【千利休】前編〜中田が想いを馳せる戦国の偉人〜

 

 

これで千利休を知れば逆に戦国時代とは一体何だったのか
これがすべてわかるあの信長と英生氏
両方に各深く関わり
日本の文化を作り上げたと言っても過言ではないですね
非常に偉大な人物なんですねそしてその
千利休が僕は大好きなんですよ
どこ中田することでさあ縄文早速参りましょうエグストリーム偉人伝千利休 hey
お詫び寂びありがとうございますさあ千利休ね
その名を知らない人はいない日本酒上の人物ですよね千利休焼きとね
あっお茶のとね茶道といえば洗脳できる
千利休といえば作動ですよ利休なんとかっていうのいっぱいありますね利休饅頭とかね
利休保寧だっていっぱい名前があるもういい
言うても永久欠番ですよ
非常に立って珍しい名前でしょなぜ離宮なの音
な面白いよね send できるねど長男がインパクトある名前だから絶対覚えちゃう
わけですよ
で他にもねあの同級生できるっていうあまりないでしょ
いないとできるですよなあいつまで通り降ったらわからないですけど
利休とも日本で公募しかないそれぞれ特別の名前
ねでそのままへのどうやってついたのかもうちょっと今回
落ちた枝するんですがないよりもねなんで千利休をやるの中田ってここなんですよね
これ千利休って
結局お茶てた人でしょって思ってたら
日本主は分からないんですよこれで千利休を知れば逆に戦国時代とは一体何だったのか
これが進めてわかるあの信長と秀吉
両方に深く深く関わり
日本の文化を作り上げたと
いっても過言ではないですね非常に偉大な人物なんですね
そしてその千利休が僕は大好きなんですよ
すごい好きなもうね事あるごとに千利休について思いをはせている
千できるだったら常に思うねそれぐらい魅力的な
もうね人物もめちゃくちゃ魅力的ですよ
これねあの日本市場偉大な音ことを成し遂げた人っていっぱいいろんな人がいると思い
ますきり口的に
でもね深く考えたいほど興味深いっていうね
そういう面白い人物っていうの
がこの千利休なんですね
じゃそもそもお茶の何がそんなに仲タワーはいう点もとね
茶道ってなんなんすかとなんかちょっとねあのそろそろちょっとなんかあの
カルチャー学びたいですねとか言う人がちょっと佐渡左飛やり始めたんですと言ってね
着物で寝落ちやってね菓子食べてね
っていうがでよろしいですねっていう感じじゃないですか
でもぼく関係ありませんねスタバで飲んじゃうみたいなそういう感じだと思うんですよ
だけど茶道っていうものが一時期ねとんでもないカルチャーだったんですよ
それはもう3のすごい大金が動きそれによって命を奪われるような人間が現れるほど
巨大ながるチャーだった時期がある
そしてそれは作られてそうなっていったんですよ
それをすごく面白い茶道というのは我々のイメージの春んかハルカよりも派
あるので大きな影響力あった時代があるんですこれで面白いですよ
そもそも歴史はね奈良から平安みかんヶ月ですね
お茶っていうのは中国から来たらしいんですねそれは奈良時代に何か
チャッチャっていうのがあるらしいよって伝えた人がいるって言う説もあればあの最澄
空海がね
頭にわたってそれでは
遠藤してね行って仏教を持って帰ってくると同時に
7お茶飲むらしいスって最中を持って帰ってきたという聖妻
まあ非常に古いからなんとなく入ってきたんだこの辺り
それだけ of z
その上でねそのお茶飲むということを鎌倉時代ね
宗教と結びついて前を広める手段としてリバイバルしてきたんですで全あるでしょ
前週エースへの臨済宗道元の相当手
あるいは全集と言われる前と言ったらのスティーブジョブズの興味持ったっていうね
zen 禅問答ね

