【TikTok利用法②】動画をバズらせる攻略法と収益化までの方法とは?

さあここから5案でございます前半では
ティックトックが10分解禁されたことに
よって圧倒的に面白くなるぞという話でし
たねこれはつまりチェックと口が若い
女の子が踊ってるだけじゃなくてもう
あらゆるビジネスパーソンでとって
マーケティングに欠かせないツールになっ
ているよというお話ですよね
その youtube の予算のでである
ストック生徒ティックトックの8差である
レコメンドの甘さこの2つを組み合わせる
ことで圧倒的に皆さんのビジネスそして私
のビジネスはやりやすくなるよというお話
でしたじゃあどうやるのというお話がこの
後半の動画でございますどうやるんだよと
ねぇ基礎の基礎から教えてくれるとゼロな
んだよとご安心ございねまずは元土の作り
方これビジネスアカウントを作ろうと同じ
です個人や業務ととビジネスアカウント
これ違います in sakura でも
そうですよねビジネスアカウント何が違う
のということなんですけどもこれですね
分析ツールが非常に果たしておりますはい
まず投稿動画単体での分析ができるんです

この動画は一体何分見られてるのか何人に
見られているのかどういう人を見られたの

この分析ができるかどうかでも全然違い
ますよ
私 youtube でもねこのツール
管理画面ってなわけですよ
それを見ろです私必ず睨みつけますね
この動画はイマイチ受けてないとか
この動画はすごい後から伸びてるとかそう
いうのをしっかり見てですねじゃあこの
ジャンルもう一回やってみようとかこれは
もう止めようとか木灰ちょっとやり方変え
て攻めてみようとか遭遇枚かやってます
この分析とですね動画の発信はですね
セットがと考えていただきたいですね
なので sns を趣味だって思ってたん
ですねこれからの時代を生きていけません
sns ね仕事もうそのものなんですよ
もうこの動画の分析を制する者が同大動画
時代を制するです現在も超戦国時代のど
真ん中ですからねこの戦国時代において馬
の乗り方武器の使い方がわかりませんと
言ってですね合戦にいくっていうねもし
確定でございます何ですかこの長いやつは
って言うんですね刀だよって思いながら
ブーブーここの生き物は何ですか姉前に
引きずられながらして見えるんですよ
no れっ
乗って刀を振り回すせっ
なんでまたの間にか誰の挟んでです沼に
引きずりながらですね戦場に登場した部署
を見てですねついていこうと奴いないん
です
ですがあるんでこの管理画面とか分析画面
をね3入って人がいるんですよ
しょうがないだってもう趣味でやってる
からね
趣味でやっててよもうああ米淡い奥歯
伸びればいいなとか自分の念珠あの
サービス見てくれればいいなと思って一生
勝てません分析に分析重ねてください動画
単体だけじゃなくビジネスアカウントに
置いたインサイト分析もできます
インサイド分析てなその自分のアカウント
全体の傾向ですね
どの動画が今急上昇で伸びてるんだとか
ですね視聴者どれぐらいね河野層が付い
てるんだとかそういうこともねわかります
はいこれティックトックル3でも緻密に
やっていくことが必要ですねさらには
ビジネスアカウントになるとプロフィール
からの誘導ができるんですつまりですね
プロフィールラーにいろんなリンクが
荒れるということですねぇ
ええまあ各 sns とかウェブサイト
ですとかそして youtube に
ちゃんと流すとこのプロフィール欄の作り
方が結構鬼門です何でかというと
ティックトックはその子正常ですねその
単体で閉じるべきものではなく
マーケティングに使うのであれば誘導の
入り口として最強なんですティックトック
は最強の動画
有働
プラトーン子なんですよ
つまり
cm なんですよ
今テレビの時代に育った人は cm が
あってテレビがあるよね
短い番宣とかの cm とか映画の
バージョンの cm とか色々 cm が
あるわけじゃないですか
で番組本体が長いでしょ
これらの2つに分かれたため c cm は
