【庄司ミキティ夫妻①】出会いはナンパ?ミキティを口説き落とすまでの馴れ初め【伝説の夫婦】

 

 

さあ始まりました
伝説の夫婦司会は私中田敦彦と
蔵前です
本日のゲストは庄司智春さん藤本美貴さん
ですよろしくお願いします
よろしくお願いします
[音楽]
いや緊張するよなんか本当ですか独特な
なんか緊張感というか
なかなかお二人揃ってっていうのは
ないんですよ
貴重なこの2人ゲストかどうかわかんない
ですけどテレビとかでも2人で出ることは
ないですしハロー
ミキティチャンネルのYouTubeで
2人でなんか
プライベートな動画をアップするぐらいで
こうやって
返して
フォークをするっていうのが
多分初じゃないですね
だから
タレントの顔してんな
もう
スイッチ入ってるから
本当ですかなんかソワソワしちゃう見え
てー
言っとかないと
言っとかない
とりあえず
今日は今日一段とミキティだな
そうですだから緊張がしますよ
実際このねあの
ミキティチャンネルでの2人の動画見て僕
すごい感動してこれはちょっとお二人に出
ていただきたいなと思ってで
普段ねずっと清水さんそんな連絡取って
なかったそうそうそんな中であの
ウィンウィンウィンであの慶長
山本圭さんそれ繋がれるかもってで
山本さんにあのLINEのアカウント聞い
て連絡させてもらったんですよね
山本圭一さんからLINEが来てあっ
ちゃんが連絡先知りたいから教えたよって
来てなんで
殺されるの
本当にそんなイメージなんですかいやもう
なんか色々分析分析で全部切られていって
粉々にされるのかなと思ってなんかなと
思ったらちょっと2人のこの動画を見させ
ていただいてあの出さしあの出てもらえ
ませんかって
言ってくれて
たんですよ
びっくりしましたよ藤野さんの方はどう
でしたそのあっちゃんの方からなんだ
けどって言われていやだからどこでそんな
響いたんだろう私あの動画
本当ですか
普通の2人の
プライベート垂れ流してるような感じだ
から
でもものすごい今反響ありますよねだって
そうなんですよ夫婦動画がだって毎回の
ように100万再生とか超えていくじゃ
ないですか
怖い
感覚としてはそういう気持ちなんかいつか
突き落とされるの
わからないうち持ち上げられてて
落とすじゃないですか何があったんだろう
コメント
欄とかにもなんかありがたいことになんか
理想の夫婦ですとかって
帰ってくれるコメントはあるんですよ
嬉しいんですよでも2人で
騙されちゃいけない
騙されちゃいけないぞってちょっと
意外でしたもっと
ミキティさんの方が
電化みたいな
イメージがあったのでなんかミキティ
こちらの方がちょっとちょっかい出してで
しょうじさんがなんかちょっとそっけない
みたいなそのもうやめてよみたいな
感じがなんか新鮮であこういう関係性とか
あとずっと怖いって思われてた
正直かわいそうなんか
遠くだとなんかそういう感じじゃないです
かなんかちょっと鬼嫁チックな感じで
演出かかったりとかしてそれで
みたいな感じで
勝手なイメージそれが全然あこういう2人
なんだからなんかずっと仲良しなんだなっ
ていうのがすごい伝わってきましたやって
良かったです
藤本さんが
すごいなんかこう
女の子っていうなんかでデートしてる
女の子っていうなんかカップル感がすごい
あるし
東海林さんがあの
ミキティに突っ込んでる時の方が
品川さんに突っ込んでる時より輝いてる
やめてよそんなことないよ
本当ですか
少女は輝いてんすけどさらにですよさらに
あのしながら商事よりさらになんかこう
バランス的にあ
突っ込んでるってすごい思ったんですよ
ナチュラルなのかなそっちの方が
声のトーンとかがね最初なんか最初この
2人のやり取りを見てくれた方はなんか
俺がすごい本当
気取った感じだから
冷たい感じだから
東海林のくせに生意気だみたいなのび太
ミッキーにそんなタイト取ってんだよとか