座禅組んで打者8位だってねあれですよ
あの感じねあの前週の中で英才神なんとの実も実と思うんですね
お茶飲むと良いですよ最初薬のような感じでちょっと体にいいですよ
みたいな感じで広めたりそれのマナーの道元が書いたりとかそういう事してたんですっ
てねその流れからですねむろま
地時代に入って村田珠光とヒぬ人がその者の湯という
茶を飲むセレモニー事ですねちょっとを作り上げたわけですね
ただ単に体に入って健康法だった感じのところからだんだんお茶を飲むということと心
を清めるということとその一つです
もう一体となっていったとそれをですショー
うん足が部足利義政これあのね足かけ9の中にあってね
戦争よりもなんかも銀閣にを作りたいみたいなそういう風龍
フリオ芳正ですよね風鈴漁師まさに教えてたという流れじゃないその4しませんがそれ
をまとめてほにゃらがあってその東山流というができたんですで玉
基本的には
そのちゃ茶道っていうのは前週の流れを汲んで鎌倉時代あたりに
なんか何となくこうこういう風にするものっての決まった
だから東山の書院造りた銀閣寺なんでしょ
風流な感じじゃないですかああいう部屋で武人とかね
貴族みたいなそういう人たちが金持ってる人たちが
セレモニー的に貴重なお茶を飲むという非常にまあそういうハイソなブー
いいかなわけですよねその流れを汲んだ人たちが教えてって戦国時代ですね
千宗易にたどり着き
いうことなんですねあ流れはなんかいろいろあるけれどもなんかだんだんできていった
お茶をの文化なんだなーっていう感じ
それが入ってなんなんだよただ一つのカルチャーに過ぎないよねこんなのさ
要するようなお茶はこうやって伸び真正面熱いパーティーみたい思うでしょ
その紅茶入れてさこちらラスクとともにいただき
このよみたいなね飯田してねあの紅茶の時にはねこんな感じで飲むといいを見たいな
感じで
なんかほらねちょっと高級なホテル行くとさなんですよ
たまにまだの笹昼からさロビーでさなんでこんなに荒れなんていうんだっけあれなんか
な3段ぐらいになってるさ
ものすごいなんかアフタヌンティーと言うなアホターン t みたいなをしてもまだ
4人ぐらいがこんなになってるやつあるじゃんああいうカルチャーだったのはこういう
ことだよね
ちょっとお金持ちがなんかこうやってねもうちょこちょこつまみながら幾野4丁目
みたいなそういうカルチャーだったものが伝わっていった流れがあるんだがここからが
面白いんだよ
それをですね
圧倒的に政治的に影響力のあるカルチャーに押し上げた天才があります
それがなんと織田信長なんだよ
信長がそれを一気に政治に利用したっていう
そしてその時にこの茶道のね
お茶の音はびちゃねは額は見てちゃうね
この茶の第12社だったそのフォルム
千宗易そのうちの千利休ですよ千宗易がこのをだのうだね重用されることであっ朝敵
政治力を持っ

茶道というのがあることをきっかけに政治の非常に大事なツールになりそれによって一
つのカルチャーの担い手時過ぎなかった
お茶の先生がとてつもない力を持ち出してというお話なんですよ
エアーそういうことなの信長は一体何をしたの
ここですよここがむちゃくちゃ面白いですさあ
見てみましょう離宮できはもともとですね
1522年堺というか大阪府堺市っていう町がありましてね
その境っていうのはの戦国時代の授業でよく出てきましたよね
自治都市だったんですよね
それね室町のこのさ将軍系の力がだんだんよ弱くなってきちゃってそれぞれお坊さんと

