【生き様】コムドットのお金・恋愛・結婚・野望に中田が切り込む【コムドット×中田敦彦②】

 

 

また youtube の強さって
その
勢いが出るときもわかんないけどなくなる
ときもなんで香川館
あとから説明はでいるあれを炎上したから
ねあれがこうだからね分かる
キュウリっ子
っていうのもあるだろうなっている世界だ
と思いながらやってるか自分がやる
いつ折れる
ダメなんだろうティッシュ思いながらも
いやまあ大丈夫追いかけましたやってっ
その今日というか
根底にあるのは
僕たちはあの友達なんでん最悪全部が
思い出話になっちゃうっていうのがちゃん
でかくなるほどね
その時も売れなかったらまあまずかったん
ですけど
売れなくても友達だしきつい時期も仲悪く
なんだっ
家待ってもらってないんですよそれが
それすごいねー
でもまぁダメだと思うとかお互い言い合っ
たりとかして何で飲んであるとかなんない
んでそうかぁってあって勢4校
な教えたりしててうまくチーム学校作られ
ていた
給料折半なんですよね
完全折半でソロ仕事やっても突破その仕事
の部分は別だ言って youtube の
収益よっていうかなるほど
ソロ仕事が爆発って銀の見ちゃう人
いっぱい現れたら
ずっと子はへ
あっても今 youtube とそれない
ですんいけないですねっ
でももう
あむぢりがー
ガッキーとのドラマ決まっちゃって5位
here comes true 駅
へエイダメリカ悪鬼 n
fish eye ないっ
ああああああああ上行になってってはい
状態になったとするじゃないですかいい
入っなりあり得る水地これはないんだそれ
ないよ
が良くないと思うよガーデン感があって
楽器に激ハマリの時点でもなかっ派それで
いうものなくなりそう彼らを全部ない話が
全部劇はまらないからっていけなかった
価値数字が住んでも基本的にあの仕事後
当然でいただいた時も全然5人でできない
かっていう交渉をするんですけどこれええ
なんか二人できた仕事くまモココ5んで
どうぞ
なるほど上してくださいよみたいなことを
言って5人の仕事にしていくんです
なるほどなー
で何ですかねチームの中で何かこの
ばらつきじゃないですけどそういうのを
埋めていくっていう
でますばらつく者長年あればまあそうです
だって俺と相方ももうこんななってて
やっぱ相方がバッグブレイクした時って
気持ち穏やかであった
それら様たりベント解除 br だねああ
ぎゃあああして最悪幕がキャンペーンで
パスとのそのなんとかじっとこっちは子
みたいな
で中田はこっち味明太パジ
藤森は
カルマ柄じーったらギターってからもう
なぜならんで俺の法力他のグッチの明太子
強い air
お城や用マンションなんちゃいますかオレ
はー
ええええええ
daisuke よクズ傷つくしてやっぱ
なんと効果しかされちゃうとっていうのも
あって昔かでもありますぼくでしょう r
人気投票っていうのをやるんであれきつい
ねでもあれを僕たちの強みとして by
いじれるしかねぇ
ところですね
後でさよいろいろおもろいもんね重いです
動作ツーマンで
ガッチマンケンダルの辛いません