見てね失礼な生きてに失礼だなっていや
夫婦だからそんなこともあるだろうと思っ
てたんですけどだいぶ最近はねそれに慣れ
ていただいたみたいな感じはありますかね
うーんなんか突っ込んで
言葉はなんかクールなんですけどやっぱり
こう好きなんだなっていう気持ちがわかる
からそうですかいいんだろうな
嬉しいねなんかね
面白いよね
元々だから2人で話すのもちょっと見
られるのも俺は恥ずかしかったんですよ
最初は
俺はいいよって言って俺はあんまり映ん
ない方がカメラの後ろ側にいつもいる方が
あとミキティのファンが
俺が出ることでなんだよ生じてくんねん
みたいな
感じもあるかなと思ってちょっと気を使っ
てた部分があるんですけどいいじゃんもう
2人でちょっとデートしようよみたいな
感じで言ってくれてそっからかもしれない
ですね
最初はじゃあ結構抵抗感あったというか
遠慮してたんですね
めちゃめちゃ遠慮してる
へー
ギターを弾いてなんか歌うみたいな動画も
あるんですけど
自宅で自宅でねあの背中しか映してない
ですからね
映らないようにしてでも
正直それだけ伝えて
広背筋だけちょっと感じてね
そのお二人の動画の
編集もすごく凝っててこれをカメラって
どうやって使ってんだろうと思ってさっき
事前に
スタッフさんにこのカメラどうやってんす

聞いたんですよしたらスタッフさんがあ
このカメラと編集東海林さんがやってるん

僕ら知りませんって言われてでどういう
ことですかって言ったらご夫婦の動画は
最近はもっぱらしょうじさんが編集して
ますね
言ってないんだそれって概要欄にも書いて
ないし
優秀商事とも言ってないからどんだけ遠慮
してるの
[拍手]
も遠慮するし
どういうことなんすかそれっていやだから
スタッフさんが編集してくれる動画もある
よねあるんですけど2人で撮ったやつは
まあ
僕も個人のYouTubeもやってるし
それは自分で編集してるからまあ2人で
撮った分は
俺が編集できたらパッと出せるからした方
がいいねみたいなので
始まったんですよ
結構時間かかりますよね
そうですねだからアルバイトだと思って
やってます
でもなんかだってなんで何時間ぐらい考え
てんすかあれあでもどうだろう1かかっ
てる
普通って編集してくるのだけでも2日
ぐらいのそうあらへんに2日なんかこう他
のこともやりながら
2日
後ぐらいですか
使うみたいなのも後から言われるとあれだ
から一応お伺いを立てて
聞いてあいいじゃんってなってからそっ
からテロップ入れたり
ロープ入れて全部
入れたいと思います
本当だから45日はかかってそうかもしれ
ないですねだから1本の動画にコツコツ
やって45日はかかってるかもしれない
ですね
編集だなーって思ったんですよ
通行人とか後ろの人とかモザイクかけたり
とか
家にはスターミキティがいるんでなんか
映ってるだろうってこうクレームが来られ
たら
僕が全部責任を取らないといけないからね
一応できる限りはやるようには
すごいですよカメラもなんかこっち撮っ
てると思ったらあっち回り込んで撮る
みたいな
これは
GoProMaxで360度カメラで
撮ってるんで編集の時にこう
全部のところがこう
360度もともと取ってて
編集で後からぐるっと回り込んだりする
最新のガジェットと丁寧な編集で
100万再生超えてる人が
名前を出さずに
ダメなんだそのこの無名のディレクターは
誰なんだ
名もなき天才だけ
すごい増えていくから
ですね
とかっていうことね
ますけどそうですね
お金とかねその
ミキティの事務所からみたいな
入ってません
無料です
無名で無料です天才てれびた無理で無料
しかもハローキティチャンネル出てる出演
料全くの無料です
すごい最強
[笑い]
オリンピックレベルですよその
すごい
稼働時間と無料ぐらいはオリンピック
レベル
まぁまぁでもそうですねだからまあ
楽しければいいなっていうのがまあ
