庫似てるん
ですよ
そうあの全然全然 s に見える2人が
ちょっとえっロス美味しい須田と場所を
英語になっていったんですよええ
おおおい具合とか言い出したあたりから
なるほどねーはっはーtes とパスキー
フリーと思います色々あったからオフ
ホワイトがか消えてるけど忘れちゃいけ
ない事件ねえええ r 0布団とのパワー
バランスがガーッとそうとかあれだけじゃ
ないんだけどね明洞あったからそう何度も
あったんですねいいんですよねっ
さあそんなあ加藤さんですけど怖いねあの
ブロックてきまーこじゃあまず今の加藤
浩次さんを走ってもらいたいとねぇまぁ
こいつは僕はんかねずっと見てましたけど
もまぁこの数字を見てる方でねあの
スッキリを知ってるけどっていうか誰もね
あのちょっとそれまでのねあの角今のか
動作も詳しく追ってみよさらに今回目もう
レギュラーディアーいるわけですから
まあまああ等山本の関係言ってみようと
はいはいさらにはね皆さん子さんがいる
わけですからこの国なくと雨上がりの関係
も迫ってみたはこの3つですねお笑い間に
はもう水ある俺ら業界視聴率200%ぶち
抜きたいと思ってたからあーおれない
ゲイリーないっすよ
ここへどっかでコンサルやったんだあああ
これです
今回皆さんですねー
思ってる絶対金曜動員され絶対できるよう
な教会関係者の方大見逃しなくなっん
[拍手]
今の加藤さんねあの桑しか知らないという
方もねあいらっしゃるか見てないけれども
まあなんとレギュラーの矛盾をそうやって
ほしいわとへ立ってる
tl ゲイナーすごいんですよこれを
並べるんですけど見なさい
すっげーがっちりマンデーで人生最高レス
はねテレビやってるんですけどこっからに
もですねみくちゃとか
あの bs さらにラジオ日本やってて
ネット配信番組のサンバ番組やってる
ところでいい
ほんとね色んなことやってらっしゃって
率直な観測してはですね多分すぎるんじゃ
ないのかよと師は茂郎ねそうでもないんだ
よねーをそうですかだから加工少なめに
スケジュールをするのかなと思ったんです
けどあのねぇ
でもそうでもないのよアゾン10本あ
るって言うんだけどすごい1回の奴結構
多いのそうなんですねでもそのね毎日出
てる間で言うとすごいことがありますよ
ねー
受注後するではアセアセアセリアりますあ
戦記なり革新きたよ
技酔わせるほどがあるんですかあっても朝
の帯番組もなぁ十何年ですかそうずっと
やってたと言われまあまあやら4話が計
new 的には安定するわけでしょやって
もあっセリありましたよヘナの7立てず
個人になったんじゃないですかそうあやー
ブーブーこんなに前進て震えぬーんぬー
やるよだって急に俺2年間無職になった
わけわからんですよねかー
俺はセッターしソーランも真っ白だったよ
ねじゃあそうありました僕もええ
いつまで続けられるのってのまぁねぇそし
たらいろんなところでお会いいただいた
仕事はやっぱりやってこうと気持ちになっ
たなる雑乱んだったせやっちゃう僕の中で
その分オファーを受けるって言う仕事じゃ
なくてもユーチューバーに合致なってから
の独立だったのでピース変わらなかった
あーそういうことか
それからも youtube にもなって
たからねそれじゃあ俺はもうながら嘘の
住所にいる時から焦ってたと言ってるあの
正しいほしいです今日
痩せてたからユーチューバーになってその
結果パデルことになったってにょ降ったら
じゃーっ
そのこれ俺はもう通ってまぁ出たというか
まぁを契約会再発版やったからおおっとと
思ってでそこからまあ荒らしてるかねあれ
ば拾う神ありでねあの日仕事でませんかっ
て言ってくれる人もいてそれはもう全然
いいですよっていうことで今今この数に
なって食ってやるほどでこんな他にも期間
限定みたいなもあるからどんどん減って
いくと思いますよそれも地元その事務所を
辞める前と止めた後でその仕事に対する
