【金持ち父さん貧乏父さん】2/3 〜金持ちになるための手順とは?〜

http://nakata-u.com/2020/02/05/57zybavxc2o/http://nakata-u.com/2020/02/06/1k-rjxjobxa/http://nakata-u.com/2020/02/07/0beq6sjzdpa/

とにかく金持ちになりたいかどうかその話に集約する
ティッシュ2を切り船て倹約すればお金が貯まるから金持ちになれるそういう次元の話
ではない
お金が一体やったぁーりょこアイコンこれはもう駄目ですね個人投資でギャンブルをし
てる場合じゃ
経営者になりますここが絶対ぞ
その
金持ちがどうかっていう
要するにお金の不安がないかということ
金持ちかどうか question otter だ一つ
あなたは1年休んでも大丈夫ですかこれだけ
シンプルだよ1年休むって相当厳しい
top u 10
毎日講師
みんなお金持ちだからみんな入っていく
何か病気とか怪我しですよ1年休んだろう
収益触るよ動画の1年でないんだよ
a 大丈夫あのトップいう中は真の溝じゃあも1年さえなかったらもしかしたら忘れ
られるかもしれないしへ
年季落ちちゃうかもしれないし絶対的に収益なくなるよね今までの籠の道があるとは
いえ圧倒的にダウンすることは間違いないな
えええええええスーパースターゲーム
の自演
医者弁護士会弁護士あんなて優勝でいいアレって言うんだけど
1に明日んだろうこれ報酬もらえませんよ一緒だってそうでしょ
シェルつでブランク弱って言われたけど1年はそんな報酬ないですよ
会社員公務員なんて言わずのかなきてねーんだから払うわけねーだろこのゴミ野郎と
言われるしかない
ね旨口のアレとかもやめたほうがいいかもしれないんですけどね
こういうことなんですよところが経営者や投資家に立ってを1年休んでもお金が入って
くることがあるんです
というか入ってくる成功している経営者や投資家でお金持ちじゃない人はいない
成功している芸能人や
公務員でお金持ちじゃない人はいるそういうお話なんです
いいいい
経営者か投資家じゃないと金持ちになれない
どういうことなんですかシンプルに説明しよう
それはルールがそうさせている
サッカーだってスポーツだってなんだってそのルールがある
そのルールが挟射と敗者を決めるんだ
勝ちやすいものと勝ちにくいものを決めるんだよね
走って速い奴が偉いっていう陸上で筋肉パンパンの音格闘家が出たって勝てないわけ
ですよ
それはルールが違うんだそういうことルールは知ってるか
そのルールとはなんだっていうは税制だという
税金の制度がこの左がお金持ちにさせない
この右はお金用いさせるようにできている
それを話です
これ投資の話になってくるんだなということはおわかりいただけました
でもな形の投資の授業1回動画で見たよそういう方
ただね投資にも2種類あるそれは安定や快適を求める
投手
金持ちになる投資家ところなんです
前回の動画ではあれ安定のための投資なんですよ
だから分散型の日系のね
平均の約に入れてあとちょっと細かくやって
うすぐすぐリスディスクをアレとは話が違うんです
とにかく金持ちになりたいかどうかその話に集約する
今回その投手と今回の話は全然違うんだ
いうことをご理解いただきたいまず
税制が家が金持ちになるどういうことが
シンプルな話なんですよ左側従業員や専門家というのはまず収入が入ると税金を取ら
れる
とられた段階でね手取りがいくらとかっていうね
ポラれた段階くるわけですよもしくはねっ