ご夫婦だからっていうことですよね
だから遅いとかっていう文句は言えない
です
納品が
それ言い出したらねいつ
ぐらいになりそうかなーみたいなのは聞い

楽しみにしてるよってそうですね
普段ね仕事もあるからそのいつぐらいかな
と言われたら黙ってそこまでますそっかー
仕事の合間でやってるんですよね
まあね1日休みの時とかはまあそうですね
それが
集中できるんででもあの東海林さんの本体
のチャンネルというか庄司さん自身の
チャンネルの更新が
結構途絶えてるじゃん
ていうかだって
自分の編集もしたいけどだって春を見切り
チャンネルの編集して
納品した方が
みんな見てくれるから
全然みんなも
[拍手]
本当にだって360度カメラのその編集も
個人のチャンネルでやってますけど
そうそう初めてねミキティチャンネルで
あれどうなってんのって俺ずいぶん前に
その編集やってますけどねっていうのが
あるから
影響力があるから影響力が強い方をやっぱ
優先的に編集した方がいいかなと思って
なるほど
すごいことですよ自分のチャンネルの編集
をやめて
奥さんの方にでもその結果が出てるわけ
ですもうね
すごいコンビ
コンビなのかなねなんかそうだねー
でもだからその分なんかドッキリとかを
仕掛けたりとかやってるじゃないですか
あれとかってその
うちあんまりないんですよドッキリかける
とかかけられるとか楽しいですよなんかで
もドッキリかけたら多分めっちゃ着れると
思う
決められる
こんなに優しい旦那さんの後でこの人とか
なんでそんなことしたのみたいなそう
言ってよみたいな
言ったらドッキリになんないから
俺相方にもつまりも気使われてるって
いやでもねぇ見てみたいよねでもねそう
ですかあれガチでねガチですよだって結構
コメントでもこれで起こらないんだ昌司
さんみたいな
東海林さんが
注文してた
自動車の
結構納車ってね
車好きの人にだったら特別な日特別ですよ
それをね奥様が
納車自分でしちゃってそれで
会いに行くっていうあれね
結構そのコメント欄ではこれで起こらない
少女はすごいみたいな
いやでも逆に言えばコメントでミッキーに
納車してもらえるんだったらいいだろうっ
ていう私は
いいんだよ
確かに
ミキティにね納車してもらえる権利はない
だろうといやずるいですよだってスタッフ
さんが3人ぐらいカメラ構えてるからそれ
は怒るに怒れないでしょ
確かにね
ずるいんだやり方がずるいんだよ本当に
周りから固めてもうそのドッキリなんか
可愛らしい感じなんですよねペアルックで
登場しようとか
デートしようみたいなそのドッキリに関し
てはもう
僕はノータッチです編集もあっそっかだ
から
ドッキリかけられて自分で編集してたら頭
おかしいでしょ
俺そう思ってましただからそれ聞いてから
ドッキリかけられた上でメンタル整理して
編集して
無料で無料で
騙されている将来は
丁寧に入れてんのあ
すごいねでももう14年
ぐらいですか結婚して14年目とかですね
はい
僕らはねちょうど10年なんですよそれで
14年でこの距離感っていうかそのデート
感っていうのが
すごいなと思うんですけどこれ改めてあの
もう1回馴れ初め聞いてください何回も
喋ってると思うんですけどあのー
[音楽]
ナンパしたっていう
そうなんですよそれすごい珍しいなねそれ
ですよね芸能人同士としては
お仕事でですよね
共演はしてないんですよ
論文の淳さんと休みででロングの淳さんが
運転してくれて僕は助手席に座ってて
じゃあ渋谷にまあ買い物まあ後はまあ
可愛い女の子いたら
そもそもしようかみたいなま
僕と淳さんが
遊びに行ったら大体それもセットな感じで
町に繰り出してたから結構そうなんですよ
その時敦さんと
東海林さんってテレビ出てます出てます
もう出てる状態で渋谷にナンパって今考え
られないだって
目立ちますよね
渋谷に行くっていや本当藤森レベルの