数万辛いもんねこの強みそれかも
絶対こう23都会分かれて込ん版って
できるんでもう何もその例えば皮膚がん
23か月目個人のショート1回もやった
ことなくて他のメンバーみんなやって来
たってキューバだけなくてなんで僕がいる
じゃないですかみたいなどういって仕事
くろしお願いしますとか言うのお笑い2回
出たら仕事クリアたって言ってまして結局
全部 youtube で面白くできちゃ
うっていうところが4巻強いですね
youtube がもーど真ん中っていう
のは変わらないか
いえん
youtube をやんなくなるー未来は
ない
いいと思います
家を失いたくないっていう話かねね一番素
なんですよ僕たちからするとん雑誌は
ねかっこつけなきゃいけないし
緊張もするし
あくまで一部
すごいな素で入れろ
一番稼げるし
うわぁああ
どの現場行っても youtube より
稼げる現場ってまだなくない
そうですね僕たちその現場で
がめつくあここにフェザーをご覧ください
とかいいやる必要がないっていうのか
ちょいですここで稼げてるから個別にあと
は経験というか経験とか思い出です思い出
になってんだよ
思い入れとしてのテレビだったり思い出と
しては雑誌だったりっていうところをやっ
てんだよねそう youtube も
思い出ですね全部全部
今日は例えばあっちゃんとコラボできたの
で言うが
上あのシーンであっちゃんがあの話してい
たら面白かったんだよっていうのを友達に
話していいじゃないですか
たとえばさっきのあの明太子のうんあれが
映像に残ってる感覚 s 僕たちがつえー
いa 4その映像に残ってたらポパーって
なっていく感じとか面白いじゃないですね
それが僕たちは全部 youtube に
残ってるからあん時の面白い話あじゃあ
動画見れるやってないですそっか全部だ
言ったらホームビデオみたいなものが豪華
に全部残ってるもんだそうですね最高の
思い出づくりが最高に稼げるし
お金の話も好きでズームん
最高に子連れません最高ラーメンされる
快挙ってと kle もんねああああああ
あああっはぁ
それでいい時計を交わさせていただきまし
たが僕に100万円に行った時は知念で
買ったんですっ
俺だ
ブーバー2カエル違うよ1区以外汚れん
いやんだよだから羽生リーってでも希望だ
と思うはい若い人でアプリ人って日本で今
少ないから元気なくなっちゃうじゃんそれ
だとってるからさあアメリカフラッパーの
人と化すは稼いでるって見せて若い人に
夢見させるためにすごいね装飾したれ
そういう存在唯一と言ってもいい存在じゃ
ないが今後ど
それも軍艦
見せていいとは思うんだけどねこれはだね
その好かれたいのとかのバランスあると
思ってる
でも今良いそうな質問だったさぁさぁ
400 e た少女た迫ったじゃわから
ない憧れられるパターンとやっかまれる
パターン両方あるけどちなんだどっちにも
どっちも余るよねこのやっぱね
ここにいるからうん負ける
いっしょなんで誰か一人がジャパれる見
てるかねぇサブリーダーおよそ
先輩亜美菜ってなるからもう僕は後者校舎
た時点であっちゃんかけられない怒っ

