【質疑応答】生配信 〜200万人登録!皆様のおかげです!〜

 

 

始まってるからよろしくお願いしまーす
どうでしょうか
ちょっとコメント等々確認しつつ
されるかな
されているよし
おはようございますというかまぁ今日はへ
今日もですね生配信始めて行きたいと思います最近ですねあの
毎日12時からやるよというですね youtube live 会のタモリさんめざ
せっていうね笑っていいとも目指せんということでやらせていただいてるんですけども
まずは
中田ぜこの youtube 大学
登録者数200万人突破
でございますございまーす品
パリ嬉しいですえ
ほんとねー

去年のね4月ですからもう
粘土で言うと本当にちょうど1年ですね
去年の今頃
4月あたりですね
youtube を置きでやるぞ
いろんな方の助言をいただきながらはじめまして
ね秋ごろですかね夏ごろですかね100万人突破させていただいて
で今またえっと
はるんですね200万人突破ということで本当にいやーなかなかあのねぇ
すごいことだと思いますので受け止めております
はいその間ね色んな
あのことを叱咤激励で痛がっていただきながらですねやりやることも交えながらですね
やってまいりましたけれどもまだまだ邁進して参ります
僕ね youtube すごいなぁか楽しいなという気持ちは200円に突破した
今まさにですねさらに感じております
昨日の前を見ていただけましたか
プレミア廃止初めてしたんですけれどもゼロというカードバトルでね
クイズノックの伊澤さんと対決させていただいたんですけれども楽しかったですねい
ざーさんも何か震えるほどねー
楽しんでいただいたみたいで凄く嬉しいなてぃ
ポレを公民ヌーすごくいい幸せなあー時間でしたあーーでエプソンへ退いたところも
ありますから
フィーヌさん本当にありがとうございました
で a
この配信ですねあのチャットこれちょっと魅力なんですけれどもこれはのパー回部が
置かれてすぐはですねチャット反映されないのであれちょっとないのっていうか誰が
よくあるんですけどパッドボタンの隣のチャットがですねまぁ解放されるのは数時間を
早めかかりますので

そこですね忘れないけれどですねー
で結構ね数日間国光数字付結構
特にテーマは設けずに遠くやってきたんですよ
それまあ結構ねバーン質問かぶるところもあったりして
まあなる本の読み方どうしたらいいですかとかにインテリア
これなんですかとか音楽しやってくださいとかオリンピックしやってくださいとか
いろいろありますので
なんかこう逆にテーマをその日その日決めてやってみてもいいのかなぁと思いまして
今日はですねその
お昼のこの生配信にあるテーマ募集
押収したいかなと思いますテーマから募集すると
で今日はその中から1個以南で越冬テーマについてみんなでワイワイ語れればいいかな
というふうに思っ
おります
さあではあのテーマの本もに付いた方教えて頂ければと思います
ちょっとですばちょっとすいませんあの日読みなんて人もいると思いますが
ひろりんさあと
ございます

