【庄司ミキティ夫妻②】人気芸人とトップアイドルの禁断の恋から結婚までの軌跡【伝説の夫婦】

 

 

ミキティの気持ち変わったのかもなって
勝利さん気づく時あるそれはなんか
普通にもう電話できる中になってた時期な
んですけど
普通に電話したら普通になんか明るい声で
あもしもしいっていう中までは来てた時に
急に
もしもしいってちょっと暗い
第一声があったんだろう
話したいことがあるから
お前って今ご時世的にね
お前では炎上しない
危ない
君君の話だ
何があったのって言ってちょっと話したい
ことがあるんだけどって言ってそこであの
やっぱり
モーニング娘をやりながらこうやってお
友達として
男の人と会うのもちょっとダメな気がする
んですよねってくださいねその取られたら
付き合ってる付き合ってないじゃなくても
取られたらやっぱり迷惑かけちゃうからね

言われたんですよ電話で
終わっちゃうと思って大ピンチじゃない
ですか
付き合ってもないけど
終わっちゃうと思ってこの関係と思ってで
1回切って
圧下にまず電話して
ローハート一緒じゃんいや盛り付けてはい
とか言って
赤ペン先生に連続連絡してどうなってるん
ですけども会えないっすわーって言ったら
お前バカかよって最後にあってもらえよ
電話して最後に会ってもらえって言って
もう最後でいいから1回最後に会いましょ
うって言えって言って分かりましたつって
もうそっくりそのまま
最後に1回会ってください」って言って
それを受け入れてくれたで
二子玉川のね
河川敷の
玉川沿いの
夜に
呼び出して
夜の河川
活動もあるし
迷惑かけられないからわかるんだけど
まあでも急にそんなこと言われちゃっても
もう好きな気持ちはもう
変えられないからまあまあ
距離を持ちつつも
ずっと好きでいてもいいよねってそうです
ちょっと恥ずかしい
でもすごいそれってすごい人生の重大な
シーンですねそうですねもうバレちゃいけ
ないアイドルと芸人さんが
暗い河川敷に集まって
別れるのかもしれないけどこれからも好き
でいていいよねって言われたんですよね
そうですだからこんなにだから
常にダメだって言ってんのに
そこまで好きでいてくれ
るっていうのでちょっとだか私も響いて
ますよねちょっとそうです
二子玉川の河川敷の日に行ったちょっと
響いてる
やったなぁ
好きでいるのは
勝手に好きでいていいよねって言われたの
すごい
返事するんですかいやー
みたいなずっとだからいいとも言えないし
確かにやめましょうって言ってんのにいい
とも言えないしやめてくださいって言って
もいいよねって言われてるからいやーって
ずっと言ってる感じです
とは言いづらいですよね
ミキティさんのチャンネルで見たんです
けどミキティさんを最初ソロでいいですさ
れてでそれでその後も娘に加入されてその
時ちょっとこうモチベーションが下がっ
ちゃったみたいなことですはいそれでその
後でもその後またちょっと復活してきて
頑張るぞみたいな思ってですでにリーダー
になったっていうそうですのでなんかその
ちょうどこう
頑張るぞみたいな時期だとそうです
頑張るぞのやっぱ時期と被ってるし
いろいろ重なってこれはちょっとっていう
感じの時期ですね
責任感が高まる中どうするんだそうですよ
少林さん来てるしはいでそこからもうねで
最後車で家の近くまで送るんですよで僕は
好きでいるからねっていう
車の中でも伝えてでいやいやってまた笑っ
てごまかされてで
送るんですよで俺はもう最後もうこれで
会うの最後なのかなと思いながら家に帰る
んですよで
家についてメールや今日はなんかあの
いろいろ最後に話せてよかったよみたいな
メールを送るじゃないですかで送って
帰ってこないだろうなと思ったら
帰ってきたんですよもう帰ってくるんだ
確かにまだ風吹いてんじゃん
でそこからまた
次の日からまたメールを送るんですよそし
たら返してくれるんですよあれ
愛はしないけどね
愛はしないけどあれまた1からやり直せば
もしかしたら会うまでいけるのかなと思っ
てまた勘違いが始まってメールを送り
始めるんですよでもこれ聞いてる限りでも
それって男に火をつけるムーブを知らず
知らず撮ってる状態ですよねそっかその
完全無視しないってことですよねちょっと
開いてるんだけどなんかね中には入れて
くれないっていう
MODだっていう
確かにだから多分その頃にはもうちょっと
好きだけどこう言っちゃいけないっていう
自分もあるんですよねあそうかだからもう
ほぼロミオとジュリエット状態になってる
んですねいい子という
寿司だけどそうですね
だから余計燃えてそうかもしれないそんな
中でももうOKになる瞬間あるんですね
そう
取られるんですか
付き合うのは
ずっと付き合って付き合ってって言ってた
からあとはもう
彼女がOKを出すだけの話だったんですよ
出したんですか出したんですよだからその
もう私もこれ好きだしこんなに好きだって
思ってくれる人もなかなかいないなって
ことででもそうか私の人生も1回だと思っ
てなんかこうずっとアイドルでいるわけで
もないだろうしじゃあちょっと行ってみ
ようっていう感じでOKを出したのが
きっかけですそれはそのいつ頃ですかその
3ヶ月なんか色々ねずっとあれがあってだ
からトータル半年ぐらい
をしてる時に
もう初めてこっちからの
彼女からの着信があったんです
初めて初めてそれはずーっとこれからです
初めて
初めて着信があったんですよで嬉しいじゃ
ないですかでも
打ち上げ中だしでトイレ行ってどうした
のって電話したらちょっと話したいことが
あるんだよねって言って
なんで打ち上げしてんだよ
打ち上げ中が邪魔ですね
先輩の自慢話
我慢してる中で
早く終われって言ってじゃあ今打ち上げ中
だから終わったらすぐじゃあ連絡するねっ
て言ってでその頃はもう家にも
来てたんですよ付き合ってもないけど
遊びには言ってたんですね遊びに来てて
じゃあお家に来て
ゆっくり話聞くからって言って
来てくれたんねはいしたらあの
そんなに私のこと
好きとかっていう
なんかいいセリフですねこれ
好きって言うけど
本当に好き
確認最終確認ですよこれ
面白い
好きだよそんなの好きに決まってんじゃ
ない
ずっと言ってんじゃんいや怪しいなぁ
本当に好き
です
けどやだー今
考えれば最終確認ですね
好きだよ何ってずっと言ってんじゃん
変わらないのその気持ちは
変わらないよいや怪しいなぁ
まあずっとなんか付き合ってって言って
くれてんじゃん
いいよ
すごい映画化しました
これは
めっちゃいいで俺覚えても本当嫌い
その瞬間だ
やったー
これは泣けるな
興奮だねこれね
本当に
覚えてます本当にその
鮮明に大
恋愛ですね
でもそっからその現実との向き合いという