松林とか金を持っている人たちとか人を集める人たちが独自に大この街は俺たちの
ルールでやるぜって行った町の一つ堺
それは商人の支配する町だったん
ねお金持ちの小人たちが集まってお堀をつくっちゃうんですよ
堺という街ねお堀をつけ法律くると白でしょ
つまり城みたいな街を承認とかが作り上げるわけですよ
これ俺たち商品が俺達処理のための街を作るかそれが酒井だった
その境でやっぱり文化が栄えて言って中で
えええええええ
その世界の魚問屋の息子なのよ
魚屋さんよ
魚屋さん須藤光こんちっちゃ魚さんといえば魚問屋とか
倉庫業とかいろいろやっている商人の息子として生まれた
そうなも田中四白
タナカヨシロウなのよ線乗りギュウって四白
タナカヨシロウだったら覚えてなかったかもしれないこの名前を
ねでもそれがの地図千利休にまで上り詰めるというさあこれはものすごいドラマですよ
だってあの秀吉だってすごいドラマじゃなんでだって言うと武家の生まれじゃない
それで農家の生まれから多分追う対抗馬でなるべく
それを富の日税は死なれてねもともとはね
その羽柴秀吉だったれ名前もらってもう出山で名前どんどん変わっていくんですね
木下藤吉郎だよ
豊臣の市電をシェアるっていうね機能した当時所でございますって言ってられない
田中4章ですーっ披露した同時期次郎と田中四白ですっていうその二人が日本圧倒的に
支配するまでの出世たんだよ
日の下藤吉郎 to the 豊臣秀吉これはものすごいみんなに元気を与えるドラマ
です
よねものすごいすごい前っていうドラマですよね
それと同じようにそれが表のストーリーなら裏のストーリー方なんか四白 to the
千利休なんですよ
この2つはねもう本当に一心同体と言ってもいいぐらい
2つの音大きな1人とかにゃー
黄金の豊臣秀吉そして漆黒の千利休
この2人が1006-8いどぞったんですよ
面白いですよ戦いを知ろうとして生まれましたね
このた断崖鐘楼は19歳18世19歳ぐらいでその堺の町のね
前週のネペラがあるんですよ南修二というところそこにいるんですね
そこで法名を守らんそれが千宗易だったらしいんですねかっこいい名前ですよね前週の
名前だ省にやりながらその
前のね法名ももらうという間普通の酒井趣味んですよね
ところがそこからですね
そこのにターン世界にお医者さん来たんかい堂珍という人がいるんですね
この日ダム街道ちーさんというかね
よしログん最近はそういう気になったんだそうかそうか
もうね全集として今頑張ってるのもねそうだそうかあの茶の言ってるこの文化があるん
だけどこれが面白いがやっていないうねまぁこの街のセレブたちはみんなやってるんだ
よねちゃんヌーそれで東山理由やるんですね
なるほどこういうとこ
でこういうふうにお茶を飲むというのは素晴らしいですね t 世論もに面白いですよ
融合でやってた
そしたら来たも時代同時にますね武野紹鴎さんっていう人がですね
いるんだよね
そのねよしろくん相葉も痩せそう平気なんだね最近は
武野紹鴎さん人すごいよもうねあの義政公にを教えたと言わ村田珠光という元そうね
その流れを汲むね教えをね聞いてまぁその東山のね
u が流れちゃうじゃないまだ新たなねこんなんか
アビちゃう流れっていうのなんかさ
銀提唱してくれるんだよねーちょっとそれまで見ないか紹介されてですね
この竹の情報と言う通り c ですよねそこで
なるほど前の失踪とそのシンプルな感じとおおなるほどこのお茶の見方というのは相
通じるものがあるな
面白いな茶というのはカルチャーなんだと