ぜーんぶティックトックなって番組が全部
youtube になった
youtube で現在流れてるものって
いうのはもうすごいリッチコンテンツが
いっぱい荒れてますね
もうペレ日番組に出てたような天帝出演者
がテレビ番組をやってたような編集者と
一緒に番号付けを作ってますよね
まあ手前味噌ですけどウィンウィンという
ね番組ところですねもうテレビ時代の美術
技術スタッフ演者
アーテですねそうでお手ですね
youtube コンテンツを作ってます
のでえっこれテレビなのということですね
夕日と高いペレ日だね youtube が
のわかんないっていう人も多いです
そういうのまでもう出来てる
芸能人もほとんど今 youtube や
というそういう状態になってますねそう
いうふうにですねテレビのようだった
かつては長尺で見るリッチなものというの
が今 youtube にどんどん増え
てるわけです部屋でとりあえず喋ってなん
か商品を紹介するっていうチューバを言い
ますけどまさかこんなにね豪華な番組が
デューチューブで見れるなんて言っても
たくさんです出来てきてますよね
はいその代わりで cm はもちろんユ
シーム流れてるんですよね
だけど番線の cm がないでしょ
youtube ってロングなコンテンツ
なんすけど番線がないんですよ
この番組
この後はなんとかの間と母とか
その番組に面白いシーンがちょっときび
切り抜かれてさその流れでたでしょテレ
ビって
商品の cm は youtube 2万
でも番線の cm がないんだ番線どこに
行ったそれが適当管
そう考えればニコイチなのよ
ユーチューブ長とやインスタリールで
できるんじゃないこれができないんだなん
かな数々なんでかというとね
ティックトックはもうレコメンドに特化し
てるんですよユーザーインターフェースが
ティックトックのアプリ本と開いたら
フォローしてる人のタイムラインが出るん
じゃないんだよね
いきなりおすすめが流れるようになってる
わけ
プリペイド in スターがまずポイント
インスタを開いたらフォローしている
タイムラインが出てネイルを見に行こう
って言ってる人見る訳
youtube 舗装でね youtube
も youtube ショート見に行こう
んてーという事務所とミニ呼吸
youtube 白いた後 youtube
ショートを開いて初めてオススメの
無作為なら来るわけよええ
でもそれ以外の youtube は全部
視聴者を分析したレコメンドがホームの
ページに来るし登録されているチャンネル
が流れるタイムラインがあるしってなっ
てるから登録されているっていうものと
ね偶発的に現れるというものが並列で
どっちか選んべからな
うんを言わさずにオススメを見せるのが
ティックトックならよこっちの方がより
広告的だしこっちの方がより出会いがある
わけなんせ人はもうタップの数を減らし
たいなんせ1検索も作る体力がないという
自動的な時代に
麺を取れるのはもうその受動的に見せる
ことに完全特化しているティックトックが
やっぱ強い理由
もうすでにあるんだよインスタグラムも
youtube も登録しているフィード
を流すっていう素晴らしい仕組みがあるが
ためにそれをないがしろにすることはでき
ないわけ
でから並列でおくしかないの後付
その無軌道なレコメンド
それを1本でイケてるのがティックトック
のすごいところだねぇ
そしてそれの釈がちょっと長くなってる
わけでしょってことはもっといろんな
タイプの広告が効いてくる
これまでは短冊のものだけを誘導してた
けど長尺だと輝くコンテンツへの誘導が
ついに解禁されたつまり教育系やビジネス
系の動画
企業向けのチャンネルなんかの広告が利く
っていうドアが開いたと
これやらされないやらざるを得ないねそう
いうことですね
さあそんな中でこのビジネスアカウントを
作ったらあるをリズムをうまく攻略する
このティックトックのアルゴリズムを理解
して攻略することが大事です
なのでこれね大事なのね100再生必ず
行くよ等とアップしたら100100人