オファーに対するキャッチの仕方じゃあ
変わったと思い
だって自分の耳にちゃんと配慮だったから
ああ
ああそれもあるんだこれはすごいってね
自分の耳に入る手前で終わってればもう
あるからいっぱいじゃあねまぁ吉本行った
時はマネージャーさんのところ止まって
もらったけど全部入ってくる今も全部入っ
てくるからな
それぞれ選びの基準となってあるよああっ
でもうお話しいただいた仕事だいたい
引き時ルガードットやってますよ
えええ
もうその断らないといえばなるべく
スカイあんなにもありますよあそのなんか
あのどこどこのたとえばなにこのトーク
地方の廃藩中小企業の何かモノを作ってる
んですけどあんた正直だから私の商品売っ
てみたいなきたりするんですよ
ッパコスプレねぇねぇんですよ
ブーブーフィリピンカー
ヤッホーますそうかそうでも基本的な
メディアの仕事に関しては先ほどねーぞ
bs もネットもう全部やってますよね
ううっ
そうなったというだけ結果抱くみくちゃ
bs ラジオネット全部やってて逆にも
武器になったんですよなぜ中チューブは
やらないんだろう
大変じゃ
そこへ違います大変でしょう
だがユーチューブも最近いろんな始め方が
あってそのどっから企業とタイアップして
youtube チャンネル作りませんか
どうかのうそういうオファーのその受け
仕事としての youtube チャンネル
ってのもあるみたいなんですけどそういう
のが来てもちょっと違いますいやもうね
引くに引けない感じよねもうちょっと聞き
たいこれは背反などうですかもう1本目が
遅かったからああ
もう1本と今から行ったらもう
ヤバくな今から俺行った破らうーんですか
ねぇんじゃああっちゃーもそこでやって
言ったでしょ相宮倉さんはまあアレがあっ
て自分で立ち上げますみたいなんでね
オートの一人でありますみたいなリバー
から俺やるとなんか教えてよ
me
hey
かっけーいやいやいいがすげーでかいそれ
はもうれ俺はもうねもうなんか6
タイミング逸したなっていうのは正直ある
ええそうなんですねみたいけどねぇ
じゃあ加藤浩次と誰々がしゃべるだけで
それはそれで絶対いっぱい時需要あると
もの等クルザバうんちに来てくれた時も
やっぱり歳生活もそうかったしやっぱり
の特殊の誰かとしゃべるだけででもう
ちょっとその遅いかもしれないなっていう
気持ちがあるんですねもうダメでしょ a
映画今やってもいやそれをわからない子
イケる気すりゃそれでねもう嫌なんだよ俺
ボスよしか自分がそういう youtube
よりだしたら吸ったりその数字とか気に
なるからそうですねあーもうなるでしょ
なりますありますあぁ皆さんやっぱなるん
ですよねもう超仲良くさああのさーや別に
趣味だから気にしてませんみたいな人いる
じゃない反応あうそでしょ
rar そうでしょもう無理ですよえ
じゃあねもうねやって管理画面であの
しっかりと文章で書かれるぞ今回の動画は
普段よりも視聴者が見たがっておりません
けど
そろそろいタンパクナーンンゴんでねよる
細て youtube のことを三方に
聞きたいんだけどねはいまぢぐんやってる
んですよチョイスより google が
管理してるわけですよデグーグルっていう
のがまあ cm とか飛ばしたりするため
にあ有料会員って言うんですかプレミアム
プレジアヌタンっていうのだとお金を払っ
ているそれをカネで分配しているところ
ですああこれはプレー宮間の分配分店も
あるんですけど多くはやっぱり広告料です
ね草泥のコンポ九領を分配してるっていう
ないですああなるほどあのグーグル前とは
youtube 全体に入ってきている
広告ではい全員で分配しているそうですね
そのどういう分配をしているのかはまぁ
正確には分からないんですけど基本的には
再生回数とかに応じてその公有地
チャンネルに出したいという広告で出して
くれたお金を分配している
a そうなるとかどうぞいこの番組が切れ