4件しちゃってる時計帰るんだぜ
internal かですそんなですお金
の話をすると
税理士が連絡してくるんですよ
アンバン儲けてるって言わないでください
税務調査及びたいのか
橋かねぇ
ガサ入れが来るぞとお金の話をするの
あああま優しい税理士先生がんするなと
でもねぇくるわけですよまだもちろん悪い
ことしてねーんだったら言ってもいいけど
ああもちろん今場ですねただもう大変だ
からそう言うおっ
違う目つけられるとぬ
ふてアンケんそしてあっあもう
一番も僕も注意して動画見てるんだよ
確かねーそういう税金の人達って
めちゃくちゃ見てるらしいからねずったら
すっごい羽振りがいい人とかはやっぱり運
や目つけられる
でも税金は納めてますよねしっかり重ねて
こうすごい予算を防ぎたかってないです
僕は妥当だと思ってるけど高いって思って

やだったわー
ben
tre 高いって感じるぶれー成功するっ
てことだよねそうですうーん
ないろんなところにこんなにいっぱい払う
んだっていうのを司会に去年感じましたね
僕は20代だって税金っていうものを見さ
を降り始めた段階でその金額になってくる
とやっぱりそういうものなのってやつなる
しねましたそっか
なれに使う
時計なんて可愛いもんでしょ稼いでるが
からしてるよ gi へそんなはないです
もう今こそパチモン感覚で買ったんだねぇ
いやー良いでそーねえ s 野次ってる
それサーブを持ってるもんねえっねんっ
一波マジ独演で使う栄光ねみんな
周りにもとしているイメージがありますね
それは凄いとか友達高針が右側に
にやっぱ自分が旅行に行けない分家族に横
いっ
加速に旅行ってのとかありますねため
みんなそれぞれ税
なんか
大家族ので出せるところでしてすごい
自分のためにも使いたいよねー
それがもうお金を使えるってなった時に
忙しすぎて使えなくて
なんか変にみんな物欲とかあんまなくなっ
ちゃってうわぁカルー
変えると逆に
でだから後輩のがやっぱ不幸シーズーっと
かいうから字湯かてあげるってなっちゃう
ねあげちゃうカッター寝ちゃうタイプだ
全員た分買ってあげる数号
社員にお金使わせることですええん
甘やかされすぎじゃないああああたろ
さた
ロソルはぞ
まあ先輩な
なるほどなーなんか投資したりビジネス
行ったりとかしたくないですかまあ将来的
にはやっていきたいなと思うんですけど今
はちょっとその4実際ないっていうそっ
かー確かに左山とか副業とかでねいろいろ
見せ合ったりとしているけどまぁちょっと
そこまでの言わなそうですね僕たち実際
ブランドやってるん
とかそれぞれアーマー僕も書いたりとか
まあそれぞれがやっぱりやってることが
多くて
1ないして時間だからしかりねー
今すごいよねショ撮るうんうんとに寝る
時間しかないですん
アーネ見解だはせるのが生ん
地をしたくなった時に悔しい
あの時間が無さ過ぎるひっんん
早く終わらせたいこのままだとかまぁきた
いって思ってあぁ
ベンチした時間も座っっていう感じが5分