以上にはまず見せてもらおう見てくれる見
てくれた上でもっと違う人に見せてから
再生100怒らないっていう時はです考え
てるッ
らしいんですね
なにがしかのガイドラインに
定植してて
これ100人に見せるまでもねぇや
depo 社られている可能性がある
でそれ個人の攻撃をしているとか誹謗中傷
しているとかちょっとこれエロティック
すぎて卑猥だと思う思われたとかそういう
ですね超削減に違反しているとか
この3つあたりはですねもうもにめぼしい
ところなんですけどガイドラインを知った
上でですねそういうものをですねもうやっ
てばずローなんて思ったらですねもう
ゾーンでバズないんだとずいぶん卑猥なの
たくさん流したんだけどなあとインパクト
なる卑猥なのたくさんあるしたのよ全然5
回ぐらいで止まってるなぁというときは
ですねそのアルゴリズム上で102届けな
いって判断をさせられている可能性がある
のでそこは注意してください以下これは
ですね100人には必ず見せてその
リアクションで次のそうに見せるっていう
のがあるからそこをわかってないといつ
までたってもそこで躓いてる人いるわけ
ですよねでこれ美会が大事で再生回数
のび太ヤッターだけで喜んでても甘いよと
なんでかというとどんどんアルゴリズムを
ねその新人に優遇するスタイルになってる
から結構まま有安いや回りやすいんですよ
でも大事だのエンゲージメント
これはええねとか
保存とかコメントとかですつまり
アクティブに向こうが何か見てるだけじゃ
なくて
なんかアクションしたところ
これがすごいだし
再生回数がいくっていうのはこのテクと区
野間そのスタイルですから回るんですよ
youtube で回らなかったような
再生回数もあったりするのね
youtube で後6回しか回らなかっ
たけどドンピックトークで一番海に満開
またぜなんて言ってるんですよそういう
媒体だからとしか言いようがないんですよ
本当にいいと思われてるかどうかっていう
のはそこに視聴者がアクションをとって
いるいいねをしたのか
登録をしたのがプロフィール見て触れたの
かねそういうエンゲージメントで向こうが
何かアクションをとったという分析の
取れる
コンテンツを流すべきって再生数は同じ
くらいだとしたら
エンゲージメントを見て向こうが+
アクションをしてるあなんか反応して
るっていうのをしっかりそのインサイトと

管理画面で見てそれであじゃあこっちが
受けるんだなっていうのをしっかり連続し
てそうじゃないでただ回ってるだけの奴は
そんなに効果がないよこれ
エンゲージメントですねしてくれる視聴者
というのは登録してくれる可能性は高い
ですよねこの tech talk を
窓口に youtube とかを登録して
もらうっていうんだったらいいok に
大事なんですよ
受動的に見たって白砂利なんかなんか
こっちにいいねとかコメントとか
してくれた保存してくれたってなっている
視聴者が登録増やしてくれるので
エンゲージメントを増やすぞっていうのが
ゲームだというふうに理解してください
はいそしてですねでそのエンゲージメント
を高いじゃあ動画ってどういう動画って
いうことなんですけど二つあると言われて
ます一つは感情感情に訴えるねぇ例えばう
は何これてびっくりさせるのもあるしねえ
はもちろんそのエロティックなのもちろん
そうですよね感情を訴えるわけですよね
あと感動モノとかねぇ
共感させるぞあるあるみたいなとかつまり
英語温床になるかどうかこれは大事ですよ
ねそういう動画もうシクは役に立つぞ
これは学べるなとかそういうことですよね
だな片付くん youtube において
それ以上に大事でしょまずは役に立つ動画
を作ろうと思うんですけどやっぱり立つ
だけだと
今後難しくて聞いてられないでしょああ
ああああ
だからすごいなんかたなんかよりよっぽど
立派な先生がさなんか学ばせようと思って
さホワイトボードの前で喋ったりすんだ
けど全然感情に訴えてこないからつまん
ないであるじゃない
そのワードがわかんねーんだよってやる
