【ジョジョの奇妙な冒険 第5部②】ジョルノ・ジョバァーナvsディアボロ最終バトル!アリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!

 

 

さぁさぁやプロシュートとペッシュを倒し
たことでですねそれから電車からですね
今度はまた違う移動手段を作らなきゃ以来
いけないということですねちょっと近くの
所までですねトラックヒッチハイクした上
で今度は車を盗んでですね
向かおうと便利津山で向かおうということ
になったわけなんですけれども
まあその車を盗むと中2ですね追って家
まで来てるんですねああ
そのですねおっ手を差し出した男の名前は
ですねまたメローネということなんですよ
ね僕が暗殺チームの一員ですね
メローネということがですね先ほどの列車
でのですね
プロシュートとペッシュの敗北した現場に
たどり着きましてそこで a
まあどういう負け方をしたのかを知るわけ
ですねそれでですね彼はですね
ブチャラティのけっ結婚もそこで発見する
血液もですねそこで最初してですね
自分のスタンド攻撃に生かすんです血液を
最初するっていうことやるんですねうーん
血液が採取できたぞーなんと言ってるわけ
ですね長髪のですねなんかちょっと嫌みっ
たらしいことなんですね
迷路をねということがですね血液が最初で
きたその血液と何をするのかというですね
その列車の中のキャッシュ客室にいた女性
早いその女性とですねその後この血液を
配合して何がしか良い生物を作るという
行為でますそれどういう状況なのかって
いうのがちょっとよくわからないんです
けれども
その
ブチャラティといいから採取した血液を
もとにブチャラティを追い続けるという
スタンドですねその女性と中でその出産
するみたいなそういう感じですかね
ちょっとでもそういう子ってこれじゃない
ですなんて生まれたんですよぎゃー神の
後ろから生まれるてですねそいつがですね
ドンどんど学習していくという
うスタンド目がベイビーフェイス
ベイリーペースというですねスタンドは
ですね生まれて
どんどんだらディープラーニングしてるん
ですね
これはこうこれはこうねそれどんどん成長
してるんです最初は応募つかなかったです
ねやつですねどんどんどんどん成長して
ですねこれはこういうことなんだなこれは
香皿どんどん進化してどんどん強くなって
ですねブチャラティの方に向かっていくと
いうことなんですね
でこれはコーダーこれはもうそれをずっと
遠隔で操作してですよ遠隔で ai でて
たらちょっとこのなんかでその近距離
パワー型とかが盛り上がるタイプで言うと
だいぶ遠隔なんでかつ ai で学習さ
せるというその謎の日
非常にトリッキーあーのスタンドを使って
ますよねローねはーいただこの女郎には
非常にその
口癖だけがみんなの印象に残りますはい
この成長するとですね褒めるんですねその
自分のスタンド馬場下品みたいなこので
非常にこんなさんなんですけどもその
ベイビーフェイスが成長するとですね非常
にいいっていうことを言うんですね非常に
良いのも非常にイタリア語なんですかね
ディモールトいいって言うんですね
ディモールト良いでマールといいていうん
ですねこの口癖だけがやたらと残って戦闘
あまり頭に残らないでおなじみのメロディ
なんですよでうんまぁあるといいって言う
んですけどもうする戦闘はさほど良くない
っていうその
この戦闘で何が画期的に行われたかという
とこのベイビーフェイスっていうスタンド
はですね実は
いろいろ成長する進化するということが
フォーカスされがちなんですけどそこでは
なくて意外とですねものをですねあの
ブロック別にへ
うはバラバラにして違うものに構成し直す
っていう物質を南下構成し直すみたいな
そうちょっと難しいスタイルのですね攻撃
をしてくるんですねまぁそれが進化とどう
つながってのはちょっと家はわかりづらい
ところなんですけどただそれとですね
ジョルノが迎撃しますでこれジョルノが
迎撃する中で物質をどうどんどんですね再
構成されキューブ状にですね奪われていく
んですよですが奪われるものですね声明で
治せるんだということにあの生命をつくっ
て直せるんだということにジョルノが自覚
することによって回復キャラとしての
ちゃん立ち位置を見出します
はいここでですねジョルノ瞑想問題が一つ
方がつくんですねはいジョルノは序盤に
ブチャラティいいのうんと戦った時にん
暴走され意識を暴走させるという非常に
難しい能力を授かったがために暴走させる
能力よりもむしろ探知する能力とか
ねえ
そっちをですね上手く使ったんですよね蛇
を探知させたり早をターンさせたりさざい
ましたよね
であの攻撃したものに返す跳ね返すって
いうのもちょっと戦闘で使いづらかったの
かあの
まあ
ポルポを倒した時ぐらいですかね
その時にちょっと使ったぐらいではね返し
も暴走も使ってなったんですよ
正麺を作ることで完治すること大事に特化
してて補助型の主人公になったんですよ
めっちゃ補助しかしないと主人公になった
んですところがここで回復役としての役割
ができるんですねというのもこのチーム
致命的に回復力がなかったんですよ
はいそれはあの先ほど言いましたのね御
スタートですね
クラフトワークが戦った後トントントン
銃弾とん十段トントンでですねあの
土手っ腹一発やられた奴をホッチキスで
直してたチームなんですよ
うん医療のレベルが低すぎたんですけど
その後ですねあーキロがて手首切りました
よね
あれどうしたの暴きあそこでお亡くなりに
なったのっていうとそうじゃないですね
あるいはですねジッパーでつなげたんです
ねスティッキーフィンガーズの
でもスピティフィンガーズの純ジッパー
だったらまあそのくっつけることができる
んですけどなくなるとダメなんですよ
こなくなっても大丈夫に対応できるのが
なんとこのゴールドエクスペリエンスと
いうことですね亡くなったパーツを作れ
るっていう
で自分の目が今回奪われるんですけど目を
作って入れるっていう商品なことある
それぞれ右腕デーのワンデーコンタクト
ですかっていうくらい目玉を超えて付けて
外す時てしますはい
それがすごいんですよただ声明を単体完
全体で買える作るとかやったんですけど
生命のパーツすらつくれてパーツを入れ
るっていうフールしたのはこのメロンの戦
以来なんですよなのでパーツを作れる=
どんな怪我でも治せるって言う風になって
様子4部の
東方仗助と同じ東方常識は元に戻せるって
いうねプレジダイヤモンドで回復薬を
欲しいマンしてましたけどもそれはですね
できるようになったら後のメール大熱戦
だったというわけなんですねですがその
まあメロン前自体はですね愛し常に行こう
ガチャガチャと戦ったですね最終的には
勝ちます
ああああああハロ
エアロスミスたいあのリトルフィートと
同じぐらいですねちょっと方向は巻かせて
いただきますはい後編のドアたの幕戦いで
始まりたくなかったですよのプロ修斗
ペッシュ仙台アップ単語しすぎたんですね
生えなる次がし抱きませんん
次がですねええ
行ったらですねまあベネチアに
たどり着こうまでですからねベネチアに
たどり着こうという中で最終のポイントに
行きますでね地や水上都市なんで車で
向かっていると再度一方の道に行くんです
けどそこでも待ち構えてた一人があるん
ですねそれがギアっ長という言葉だったん
ですねー暗殺チームもう残り少なくなって
はですもうあとギアちょっとリーダーだけ
です残り2名という形ですね行ったら
ソルベジェラートはボスにですね粛清され
ましてそこから
ホルマジオいるぞと倒しましてですねプロ
修斗ペッシが同時に倒されましてその上で
メロウ姉が倒されたのであとはギアッチョ
ということでギア家を空けるわけですね
さあこのギアッチョ戦なんですけどね車の
長バーンてしてたらですね
やたらと口窓が曇るなぁなんてミストは
ミスたら言ったんですね a その所が
運転してくるまでですねそのベネチアの
ある場所にねリスクがあるからそれを取れ
てそこに最終の待ち合わせ場所の情報が
あるからというんでジョルノと見せただけ
はですね別働隊でその this と
デスクを取る舞台に派遣されわけですね
それ以外のブチャラティとは鳥種を守り
ながら進むて別働隊なるわけですねこの車
に御運転してるジョルノとミスター残る
ままですね急速に冷やされるんですよなぜ
か分からない馬で動く持ってるなぁと思っ
て間取りくっついてはですねあの指とかが
ですね張り付いてですねあの離れちゃうん
ですね指がですよ指が外れちゃうんですよ
どんだけ冷たいんだという状態になるわけ
ですね
指外れてんぞああなるんですねそしたら
その上車の上に乗ってたのがギアッチョな
んですねこのギアッチョのスタンド
ホワイトアルバムというのは圧倒的な氷を
作るの俺はですね氷といえばねぇまぁあの
あれですよね第三部での
あのペットショップというね a 鳥の
スタンドがありましたけど氷を出してね
やつありましたけどそれ以上にねより高
怖いです
配備序文指が指があつってこれ
キンキンに冷やされてますよ
なるんですねキンキンに冷やされてますよ
ねーもう窓近畿合うビールのジョッキ
グラス冷やしすぎじゃないですかっていう
やつあるよねビールジョッキ姫必死すぎ
じゃないですかっていう氷の塊みたいな
ジョッキに注ぐとがアレみたいな窓ガラス
になってますねそんなでゾロのハート
メイドああいうわけですねブレーキ
ブレーキがもう不明長谷見だなもう
ハンドルも固まってますブレーキも踏め
ませんみたいなあったのでもう十段移し
加熱てどうせ上にいるんだぜバンバン
バーンて上打つんですけどますね上でいる
んですねそのギアッチョはですね氷の
プロテクターつけてるね件全然効かないん
ですよ氷で氷で全然効かないんですねまあ
その上ですね社内に穴が開いたもんだから
風が吹き込んでいますあんなや風が吹き
今度条理寒くなって猛ゲキ的にやばいと
いうことでもうこれはですねうんらに
突っ込むオズベ水のだが入りますはいいう
その後水から出てってそっからですねなん
とかね水の中でですねその
弱点を探さなきゃーと思った時にですね
空気穴があるだろうともう max 郡
プロ来てずつたつけてるけどどっか空気や
のあるだろうということで背中にあること
が判明したんですね首の裏首の裏に背中の
穴があること判明してなんとかそこに銃弾
を入れようと思うんですけど何も何度も
防がれます
たバーがあるないらのですねそのその途中
の氷が部邪魔をしているのですね途中で
空気止められたのですねいろいろ邪魔さ
れるんですよ鳥客空気やだ防がれてるって
言うんですねどうしたらあの white
album のその穴をたまで貫通できる
んだーっていうことになりますそんな中で
ジョルノが決死の作戦でますそれはですね
自分の手首をぶった切っです手首や多いね
手首をすぐに切るのね字木をも手首を切っ
たしてクビ切り行列よく考えたら第4部の
時のアクトンベイビーの時の
ジョセフジョースターも手首切ってだねぇ
手首をそんなに頻繁に切ってはいけないと
青少年で言いたいではその徐々に置いた
決死の家風を見せなきゃいけないですから
バッシャー切手ですねウンスしぶきを
あげるんですねなんとねー
それで上のいいんですよ覚悟とわー
客事ああっ言うんですねぇー
暗闇の荒野にへ
道を切り開くことだああ言ってですね
血しぶきをバッシャーやつで何をやってる
んですかと思いきやですねその血しぶきが
まあ待ってそれをですね white
album にかけることによって
white album がのどこがです
ね氷でガードされているのかが赤い
マーキングでわかるって言うんですよねー
バー買ったゾーンなんてですねそれを避け
てですねピストルズがジダンが打ち込むん
ですけどそれでも止められるんですね
それでも貯められるんかーハーイなった上
でそこからですね
なんとかその white album を
押し込んでですねあのなんと心ですね最終
で縦断じゃないですね柱の突起でですね
突起を押し込んでですねとっきーろぐいぐ
んを仕込ませるんですねその上でも銃弾は
貫通しなくてもその突起に押し込んべしと
いうことで猛獣王館人がに鬱ですところが
10%ずつのホワイトアルバムに打った
ですねそのまま跳ね返ってくる仕組みなる
ね銃を打てば打つほど自分が打たれると
いう地獄システムに満ちたが取り入れ
られるんですけどもミスター勇気づけられ
てるんですよ何手首
比べにねえ暗闇の荒野に道を切りラグ
バーって言ったからあん時手首びっしゃ
やってるから俺も銃弾喰らうの全然
メジャーネスツって vista が自分
でくらいながら還元に打つんですよそれ
アート1本っていうところで追い込まれて
ぶっ倒れます