チャラさというかだから藤森さんは僕らの
系譜に
彼もその軍団山どんどんちょっと顔出させ
てもらったり
仲良くしてたからその系譜でで渋谷で
ナンパするぞって言って
探してたんですよね
探してたんですよで109のスクランブル
交差点の
信号
待ちになっちゃったんですよ
松井さんが運転してくれててで歩行者は
バーッといっぱいいるじゃないですかそこ
でその
僕らの車の前を
ミキティが通ったんですよお姉ちゃんとお
休みでお姉ちゃんとこう歩いたんですよ
あれミキティじゃねで見つけていやそんな
とこにいるわけないじゃないですか見て
いいじゃないですかお前
追っかけろ
歯がね
[拍手]
[笑い]
わかりましたって言って
車降りてで俺1人でこう
生きて追っかけたんですよ109の中に
入っていってでエレベーターがバーンと
こうしまったからやばい見失っちゃうと
思ったからどこで降りるか
7回かなんかなね
6回
6回パーンて打ってそっからもう走って
階段を階段エスカレーターをこう走って
解剖するとで
グルメフロアだったかなそこでこう探し
たらまあまたミキティはもう目の前に
バーっと通ってどうしようこれ声かけ
なかったら熱いさにも怒られるし
先輩に行けって
言われてるからどうしようと思って
後ろからおはようございます」って
業界のこの共通の挨拶を言えば振り返って
くれるだろうなと思ったからおはよう
ございますつったら
ミキティがこうサングラスしてたんです
けど
振り返っておはようございます」って
爽やかにそれがもうほんと当時言って
なかったけど見てー
本当に
言ってないのに言ってないけど踏まれて
なかったけどもう風がすごいうわーって
吹いて
めちゃめちゃ可愛かったの
すげー
威力だなと思っていやここで淳さんと信号
待ちした前を通って
追っかけろって言われて今追っかけてきた
んですって正直に話して何してんです
かーって笑ってくれてでちょっと淳さんが
来るまでちょっとお話しさせてください」
つってで話してたんでねそうさんが到着し
て今度みんなでご飯食べませんかって言っ

携帯を奪い取って
当時赤外線送信だから時代
ですよねで
俺も使ってたからっつってもう自らこう
赤外線そして
強引なで名前がミキ
クローバークローバー
[笑い]
先を交換したのが始まりなんですよ
おはよう
ございます
傷気づいてあまずお姉ちゃんとこう1回
素通りしてるじゃないですかその時は
お姉ちゃんもあれしなしょうの人だよねっ
て言ってて
気づいたんですよであそうかもねみたいな
言ってたらおはようございますってこう声
かけられてでももちろん反射的に振り返る
じゃないですかでいたっていう
特に感動はなんかないですないです感動は
ないですか
そこで連絡先公開しましょうって言われて
でもなんかやっぱりこ断るのも怖いって
いうか
確かにねなんか業界では先輩
だけどでも
淳さんと一緒っていうのも聞いてるから
すごい遊んでんじゃんっていうのももう
もちろん
失礼です
だから本当だしであのこれはいかいかでも
教えないとちょっとこれ怖いなと思って
教えて音信普通でいいやっていうのが一番
最初ですね教えるけど返事しなきゃいい
やっていうでもその
温度って
失敗するパターンじゃないですか
完全にもうマイナスの入り口ですよね
共演してご飯行きましょうじゃなくて
ナンパして
強引赤外線でしょそこからどう持ち込むん
ですか
これが
ずっともメール
攻撃
その前なんか事務所からなんか禁止とか
なかったんですかもちろん恋愛禁止はもう
ずっとあるけどなんか恋愛しようなんて
思ってないからで連絡先交換して音声普通
にしようと思ってたら普通に連絡が来てで
何回かに1回返すみたいな何回か何回か
本当に5回に1回ぐらいしか
返してくれなかったですそうだってスルー
してもすごい来るからなんかもうこれ以上
スルーするのもちょっと申し訳ないなって
いう勢いでちょっと返すかみたいな感じが