じゃないねえなんとかかんとかなんとか
かんとかの公式に則ってなんとかかんとか
感度でわからないと私たちも必ず最初
感じる見たいんだよね皆さん今日はテック
トップですよと皆さんティックトック今更
って思うよねあんなの若い子のためのもん
だって思うよね私もこんなのやる体力ない
ようもう10んだよって思ってるでしょ
まだまだんですよ美味しいロ p まと
かって言ってるのがある感情いった点です
ねまず皆さんの感情に触れるわけですよ
まずタイトル発表する感情に触れる感情を
グッと抱きしめで感情大丈夫って言って
ナース確かねだったら聞いてみようから
そっから役に出すことを言うそういう続け
てるわけですよまずはいモーションその次
に役に立つというインフォメーション a
motion to the
インフォメーションそれが長尺への
道なんですよねインフォメーション&
インフォメーションでこれ誰もいい a
motion and えもーしょんだっ
たら大人3
それギャーとかワーとか言ってるだけの
動画で大人3だよね
ダラ見られなくなっちゃうでも
インフォメーションバンカーやってるなっ
たら見たくないこの間をつなぐのはエイム
オーション2世インフォメーションなん
ですよこれをショートデモ意識することが
できたらあ見てみようかななるほど
スワイプされずに済むそしていいなと思っ
て保存する
保存するってはどういう感覚か
ティック特にので保存するというのはもう
一度見ようなんですよ
また見たいときなんですよまた見たいな
って思ってことはアヤ役に立ったなまた
参考にしたいなって思う時に保存されます
から10分の動画でそこまでいったら
かなりエンゲージメント高いんで本体の
youtube に来てもらえる可能性は
高い
そうしたら登録するって話なんですよ
nano tech talk で一家に
エンゲージメントの高い emotion
to the インフォメーションの動画
を作れるかその動画を作っていいねとか
エンゲージメントが高い動画を動画の音
作ることに慣れたら youtube の
登録者も増えるでしょうし皆さんが売り
たい商品とかも購買してくれる顧客が
取れるだろうということでございますこの
店9トークで顧客を取る申すで成功してる
ギーをたくさんあるらしい
あの bmw 車の a bmw ティック
ドッグきっかけで買うのあるらしいですよ
山形のですね bmw のディーラーの
ですね女性がですね bmw の車を
エモーショナルに伝えるという短冊の
ティックと工藤がこれを
バズらせ bmw 振ったとか
あの大塚製薬大文
もうずいぶん前からありますよね新しい
ドリームじゃないんですよでもその5
メニューがですねそのディッグ同区の中で
旧リンクを扱われたですね
面白いじゃないよ若い人で売れるとかね
あるらしいんですよでその若い人に売れ
るって言うところがどんどん拡大してい
ます34の返金年齢になってるわけです
から
もう商品購買層ががっつり見ているのは
テレビじゃないわけですテレビやそれを
取り戻したくていま必死なん
コア層を取り戻せ
昔はですね
50代以上を取れば数字が取れるから
スポンサーからお金引っ張れるがれちゃう
んですよスポンサーがも気づいじゃん50
代60代以上
70代はもう商品そんなバンバン買わない
生活習慣買えない
10代20代30代40代ぐらいがほしい
っててるよってですね92テレビは若い
mc とか使わなきゃとかいろいろ売っ
てるんですけどその10代から40代今
どこにいるって行く時って youtube
ここにいるだから企業も即効したしに来て
それが bmw と大塚製薬とかそういう
大きい企業がティックトックで商品を売り
始めてるグって花車
で高校抑えなきゃいけないんじゃあそんな

色々細かいテクニックもあるようにそこの
尻第8週単位ハッシュタグは何のために
つけるのこれを理解してないといけないん
だけどハッシュテングは今までも検索し
やすいようにつけすよね
でも私前編でいいまして検索レスの時代が