あーなるほどねテーマゼノとか子育てとかねぇ
結構きてますね
[音楽]
うん学歴史的にテクノロジーとかどうですけどね
[音楽]
事業でのテーマじゃないですよ授業じゃなくてこの生配信で何をみんなで
っていうテーマなんです
結構難しいかな
なんか授業のテーマを怪我号みんな変えちゃってるかな
哲学ところ話です
授業のテーマリクエストなって言ってるんですよね
なるほどね
難しいん
ラングミのデザイン難しいんだよねねえ
人間関係
なるほどなぁ
次のご覧入ってね
面白い板
この人とコラボしてくださいっていうのある方ぜひ書き込んでください
この人とコラボしてくれゼロでもいいですし対談でもいいですけど
この人とコラボしてほしいコラボについてっていうトークしましょっか今日は今日の
テーマ
コラボ動画はい世のですとか
対談ですとかいろいろやってきましたね今までやってきた人で言うと
a メンタリスト daigo さん
hikaru さん
堀江さんで
昨日のクイズまくりざわさんこれ前のはその
4組と対戦してきまして退団と母はテリー伊藤さんとか
講演家の言う中 youtube 公園課の鴨頭さんがね
退団しましたけれども
えいっ
ねまぁなにあるまずか自作さんですね
開削さんとご覧ねずっとありました
うん
ひろゆきさんきましたね
ひろゆきさんはもう早くねー
0もやりたくてもう誘いしてるんですよでぜひぜひ行って言ってるんですけど
広井さんもやっぱりねなかなかで東京に来る機会がランダムだから
できてですねあのお忙しい方なんで
1階ですね今日これからどうですかって当日由布なことがあって500粒スタンバイと
スタッフのあれ結構映画的にドルからスタッフが結構かかるんですよね
なので当日ちょっと qc ですってね
渡辺さやかさんありがとうございますウィークですよね
あーまほっとさんもね渡辺真理さん今新しいチャンネル作ってやり直してて凄いですよ
ねなんか一からやり直すってなかなか勇気いることだと思うんですけど
は金真様で喋ったことないので
膝窩筋3年
ヒカキンさんとも行ってみたいですね
相方がなんかねめるぺぺーかベル狩りかなんかの cm でヒカキンさんと一緒になっ
てたみたいですけどね
湯切りの酸味ますね雪リズさんは昔僕はレディオフィッシュのチャンネルでねあのやっ
ている時に御一緒させていただいたことあるんですけれども
そうなんですまだね女性とで戦ってないんですよねー
法令はちょっとね初の女性ゲストは誰なんだろうね
昨日から寝子らがって気づいた彼といるかもしれないですけどゼロの動画はサブタイプ
るを私が考えておりまして
あの井澤さんがですね完璧な挑戦者というサブタイトルで全編がありましてね
前編後編サブタイがあるんですけど
摂津とね見て楽しんでいただけるとねあらいいかなと思う
僕の注意日は丸出しなのであの
やっぱりね開示等リアゲームそ v とかねああいう世界観の音校中に間会えの好きな
方だよね0たまらないと思うので
ちょっとねぇ
アソコをねちょっと楽しいの子ですよね
はいでドロービュー武川しませんいつも勉強させていただいてますありがとうござい
ます
岡田斗司夫さんとかねない迫力ありそう
松田翔太すごい面白いですよね
松田翔太さんと言うとすごいだろうな
ライアーゲームじゃねぇんだっていうね渡辺さやかさんありがとうございます
むしろ浩之との今から今からどうですか
流れで雑談希望しますあの人と0があまりに気がします気が狂うあっなるほどね
まあライトにザッツだってあるのがいいのかもしれないですねうん
それぐらいの感覚がいいかもしれないたし買う
いいですね
佐藤健さん
あとた下山すごいねほんとリダーク山廃し一発でも100万登録ですか
すごい本田翼さんショックの再来みたいなね
それぐらいのえげつない初速嵐さんとかね
そういうやっぱり高天井びたの降臨ってのはすごいですね
立ってろます
笑っちゃいますけどね
10
ラクトさんってねあーんもありますね
藤原竜也さんだろうねぇ
宗克氏と思う
ちょっとちょっと現実的なラインというかねで現実的なラインの中でお名前を
読み上げるたら失礼てあげる
ターン月春奈さんとかね
白いねー
うちの相方藤森区と西の山と川
てグリック s 多いですねやったね
[音楽]
これはもうでも結構みんないろんなことしてますよね
第遠くするっていうのははじめましての
アース遠いと思うんですけど
結構ドッキリとかもねあのありますよ
ありゃふぁいですねラファエルさんとかもそうで世界観愛想
感じしますね
デヴィ夫人でありましたからね過ごすとデヴィ夫人過ごそう
あーたそして私を正気でだしてましたんですよ
ぷっ
操作のカードとか出したら大サービスですね
ああ
あとここは神は多少9いらっしゃるん
入ってくれそうですけどねめっちゃ面白そうですけどね
樽前山ね
カルマさんとかなんか普通やってくれなさそうな感じもするけどやってくれたら
むちゃくちゃバエますよね
ローランドさんねー
めっちゃ面白そう
ローランぼさんめっちゃ面白そう
ねえ
俺か俺以外たと言う
面白そうですね
[音楽]
東海を映画さんもね結構リクエストありますね
と感や終えの誰とってなった時ね
虫めがねさんとっていう話を結構多いですよね
dg 社長
あのレペゼン地球さんは1回宇宙部活辞めてるんですかね

皆さん子さんきましたねー
リア作こっさーん
egao さん
面白い住んで行くですん
数えコンサ過去エコ実ちっ当選そうだなぁ
のさんとは俺はヌメロンで戦ったことあるんですよね
狩野さんは
3
他の資産の youtube チャンネル守るたまに見てるんですよ
結構広いですよ

何だろうなもう花音さんらしいからすごく
a まだねーあんまり注目されてないのかもしれないんですけど
あばれる君ねああ
幅得ていくん
英雄を
言う言うと思ってるッ
悔しくないと言えば嘘になります
学くれそうですね
あっまたスーパーチャットありがとうます youtube 本ゲットのコラボは
あまり
せっかくなるなか土産の立ち位置でマルチネ有識者の方と雑談を希望します
ねぇ
まぁねぇ確かにでも
はっきりと知っておかなきゃいけないんだなと思うのはやっぱりねあのじゃあこれから
こんチャンネルどこを目指すんだっていうところで言うと僕はやっぱり
えっと300万登録者に行きたいんですよ
あの勝ちたい派
再生回数がなくても登録者が伸びなくてもやりたいことをやれていればいいかなぁと
いうスタンス
[音楽]
じゃないと
ふうに思いましたねやっぱり僕ゲームジャンキーなと思うんですよ
あの
実験月のだからなんかこう
どうしたら300万円登録いくのかなーっていうのはすごく向き合いたいなと思います

なのでやっぱり伸びるっていうところを考えるとやっぱりね youtube 見てる
人っていう中バスを好きなんですよね
で youtube に向き合ってる人が好きだから
やっぱりそういう人かなぁと思うんですけどいきなり本とあの
なんか誰差が出るとかそういうことじゃないのかなと思うんですよね
少なくともチャンネルを持ってる人じゃないとコラボにならないんで
これは後にならないと思うこれはもっと凄いんですぅ2出演料はいらないんですよお
互いが出る
じゃないとねぇ結構のギャランティーがね結構大変と言うねあの具体的な話をして
いただきますね
前澤さんでましたねぞうぞ
zozo の前ざーさんの場合は多分もう
札束が置いてあるんでしょうね真ん中にねぇ
法案いです
あのお付き合いできないそのギャンブルディ
頭でやっちゃいけないのか賭博になっちゃうのかな
なんかわかんないですけどね大きいもんってかけさせられすぐ怖いですよね
中田さんは今回は何を差し出してくれるんですけどね
僕は預金プーチを掘ってきましたよ
すごい奴って子ばいいですけどね
[音楽]
あと誰でしょうね
先ほど大一朗さん連投してるしているんですけどた織田さんで3日外相であるんですよ
6ジャンプの番組やってたことがあるので
ジャンプフェスこの
小笹んきょたまたまいらっしゃってるといっ
控え室に強烈できててる
滅多に交流しないから
出版社が担当者ともう挨拶に行きはクスッ
そこに並んでラーメン二郎ぐらいなられました
それでようやく入ってちょっとあいさつした
勝率でやったね実在するんだみたいなね
ロザンさんね
宇治原さんねー本当にすごい人で必要ロザンさんも youtube チャンネルね
始めていらっしゃって
いろんなねー
4
なんか乳ネーターみたいな
行ったりしている
うしてらっしゃ見てますよね
絆会津ね退団しましたね傷なりさん可愛いですよねー
んですよねヒロミさんカー
ヒロミさん来ないだろう連毒性これ
怒られそうなに何なのこれ
家の喜びに矢部がめんどくせえば嫌だと言っています
いろんなそう
ペコパねぇ
ペッコパーもなんか面白そうかも
でポッパーも youtube channel あってですね
ペコパのネタとかねちょっとコピーしてみたいんですけどね
時の戻さね
なんとか時代がもう来そこまで来ていることやりたいですよねー
逆ちーだから
ea なんか
いろんなアンガー
メモ魔の前田祐二さんとかね