それで white album がもう
ギリギリなんですけどうわぁ
ミスターの方が根負けして死んだぞ
いやぶっ倒れたぞということでうわぁ笑っ
てるんですねそしたらそれ上位までが時期
れますパー地域でですねミスターあなたの
行動にはね非常に意味があったよと言って
ですねそこからそう
ここからなんとこのギアッチョ宣伝 a
須衛にお披露目します
ミスターがぶっ倒れた後ですね
ジョルノが
ムーだ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄といきなりやりますギアッチョ線デー
木あっ除染でかー
ジョルノおいジョルノ違うだろう
これはただの俺の個人的な下げ日ごめん
なさいごめんなさいねー
でもアリアリアリアリメデルチに関しては
もうここしかないというタイミングだった
よねプロシュートが箱買いところ z あの
後に別種朝はここここ言葉じゃなくて今頭
理解できたよありきの言葉なぁあの後に
このは拭い必殺仕事に行ってからのカメオ
分殺してやるよーからの木やす野郎で落魂
後列で好きなリダアアアやりあげるだ
アリー出てるつに関してはよかったけど気
あっ除染でですかムーだ無駄無駄無駄無駄
ぞっととっといて a
ちょっとそれはちょっとと疎いでも良かっ
たって無駄無駄無駄無駄無駄無駄でも
あまりにもジョルノの見せ場がここまで
少なかったんだよ要するに
4本するにここへ来てベイビーフェイス
white album と2年通して
いるのはもうプロ修斗ペッシュ戦で
ブチャラティがかっこよすぎて
ブチャラティの漫画になりかけてるから
主人公は俺ジャイロブロックなんですねな
のでも無駄無駄らしをここでだします
もう
フォローしろツナ争いが実は裏で繰り広げ
られると私の感覚ですけどねええっブチャ
ラビーじゃね主人公は俺だバーっ子交差し
てるんですよもうその時のもうねあの
ミスター尾根助けている時の所がね御交差
してねあなたにある行動に見合ったとね
ワーッって言うんですよでもギアッチョん
でも敵がギアッチョ
適宜行っ長
ペキギアッチョかー
とは思いますでも
大変なんですジョルノはジュルヌで最初に
あのね暴走させるとか色々あったし明朗ね
で治すようにしたりもいろいろ悩んで
苦しんでるのわかるジョルノがねそういう
気持ちの中で無駄無駄ラッシュ決めたそれ
はもう意味があることだったと思います
そんなからディスクを手に入れましたね
でディスクにはですね娘を受け渡す採集
場所
伝えを通す頭があるんですよねー
a
島があると米者にはい
サンジョルジョ30ジョジョ回れ党みたい
な名前があるんですねちょっとその3条例
上まで覚えたんですけど何に頭部に感謝
もうは分かりませんすいませんサン
ジョルジョなんとかどうというのがあり
ましてベンチャーにねソーリーソーリー
面白いとこなんですよ教会だけがあるとね
島の上に教会だけがあってその境界にます
1本だけ頭があるとそのトーンの上で
埋まってるそこに届けに来いその上でその
時はもう護衛一人だけをつけてこい
めちゃめちゃ良い子向かいんですよ
このチーム全員で組んだと一人でこいね
いいわけですよね
分かったっつですね全員0その3畳所なん
とか遠いんですねドリコンですね教会の
ですね上に棒という時期ですね誰があの
護衛役で着きますかねジョルノはですね僕
行きますけどっていいんですよね言ったら
拗ね暴きを覚えるんですねブチャラティに
決まってんだろう
なんで汚名幹部でもいないですよお前がお
ぐんかんブチャラティ奥に詰まっているん
ですデブちゃれて行くんですけどね部校と
するんですけどブチャラティがそのじょる
の中を見るとですね女医のがですね何か
言いたげな目で見てるんですね
分かってますよね
ブチャラティ
そう有名なんですよ
つまり本当に娘を届けるだけじゃないん
ですよ無茶ラティーとジョルノの目的と
いうのはこのボスを倒すっていうところを
きっかけだけでもつかみたいですよね
分かってる上のねだから俺いきましょうか
というのを本当に行こうとするわけじゃ
なくてブチャラティにもう一度注意喚起を
するというところもあったわけですよね
ブチャラティ思い出してくださいこれ任務
のただ達成するんじゃなくて俺たちが最後
のボスに勝つまでがポイントですよいうと
ですね上がってる言ってですね
ブチャラティは
ジョルノ
お前のそのお守りをくれないかいうわけ
ですね
お守りをくれないか
心配だからお前のを守りくれ
お守りやで言った子なんですよジョルノで
もその一言で重要なさせるわけですねあ
このお守りブローチをくれという訳です
けどこのブローチにゴールド x プレイ
ベリアスで生命を宿しておくよって言うん
ですよねそうしたら生命がどこにあるかで
探知できるからそれを探知機にしてボスの
体につくっつけたらボスの居場所がわかる
ようになるぞそういうことですよねー
なブローチもらえましてその上で
エレベーター上がろうとするですね
ブチャラティととる主よねこれまで
ほとんどしゃべることなかったトリッシュ
ウナわけですけれども
都市増えているわけですねプルプル震えて
どうしたんだ
私これからどうなる
いきなりギャグに拉致されて
この後
愛情もない知らない地中ある所に行く私
これからどうなるの大丈夫だ
きっと俺これからの予想だけど
どこか遠い国で名前を変えて裕福に暮らす
ことができるだろうそういう力をそれ財力
君の動産を持ってるから心配することは
ない
それ
手を貸そう震えてるから手を貸そうと言っ
てですね手を握るわけですね手を握って a
データー中に入るわけですよ
でしゃべるわけですよね私
父親のことを好きになれるかしら
夜ですよ車ブチャラティがいいわけですね
父親のことを好きになれるかどうか
そうか好きになれるかをどうかを心配する
親強いないよ
壮年
っていうわけですねパッと上見たらですね
最上階は下がってるんですよこういう
アナログ式の音エレベーターで
もう最上階ださあて言ってトリッシュの方
見たりいないんです
手には感覚ドゥ
テイクフィッター芸がの持つ
といっしょああああ
ああ
まさかまさかそんな技が俺たちをここまで
護衛させたのは
自分の手で確実に染めるためなのか
自分の手で
確実
過去の形跡を消すために殺すためにここ
まで連れて来させたってりゃー
ここで
ブチャラティの過去について教えよ5番
ですね
ブチャラティはなぜこういう仕事を今して
いるのかここが大事になってるんですね
ブチャラティはですね7歳のときに両親が
離婚しますはい
父親はですねまぁちょっと堅物の音漁師を
やってろしてで母親は優しい感じで本を
読んでくれたりしたね口下手だけどまず
シア口下手だけど実直なお父さんとですね
優しいお母さんとの間で育ったわけです
その上でまぁ子供には分からない事情で
2人の間に亀裂が入って2人は離婚する
ことだったんですねそうの上で二人がです
ねブチャラティに迫ったのがお父さん
お母さんどっちについていくのということ
だったわけですよね
で母親の方がいいわけですよね
ブチャラティいいあなた
きっと都会にママと行きたいんじゃない
お母さんと一緒にとかに行きたいよねー
そうだよねあなたは頭もいいしねこんな
何もない村に残るよりと帰りでていい学校
に入ることもできるよ
ちょっと誘導的な質問をするわけですねと
かに行くでしょ
都会あるとかいいが困るよここには何も
ないよいうことで遊具は池ですよねでも
父親はですねそれに対して何もか一応挟ま
ずにただ待ってたわけですよね
それに対して
ブチャラティはですね
僕はお父さんと一緒に打ったわけですよ
びっくりしちゃう
父親も何も口を挟まなかったのはまぁこれ
ぐらいの年齢の子供にとって母親と一緒に
いる方がより良いんじゃないかというふう
に判断したからなんですねところが
ブチャラティは
父親らなそれ何でかというと母親をセラ黒
かに出てですねまた違うサイゴン愛情を
見つけれるだろうそういう人だろうとを
わかってたんですでむしろ履行によって
ダメージが大きいのはこの6口な父親の
ほうなんじゃないかと思ったんですねなの
でどちらかというと父親の方にそばにいて
あげるべきだと思ったから従来の放任たん
ね行った
でもそれそういう考え方をしたから父親の
ほうを選んだんだろうというのは母親にも
分かったんですねブチャラティいうそう
いうところが人の悲しみやつら辛さという
のを分かりわかるわかりすぎるぐらい
わかるところがあるだからこの子はそう
いう決心をしたし曲げないだろうと思って
それを受けてたんですね
だとそのうえでそれが彼を追い込みすぎ
ないといいなという心配もしてたらしい
ですねそんな中ですね梅は動いているわけ
ですよね
ある日その父親がですね弓術ねまあ今片親
で育ってますからねもっとお金を稼いでね
何もないと言われたけど学習を稼がなきゃ
と思ってですねまあの漁師としてやってる
普通の日以外もですねあの町の観光客とか
もですね釣り船の設定好きなどこに連れて
行ったりしてたんですよそんな中である日
奇妙な角が来るんですね釣りがしたいと
言うから音離れ小島の名前というね島に
連れてったわけなんですけども釣りがし
たいという悪いまでですねボードに釣りさ
を忘れてるわけですよあれを動かしな
キャブ7ね3いわしたいからということ
いうことでは底が何も誰もいないような
小さな離れ小島に連れてきてあげたのに
釣竿持ってもらいなんてことがあるだろう
かいうことですね親切心からお父さんです
ね釣竿持ってですねその春号島の方にです
ねまあ普通だったらマーボーと思って待っ
てメンマってたり別のとしてもいいんです
けどお客さんの後を追いかけていったん
ですねするとそこでを行われてたのが
麻薬のトレイがあったんですよ
要するに釣りをやるっていう名目でですね
取引場所としてそこを選べた利用されたん
ですね
おい
バーガーやろで間抜けだよ
ちきちゃってんじゃねーかよあっちへ
こう言われたんですねだからこんな
チンピラつ取りずねあーなんでやどうすん
だろうねあろうですね

昭和ねー
ターン打たれるわけですね
父親はその麻薬取引を目撃してしまうして
しまったことで
住所を負うことになりますまあ不幸中の
幸いでですねその警備船がと力通りかかっ
たですね入院することになるんですけれど
も乳井して一命を取り留めたのがまた不幸
の始まりなんですね
そこにですね
くるんですね
売った奴らですねあいつ生きてたら
シーズンになるとまた密告されるって恐れ
がありますがとどめを刺しにくるんですよ
夜中に表紙に沈みボンド君ですねを村釣り
観光客を装った2人がですねないのも違う
色でいるんですよ
音らしくし濡れを練ろうと言ってです
ネバーダイジョブだですねそしたらそこに
ですねベッドの下から人影が出てくる
ブチャラティ
ブチャラティが父を守るためにその2人を
刺して殺害するんですね
おい何でお前がなんだ前
倒産
父さん僕が守るか
言って
そのですねまあ非常に幼い頃にですね殺人
を犯してしまうんですね
ですがそこからもですね報復は続くわけ
ですよねカタギじゃないわけですから
その頃してしまったことによってさらに
報復それを撃退報復終わらないどうする
それで解決のためにブチャラティは組織の
からを変えることになりギャングとして
暮らすことになったとでもそれもまたひと
つの必要が空くだろうと思ったわけです
ところがある時を境ですねその
パッショーネどういうギャングがですね
麻薬取引体を出すですねえ父親を死に至ら
しめた麻薬取引を
自分がやっているギャングが仕切り始める
という最悪の状態になってしまったそれが
ですねブチャラティの心をひどく傷つけ
その上でブチャラティをどういうふうに
生きさせていいかというのをまったく
わからなくさせていたんですね組織を
抜けることができないしかし自分の行動
方針とはまたく違うことが組織で行われて
いるいったいどうすればいいのかそういう
ことを思っていたそれがブチャラティそこ
にやってきたのがジョルノという音がだっ
たわけですよね
そんなブチャラティ今手首だけを握りしめ
てるわけです
んだわー
あんたまたかーい理由ですねー
吐き気を催す邪悪と
吐きておもろす弱と何も知らぬ内なもの
自分のためだけに利用することだ
あんたはてめえの娘自分のためだけで利用
してそして殺すぞ
あんたらー
組織に入って行動しようとしたこの俺を
裏切った
そうだろね
たっ性根というところで麻薬は使ってる
それは俺にとって撃っこの裏切りだった
そしてまたアンタはオレの心を裏切った
許すことはできない
今ここで
お前を仕留める
言ってですねねえベーターのジッパー
バッグ歳あのあげるんですねした尾根する
とですね
安納所どこで連れ去ったのかは分からない
けれどもエレベータん上っている途中で
奪ったわけですからエレベーターの下の方
ですね降りて言ってるんですね鉄骨降り
てってるんですね
娘を抱えながらここでは処分せず桜が降り
てってるんですねはいそれを打っ
追いかけるわけです
分かっているここからの脱出ルートがある
んだろうこの教会からの脱出ルート
思い浮かぶのは力チカに協会は地下に納骨
堂があるおそらくそこでトリッシュを
仕留め安全に仕留めた後に違う出口から出
て消えるそういう算段だ俺がそれを先回り
する先回りすることができる俺の
ステキーフィンガーズであっ
ルートを開けるから先回りができるんだ
言ってですね5ルートまあ回ってですね
納骨堂のに先で待ってるんですね
するとコツンコツンコツン骨を降りてくる
わけですよ
鶏塩抱えたボスが来2
小僧ん
さあこれ
その柱が等
出てきたときに
ボスお前をやってやるよそう思っており
ます許せねぇ
お前は許してね
なってるわけですね
するとですね
こ2後安保ねーなーあと南方で食うぞそう
いう時ですね止まるんですきたっ
ブローノブチャラティ
いますそこから引き返して変えるほうが
いい
その柱から出れば
お前は死ぬぞ
4ねーんです
もうそこにいることをわかってるんです
どっくんどっくんどっくん
まずはじめに行こう
なぜ
裏切ろうと思ったので
今までの仕事ぶりを見て私はブチャラティ
君の事を素晴らしいと思い
尊敬の念を依頼でい
それがなぜこんなふう
裏切るような素振りをするんだ
どうしてだ
自分の
東言い分がもっと欲しくなったのか
欲をかいたのかそれとも私を超える得ると
私を超えることができると思いやがった
傲慢に飛びつかれたのか
どちらな
いうわけですよね
それに出してそのどちらでもないわけです

トリッシュをどうする気だなるわけですね
氷収益になってるんです
それに対して通り手関係ない
わけですね
俺とお前の問題にトリッシュは今関係ない
だろう
いうわけですねまからないんですこのボス
にはね
それだしてブチャラティはですねお前には
俺の心は一生わかる前
ブチャラティはですねでも無策じゃないん
ですね
電話をします誰ジョルノです
jal なぁ
ジョルノ終わっています
一応教えてくれ
一応教えてくれどういうことが
探知機
お守りでもらってたでしょ
あのを守りの生命エネルギーのを守るよう
ですね下に入るなボスだという時にべ音
だけですねつけてたんです
ボスもうもう
すごいスピードで付けたねんっ
つくねよくすぐきね
助けてた
ブチャリー
この教会の図面を持ってるんで正確に位置
が分かりますよ図面5手に入れた
ディスクに指定されたサンジョルジョな
マーレ島の教会にもってこいなん分以内に
もってこいって言われてから何分以内に
図面手に入れた
そこは分からぬジョルノの仕事が出来てて
図面がありますので正確に家があります今
生命反応があるのはここ
打線が五段の隣の柱の影です
なるわけですね
それで行こうと思うんですよし今いくしか
ない
でもですねジョルノは電話しながらですね
不思議なことが起きているわけですよ
他のメンバーは何食わぬ顔ですねもうあと
当然クレイグがだけだと思ってですね
ジョルノとブチャラティだけ緊張が持って
ますけどそれらのメンバー遊んでたわけ
ですよね
そうですね俺で俺にチョコクレイはといい
ですねミスターが持っているチョコをです
ねナランチャは取ろうとしてるんですね
もすれ違って皆はですね指示出してるん
ですよ
その中でですね不思議なことが起きたん
ですん
ナランチャが重宝くれよって言ったらです
ねやだよといったですね次の瞬間ですね
ナランチャの口年曲が全部入ったんですよ
あえっ
チョコやっててんじゃねーんだよねーかー
んだよロボ餌食ってんじゃんえっ
俺いつもは夜ところとクック
たんだろう
しゃべっている時ですね猫がここを
横切ろうとしちゃうんですよ猫が向こう
から来てるなーって上手に思ったんですね
足跡だけが張って増えてですね向こうに
いるんですよ
ちょっと待ってくださいブチャラティ
市は確かにそこで巣ですが何か
何か変なことだ
何か様子がおかしいんですぐチャンティ
マってくださいステーキフィガー
スプラッシュその時も位置を把握して行っ
ちゃってたんですねうわぁ
柱をですねジップで切り裂いて向こうを
ぶん殴るその時待ってたのがブチャラティ
のかおらずなぜなぜ自分の顔が判断するま
もなくこの自分の殴っているビジョンが
消えて待ってる方の自分になるんです
何が今何が起きたんだ
今なにが起きたのか分からないだろう
これが金るクイーンゾンゴ能力だ名乗っ
ちゃ
自分でも名乗っちゃう自身がありまくるだ
から説明もしちゃう
これが最後だから教えておいてやろう
我がキングクリムゾンの納涼
時間を飛ばすことができる
時間型の道路だったんですね時間系の能力
は火を依頼でございます
美容以来の時間型の農業に来ました文字
関係を使われたらもうどうすることもでき
ないでおなじみの時間計しかもディオは
ずっと気を止めれるだったのが時を飛ばす
という謎の概念がありますこの謎の概念が
ですねわかりづらいということはもう作者
も先生も飛呂彦先生もご承知だったの
でしょう
キングクリムゾンの能力についてしっかり
めに説明があります
最後だから教えておいてやろう
私のこのキンググリムゾーンの能力の前で
はすべての経過は
飛ばされ最後の結果の方だけが残るそして
そこまでの記憶はない
私だけがその時間を動くことができそして
私だけがその時間を
覚えていることができるだがそれ以外の
人間にとってはその結果だけはだから直
クレイ王からチョコを食べてるだったん
ですねもうラって食べるがなかったんです
ね猫キターからの通るじゃないですね入っ
てたなるんですねそういう時間が飛ばさ
れる
でその時間の先が読めるから未来予測と
ですね時間停止を同時にやるような感じ
ですね時間停止では未来予測含まれません
からねダディを進化系といっても過言じゃ
ないわけですよ
利用よりーも
すごいと言っても過言ではないわけです
これが作用だから
ゆっとりだぜよっしゃあああああああああ
どてっぱらからデー
ブチャラティの胴体が合う
king crimson で貫かれで
涼し