来ている
ですから youtube のチャンネル
を検索させないためにティックドックで見
ても見つけてもらって youtube に
流入させるっていう
そういう話でしょ
新規顧客はティックトックティーザ
youtube だよって検索ですよ直径
炸裂ななんでハッシュタグりの
ティック特区におけるハッシュタグは検索
目的がありません
なんですかっ
ai に伝えているんです
アルゴリズムの ai に
こっちですーっていうこの動画ってこっち
系の動画なんですがあって ai に言っ
てもある
100人にまず届けるじゃないですか
100人に届けた後動作を彼の反応を見て
向いてるだろうなぁという人たちに今度は
届けるっていう風にねそういう
アルゴリズムだと言いましたよねところが
これね全ミスしちゃうと大変なわけですよ
100人に見せてその後目そんなこといい
なって言った人が本当は普段見るという
タイプのこのそうじゃない間違いでいいね
とかポンポンポンって押されちゃうと全然
ちぎ聞きたかった方コージェネ視聴者証で
ボンド届いだったりするわけ
それでその人たちが見られないから第2
段階でチャットダウンとかっていうことが
ないように ai 位これこっち系なん
ですわぁって予め言っとくっていう
振りは血腫の皆さんですねあのなんか第2
段階振り分けるときよかったらの教育系の
方に振ってもらってるウルトラありがたい
んですけどねあの中田ぜひをする間違っ
ちゃの bts とかの動画と
バッティングするとワケ分からなくなっ
ちゃう教育系の方にあの日アラメゾンドゥ
住んでえって言う aia なんですよ
みんなが今まで貼ってたらベルって視聴者
が検索するときに引っ張ってもらえるなっ
た違う
だからこれええだからもうすでにある
カテゴリーでこっち行きたいなっていう
ハッシュタグを見つけてそれを羽って話
検索されるためじゃなくてあるジャンルの
アソコのジャンルに入れてくださいねーっ
て言うためにあるんだってこういうところ
も粉各違うでしょ
こういう細かい違いとかを分かってて来
特区のアルゴリズムにドンピシャで当てて
いけてる人たちが今ヒットしてる人たち
このティックトックのアルゴリズムを
ドンピシャで当ててその後は
youtube のアルゴリズムに
ドンピシャであげるこのいうチームと
ティックとか全然違うゲームでこの違う
ゲームそれぞれにフィットさせることが
できたのが新世代宇宙バーですよデック
ドックでブチ当ててその後 youtube
に来てもらったり youtube を見
てもらう
これができている
だからその com .とかは
youtube では長尺動画なんだよね
長尺だらだら喋るっていう総連
オープニングトークの動画を見せて長く
見せてその後いる新規流入をこっちで狙う
というや tech talk で狙って
たんだティックトックで新規の流入を
どんどん奪って長尺を youtube で
見せるっていうもうサイトイグ対応もう
やっている人たちがいる
そこに大人とか企業がこれから参入する
まだ遅くないまだ遅くここからいけるでも
このタイミング逃したら結構やばいことに
なる
もう cm もテレビも要するに
最適なフォーマットができたそれが
ティックトップという中そういうことで
ございますさあそんな中でねー
収益化について youtube が
すごくてってぐうトップはまだまだだと
いう話がありましたけど
ただ未来がどうなるから本当のところは
わからない
現在ていくと9投げ銭寝ていくとぐらい部
における投げ銭ギフティングと後案件を
受けてなんか紹介するこれもありますで
もしくは誘導してそこのサイトでも商品を
売ることができますですが広告収入って
いうのはなかなか使うない状態ですよでも
もしかしたらそっかもしれないんですよ
なんでかというと10分の動画が解禁され
ている
これ10分動画20分の動画となるとどう
なるかというと動画の中に cm 入れる
優しく日分かっててティックドックは cm
が晴れないメディアって言われたんだそれ
