【藤森の自宅凸】オリラジの新しい作戦について話そう【前編】

 

 

ですさあというわけで現在ですね
僕の相方の藤森慎吾の自宅前にやってきて
おります
場所はですね
[音楽]
言っちゃ駄目っていうね一応Pでときまし
たけれども
まあ一応
遊びに行くよとは言ってあるんで
待ってくれてると思いますはい今日はです
ねちょっと
部屋を見つつですねちょっとあるですね
重大な
作戦についてですね
打ち合わせをしたいなと思ってやって
まいりましたそれでは早速参りましょう
でこれ鳴ってんのかこれ
ちょっとわかりませんねこれなんですか
これ
これ
[音楽]
モニターでこっちからあれだと思った
どうもーん
回さないでって言ったでしょあいきなりは
本当
でもさっきしっかり目の中で打ち合わせし
たよね
ここはまた嘘ついてるの
がいいだろう
でもねその立派な
おいこれでも言っていいんだよねダメだよ
ダメなの
ダメだし
後悔してないやつ
本当あり
さんでも
[笑い]
嫌われてるみたいですね
横尾忠則じゃん
それはなんか
神保町行った時におしゃれだなと思って
買ったんだけどたまたまね
好きだな俺もこれは
さあ日本帰ってきて
初のこの
ご自宅招待ということだから今日よろしく
お願いします
確かにこの
家は来てないし前の家は
渋谷の
記憶はないんだよね
ないかもしれない
消灯ね2個ぐらい行ってないよ信号の家
疲労は来たもんねでもね
疲労ってどこだったっけ
近かったよねあそこは1回来たよね疲労の
どこ
えどこだっけ
ガーデンフォレスト」ってさ
あ行ったあれは一体来たそうそうそうそう
そうそう
それ以来だからまあまあいいですよ
色々いじって見ていいどうぞ
趣味気になるのよほらお宅訪問
とか誰もピックアップしないからさ
可愛いよね
おしゃれブランドで
アディダスの最近の
これはまあお財布なんでポーチのねでこれ
あの小栗くんから生まれてるでしょよく
覚えてる覚えてる覚えてる
インパクトあったで最近買ったまたゲレン

バイクこれバイクこれバイクこれ
[音楽]
ばあちゃんの形
急に出てくるんです
時子あったことあるでしょあのー
そうかでもまあねまあいいおばあちゃん
だって
そっか見てくの今日見てこようよ2つも
ロレックスの時計の世界やってたねあれ
勉強になったわ本当いや俺もでってあそこ
まで知らずにさ
言ったらまあ
ロレックス欲しいなぐらいの
感じだったりこれいつ買ったの今すごい手
に入んないんだよねまあ今もう買った時の
倍か3倍ぐらいするね今これがこれサブ
マリーナ
です

ちょっと
アンティークションあーそうこれいろいろ
ねもらったりもあったけどそれで来てかけ
てないやつもでもあるかけてないやつも
あるよサングラスはこういうの何なのこれ
これあの
ビッグバンセオリーっていう
Netflixで
好きなドラマのなんかこういうその人形な
んだこれはほら
僕が1年間声担当したやつこうやってた
仮面ライダーリバイスの
フィギュアです
仮面ライダーもやったりさとピクサーで
カーズとかなってるでしょなんか
声の仕事もすごい色々やってるまあ
ありがたいね大人気
うまいんだよね
オファーが来たらいや
すごいよないやありがたいですねやっぱ
反響あったし一流タレントですけど
ちょっとなんか見ていきますこれはあの
カーズですね
前のあのさ手が手をさこうやって
合わせてやってください
石膏のそれの全身版違いますよこれは
世界的に上が
手がけてるやつですから
有名なやつだよね
[音楽]
めちゃくちゃおしゃれなリビング何これ
テラスハウスや
一人テラスハウスやってます
ラグどんだけ重ねてんのいや俺ねその言わ
れんだけど
殴ってこんな重ねるもん
殴っちゃ重ねれ重ねるほどいいからねあ
そうだ俺聞いたことなかったバグって
おしゃれな人んちったらもっとよ34枚
重なってるからそっかいや俺はじゃあこの
ラグがやっぱめちゃくちゃパワー発揮し
てるもんなまそうね俺フローリング実は
あんま好きじゃなくてだからちょっと敷き
たいってもう全然フローリングのままでも
いいんだけどしかもこのさこの全然違う
椅子をどんどん取り揃えて感じ
なんかこうワンセットじゃなくて全部違う
椅子じゃん
座るつもりのない
オシャレのだからだってここにも
ここはねこう排出通路なんだけど
孤独に死んでいくくせにさあでも気持ち
悪いね
毒に死んでくせには口悪いねそっか
だいたいここでなのにだったねこうやって
そう
飯食ってんのねいつもここでねていうかさ
今これ着てんのなサンク10割じゃないあ
よく気づきましたね
慎吾の大好きな漫画やそうそうのシャツが
何年か前に出てたらしくてきっとでこれ
ネットで買ったのよ
これこれをこんなおしゃれに着るやついる
これめっちゃかっこよくないかっこいい
しかもこれあれだろ2人が別々の世界で
1人は思って1人が裏の世界でそれぞれ
頂点目指す
こっちがね
確かお金かけて
サンクチュアルでオリアージをかけてきて
くれたのそういうことそういうことすごい
おもてなししてんじゃん
ありがたいねあっ
ちゃんとはしばらく合ってないで俺
ウィスキーめちゃくちゃ好きになっちゃう
それが気になったのよあそこにもここにも
めちゃめちゃウイスキー取り揃えてるけど
俺もともとウイスキーすごい好きではまっ
てたんだけど
昔ちょっといいっけちょっと見ていいか
ウイスキーをね嗜むというよりハイボール
ハイボールだからいいよねでもさ山崎拍手
とかさ今結構
品薄になってるらしいよね中国の方で
大人気になってであとイチローズモルトだ
ようんこれハイボールにすると
めちゃくちゃ美味しい
これはなるこれ知らないわこれもでも日本