最初です
すごいなぁだって4回スルーされた時点で
普通引きますよねそうなんですよでもなん
だろうねここかかってたというか
風吹いても全然風が止まらないから
浴びながらずっと見えるこじれると
文面が良かったんですかいや
イメージが最初じゃないですかでも
文面は普通の
ちゃんといい人おーの
文面だったんですよで
あっ真面目じゃんみたいなねいい人じゃん
みたいなのが好印象でしたそっかイメージ

悪すぎて
ちゃんとしてるんだっていうそうでなんか
別になんかグイグイ
落としてやろうみたいな雰囲気も全然なく
普通になんか知り合っていいよね
帰ってこないからいろんなこと考えて
最終的にはなんか
ロケ先に咲いてた鼻を
花を見たよみたいなのを送って
みたいなのもやってたしあとなんか話が
合わないんすよ
合わない9歳違うんであそうか
私が21ぐらいですかね212ぐらいです
ねで
[音楽]
彼女が読んでる少女漫画とかを
聞き出してそれを読んで
良かったねとかっておじさんの俺が読んで
もなんか
心に来たよみたいな
そんな努力はしてました
めちゃくちゃ
歩み寄って
でなんか急に
トイプードルを
当時3匹飼ってたのかな私が
実家でお母さんとして飼っててで名前を
教えてもらっててで急になんかその
ワンショットの
トイプードルのワンちゃんの写真送ってき
てこれは誰でしょうか
みたいな
クイズを出してくるんですよ
絶対外しちゃまずいでしょだって
過去のこの画像とか見て色々見て
すごいこれはプーちゃんじゃないこれは
あんくんじゃないこれはひまちゃんか
ひまちゃんが決まっちゃう送信
正解やったー
すごいこんな感じじゃないんですけど
そんな
感じででもその時点ではちょっと心開いて
ますよねだってこっちから聞いてますので
出題そうですねその頃にはあこの人いい人
だなっていうのがもうやっぱりわかってる
からその付き合おうはないですけどま普通

連絡をやり取りするぐらいにはなってまし
たねいい人だしはいちょっと友達として
なんか気さくかもっていうのでそうです
出題するまでになったんですね
そうです
でもそこからでももういい友達で終わる
パターンじゃないですかそうなんですよで
淳さんと一緒にいる時に出会ってるから
敦さんに
逐一こう
相談するんですよ
それどうなったんだよ
聞かれるから
聞かれるしこうなんですけど全然あの
メールが返ってこないんですよでも恋愛
マスターだからこうしろやっぱアドバイス
しろ
電話でずっと喋れ
色々喋ったら
距離が近づくから
電話しろって言ってで電話してで結構喋っ
てくれてで
では35分しゃべりました
だから言っただろうみたいな
やり方がライザップ
報告してトレーナーがオッケーだぞ
で今度じゃあ会う約束を取れみたいなので
いついつ
会えないですかみたいなのでもう暑い日
さんがすごいこうアドバイスをくれてそれ
があったんだでもまだ
淳さんにそのパーソナルトレーナーがつい
てると思わないですよねなんかいつもなん

会いましょうみたいなタイミングは
淳さんといる時に今あつしさんと誰々と
一緒にいるんですけど
遊びませんかみたいなので誘われてずっと
私はいやちょっと今日無理ですねって
ずっと言ってる感じですねあつしさん込み
の何人かグループで遊びません
常にあるけどそれはちょっと断ってたん
ですよやっぱりそのアクセスさんの
イメージが悪すげえ
合ってないですもんね
メールして出題してその後
電話して
終わりだかなりやっぱりガードしてますね
3ヶ月3ヶ月くらいまでにも3ヶ月ぐらい
かかってますね3ヶ月してそれがいざ会う
んですねそうですね
会うのも私も断る理由もなくなったから
もうこれいっか会わなきゃ終わんねえなっ
ていう
ほとんど押し売りみたいな
終わらせるためにあったみたいだよね
みたいなもういろんな理由で断ってきても
理由がないじゃあちょっと1回言いますか
みたいなのでその時は逆に2人でした