新しい考え方でありカルチャーであり
セレモニーであるこのお茶というものもっともっと学んでみたい
そんなことを言ってたそしてその後継車となりつつあったんですね
女王のをし良い音汲むものとしてそんなノリタケの女王がお亡くなりになるんですよ
そんなに年へ行ってなかったんですけど早めにお亡くなり
なったことで世代交代ね35ぐらいで千宗易の方がですね
堺のお茶といえば千宗易
そんな風にだんだんとなっていった頃の事でございます
あの天下ミスター点火踏むことね
violence and innovation の同じに織田信長公がその頃京都
に上洛してですね
足利義昭を奉じて上洛しもうその力を
ねあいつがもナンバー1だとなり始めたのでございますそれは時を同じ
熟してたのですね堺の街で茶の一線に立ち始めた千宗易こと田中四白
そしてもう一人がこの織田信長
はいこの織田信長ですね点火部分に際してある考えがあったんですよね
どうやってこの荒くれ者の武将たちの手なづけてやろうか
これがうまくできた奴は天下を治めることができるしそれができなかった奴は裏切られ
たスーフに死ぬんだよそうだろねー
あの鎌倉爆あれがどうやって崩壊したのかお前たちを知ってるか
信長いうわけですねー
あれは褒美をうまく与えられなかったってことよ
操作健康だよモールが攻めてきたと言うがあるんだな
あんときに責められるのは防戦一方でものすごいじゃんばった頑張らせたけれどもご
音符方向いわゆる
頑張った歌詞に褒美をやるってことができなかったんだよなぜなら
土地が
新たに手に入れることができなかったからだそう
土地が手に入れられなかった防衛戦の時に配下に恩賞を与えられなかったことから鎌倉
幕府は滅びだ
そんな滅びが倒れはしないぞワン雑誌は横断信長ら面白いことを考えてそういうことな
んですよ
どう考えたかね
信長ってのはね秀吉やこのタナカヨシロウとも違ったですね
文系のですね御曹司と知るかまあその物件の子なんですよ
でこの土親の日の蒸してというのですね非常に文化的にも明るい方だったということな
んですね目文化も知ってたんですよ
をまわりの人ですよだから名古屋方面ですよねだから京都とかのまあ漸進的な
カルチャーですね
学ぼうとしてですね京都で今どんなのが流行ってるんですからなんてことよくやってる
らしいんですねそんな中でこの大阪堺でも栄えてるこの
茶の湯というが京都でももちろん流行っている最先端の文化だった
んですよいやいやの売りで3ね強度ではものすごい茶六でものが流行ってましてね
これはすごいですよもう本当にエライ人たちはみんなやってるし
そのチャネルで何が面白いかと言いますねそこでね出される打つ
これがねぇ名物と言われるもんがあるんですよ中国派くらいだろ
たねめっちゃみたいに入らない器を持っているかどうか
そんなので貴族同市部系同士角が決まるってもんですよ
これ面白いと思いませんかこの名物っていうものを手に入れてお茶というものがる
ちゃんに精通している
それが敗訴さえて言ってもんですよ炙りださんやってみませんかということでそれの
文化を
ですね取り入れた信秀を見てたんですね鱈の胸が知ってたんです
茶の湯というものが流行っていて今はもうそれはアートっぽいカルチャーになりつつ
ある
配送でセレブなもんであるそういう風の知ってたんです
そして信長思いました名物かと
これうまくやればこっち以上の価値をつけて
褒美にすることができるかもしれないな
そうすれば
土地は要らないじゃないかね土地は自分で牛耳って
褒美はものでやればいいんだよそうそのものの価値を今以上に上げるにはどうすれば
いいか
投資の考え方だ買い占めるんだよ俺がなと言ってですね
織田信長がここでですね
49歳の長さか井のメールと強制収集を聞いてるんですね
ものすごい os ってか寝付けず突きつけてですねこのからずそれをよこせ
レジャーこれはこれはものすごい貴重な何か君と版ドライの
何なんでございまして以前は何々公が持っていてその前は何もその工程が消耗していた
というようなんで右折
ね金やるから号よこせってねそれでも待て後部活ですね
ブーバーマーラーね
イブワーって車ならんだろうが用いるでしょねえ
これは手に入らないんだぜなんですねこんなのはだって普通に高級車というだけじゃ
ないんですよ
もう昔のね旧車と呼ばれててもうこれはもう何年式のドコドコの誰内の言説のやつだ
ぜっていうね
ダメージでもうそのもう23ガン3000万がフィリア費やす村
んじゃないからこのローク多くだからみたいなそういう車持ってるお金持っているわけ
ですよ
それはもう希少性が高いからねと経度のそうですよね
謎の時は持ってるからもしれませんいやーこれはさ
これだからスイスの貴族が3代前からおい取引がありますよっていう貴族にしか売ら
ないっていう奴とかどうも値段付けられない汚れやみたいなね
これはもうほんと怖いからも手首がね飛ばされるんじゃないかって思うから家において
ますみたいなそういう名物ですよねそれを全部
厚めのケアって長袖だ前お前頃ゾーン
ね全然予習するそして収集して上でもう全くように出回ってないからということで自分
で勝ちガーンつじゃないんですよ
これはもう何多くのカジュアルこれ何多くの勝ちだこれはこれはもともと500万
ぐらいかなるほどな
ごくせん番号
の勝ちがあると言ってもいいだろうとどんどんどんどん2へ移りあげるわけですよ
そして
お前分校を立てたなよくやったんですねハーフでね
どっちか選べって言うんですね褒美をやろう万般ね並べてどっちか選べるって言うん
ですね
片方はマギー100万円分ぐらいの菌数が置かれた厳禁ですよねそしてもう一つはなん
と2000万の価値があると言われたツボなんですよね
400万の現金化2000万そこね
こちらでよろしいですかーーんんでね上からこちらも見たいな
あの貴重なコーナーみたいなねいよいだろうと言ってですねはいありがとうございまし
てこういうカルチャーを作り上げたんですね
これがですね茶の湯御政道ってゆうちゃんですよ
茶の湯ってのは普通の茶の湯後制度では政治の道
茶の湯を政治利用したと言う茶の湯御政道というのを始めるんですねこれがすごい
カルチャーに変革をもたらす
そしてその時に見いだされていくなもの千宗易なんですね
坂出集めてこれの明記ができるぞいないのかあったねーなんてけどね
それが確かに価値があるものでございますお前なんだ千宗易でございます
使えそうだなこうなるわけなんですよ
そして信長の業と妙覚寺茶会のサード
茶道というのは
その茶のセレモニーを仕切っていいというですね仕切り役なんですね
hey
それが何違うんですよこのキーセレモニーに自体も
の裏側格式をバーンあげたんですね
ちーセレモニーを開いていいのは俺が認めた奴だけだ
特権にしたんですよ
茶会を取っ県でしたそしてそれで扱う名物御褒美でした
褒美はもらってもまだ茶会を開くという権利を得ていないっていう部下もいるわけです