あっああぁああ
ああ
その上でもうここまで来たら俺諦めるよ
どてっぱら貫かれて諦めなかったノ
ブチャラティとアシタカだけ
あの街だよねー
ハァハァ
あんだんだな家族の裏切ってですねあのた
たらばでですねなんてつの重要ですね主婦
がですね打つんですね8鞍と止めと銀て
いうんですけどバーンと売っちゃったです
ねその3を抱えたですね明日カァーッなん
ですっ
だろ
それでもある1あれ
って思ったんですけどね今回はですねどて
パラオですねブーブー貫かれてるわけです
よ着ぐる無断でその上です何をしたか何を
したかといいですねジップを染めたって
言うんですね1本占めた逃がさねえぞって
言ってギャッチって固定してヒジ打ちする
んですよすごい精神力同文させないそれ
ちょっとクラウンですねそれの予測はし
なかったんですけどもう油断してたんです
ねどうブーンクラブですねさすがは幹部
まで上り詰めただけはあるブチャラティだ
がお前の傷もう心臓まで達しているぞ
動けるはずのないケガを負っている
もうお前はを終えだいうわけですねその上
で諦めないですねもう見え名の音色が飛び
かけてるんですよじゃれたよねでもねもう
少しもう少しだけ動かせてくれ
もう少しだけ言ってですねぐうっ気合いを
入れてですね
弱点はあるはずだこのボスにも着てはある
はずなんだてですね
何かさ郡
時が飛ばせる
しかしそれはものすごい先のことまでは
飛ばせないだろうなぜかっていうとね自分
が裏切るっていうとまでわからなかった
わけですよ
ついこのこの数秒間を読むことができた
すごい作業わかんないだろう言ってですね
ヒジ打ちしました何かやれることがある
はずだなった上でですね
今度はですねなネイルですね king
crimson がですね何し[ __ ]を
受け入れるんですねどうしたあーんですね
てんとう虫のブローチ付てましたよねあの
ブローチ2
母めっ
あのカメいるでしょ列車の中でです入れ
させてくれたカメ
中に部屋があるようでおなじみの亀
あのブローチに日目の細胞を入れておいた
のでその日目の能力を発動させてブローチ
が日目になりましてその瓶の中に入っ穴
吸い込まれます
ああああああボスが
何位なんでこれあのシードロールガードで
ビューワー入りますそれに関して読め
なかったのってこれだろよがなかった知ら
なかったらその能力病は入りまして入って
その入った瓶をですね
ブチャラティはですね床を g だけです
ね排水溝促すこうなんですねあの日目に
対してひどくないと言う
すっがー名結構頑張ったけど壁排水溝に
ドーンというね
に入ったわけですよ
ふぅ
上なんて言ってですねー
排水超えた
なったですね
無意味だと言ってるのがわからないのか牛
がいるんですねいやもう最初から入って
富士山といてっていう
入って排水溝言ってますけど
日目に入る直前にそれを読んで出ていたの
だ亀田家ガスト日目だけがためだけ排水溝
に入った形に今なってるけどもうそんな
動物の心配をして場合じゃない今も今
ブチャラティがやばいから
いう意味だと言ったのは分からないのか
入る直前に時を読んでー
私は脱出していたんだ言ったんですね
ブチャラティが脱出していることを
読んでいたずーっとですね読んでたんです
ね脱出するだろうということ俺は呼んで
たって言ってですねパンチをずジップ常に
してこう
仕込んでたんですね出てくるだろう
ポイントにここぬここに出てくるだろう
ことも読んで仕込んでてうんてここにある
んですけどジップのパーティー go 空
伝4いやーなどでですねそれもですね読む
んですねつぎ読み合い
羽生メイズんでもそんなに読みますか
ハーブ派部隊羽生
排水溝に入れるけど出てることを読んでる
ブチャラティヒョン出るので後ろに立っ
てることを選んでいるのでパンチを出す
わけですよ
そのパンチを出したの選んでよってるん
ですね
無意味だな
そのパンチが読まれているというかが
わからないのかお前を狙ったわけじゃない
避ける事を読んでいて柱を狙ったんだよっ
て柱にジップかけてジップの力で柱でって
よ上がっていくという鳥種連れて秒かかっ
てる行見合いすごい方やキングクリムゾン
の能力てみるに見えてるけど未来見えて
ないのにブチャラティは未来を読んでるの
うふっすごいのもう読み合いが協会の納骨
堂で男同士の読み合いでも非常に頭も
ジップで上がる力は何このジップで実父は
下げたり上げたりをしたことなんだけどず
一方をグッであったら中で挙げられたこと
がないから実父である子でいいことがよく
わからないんだよその6ず追い込まれてる
からねブチャラティいう
びゃーが出来ましたはい
それで見えられたからね
king crimson 力をもとして
逃げられたのはあの新入りの力が一つ道
だったということそしてもう一つ解せない
のが
完全に死んでいるほどの致命傷を与えたに
もかかわらずブチャラティっ
言ったことだ
不可解だな
そうなんですよどてっぱら貫かれた上で
もう心臓も完全にもうやっちゃってるから
もうまあ死んでるから無理すんなって言う
ことを言ってからの動きじゃないんですよ
すごい動きしてたんですね
でブチャラティが無事戻ってきたわけです
よね
と逸出打って出てきたんですぐチャネルよ
みんなびっくりすわけですよトリッシュを
護衛して届けるったらねモーヴぐったりし
てですねルートリーシュはでの手首切れて
たことに関してどうしてるます使って子な
んですけど手首をもうすでに手首案件に
関してはね信頼と実績のブチャラティ先生
やってるですねあバーキロの時にもう手首
1回10分つなげてますよねて首が切られ
ているに関して手首はつなげますと
ほんともう本当にそれはもう
まああのパイプつなぐ俺ぐらいの感じで
やってくれますから
トイレのトラブル8000円くらいの感じ
でですね手首のトラブルジッパーでという
ことですかね
手首のトラブル sticky という
ことですいつでもどうぞという形でつない
でますよねぐったりしてますけど10分
繋いでますねこれねはい ruler of
たらで当時同社んだよ a
bose に届けるという
何があったんだよ
何があったか説明ですよ
端的に言うと
私はポスト裏ギター
だからここで解散だ
ここでお前たちとはお別れだ
何が正気かよ
これどういうことなんだ説明するべきです
ブチャラティジョルノはいいわけですよ
もしかしたらついてくる人がいるかもしれ
ない
何が起きてるなぁ
それで事情を説明するんですね
ボスはと竜種の命をあくまでもここで処分
するために合意したそれに関して私は許せ
ないと思っただからボスに
反響剥がした
これから裏切り者をしてここから脱出
お前らはついてこなくていいなぜならお前
が付いてきた時点でお前は裏切りもなる
から命を狙われる
だからついてくるという命令をしないん
異常なのですね
フーゴがですねモンス頭抱えてるんですね
なんでロードしちゃう
何でもしたんですかブチャラティ
生きて帰れないですよ
今まで裏切り者は絶対に翻弄されてきたん

あなたの意見は確かに正しい
トリッシュが会おうとしたらいろんな女に
会おうとしたことは分からんだからあなた
の言ってることは正しいだけどあなたに
ついていく人
いないよ
いうわけですね
そしてブチャラティっ
そうだな
言われますよね
したらば今日はですね
確かになぁ
組織として忠誠は誓ったけど別に
ブチャラティに中性子は誓ったわけじゃ
ねーしな
良いですね暴きよねー
それ
ブチャラティううつむ刷毛ですねふくっ
ラバ機を続けるわけですよ
誰だよ
社会のつまはじきにされてさ
居場所もともとなかったんだよ
俺の居場所は
初心者らデー
お前の隣だよ
乗るんですさばきをがいい
アバッキオの理由は
お前の隣にいたい
それが理由だった
したミスターがまた抉られるんですね
ってことはあれだなぁ
ブチャラティがトップ取ったら俺が患部に
なるっつーことでいいのかな
くる船なろうとするんですね
ミスター
その時ジョルノに言うんですね
怖いってるよ
グジャラート d は頭ねーよどこだかて
ね職種ねんでー
人がてるんだろう乗るわけですミスったら
乗る理由は
ブチャラティの力を知るブチャラティを
勝てると思っている
だろうアバッキオはどうなろうと
ブチャラティの止まるにいようと思っ
それが自分の居場所だと思っ
その上
ジョルノはもちろんこの計画の首謀者です
から乗るつもりですよ
ジョウロ
ブチャラティ
ミスター暴き思っ
ノーラないと表明した yahoo
並んじゃあ登ってるんですよ
怖いよ俺怖いよ
グチャ p 俺どうしたらいいんだよ
自分で姫はならんじゃ
命令してくれよ
文庫恋とかくるなとか命令してくれよこれ
に関しては命令はできない
自分で決めている
これどうしたらいいんだよ
じゃあこれは命令がなく中国としていって
くださいナランチャ
きてはいけない来るな
お前らもいけない
トットットットットットットットッた時間
がない
もうボード出す ua
4
出発するわけですよね
フーゴとナランチャだけ置いて残っている
んですねバーン船で行くんですよねバーン
たたんたんたんだった
ぶちょーでー
ナランチャ作業わけですねならじゃあ
考えるわけですよ
と一蹴
親に見放されて
世間に見放されて行き場所のないと一蹴
ナランチャ俺はどうだ自分はどうだったん

俺はどうだった母親が死んで父親に見捨て
られて友達に裏切られて誰のことも信用
できなくて街を這いずり回ってた
ボール雑巾のように野良猫ようにゴミを
漁ってたその時に拾ってくれたのが誰だっ
たブチャラティらー
あそうかブチャラティまた同じ事やってる
んだ
どこにも居場所の姉鳥種を
また誰かが見捨てるのは許せなくて
そうか
そうか
ウルちゃんとああ
ジョジョないんですよブチャラティ後ろを
みてください
3じゃないおいでませんさあ俺はイクラー
待ってくれアプチャージャーアーマー4話
話しました
なんじゃマジ話とれっしょん
トレし俺だとれし俺なんだよ
誰にも誰にも
んた付けてもらえなかった俺なんだあああ
た4話話花車
うチャラ瀬オレを怒ら
ぶざラプ
参加したナランチャそこに参加したんです
ねー
風防だけがグックル相違
見送っていました
ここでナランチャと阿波 cure
ミスタージョルノ
そしてブチャラティトリッシュ
この6人で裏切り者として江夏ベネチアを
脱出するという作戦が始まりますさあここ
からどうなるのかねぇ
ベネチアを消して出すな
連絡がボスから入るわけですよねー
でもベネチアを出てどこにも来て地域は
分からないそんな中でベンチで脱出する
計画を立てながらですねトリッシュが
思い出すんですねそうだ思い出したいう
わけですね
ぜひと母であったのはね
サルディニア島だって言ってか
サルディーニャ島っていうのですねあの
まあその長靴に例えられるねブーツに例え
られるイタリアあのね半島の中で膝より
ちょっと上にですね二ツ島があるんです
けどその奥側の島ですね奥側の島をですね
サルビアと結構大きいしますそのサルーン
野党のですね mar
の海岸で父と出会ったとそこでバカンスを
過ごし
あるとき父はすぐ帰ると言っていなくなっ
てしまった
そんな話を聞いている
それだ
さらにやどうだろう父はさらに野党の出身
だという話も母から聞いている
サルディン野党が地元なんだろうウバレコ
協生んだらそこにボスの形跡が必ずある
トリッシュをここまでして護衛して確実に
殺そうと思ったのはトリッシュ君が何か
ボスの弱点の鍵を絶対に切ってるからなん

君がその思い出した勝はでかいずサイズに
後に3カーをなるわけですねところがそう
言っている中ですね
追っ手がもうくるんですねはいならん
ちゃうですねをナランチャに襲いかかるん
ですよねー
それがですね
クラッシュというスタンドとトーキング
ヘッドとスタンドですねレストランでです
ねワインを飲んでたらですねその
クラッシュはですねワインの中に現れサメ
としてそれが水の中をどんどん移動する
サメとしてですねギャンギャン襲ってくる
というしたのですねそれとですねそのサメ
が来てるぞーって報告ができないしたを文
するというスタンド等ピングヘッド下に
取り付いて嘘ばかり言うんですね何も起き
てないよと言うですね嘘バカでついてです
ねサメにどんどん追い込ませていくという
その戦いになランチャーがいきますところ
がナランチャこの闘いに勝ちます
中田があまり気に入っていない戦いのよう
です
その
気に入ってないというかそのメリハリと
言いますか
移動中の戦いを結構雑魚が来るというね
あの定説がありましてですね飛行機船
および移動中のですね戦いザクおきます
最終的にトーキングヘッドですねした
起きるというですねした君ですしたキム
済む手首切るしたキルに関するつ手軽な
カットはちょっと手軽なカットはちょっと
ということなんですけれどももう血腫で
切りましたぷっ切ってトーキングヘッド
決定ですねその下がなくなってもやばいん
じゃないですけどですね女郎のブローチで
多いなあ駆除ルノーブローチ万能薬ん
上流分フローチュア探知機にもなるし
ためにも生まれ変わるし下にもなるといい
ですねチートアイテムカードで言う
ジョーカーそれが所ルーフのゴールド
エクスペリエンスの力を宿した転倒防止な
んですね
それでですねなんとか助かりますはい
ナランチャの戦い大拙と続きで申し訳
ございませんなランチャーファンの方全国
のナレッジファンの方すいません
aerosmith ご覧ください
フェアリースーツでございます
やるスイスでございます機関銃を訴え打た
なかったりしておりますよろしいです
かっこいいですねあれございますですが
はい
まだまだ続きます
その後ですね飛行機祈りましょうという
ことですねヴェネチアから飛行機で猿人
野党に行こうということになって空港に
行きまして a
えまえ
小型ジェット機はですね略奪してですね
被告飛び出す手前ですねその向こうから
無謀としたことが近づいてるんですよ
気持ち悪いですねもうミシュランマン
みたいななんか寝てないミシュランマン
みたいな顔した奴がですねくるんですね
ブーン来てるんですねにミスターが携行さ
んですよあーこっちくんじゃないしたらう
ぞでも止まらぬないですねだからそれで
いいんですねバーバーサーブらーんですね
死ぬんですね死んだ
なんだったんだこの死んだなんだったんだ
パターンはですねジョジョ3部のベビル
ですよねホテル長い現れですよなんだぜ
メンズ手袋したらですねその後呪いが
降りかかるやつですまさにそれが来るわけ
ですよね飛行ペッパー飛び立つないですよ
曲バートリだってねなんだったんだろうの
さっきの奴はなと思いながら船飛行機で
平均有名なんですね焼く時が会社ですね
もう
これから
主体に食われる
俺の名は
ノトーリアスピック
食われるなんだ君の歩い落書きだな
ちょっと待ってください
冷蔵庫アナが変な気配がするんですけど
ガチャ
何もねーじゃねーか
a
というかなんでお前そんな所によう
フライドチキンの食べす食べかけのカス
捨ててんだよ
フライドチキンの食べかけのカス
いやこれ違いますよ
人間の指です人間の指銃汁中汁汁吸っ
しゃー増殖してですねシンクが襲ってくる
んです主体の肉がですね飛行機の中を増殖
しながら襲ってくるという地獄のか違い
始まりますその上で
所ルのお家ミスターといったですね主力
部隊がでねえええ
決死のを活動するんですけどね早めに負傷
してですねダウンしてしまう
そんな中で何とここで活躍するのが鳥種な
んですね
トリッシュはですね何なのようなつったら
ですね
あの力が発揮されるんですねー
覚醒してですね自分の意思で父を
乗り越えると決めたですねトリッシュの
ですね精神力の覚醒がですねスタンド発現
を促しましてですねスタンド発動します
そのスタンドシャベルスタンドでですね
しかも導く系ですね=と同じですね私を
こういう風に使うのよ私の名はスパイスが
あるスパイスがある
スパイスガールと言う名前ですねこの
フェミニンなスタンドはですねあのう
私の能力はいろんなものを柔らかくする
ことやさしい柔らかくすんの
かたくなんあのかつレンジでチンしたけど
硬くなったアンマンアレなんですか
レンズで注意したのに固くなってるんです
けど
なんなんですかー
全するっていうから注意したらすぐ方徒歩
月になっても二度と元には戻らない
凍ってるでもないなんだあのミクまんとく
アンマンで奢りがちなのは何故だ余計に
っていうあれも柔らかくしてくださいなん
ですけど関係ないそれはもう喉がもう
やばいのにそんな雑談をしてる場合じゃ
ない柔らかくなったことですね
その死肉をですねもう不滅の今本体死んで
ますから知らないんですよだけどその
柔らかくする能力でうまく吸収してですね
事態をなんかカバーしつつですねもうこれ
は飛行機ごと切り離ししかないということ
で飛行機の半分の期待を切ってですねその
とりつかれたもの
スタンドごとですね聞く東京海に落とし
残りの飛行機をですね
パラシュートのように柔らかくして
ゆっくり降りるってそんなことあるそんな
トムとゼリーみたい村使えるんですかぞき
行為の半分捨てて半分は号傘になですただ
んたんたたんたたんたんだこういうたが
もうこういうなんでしたきゃーはあれ卵
じゃなく何みかんかなんかですよね卵覚え
て立った当たった後だというねじゃんけん
ポンってもですけどね a
なんかそういうのをやってですねなんとか
生き延びるただこのと一種
ほぼこの後活躍の場一回しかないです非常
に重要な一回なんですけどもこのスパイス
ガールがですねもう何なりボディで登場し
た割にはですねもうず話が終盤に入って
おりますのでうん
あのへ
ノトーリアス big 戦でですねえぇ
まぁちょっと見合う見納めかなという
ところもあるんですけどね
そんな中ねサルディニアとね辿り着くわけ
ですよされ d な動画ですねその様子に
今そのねボスが暮らしていた家があるとで
母があそこで出会ったところがあるという
ことそこにある絶対に行って欲しいなんで
すっを巣立っ
サルディニア島リムらが向かったかね
ずっ体にあそこにたどり着かせてはなら
ない
なぜか
ムーディーブルースがいるからだそうなん
ですムービーブルースは d プレイが
できるでしょ
なんとボスの実家に行ってそこでリプレイ
をしたらボスの姿が全部わかっちゃうん
ですよ
ここへ来てぶー d ブルースが激ヤバの
能力なるんですよこれは震えるムーディー
ブルース tokio マウイ戻しでリズ
d プレイするそれが一体何の能力になる
脳と思いきやねあのねソフトマシーンを
倒したまあそれはまあわかるは他の原因
究明には使えるねえっていうところからの
ねあのマンインザミラーの時にて組を一応
もうねリプレイで戻すっていうそういう
やり方そんな使い方アンヌ
forever 日をなくしてはならない
のん
もうあ短期をはね一番初めにお前の隣が
一番落ち着くからよお前の隣にいてんだ
よってブチャラティの時に起きたいい音簿
じゃない
いい男だし超重要だよ
だからこそなんで最初に尿を飲ませたのか
だけどちょっとわからない
妙に関してだけはある姉をリプレイだけし
ないでと言うね尿を飲ませようとした
シーンだけは立プレーしね外でだよどうの
いだあれ
すぐ脱いんですぐ出せるって精神力映画
いいよ
外でふっカフェでさあ
食べでそんなきたグリザ鈴も濡れて吸って
出せる
本者物理的精神できる無理だから
すごい教育とかそういうレベルじゃない
もん人としてできないもんそんな
は cc 見たなぁよしちょっとからかっ
てやるカス者じゃねーかなすっしゃーでき
ないからそんな人って
でも今ではある立派だよねねボスかで一番
恐れられたんだよね
ムーディーブルース行かせてはなら絶対に
がこれは誰にも任せられない
俺が行くしかない本人が追跡するんだよ
サルディニア島にはボス本体がグってんだ

