【やせたい人はカロリー制限をやめなさい②】太らない食べ方&どっちが太りやすい

ここからしゃべる話その食べ方の工夫を
さらに
詰めていくここまで聴いてこの理論を完成
させてほしい
まず
詳細な工夫の一番それは食べるときの温度

ちょっと待って
温度って何
炭水化物は熱々で食べるのと覚まして
食べるのだったらどっちがいいかっていう
話なんだけどこれは何とさがある
sana して食べたほうがいいんだよ
熱々出来立て炊きたてのほかほかのご飯
よりは少し冷ましたご飯の方が
太らないで同じ米じゃん違う
なんとそれは血糖値の上がり方を変える
っていうそういう要因がある
実は炭水化物長いに含まれるデンプンその
でんぷんが温度が高いとドロドロの状態だ
から
でんぷんがね
すぐ血糖値が上がりやすいという状態に
なっているしかし冷めてるとどうだそれは
状態がですねレジスタントスターチと言わ
れる状態になってて
resistant 抵抗なんで要するに
消化吸収に対して抵抗するっていう状態に
なるわけ
ガード固いんですよ
覚ましているとガードの高い炭水化物
でんぷんを取ることになるのでなんと評価
急所がゆっくりなんです
なので血糖値が上がりにくいつまりお米は
最後に食べるっていうのはもちろんその前
に野菜を入れておくとかそういうの効果も
あるんだけどさまーすっていう効果もある
からゆっくり時間をかけて冷めたなと思っ
てから食べたほうがいい
お蕎麦だって実はそう温かいかけそばより
も冷たいざるそばのほうが消化吸収し
にくいデンプン質
淡水ガールズになってるからなんと血糖値
が上がらない
お蕎麦は冷えた方でどうぞ
お米は若干覚ましてどうぞまさかのまさか
のマルゲリータさますっていうね
マルゲリータだいたい出てきて熱々ですよ
ね待ってるっていうね
あっ
部屋大丈夫大丈夫アートで食べるよいら
なくないよ
でもレジスタントスターチになってから
食べるかね
これ上級者の女だよね
レズスタントスタートスターチましたから
register 町
register 町だよ
熱々で行っちゃってどうぞ私はレジスター
をいただいてから歩いて帰る
無駄が堤防だと思ってるんだとしたら君は
世界の1ミリもまだ見えていないどうぞお
太り続けてください
そこまで喋って友だちでいられるかどうか

友達居続けられるかどうか別
そしたらその友達金で樹スタントにね
変わるかもしれませんからねうーん関係が
膠着するという状況がありましたね言葉が
吸収できないと状況になるかもしれないん
だけれども
大事なのは覚ますとこれを覚えておくだけ
でいいんですよ発想がなかったじゃあ今
まで熱いも冷めてるも関係ない太ることに
は関係なく冷めた方が太らない俺題集それ
プラス時間帯
何時から何時に食べるの
これにはですね実はなんと新キャラクター
も関わってくる
bmal1という
遺伝種
ホルモンが関わってくる bmal1
mihimaru ちーにしかしりません
という世代の方大歓迎でございます hey
dj だよね
かませイェイイェイでございますこれ
bmal1って誰ですか誰です家じゃない
んですよ存在しですから店がないんこの
ぺーマルワンがですね分泌されているのが
時間たいなと違うんですよ
この bmal1の分日強く多い時には
脂肪はたまりやすい
実はどういう分泌量かというと時間帯
昼の2時14時に一番分泌は少ないでも
そこの14時を境に v 字にですね分
物量が上がっていく
だから早朝は
むしろ分物量高石慎也も分布所が高いだ
から朝早く深夜っていうのを食べるの不
適切な時間なんですねもちろん深夜に
食べると太るみたいなを聞いたことがあっ
たんだけどそれが何でなのかよくわかって
なかった早朝に食べればいいんじゃない
なんて思ってたでもこれはですねこの b
パール& g艦隊で説明すると
朝は10時ブラ4時ちょっと遅くか
夜は18時まちょっと早めに
その中で朝ごはん昼ごはん晩ごはんを適切
に血糖値を上げずに食べることができたら
より脂肪は作られづらいんですって
もちろんそれ中28っても目指すだからね
朝はなるべく遅く夜はなるべく早くそれ
だけでもいい
ヨウルはなるべく早くっていうのを聞いた
ことがあるよねでも朝をなるべく黄色って
いうのはあんまり聞いたことがなかった
でもそこも合わせてみることで野菜は先な
んだよねっていう雑な解像度より前に一歩
進めているわけだよね
予防医療を細かく知ると1本戦になるあー
なるほどライフスタイルが見えてきたぞ朝
はちょっとゆっくりめによるはちょっと
早めにもしね食べるにしても組み合わせて
食べて順番をちゃんとして食べてそので