何でかというと釈が短かった
そうだよね
youtube におけるミッドロール
広告
youtube は所 cm 何個も打つ
には10分以上であることが必要ってなっ
てねー
そうなよ youtube によって広告
がたくさん張れる動画=10分以上の動画
なの
で10分以上だったら広告が何個も
晴れるわけでしょ
だから何回再生されているというのも大事
だけどその道具がどれぐらいの長尺視聴
時間があるかっての大事でそれは cm
どれくらい挟めるかっていうところがある
わけでピックとくらいまで3分だった3分
の動画に cl が日本挟まったら誰も見
ないでしょ
でも10分の同大の動画だった1本ぐらい
をみてもいいかないくらいな感じになるん
でもそれがもっと長くなるよっていくと9
20分なるよ30分なりを必ず時間が
伸びるよそうなったら真ん中に cm が
晴れるようになります
真ん中にも cm 早うが貼れるように
なったら絶対に収益化します
ティックトックでも食っていけるって言う
人間が現れるようになる可能性は高いん
ですよ
ってなった時完全に流入だけで cm と
して使っていたティックトックがそこで
ワンストップでもしかしたら
食って食って時代が来て
しまうかもしれない
ティックトックを責めない手はないもし
ティクトクがずーっと新人に有利で
ここでストック作ってもしょうがないって
なったら youtube にもまだまだ
全然可能性ある
経営のとこテックドックはティックドッグ
だけで食っていける人間を絶対に作りたい
んだけど
ティックトックのこの新規参入にやさしい
という仕組みそのものが飯を食っていき
たいというプロを養成するには厳しいんだ
よね
そうらのよベテランに優しいからプロが
食っていけてるわけよ youtube の
すごいところはベテランとか良質な
コンテンツを作る人に優しいこと良質な
コンテンツのストックがたくさんあれば
たくさん方針をくれるようっていうのが
youtube だからくれて優しいよね
良質なコンテンツを作るクリエイターに
優しいの youtube でも新人
クリエイターに優しいな tech
talk だから今それががっちゃんと
組み合わさって使われているでもこっちも
長尺行こうとしているこっちも短冊で
ランダムに新規にも優しくしようとはして
いる
我々がやらなきゃいけないことをどっちか
の未来に振るベットすることではない
両方の仕組みをしっかり理解して両方の
特性をうまく利用して両方にコインをかけ
ていることそれしかできないしそれを
うまくやってる人は必ず次の時代も
生き残るそうです所
テレビにも出てて youtube も
やってうまくスライドした中田敦彦が言っ
ております
ですか会津テレビ出てたよねでも今
youtube いるんだよねあいついつ
ピタ
な方はぜひは2019年に行きました
でも実は2019年にアカウント作ったん
じゃないんです2016年の段階で
レディオフィッシュのアカウントを作って
ました2016年の段階から
youtube には何度もトライしてた
んですでもその時はまだ youtube
の中でも短い動画しか受けてなかったの
若年層しかいなかった
それが2019年に年齢層がだんだんと
上がって長い動画を見てくれるようになっ
たところで中田は軸足を移した中田は数年

言い場所から軸足を移そうとして
やってる恋愛だったらもう2また二俣尾と
この人と別れたツリー9ためにもうこっち
にもとも付き合っちゃってるみたいな恋愛
においてはねそれはちょっと許されないか
もしれません
でこれこれはビジネスなんだ
いいですかこれ仕事なんだよ
二俣城塔です
一途な人間は死んでしなんかの巣があるん
ですよ
あさん
ぜひ生き残っていただきたいうーん中畑し
愛しています間部 youtube
ねえ
でもそれ以上に多い
i love my rice あ自分が
かわいいんです皆さんもそうでしょ
みなさんが好きなのプラットフォームじゃ
なくてあなた自身でしょ
だとしたら
選ぶ必要はないんだ
このプラットフォームと jun 順守