なるマートられるわけですね収入があって税金が個人ってのはそういうふうに税金を
かけられる
でその税金取られた後自分たちの資質をね
するわけですよお金払う荒れ地が右側の経営者投資家は違う税制にいるんです注入が
入ったら
4種
そうするんですよその後へ
それが経費になるんだよねその経費は控除
要するに
違うものとして扱われて残ったものに税金がかかる
そういう仕組み何も聞いたことなん経費でね
なぜ領収書とか一生懸命作って乗ってそれだよねこれは経営だからね仕事上の家やてぃ
料亭に生きてますけど仕事のその車ですからその車の社用車で素っ裸から
エイ
これ簡単に言うと総利益に課税するのが萎えるよ
全部の純利益に課税するのが右5
チューンで生きてるんちゃう
火を解け引いたものだねそれにかかる
金って大きいですよね税金こんなにこんなに税金
ねっだけどそれが
コントロールできるわけこっちともちろん違法な奴はダメですよ
それ仕事のゲイじゃないので仕事の景品って言っちゃうとかそういうなだめ
出る仕事の経費としてより大きな出資出ができるんだかここがポイントなんですよ
はぁなるほどねっ
でも資質っててってくる使うだけじゃん節約しないでいいですかみたいな
おこうなんですよ
支出の概念が金持ちと貧乏にで全然違うんです
えっ何ですか支出って金出すことでしょ
倹約のほうがいいんじゃない倹約とかは貧乏人の言葉だ
おい貧乏にいる
金もそうそうねこんな性格悪そうにはないです
おい貧乏に支出を切り詰めて倹約すればお金が貯まるから金持ちになれるそういう次元
の話ではない
いいし首都悪い出を知っているかどうかが進める
貧乏人の子首都は消費に過ぎないそれは資産にならないものを買うこと
なるほどなるほど金持ちの資質とは
投資と呼ばれるそれが資産になるものを買うことです

出産になるものとならないものってなんですかという事ですよね
資産にならないものにすごいお金を使っちゃう
確かにそうだね芸能人になってパーンてブレイクしたら
やったあー終わってなものすごい高級なバック
根室すぐ高級なスポーツカーでものすごく大きい部屋を借りて新居公開しまーすとか
言ってね
ミーチャクダサーイとかぜええ大理石ですなーと思ってね
このブランド部屋ものですみたいなね
0商品です
全部証言ですあれ子さんじゃないなぜだろ
+のキャッシュフローになってないからなんですよ
それ大きな家賃ですよね家賃のただし自分で払ってるわけ
そして
このブランドバッグは
+のキャッシュフローを産んでないんだよね
打ったら高く売れるよ
そのと若きだ
ほとんどのものが
打ったら価値は減るよねー
そう価値がプラスになって儲けが出るのか
でも6割ぐらいの値段で売れるんだよこの困窮バックワーク店
4枚のストからとをマイナスなんだからこれ夫妻はんこれは師さんに成り得ないものか
というつまり
っぽ金持ち父さんから言われています
ほとんどの支出貧乏人間っていうのがキャッシュという the trash
タネをトラッシュ護民変えてるだけな気
ゴミを買ってるん
何を買ったか見せてくれ
最近給料が上がったらしい何を買ったんだゴミだゴミだゴミだそれもゴミだこれからの
うち操作でいい方です
何でもみかって
+のキャッシュフォローを産んでないからだよそういうことなんですね