乃木坂系もねアプリクエストあるけど youtube チャンネルやってないからね
乃木坂ちゃんたちは難しいと思いますよ
難しい気がするだけかなんか遠慮遠慮しちゃう
はオードリー春日さんってのもね結構
レビューですね春日さんと漏れ numero やってるんですよ
+がさんを好きでねオードリーさんはいいとまでね
一緒になった時からお世話になっていますけどいい人本当に桂さん
ハラっ子さんブンガートユーチューバーベルさん

なのねー僕も書籍紹介とかやってますからいつかコラボスってきたのねいいですね
サラためさんね
阿波太郎さんあまたろうさんこれで像者やイケハヤさんまっこないじゃん
どうでしょうおお
こんな d 社長さんの姉
すごい伸びていますよね
すごいですよねありがとねー
芝かあさんカー
シバターさあの仲間なんたらん
覚えてくれが誘う
シバターさんが見ている youtube チャンネルという動画を柴田さん上げてと
いう
結構見てたんですけど俺のチャンネル登録さが早かっ
洗っちゃりっ
結構ねあのいろんな芸能人のチャンネルもねあの
登録してたみたいですよ
俺も登録してないっ
見てくれてない俺のあ
美味しいですねー
まあ
色マスク
島田紳助さん
しば嬉しいですけど多分アレですよ
ヘキサゴンメンバーのチャンネルしかところ多分を手にならないですよ
ご縁でしかね動かないですねもう
あの方は大
渡辺直美さんねいい
あみか面白そう
なんや生配信なんですよね
この前もねあのジャングルポケットをゲスト三重
生配信で1時間にしてて
結構値段は生番組として結構いろいろチャレンジしてて面白いんですよ
naomi のっ
チャンネルはねぇ
結構ねあの即興コントやってみたりとか
ジャンポケと一緒にしてでしてね
面白いなと思いました
草な月ジェスさんねー草なぎ剛さんもねいいともで同じレギュラーだったんですよ
草なぎさんも
ねええお会いできるかなー大好きでね
やさしい本テラスさしっ
うちの相方をもうすぐ可愛がってくれるねー
レギュラーの時に
ありがたかったですけどね
気になるよねそこらへんね
ガーリーエゴだ
ガーリーで工具がから藤原竜也さんやってくれそうだろうね
だいぶ雰囲気あるけどくださってね結構今まで公
プールなどせできたら9路コンと負けるないでしょ
面白いよね
30大学閉めさあ
恵比寿さんですね
という方なんですか20万盗賊のユーチューバーさんでパッと見ふざけてますがサブ
ちゃん見るとわかりますが中身かなで逼迫ていいお話多いです
単純に面白いかと言う
本田圭佑さんね本田さんとやりたいんですよ
絶対学校色
恩田さんがねぇ
カードもね組み合わせじゃないんですよ
この力ですね
この力じゃねああ
すごいみたいなよ
無回転決めてくれるじゃないですけどね
なんのこっちゃわからんですけどねん
あの堀江さんとかねあの
皇帝行ってらっしゃいっていうね
名言と絡むと盛り上がるんですよね
やっぱね皇帝行ってらっしゃい
面白いですね
[音楽]
ダルビッシュさんカー
あとエビ手さんもね youtube すごい面白いですよねー
なんかセキュラーらに
ダルビッシュさんとだがシバターさんなんか1回やり取りしてましたよね
何だったんだろう
積算年都市伝説の
関さんカーなんか物々しい雰囲気にはなれそう
面白そ
ハリウッドザコシショウ絶対一緒に行ってくれないでしょ
接待ルール守ってくれないしルール守ってたら逆に
ちゃんこ市長さんかねぇ何してんのって言われそうだし
橋下徹さんとか面白いねー
橋本さ
仕事さんなんてさあ
怖いもんねもう
ゲッツナイロンパ主催していくきそうだよねー
全なんでそう思ったんですか
あなたはこっちの一枚を英雄だと思ったなんでそう思ったんです