する必要はないんだ
個性を見極めてうまく利用し尽くすそれ
しかないんです次の時代でも元気に笑顔で
会いましょ
みなさんが好きなのは生き残って笑顔で
会うことそうですよねだから私も恥を忍ん
でお願いしたいね皆さんのために
インフォメーション今まで届きましたでも
ここからは皆さんに私からのお願いです
ねええええ中田図1の youtube
大学是非たくさん切り抜いてティック
トックに富んだけってください10ポンド
解禁されているのでなかったのシャーク
もう3分のみです5分でもいいですよでも
10分でもいいですよ
どんどん切り抜いてテックとっくに流して
くださいねー
ハッシュタグはいろいろあるでしょ教育系
とか中田敦彦とがハッシュタグ10分動画
とかハッシュタグ10分動画なんて最近出
てきたんだよ
10分の長尺見てやるかな暇だからって
言う人見えるよ見たら10分に耐えれない
ものばかりたくさん流れているかもしれ
ないけどなかったですか10分でまだ足り
ないそう思えるのだとしたらもっと受ける
ねね皆さんぜひ youtube の中た
自分を切り抜きやってるとか中田図1の
切り抜きを今までやってるかというやり
たいとかな方ぜひをもっと広めたいとか
中田事故が大好きだとかとにかく時間が
あると1ねぇテイク徳利なが立つ人の
切り抜きを上げていただきたいんです
お願いです8週タイプの中田敦彦なかった
敦彦よろしくお願いしますなぜ私はここ
からどんどん新規流入が欲しいんです登録
者が欲しいんです
中田水この youtube 台が現在
473万によくぞここまで来た芸能人
ユーチューバーでここまで頑張ってるやつ
なかなかいいないですよでもまたよし強欲
でございます私自分信じています私は
トップに出したいんです
1000万年に行きたいんですあたし
500万人に行きたいという目標を言う
つもりはないなぜなら1000万人に行き
たいから
1000万人いてると私確信している自分
のコンテンツ自信があるとても価値のある
コンテンツを作っていると思ってます
私自身
知られてないだけだとしたらまだバカー者
たち知られてないだけだとしたらティック
トックにぶん投げていただきて私は私の
ためのことで言えば喋ってますみなさんは
もう何でこいつののオメガよ聞いてなきゃ
いけないんだと思うかも知れませんですよ
私はその皆さんだあーなんか麒麟できたく
なってきたなぁという感情が今芽生えて
いることをが知ってるそうですね
なんか動画作りたいな
なんかビッグどこでバズらせたいなーって
思って皆さん
適当にばずらせる動画作るの難しいですよ
私の動画を切り抜いて投げてみてください
健康な終わりますよ
その体験したくないですか
庭の雑草
10分とって流すのと中田の切り抜きを
流すのでは中田の切り抜きのほうが絶対も
あります
いいですか皆さん悪いことは言いません
中田の切り抜きを回して
チャンス噛んじゃってください
利用できるものは何でも利用できるんです
よいいですか10分ティックトック時代に
何を切り抜いたらまああるん
俺しかいない
皆さんにとって私は1個の武器だ半ばを
使うんだ
人生を変える中田を斬って斬って斬り中断
でとにかくいうチェック徳利投げつける
だけで何か人生が変わるかもしれないんだ
ぞそれでバーンでバズ撃ったら何が変わる
んだぞ皆さんのアカウントがバーンって歯
てるところ見たくないのか見れるよ皆さん
にとって私はただの武器私はただの子ば
それでもいい使ってください
私にとっても皆さんが古馬になるお互いが
こまになるそれを私は
love とよね
皆さんにとって私はコマ私本当に皆さんが
こばこば to the コマ
はっっ
それがなブーム
それがこの資本主義社会における唯一信じ
られるツーユーラム
true だっ
true thousand とぅえてぃ
とぅ
始めようじゃない
と言うと切るねでデー
面白いことが起きるはずで山田あ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人