もったいないって感じるときがあるんです
よその瞬間に府綾部市伊勢田って思い
ながらこっちてるっていう追い込まれてる
ねー
やって排泄朝だって絶対強化されるべきの
数字なんですよそれを最近ムースにしたい
ぐらい時間ないんだ悔しい
それ編集のさあそのクオリティは詐欺れ
ないか
あり一度揚げたものを下げれないです
なるべく上げないようにする仕組みとかも
作ってきたわけですそう
今を
自分たちがこれだと決めたクオリティーで
作ってて
または裏方が編集
だな何できるんで今テロップとかも完全に
任していてしてそういう部分で何とか他の
仕事をする時間を作ったりしてるんです
けど
それでもやっぱり一定はパンパンです
にってぱんぱん男たちが5人集まって
結婚できないなぁんじゃ安いです
[拍手]
ブーブーディーンと萌黄庵もねそうかなし
かそう
8して悩み聞いてとか相手の話し聞いてと
かやってたらず焦るでしょそんなこと指定
とが嫌ですね
だから結婚でみんなに結構がもあるんです
よしたいですねあるんだ
あそれ以外
あるあるんだ
だから多分
結婚すると思います僕たちで普通にうわぁ
それでもさぁ結婚さ誰かがしちゃうと
ばらつくからいっけいするのかナボリンで
冷え masa それは合わせちゃうと
いいできないとになるじゃないですか確か
にね4秒で俺だけここれ取れコンビ当たれ
ば例えばで俺だぞ山ところちょっと結婚や
不適合不適合でヤマトに合わせるように
なるとこう無事さんとかになってしまうお
子さんもできるらしくはそうないタイプ桑
和 sowa ないところで全員山々日
付300女の女性の裸はですすごく弱い
そう
先輩篤農家が出ないっていうなつって0
でまだや主体はしたいんだ
どういう人とするんだろうね
メンタル強い人
まあ通販にこの仕事を理解してくれる人で
察しかねえか
小メンタル強くないといけないよねー
そこが面白くないから結婚したいっていう
んじゃー多分
熱狂的な応援をしてくれてる人の中には
自分たちのことをすごいレーティアカード
で好きな人ねうんとも汁いる僕たちの人生
でもあるし gu じゃなくなるために家
を始めたわけじゃないってそこは結婚し
たいと思ったら
雨知ったいいわけです
それが僕の中でアイドル20
アイドルよりも結婚する時はもう策として
はよっていうそうですだからその
僕達がいつ人生生き様なのでアシカに結婚
しちゃいけない人生なんてないじゃんスパ
4巻結婚してもいいしなくてもいいのが
人生でそれを自分たちのやりたいことに
合わせて今が支えていけるのが
youtube のさあと浮かんで結婚の
発表まあしなきゃいけないと思う
ね辛いの発表としますいやー
光さん最近したぞ
ああいう感じでぽくしないですね
あの
だ入る前に youtube の動画で僕
としっ彼女がいるいないは全部にいないっ
て答えるって言ってるんですなるほど
めちゃくちゃ前で的にもういるいないは
もういないって全部言うから行かないで
くれとそこだけは自由にやらせてくれって
いう風に言うで u 10月をずーっと
続けてきている本当でいるよね
一応
本たぜーいるんだけどいないっていう体に
する沿って発表しちゃったね8
もしぜひ行ったとしたら
いないって言いますしあのいなかったとし
てもいない以上ますって言う
ブーブー言っ
お礼したんですよ
これにズブ c じゃない
でもそこ面白いよね
いないって言っても決めてるっていうね
めんどくさいから私がそこを選択してくる
のは違うああ
女芸能人だからお公家回すのとかも僕たち
は違うと思うんですよ
なるほどね週刊誌がとってとか何してんだ
とた主観そんなのはおかしいわけで僕たち
からすると年はさせてほしいし
ただそれをあえているんだよねっていうと
まあやっぱその youtube とか僕
たちのためし味方の一つとして楽しめなく
なっちゃう人もいるからあるほど ja の
タイミングでは別れたりもあるしレズ言わ
ないん
でいないと言っている怒ってなくて
ただ結婚はまあ幸せの報告だから3年で
伝えさせてもらってそこでまぁ
辞める人とかしょうがないと言う実際違う
いかー
結婚した後のさ
パンが離れるみたいなんてまたあるのよ
ありますん
俺なんかさ
ビジュアルで言うと藤森だったからうちは
いい
俺は大丈夫だろうってますよ
だよっ
だからその
ヤマトじゃなければいいだろうって思って
たらこれが違ったりするからねあれ
ライブずっとデビューから生まれなかった
ことない地形よりもクローショット
デビューしているずーっと満席ではもう
完全にもぬるま湯で
みんながチケット売りている中で売れない
んだ感じでいたのに結婚して2ヶ月
空席でき
を劇
でもその結構下からのせいじゃないですよ
とかっても言うかもしれないけどあー気に
なる彼にそこだ
まあ本人たちは分かりますあぁある時が
あったりして
結婚出るデカいんだなと思う
jan
熱愛とか俺は違うと思うあったりするから
これが結構音何さん何歳でするの
でも決めるのは com .者
女性道じゃない
自分が結婚するってタイミングにする理由
ってもわかめ
それも相手の印象もありますし今入った
ずっとしたいっ
ブーブーって売れる前から付き合ったわけ
です
yeah は
ずっとやってたねー
ちょっと濡れて着るのがやっぱさそれきり
ずれる人気大事にする面みんなだから売れ
ぺ切るのが違うちょい努力してるんです
地町いる縁でもそれだけ神器も取るか集
なんて絶対そういうつけないタイプだ
ちょっとってこの人自分の影響力わかって
ないからー分かってねこの赤ジャケの喋り
はどれだけの人が信じるかね
1くらいだってそうだよねをレットメンタ
リスト daigo さんに気をつけるん
だあああ
表情を呼んでくるターンしてくださいよ
カマかけた後で表情を呼んでくるから
今対しかよね
シビアンとこだよねバランスとりながら
ますここですねなんかメンバーでそれも
話したんですようーん稼働するみたいな話
をうんするって
したいよねー
が親にやっぱ