ところが不思議なん
され全野党にね不思議な少年が辿り着い
てるん
ちっちゃい少年だよねー
[音楽]
表ろーっとした表面がですね歩いてんだよ
どこどこどこどことことっ
じゃ売れないしが言うんでねこの少年誰な
のか遠く者もわからないでまずね
なんで占い師はですねあれ
あなたとてもも白いそうしてるなぁ
いうわけですねピタッと思うんですよ少年
がね
光と影へと言いますか
なんか
二つはあるんですよ二面性が非常にある
あのすごい面白いあなたここ締め地元
でしょ
でもそんなので
見たらすぐわかりますよね
鞄とかであの里帰りしてきたんだなーとか
そういうのってパッと見てわかるんじゃ
ないですか
いやー
あなたは何か大事な事をしにここに戻って
きたはずだ
そこまではがあるんですか
[音楽]
そうだな
娘さん娘さんに頑張るほどじゃないですか
娘僕にですか
確かねー
私は自分でも何を言ってるのか分からない
わいい
15年前そうだ15年前
何か
15年前薄め
僕がですか
確かにつじつまが合わない
子供だし
いやーしかし私の占い詳細なプライドが
あるんだちょっとテスを見せてくれないか
食べますどうぞものすごい特殊なそう思っ
てるんですよ鉄を見てください俺に触るん
じゃねぇぼこぼこぼこぼこ
体が変わるんですね
くわー
そして売れないし沸騰明日わけですよね
身体がまるで大人のように二繰り上がった
かと思ったらスッって戻るんです
子供にまたもドン
そして子どもにもとその少年がですね
いきなり何か音を発信し出すんですん
とるーとーロログ通るルグたおらずぶー
んですね
そして
ボスからの電話だどうせなら取る
ボスからの電話だ登録グッズ何をやって
いるのかわからねーと思うが俺はそのまま
をやってる
達ると言いながらボスからお電話だって
言って何かを探す
ステージ金物を掴んで gotcha
はい母数
独標ですドッピオよ
大丈夫か
今から
ブチャラティたちがつく前に家にいた鳥
つかめばならない
そしてそこに
近づこうとするものを排除しなければなら
ないわかるなはいもちろんです
独標俺私のかわいいドッピオよ
全部口から出てるんですよ
独標よ
いいな
そのためにお前がいるのだ最も信頼して
いる部下ドッピオお前がやらねばならない
のだ容易なはいわかりましたボス
ガチャ
一人で言ってんのこれ
そうか占い師はですねしづ前ね
2つあるんだ
そう
何度
ボスは
二重人格なんです
今回のボスはあのブチャラティを追い詰め
た人間とこのどっぷよと呼ばれる少年の二
重人格でその人格とともにですね体格まで
変わる能力と体格まで変わるというタイプ
の20人からだ
そんなことあるのっていうことなんです
けどこれ実例があるらしいです実際にも
この二重人格多重人格でしゃべる言語体格
雰囲気顔つきそれまでもが変わる多重人格
者っていうのは実際に実例があると言われ
ているんですねまさにそれが今回の星
うわぁ複雑
時を飛ばす能力だけで複雑なのになんと二
重人格というものを持って行ってその二重
人格の発動の仕方が通るるとーうるるんだ
からね
自分の部下だという自分の自分の人格が
ボスで自分の尽力が部下であるという感じ
になっています
でたどり着いたんですね
ボスたどり着きましたここから監視を始め
ます
独標よ
監視されてるのはお前の方だもう既に着
てる奴がいるぞみるわけですねそしたら
そこに暗殺チームの最後の一人暗殺チーム
リーダーリゾットがいるんですねリゾトア
好きですよ
美味しいから今回のリゾットと名付けられ
た激ヤバの殺し屋です
ものすごい激ヤバノヴォロシアですはい
こいつは誰なんだ知らない少年がいる
しかしねこのサルディニア島でこのねこの
あたりがボスの中学馬情報だというところ
まで辿り着いたねーこのリゾットは独自に
たどり着いたそこに現れた謎の少年ここは
周りに他に何もないところだここにふと
現れるかね意味があるんだろうと思って
アプローチするわけですよね
そして隔週するわけですこのねリゾットは
こいつは何か
ボスに相当信頼されてる奴なんだろうと
いうことを発覚してですね先頭に入ります
はいこのドッピオどうだ誰か生んだところ
ですけども独標よ
この私の力の一部を授けてやる
一部授かったんです汚泥ここからですね
きんぐりーむそんな顔がちっちゃく出てる
んですね
そして
陶器を飛ばすことはできないんですけども
ちょっと先の未来を見ることだけはできる
未来予知だけができるんですね
数量先の未来を見るということとキング
クリムゾンのパンチの腕だけを貸している
もあっているという
そういう能力のドッピオ vs 暗殺
シーンのリーダーリゾットこのリゾート
能力がメタリカというスタンドマンスター
の目ですね近づくとですね何が起きること
ですね急にドッグ用のですね口の中から
ですねカミソリが出ているんですよずっ
しゃー
ズタズタです頭車何が起きてるんだ
未来を見ても未来を見てもですねカラダの
中からハサミが飛び出てくるとかですね釘
やといいで飛び出てくるみたいな
おぞましい映像ばかりが出てくるんですね
どう立ってるんだとところがですねもう
ハサミがで喉から出て来るとわかっている
からですねハサミがですねノード書ききら
ないようですねはさにを首から引き継ぎだ
しもし記事切って出すの怖いけどね
引き継ぎて出すということもやってですね
えっ
リゾットの方もいぶかしむわけですねなぜ

この能力はねいきなり体内から母ものが出
てくるわけだからその対応するのは非常に
難しいようですところが奴はですねハサミ
が空くっ喉から出てくるのは分かってたか
のようにハサミの旧いきなり飛び出した
何か先が読める能力なのかっていうところ
が辿り着くわけですね
ところがこのリゾットがなかなか倒せ
なぜかというとですねこのリゾート能力体
の中からなぜクアの鉄のような刃物を
出せるかというと家の中の鉄分を扱ってる
家の中の鉄分
鉄分を徹尾する鉄多い鉄分で鉄作れるんか
鈴あるんかそこじゃないそんなのだどう
思い増殖させるんでしょうねその上でね
その空気中の鉄分さえも操ってですねその
体を擬態して透明化するというね
ソウル運営レフさせるというもう宮忌中と
血液中のありとあらゆるですね鉄道てつ
折り欲しいままにしていると言うこれを
metallica
強すぎてもうこれは勝てない素ですねた
からダウン中の鉄分を使われ尽くしたり頭
を独標がですねもうフラフラになるんです
よところがここで
ナランチャ
ブチャラティ彼らが来るんですよ
わーって
それが来てるもう時間がないリゾットも
ですねあの独標も両方ともですねあいつら
を着てる分かるわけですよ
ところ後2戦と覚えなきゃってなるんです
心はこれを利用したが独標なんですね独標
はですねああえてなランチャーやパナ
ランチャーの方ならんちゃうっ
ブチャラティらーの方に向けてですね高
攻撃の球を放すことで敵がいるって分から
せるんですよ
わからせて
エアロスミスですね機関銃を買い返す攻撃
させるんですねドローン
ところが打たれたのは
リゾットだけ何例か
エアロスミスは呼吸を短っ
その時スデ独標は体中からてツムを抜かれ
ているので呼吸がほぼできてないんです
それを逆手にとって呼吸のレーダーはこの
1人で絞れるということでナランチャを
利用してリゾットを倒したんですよ
その上で自分は逃げたん
そして
何が何が起きたんあ
ぶちゃ水今俺がエアロスミスで敵を
やっつけたん
そうか
みんな見に行こいやみんなで見に行く時間
はないこのサルディンアートには1分1秒
でも長くいてはいけない非常に危険だだ
から時間がない泡木をあの家に入ってお前
はボスのディプレイをしてこい
6そこまでた付いてですねボスのリプレイ
をしてこい
というのも
過去にですその成果を写真で撮ってるん
ですよお母さん
ママが撮った写真サルビアの風景写真で家
が映ってるんですそれをきっとトリシュは
思い出してアソコが実家だっていうのが
わかっちゃうんですよ
それを取り種を5位だしたんですよでそれ
で家まで分かっている実家までだ実家
ジェリープレイするしかない早く
アバッキオリプレイしょぼい俺と並ん
ちゃうねブチャラティと今回ナランチャで
敵を見に行く
行ったらですねぶっ倒れてるわけです
リゾットが
これは
ここにいるということはね
どういうことか
なるほど
もう一人だなぶちゃれてすぐ言うわけです
よもう一人はいないよ
俺の探知機で見たんだよ1人だったよな
なんちゃうわけですいやよく見てみろ
こいつの傷跡
エアロスミスの機関銃で撃ったのであれば
そこに焼け焦げもついてるはず焼け焦げも
ついてない穴があるこれを見ろこの足組み
何か違うものでえぐられている
こいつは誰かと戦っていたその上でお前を
利用してトドメを刺された目
もう一人はお前をお前が倒したいうに
見せかけて
ここから逃げているはずだ
ヒットこれほどのて誰だただではいないん
だろういいかい気の荒い奴はいるかじゃあ
広範囲探ってるけど
ここは溝リゾート地としてもいるから海岸
線でいろいろ遊んでる奴もいるし
他には生き物がいるから
ず区別貸さないよそうだな
ここから離れている影終わるか明らかに
ゆっくりここから離れている鍵を見つけて
くる
離れている影を待って1個ある
1個ゆっくりだけどここからゆっくり晴れ
て言ってる会がある
そいつだ追いかけるぞタッタッタッタッ
タッタ追いかけるわけですね
そこだ
そこにいるはずなんだね
お前が出て鯉ばっっ
たどうぞ交流する針出るしたらですねなん
とその岩陰に潜んでいたのが靴よですね
元[ __ ]ふさがれたですね子供だったん
ですよ
こいつじゃない
天木をが危ない阿波気温いくんですねする
とですねアバッキオはですねムーディー
ブルースずっと作動させたんですよ
ちょっとチャッチャッチャ時間がかかるな
本当に6月7日6月のもう25日まできた
ぞチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
ちょちょってて本当につちやとでやってた
んだろうかここでチャッチャッチャッ
チャッチャッチャッチャッチャちょ茶オリ
ファーボールを奪ってくださいよ
子どもたちはです海岸沿いで阿波基本です
ねボール奪ってくださいよと言ってるん
ですね
でアバッキオですね優しいですけどボール
を取ってるんですねボール子供たちの方に
投げ返すんですねありがとうございました
したですね子供たちの一人がですねフット
残るんですね
ど病なんです
なんだ
おっしゃー
パーカー