事務所に報告したりとかそこら辺て結構
大変じゃなかったですか報告はしてないん
ですよ
報告したらだって終わっちゃうから確かに
報告は
しないですしない
せず取られもせず
取られますせずね結構はいでもとはいえ
早めに取られるんですけどねでもバシバシ
バシャって止められてそっからですかね
焦りました
めちゃめちゃ焦ったどういう連絡来るん
ですかまず取られって金曜日に発売じゃ
ないですかまず水曜日に連絡来るんですよ
水曜日に事務所から連絡来てたから
俺がいいともレギュラーだったんですよ
はいはいいいとも終わりでルミネの出番が
あってで漫才やって終わってその新宿の
地下の駐車場に車を止めてたんで
取りに行ったら
カメラの
記者のピカチュウで
新宿のルミネのルミネのいい友の
あそこにしてなってこれなんかちょっと
その番組のドッキリなのかなと思って
バラエティバラエティかなと思ってなん
ですかみたいな
藤本美貴さんと
付き合ってます
心臓冷える
でもそれでもなんかまだちょっと
バラエティなんじゃないかなっていうそれ
でもまだちょっと待ってください
そんなこう淳さんがもうリークしてなんか
そういう
なんか加工してピー入れてなんか
リアクションを楽しむみたいなことなのか
なってまだそこでも
名詞を渡されるんですよフライデーのあー
これ