食べた上でちょっとだけ動こちょっとだけ
動けばいいんだねなんか歩くを取りながら

帰ればいいじゃないです
家で食べてなったちょっとを取って三曲を
取られていいんですよかるーく
適当に
べき10のを取ればそれでいい片付ければ
それで動けば食べてすぐ横になるって言う
のは
ことわざでもあるよね食べてすぐ寝ると牛
になる
あれはなんでか血糖値が上がっか
動いた方が血糖値は下がるでも貯めてすぐ
メルト横になるって言う諺聞いてじゃあ
起きてまーすって言って微動だにせず起き
てスマホを見てたよね
これももったいなだけちょっと動くわけ
ちょっとした運動でいいわけ
部屋の掃除ちょっとしたエクササイズ
軽いのでジムに通ったりマラソンしたり汗
びしょびしょになったり顔を真っ赤にし
たりする必要は全くありませんむしろそこ
までやってもカロリーは商品そんなにされ
ない
そうなんですよねそこまで覚えた者どれ
ぐらいの時間をかけて食べるかこれはもう
定説どおりゆっくりだっ
よく噛んで食べる
でもゆっくりよくかんで食べるっていう
言い方だと常に反発心が生まれるんだよね
子供の事言われてゆっくりよく噛んで食べ
なさいって言われたら
って思ってきたよね
うるせえなぁって思うんですよねだから逆
にこう言わせてください
ダラダラ食べてください
ダラダラ食べていいんですか
みなさんは今までテキパキ食べてたんです
だらだらと
長く
ごはんを噛んで食べてくれればそれでいい
んです
ゆっくりどれぐらい20分
食事の休憩とか30分40分あったとして
も10分とかなんだったらし5分でご飯
終わってません
20分ダラダラしましょう結構大変です
20分かけてご飯食べ6でもだらだら
食べることで血糖値の情報超消化吸収が
抑えられます消化吸収がゆっくりになるの
で血糖値の上昇を抑えられますすべて血糖
値太るとか太らないからカロリーじゃない
すべて夜景土地いいですか
そして
睡眠これ大事ですね
やっぱりこれ寝るのも痩せるのに大事これ
ねって少々化するとかね熱量が上がるとか
それもカロリーの話だよね
もうとにかく forget the
カロリーだよ
カロリーの話いましてね何が大事か
これ寝ることによってですね
満腹ホルモンのでプチ出やすくなるわけ
です行く寝不足だと出にくくなるつまり
寝不足だとホルモンのレプチンが出づらい
から満腹になりづらくてどうかクリちゃん
なので言っちゃうということですよね大2
とホルモンの話してんでね
bmal1とか
インスリンとかれいプチンという身体の中
で分泌されているホルモンの役割に注目し
た予防医療なんですよ実は
だから飛んでも話をしているようでじつは
もっと高度な体の中の分泌している
ホルモンに中心ホルモンを中心に体を
コントロールすることが大事だよって言う
コードの話なんでね
今までが雑だった
カロリー計算してカロリーが多いか少ない
かっていうそれだけだ
だけど体ながらホールフォンを生む服分泌
するうまく分泌させないそういうことを
やることによって痩せるよっていう新理論
なんですよこれが面白いですよね
あーだいぶと入ってきました中田さん
ありがとうございますホルモンなんですね
はいそこまで皆さんも分かった気になって
ますよね
な方ぜひこの youtube だいぶ1
回みて分かった気になってよかったなあ
つってねまたなんだっけなるんですよね
うん繰り返し見てほしいんですけれども
ここで
テストしましょう
今回の参考文献にはですねテスト乗ってる
んですよなんと親切にもここから皆さんね
息としてくださいねどっちが太りやすいか
もザマッチを行います何と転身 vs 健
で熱狂した日本のあのザマッチを行われ
てるんです最強
が最強
倒すすらマーチ始まるぜ
どっちが太りやすいかの
ベストバウトが行われますさあ
即答してくれいくぜ
まずは赤ボーダー
冷やし中華アーチャー
山飛んだーー冷やし中華始めましたとお
なじみのあいつが出てきた日足中華といえ
ばあむ錦糸玉子そしてきゅうりそしてあー
の絶妙に甘いタレメンの中でもだかなり
個性の強い冷やし中華がやってきたぞさあ
そして青コーナー barn kids ね
ドーン男男男男男男度油揚げにしっかりと
今汁を純子ます増上だ
キツネはもちろんウゴンもモッチリしてて
非常に甘くておいしいぞキッズネイル損さ
どっちが太りやすえええ
何さ
つきました
正解はどっちだどっちなんだ
太りやすいのは
毛ず寝るぞ
逆に太りにくいのが冷やし中華でござい
ますえーどうしてどうしてどうしてどうし
てなんでなんで0正直即答できなかったん
だけどなんで
もちもちしてるから違う
冷し中華は