どうして
すっごい詰められそうねぇ
論文83ねー
atsu さんもなんかすごい校
やっぱりねつ脳波のイメージですから
って盛り上がるよねー
淳さん何かやってくれそうな気もするけどどうなんだろう
来てくれるだろう淳さんもねあの実は州で1回えっと生配信でラジオっぽい
配信してるんですよね
ブルー
しっ
でしょ
atsushi さんのその
でも配信も
なんかラジオ北みんなやっぱりちょっとな返しに注目してるなぁと思う
週一音とナイロン
とナイロン
なんととなんとからないとローン
ねそういうあの生配信している
みんなねそう youtube の生林に楽しんでいるみたいですよね
山本圭一さんね
お客の山さんですよねー歩道
ポッ
全農はゲームとして面白いのでゲーム系実況者とのコラボ難しいものでしょうか
俺あんまりゲーム実況とかのチャンネルをしっかり見てないから
どういう方がいるのかっていうのはねちょっと
詳しくはないんですけどね
結構出ましたね
こういう東デー
さ一つも出てくれないでしょ
それどころじゃないでしょ
芦田愛菜ちゃうぜってくれないでしょ
youtube チャンネルやってます芦田愛菜んですよ僕で書店よく行くんですけど
芦田愛菜ちゃんのあの
何だけマナーの込んだなみたいな
書籍結構ね気になってるんですよ足でまでめちゃくちゃ年読書家で
結構あしらわれちゃう面白いと思ってる本部6パッド立ち読みしてその中でね兵器物語
とかそういうのも配したから
すごい子だなぁと思いましたね1回開運サプライズのロケで一緒になった時もすごく
なんだろうそう名
な女性なんだーってね結構感動した方がありますね
しげっちさんかも頭差が youtube アカデミージャパンというのをやるので来
てほしいと言ってました
マロンなるほどいろいろやってますね申し訳ね
和宏さんありがとうございます
チョコレートプラネット山田孝之さんローラね
8やかー
ローラ来てくれるのかなぁ
どうなんでしょうねローラねー
でよくわかんないんでわかっちゃったこれね
お城そうですんですよねー
どうぞ絶対付き合ってくんだよねあの
中2階4階地芝居ね
大字渋江付き合ってくれないと思いますけどね
斜めちょっとね
色をすべし

すぎちゃうんですよ
ところジョーズ
だんだんみんなーの腫瘍がありそうな1月できたんですけどだんだんです健康さ
対戦相手に火葬させて誰だかわからない状態が違ってみてほしい
スッと面白いかもそれ
謎のマスクマンでるでしょガシャーン
武具は開けて最後
負けたら僕ぼくなかったらその仮面外していただけるって事で間違えないんですよね
あったりしてね
それで誰だこう言うからして間違いありねあいつダメでなった上で負けてキャンバー
アクスル運はみたいな
面白い完成
花をデン山の花をさんね
理系ユーチューバー花をさんインテリな方なんですよね
ちょっとおもしろそうですね花長んだろうね
超修理ですね
なんでなんだ女装したはんにゃ金田絶対盛り上がるわけでしょ
ケールダウンすごいでしょ
なんで女装してるのっていうやるなら普通にやりたいですよねからだという
体僕大好きなんでね同期で辻ちゃん
予備ノリさん
蝶野さんね
なんでチャンネル登録者数公開したんですかやっぱりきますんですよね
達ランもう
まあ好勝負でいこうと
ちょっとねあーだこーだね言われる言われるのもどうかなぁと思って
静かに行こうかなーと思ったんですけどやっぱり
立ち向かおう前っていうね300万となるちゃめが壮絶行けるものなら行ってみようぜ
てね
容易なことでないでしょう300万登録って
ねだってレペゼン地球簒奪スカイピースさんだってねぇ
渡辺マホトさんもトントンチャンネルだって300万言ってないわけですよね
300万円国をどうしたらいいですかね
みなさんが思う300万円いく秘策あります
私どうしても世の骨のコラボもやりますし事業内容とも色々と
テコ入れしたりしますし生配信も毎日やって
毎日の毎日毎日収録
で毎日更新ですから
それでやってますけど
さらにっていう桜ね
あればね
300万プログ打ち抜く日さくってもまあ彼方ねー
分厚い壁ですよ
ビッグレースと池上さんとコラボ退団していただきたいんです彼女像池上彰さんカー
結構でも池上さんの本やってみて思ったけど池上さんも結構アンチ多いですね
ごね上が行くぞみさんのほうを選んだだけでねめちゃくちゃ叩かれたりするんですよ
お前はそっち派かみたいなね
3,000,000
何すればいいかと
カメラの param 恐ろしいこと言うね
かめばらまくってん
対象名前ざーさんみたいな彼
を渡部さんアンジャッシュ渡部さんのコラボするっていう
チャンネルま
それそうだよねでも誰とコラボして何が伸びるかってわからないから l 選り好み
するよりはいろんな人とねやっていくっていうの大事だと思いましたよね
ダーってクイズのっぷさんと普通だったらマーク何かあっそうなもんだけど
0でコラボしたかあっていうのはすごく巧妙ですねありうよねペッパーあのもう着い
たらなんでもやってろ好きです私も34歳未婚既婚子持ちで働きながらさ
で大学生やってますこれからも応援してますエースを
子ども会て文化大学行ってるんですごいなぁパワーする
やっぱりねぇ無理でしょうと方変だよって言われることに立ち向かう
方楽しいですよね
わかる
だからやっぱ300万ドル轢くぞっていうのも
そういうところでもありますよねうええこっから動画を守るんだよ
ここからどう登るんだろう
主ですよねー
じゃあここらへんにしてきますこのテーマねあの
コラボ相手はねだいたい出揃ったかな
ああ今もうメイウエザーとかゴージャスさんが来てきちゃってる
できちゃってるがあるのおかしいんだけどねえ
面白かったですありがとうございます
のぞいま頃の後姉のバー
話したいんですけどね
体もね
またフリーで質問タイムにしましょうかね
んじゃうテーマ考え下手でねああ
ゴージャスあかんのかねゴージャスいいよいいよね
だからおすごい者3000あってくれしたんだよ
そういえば
あのチャンネルデー
嬉しかったなぁ
おじゃさんね長く youtube 行ってらっしゃいますよね
そうだそうだ後癒しさんともやろう
良さそう
質問どんどんくださーーい
流れる早いですねー
金髪にしてください
に愛する大学生の頃ね金髪でしたことがあるんですけど全くようなんですね
好きなゲームは何ですか
あんま渓麺ないですよあのスマホゲームをほとんどやらないし
うーん
だからねこれ昔行ったマザー通過玉 the mother 2マザー3みたいな
あれのことに今でもねずっと重い
だしている
思い出してね楽しかったなーって言っているっていう
何かやれよ
なんかアラフォーとないと思う
こうや行動
やってないんですよ
アクションの子男性調査200万人おめでとうございます僕も今日444人達成しまし
たをやってらっしゃいますね
後ろの会はなるんですかです
これ面会交流する風続けます写真ですねえじゃないですね
イビサという場所らしいんですけど
遠いなんのこっちゃわからず
考えてるんです綺麗なからね
斜度バードですから行ってないんですよ地方回らないんですか
講演会とか行った時あっちゃんですけど入ってたんですよね
最近雨講演会も引き受けせず毎日 youtube で登録をしているのでね
そんな毎日なんですよ
れますのことでしょうか
発表
おめたプッシュの佐藤そ
なんとっ
メタップスの殺到工業会長との対談を見たいな
ちょっと詳しくないんですけどね
もうちょっと違うん
し工作をしてましたね
観客の不安定での髄まで
はいっ
笹今の空教師に期待することとかありますか参考にさせて下さいと言うね
うーん国語って教えれば凄い難しいですよね
でもなんか僕が心に残ってる国語の先生
好きなフォント顔結構教えてくれたりして
この本面白いんだよ
入って腹筋ちょっと喋ってくれた時に a 8か行ってその帰りフォンへ行って
カッターの覚えてますね僕それで買ってのが安部公房の壁だったかなぁ
なんかねそういう何でもなりきっ家計をくれたりして
自分で何か本読んだりした
こととかソ覚えてますね
国語の授業すぐ好きでしたね
すっごい好きだったなぁ
覚えてますね