マンでじゃないですかああ
んでしょ
ぶー
ぶーっ
うそれそうなるとば金あるよヤシカにはず
って言うのはまあ気になると思うぜって
それはありますよそうなと下ろす劇にする
と思うの自分が御んそしたらそこばっかり
になっちゃうと思うなる肌
そしたら何か他のことがもう
むしろ数字を上げるためにも俺とらん
ともすん可能であるパ
限りなど縁
限らないよしたり
に入ってもらえる事言ったっはずなせる
ためはシェアするためにバズらせなきゃ
ってなっちゃってそのそんな自分になり
たいっていうのは正直あるナロえー再生
回数を戦い飲み込まれる強さって言う読む
と全然頭に嫁と県が初めてあると
行ったりするとなりすぎちゃうねもうも
再生回数がたら家族も見せるぞつってはい
家族に全然怒ってのにむしろ胸ぐら掴んだ
けど
演出じゃあねハバナに船頭みたいなそう
いうやらせとかそういうことをずっとやる
とも言える
振った行っちゃうって夜やっ農家掃除今
番組だからいいけど俺えっそんな人間だ
からはぁっはぁっはぁっ
あのガッツすごいから行っちゃう時やっ
ちゃうぞやあイムすっげーいいとかなちま
んでとか乗っかってるから今のバランスが
取れてるんだと薄いなってるそうそれが
なく乗って youtube だけだっ
たらもう今ではない人だと思いますよある
ほどそれもあるし再生数もあるし自制の今
を込めてたら誘致主婦だけやらないって
いうのはやっぱりちょっと特別だねあの
ところがあったんですよなああそれだけ
非常にたボールしてる加藤さんなんです
けれどもそれ現在に至るまでのヒストリー
こそ
多いと思うんですよは若いんが特にねぼく
あれば追われマニアで見てたんで知ってる
んですけどちょっとそこも含めておさらい
していきたいなと思いますはいこれ加藤
浩次ヒストリーということでざっくり
まとめさせていただいたんですけどもまぁ
1969年北海道までで次は89年19歳
で東京に出てきて劇団にね愛称はだから
そういうときだからをはない脂肪じゃない
ですよね美味しくはなかったですねそこが
すごく特徴的でありながらここ出会ったの
が良い方のまあね私外山さん撮っコードビ
ルってい受けて何とも受けたんですよそう
なんだね東京来てそれこそデビューって
雑誌あった気配
オーディション aki no いジャニ
ショ
あれ見て
いろんなとこ行ってみれば横は何とか
シアターみたいなタッチ名前的にいいなぁ
みたいで住所調べてチョコの劇団行ったり
とかしたら船の底であってる a
船底で船底じゃないよみんな白塗りして
すごいなぁ前衛的な精鋭的なあー
残念頭に新人が器具だよってその
子葉類を生んだあの座長みたいな花言われ
てちょっと行ってみてくれる買っちゃうか
抱かれて言って半年も経ってないんだよ
こういうのは無口なもたらされてどんな絵
ですよねーですね7のやつうんこれは違う
とも外す気
それが違うが違うと思ってすいませんかが
差し出さ5てできて連絡しなかったんで
三つ目で東京ヴォードヴィルを受けて
でそこで何か僕ちょっと北海道から出てき
て黙ってたりしたんだよなんかそういうの
が実直な感じが b作さんが重しおいねぇ
みたいに言ってくれて受かって劇団に入っ
たらイヤものとさんもいたつと上
呂そのどこの劇団でとかお芝居がという
よりもその本当におかげで聞いた東京への
憧れとそうなんか出たいっていうガッツ
だけで粗相を受けまくったってことねそう
そうそうなのだからやっぱりねあの芸人と
あーみたいなあるじゃん笑とわっなかなか
しんどいんじゃない俺ね hey
そうなんですねー
芸人目指してないんだ俺は最初ね最初入っ
てるなんだからそこは一緒なんだ確かに俺
も役者志望だったからおおあぁそう男女
共通してるよこれは松田優作さん
ニョタンってどっニっにこの世界かにょ
どうしても入るんだって入りたいんだと
思ってそれといえばあのがにすればそう
なるか分かるかどうさまでど同じようにと