それ2人でっていうのはなんか警戒し
なかったんですかいやでも別に見に行くと
かでもないしドライブしましょうみたいな
ドライブが初めてでした
外苑にシドリの月星のところで待ち合わせ
して
車で来てで彼女はタクシーで来てで車の僕
の後ろに後部座席に乗せてで僕が運転して
ドライブするっていうそのね取られちゃ
いけないから
助手席に
助手席だとね前から撮られるから
後部座席に乗せるパターンなんだ
警戒してますね
タレント同士のこの
座ってはいるんですか
[笑い]
でも
付き合ってた当初はなんか毛布みたいなの
もねしんどいてもし怪しいってなった時は
こうやってこうやってやるように
警察とかが開けてくる
毛布まで被んなきゃいけないっていうで
それが警戒はしてますよねしてましてます
車乗る時ドキドキしました
ドキドキしましたよもうだからこんな
なんか突き星もよくわかんないしどこここ
みたいな
路上でその
変な取引するみたいな思いながらどれです
か車みたいな
感じですよその時はでもドキドキする
後部座席のって
どこ行きますかそれひたすら首都高を回
るっていうとう
降りたりしないトークするためだけの
ドライブだ
でその時に
めちゃめちゃまた
新たな風が感じて1人
[拍手]
風邪感じ続けてるんですよ
1人でなんか
普通に喋ってもなんか
気取ってないというかなんか
色々話したんですよ家族の話とかでなんか
家族思いな人だなあとかっていうのを感じ
てでなんかもうめちゃめちゃ好きになっ
ちゃってその時にもう告白したんだよね
えっ
初日に初日に初めて会った時からいや俺は
好きだな俺は付き合いたいみたいなの
ずっと言われてました
笑ってごまかされるいやいやいやいや
いやいや
受け流し力すごい
ドアを閉じるでもなく
ずっと連絡取りながらずっと避け
るっていうことってねなかなかでも
怖いじゃダメ降りますとかじゃなくて
知ってるけど
付大阪じゃないですみたいな
感じです友達でいましょうみたいなそう
ですねまあまあそんな言っても遊んでるん
でしょみたいな
返しっていうことですよねでもそれって
なんか伝わってねーのかなと思って
燃えてくるわけです燃えてきますもう
ガンガンで次いつ会いますかみたいな
合わないですよとか
合わないですよ
合わないですよもうとかって言ってじゃあ
連絡はしていいって言ったらまあ連絡は別
にね取る分にはいいですよ
みたいなのでで1回目のデート終わっても
メールするでメールしても
合ってるのに関わらずまた5回に1回
リセットされてるあれなんで女に楽しい
会話したのに振り出しから振り出したと
思って
風は止まないし
だからちょっとそういうことじゃないって
いうやっぱり距離感をもう1回
保ち直さないといけないっていう
仕切り直せないと
前に進んでる感じちゃってると
前には進んでないっていう意思表示です
すごい
なんで車乗ったんだろう
だからそれでまた
メールしてで電話してでまたもう1回あっ
てもらってでまた後ろに乗ってもらって
車でドライブするっていうのを何回か
繰り返したり
[音楽]
遊んでたわけじゃないですか
実際にもでその
女の人たちを
勝手に切っていくんですよこれがもう
連絡取らなくて
女の子もいたわけだけど
俺はもうどんどんその関係性を切ってるぞ

報告をされるんですよ
それどういう精神状態
聞いて聞いて
よだれてんだろうなって思うからはい
なんかこう残像があるのかなとかなるほど
遊んでるんでしょうっていうので避けられ
てるから
身の潔白を証明すれば大丈夫であると思っ
たんですねだから色々やりましたよだから
本当今考える本当に気持ち悪いけど
全然付き合ってないんですよ
付き合ってないのに
食器を
ペアで買ったりとか
夫婦茶碗的な感じですね
[拍手]
整える
ベッドも
新しくしたよと
電話したもんね今あの大塚家具にいるんだ
けど
ベッド見に来ててさ