姿1個飛ばしたよねほんとごめんねん
音なんだろう
地球熱い頓挫地球人口がこのまま増加したらチェックさんではタンパク源が足りなく
なるという情報があります
人口増加と食料の話してほしいです oo
なるほどねー
食料に君の人の面白い本があるんだなぁ
どうなのって話なんだけどなくもないと言う
お話
あれよどこへちゃった曲だなぁ
培養肉の話ね
落合陽一さんの本でも書いてあったんだけどクリーミートっていうね
恩だってばいいように行くときたかって
思いましたよね
では何が起きても
おかしくないねゾーンクリーミーとやろうかな
商売もよくやろうかな
これだこれそうする確定なのばっかの後ライフ
ちょっと分厚いなぁ巨 rad あるからこれからできる分量じゃないこれ
ちょっとやろいつかクリーミーと面白そうでしょ
i ようにんぐですよ
今日はね僕
収録デー
シェイクスピアの真夏の夜の夢
夏の夜の夢メーカーハムレットどっちかにしようかなーんとか思っていますけどね
ちょっと悩んでますなぜ1時から
非常時半ぐらいまでも4時間半でジョンでまとめなきゃいけないから
ショットねー一になりたいとなんですよ
登録者200万人おめでとうございます登録者数を増やしたいなら
は者の多い英語字幕や中国語字幕つけてみてはいかがでしょうか
そちらメディクさんもいろんな国の字幕入れマグって言って登録者の2すごくになっ
てるそっか妹寿司ランディくさんってノンバーバルだもんね結構
そこ強いよねあのそう6者数は浮いて世界だからか
確かに
世界の湯中ばあさんとコラボするっていうのはあるかもしれん
ねアジアのユーチューバーさんとコラっとかってあるじゃない
えー何かそれ面白いかも
ゴーンさんとの対談となってましたけど
ゼノをアジアのユーチューバーと矢部ゼロならノンバーバルでいけるでしょ
ルールさえ英語でビビるってだしてて後字幕で
たっ副音声から彼
youtube って副音声とか出るんですか翻訳を見たような
音を焼くとか音で付けれるんですよね
どうなんですかね
君 the 西野さんとコラボしてほしいけど win-win が難しいそこでに
100万人記念で勝ち酢酸と前の対決希望舞台は遠投つまりのプーぺる赴任したら
広がってたら bb だと思う
win-win じゃないですよ
舞台を煙突が募ってペル風にしても

海がいい
ノンバーバル
世の世界戦いいずつ
仮柵山今は子育てが大変ですよたしかり
た式寝台に越しでしたっけ
すごいですよね
すごい
ことになってますけど大大丈夫ですかねぇ
すごいことやってますね
を wifi ならづらいファイについて授業してください
あっちゃんですけどあれども検索さん来ファイトなぁそあ分
liw アイルわいかーらいファンになった
ちょっと調べてみようかな
何ですか
第ファイトあ
分 led を使用した子光無線通信技術の一種であると
wi-fi と同様にネットワーク化されたモバイル高速通信を実現している
ライファい市場2013年から2018年にかけて82%の平均成長率の子2018年
には年間60億ドル以上の価値があるという方されている
えっ
歌手可視光通信は led への電流人間のメディア速すぎてわからないほどの速さで
桜することで動作する
ライファ位はデータを送信するためにモノにしなければならないか
今回色々あるねえ
ちょっと調べてみますねマター
cyp 3好きな暇つぶし方法を教えてください
米国イリノイ州にいるのですが自宅滞在例が2週間で出てきま
自宅滞在歴つい末
あでも関連して egis さ
今カリフォルニア州であってるねこれ
ca 州
カリフォルニアでは外出禁止令が出てい程度
イリノイ州でもカリフォルニア州でも外出記事では出てるんだよ
一日中73の動画も今打ってますありがとうございます
な角3もし外出禁止令が出ていたら家でどんな時間を過ごしますかか結構ハードだねぇ
dell なって言われるとさでたくなりますよ
どうするんですかねこれ
結構なストレスだと思いますよ
うーん
映像も音だから結構そういうふうになると長尺の映像とかが結構大事になってきますよ