者の小劇団ブームの走り暗いなああその
劇団新感線やなんか外孫まじゃないか
いろいろあったのを見に行ったんですよ
しょっぱなが新幹線たから見に行った時に
すごいよの見た目のよろしくない男性の方
がすごいしきって何かやってたんですよで
も当時何か役者さんってすごいイケメンで
何回すごい人しか売れない
だろうと思ってたからあんな人が仕切っ
てる劇団なんか絶対男優て辞めたんですよ
うんおそらくそれがプリカある打差ですね
希望な売れるでしょ
4
んだったんそれはの前と後にご本人にも
しようとしたときに何か見売ってるんです
けど古田さん見ており諦めたんですかっっ
ブーブー言っ
まあまあ
そりゃあまあに出て生待ってる新人の音
有名なライヴですよねそれにそう言って
やら3人ません見に行ってこれほど激務
じゃないみたいな話になってんですよね
そういう結構すぐ売れるっていう府や確信
があったんですねまぁまぁちょっとはそう
言いましたよなんちゃんでしょ
ポロロバー1年経って bar zero
られるだけあっ
はろるどわー4でチロチロそんなジャイロ
1 r 8となるだろ
それ高校3年生の学校の文化祭のカラオケ
たいけどしか行った事あるけど
さが来ないそうなんですねそのぐらいの
ことで買ってのもっとうその時の二人の
ビジュアルこれなんですよねあああ
これは回座れ
フレッシュこれ山本痩せてるよねーすごい
#んうーんかっこいいですよね
このえなんかーこれは安価にせず使えって
言われてなんこれぞ大和入った頃ですか
はいと表彰が入ってその4番最初の製作所
あそうなんだ乃木坂にある写真館で撮って
制圧その頃東京ね
here
till 全文つありますだからリーダー
はやなちゃんだったっていうやつをそう
そうここ何3者 yama さん監修女だ
からにそれは沿う部活の大工さんと光一の
関係そのまま焼くなりもう絶対が胸行為膣
からねだって俺の中で2個したって言っ
たら自分の弟も
一緒だから勝とうとそうですねーかどんな
音的な感じそうねぞうと名前も高知って
いうのもええ
から広島で山本封じてやっつけているあっ
はぁ
uri 2個
ミスター耐えるです青山ちょっと頭を失い
光った曲付対処2 yeah それだから
ボロボロだスーツ帰って言われて来い月2
月だとダメだっていう洗剤のポーズとして
はでも女もトリッキーですよねそうそうだ
見ない何本かやった上でこの願いを買っ
てる方が使うの商売分なノリですよ
なるほどなものちゃんの俺も山さんの言い
なりだから本当に彼と後ろに立って釣って
レアゲー
あのこれこれこのポーズとるかあっあっで
今時はまだ本当に主導権を拭いでしょうね
あれ樹主導権が切り替わったのはもっと後
ですか後々この後オーディション番組ね
伝説の新しい波がとぶくすりでナイナイ
さん良い子さん極楽さんが選ばれるんです
よね
そしてそれだ紆余曲折あってめちゃイケに
なりという
どの時点でなおその変わっていると力関係
っていやも魂の写真を撮ってわずか何ヶ月
かぼには変わってました
ブーバーちょちょっとネーターああ自分で
あの帰ってきたのをどうだって言ってる
うちにちょっと違うなあっ1間半ちょっと
違う
ブービーや
てぃて俺がちょっと初期を始められ
これはっきり覚えてるんだけど
山本抜いた超みたので見たときになんだ
こりゃと
中田以降りゃーなんだこりゃとなったのを
純白の目ですですベッドにドンペリニヨン
って
話をの深海でのことが出たビッグま
課長にまあねそんなことばっか書いてる
ぶー
コントのネタちょっと本ずつある歌の歌詞
を書いてたんだぞ設定とかから減ってとか
面白かったことはエピそんなこと書いて
あればいいともーカシオ時計
アウトレットにドンペリニョンフェスレポ
行ってらっしゃいなマネって言ったろ
まあまあねうーんうーんなんて帰って泣き
そうになりたかったんだからゆくゆくは
ああいう感じの人になっていきたいなと
いうものがあったから