ああ
ああ
ブチャラティと並ん者が
を取り負わされてる間に
アバッキオは土手っ腹貫かれます
ああ
ああ
じゃ
ここからはアバッキオの
相馬と
阿波今日はですね
ふっと前を見るとです警察官がですねもの
を調べてるんですね
何やってんだよ
何やってるっていう
証拠を集めてそれをそこから諮問を取っ
てるんだ
呪紋
そんなねー
沢山の欠片の中からし者なんでどれの
バーン
いやわからない
苦労して操作したよ
それで
何も
何も結果が出なかったらどうすんだよ
そうは思わないばあ
その証拠を呪紋が見つかったとして
もらおう
犯人が
ずる賢い弁護士をつけて有罪のくせに無罪
を価値を撮ったりお金を払って保釈され
たり
そういうのも虚しいと思わないばいい
阿波共有わけですよねー
人はその警察官の言うんですね
そうだなぁ
結果だけを求めたら確かにそうなのかも
しれない
ただ結果だけを俺は求め
結果だけを求めると人は近道をしたらいい
そして
近道をしようとすると何か大事なものを
見失う
俺は大事なのは結果ではなくて
真実を
求める
石田と思っ
真実を求める意志さえあれば
必ず時間が無くなっても時間がかかっても
たどり着けるからね
そうがー
確かにそうかもしれねーなー
でも8
俺はいつもと中でダメになっちまった
3つのだ
途中で
投げ出しちまうんだよ
そんなことはないよアバッキオ
君はよくやっている
君が立派にやってきたよ
なんで俺の名前を
われもうオレはあのバスに乗っても仲間と
戻んなきゃいけねーよ
アバッキオ
君はあのバスに乗ってここに来たんだ
ここが終点なんだ
終点
なにいっていう
あんだ
あんたぁ
俺のせいデー
俺のせいで殉職した
その警官が顔っていうのがあ
あの
盗人うんて気に入ってみがわりに殉職した
警官の顔なんですよ
荒木を
お前はよくやったよ
そう窓ナガレハナキャァァーーー
あーなんじゃないってるんですよああ
あーぶっ倒れてですねアーキウムなんでー
どうしたらキャラー
どういうことだ
ここ a
ここにもひっこられていたら買う
どうして
上 dml んですが
どうずーっ
誰だっ
あは行くよええジョルノなお聖霊のかよ
ダメですよ
もう既に事切れています
すでに命を失っているものについては部品
を作っても直すことができないんですよ
大江 jal なぁ
うーんなんとかしらーん
まで
天木は暴きをがてに何かを握ってるぞ
ぶちゃるって言うわけですねってに何かに
入ってる何かをしようとして最後の
メッセージを残していたかもしれない
手に何かを握っているってを開くとです
何か一種のかけらです
元に戻せるか
わかりました
gold experience でこれ
を元に戻します
すーっ
裏の石碑の方に戻るんですね生き物ぬ
くちゃん
石碑に戻ったぞああ
関ジュに家
石碑にはですねなんと
人間の顔と
て方がぐっと残ってるんですね
同じようです
たどり着いていたのか
死ぬ直前にボスの顔になってたんだそれを
最後にアバン機は最後の力を振り絞って
石井めり込ませて死んだんだこれが
ボスの顔か pos の顔が残っているん
ですそして
し本も残ってるんですね
ていましたよ
暴きやー
お前よくやったよ
この顔としのんできっと食べるついてみさ
そこからですね下調べだすんですね鳥就学
中飛躍はですよ私直感でわかるんだけど
天木を仕留めたのは多分私の父だと思う
きっと本人がやったのよ
そうなのか
資本はどうだ
いやー難しいですね joie 調べる
わけですね4本
犯罪者の歴の中にはありません
マラ
あれだけのボスのことだほとんどのそう
いう礼金感謝消してるだろう
あそうだもしかしたら死亡者の歴として
登ってるかもしれません
すいません首謀者の駅でまぁ残ってません
お手上げか
阿波浮きを残してくれた証拠は何の役にも
立たなかったのか
そんなことはないぞ
こいらしてくるコンピューターなるから
誰だ
書院
お前たちを待っていた第3の声がするん
ですよ誰だ
お前達のような
ものが来るの
もう何年も待っていたんだ
この試問についてこのを床について調べる
ことをできる人間を
私はもう何年も待っていた
誰なんだ
奴はディアボロという男だディアボロ
ちょっとまで
こいつアイシーズをものかどうかも分かる
私を疑うのは無理がないだがこれは知って
いる間
奴の能力
時間を飛ばす能力だ
している
こいつ
なぜ
私は
とある事情でこのディアボロのことを何年
もっていただが私自身で倒すことができ
ない
力のある者が必要なのだ
そしてここでずっと待っていた
網を張って待っていただそしてアお前たち
が現れた良いか
ローマに来てくれ
ローマに来て私自身
あってくれ
そしたら私が知っているディアボロのこと
そして
やりついて教える
いや
弓矢の矢
これを知ってるだろいやの画像が出てくる
んですねそう
[音楽]
この家の本当の使い方がある
それについて私から教えよう
ローバーに来れるか分かった
以降
言ってですね狼魔人向かうと謎の協力者
それが教えるディアボロの秘密と家の秘密
とは一体何なのか
このいやの秘密ここでナレーションで描か
れることになりますやはり関しては第三部
でエンヤ婆というですね over さん
がですねディオの仲間を作るためにその家
で仲間をですね作るために人を言ってです
ね入って刺し貫いてですね仲間をつくって
いくスタンド使いをというところから第4
部では傾聴億泰の兄弟がですねも幼女で
それを使ったり吉良吉影の親父がそれを
使ったりしてサンズ台を増やしていた
そして豪雨ではですねポール子がですね
それを使ってマフィアのゲーム等仲間を
使って増やしていたそういう家ですはい
1970年
ナレーションは言われるですねー
グリーンズグリーンランドのとある
クレーターのところでとあるものが発見さ
れたそうですね a
[音楽]
そこではですね
謎の感染症にへ
かかってしまった人間がいてその感染症大
にかかったにしまった人間はその
クレーターの中での受け入れた中で皮膚を
その岩で傷つけたというところからその間
斉唱が入ったのだと
いう調査が出たねっ
そのクレーターができた場所にはかつて
隕石が落ちたことがある
そしてあまり人が入る場所ではなかった
そこで今で体を傷つけた人間で不思議な
感染症が起きたその感染症で起きたある
一方の人間はすぐに死んだが一方の人間は
ですねすぐには死なずその代わり不思議な
症状を発揮したそれは何か a 9体から
電流を発するようになったと
からだからですね電流を走ってその時の
医者がですねええ
指をですね切断するとおでん強い電流で指
で切断する指負傷するという事件が起きた
uf とが紹介されたんですね
これに関してですね
隕石の中に含まれていた成分がおそらく
強力なウイルスを持っていたのだろうと
いうふうに報告上がっ
その強力なウイルスによって電流が発され
たということに関してはその強力な土居
ですが生命をアルミ淘汰する役割を担って
いるのではないかということですね
何か大きなですね病とかそういうものを
ですね生物全体州全体を襲ったときにそれ
を乗り越えたものが進化し乗り越えられ
なかったものが死滅するということは今
までは生物の進化上たくさんあったロッテ
あるとその上で宇宙から飛来したその謎の
ウイルスが
生命の進化を促す役割をしているのかも
しれない
というですねそういう報告がナレーション
に切り取られるわけですよ
要するその槍の先にあったのはその
グリーンランドにえろー
墜落したですね良い席いいその欠片なん
ですよその隕石っていうのは宇宙から飛来
した謎のウイルスを持っていてその部位
ルスがですね人間を劇的に追い込みある
ものは主に至らせるけどそれを逆に
乗り越えた声明には新たな能力を付加する
進化を促すというですねそうこういうもの
だったら宇宙規模の話だったという
ジョジョの奇妙な冒険というねそこの言っ
たらスタンドとその家の謎ってのはこの5
分で描かれるわけですはい
その上でノーマに向かうわけでございます
はーい
でローマに向かう中ではいもうね
ここまで迫られているわけですからね独標
よいうわけですねまたトップに指令や恒藤
るる等ウルル消し後期に乗って独標がです
ね電話を取るんですね別はいボスとですね
隣の人の音中根仁かなんかですねあると
なりの音席に座っている子供のですね
おもちゃの電話を取ってですね奪い取って
トゥーラルールガチャはいボスわけですね
出るわけですねね
ここまで来たからには
着実あるがあの二人でてもらうしかない
秘密兵器出すんですよねきましたよ秘密税
聞きましたよ
あのゲス野郎たちを使うのはとても気分が
優れないがもうここまできた以上
奴らをここで止めるしかないわけですねー
ちょチョコラータと石膏出せ
チョコラータと石膏出せですはい
ただチョコラータうせっ口を出すが独標よ
お前が必ずねチョコラータと石膏のま戻り
たどり着かなければならないあいつらは
暴走するだからあいつらは信用できないの

最終的には独標お前がやるんだ
お前がやるしかない
チョコラータと拙攻あいつらが暴走しない
ようにあいつらの元までたどり着けいう
わけですね
そんな中ローマに行くにはですね
サルディーニャ島からボートでバーって
向かってた飛行機でドッピオ向かっている
のです色ですね
向かってのはブチャラティたちですねさあ
向かうわけですよね
するで向かっておりますバーン年賀って村
に上陸しをずらりですねローマの近くの
海岸沿いの村ですねええそこからローマに
入ろうという事なんですけども a その
上陸しをするとですねどうも様子が欲しい
おかしいですね
なんか要素がしかないばあっ
なんだ
で1階ですね上陸した後ボードに戻ろうと
するとですねなんとならんちゃう体がです
ねボートに戻ろうとした瞬間ってボロッと
崩れるんですよ
なんだこれ
なんだよ体崩れすぎ
体が崩れる瞬間が多いなんだよこれ言っ
たらですねミスターもですねおい大丈夫か
といってですね戻ろうとしてですねもん
なんかですね岡えええっ
体が崩れる
そしてませんその島他の人間たちもですね
続々と体が崩れていってるんですよ
あなんなんだこれ
何が起きてんだといいですね上半身の話が
ボロボロに崩れていくんですねなんだ
緑色の
カビがいい
カビが体中に生えて体をですねボロボロに
崩していくんですよ
これはカビだああなんてわけですね
そしたらですね
その国その陰からですね2人の男がそれを
ニヤニヤして見てるんですねチョコラータ
と石膏です
チョコラータ
奴について教えておこうドッピオよね
ドッピオについ独標んですねボスがですね
チョコラータという存在についてですね
抗議するんですね
奴は
元医者だ
とある医療ミスが見つかり
もと一緒になった
だがそれは後に明らかになったことだな
医療ミスではなかった奴がやっていた行為
というのは健康な人間を病気と診断し手術
をして弄ぶことだった
他にも麻酔をわざと弱くかけ手術中に感情
を目覚めさせたり
老人の介護だということで2年間献身的な
介護をしているということでしから表彰さ
れたりましたがその実は
その老人に無理やり
とてつもないものを食わせたりその精神を
揺さぶるような
罵詈雑言を毎日のようにある浴びせ掛ける
ことによってその介護の対象である老人を
自殺に追い込んでいたりしたのだ
奴が関心があるのは人の痛みとしだ
その試合だ実を弄ぶように観察するのが奴
にとってはとてつもない快樂らしいなので
医者になったのはその子と痛みを見つめる
ためなのだ
そのことが分かったのが
そいつがいこのパッショーネに入って
から後のことだった
こいつはとても危険な男だ
もう一人の斥候という男
成功という男は
チョコラータの言うことしか行かない
何を考えているか全く分からない男だ
とてつもないサイコ野郎です
この終盤にきて
健康な人間を病気だと判断して
メスを入れ切り刻む
サイコパスドクターが敵として出自出現し
ました
ボスも全く
愛着を持たず忌み嫌うというとんでもない
このチョコラータ
すごい衣装を着ています
ここが10時につけているシースルーの服
着ています
ここが10時につけるってヤバくない
胸が10時にシースルーですよ
劇的にヤバイ男チョコラータです
このチョコラータがですねセッコ石膏なる
覆面してるんですよ猫背
覆面しています
石膏撫でながらようですねセッコ
一番大事なの
バッテリー切れに注意をすることだ
どういうこと
動画撮ってるんですよ施工ずっ
いいか
苦しみ悶える姿をビデオに克明に ua い
とくんだぞ


そう
カビを生やしてカビを生やさせて市民が
崩れ落ちて苦しみブチャラティの仲間が
カビを生やして崩れ落ちるところブイデー
をに取らせている
撮影しているんです
バッテリー切れを注意しながら
とんでもない最高変態的野郎が出てきまし
たねー
そんな中でねどんどんカビで崩れるなんだ
これはなるのですねこれは何か条件があり
ますすぐ条件についていう男ジョルノね
これは何か条件があるはずですねっ
そうかこれは高い所から低い所に下がろう
とすると髪が生えるんだ
聞いたことがあります
ある種の神は
自分で場所を拡大することができない
だからこそ
冬虫夏草とかある種の神は自分でその範囲
を拡大することができないので何かその
取り付いた体に動かせてその上で繁殖する
とそういう神の習性を利用したそういう
スタンド等の電話ってすごい摩滅し
ジョルノはもそ能力のだし所難しくて豆
知識おいすごい言ってくれ粒々すごいま
役立つんだけどね主人公の種子事なの
だろうかと思いつつもねそうなのですと
言ってですねそうなの風丸下がるとダメな
んだじゃあ左岸なきゃ良いんじゃんって
なるんだけど婚礼がそうはいかない上に
上がるぞ
ああああああターっていうんですけどね
階段がなんかですねおかしいぞ
この階段なんか下に下がっていくぞ
階段がドロドロにですねなってですね
ゆっくり下にさがってるんですよ
これ神の能力と違う能力夏のもう一人いる
ぞきましたコンビパターン何雷装
プロシュートとペイし以来です
あの pp 兄弟いないですね b pp
ぷろすちゅーとんどぺーすぴep pros
集団のペースでお馴染みな分 pp 今日
でプロシュート&ペッシ偉大ですねそこら
あったとセッコなんですよこれが cc
兄弟ですかね cc 兄弟なのかわかり
ませんけども
聖子が強いじゃない可能性が高いですけど
きましたよ
コンビ打ちでしかも相性が良いパターン
です
なんとぬんかドロドロに溶けて下がってん
だけどこれはですね
セッコの能力オアシスという能力ですね星
1個の能力はですねなんと身の回りのもの
をドローン this して溶かしていく
ことができるんですよ
泥にしていくものと下がったらカビ速さ
せる能力
劇的に相性が良い
これはグレードフルデッドと
ビーチボーイね
プロシュートと別種の音それぞれは強い
けど髪やってるわけじゃないっていう
ねっ
コンビ止まってる子がですよ
チョコラ餌と石膏相性が良すぎるんです
これは別の能役者もう一人いるそしてこの
能力の相性はいやー倍になるわけですね
上がれないですね税でもうぶん殴ってるし
てですね上のほうに上の方に行こうとする
んですけどねよりヤバいのが泥の中
泥の中でですねなんとこの節句お洋服
コードができるんですねさあ
アッシャーランという訳ですよねー
泥の中を泳いで打っ
もう戦いでくるという
下がったらヤバいのにしかもですね
ドローンなく泳いで泥にしてくるってやつ
がいるんですよ
劇的な相性です
ブーブー s 4悪鬼ほど b 以下
あですねもうみんな
ひぁっなよく撮れてるじゃねえか焦っ子
ああいうですね風
いうわけですね大
よしそうだなじゃあ2個か3個か様子3個
で行こうえっとですねご褒美の各里を
取り出すんですねまあエッグぞ
12
ですねそしたらですね石膏がですねパクッ
パック食いつくわけですね12
何をやってんだこいつらは市にパクパク
おおっと3個目がですね3個目がちょっと
ねな月溺れたんですねそしたらですね口で
はなくないですねその節句はですね犬高く
妥当ですね今後を飛ばしてですね飛ばして
こっちに落ちかけていた a 格だと弾い
て上に上がらせた上でもう一ヶパパって
取るというねわかります
12パワーを弾いてのパパんですけどね
はいそういう技ですぜひ皆さんも良かった
練習してみてティックとってあげて
くださいねもし youtube ショート
あげてくださいね
bouvet をソニー米を
ブーブーことですよねそれぜひやって
いただきたい a これからティマー
舛添ですねで全然深く里を取るとですね横
からですねあの
チョコラータが出てきてハーイよっしゃー
ちゃうよー星星星星星星星星ってあります

ムツゴロウ防衛ですね徐庶
身障者用翔助手
石膏かわいいを石膏っているわけですね
ハーイこれをぜひねいう事務所とやって
ほしいですね1個もらって肉をもらって
ポンポンポンって後で横から飛び出てき
ますよね評書誌フォーブス誌がぜ2022
年に浙江チョコがあったごっこをしている
とか分からないですよ
ここ進出ルーの奴が横から飛び出てきて
ですね写真接する知ってねとりませんか誰
か私とね分かりませんけどもねぇうん
ちょっとやってみたくありますので
ありがとね
藤森分でやってみましょうかねを信号久し
ぶりになっていないからですえーまた場合
撮ってねうん各だと投げるなんか
あ藤森屈曲努力たん努力家なんでねあなた
に週間くらい練習すればで何とかなんじゃ
ないですよねラッスンゴレライ胸スって
練習して行ってきましたからね我々ね
ラッスンゴレライんでしょしてるぞーです
ねわかったと言ってねすんこれで説明して
ねーとかですよねありましたからねおい
書くぞとやるほどまああああああ違うなら
やるんですねやりますが根からなくなって
いくんですけどね柱写真いう足は早く
進めろジョジョね
でよしよしやってたんですけれども
もうねそれでもですねもう絶対説明だと
なるわけですよとフォローが
ブチャラティなんですよ
ブチャラティがですね皆を作るためですね
うっ
高いところから飛び降りるんですねとび
より誰か見なら気になって一瞬で
崩れ落ちるはずなんねなんとブチャラティ
カビが生えなかったんです
石膏電話するわけですね
チョコラータ
チョコラータ
家具人がある
生きてる人間には必ずカビ生えるんだよな
ああそうだ hl 人間なるカビの生え
ないものはない
じゃあなんで
ブチャラティ
生えなかったんだわからない言い訳ですね
ブチャラティそうなんですよ
あのボスに貫かれた後でなんだか様子が
おかしかったんです
ずーっとブチャラティは心臓を達するほど
気がしてるのにやってたでしょ普通ね
普通に活動してたんですよ
ところがジョルノはちょっとずつ気づいて
たんですね
ブチャラティに触ったときに
生命エネルギー敏感な所のでしょう
生命エネルギーが
なぜか
脈も売ってないそしてケガをしたのに血が
出ない
っていう
ブチャラティに気づき始めるんですん
ブチャラティは何かおかしい
双方いながらもう今はそれどころじゃない
と思ったでもカビが生えなかったという
ことになりしてセッコが物凄く疑問に思う
わけですよなんでだ
ブチャラティ
カビが生えてなかった生きていると入る
ブチャラティ生えないなぜだ
そんな中ですねブチャラティの活力によっ
てはい来るまでですねローバーに向かうん
ですねぶわぁ
ところが超チョコラートと拙攻もですね
もちろん追いかけます何でヘリコプター
です
ヘリーコプターでローバーに目ですね
要するにそのローが出る付近の村ですね村
はカビだらけにしてわけですけどもそこ
からローマリンガーですよローバーに
チョコラータが向かったら大惨事ですよ
人口が戻すが多いですからそういった東京
みてはどうですかね東京でですね街じゅう
髪だけになるというもう被害者の数も
とんでもないことになるぞとねそこに
チョコの方が向かってくるわけですね
コロロね
そしてネゴっ車でローマの方に入っていく
ぞねローマのコロッセオに迎えてくるわけ
ですね a 頃する向かいその謎の協力者
がローマで青ローマのコロッセオに前に
向かってくれる言ってるわけですね
a そんな中ですね縁が追いかけてくる
もうここで迎撃ねどローマに入られる
チョコラたいんねコンコース4までた
ローズ疲れたらその協力者を花瓶で殺され
てしまうここで食い止めるしかないうーん
縁が来てるどうするね
ミスター打つなんねー
ジョルノはいうわけですねみすたん積んだ
ジョルノよねミスたらですねいやーここが
ので縁には届かねー俺をサンデー距離も
しっかりと把握した上であのコード飛んで
上がるんだっていいから打つんですって
言ってですねバーン打つわけですねうって
もですねフェリーの下の建物にしか当たら
ないですよバンバー縁のちょっとしたの
建物
このエラー音のホールの当たったんですよ