い3分の動画だとパパ終わっちゃうから
結構大変だと思いますけどね
あれにゃんこスターが別れた理由教えているしたね
別れそう
ルグラつ客さんを治療がないんだよ
やっぱりなんかね時間が長くかかるものと短く済むもんで
やっぱり価値がシチュエーションによって変わりますよ
映画って長いけど聞く飛行機乗るとき救世主ないじゃないですか
ちょうど時間ぐらいで
なんかちょうど4月6してくれるから
愛知状だと長いんだけど良い道だと救世主
で言うと品
本当買って実家にすっごいかかるから
その外出キシレンできてもニチバンいいんじゃないですかね
だから僕の動画とか見て気になって本当かもね
もう
会に行けないのこのアマゾンもダメなのかなどんなのかわからないですけど
本人を入れにある本ちょっと置いてた本読むのもいいと思いますね
ジプロックさ石油について動画の人気書籍ゆか
石油は面白いですね
もともとねあの盗難と中東の寝方ではなくてアメリカがアメリカロシアがやっぱ牛耳っ
てたんですけど
中東で出るようになってからねそっからあの
opec とかですかね
ねえ
中東とアメリカでという
油田の戦いになってきてい
でもシェル石油米シェールガスか
シェールガスがアメリカが出るようになってからまた力関係が逆転してとね
石油枚質量の音グラフの動画とかあるんですよ
グラフやさんっていうチャンネルだったかなぁ
グラフが伸びる動画もなんか楽しく見ちゃうんですよねー
なんかのチャンネル登録者数伸びランキングのグラフの動画とか楽しいつもある
お笑い芸人がずありますよ梶サックもソピア1みたいな
中田 youtube まであと重要出演見てあげよう神よね
あれ面白いですよねうん
どんなコメンターのかなぁ
音だけコメント流れでダラスパ茶も流れちゃうから仕方ないな
スパーチャーはダビ中読んでますよね大丈夫かな

からさ少し古いですが神様とのおしゃべり悪魔とのおしゃべりという書籍を読みました
対話形式の哲学書を読み痩せる派
対話形式の哲学症っていうとたとえばそのあれだよね
嫌われる勇気とかもそうだし
ね結構対話形式は哲学の方なとわかりやすくなっていいですよね
何ですかなんですかといっこいっこ食い下がって聴いてかみ砕いて分からせるってやり
方で歩いですよねー
一般人が登録者数増やしたいときは何から始めればいいですか
そりゃもうむしろ質問だよなぁ
なんでかって

でも何かやり方があるんだと思うんですよ僕はやっぱり僕が最初に取った作戦って
国年なんか適当に自分のあげたい動画あげてた時に
にっちもさっちもいかなくて
どすな俺って思って切り替えたのが4月ねー
その時にやっぱり当たってる人を真似するっていうやり方を過ごしましたね
メンタリスト daigo さんをまでして
予備の李先生を真似してぬん d 先生までして
でハッシュタグとかにあのちゃんと入れてなんか売れてる店の関連動画2
a
となり売れてる店の隣に店を出すという
やり方が一番いいとは思うんですけどね今僕のカードゲーム前ありが回るからという
ことでゼロの解説動画とか
ゼノのパロディーとかゼロをやってみたとかそういう動画をやると普通に自分の好きな
何かを紹介するより
全文を見に来た人が関連が入ってくるから
今なんか伸びてんなら注目されているんだなっていうものに対して
ああそれなら僕もできる
と言う
売れてる店の中から自分をにた商品が作れる物っていうのをやって追いかけていく
ベンチマークしてベタ付きでやっていく
そういうことで僕は行ってきましたねー
んなので
生配信を始めたのもメンタリスト daigo さんがやっていたからだし
やっぱりこう
それぞれがやっていることっていうのをしっかり分析してヒットしている理由を自分の
中に吸収していくという
すごい大事かなと
思いましたね
ベンチマークってやつですねー
お礼でなくて結構皆さんね youtube でやりたいことをやれるんでしょうと
言ってジャンル分けされてないものをねこう
だしちゃったりすると思うんですけど
やっぱり
アンパン食べたいでしょと言う
アンパンとかカレーパンって食べたいじゃないですか
例えば皆が僕がでパン屋さんやるってやりたいんですよっていう時に
ええいいんじゃないパンサーニーズあるよね
はい
アンパンとカレーパンを作りたいんですよって言われたら
にこだわってみたらいいんですよいいんじゃないってこれないというけど
だろうな
見たことない一般
カイワレ大根を
いっぱい混ぜたパーン
かいわれパーン
やりたいんだよねと言った時に
えやめないよってやっぱりなると思うんですよでも他の店ではアンパン売ってるでしょ
あそこの店メロンパンってるでしょでも俺はねかいわれパンダする
売れないよそれでもあんぱんが欲しいねみんな
やっぱそう思うんですよねあのー
みんなそれあるよねっていう商品
なんだけどやっぱりその商品が欲しいんですよね
大吾ぱん屋目なーっていうのを正