一ツ家の胸が様に茶会を開かせてください

あのセーブパーティだらねえだろファンがんですけど
フェス開いていいのはお前だけみたいな差は9安打でもうすごい項第二号傘
フェス開いちゃっていいよみたいな君フェイス開いちゃっていいからね
その時の dj ブースあげるみたいなわけじゃないですけどそういう感じなんですね
はいでその茶会開いていいっていう武人はね10分を20分いないんですよ
たった4人の武将だけだった
飲むなら配下に置いたたった4人の無償だけだった
ねえ
柴田んかつい
丹羽長秀
アーケ池につい
そして
豊臣秀吉だったんですよ
秀吉
おゆずあるなんでございましょう
開いていいぞこれから広いいい
そのにも触れる
者会だうん
それにワントラップししゃーかー
ってもうないと喜んでらしいんですよ
秀吉はもう本当にそのだらもうまんばー4としてですねとりだでられてお前はもういい
ぞといわれるのがもうおいしくて嬉しくてもう1回の草履を温めで音波頃サルーンや
ロサと言われたこの喜び弱く
いうか構成音書にも書いてあるんですよ
あれはんぷにょんとよろしくったんだ泣いて喜んなんだぞそれぐらいをライブ頑張って
くるしんねーほんとにもう
泥水を吸ってここまで登って来たあんとき社会触れピュッっ
あん時のことを忘れそういうことなんですね
ところがその上様が本能寺の変でん
うわぁ人生無事るんだよなるわけですよね
的な本能寺にあれぱすぎて出世四白よねああああっ
この時の本能寺の変ってのは信長が死んだってだけじゃないんですよねそんなに4台
名物と言われていた
ものすごい茶器たちも
ものすごい数範囲になったらしいんですよ
大損失と言われてるんですけどね
さあその信長の敵を討つということをやってのけたら秀吉ですね
そこから秀吉が頭角を表すわけですよねー
この信長によってこの千宗易はですね言ったらもう一代カルチャーの
もうそのリーダーになってたわけですよねちょっと秀吉がないって喜ぶんですよねこれ
じゃあ線ソープの胸肩どういう関係だったかというと千宗易の方がまず年上なんですね
でもちろん秀吉よりモッシュアウェーなんですよ
15風呂掃除機の方がいいねまあそりゃねもう最初は信長の筆頭の作動ですから
千宗易の方がもう秀吉よりちょっとえらいグラン勝ちじゃね
同じかそれよりちょっと上ぐらい達ちょっとところがそれが秀吉が上になるという関係