すごいいい家具のね高級
家具屋さんでもうベッド見てんだけど
ベッド見てんだから新しくしようとしてん
だよねーとかって別にあなたのために
新しくしたよとは言わないですよそれで
あの
稲川淳二さんが話したらよっぽど怖い話
です
なんでこの2人夫婦慣れたんだろう
気持ち悪いですよ今冷静に考えた気持ち
悪いんだけどそんなのもう普通に
買っちゃっていいかなーとか言って
いやいや買わなくていいですよとかって
言って
えでもなんかその
感じが本当にキモいが出てたら
すごくならないですよねちょっと
笑いながらもそう言われるのはちょっと
嬉しいと思ったあでも多分その頃はもう
嫌いではないしその人としては好きだから
一緒にいて楽しいしっていうところですよ
ねでそのなんでそんなことしてるんだろう
とは思いながらも
気持ち悪いとは思ってない人
力いやすごいですねその
本当にね突き抜けてその気持ち悪さが
突き抜けてなんかわかんなかったんじゃ
ないだってあの泊まりに来た時のようの
パジャマも買ってましたから
すごいわーなんかもうその後
付き合って初めて泊まりに行く時あるじゃ
ないですかなんか
全て用意されてました
段取りがだから何もないから帰るとかじゃ
なくってもうパジャマもあるし
メイク落としもあるしなんか化粧水とかも
全部
ホテルっていうの
星のやリゾートです
一流ホテルだから大丈夫みたいな
感じ
でしたねでもそこまでやってでもでも結局
はトリガーはもう
藤本さんがちょっと意識しだした時って
ことですよねいやそうですよだからそうだ
よね
ずっと変わってないもんね
ずっとラブソール送ってるからどこで意識
したのかが
俺もはっきり聞けてないそう今思えばその
あって
好きですって言われてで連絡を取り続けて
るっていう時点で多分嫌いじゃないからっ
ていうのが大前提ですねで一緒にいて
楽しいしっていうのとでなんかこんな
そんなこと好きな人いないだろうなって
いうところにたどり着いたんですよね
好き好きなんだ好きなんだが嬉しくて
たまっていくとこんな好きな人私のこと
好きな人いないんだってそうですね家族
以外にこんなに私のことを思ってくれる人
いないんじゃないかって思ったらあなんか
嫌いじゃないしとかあいいのかもって
思い出したのが多分スタートだと思います
だから諦めないって大事なの
スポーツみたいになってきたでもアイドル
やってたらそういう人っていっぱいいる
もんでもないんですか好きだ好きだって
言ってくれる人って
そんなにいないですねファンの人は
もちろんいますけどそんなに私も出歩く
タイプじゃなかったのでそんなに知り合う
タイミングも本当になかったです
確かにそのそんなに強引にねLINE交換
しようとしていく間にね電話番号を交換
しようとする人もそんないないからここ
まで来た人がいなかったんだいなかった
でそれであじゃあちょっといいかもって
その逆に
ミキティの
気持ち変わったのかもなって処理さ気づく
ときあるのそれはなんか
普通にもう電話できる中になってた時期な
んですけど
普通に電話したら普通になんか明るい声で
あもしもしいっていう中までは来てた時に
急に
もしもしちょっと暗い
第一声があったんだろうでちょっともう
話したいことがあるから
怖い
モーニング娘をやりながらこうやってお
友達として
男の人と会うのもちょっとダメな気がする
んですよねってここはもう終わっちゃうと
思って大ピンチじゃないですかそんなに私
のこと
好きとかっていう
なんかいいセリフですねこれ
すごい映画化しました
これは
中田敦彦生誕40周年記念独演会
オンライン配信チケット発売中
購入は概要欄からどうぞ
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからでも
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人