合言葉にね売れてる店の隣で
売れているあるパターン
すごく似てるあんぱんを
少しやスクールという
そういう作戦で倍の量作っ
中田がやってきた事って結構そういうことなんですね
あの
前の自体もまさにそうですよねゼロっていうものが入ったらのラブレターというカード
ゲームをリメイクして作らせてもらったんですけど
ラブレターズたらまず売れてるカードゲームんですよ
それをアレンジしてるわけですからこれは売れてるあんぱんの幸
トレースしてモデルですよね
ああなるほどその管理のちっちゃいもちもちナンパ売れるんだ
でそれにターンを作りますごめんなさい作っていいですかお願いします
いいですよあんぱんあのもっとみんなに食べてほしいですけど
ほしいですからそれにそのバーンうちもうちょっと違うあの香り付けされてるから血が
もうろうとして行ったらいいじゃないですか
ありがとうございますって言ってでラブレターがそもそも2000円なんですけど
カードゲーム業界のベースの値段が2000円なんですよ
です何でかっていうとやっぱりおもちゃ屋さんにおかなきゃいけないんじゃないんです
よね
でおもちゃ屋さんに送っていうことは ota さんの取り分があるのでどうしても
上乗せしなきゃいけないんですよ僕はおもちゃ屋さんにおおーぷ子でるじゃなくて
youtube から amazon で買ってもらうモデルにしてなんかを抜いたん

恋皿すぅ型モデルが今倒れていったのを見ているから
おもちゃさんによくより amazon から打ってメディアと amazon を
繋いだ方がいいだろうということで2000円の相場のカードゲームを770円で売っ
てるんですよ
でそれをやっていくと
えっ
すごいに出てちょっと新しくて
でも安いということでそこに初めて価値が出てくると思うので今ヒットしている
コンテンツを
乗る位置したものを
より曲をリティ塗料を上げようとしながらコストを下げて提供すれば勝てるっていう
やり方かなぁとしろっ等の人だろうが
芸能人だろうがそれが出てる人は伸びていくし
できない人はやっぱりなかなか伸びないんじゃないかなーって
5つね僕もね結局当たったら感じかわかりません
僕自身そういうことを考えながら頑張ってきたっていうだけでそれをみんながやったら

なんといっかどうかもわかりませんはい
すいませ偉そう
でまあそういうことをやっ
できましたね
長文の
いっぱいありますけど
あっちゃん賢いから考えすぎて捕らわれてこの問題がクっぽく自分が面白いとか
楽しかったも本屋ことを出してゼロの部活を入れながらやればいいんだよなぁこのまま
でいいんじゃないか色ですね
でもこのままっていうのも今までごリメイクして切った結果の今ですから
あの
変化し続けての今ですけどね
落語家さんとのコラボな林家木久扇さんがチャンネルを持ってますよ塗装
ラーメン塗ったり本か言って撃った者子さんの中でもビジネスに分かれても長さにも話