屋根の方に当たったらそれでいいんですよ
見せたって言うんですねそう銃弾に
gold experience で生命
を宿してたんですね撃った銃弾からですね
ものすごいですね太さも気がギヤー
プーラーとですこうですよ育てとぞ腕育て
育て育ててキャンペーン天天天天って
天天天天天天天天っっけどペンションが
おかしくなるんです
すごい体力がもう限界なので思いついた
ことをやっていますうわあああっ伸びて
いくわけですねまぁそしてその気がですね
ヘリコプターをガッチリ固定するんですよ
キャッチャーキャッチャーカチャカチャ
カチャカチャじゃあねっここに載ってるの
はチョコラータです政府はこういうのって
なぜ節句を入れますよねチョコラータ等で
すぐがーなってますね
なんでなに固定された固定しましたよねー
向かうわけですよそこに年はビルの上まで
行ってですねその固定されたですねヘリの
ナックな感じですねに入り後もとするわけ
ですねうーんところですねフェリーの中に
ね入るまでにですねまずはもう端子イクー
料銃弾で歌やつってねピストルズらーヘリ
の中で打てやつチョコラータライラ
バンバンバーンバーンですねゴール
ディスプレイ図とこのねミスたのねコンビ
で捕まえたところに銃弾を撃ち込まとー
こーろーが
ムースター
ピストルズが捕まるんですねなかれ中で何
が起きているのかわからないですけども
そこでですねバッシャーダメジョブぐらん
ですねみさあのピストルズを戻すんですね
モードせねぇ捕まえられてそのほどせねー
よにされてるんですねバッシャー倒れるん
ですミスターがミスターが倒れたそうここ
はもう主人公ジョルノ見せ場がぞじょるの
見せ場だぞきましたよ
あのプロ修斗ありきとの戦いはですね
ブチャラティね花道譲りましたけどもここ
はもうミスったがいいももう作ってくれ
ましたから花道をねもう
これはもうギアッチョ以上の的ですから
これをもういきましょーねーぞれの以降
バーいい子ですね頭ですねバーンヘリの中
に入るとですね誰もいないんですよ
いねーぞ
誰もいない
そしたら何をやっていたがきっしゃー腕
ですね物陰から送って襲ってきたのはです

チョコラータの上半身なんですよ麺と
チョコラータはその自分の体を自分で手術
してバラバラにした上で体を張らバーらに
潜ませることでピストルズから発見され
ないようにした上でいろんなところから
攻撃できるというですね蛇の中をですね
攻撃要塞にしてたんですねうわぁこんな
ことにいいとでその体バラバラ持して
大丈夫なんですけどは痛くない手術を上手
に行った上で断面をカビカビでガードてい
ます wii 効果あるのそれは願い
買い物痛くないすずっていうある日はもう
その元断面のアレになってますけど何もう
骨が出てるんですよ半身からそれ城址公園
で動いてですがしゃっしゃーどぅ医学の水
集めすぎたちょこらーだね
まあ戦うんですねはいその上ですねこの謎
のトリッキーな動きに翻弄されますはい
ところがですねもうやっぱりねミスターが
ぶっ倒れてもですねもう
まだちょっと残ってるピストルズがですね
いるわけですよね
でミスターもですねなんとか回復してです
ね起き上がったですねもうあとねもうの
濃い一発しかねえぞという
残り一発しかねえぞという状況に追い込ま
れます残り3 star残り一発はこれ
ドラばですね
その上でねー
ケリーからですね突き落とされるんですね
あのジョルノがねもう落ちるっていう
ねもうだめだって
なるわけですヘアー落ちるなった時にです

銃弾でね
銃弾でですねミスターん十段で
ジョルノ貫かせんですねでケリー貫通さ
せるんですね
何をしているのかということなんですけど
その銃弾にゴールドエクスペリエンスを
かけることによって銃弾と自分等をですね
つないで聞きです機器を生やしますキーで
それでもう一度
戦おうとするんですけどもその肝ですね蛇
を揺らされてですね気にか澪迅されてキー
崩されるんですよ
ギャザくださいこんなもの
角度を変えれば行動少し下げるだけで木の
枝は崩れるバラバラマナーんぎゃーもう
もうもうこれ以上ないねうんところになる
んだけどもそうジョルノがですねその木の
枝をですね cruisin 上げで
バーン蹴った可能に見えるんですねバー
もうダメだと落ちるんですねワーコレで
大前8しないじゃあ髪がバー入って
くださいバー入って落ちるんですねところ
が何が起きたか
チェーン
銃弾でです脳天貫かれたんですね調カラー
たがあっああ
何が起きたのだろう
木の枝を蹴った蹴り上げたその拳甲だって
もともとなんだった書庫ねあのミスターが
貫いた銃弾ですよね十段置きで蹴り上げて
ねえ
記事して気を蹴り上げたことで気が銃弾に
戻りますもどった銃弾がチンフェリ
コプターの
ヘイリーの
羽にあたりファンサして
チョコラータの頭を
ツアー脱いだ
ビリヤードです
すっごいいいです
弾丸を蹴り上げてヘリコプターの羽に当て
てその反動で貫くってふぐのそれ専門の人
でも難しいですよね
あ今日はちょっと
今日もヘリコプターにですね弾丸を
ぶち当ててその下にいる人ですねえ貫き
たいと思いますなんかな色が気じゃない
それを土壇場で決めるのよ
やったじゃないバーン貫かれたんですけど
ねその上ですねねえ
貫通はしないですよ頭なが入っちゃうん
ですよねのんぞ長いねすごいす上半身だけ
ですね脳みその中にで縦断入ってんですよ
ねちょこらだね
その上でですねー
さらにその銃弾入れられた後でその銃弾を
クワガタにされます
何ペンはアリですか
なんで前キャッシャー言うてですね
クワガタに脳みそ行かれた後ですかね
脳みそ行かれた後にお待たせいたしました
お待たせいたしましたお待たせいたしまし
たこのゲス野郎葬り去るのにうってつけの
まーだ無駄無駄無駄無駄グルダ無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
あーでそれで何コマも使えます無駄無駄
無駄無駄無駄無駄とジョーニー枚ガス売り
今入ってまだまだだなぁランダムな金具
もう今までの主人公としての店だの少なさ
ギアッチョで裏無駄無駄をもう使って
しまった来やしたプロシュートとペッシュ
をやったのが同ブチャラティである悔しさ
尿を飲まされた時の屈辱
そして汗を舐められと9時の屈辱
そういったもの数年体がこの無駄無駄
チョコラータにぶつけられましたどうして
俺の前木材技術なきゃいけなかったんだ
どうして俺も汗を舐めどこが今居るの
リーダーをやってるんだどもってどうして
どうせ当選腕通してプロ修斗あんなに過去
やっぱ通してプロスペアー頃俺の適役は
こんなゲス野郎満杯うわぁ
ああああああアールズバーン
[音楽]
飛んだ
チョコラだがゴミ収集ちゃんに入って運ば
れるっていう
そういうお話だったんですねー
いやゲス野郎でしたねー
戦い方も強かったですね体を分割してです
ねやってくるっていう今でもね見ててもう
おぞましか p 速されるとずっと
おぞましいもうこのチョコラータやめて
くださいチョコラータがねもういなくなっ
たからもう石膏はいいかもねーなんて思っ
たんですよ
所が
ローマの街でカビ生えてる人がいなくなる
わけですよ
で斥候とですねブッチャラティが戦った
けどまだね
石膏気づくんですよあれ
髪生えてねー
そのぬ崇伝が入ったんですねー
携帯の
まだ携帯電話す2001年ですからね
まずスマホないです iphone じゃ
ないす携帯でますね
経団連はですね嘘で入ってるんですよ
そして
ね殺すように迎え
ただちょっと今ね色々追い込まれてるから
大変だみたいな事が入ってるんですよ
であれ
[音楽]
悲しむと思うか
チョコラータの腫瘍ですね
しっかりと理解した上で悲しむと思うか
さっきまでの
もう各だと思う
もう
奴が悲しむと思うかよ
なあ
ちょこらーだよお前はよ
[音楽]
アダマが良くて
金を持ってて
強くて各里グレるから好きだったんだよ
でもまぁ家ちまったんじゃねーかよ
よいいんじゃねぇかよじゃあもう
好きじゃねーよ
you guess ar を
ゲスな奴の徹した技術やろう
好きじゃねぇ
言ってですね
まあ闘い始めるんですね
仏あら t と
もう泥の中をですね泳いでくるですねこの
石膏どうやって戦います
ところがブチャラティ先生もねー侮れない
ですよ
なんとですねジッパーで地面の端中に入っ
てジッパーを開け続けて地面の中を進む
どういうことを
その二
ドローン持して泳ぐはわかるんだけど
絶パーにして開け続けるに関した行いう
状態を言ってるのそれは自分の中アロチめ
だけど絶パー開け続けて前に進むというの
がそれならねちょっとお外連壁にうん
ちょっと高度になってきたよねうわーっ
最悪ですねでもじゃっじゃって音がするん
ですよジッパーを上げるその音がですね
すごい入ってるだけですね女チョンアの
5000m 洗礼
船名追いかけられるわけですよねでっ
無茶ラテは気づくわけですよ
ドロドロの中は液体の中だからより音が
響くのか
だからこの音で全部感知して方向がわから
れてんだなーって泥の中でずっとこう
追いかけるするわけですね
どんな凝っちゃっは土の中追いかけろすね
なあこれどうしたもんだってあああああ
押せ ao してね終えもうすごいすごい
じゃっじゃんちゃんって言ってですねその
上でドロドロとんね今後どんどんしまった
ねジッパーだから硬い地面をジップあげ
てるんだけどね固い地面をジップだけどう
いうことねその上でドロドロになってき
てるから近づかれるになるですねそうし
たらですねそのドローですね口に入れて
ですね等伯んですよ
ぽんぽんぽーん
てですねはいてですね棒状に入っていくん
ですね棒状に空中に履くとですね今度は
ですねこれ道路にすることもできるけど土
に戻すこともできるらしいですね固い
セメントみたいに戻すんですよそしてです
ねじゃあリーガですね今度は泥の上に売っ
てるんですよ
ぎゃあああああ
もうブチャラティですねその泥の一種の
部屋がさせていくんですよ物数プース
アームズぐうっ早く
ポンポンポンポンお前が俺に勝てるわけ
ねえんだよポンポンポンポンと1って
そんな上ですね持っ
もっと近づかせるんですね
いやもう止め the してやるから
ナーってですね同標識とか車を沈んでくる
んですよ婆ってもうバンディ牛図だよなぁ
なった時にですねブチャラティが推計
メイヤースって何をやったかというとね
後ろの車のタイヤをですねうんバーン恋
するんですね
すると車タイヤが年車空気がパンパンに
入ったタイヤがですねたーーーーはれる
ことですねバーンすごい音出せるわけです
それが泥水中の中でバーシビックことで
ですねなんとセッコの鼓膜が破れますよ
大自動車のタイヤが追われることでコマ
ぐらいを見ますパー
いまなにしたんだああ何て言うんですけど

そっからも攻撃が全部見当外れのいくん
ですよ
お前はその高度な
高度な攻撃を全て3緑は安定なでやってた
お前の耳というレーダー破壊された今
もはやもうほぼ非依存しないというですね
膣錠に上がるんですねもうつ2中でもう何
も見えないですねああ
どういうことだ
お前まさか俺の鼓膜を狙ってんじゃねー
だろうなの話まで通じなくなったかせっこ
ね地域しゃー
て止めもういいこうなったらチョコラータ
の言うとおり戦うのもうやる必要が0し俺
はもうもう一回ボスのもとに戻ってその
組織に戻る無茶苦茶な事言ってですよ組織
に戻るからよ
あーおれはもう別にいいんだよお前ら
なんかあの勝ったり負けたりしなくてよ
あーっあーってそこらへんの楽器をですね
コンプトップですねはーい甘えいい柄よ
あのタクシー写っ捕まえろとタクシーは
自分で捕まえたらいいんじゃないかと思う
んだけどこうこいつに捕まえさせようと
するんですねお前た9時に捕まえろって
言ってんだろって言ってるその少年がです

独標なんですよどう po が待ってた
ドンぷ様が待ってたん
[音楽]
その少年は無関係だブチャラティがえっと
ですね
まあドッピオ見てないですからね無茶です
よね
もうわけがわかんなくなった石工ですね
スティッキーフィンガーズでそのがんじ
がらめにしてパーン吹っ飛ばしたですね
吹っ飛ばした先にゴミ収集車が入ってゴミ
収集車書いていきます
ゴミ収集車に石膏とチョコラた両方入って
いきます
ここでもラスボス手前の最悪の敵が
いただけました
いやーよかったですね斥候とチョコラータ
一時はどうなるかと思いましたけどね
顔面ぐるぐる巻き角砂糖とことですねええ
胸の所中自主従事しする際4パスドクター
ですからねこれはやべえぞと思って戦い
ぶりも気持ち悪かったんですけれども無事
助けた倒すことができましたところがです
ねもう泥のですねやりを食らってですね
もうズタボロになってですがブチャラティ
はボロボロな花ですね
いるんですで実はこのブチャラティはです
ねジョルノにだけは途中でですね打ち上げ
たんですね
ミスターが眠れ眠って車の中でですね
ジョルノ私は
もう
もうすぐ
時間切れかもしれない
私は
ボスと戦ったあの時すでに
もう
死んでいるんだええええ
あで出身でたん
あの月
ジョルノ尾前から急いでエネルギーを
もらった声明を作る力あるからね生命
エネルギーをもらった時に
その
直してもらったじゃないですか
生命の力をもらっているんですねあの時に
もう少しだけ動く力をもらったという気は
したけれどもそれが相撲そんなに長くない
ということはわかってる
ての研究がとも治らないわけですよ
そうなんですかでも他のメンバーにはまだ
言うなよだろうジョルノしか知らない
ブチャラティがもう死んでるー生命
エネルギーの要因だけで生きてるって言う
動いてるって事だねもうブチャラティは
それぞれのにしか言ってないんですねはい
そんな中ですよもうボロボロになった
ブチャラティと独標がコロッセオの前に
立ってるんですよ
恐ろしいですねドッピオはねぇ
その時ですね
どーるるーとーるる通る受けちゃってその
時ね独歩月れてるんですよ
こんな時に電話したらバレるじゃないか
なーって所ですね大丈夫だトップ4を独標
よね
こんな時のでブチャラティ目の前にして
電話すんじゃねえよってをなんですね
大丈夫だそのブチャラティはすでに生きて
いないどういうことですかボスあ
私と戦ったときにすでにもう生命
エネルギー切れていたのだ
じゃあなぜ今
そうだなもう魂のエネルギーの残りそれで
やっているんだからドッピオお前の顔は
見えているようで見えていない魂の
エネルギーだけを見ているんだから
ガードレールにをぶつかる無機物は分から
ない有機物で命を持っているものをその命
の楽しいの形だけを認識してみている
それをうまく利用主ですラチャで分ける
わけですねそしてですね
楽しいのエネルギー少し調節することです