ピエてるからそうだよねー
温度の問題ですでで冷やし中華わかってた
んだよね
カツ
きつねうどんよりもタンパク質が含まれた
よね経営した真央ハームこれタンパク質
ねぇこれを含まれている
もちろんねきつねうどんのアブラー get
you もねありますけれどもより色々と
組み合わせて食べれている
冷やし中華の方が血糖値は上昇しない
でしょうきました第1戦さあ第二戦ですね
ザマッチ2ですねこれが
わーフーパースター vs 誰もならー
なんか誘導路誘導みたいに来たよわぁ風
パスタきました対応臨時してるよパスタ会
でお前たちお前だけが唯一の希望だわー
和風パスターお前には何か記録も入っても
な和風パスタだ vs カールもなぁ
ルアー組を高いやつ来たぞ重量級のカルボ
のあるんですダイエットの時に手を出して
はいけないと言われてるからボラーなら
もういけしゃあしゃあとヒールで毒霧を
ハギレの登場です苅藻なぁだが卵を携えて
登場しましたさあどっち answer
なんと太りやすいのはわぁ分パスタなど a
お忘れでしょうか tkg 理論
カルボナーラはまさしくターンを使っ
タンパク質脂質
たっぷりなんですそれと組み合わせて食べ
ている一方和風パスタの方はどうかといい
ますと
砂糖とみりんを使ったあー枚
状態になっていることがある
いるんですねええそうなの
は付バスの雨は砂糖とみりん7糖質を上げ
に来てるんですは噴火したなんと
カルボナーラが初めて悪役リストから外れ
ました
本ずつ
本日出所しました大物
マルゲリータ組長とカルボナーラ組長が今
出所しました
冤罪だったんですね
冤罪だったんですね
だいぶという打ち込まれ詰まったかだよ
インスリン理論のおかげで助かったよ
もう
もうここが打ち込まれたグレーダー言って
います
もうマルゲリータとカルボナーラを恐れ
なくて良かったんですね
ザマッチは続きますバター通すと&牛乳
vs トースト&紅茶いいですがバター
トーストバター塗ってますよトーストは6
です武藤素ですバターを塗ってません
そして牛乳はあの脂肪分が含まれた牛乳で
ございます紅茶には脂肪分二ガーンバター
とストアード牛乳の方が太りづらいそうな
んですよ
衝撃の展開
ねバターを塗る塗らないミルクは要らない
私は普通のトーストとコーチャー配布とり
まーす
日方でした
なんとバターはいらないミルクもいらない
と言ってた私に悲報
う知識ゼロ
無駄が努力
完全なる逆走状態
マリオカートというのっこの子が旗振って
いる状態でしたねまあこいつ布団ってのに
こいつめちゃめちゃ太りに入ってるやめて
やめてバターのてみる黒んでそういうこと
でございます嘘だろう
皆さん今日今をわかるでしょうかッパ今私
は言ってるこの in 3論というのは
いかに皆さんにと抵抗感があるを戒めし
てるんです
私のこの動画を見てなるほどインするに
なるほど血糖値ってわかってもバーターン
塗りませんかに監視官の見ると交通なら
紅茶って言ってたでしょ
そうなんです我々はそれくれカロリー理論
の中にいたんですよ
父祖だ嘘だ嘘だ嘘だな俺たちは俺じゃ騙さ
れたっていうのがよ
ブーバーんだよ a
だよあっをして紅茶のほうが2分だよ
[笑い]
ウードゥーああああっそういうことです
全然常識で食い違ってるぞ
水に行きました
衝撃のバトルショートケーキ vs 第二

いました嘘だ嘘だって言ってくれよ我が子
のほうがヘルシーだってもう何年も言って
きたんだぜ
和菓子がどっちかっていうと旗色の悪い時
に必ずいるのはヘルシーってことだろう
追証遂げ決まってくれよ
おい泳い
そう
ショートケーキの方が血糖値が上がり
づらいんですえええええ
本当なのかよもうここまで来たら本当なの
かよ大丈夫かなかったこんなこと言って垢
バンされないのか衆院キャラ停止するのか
大丈夫か
分かりません私にとっても初めて
インスリン理論ですこれが
炭水化物は単体の方が太りやすいという
エビデンスが出ているんです
医学は常に練り変わっています新しい理論
が出たときに我々は古い論手放さなきゃ
いけない
大福とショートケーキならなんとショート
ケーキを選ぼでも逆に
皆さん驚いて場合じゃありません
lucky and happy が
近づいてるっていう事だよね
今までショートケーキ食べたいけど大福に
してた人ショートケーキタルト融資
カルボナーラ食べていいしまるげりーと
食べていいんだよね最後以降年
一番一番なじみのある
砂マヨおにぎり vs
塩蒸し3
そうだね
もうみんなこれ卒業試験だからわかるね
これ最後の試験になります
みんなよく頑張ってくれたねー
この数十分間
僕も先生として