淳さんじゃない
でちょっとバシャバシャバシャボン多少
もういっぱい
焚かれるから
眩しいんですよでちょっとイラッともする
からちょっとやめてください」って
言いそうになるんですけどよくこうで週刊
誌見てるとこうなんか嫌な顔してお釣りが

それはちょっと一瞬にしてそれはイメージ
悪いなっていうのが
働いたんですよ
もうしっかり取られようと思って
すいません今ちょっとわからないです
話せませんって言って車乗ってですいませ

すいませんって言って
駐車場出たんですよで
速攻
彼女に電話して
フライデーが来た
取られたぞ
お互いマネージャーに連絡しろって
そうです取られました
第一歩マネージャーさんからじゃなくて
東海林さんからだそうそうそうそうで
送るからって言ってで対応してって言って
からもうめちゃめちゃドキドキしてました
ねどうなるのか
俺たちはどうなってしまうんだそうです
それでマネージャーさんに言った時に
言って
事務所もね入っててでそのもう事務所の
一番偉い人に呼び出されるっていう
感じですねでどうすんのってずっと聞か
れるつもりなの
みたいなそのフライデーの内容を
ちゃんと見せられて
あってますって言って
どうするのってずっと言われる感じです
どう答えるんですかどうすんのって言われ
ましたわかりませんって言ってわかりませ
んそうですつまりどうすんのは別れるの
かっていうことなんですよとも言わないし
別れるのとも聞かないんですよどうすん
のっていう単語だけでずっといるんですよ
へーそう
みたいなで
モーニングどうするじゃあ脱退します」
って言って
迷惑かけてるんでそれはもう脱退します」
って言ってそれで脱退するんですか
でも脱退させてしまったに今度はなります
よねそうなんですよだから2人の話し合い
でももう別れようって言ったんです
迷惑かけるから別れようというか別れる
体を取ろうあ嘘をつかもう
事務所世間にも別れたってことにして内緒
に付き合えばいいじゃないかそしたら
モーニング娘も脱退しないで済むし2人の
関係も俺は変わらないからうん
継続できるよっていう提案をしたんです
よそしたらそれは無理だとうんもう今まで
内緒で付き合ってて週刊誌に取られて
みんなを裏切った
スタッフさんも裏切った事務所も裏切った
でまた内緒にして嘘ついてでファンの人も
裏切る事務所の方も裏切るそんなことはし
たくないって
言って私はもう脱退するからっていうもう
だから嘘ついてまたバレでを繰り返すのも
嫌だったんで
隠してるっていう状態が嫌だったんですよ
ねそれをまた隠さなきゃいけないのとまた
嘘をついてっていうのがもうちょっとやっ
てられないからっていうので
それでもすごい強いですねそうですねいつ
までアイドルやられるやってられるのも
わからないしねみたいなそうですだから
絶対アイドルでいたいっていうのもそんな
なかったからもうなんかそんな人と出会え
て自分の人生って考えるとアイドルって
じゃああと何年やってるんだろうって思っ
たらこの人たちま別れるっていう選択肢が
なくて結婚ってちょっと思ってるんだっ
たらこっちは一生の話でもうアイドルあと
何年かの話だったらじゃあこっちに行こ
うっていう感じでしたね
すごいその時ギャムっていうあややと一緒