知らないと羽根知ってるのって言って
ほしいセリフはですよ純白をメールせで見
てるプール付きのマンションがない最高度
女とデートでドンペリに様を耐えて回
ヘアー
で大研究
えっなんで入ってパターンティア
wh一応ネットだよ見た時なを hab
やっほらっだ
そりゃそう今まで歯に1したってたあー
この人についていけばなるほど強い人に
ついてくれば俺大丈夫だと思ってきたら
ファイアーカレーといった田舎者だけど
ねぇー
その時にもびっくりしてまずいとハイパ
アースやばいはまず飛ばせなんでそっと
っていうのでちょっとでしょ俺がこうした
が翌年加山さんこうしたがよくねえ加山
さんうんどで言ってるようにあったら王者
馬かと言え音楽からって言って書き出して
初期になってたんですよ
くそっ分
って入れ替わったんだねーかなろうねその
ほどはっきり覚えてるので右側にまだ山
さんなんやさんだったうんそっから妹に
なった
書き始めてからあの
だら急にや男故障いいんじゃないかって
あの方からのイヤーと母を支えてるうちに
家とかを早く帰っているうちにどっちも
輝かよくわからぬ見てるからなってるから
そのうちに何かもどっち載せるかわかん
なくなってが違うここは公開ロッテっや
てぃパニックになってる間にやっとカー
ですよ
ブーバー貼ってるあいにゃん
ぬーっme遭難者だってやれとかで売っ
たらライブじゃあがしたがらめにすれば
いいよそした人のばメスやになるでも早く
ハウスだーば画面にしたらりよめの他の
部分とコーンちゃう
抹茶刺さっちゃうかちゃさっちゃうから
ジャーン横にすべてこのこっちに倒せ
ブーバーやっえっ
ああああああっアースネタの何かブロック
図釣りして上みたいな感じだったああぁ
そう
嘘ロックかき分けてくれドーンッと申す下
良かったからなんかウイーンでがいいから
彼女とかいいたからもうその時から麻生な
青マーカーコーン広島で1周から出てきた
ねーそう何を彼女とかいいね力彼女と働い
てもう今日みたいに過ごすとっなんだよね
あっそうだったんですねそうそうする
磯野関すること加藤切って今日から子供の
ことを覚え姉さんって呼ばれてる
バッハはいいなぁ
暇の繊維
いただくせいかでバレそうでしょ
23のか無茶なんだからこれやっぱりデー
ションって呼びなさいなるそう
年上だしね
でもそんな a さんによるお金借りてる
とかしてたんだそうセヨああ本当に政治
手段ですね一瞬だなそれがあってでもこの
本当に始まっためちゃイケが2018で
終了する22年続くはウザイナー
22年ずぐ番組ってこれから者生まれの
かっていうとなかなかのことですよね it
では難しいかもしれないね大かもしれない
ですよね
このめちゃイケっテーマは時代を作りへ僕
もまさに高校生で見てたときねいわゆる
強権化とね暴れん坊でもうどんどんと名を
馳せてねアバ爆裂お父さんのかでアイドル
をねジャイアントスイングしてあげるべき
だよそういう流れから2004年がっちー
マンレイが始まってその2年後なんですよ
スッキリはにそう逆の目なんかスッキリが
最初に決まって順調だからがっちり
マンデーでだんだんイメージが形成された
のかと思いきやオウムソングとちー番手が
先立ってこれ以外ですよねが落ち着けるお
酒思ってたんですよねなんでこのね
暴れん坊が
この経済番組をやるっていうをどういう中
であったぞ
考えがあるん
あのその前にスーパーサッカーが始まっ
てるんですよそうかな実はスーパー
サッカーが先なんですよねってええ
僕ひとりでやる仕事嫌だったんですよ ja
正直もう全く自信だってウォンビンがいい
と思ったとえほんとが入ってくれないと
不安でエイドもやとから事になるぞ
キャロルがごっちゃになる
ただをサンダース当時
やとかごっちゃになるけどなんか大舞台と
か言ったら作ったのむす買ったんですが
まぁあの頃ですかあの台湾のあれば
めちゃイケ舐めたいけどねバックいいん
じゃないかって言われる番組が台湾でで姉