ウイスキーなんだけど
これは買ってみたんだけどねちょっと
ローカル
山崎よこれサントイで
竹鶴と宮城峡はね
詳しいね
高いよ響き
ジャパニーズハーモンってまあ割と手に
入りやすいああまあまあそのやつなんだ
けどねこれ何あそれはねこの焼酎焼酎これ

拍手の
通常版通常盤
すごいねじゃあジャパニーズウイスキーが
好きなんだなあっちがまあ
割と洋物のちょっと苦戦のあるやつあでも
ブレンデとか
飲みやすいバランタインとマッカランと
グレンディエット
よくあるそうだねこれ俺があげたやつ
花瓶が欲しいって言ってさなんか
上げてきました
すごいよな
俺全部慎吾からもらったのとかさあれし
ちゃう方だけど
ぶん殴ってもやってやろう
これとセットだよあ俺セットこういう
そうだそうそうそうそう残ってるね
残ってますやって滑らない話とかこれ3つ

やっぱお笑いで撮った称号はさそうだね
誇らしいのよ
確かにね
滑らないスピンオフだけど
MVPトラッシュもらった時のねそうだよ
なぁ
乃木坂のそうねあったね
日向もねあったんですよ裏切ってんの
裏切りじゃないんだよね
誰でも
箱も
飛び出してねあそうか
箱って何
乃木坂の箱を飛び出しひなたも
応援してる箱を2つにして
えこれ俺の犬じゃない
違うチョビじゃないからね
同じ犬種なんだけどね丸プーでほぼ同じ顔
してるからないや違いますよ全然いや俺の
こと好きすぎて俺ん家の犬飾ってんのかと
思った気持ち悪いそいつそいつ
シャイだから
チョビじゃないから
シャイ君あれハル君じゃなくて
春は
元々一人で飼ってて実家に引き取られたの

朝鮮的にねそう
シャイ君は前の彼女とかってて
前の彼女が
持っていく
わけじゃないね春はもう夢よね
ご縁に恵まれないでしょ
違うよ
見た目はね
いいねどうしたのいや
前の彼女とかいいね
懐かしいよね
これはこれなんかビームスのこういう
いわゆる
冷蔵
庫の中とか見ていい
冷蔵庫なんか見ていいけどなんか
使ってる
いや使ってないおしゃれなこのこれはさ
置いてあったの元々あるよな
誰も来ないのに誰も来なくはないよ
友達がやっぱ来るからあそうなんだこう
いう感じでダイニングテーブルとかお酒と