あとから秀吉が大出世してそしてこの
上様の
茶の湯後制度俺も引き継ぐぞとねもうそのカーブちゃーん座ってるから
茶の湯名物これはホントに凄いもんだって思ってるんですよ
今の我々からそれから水を信じられないでしょ
だってお茶の粉入れるとかいうこういうさあ茶入っていうねそういうのはあるんですよ
それが転活
三茶いるみたいなあってみったーなしば
初上がって3つはですねもう本当に参集神器のごとくですね
崇められてそれ一つで1個ぐらいの金が手に入るっていう
一石以上の価値があるともうも何後ぐらいの感じあるんだと言われた
茶入ですよ
そんなのあるそんなのないでしょ
そんなに入れもないでしょバカラのグラスだってそんなないじゃん
無空のグラスみたいなこれは日本国以上のみたいなまぁないじゃないそんなのは行って
遊ん的な
それを信長は2つて入れたなう
天下三茶医療二つの点でたんね
でもう一つですね
九州の豪商が持って手放さ方絶対にありえません
すぐ z 家の前存分メールつがあったんですね糞
それを3つとも集めることができたのは秀吉なんですよ
九州攻めをしてですね九州を攻めて九州を手に入れたときまずその茶入よ
横瀬くれ音色そろっだサーってなんだねそういう状態になっております
そんな中日足の作動になるんですねチャオ
トップお前で軍デビューを前だなっ
ありがとうございますなってねそこからですよ
実はですねできるのだがその離宮らしさというものを出していくのはこの後なんですよ

できると秀吉のその自分のやりたい事っていうのはここでですね
まあまあ天下を取りの男性だった時とまた違うですね
天下をなしてそれから6
ですねカルチャーの担い手と政治の担い手のツートップ体制になっているんですねー
さあみてください金利茶会いて正親町天皇に献茶
これすごいですよ
これなに従っていると要するになるしねを知って東北を責めるんじゃなかったんですよ

家康がいたから
イエスがいるワーカー沿い頭痛れっしな俺より戦強いからどうしようもなくなったとき

そりゃあんですね
関白なったらいいねそうなったんですよ
関白になるね関白太政大臣とかね関白とか太政大臣とかね性分というそういう称号を
その天皇家から与えられるっていうのが
鎌倉とか室町てもそうですよねお前は性分な音県愛しの突破天皇系で実質
政治とかを委ねるぞということで体位名分を得ると言う
ことがあったんですが信長公はそれを良しなんですね
どれがどれを選ぶ太政大臣か何かと言われたときはね
イランイランといったですねのみんながもっとでかいやしてませんですね何俺は朝鮮や
中国にもせめてってそれの代用となるのだと言うんですね
そういう思想があったので館いらないいらないてやっちゃ
んですよところがですねひどい車それを思い出すんですねトランポリン暗雲徳川が
上がってよと関白なったらいいねぇ
そしたら a 安よりも王や公式の感じでトップに立てるしその関白の意向で
1人を集めれるよしそれで後に売ってるんですね
近づいていくんですよ皇室にねそれで
天皇へ電脳ですね高
お茶を立てますということをやるんですねその時にできるになるんですよ
千宗易は何例か1回の町人が
この金利に入ることは許さな金龍って金利と課金厨
金という字があるのですね普通に入ってはいけないっていうね
なぜならそれそれを根拠だからですよ
禁中並公家諸法度んかの件中とかいうのは要するに後続のとか皇室持っていますね入っ
てはいけないのね安泰とのモーモーノータッチスペースですよねそんなが入っている
ときにその名前では相いれませんよちょうにんでしょとなるんですね
わかりましたとそこで千利休というのはこの前走としてのものすごい格の高い名前
つまりものすごい位の高い僧侶ですということでしたらあの入っても結構ですけれども
ということになりまして
あーなるほどこいつはすごい送料になるなあのすごい僧侶としての格を与えようという