高させてあげたいとか触っカーソルもある
じゃないですかうん考えた時に
ああもちろん人気も中だろうけどそれでも
この取ったやっていける集団だからそれは
林興味に変えて行こうよっていう前向きな
話になってるんですかファンの人たちが
どうもかわかんないですねそれでも決める
の小室とうまくいくかどうかを決めるの
com .そうやね乗り越えるしかない
もんねそうです結婚して子供も欲しいわけ
だしねぇ
なんかその日本から出るとかない
ところは考えてないんだ日本をとるって
言ってもね
ああそうか dg 社長さんとかねあの
レペゼンフォックスレペゼンはをね行っ
たりしてですやっぱり日本だ
日本が好きですね
そっか家族も
地元のところ注意て作家元連客地元なん
だろうねそうですね好きですねやっぱり
福祉
母その地元の良さを地元の利を全部食えだ
もんねー
ああそれを叶えて全部叶えて
生きてるんだろうねぇ
となるんです構造なんだねもう福祉等をご
案内去年はこういうことになるっていう風
印鑑
想像はさすがについてなかったん
俺ら別注いけるわーって思って打ち始めて
ますけど
このスピードここまで来るじゃないやっぱ
想像できなかったので
常にやっぱり共演に考えて対応室
純正球帰阪したねー
すごいですよね行ったり激減してん年
ぐらいで3年で激減するもんねすごいです
おっちゃんはもう youtube 一人
でやっていたんです最初ねうんカーン使う
ブーブー
se 一人でトリアーずっと僕いえ
チューブ三なんでフェリア
パティ始めてみたいなーっ
貸してくださいうんそこから何も知らずに
初めて見て結果出なかっ
まあでも youtube たい奴のそこ
で知れたので今後ってで頑張れていけたら
なく将来は0
代わってみて自分自身は変わらない張って
なぁ
自分にや変わりますねそれもそう思う
始める前といい的には生活
全然違います確かですあの昔はあの
家族とかどうあの外とかあの晩食べたり
解放のした時短ですもうそれもスッと家族
に気使っちゃってできなくなり者がにでき
なくなることも多いんだよね
そういうことができなくなっちゃったんで
寂しい部分もあるんですけどうれしい分
確かんよみんなさ嬉しい部分ばっかり打っ
てくるじゃんで実は有名ジってつらいよね
じゃないですよ
最後でいっぱいあるよねー
言えばどういうのがさあ
いや僕は
有名になったにもかかわらず持ち中で甘い
声をかけられるんだよこれスコッチケ内
町立大 a 関係だけ持って言うとか
オジサンビーチ本当にの見たら忘れない
コードバンっ4 o あのパッと見はの
普通の大学生
あと二サンとかまま特徴ない
けっこ見やすいんだね逆に言うと逆にその
目立っちゃうそう
そっかそっかそっか
いうイメージになって写真撮れるんです
嫌いじゃ出来です台形でしょできそれも
変わらない変わらない
俺も来ない
からあれ設けことやっちゃう
俺を断ると決めですね
写真撮っですかああ問題握手だけ奴って
必ず握手だけ
ピチャイ南東殺しっ
くれて
かぶれで撮った人に注意してなんか炎上し
たりシャーシましたしました今をどういう
その止め方お子様みたいになったえーと今
裏方が常にロケは同行してくれてるんで
盗撮はないように困りで行
こういうのをやってくる周りにあのためさ
せればいいかそう前の僕が言う
フェーズではなかったって言うので
マーラーかでちょっとこの消防音が入って
いって子事として行ってもらっショッカー
でもプライベートで歩いてる時はじゃあ
できないお姉さんわーっそうですねまず
プライベートもキュヒョン的
よかったと言う
そうなんだないねあてもずっとガードされ
ているんだそうですけど
シェードってくださいば ok それも
あって全員嬉しいですねあっそれ演りなん

身なり時間ある時の味俺だけだ写真撮って
くださいことはまででもまぁがいいです
からああ
とらない人の気持ちも理解
うん
僕たちの場合は話しかけてくれたらまぁ
全然話すこともありはし長いこと ds 5
位作
僕よるぐらいのマーク買いっ
ゆチューバー行ってるんですって5話多分
15分ぐらいそこで食っちゃうずん子
後輩に対しても優しいわねみんなねそれは
ありませんなんかさーその後輩の湯
チューバーグループとか応援してるみたい
な動画とかもうなんかすごい校
おやつですの芸人で全敗後輩 b たいな
と全然違うじゃあまた
関係性とか底辺ユーチューバー応援しに
行こうの摩耗
あれと思う
どういう気持ち後輩にも伸びてほしい
よろしいです
でも超えてもしかないよね越えられない
自信がありますおおおおなるほどぞだけど
頑張っている人たちがいることは知って
いるのでせめてお金稼いでご飯食べれる
ぐらいのところで縛り上げたいっ
でもさぁ厳しいのが跡だけ
コラボしてもう
思ったようにしたスクエアないよそうです