いやいやまああのそれこそブランチ
メンバーとかも遊びに来たりするしランチ
メンバーってほぼ女性じゃんそうだよね
[音楽]
すごいじゃん芸能人来てんじゃんいや来て
ますよ
スーパースター
芸能人来たことない
何これ
次これってなって人に
全然何もないよないよじゃあ
食い物なんかないよいや飲み物しかないよ
ファミリーのさ
冷蔵庫と一緒にされたら困んねんこっちも
あそうなのあそっか普段でも料理しないん
かしないしないしないそこなんかもう何も
ないじゃん
辛いあれ身軽でいいね
大人のチャラ男の部屋だなこれかな
隅々までおしゃれやんまあそうね
生きてる人間の嫌だ
ここも入れてんじゃん
縦長のね
ラグ祭りだね
え部屋をこんなにねこっちはトイレ
風呂場でこことここあ
噂のサウナ
嘘これですわすごいこれ撮影で見たけど
はいここでもう整ってんのここで整って
ます
すごいな
毎晩のようにここで一人でこうやってね
はい
松方弘樹さん
暮らしぶりこれですよ
[音楽]
松方弘樹さんのやり方だよこれが
インフィニティ
ですよ
水風呂
水風呂はもう風呂場までこのまま
家でもできるもんなさい
埋めてあるから
漏れないし
左上ね
でそれちっちゃい頃の俺とこれ
右これ真ん中で右が言語で左側をね
このね地元を大事にしてるっていう今年も
ちょうどあの御柱だったから慎吾だねこれ
まさにねはい
すごい
でここで
砂糖しおりちゃんとしおりちゃんとじゃ
ねえ
イメージ下がるんですよ
絶対ないと思いますね
流れでなんかそういうことなのかな
YouTubeでこれ前はあの事務所の
おじさんだけども
事務所あの払ったからそうかこれを捨て
ないところが慎吾だよなぁ
[音楽]
どっちが悪いわけでもないけど感覚が違う
だけでこれが
トラックファニチャーの相反ですね
トランクファニチャー大阪でいいとこなの
割とあの有名でおしゃれなこの
コーデュロイの
ソファーがまシグネチャーというか
リビングもそうだけどねそれ
めちゃくちゃ毎晩使ってますハイパー
ボルトって言って
まあ要するに筋膜にアプローチしてこう
日々の疲れを
持ち方なんかやだ
味方やだ
ちげえぞ
わかんないけどこういうね
筋膜こういうのを剥がす
恐ろしいぞこの
ピストンをさすがに
何を思ったか知りませんがそれがでも
ブランチのやり方なんですよ何がだよ
わかんないけど
クビだよ
これをもしその筋膜以外で何かあるとし
たらねでも俺こういうのを持ってるわ
っていうねあるよとじゃあちょっと
楽しかったわ
栄光のさクローゼットさ服見ていい
服いいけど別にすごいなそんなに何もあれ

[音楽]
あでも慎吾の似合いそうなまた服がまあ
そうねパーカーはもう結構いっぱい持っ
てるし
どれも結構見たことあるな
信号来てね俺そんなに買ってないんだよね
結構大事にする方だよなあんま
買わなくなっちゃった服はあそっか
夏場なんかもうTシャツがあればいいし
なんかいらないやつあるはい俺に似合い
そうなの
着ないでしょだって
機内だけど冬物とかさあの日本に来た時
だけ来たりするから
ちょっと俺には探していいいや
怖いんだけどなクローゼットそんな
カツアゲされても
すごいいっぱい
ちょっと
俺似合わないぞこれ
めっちゃ高いブランドなんだけど
店長俺
マジシャンじゃねえか怖いですねこれ
マジシャン中田ですねこれははいこれ
いかがわしいっすね
危ないです
あーよろしくお願いしますね
この辺りのやつとかが
当店から行くとだいたい3000円ぐらい
ですごいなんですよね
何なのこれあれありがとうねちょっと違う
のよ何今までのちょっと
使わないところだからふざけんじゃねえぞ
なんだったんで使わねって大事な話なんだ
今日
え大事な話大事な話ですよ
たまにさ大事な話あるつってさ
部屋とかちょっと正直
使わないからさ
使えよあれ
別に俺のチャンネルじゃないけど使えよ
じゃあ座って
怖いなぁ
ちょっとじゃあ
新しい作戦についてきました
わかりましたよねはいなんであんなに先輩
に喧嘩売ってたのかというと
理由あるんですかそれはあるでしょう教え
てほどしてましたよ教えてほしいです
謝らないっていう
むちゃくちゃなやつが見てみたくて
でやったっていうだからあくまで俺の
ロマン
わかりますよ中田
敦彦だからやったんですよ
武勇伝チャラ男
YouTube大学って
来てさ
次のゲーム何にしようって思った時に
オリエンタルラジオって
代表ネタと
代表曲があるのよ
オリラジの番組っていう代表番組ってない
よね
確かにそう
俺ん中でまだね
取ってないトロフィーがあるなってすぐ
思って
ウェブコミュニティ
プログレス
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからでも
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人