ブチャラティからです通り一種に見える
ようになるんですね
トリッシュと魂の形が似てるから
トリッシュに魂の形擬態するということを
ドッピオやるわけです
トリッシュそこにいたのか
うんなろうですよし殺すように二人で
行こう2人で行くわけですでもそれが
ブチャラティはトリッシュと自分だと思っ
ているけど実はドッピオとぶちゃれていた
んですね
2人で号線入りますねー
コロッセオの中で双眼鏡からチラチラ見
てる男がいるんですね
それがその待っていたところですその人の
顔がバー明らかになるわけですねその男の
顔というのがあのあの髪型の動画子ちゃん
ですねそう
ジャンピエールポルナレフだったんです第
三部のと二のシルバーチャリオッツのあの
ジャンピエールポルナレフです3部では
ねぇ
ジョセフ輪切り生き返りまして花京院は
死んでしまいましたよねー
[音楽]
出会う蔓もそうですよねあヴェゼルか脅威
を死んでしまいましたけれども生きている
のはポルなぁです
生きていましたそのポルナレフぞ今回車
椅子に乗っと参戦ですはい
待ってたのはポルナレフだったんですね
そしてブチャラティがたどり着い刷毛です
よね殺すようについたぞねっ
そうかじゃあそこでそのだいぶ階段の上
ですねから物陰から話しかけてくるわけ
ですね
もうひとりの人間は誰だ見慣れないな
これはトリッシュです見慣れないのは
当たり前だデータがないから通り手
女性のような名前であれば
あるんですねで読経が焦るわけですねし
たらですねこのボスからの声が聞こえる
わけですね
女で悪いかという
女で悪いのか
そうかそういうそういう女性なんだ男性の
ように見える女性なんだなという風に解釈
して
それは申し訳ない
だが信用が出来ないから
スタンドを見せてくれるそこでだ動いては
いけないいうわけですねポルナレフはボル
なですで相当警戒してるんですよ
どっぴはドキドキてわけですねしまった
この度相当て誰だ
スタンドの射程距離まで正確に半分した上
でここでスタンドを出せと言っているどぉ
すればいい
どうすればなるわけですね
ツーフットポルナレフを見たらですね
いないんです
を m ちゃり爺
となり字道にたえっ
コツン
コツン
コツン
独標がですね近づいてきてですねおい
止まれ
top 8はですね含むああああなるん
ですよ
小さい服をですね子供の服バーアヌドです
ね体格が無理無理大きな買ってください
まさか生きてたとかなぁ
何度
この
ドッピオ溝わああああ脱いでディアボロに
変わるんですよ
dear ブロー前ポルナレフとジア
ボールはかつて因縁があったんですね
だからこそをポルナレフは今もずっとジア
ボールを追いかけたいってどういう因縁
だったのかそれはですねポルナレフがあの
ディオとの戦いを終えた後もですねその
スタンドに関してのですね操作を2減した
んですねそして
1986年ねヨーロッパで犯罪率が異常に
高まっているというところ見つけてこれは
何か大きな口が起きてあるだろうという
ことで調べていきましたこの1986年と
いうのは非常にポイントになってきますと
いうのもそれはディアボロの生い立ちにも
関わるからもです vr とポルナレフの
関係を言う前にディアブロの生い立ちに
ついて語らせてください
ディアボロ
その男は獄中で生まれた
女子刑務所の中である女が出産をしたあの
だがそのそのな出産をしたときに
実は妊娠は2年前にしていたと発言した
2年も妊娠をしているということがない
だろうというふうに誰もそれを信じること
がなかったので基本的には中でそういう
行為が行われたのではないかと思うがそう
ではないその上司系無性には男性は一人も
いないんだ
なのでその出産に関しては完全な
ミステリーとされたというのもその女性は
10年の刑を受けて服役しているのだが
もうすでに年服役しているつまり2年前は
外にだその2年前に練習したはずだ妊娠し
てすぐ刑務所に入ったそして全く男性がい
ない環境に入ったそして2年だって子供が
生まれた
これが
その少年だ
その少年は母親と共に育つことができない
ので村の親父が預かっ
その親父が育てていく上で大きくなった時
に村からその男は

比較的どんくさい奴だ
いう評判が立った
深部もう確かにそういう風な感じだなと
思っていた
親父にはならずに自分は漁師になると言い
出した
それが燃えているのかもしれないと
1986年19歳になった少年
が女性とデートをして
し始めるような年齢になったのでじゃあ
そのショー子供の少年のため何か買い物
あれ部屋を増築してやろうやろうと思って
床下を掘り出したリフォームしようと思っ
だまあそのねー
ガールフレンド呼べる部屋にしてやろうと
思ったんですよね
床して彫ったっ
すると少年の部屋の床下から出てきたのだ
その少年の母親だっ
ですね刑務所から出た後のその少年の母親
がなぜか床下に埋められるぞ
しかも生きたまま
動けないようにされて埋められていた
その日村で大火事が
7年7名が死亡した
その7名のうちには
深部の名前とディアボロというをところ
名前があったっ
というのがディアボロの生い立ちなんです
おそらくその村で死んだ別のディアブロっ
ていう少年名前を使っているのかもしれ
ません
誰だかわからないんですよ
それが1986年19歳を迎えた少年に
起きたのがその
床下からの母親の出現とか子なんですね
まあおそらく火をつけた理由でしょうね
その少年がねええ
そして時を同じくして1986年
ある男がエジプトで発掘作業にカーッた
おそらくこれディアボロでしょう
そのエジプトの発掘作業の中で6本いやを
手に入れた
そのうちの5本をエンヤ婆といわれるお
ばあさんに預けて1本だけど自分で持って
いた
でエンヤ婆の5本というのはその後
エジプト王と日本に渡るわけですよね
残りもって1本てのヨーロッパにあるわけ
ですよその1本のヨーロッパ1986年
以降そのイタリアでの犯罪と犯罪ですが
非常に上がっていると特に麻薬関連の少年
少女に関する事件が非常にあの ok以上
に上っているということでこれはという
ふうに疑ったポルナレフがその犯罪組織
つまりパッショーネを操作することになっ
てなったところがぽーるなれふはここで
大きなミスを犯す
これなら増やしラベル始めた頃にはもう
すでにそのぱ主張には強大な組織になって
いた
なのでその街で単身ポルナレフがそう
察するにはあまりにも環境が悪すぎた警察
住民そのとすべてすべてがポルナレフの的
に回り日本にいる空条承太郎に連絡を取る
ことすらできなかった空条承太郎の英語を
待つこともできなかった
そしてもう一つの誤算それがそのボスの
そのディアボロ頃野暮ですねディアボロの
力が想像以上に凶悪だったことだったと
思うんですねー
ポルナレフよね
お前の行動はすべて無意味なパーン
バッシャー
片目を潰されてですね
崖から海に叩き落とされるんですねボール
なレバー
あの時崖の下に叩きお越しととしたはずが
どこをどうして
ここに戻ってきたのは絡ん月うわぁ
ディアボロロー
そこから15年私はずっとディアボロを
追い続けていたんだしかし私はもうこの車
ですねもうほとんどですね単現役で戦える
というような状況ではない力をもった若者
をハ探して15年お前を倒すときを待って
いたんですね行っいれば者リオンって指を
傷つけて血を出すんですねパターンと
ターン
パターン
床に垂らすわけですよパターン
pattern パターンねその水滴が
パターン釦ボタン
牡丹た増えた様子時間が飛んだ思った瞬間
ね4場所のやつ後ろ何鈴レバーんやること
によってですね
時間を飛ばしたら後ろから襲ってくると
いうどこでいい時間が飛んなのかわから
ないけど時間が飛んだ瞬間を分けるために
し剛
しスープを正してですね photo
ボタン増えた後ろ足ルマン火力ズバーっ
シャア
なかなかやるじゃないかーっ
ぽーるなれふゆーわけですねー
ただこれは一度ゲイナー
防御酒一度しか通じない次は次はないぞ
どうすればポルナレフ術タムや行動だ
分未来が見えるぞ
キングクリムゾンの力でお前が次何をして
いるのが見える
その中でお前はまたスイッチの滴るのを見
て私に攻撃するのだろう
そのスイッチの滴りをお前の目にかけとい
てやろうこれでお前が継ぎ目をあげる時に
は家の滴りは見えなくなっている
なれっ
家の滴りに気を使われて目潰しをしている
間に king crimson がに
自粛してなった巨してなかった9角度で
なんとギャリー音ですね
シルバーチャリオッツをなぜかついてるん
ですよ
シルバーチャリオッツが使えるです自分の
槍でえっ
あのスタンド能力発現するやりでジュる
ジュるジュるシルバーゼルつがゆっくり
溶けていくんですね何をやっているんだ
これは何をやっているんだ
パーン
その後どどーん
ポルナレフをですねやっぱりどう
映らぬディアボロからず今着いたときは
ですねどうもああっですねああ
ああ
ねポールだあれ風呂ですねもう絶命させ
かけている時にですねその
シルバーチャリオッツのですねスタンドが
本隊を離れてです壁の上のほうりつウッド
登って消えていったんですねどういうこと

だがシルバー車両つ扱うこのポルナレフを
殺すことはできた
それとですね
他の音ブチャラティとか他のブチャラティ
被害のほかのメンバーも集まってきてるん
ですよ the saw the 集まっ
てきてるそんな中でですね
こいつを助けるものは何もないだろうなっ
た時にコツコツンって音がするんですね誰
だディアボロの後ろを歩いてる奴がいるん
ですよ
それが真っ黒いスタンドなんですね
真っ黒いスタンド花コツン2個積んである
んですよ
誰だお前は
ようですね
このディアボロの後ろを急に歩き始めた
こいつは一体誰なんだ
どうなった瞬間に急激だね無限襲われて
ディアボロは倒れ込むように寝てしまう
そして
ブチャラティもそれ以外のメンバーも
何が何だかわからないまま倒れ込んで寝て
しまうんです
何が起きてるんだ
何が起きてるんだ
その上でパッと目が覚めるんですね目が
覚めてあれどういう負った
音瀬たのか
diablo わー
ミスターがですね銃を構えるんですでも
そのミスターが銃を構えているんですけど
銃を構えているのはミスターじゃないん
ですよ dear バルドー言ったんだよ
言っているのはなんとポリッシュなんです
どういうことね
で目覚めたミスターがですね
トリッシュのような静か仕草をしてるねー

ナランチャがジョルノ
雰囲気で喋っててジョルノが並ん調の
雰囲気でされたんですよ
ありませ
入れ替わってるんです
君の全然前世から僕
始めたよ
探し続けてたよねーよもうを歌うのか下
望陀いけません
地で変わってる
ここからラブコメ始まりません
なんでかわかんないけど入れ替わってるん
ですよねー
8
もうトリッシュが何でこっくさいこの身体
臭いとか言い出せるんですねミスターの
カラダおねえ
なんだよこれは様とかってミスターが
ベタベタ触ってさあ枚で私のカードなぁも
そうあるなあとやって頭でしょブチギレ
てるんですねこれはどういうことですか
スレですね亀がしゃべりだすねー
すきーてくれ亀が喋りだした私は
ポルナレフ
瓶の中にポルナレフが入ってるんですよ私
はポルナレフ
君たちをコロシアムで待っていたものだ
そして約束は果たせなかったものだいいか
これは
シルバーチャリオッツの暴走した力なのは
シルバーチャリオッツを今私は嫌で刺した
あの家というのは
進化を促すやなんだ
その8で再度のあるものを貫けばそこに
スタンド能力が発現することがあるしかし
それでスタンドを貫いた時全く違う段階へ
とスタンドが進化することあるそれに私が
気づいたのは昔のことだったあとある時に
シルバーチャリをつべ
シルバーチャリオッツでいやの先端を触れ
てしまったときに急に周りがね5周りの
人間が眠りだしたそして不思議なことが
起きる私はその時はあ
いやから手を離しその能力を沈めたね
今シルバーチャリオッツで新ガチャる4つ
はその暴走状態にある
難しいんですけど顧客なんすよ
スタンドにやガスある刺さると何か違う
効果が表れるとねはいここで最初の最初に
振って言った black sabbath
問題ですね
その不思議な能力とそのブラックサバスの
時ゴールレグ xperia すべく
ゲーム触ってますやんに関してはもう
タイミングが合わなかったんじゃないかと
言う
にそこで使用もう裏ねん
もうそろも汗な女のことも日本のみのこと
もあるわけだから
な色々言ったらダメですよね
でこの暴走した状態の
シルバーチャリオッツのことを
シルバーチャリオッツでくいえむという
シルバーチャリオッツレクイエム
この状態が人格を入れ川面せたりです種々
の不思議なことを起こしているいいかこれ
からやらなきゃいけないことをディアボロ
だ dear ボールよりも刃先に
シルバーチャリオッツレクイエムからあの
家を取り戻しその家の力をコントロール
するのそうすることができればん
その人間はあらゆる世界の精神を人間の
精神をコントロールすることができる
いうわけですよね
そして気をつける
ディアボロは2人いる
ってやボールは2人いるんだ
そうでなければ私はあそこまで自分を自分
に近づけなかっ
近づかせることはしなかっ
だから子どもの身体近づいてきたからなん
だって分かったけどディアボロだったと
いうことですよね
二重人格なんだ
かつて先例がある体も表情も何もかもが
違うタイプになる二重人格というのは症例
があるんだ奴はそれだ
なるほど
でもじゃあどこにディアボロ入ってるん
ですかねポルナレフさんの肉体ポール
なれる私の肉体はほぼもう絶命しかけてた
からその加盟
が私の体に入って絶命してるだろうとで
ポルナレフバギー日目の腹に入ったん
だろうとねその上で
ジョルノとなランチャーが入れ替わって
いると
でトリッシュとミスター入れ替わっている
とじゃあその目の前に立ってるね
あのブチャラティは無茶 latino
からだとブチャラティの体には
ブチャラティの魂が入ってないんです今誰
かが hype
どう難点だっ
あれがディアボロなのか
言っている間ですねシルバーチャリオッツ
レクイエムくるわけですよちゃりーんか
ちゃーんかちゃうんですねそのあいつから
あの奪わなきゃいけないって言うんですね
するは者両津レク嫁ですね攻撃を
仕掛けようとするんですねじゃあなところ
するとですね攻撃を仕掛けようとすると
ですねそのスタンドがですね逆にですね
こっちにですってを伸ばしてるんですね
なんとシルバーチャリオッツね空異様に
危害を加えようとするとその攻撃が
スタンドが本体を攻撃してるんゴールド
エクスペリエンスが
ジョルぞ襲ってくるんですよ
なんだこれはってなるのですねあースミス
がこっち売ってるんです何だって言う
シルバーチャリオッツレクイエムには
スタンドで触れることができないんですよ
どうなってるんだってっ
いう中で向こうからディアボロが走って
くるんですよディアボロがきたーっていう
んですよねこのな瓶に入ってたの
ブチャラティだったんですよ
ディアボロのから手に入ってるのは
ブチャラティジャームちゃら d の体に
入ってるのはって言ったですねその
ブチャラティのからで入ってるのは死に
かけてるけどドッピオだったんですよ
ディアボロじゃない
どうなってるんだ
いう中でですねシルバーチャリオッツ
レクイエムを追いかけなきゃね
なるんですけどはっ気づくわけですね
山手
先ほどミスターがいろいろ行動をしようと
していたがミスターの銃がねじ切れてた
ような
あれだけがちょっと知っかかると
みんなコードをスタンドが自分の方に来る
のはわかるけどミスタの銃がねじ切れて
いる昔てはスタンドがの行動が帰ってくる
とは別の誰かの攻撃なんだこの中に
ディアボロがいるぞ
そう
ディアボロは今はもう誰かの2番目の人格
として入ってるって言うんですよ
誰の中に入ってるんだぞ
一人一人調べさせてもらえますよ
言ってですねジョルノが調べようとした
瞬間にファースタンドでてるんですねー
どこだ
それが
ミスタの体の中にいる鳥種と併存してたん
です
パニックになる
ミスターの体の中にトリッシュがいること
自体がまだ受けられたのでそこに共存して
ビアボロがいること自体が非常に複雑
ねー
そんな中でですねトリッシュね
いるけどもコントロール式で的しきれて
ないんだないうわけですね
ところがそのトリッシュがスタンドを発動
してスパイスガールを出した瞬間ですね
お前がスタンドを出すの待ってたぞと言っ
てディアボラですねそのトルトリ種の
スパイスガール抑えにかかるんですねそれ
を人格の中の人格です何を着てなんかもう
とにかく室で説明しますそれですね
スパイス体の中のスパイスガールを
コントロールすることによってその
トリッシュが入ってるミスターを動かす
ことができるんですねそしてその3
star の体でディアボロが a
シルバー茶寮つで寓意でも追いかけます
超絶複雑ですねバーイきますそして
diablo を築いているんですねもう
ディアボロと言います diablo
気づいてるんですね手裏バー茶寮2緑陽も
何何者も触れることができないといっただ
がよく見てみろ奴には一つ特徴があるなら
ですねシルバーチャリオッツレクイエムに
は影が差しているがそのカギは日光の方向
とは全く関係がない常に追いかけている
ものの向こう側に出る汁は茶寮つのカギは
回り込めば無効になるこっちから下ばこう
やる常に自分を追いかけている川の向こう
にあるということはだ
こちら側から何かが照らされているそれは
エネルギー
そのエネルギーを照らしているこちら側
から照らしているその光を取り除けば奴の
鍵は失われて奴は崩壊するはずなんだ
big つはむずい理屈は何を言ってるの
かわからないシルバーチャリオッツべく
ゲームがなぜ人を眠らした上で人格を
入れ替えているのかが受け入れられてない
上でシルバーチャリオッツレクイエムの影
がなぜその光を誘うのかもわからないし
その光を指してるからこそだからあいつの
弱点はここだって後ろにあるって言って
ですねディアボロ後ろ自分の真後ろを攻撃
するんですねそこから光が出ているという
ことで高校攻撃しますそれでパワーイン
ディバれた瞬間にですねすれば剤を連れ車
をガッシャーン
崩れ始めるんですよまんまと当たってた
ディアボロの読み凄すぎる何が起きている
のか何が何を説明されたのかわからない
けど謎理論を構築された上でバッシャーン
て終わったんですよね
そしたら砕けてですねああ
そのいやを手に入れるゾーンとディアブロ
がてを飛ばすんですね
それをさせるカー with た打って a
4ですねもう売ってねーなーバンバーン
ピース saas バーンねそこにだー中
だけですねえところそ中だそうですね
キングクリームゾーン
ね弾くわけですねバーン
なんですね端でん
ところがですね弾いた上でですね銃弾が
またですねその手をですね貫くんですね
バーッ
なんということだなるんですねその
ディアボロがですねラジーたみすたん銃弾
がなんでまたこっちをてを貫くんだあに
関してですね弾いたんじゃないのよね
あなたの下に柔らかくしてくっつけた上で
伸ばした上でもう1回戻してきたのって
いう
スパイスガールズ
ねえんだろう sex pistols 後
spice girls 連携は書きまし