ユニットやっててそれの
リハーサル中だったんですよでその
フライデーが出た次の日がギャムの
コンサートの初日でこれもどうなんだ
みたいなでもそれは全部やってっていう
感じでしたけど
異様な空気でした
でも意外にその払い戻しとかすごいされる
のかなと思ったら
払い戻しもなくて
障子って呼ばれます
まだ俺がミキティて叫ぶ前なのよって
すごい呼ばれて
言われてはいるけどもなんかその罵声
みたいなとこも特になくて
みたいなところも
なくなんか今思えば逆にあったかいよーっ
て思うなあやめるまでそのなんだろう
裏切られたとかそういうのはなかったです
よなんで少子なんだよ
こんなに応援してきたのいっぱいいる
だろう
ねそこからでも結婚しますっていうところ
まで
付き合ったぐらいから
俺はもう結したいって最初からずっと言っ
てんでしょでも私はモーニング娘だから
その時合体もしてバレてないから私は無理
だとで21とか2なのでそんな結婚も
考える年じゃないし
無理だよ無理だよみたいないやでも今し
ないとどうせこう長くなって
別れちゃうんだみたいな
結婚したい俺はもう今すぐ結婚してる
んですかこれは
敦さんですか
付き合いましたって言ったらまたなんか
応援してくれてる応援してくれてました
いつもなんか仕事終わったら俺に連絡すぐ
してくれてたんですけどもう
まあ彼女と付き合うようになったらもう
そこもちょっとなんかこうそっとしてくれ
てたみたいな
頑張れよみたいな
感じでしたねで結婚したい主体でも
付き合うの発表するのと結婚するのって
ちょっと別じゃないっていうところから
そうです結婚しようっていうところに
モー娘もね脱退してお
仕事がどうなったんですか
ギャムのコンサートがあってそれが全部
終わってから何にもしない時期があるん
ですよ私も何もできない
モーニングも脱退してもうギャムを終わっ
て何をするか何も決まってないっていう
ふうにはならなかったですその間でデート
どうしてたんですか
夜ちょっとあったりぐらいですかね一応
もう付き合ってるっていうのは分かってる

別れてないっていうのもわかってるけど
公に付き合ってますとは言わないっていう
けど
付き合ってますとも言わないからあっては
います
ルールでバラエティ出た時にいじって
もらえるじゃないですか
ミキティと取られたなでも
僕からはそれに
返しちゃダメみたいなそう否定も肯定もし
ちゃダメみたいなその時に生まれたんじゃ
ないんじゃないもっと後なんです
品川もなんかいじってくれるじゃない
相方だからでもそれも
事務所から注意されたりとかあんまり藤本
さんのこと言わないでください
藤本美紀ミキティという言葉も言っちゃ
いけないっていうルールだったから
ずっと抑えられてたんですよでようやく
婚約しますって言って婚約発表しました
実際その後の
レッドカーペットに呼ばれたんですよで
なんかギャグをやらなきゃいけないで小島
よしおがそんなの関係ねぇとかやって流さ
れるその中の一人で呼ばれてたんですよ
ピンでピンでお
来たピンピンだでどうしようかギャグも
ないしなんかまあその頃なんか裸にこう
老いる塗ってなんかパピプペポみたいなの
はやってたんですけど
ギャグじゃないしなぁ
有名なギャグがあって流される中
俺何すればいいんだろうでも婚約発表した
しあなんかミキティのこと言わなきゃいけ
ないっていうことで見てーって叫んだら
それがわーっと受けて
リハーサルでそれにしましょう
今田さんがいやただ嫁の名前叫んでだけや
ないか
それのおかげでなんかこう
バーンと
カーペットだったんですねようやく
言えるみたいなもう自分の口からミキティ
を言えるみたいな
2回カーペットの上で
服は
赤いパンツです
何も顔もう
来てないと
胸打つもなったんだろうなぁ
国民にも
確かにね
ご結婚なさって今だってお子さん
男の子女の子
女の子っていうね今小学校5年生1年生2