じゃあちょっとパクリじゃないかっていう
ところと
パティて日本チームがタブー

活躍ぶりを見てこのカティ以降キュッよ
なぁうーんあの頃あの頃てが馬だから植え
たとこじゃないんだけどテレビに出て行っ
た時にでも頼もしいそっか
なんじゃかんじゃどんな方向でまあ先輩に
もいじられるし
あの
でも今ではこんなになってしまいました
けど

消費はリードすだんだ大内はもう加藤大臣
は緊張していいかみたいな感じだからって
良い緊張してるわみたいなう緊張してる人
はまあまあ価値が俺に言って裏でそんな
感じすげー
そんな感じだとそっかネタを変えてるわけ
じゃないけど精神的支柱だったそう
めちゃイケのそのなたように行った時に
台湾の公務がでお客さんも台湾の方日本語
一切通じないその中でお笑い対決やみたい
なことなんで一対一で戦法だれたら時報
誰々ない怖くて障害や捕まらよそんな言葉
通じないわけだからやーに薄いですよ
で一発目の応援行くをあたって
山音が入った時にもそんな角かっこよくて
ねー
me
あれ5 aa
台湾者ちょっと武器も持たずにもう本て体
1個だけだよ戦場にパワーて感じ
生きて帰って来ればいい
日向何度もええ
常だったないウランその当時は視聴者とし
て泣いてましたのにあれはぞアレだって
良い音道にどうだったんですかられますよ
これまで意外とも落ち着いて食べ
もう
アーマーわー
台湾だし
まあ言葉もわからないからもう体当たりで
行くしか代などからもう全然あの
みんなで集まっているとから舞台の裏に
行くまでの今でもどういうふうに言って
どういう気持ちで歩いて後ろから来を
せり上がっていくかって今でも全然実況
できるからええええ
as 絶好調だったからねなるほどの俺は
を考えが入ってやボートがいてみた
めちゃイケの大変な仕事になった2トップ
でねような客とかまぁ考えられないんです
よもうそれで鉄ネタとか俺が鳴っこれやる
とそうですよええ
本当に僕ないうか生んだもんや文字これ
やっても面白くないなと思うほどんどや
ボートヨットも白色なというか星なんと
それで一人の仕事がずーっと家だったのか
なし戻るとそうかあるほどなスーパーサッ
カーって見えた勝ったやったでしょ
俺が見てたじゃいつ見てた子供の頃ん
菅にそのオファーが来た時はやりたいと
思ったんですなるほどそりゃ枚からそう
佐藤見てるしになられてるし好きだから
それはやりたいと思ってスーパーサッカー
はピンでやらせてもらおうと思って ok
したんでさえ磯子から実始まりがスーパー
サッカーでの仕事分リーががっちり
マンデーにつながったんだろうとあのねぇ
スーパーサッカーを2000年に始まって
2002年日韓ワールドカップがぶれんで
そのあのキャスターみたいなことをやらせ
てもらうスーパーサッカーからの流れでね
日韓ワールドカップ家スター l スマート
の時にそうな時にいたスタッフがガチル
マンで見ての考えて明日はやるんだけど
濃厚ワールドカップの分時のかたと言って
たらできるかなーと思ってやんないって
言われたええええ
全然違うのにじゃあそうそこが急に
つながるは気配と普通のもと夜ってなっ
ちゃったんだよスーパーサッカーで一人で
やることにある程度慣れてきたって
なるほど貞子がなくて
ハーイハッチでやって
って合致から2年後っていうのもこれ完全
に当時のハイあの日本テレビの桜
生息局長となんかいいなぁ
もう1本釣りみたいな感じだったらええ
えええええええ
なんかその方ががっちりマンレイを見てて
このコニーファ
入ってるの朝やらしたいんだけどっていう
話になったんだ大抜擢ですよね大抜擢正直
その時にそのああああそうですねっていう
空気ではないわけですよね全然全然マオリ
をみんな反対したんじゃないかなファー
どうかその強肩っていうめちゃイケの
イメージだけやったらもちろんおかしい
けどそれでスーパーサッカーがでダッチ
マンでを見たら納得はするよねその後の