であり敵名前でキュッ
これをつけたんですねものすごいとくのがかいい人じゃないと付けられないぐらいの
ありがたい名前をですね
つけていただいたとね
できるとここでなって天皇にちゃう食べ
ああ
魚問屋の故田中四白はもうここまできてるんですよ
天皇のティーパーティーをですね仕切る形になったんですね
すごいですよもてなし掛かりになったわけですねそしてそれをさらにですね
もう薄ゲートさせるために広
天皇に顕著したぞありすぎるサリー
さらにこの豊臣家がすごい所やはりもう初代見せつけるのだもーん
は猛禽中に2本柱でもしあるというところを見せ付けたらと行ったのが黄金の茶室なん
ですよ
夢ですよね黄金の茶室ってあれってどこにできたんだっけあれ金閣寺って思ってるから
見れるかも知れませんそうじゃないんですよ
これはペン脳を
おもてなしする際にその皇居内見て茶室を立てておもてなしするというその時に黄金で
すべてを統一してこの秀吉のおもてなしの凄さを猛アピールしようというようなんです

これがすごかったのはただ黄金だったらいいじゃないんです
組み立て好きだったんですよ
茶室というものを組み立てて作るっていう発想自体の子が新しかった
あああ英雄氏と利休のプロデュースにかかるとこんなことがあるんですねど
工具の中で脳の茶室を簡易的に組み立てておもてなしする数多いということをやった上

や飼育橇牛次は北の王者回だということで
北野天満宮でですねものすごい広い場所でですね
誰でも着てい社会社会で招いてやるって言うとですね
身分問わず着ていいよってやってですねその茶会できた人ですね
あのパン博
秀吉0 q あと2人ぐらいトップのですねあの茶人がいてその4人が茶室を音立てて
いるのでそこんですね
抽選で刃関白だとかできるサマナーとか言いながらですねあの1点っていう
そーゆーだいだらマーキーせロニーフェスですよ本当に
社会ってそんな外でやるんですかみたいなの館って言うんですよねちゃーちゃーお外で
立ってるのね
での盾を1階ですねこれで9年玉あのしてもらった日吉は外もいいもんだなあステです
ねよし
これも北の大茶会やるぞひよさん
わかりました北大茶会ですよ
すごい相撲猛威看板が立てられてですねその
これから何月何日から北の王者回あるンって10日間連続でやるぞっていうフェスをね
ぶち上げるんですよ
別所ツェンがちゃんと今なおなってるんですかいやあの茶会用だった茶会って限られた
人しかやっちゃいけない
もう本当にセレブのパーティだよねそのセレブのあのティーパーティーを全員こいよー
って言ってもうローズ沿い金かかるわけですよねそれをさ
兵器たろ
天満宮でっていうもうチェンジられないとも栄華を極めた北お茶かねこれも
プロデュースするんですよねだね
ところがポコロコみてください66にしてきたの大茶会でもう明日げね
65歳ローンのジャスうわぁすげぇなったんですがなんと70歳で秀吉の命
により
できる傘界追放されるんですん
そしてその年京都にて切腹を命じられるんですよ
そうなんですレビューは
秘伝種によって切腹させられてるんですよ
これをまず知らない人多いでしょキュットスっぽさせられるんですよ
腹キュッ夏どうしてどうして
だってそうでしょウインの関係だったじゃないアンニョン行ってきたじゃない
ねえ方や農民
方や魚の息子そんな機能した鈍器次郎と
タナカヨシロウで天皇陛下の前でお茶をたてて oo の者室
ね作ってローザ関白やーねーんだ
ヒットんさー.関白者ってやってたじゃないとなんでそんなことになったら金光が一番
面白いところ
これがもうタワー
がないところなんですよもうかまんない面白いを通り越しておりとかもたまんないで
もらう
広連ついて考えることはすごい大事で人生や長寿命
カン付シャー
[音楽]
stare
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人