教えてきて誇らしいです
みんなもはっきりと言えるんだよねどっち
が太りにくい顔そしてどれだけ我々がその
おにぎりをいじめてきたのかを我々は反省
する時間できたね sario
みんなでてお手を重ねて反省の技だと思い
をごめんねそう
砂マヨおにぎりなんだ
砂マヤの方が塩むすび取りなんと太り
にくかった
それはもちろん脂質とタンパク質を含んで
いるから
炭水化物艦隊ではなく脂質タンパク質と
ともに
摂取することによって血糖値が上がらない
んだね
ここでハッキリと言っておきたいのは血糖
値が上がりにくいからといってつ名前を
おにぎりを
27個1日に食べるのはお勧めしないと
いうこと
カロリー理論を否定しているからといって
大量の糖質を体に入れることは決して良く
ないということ
適量でいいんだ
でも今までみんなは大漁かゼロの話で世界
で生きてきたでも毎日適量を食べていい
つまり普通に炭水化物を食べていいって
いうことすらもみなさんにとっては朗報
ですよね普通の量食べてくださいそれも
脂質やタンパク質と一緒に食べてください
そういうお話なんです
非常に気が楽になりませんか
ですがその際は決して
それだけで行くんじゃなく野菜を先に食べ
ましょうね
なぜか装いの健康に良いから違う血糖値を
上がりにくくするためその前には水を飲ん
でくださいねその方がなんかで痩せるから
違う血糖値を上りに来るするためその多分
そのねその上おにぎりを食べた後は少し
だけ歩いてくださいね歩くななんで痩せる
か脳裏を消費するため違う血糖値をあげる
だすべては血糖値を上げないために全部1
本戦になった須磨やツナマヨおにぎりをは
ず温める人はいないと思うけれども日枝
まで食べることに感謝することができる
なぜなら温度が低いこの時の方が
レジスタントスターチが味方になるから
消えたツナマヨおにぎりを我々は
悪の決心のように見ていたことを反省し
なければいけないそういうことなんですよ
ねそして配達員が持ってきた冷めたピザに
対して配達員をの知る権利は我々にはもう
ない逆に我々は感謝しよう
マルゲリータをちょうど種本土で届けて
くださってありがとうございます
すいません40分50分かかってしないし
ていいんですよ
どうしてですか
レジスタントスターチを待っていたんです
はぁということですね
そういうお話になってきたもう皆さん抵抗
はなくなりましたね順番がはっきりと入っ
たねーも打順がはっきり決まった水野菜
そして
脂質タンパク質と一緒に食べる炭水化物
そしてその後で軽めに運動15分
それで十分だったできれば覚まして炭
水化物別れた方がいい熱々にするなとは
言わないその分少し覚ませばいい
熱々でいただくかどうかるそこで考えれば
いいそれぐらいのことさこれできるでき
ないみんな思ったできる
これべケール
これ絶対できるやつや
日常の延長線上や者だってカルボナーラ
食べていいんやもうマルゲリータをもう
肉まんでいいよそうやその分ちょっと30
分前ああーもう少しでご飯やな水野ああ
ああするルッコラのサラダとマルゲリー
ダールでルッコラ3期ダメよーそれだけで
いいんです食べた後歩いて帰ろも地区は家
にいるんだったら若干ほどのそれだけで
いいんです
チームにも行かなくていい形もしなくて
いい変わらなくてそのままでいい
その代わり血糖値のことだけ頭に入れて
おいていただければいいさあ皆さんご納得
いただきましたでしょうか
実践してみましょう
この上で皆さんにもう一度
注意をうながしておきたい
このやり方をして3カ月で激やせ様と
しようとしてるんだったら無理です
3ヶ月で激安するやり方をやってきたから
1年後にリバウンドして何です
この食事習慣をやれば1年後2年後少し
ずつ痩せていくんです
そしてリバウンドしないんです
リバウンドをしない痩せ方はゆっくり
痩せるやすい形です
急激に痩せるというのは筋肉量を落とし
リバウンドに直径をします
今もちろんすぐ痩せたいですよね
でも今する痩せた明日世帯1カ月では絶対
にヶ月で痩せたいという気持ちそれじゃ
最後の敵です
じっくり痩せるんです
ゆっくり痩せるんですそのために今日何を
食べるの
いって何食べるのねぇ
なぜならご飯違うよねー
提携中だよね
パンじゃないよね
バタートーストだよね
和風のバスたじゃないよねー
そう言っちゃ
うぇっつ業
2
ターボならー
健康的な生活へ向かうこと
心よりお祈りしております
ではだ
ウェブコムニプロゲス
[音楽]
人は何者にでもなれる
月からだん
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人