買うんですよ金持ちはお金の利益が出たら
不動産を買うんですよ
その不動産カッスんですよそしたろ
入ってくるよね+の者就労がねだから1年休んでも大丈夫なの
ずいぶんが動かなくても大丈夫なものを買うってことはプラスのキャッシュフローに
なるものをたくさん買うことを言うわけです
もちろん最初ポストかかるよもちろんローンが
ローンで買うかもしれないでもそのローンの支払額以上に家賃が払って+が出てるん
だろもうそれは
論があってもプラスのキャッシュフロー年さんだよね
常に
最初の音校家賃で最初の5年ぐらいはねあの黒になるまでねあのかかるよって言ったと
しても5年後はもう
+チャーシューどうなんでしょ
5年ぐらいが生まれるかもしれないでもその5年後ずーっと+のキャッシュフロー見
続けるのならば
安心ですよねー
そういうものを
ここで買ってるんですよ
それを個人で買おうとするか大変なんだって
なんか踏襲しなきゃって思うけど皆さん個人でやろうとしてない
ここをやってるん
個人でやろうとしたら税金取られた後のここでやらなきゃいけないんだよ
いくらになるねっ
4000万のものを買うってなった時に税金を引かれる前の4000万
と税金を取られて後も4000万ではどれだけ準備するのが大変かそういうことなん
です
だからえってことは何だろうとね
てことは絶対にこっちが有利なわけですよでこれこそが投資た
投資の定義を言います通してこうなんだ
勤労所得を株債券もしくは不動産
変換することを言うんですって
変化変化なで考えてこないよね
所得には3種類あるこれも言葉で覚えて同市勤労所得と
ポートフォリオ所得と不労所得不労所得は何かすごく響きが好きです
なものをねだって労働なくして所得ありというね働かなくてもうなフローなんですね
それでポートフォリオ所得に関してはちょっと聞こえません
という方が多いと思います簡単に言うと神
資産ですねこれは何か株とか祭典とか
日顕がありますよねそれが利益を生んでくれる
そういう状態だ株買ったり再建買ったりするとね
配当が来たりとかいろんな形で利益になりますね
不動産そういう家賃収入とかで利益になりますね
心山株債券だけではありません不動産だけではありませんがメインのところで言うと
ポートフォリオ所得
株債券不労所得は不動産だといいます不動産買ってるじゃないのっていうのは先ほど
そうですね
住宅ローンの時は負債や人衆の時は出産これはですねだから貯めたお金をですね
こっちに変換するというゲームが金持ちになるための正しい経済活動をお金が入った
いやったあ
旅行行こうこれはもうダメですね
何をしてたんですね
ああ両公演でなしだ
ゴミだな流れませんこれもですか
楽しい思い出があるんですけどゴミの思い出たゴム
刊行物等さんに言わせりゃそうですよ
金持ちになりたい春らしいですよね
金持ちになりたいかどうかですすべてこれはね
だから会社をつくって事業の利益で+のキャッシュフローを作るものを購入すること
これが投資なんです
須藤氏と言うとなんかわけのわかんない上がったり下がったりするものがお金ぶっこん
でブーブーそれでしょみたら怖いもうやめてもうちょい
愛も直径もていうのが
教育の水なんですよこれ教えてくれてたら
よかったんですよなんで教えてくれなかったの何で初級しなさいってばっか言ってたの
よとその親もわかってなかったんです
それを教える教師がいいないんだからな
こっちが育成できないそういう環境になってしまって
日本からもジョブズみたいな経営者出てこないから a マークザッカーバーグみたい
なす出てこないから望遠 by 服部ではなく出てこないからなかなか出てこないよう
に我々は教わってきたんです親からも学校間
そういうこと
なので
これをやるんだなるほど会社をつくってってことがえってことがそうなんです
会社を作らなきゃいけないですよまず個人投資でギャンブルをしている場合じゃない
経営者になりなさいここが舌苔除去
a そうなんだと
投手といえばねーなくすぐにねその
なんとか証券とかさ
なんとかその投資信託とか言ってさ専門家らとに聞いて貯めた貯金を渡す違う違う違う
これが違うからまず
感謝会社作って法人を作ってルールが違うから
ここ法事に作るの経営者なるんだねでもね
従業員や専門家を経ることもいいよ
高校とここを経て経営者などもいなぜならん
学習になる時がある例えばこの本で言われているのは ibm ってでかいねあの
パソコンとかの会社がありますよね
ああいう会社セールススキルを非常にみっちり教えてくれるぞ
ね社員の教育プログラムがしっかりしてるんだからセールススキルを学んで ibm を
止めるそれはありか
だけど ibm の中で出世つ
ルワーだけ考えてたら慣れないよっ
専門家として何かその弁護士とか筆者としてもキャリアを音で積んでアナルを取って
分かってから経営者になるのに
芸能人もそうなるのはその愛ずっと居たってなれないよという話
投資に必要なもの a ちゃ結局経営者なのを見たいな
合計してなる気ないんですけど
here なマナーなんだと思う
追いコン質問がいいね
それに対していやどうせ金でしょこうなるわけです c リャン
金の宿観音そう3 u 酢違うぞその返答した8日金を家になれない
またまただ
かねじゃあねそう思ってる人間っていうのは従業員から投資家に一足飛びでなろうとし
ているだけ
つまりこの収入税金の後の支出の中でギャンブル的な投資をするという世界観からまだ
抜け出せてないかねえじゃないぞ必要なの
なんだと思うピッ
ようなものは言葉だそれは時間だと
です
最も大事なものは金ではない言葉だ
いう言葉そうファイナンシャルリテラシー
言葉を知らないとその世界には入れないって言うんですよ
a
君のお父さんが使っている言葉と僕が使っている言葉
1日2日聞け比べてごらん言われてロバートキヨサキますねいいえ戻るんですね
アースね
実の親父3労働者ね公務員藤田教師なんですね
京商してなんですね
お父さん話をしてたんですねまだなら定期テストとかね
教育委員会とかねええその修学旅行とその教師の中での言葉ですよね
a その職員室とかそれも学校中にある言葉でにょ中盤だったらさ
急上昇ランキングだね登録者数とかさ