3人育てるってまた大変じゃないですか
大変ですけど3
3人目どうですか
3人目センシティブな質問3人目はですね
そろそろですねお二人ですもんね
そんな大変じゃなかったりとかします結構
その意見と3人目がすごい大変な意見って
ありません
えでも3人目はそんななんか大変じゃない
です
すごい大変で1から2もすごい大変ですね
3
倍には全然ならないから
不思議な全然楽です3人目がなぜ楽かって
いうのあるんですか
上も育つしこっちも子育て慣れてきてる
からなんか
泣いてるぐらいにしか
慣れてるんだ
泣いてるねみたいな一人目泣いてるから
ねー
いうのもこれくらいまで寝れないけどこれ
乗り越えれば大丈夫みたいなのもわかっ
てるからそれ
確かにそうなんすねだから3人目が意外と
楽だったっていう余裕が生まれてるんです
よだからこのまま何人も行く人の気持ちは
分かります
確かにカジサックさんとかも5人5人です
よね
気持ちはわかる3が結構ボーダーというか
その
節目なんですねそうですね
子育てとかやるとそのまた夫婦関係のあの
ラブラブ感とか違うようになったりとか
大変になったりとかするじゃないですか
はいそうですねそれを乗り越えて今あの
夫婦チャンネルで
ミキティチャンネルで
夫婦動画であんだけこうラブラブしてるの

乗り越えたのか
変わんなかったのか
変わんない
えっ
変わんないじゃないのよ
出会った時に
めちゃめちゃ
好きだって言ったくせに
結婚して3人子供
生まれて何も
言わなくなったらもう
離婚だからねみたいな
終わりだよって
言ったから結婚したのに
好きじゃなくなったもう終わりだよって
それが私の信じたねそうですだからもう
あなた好きじゃなくなった早めに言ってん
ねみたいな感じですよだって最後まで確認
したんですよね
本当に好きなの
本当に
あんなに確認したんだもん
でまあまあそれに答えるよう
にっていうかそう
言われるんですね
謎の不安感というか
言われたことないですよ私のことです
言ったことないですよね
言わなくてもなんか言ってくれる
素敵
謎のスポットに入った
自分で振ってれば自分で
愛情表現は結構じゃあ
すごい
ねでもなんか
意外ですよそんなに求めるというか
えなんかやっぱりこう私がいて子供
でしょって思うからいただいて私じゃない

まず私がいるから
子供がいるよねっていう
感じなの私より息子娘の方にワーってなっ
てたら
違うでしょそれは違うと私
子供はオプションだから
言い方おかしい
結婚しながらできたものであっていう
感じですね
そうなんですね
庄司さんはママって呼ばないしパパとも
呼ばないですはい時々ママとかパパって
呼びますよ
夫婦2人の時はあー違う名前で言ったり
するんですけど混ざってますよねうちはね
あれ子供に対して
トータに聞いといでとかは言うけどこう
呼ぶときにとうとうパンと呼ぶときはない
ですね
ボタンとかパパって言わないそれも決め
てるんだ
自然と
そうそうですねだから
子供に対しては言うけど
家の中でまあ呼ぶときはミキシャーとか
ミキティとか呼んでないんですよ
ビジネスミッキーだったんですか
呼んでないの
ミッキーちゃん
あって4からそうそう呼ぶようにというか
まぁそのままそのままいいかなっていう
そのね
愛をずっとねこう減らさないでねっていう
のと同時にそのフラットに同じぐらい返す
んすか
それともこういっぱいですはい私も
返しますよね
LINEとかでも出先とかでもなんか
言い合います
ラインで
愛してるよって送ったら愛してるよって
書いてきますなるほど
愛してるよって言ってまあ
ミニコントで
点々みたいなのとか送って
なんで
送ってこないよみたいな
ノリでね
それが現れてるからやっぱ見られてるん
だろうなぁ
本当に
恥ずかしいんですけどあの動画は
本当に普段の
2人な感じだから
俺はちょっと恥ずかしいわ恥ずかしいです
よねでもあれだけやっぱ反響あると夫婦
動画増えますよねあーそうですねなんか
こんなただ普通に出かけてるだけで見て
もらえるんだみたいなじゃあとりあえず
回そうみたいな
なんか
言ったらカップルチャンネルとかあのある
じゃないですかああいうのなんか研究
しようとかそういうことではないですね
なんか別にこう何かを求めて
撮ろうっていうことじゃなくてもう普通が
いいよねっていう
感じですね再生回数欲しいからもう
ちょっとこうしようとかそういうことじゃ
なくて
夫婦でとりあえずやったらなんか喜んで
くれるからやろうかみたいなそうですね
もう基本別に誰も見てなくてもいいぐらい
な感じですね
そんな野心のないYouTuberいや
本当になんかこうやってYouTube回
すっていうきっかけで2人でデート行ける
からいいじゃん
ランチ行けるから
それは結構わかりますあのそれきっかけで
取るっていう名目でなんかデートできてん
なーみたいなそれがあるんですねそうです
ねそれが基本あるからじゃあ
飯食ってる時にじゃあカメラ置いとこっか
みたいなそうですねこれを使っても使わ
なくてもいいしみたいなそっか感じですね
なんかあれですもんねその
編集もするしそれアップロード用と家族用
に分けて
家族で撮った動画は一応YouTubeに
出すときは顔もね
隠すじゃないですかそれはそれで出します
はいでも
家族はそのスタンプね子供たちがついてる
のは見づらいんで
外したやつは
家族用に
保存しときます
ホームビデオを
丁寧に編集してるということですね
それを見てくださいという感じだね
娘の中誕生日とかも
全部生まれた時からのなんかすごい
ちゃんと編
えーやってくれます
すごいいいパパですね
暇なだけとか友達いないとかよく動画で
言ってますけどね
友達本当にいないからそうなんですよね
山本さんとかあつしさんとかね友達という