スッキリいっていうの
このに番組できるんであればというのは
その政策局長の方は的を得てるよねどう
それが急に言われてはいねぇもうより特
登ったんだけどすっきりはトップって来
ない帯やだで麻の帯って言われた時一歩
重たいですか
11にしてちょっとあああああっあっー
貧富れる英智曜日は怖いからもう1 e 後
ピューってそれでもう
にょだってて俺より立ってろすっていう話
に言ってくれて最初それを破ったスペイン
統治う招いて言ってる途中マネージャー
garmin ん
アシカさんに言ったのハイカルチャーがと
ダサいだめちゃイケそう s ってアスク
さんがあのよそも白いじゃん0
よれ良かったってなってよってみろで半年
で終わったとしても朝に通用しなかった男
ってことでめちゃイケでいえれるんだから
ネタにできるあるそう
いくら神汁んじゃんやってこいと1回やっ
てネタ持ってこいみたいな海山たぁー
未経験全然はた通用しねぇ墓前ぜたらた後
岡村にいじられる絵も浮かんでも俺は by
キャスターとしてね等の心配キャスターと
してなるほど
ねええええやりだすと
それだったら行ってみようと槍+って乗っ
てちゃいけっていうものがあったからって
いそうあるうーんめちゃイケっていうこと
に戻れるなっていうのがあっていジャーっ
てみようっていう風になってはぁでも
すごく本当に年刻みぐらいで階段を宮軍手
上がる感じですよローところもうどうして
駄目だろう度目だろうがと続いてたって
いう感じなんでもこのどうせダメだろう
っていうスタンスが良かったのかもしれ
ないですねそう com 俺ならやれるか
持ってちょっと満州してたら前から仕事
救われたかも知れ運用にモードもしとる
だろうなぁとうーんすごいなそのこれがね
また数字だ運命なんですけどこの2006
年すっきーはじめまでのこのめちゃイケ
結婚がっちりまんですけどもう順調も順調
と法の糸いう風に見えるんですかこの
スッキリ始めて数ヶ月簿に山さんのね数
ヶ月もそうなんですよ実は始まってするか
ですね3ヶ月3ヶ月で
ちょうど番地 ak アリアのスッキリが
始まって3ヶ月
つまりそのキャスターとして失敗する云々
とかそういうレベルの問題じゃないことに
なってしまってそこから10年かかったん
ですよね
10年かかって山さんが復帰し
でその2年後にめちゃ役が終了してそして
今ねぇあのか動産個人事務所としてパティ
ルアーこちらを設立して現在
ブーブー言っ
おっしゃいったよ落ちたんですねどちら
だったんでしょ味にスターじゃないでしょ
あのしあなたならさんスタイル米8人じゃ
ないですかあああああ俺これ8にしてる
なぜネーダーな茶に捨てるなんてそれでえ
ええ
でこのね82スタイルとしても継続して
いくという中でなんですけどもその僭越
ながらねこの皆さんねあのか動産の
ストーリーと今のレギュラー番組知って
いただいた上で僕なりに加藤さんの凄さ
ちょっと分析撮影代男女思うんですよ
wh狩りへ永田キュッとがですね加藤耕樹
ここが凄いんじゃないか芸人後輩が見る
ですね可動このここすごいなぁと思った
ところですね3つにまとめました
l ステップは line 公式
アカウントの機能を拡張し中小企業
個人事業主の事業課題の解決を支援する
ツールです
2,980円から30日間無料でお使い
いただけますのでぜひお試しください
形状で迎合レスカットへ
すべてノーにゃん権力的なあー
自分が納得いかないって言わなきゃいけ
ないんだと思ってや境地っていうのが2
way た下がってはいますよ
そこに対してを正直とでいなきゃいけない
俺山もちさんといない時の方が本当の俺の
a
極楽加藤っていうのはあっあってこれは
演じてたんだっていうのがこの10面が
張っても退いてきたとき
コーンっに何か
槍じゃなくて言ったあああ
見てですよ
正直になるよ
ああ
[拍手]
me
[音楽]
[拍手]
me

この記事を書いた人