ああこれはあの木だよしか用意かおいおい
米た時の追い込んだときのねそうですよね
そこでね今さをトレー m やつですよね
メ昆布さをとってあれしてこれしてその後
のやつですねうわ連携きたぞこれ連携貴族
のセックスビストロで縦断弾かせた上で
うすスパイスがあるで柔らかくしてたから
反動でバーン手をやった
そのうえで次はブチャラティですよね
いやを拾うためにお前はこの後ろの広報の
エネルギー対応半分しか壊さなかったなね
ところが全部壊したらどうなるようするね
崩れるだけでまだシルバーチャリオッツ
レクイエムもあるんですよでをシルバー
サリーを打つべく家も完全崩壊させること
ができるのはこの工法のエネルギーを完全
に潰した時なんですね
わかりますよね
キャビン前で吊るすはブチャラティが後方
のエネルギーを完全潰すんですよいや
メラーそれをやるとパーンするばあちゃん
に移れゲームがじゃあ消滅することによっ
て全員の人格が戻りものなんです美音
ぴょんぴょんぴょんぴょん
全員の人格を戻るんですよ要するに
ディアボロは diablo 2 dear
ボールはね
ねそのブチャラティのいたところ言います
が遠く離れますねはい逆に2 lt 4種
退任もほぼなってますよ2時は様子瞬時に
行くわけです2チブチャるって自分の体が
もう口ているということをわかっていて
自分の形で戻るわけですからもう死ぬって
いう宣言ですねバーンそして全員が
バンバンバンバンバンバンまあ戻った上で
いい今一番
その者に近い場所にいるのがあったジョル
ノだ
きました
ジョールのが家を手にしたぞ
遠く離れてしまったけどもう撮っている
diablo んねあの狙うですねじゃあ
させるがーうーてですね塗ってる間にねぇ
ゴールド h センスでクィアまあでその
いやをですねエクスペリエンスにですね
指すわけですよねえクズレクイエムといい
ですねゴールデンエクスペリアンすごい
ざっすさざれですねあの
終盤チャリオッツがやったようにところが
ですね刺した後ねきゅっきゅ路上ですね
どうなったんだってね
何も起こらない見えるんですよ
ディアボーンが良いですよあっはぁお前は
選ばれなかったんだよ枝まで絞るだけに力
がやってくるお前はやに拒否されたのだ家
に拒否されたん by ああいうですね
ボロボロですねあの x ゴールド
エクスペリエンスのですね外壁が崩れてる
んですねボロボロに崩れてるじゃないね
みんな心配するんですよね大丈夫なのか
ジョルノお前のゴンドエクスペリエンスが
ボロボロに崩れているぞお前や拒否された
のがバラバラバラバラじゃまたね拒否され
ているわけじゃない腹腹腹腹腹まだまだ
から崩れ落ちた中からですねまったく
新しいスターが出ているんですねぷっ集
ゴールドエクスペリアス
バーサー
こっちにスタンドこっちジョルノドルの
すっごいと前になっているすっごいず新
労働前になってるうーん
gold experience
ねくいえむ
トッシュ
完成しました
ゴールドエッグスペリアスレグムそんな
ものすらもも意味だと言っているんだよ
king crimson パーン
お前塗りや手に取るように分かるぞ
そうお前はそのように動きそのようにある
全ては結果しか残らない私はお前をうん
ゲルゲ抜け抜けゲルキャ行ける時間が戻る
なんかどうしてたもう一度
同士だと中の結果がゲル状に切る
戻る
何もできない
どういうことなんだ
結果にたどり着かずの
この king crimson がー
何も何も動いていない
その中でブーン
[音楽]
ゴールドエクスペリエンスレクイエム
お前は決して
真実にたどり着くことはない
なぜバーイ

描きましょうみんなきますでおきますよ
俳優団体されたしたか知れた女友だちた日
でした信じたいしてくださいなっているか
見た方には先着でください
じゃあ

飛んで
bash
川に流されるんですよあ
ディアボロが
ああ
ああうわあ
彼は可能ですね橋の下で目を覚ますですね
そこにいるのが麻薬中毒者なんですよ
俺てめえ何見てんだよ
あえてねー
俺の俺の仏杯に来たのかねこれなるマイク
注力で錯乱してるやつですね襲われて刺さ
れるんですねプレッシャーに美玲
[拍手]

目が覚めるとですね検視官が隣のですね
シューズで自分の内臓を取り出してるん
ですよ何時何分
県歯科医師会なんだこれは
何が起きてるんだよ
何が起きてるんだ次の画面ですね町の名が
いるんですね暗い闇の中にですね
これどうなってんだうーん
車がどんどんを通っている道路中ですね
なぜが吸い寄せられるようにですね入って
いったですねあー惹かれるんですね
そこがらずっとえええん
信じ続けるという無限が始まるんです
このディアボロにはねぇ
奴は決して
奴は決してどこにもたどり着くことはない

ねどうなったのでどうなったの
トリシュとかミスター聞いてよねどうなっ
たんだやつ本当に神なのか
いや
奴はもう集ことすらない
無限の中でどこにもたどり着くことはない
んだ
無限の中でどこにもたどり着くことはない
というそういう罰
そんな中で
ブチャラティの魂が天に昇っていくんです
ねえっ
ジョールナー
ぷチャーリーの後よく居るわけですねー
条例のありがとう
お前と出会わなければ
俺は
あのまま
自分の納得のいかない人生を生きていた
だろう
お前のせいで死んだのではないもちろん
お前のおかげで俺はあの日生き返ったんだ

オレはあの日
お前がお前と出会ったあの日生き返った
そして
それがとても幸福なことだった
あのまま自分が納得のいかない生き方をし
ていれば
それは毎日死んでいるような日々だった
だろう
ありがとう
ジョールノ
お前の外おかげで私は生き返ったんだよ
あの日
お前が
この街から麻薬をなくそうと言ってくれた
その日に私は初めて
もう一度生まれたんだ
ありがとうジョールノンふーん
ミス何にも知らないミスたらいいんですよ
なぁ zorro
ブチャラティお直しに行こうぜん
予定ですねー
おかあ
カメラね
いや
無茶ラティはすでにいう時ですねパッを所
いるのかを見た時ですね
まだ
知らないんですよと言うかも知れ日目は
いいドローンデー
そうかっ
行こう
みんなで
いくわけですね
そして
しばらくのちにぎィ
ドアが開くとですねその中に大量の
ギャングがですね
いてですね一人の男にですね菓子付いてる
んですね
それをしっかり見届けている男がミスだ
そしてミスターがの視線の先にいて勢に
かしずかれているのが常ルナ
層状るのは
ギャングスターに成り上がった
パッ省への新たなボスになって
ドン
物語を悪そういうお話でございました
ありがとうございましたありがとうござい
ましたありがとうございました
いやありがとうございましたありがとう
ございましたいやいやいやいやいや
大変長らくお付き合い頂きましたねー
そこのセリフはちょっと
言い回しが違うぞとかに関してはですね
もう一言一句は無理ということですねあの
なんとかあのにたニュアンスで喋らせて
いただきましたあのキャラがいないぞに
関してもですね
可能な限りだしたと言う
感じですかねぇ
いやー
第5分一家が s でしたでしょうか僕は
ねもう大好きなんですよね
ただもうほんとねあの時時に突っ込んでも
言いましたけど非常に複雑なことにね
まあるい先生あのチャレンジした回でも
あるだろうなと思いましたよねというのも
やっぱりこうディオというボス排気らと
いうボスがもうあまりにも凄すぎましたよ
ねディオというまあ本当にまああのね皆外
命術ラスボスっていうものを体現したよう
な存在の後にみんなが本当にぞっとする
ディオと全く違うもう母船ラスボスを提示
したことですねこんなにも広がりがあるの
かというね音を叩きつけた上でもう一個ね
あのラスボスとしてって今回二重人格で
あるとか東急飛ばすであるとかやっぱり
ですねまぁちょっと複雑さあは持ってまし
たよねん
なんかこのね会を通しての僕が非常に好き
なのは
非常にメッセージ性がねまああの
シンプルねあの
仲間ものになってるなと思うんですよね a
3部4部ってそのねどっちかというと助け
たい人がいるっていう
いうコト守りたい人がいるっていうそう
いうところ母親を助けたいとか a
まあ
この街の殺人事件をなくしたりとかねそう
いうことだったんですけど今回はその仲間
と信頼みたいな所がすごい大きいテーマで
してね信頼とは何なんだっていうね
で仲間のためにとかで覚悟を見せろとか
ですねやっぱりその
仕事論的に通じるところがあるので男性
男性女性関わらずですかねあー仕事論的に
見るとですねより見るので大人でも見れる
ところかなりあのー
あるんじゃないかなというふうに僕は思い
ましたね特にブチャラティ
に関してはねまああの色あせないなぁと
いうところがあるなと思いますあの
ジョルノはね非常にあのオーソドックスに
ギャングしたいオレはなるとね
そういう号自己実現の方なんですけども僕
も今年40になりますけどね aお笑い
芸人に俺はなるとなっているわけですね
ユーチューバーとして活躍するまあしてる
わけですよねしてるっていうちょっと変な
んですけども行っちゃってるということで
いうとですね
トップを獲るぞっていうこともまあ
もちろんあるんですけどそれ以上にですね
ブチャラティがですねなんであんなに
やっぱり輝いて見えるかって言うとですね
やっぱりこう
誰かのために戦っているというところ
すごく大きいのかなとそれはもう幼少期
から出てたとつまり自分がどっちが好きか
で母と父を選べないですね父のために俺は
こっちに行こうっていうふうにですね誰か
のために動こうとしてたそれがすごいです
ねあのブチャラっていう特別なものにし
てるなというふうに思いですよねー

あとやっぱりね
覚悟を決めているオトコっね覚悟を決め
てる奴っていうのねかっこいいねそれプロ
修斗であってもやっぱりねぇ
適役なんですけどあっぱれとねー
ああいうところがあるなと思いましたね
このために戦うと
でまぁ結局のところまあ生き様と死に様と
勝様と負けざまみたいのはですね
非常によく出ててやっぱりはちょ
チョコラータも拙攻全く愛せないわけです
よねだゴミ収集入る入れるのと同様でね
今回のボスもなかなかねひどいものがあり
ましたけれども
だからこそ良かったんでしょうねあんだけ
ば良い訳約見せてくれたからね
いやー面白かったなぁ
能力も相当猫の5分は入り組んでましたし
だからこそも本当にある意味集大成といっ
てもいいのかなというふうに思ってるん
ですね
キャラクターもセリフももう素晴らしかっ
たねチョコでも出てくるね矛盾点とかもう
は異教ですよねこんな複雑な話作ってね
矛盾点なぁなかった鴻上の所業ですから a
散々ね途中でいるチラがしましたあの汗
舐めと尿の実に関してはねええ
あんまり言わないですけど日本語でね汗
舐めと日本のみって言っちゃうと
ずはばかりますねはいあの
ねスウェットテイスティングていいただに
しましょうか
スーッとでーすてぃんぐという和田に
しますけどね
に関してもですねほんとがそういう偉人
ところスラムで作ってくれるって言うかね
この徐々に移動ですねはいこの
話を受けて第6部
第ならば八分1部2部やるのかやらないの

分かりません
私これの準備時間が変わりまして
なんと撮影を開始したのはですね
乗ってますよね
撮影を開始したのが新がボール時間の
11時半だったかな
夜10時半か
夜10時半からと今はじめまして現在朝の
5時なんですよ
ははっはー
は軽い夜10時半から朝5時まで
コヤジさん
朝5時頃に裏無駄無駄無駄合うのかやって
だろう
12時に a トントンするよ十段甲板
トントントントントン会場
[笑い]
ああ
柄付
これね
魚ほんと高校フィンどうね
下げてでもでもやり方だった俺はなんかん
やっぱりね投稿頻度って大事だなと思うし
でもよくよく考えたらおり今何のために
仕事してないかなって言うとなんかもう
なんかメッシュを食わすとかそういうこと
でもなくなっちゃってもうありがたいこと
にねなーんーなんかってもさあかねもう
さぁ稼いじゃったらさあ本当に何かねせ
稼ぐためにやってんだよって言い訳だった
んだだと思ったねそうじゃねぇんだって俺
何か違うものために仕事してたんだって
思ってねオモイカネにジェン感じじゃねえ
じゃねえかお前って言われるとじゃあ何の
ためにこんなに毎日頑張ってるんだろうと
かって思うんだけどもやっぱり皆さんの
リクエストがねすごいコーチからになって
ですねまぁみんな面白いも作りてえなあ
っていうただそれだけ
のためにですねええ
やらせていただいたつもりですねー
自分の実力があるのかないのか a これ
が良いコンテンツなのかどうなのかそれ
すらもわかりません誰かに褒めてもらおう
とかそういうことすらももう分かりません
一切証がもらえないことは分かっている
どのジャンルの賞ももらえない
何協会にも属してないしどこからも賞は
もらえないんだけど
多分何かのためにあの自分の信じる道の
ためにやった
ああそれをそういうことだなと思いますね
僕はブチャラティの音を前にあった日に僕
は生き返ったんだということですよねあれ
ラネウス響きみます
自分のうーん
思う生き方をしている限り自分の人生は
素晴らしいしそうじゃない生き方をして
いるとやっぱり
いくらですね他の条件が整ってても
やっぱりきらきらしてないんだろうなと
自分が納得している毎日を過ごすかどうか
なんだなってそれが生きてるか生きてない
かなんだろうなということですね教えて
いただきましたねー
なので誰に褒められなかろうが何を言わ
れようが
助手の後物件第5部を朝5時まで取っ
たっていうね
ことに関しては私は非常に
愉快に思っている自分のこと
あ非常に愉快に思ってるんですかね別に
すごいとも思わないんですよただしゃべっ
てるだけなんでね

[音楽]
みんな僕はそういう芸人が見てみたかった
何だかわからないけどなんか
何かをかけて喋ってる芸人を僕は子供頃見
てみたかったから
そういうやつでありたいなと
思っているし
面白い動画を作る
その上で
再生回数もまーす
両方やんなきゃいけないのが
youtube 芸人の
辛いとこだよな
か具合がいい
俺はできている
出ませ
ウェブコムニプロゲス
[音楽]
[音楽]
人は何者にでもなれる
月からだん
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人