先輩だから地元に帰っても別に
友達
毎年あって酒飲むとか飯食っていう友達も
いないから
あとは後輩うんだから年取って品川と
友達に
未来はなるかならないかみたいなことなん
じゃないですか友達候補しながらさんが
本当に友達がいないなあと
可愛がってる後輩は何かいますけどまあ
後輩は友達だと思ってないから
先輩だと思うそれもねまあそのなんだろう
芸人界の話っぽい感じでもう別に友達いい
んじゃないのっていう感じですよね
結構だから友達な感じもしてくれるとか私

夫婦がねお
仕事の話とかされるんですか
違う
まあだから
例えば今日滑っちゃったよとかって
言って
凹む時あるんですよ何
へこんでるのどうせまた
滑るんだからしょうがないじゃない
脅威始まったことですね
落ち込んだってしょうがないじゃん
みたいな
さんのその
仕事ぶりというかそういうのとかってなん
か思うことあったりするんですか
全然なんかそこに対して何かを口出そうと
かはもう全然ないですだから普通に楽しく
私はあそう見てますよ見ますが
すげえ見てくれるそれとカーペットやっ
てる時は見てたりとかしましょうさんの
ライブとかもあったら行きますから
品川に言ってよ
自分で
仕事している中でこの時の庄司さん好きだ
なとか面白いなとこもあるんですかかっこ
いいけどでも私はそのだから滑ってようが
本気で
ぬるぬるになってるのとかやっぱかっこ
いいなと思いますよ
めちゃくちゃいいですね
ぬるぬるになりたいあと東海林さんって
もう
髪型にしょっちゅう変わりません
どれが一番正解だと思うこれ
正解ですか
品川さんに
丸刈りにさ
一緒に坊主になっちゃうからそうだね
品川さんの嫉妬だと思うんですよ
かっこいい相方選んどいてかっこいいなっ
て丸があったけどね
帰ってきたら突然丸刈りになってる
初めて丸刈りになった時にそれこそまだ
1人目産んだばっかりで
丸刈りになるなんて
本人も知らないし
帰ってくる時に俺は坊主になったっていう
報告もなく
子供と一緒に寝たんですよそしたら
誰か帰ってくるじゃないですかであ帰って
きたんだと思いながらでもすっごい静かで
暗闇ででパッと開けたら
知らない後頭部が
知らないよ
男の人が入ってきたと思う
怖いと思ってなんかお風呂場の方に行った
からそのそうって言ったら
旦那だったからやめてよみたいなすっごい
怖かったの
どういうつもりですよね
何の時でしたっけ一番さんはで品川どうし
た品川っていうどうした品川だで品川が前
は坊主だったけど
髪の毛生やして東野さんがどうしたんだ
あの頃の品川に戻れよって言っていやいや
いや戻んないですよみたいなお前戻れよっ
つって俺があの坊主の時ガツガツしてた
じゃねえかお前がこいつしねえだったら俺
が坊主にするよみたいな感じで
坊主に知らせてで2人で坊主にするって
いう会がある
ために
誘いを
聞かされてないんですよね
そのでもその
構成というかそうなるっていうのはまあ
あったのかもしれないけどま言いづらい
ですもんね
言わないし本当にだから
帰ってきてまあそのお風呂場の方に行った
時に
誰ですか
命の敵感じてますよね
野球やるんでバットが
置いてあってそのバットを
普通に持って
あのハリウッド映画で出てたんですか
もうなんだったら行くぞって
守るために
怖かったすっごい怖かった
体張ってますよねー
やってるっていう
感じですけどね
品川商事の礼文を見てやった時は単独
ライブとかやってる時は行きます東京で
品川さんとかもなんか喋ったりするんです