ブーバーヌー
に付けしてるじゃんあんたほんと誘致版あったんだ
そう言われたんですよ
だから言葉が張ってくるわけですよねユーチューバーの中でおいては企画金さんは光と
言うさんでしょ
だって絶対的にすごいじゃん
そういうマインドですよでもゲームズの先輩からすればもうその遠い世界のぴ課金
いう感じですよ皆さんもね
たモリーとかね take c とか3万って
3万なんと神様みたいな言うじゃない0になっていれば様さんと言わないだろ
そういう成果
その世界に入るってその言葉を使うってことですよ
皆さんには皆さんの世界があるでしょ皆さんの世界でよく使われている専門用語とか
業界用語とかそういうものを使うわけじゃないですかそれが分からないとその業界で
仕事をできないですよね笑で言うとね
さんぱち like を立てて名店飛び出しでお願いしますんだ
さんぱち巡ったような漫才ですからまあまあなんだからね
マイクだよねだからハンドマイクじゃないわけですよねピンマイクでもない理由
さんぱちマイクで漫才をの前句それがわかってないと漫才師にはならないね
名人飛び出しじゃないかというと舞台に明かりがついたら横からドーンと出てくること
名店明るく展示たら飛び出して
口名店と嬉しい ui あの今とは違う i 天板付って言うよ
暗い中で行った舞台について
田明かりがついたらもう芝居が始まるコントは暗転助け
ネタ時間5分アン天板付きでお願いしますみたいなことを
舞台の裏で言うとそういう風にしてくれるとか
それを擁護じゃないですか
この用語が分からないのにいきなり投資しようとしちゃうっていうのをものすごく危険
だと
つまりお金さえあればいいと思っている人は言葉を知らずにその業界で勝負するような
もん
オフサイドもシュートもゴールも知らずに
フィールド飛び出してくれてやばいよね
わーいリーダー格最悪最大じゃねえキャップ愛するオウンゴール all are
you all
俺アーレそのルールみたいな音いやあああヌー
やつ危ないでしょそんな奴がハットトリック決めれないじゃない
ハットトリック3だよね手品ですかねそうなるわけですよね
女ので知りなさいその言葉を知るために時間を使いなさいとです
時間が必要だ
勉強する時間が必要だって思いますよ
時間なくしてみんなお金持ちになれるとどっか心の底で思ってる
ワンチャンあるかもって思ってるああああまーい
ああこれは遠い世界の話がマッサにこの世界の花そして私の日あなたの話ですこの株は
これぐらいの
展望がありこの不動産はこれぐらいの利益が出ると見込まれている
それに関してのプランを会計士弁護士ファイナンシャルアドバイザーブローカー銀行家
に相談していいねいいねそれでいきましょうってなってからかうん
だから勝つんだ
[音楽]
paddy 増えます
ああああああ

この記事を書いた人