a
フジも人様なん
フジも2分ね確かにん
降りられチャンネルもあるけど
お互いにここらをしてもいいからね
10りぷのチャンネルで何か
彼歌うのに
ちょっとサポートであって
逆に広告のチャンネルではこう
全部やるとかねそういうこうなんか相方と幸あれやってこれやってってしながらやると
面白いかもしれないですね
就活不安ですね
メモ塾をメモ術を教えてください
[音楽]
実物術とか結構大事になってくると思うなぁ
やっぱり日本の仕方間違えるとね施工うまく整理できなかったりしてね失敗すること
ありますけどね
えっ人大好き人さんありがとうございます
羽生善治さんや富士そうださんみたいなプロキッシュはゼロも強いと思いますか
どうだろうどうだろうなぁ
でもやっぱり大事なことっていうのは
あのねいざーさん背部強かったのは
ちゃんと確率計算してるんですよ
で残りナンバー2でこれ何前だろうと
じゃあこれがなん枚のパーセントだっていうのは前編の3戦目とかで
立って賢者で3万放って
それで書く
バリデーション兄に関してこれをとったらこうこれを取ったらこう
瞬時に考えてなるほどって言って最適化を出すんですよ
あれ金いざーさんにすごいところでそれって羽生さんとか富士山とかも
まさに将棋でやってるわけですよね
そういうこうでこうでこうだからこうだったらこういう論理を積み重ねてゲームを
取り組んっていうやり方は絶対でいうか強いですよね
ぽてっと頭さんバレットジャーナルやってほしいですメモ術につながる
パレットじゃんだラオ e 325年万博について話してほしいですが
大阪版パッカー
テーマをいのち輝く未来デザインライブや病気のない町など提示できるは経済発展して
いくのでもアウト
ねえ
ライブや病気がない街
要求何が違う
[音楽]
あっちゃん苦手なことありますか
すごいキラキラ付けてっ
苦手なことたくさんありますよ
たくさん笑い日言ってもねほとんどの事が苦手だし
一発ギャグをやれとか
大喜利をしろって言われてもねぇ
な全然うまくいかない
ものまでもできないですねー
歌問題ないです
できる範囲でできることの中から得意なことを音をどんどん伸ばしていきますけど
結構あたら目のミートかでもね結構それを言ったのがなんか
渋いターっていうことでよくねインタビューとに言ってくれてますね
ナオミがあの大喜利
練習しなきゃって悩んでもいていらないでしょという
カイル込む
グッズであると難しくおめでとうございます味づくりーー
子っていうクリッシュな塗る t の本やってほしいですねネット上で動画もいろいろ
見えます
十徳フレッシュなるっていう
ちょっと調べてみますね何ですかジットっ
ちっとフレッシュ
しかしん
ググってるんですけど
の間2 patcher 消えそうな見えます
その女神ありがとうご賛同いただきます
いった著作家
インド生まれの中京的鉄人会
哲学者なんだ精神教師教育写真ピカ8番
精神性会の調査とか
すべてのものがたが時間的にも空間的にお互いの条件づけによって成り立つと考え人は
組織心情その他によって心理到達することはできずただ自己認識機能によって心理
生み出すことができるといった
かっこいい顔してますけどね
95年生まれ90歳で86年にお亡くなりなった哲学者の方ですか
面白いですね
人付き合いで大切にしていることか
あんま無理しないってことかなあっていうふうに思いますけどね
断りたいときは断ればいいしあの
好きだったらスキット月変えればいいし
でも結局どうやったってまぁまた仲良くなれるでしょうぐらいな感じ
には思ってあんまりね嫌われたらどうしようとか
ちょっと
礼には礼で返さなきゃとかってがんじがらめになっちゃうと
0とかね自分の中のルールを全うしてくれない人のことを
0知らずだって思って怒ったりしちゃう人って結構いると思うんですけど
なんかまぁそんなこともあるよねぐらいの感じで
なんかまぁライトに
話したい時に話すそれではないとき離れるぐらいの感じでいいのかなと思ってるんです
けどね
ネームの日本に取るもうめでとうございます運営しておりますということでありがとう
ございます
キメ顔してくださいと言う
line ライブみたいな
ありがとうございます
アイドルとか
ねそういう人たちのニーズあると思いますよねー
佐藤健くんはどれくらいの頻度で up してくれるんでしょうね
遠藤効率シンエヴァンゲリオンの前にエヴァ q の解説みたいです
エヴァ q
エヴァ q
エヴァ q がねぇ
部門じゃあ派なので
ぶつけてずねー
人間群像劇分恋愛モノとしての a ばが好きなので
ちょっと待ってるんなんでそんなことになってんだよおい
ヴンダーってなんなんだよ
これなんでこんなに心地責められなきゃいけないおい結局で結局綾波の心がもう分断さ
れてこれどういる状態
q がもう辛くてね英文綺麗なんですけどね
30代独身3長さんすか車で金額的にこれ一家では上部に表示されないんで大変だと
思いますがスクロールし店おやつ読んであげるといいかと
多いやつをするシャッター機
麺線
レオに失礼してとっ
あこれかウェイ milky さん中田さんいつも楽しみに拝見させていただいてます
中田さんにとっては後場れている方はいますか憧れの人かああ
芸人さんで言うとね
なんかねあの若い頃も北野武さ
やっぱりすごい
好きなんですよあの
なんかヨミちゃんあの
殴り込みに出版社に殴り込みだと思う
会計の剛士さんとかねぇ
あれ大好き
あんな風にねでも
世間と対決しながら生きて行くってよっぽど自信ないとできないんですから
でもやっぱりねぇ対決
するんだという人間と
いうものはやっぱり魅力的に見えちゃうねー
[音楽]
ずーっとそうはいられないですしね
[音楽]
動画みんなに見てほしいなあ
たけさん
引退の考えじゃないですかん
お前でねこんな謝罪会見がある

運ゲりてぃん
呼ばれたら行くんで行って呼ばれなかったらも仕事はねそういう事なんだって
呼ばれたら串を破れなかったじゃないそれだけだからもう
インター考えてねー
なぜだけです
重いよねー
アントニカお金しゅんじゃないかはカッコイイネ4
うんあと章金属の最終回の時のスタジオの風景
ひょうきん族世代じゃないからそれがどういう番組だったのかすらほとんど見てないん
だけど

もうねすごいですよあの時の枚だが
紳助さんとかさんまさんとがいるのにど真ん中に竹札てみんながたけしさんの話聞い
てるんですよ
もういいなぁと思って
こんな感じだったんだ
ひっくしっ
花束とハメちゃう
若い頃の後男子さんとかね
[音楽]
面白いと思う
かっこいいん
かっこいいだなぁ結局
こういうかどうかって結構大事だなぁと思ってそれってなんか効果をがどうとかじゃ
なくて
かわかっこいい人といった持っていいるでしょう絶対ねー
次は何かこう
そうやって生きているんだという格好やだねやっぱ
胸打つのかなと思いますけどねどうやって生きてるのかなっていうね
生き様を問われてくるなと思っておりますあ今日もいよいよ
60分になりました朝昼ですね
毎日お付き合いいただいている方ありがとうございます今日も沢山のコメント
ありがとうございました
続ライフワークにしていけるのかどうなのか名前しボクも楽しみながらやっております
けれども皆さん応援してください
重ねた日で200万人登録皆さんのおかげでございますありがとうございます
その上で私の方自己2020年度内に300万登録
行くぞん
そのために
血が流れるほど努力していくんだという覚悟で今上がっております
険しい道だということはわかっているんですけれども自分にできる最大限のことをやっ
てですね
まだ誰も
でも芸人がっていうというおかしいかなわかんない
あの自分の中で行ったことない見たことない景色見に行きたいなというふうに思ってい
ます
そんなこんなで今日ありがとうございましたというわけで以上中田ず色したではまた
今日のよりもねあのいざーさんとの対談アップされますから見て下さいね
膝さんとの対談面白そ
ラジらも聞いてねオリラジチャンネルは plone されるか見てね

この記事を書いた人