子供2人とも生まれてから
うちでご飯2回ぐらい食べたりとか
外でもねこの
仲間は
良かった
品川商事って僕にとってほんと特別な
コンビで
僕あの単独のね
初めて
スター
みんなの庄司さん
大学生で
デビューする前ですわあの大学生で藤森
連れてあの吉本見に行く
ルミネthe吉本あるからでもお笑い
すごいからって言って
舞台見てその時もその舞台でその
一ランク上の舞台にしなしをされててでも
お金ないから一ランク下のライブを見たん
ですよ4000と1500円で1500円
の若手ライブなんだけど
品川さんがアドリブ出ててギャーってなる
とこ見て今
すごいよって言ってで
劇場出たら
人だかりがすごくて
女性にうわー囲まれてたのが勝利さんお
笑い芸人になったらあんな
すごいぞ
品川商事
それでなってあの漫才ドライブとか
藤森と見てでなってたのでそっから海を
直接をねもうずっと追いかけながら見てき
た東京の先輩ですから
嬉しいけどこの間Twitterでエゴ
サーチしたらあのまあ俺が裸でねあの
オイル塗ってミキティて叫んだオンエアを
見てた昔のファンがつぶやいてたんだけど
なんで私はあの時この人を好きだったん
だろう
つぶやきが
後悔してましたいやでも俺
好きなのその
バイタリティがですねどうやってももう1

輝いてやるっていうその力そんな中で今日
ねあのまたこういう形でお話聞かせて
もらったんで
本当に嬉しかったですたっぷりお話聞かせ
ていただきましたお
二人がここにいてくれて嬉しいっていう
気持ちもなんか1つの映画を見終わったか
のようなこれからもずっと仲いい姿見て
いきたいですありがとうございます何でか
わかんないですけどもっかいだいぶとお年
をしてあのお互い髪が真っ白になった時に
またあのセリフ聞きたいんですよね
本当にまだ好きなの
本当にっていうあのシーンはまた見たいん
でよかったらその時ねあのここなと思っ
たらあつしさんに電話しました
よろしくお願いしますこの続きをですね
ええ今度はハローミキティチャンネルで
今度は僕らがお話を聞いてもらう側として
ありがとうございます
概要欄にですねあのミキティチャンネル
リンク貼ってますその動画の貼ってます
是非ご覧いただければと思います
チャンネル登録もしていただければとね
いうふうに思いますよろしくお願いいたし
ます
本日本当にありがとうございました
中田敦彦生誕40周年記念独演会
オンラインライブ
配信チケット発売中
購入は概要欄からどうぞ
ウェブコミュニティ
プログレス
人は何者にでもなれるいつからでも
次はあなただ

この記事を書いた人