それに感謝どう思う
だから最初にポテンシャルをすごい見て
行ってこれ
動画見させてもらってあっ伸びるなけど
まだ知られてないだけだなっていう人たち
は選ばせてもらったって感じです
歩道なでも辞めていく人もいる
最近 com .の後輩で解散しために
よる米るよねはい
悲しいよねそうですねかナシか一番面倒見
セグしまうそうガー
それを見続ける人生になるよね
悲し仲間が1人減ったみたいな感覚ですあ
あお抹茶なんかもっ
どうやってるの日会えるんだろうねそう
いうのってね
難しい恥ずかしいように立ってこれをし
たら伸びるかというとそうじゃないときも
あるじゃんでここで衣してその良いときも
あるけどそのそのこれをしたけど伸びない
とかその動画だけ伸びたけど登録が増え
ないのかいろいろ
これもの極意って何だろう
全国いける
相手を潰しちゃうような人達っているじゃ
ないですかなんかもう
たとえ僕たちもそう見られている可能性た
物があると思う地元のリって言ってるか
例えばきたところで5人で盛り上がっ
ちゃうでしょあーなるほどね思われてるか
もしれないですけど意外にまあ話振ったり
もできると思ってるんでこれ足かねさっき
と言ってくれたよねフォーメーション違う
そのいうから盛り上げたりとかでその
コラボ相手の人を光らせられるようなお
互いだと
なんかうまくいくのかなというのが褒める
だから今日なっちゃう最悪ジャイナをさせ
てくださいああああああっターミナル増市
とかせるの資料とソチバウンがこれ
かわいいんじゃ
アーサーそれを困ってる子本当に可愛いん
じゃん
っていうのは思ってたんだけど
うーんでもやっぱりそういうことだよねー
うーんお互いでプラスだったらという
逆に質問したいことをしてあるんですうん
何か僕たちまた分
82年このまま3年間がで断って受けてき
たおー

抜け方が多分他のユーチューバーと違った
からこう抜けれたと思うんですけど次抜け
てくる輸注バーはいるのかいないのかもし
いた場合はどういうユーチューバーだと
予想するのかっていううわぁ
ああああああああ
いやーん
面白い質問ですよねそれね素晴らしい質問
ですよね youtube 通いたい人
いっぱいいるんで
間違えなく
ビジュアルはいいだろうね
なんでかというとビジュアルなレベルと
いえば上がっているしそのしかもさ
一人飯が出てくるフェーズが終わって全員
がいいとかっていうフェーズになってきて
いるしもう
船員が b の中で
され能力が乗っかってきたりするんじゃ
歌えるとかを取られるとか頭いいとかそれ
こそ名
本当に
スペックもりもりが人たちが組み合って
com .みたいになろうぜっていう世界
com .後の世界が始まってるから今
グットの戦略を全部わかってるみたいな人
たちがくる精液読んで頷きしかないみたい

a そんな線ルートかじゃなくてですよね
みたいな奴らがもうフルスペック0最新型
メイズが
5人とかで会っ方は新型が来るのよ自分
たちとそっくりの

それは結構あるのかなって言うほどなんか
その
だってあのねお笑い界もテレビどんどん様
を悪い気が盛り上がってる時って
めちゃくちゃビジュアルも良くて才能も
ある人達っていうのがやっぱ
レモン一番盛り上がってる時とかでさ
チュートリアル参加+ f
e キャブです徳井さんとそこで最初が
くれてみたとき経営者伴う
こえー
あんなの裏ってやっぱ思ったけどその一つ
いっぱいだ銀行んさんそうだったしみんな
も無数花あったし
でもやっぱその
そういう世界にも youtube なっ
ているから
それの差もど頭の集団じゃん
こっから増えるところねあああああ
韓国て歌えてござるちゃう
大変強いですよそうねはい
代表の強い人たちが自分たち2.0みたい
なのがあれはれる可能性はあるし
明らかにこれ com .のパクリじゃん
とかも多分いう感情をどんどん出てくる
キルト2個も.パクってる企画やていう
不思議な気持ちになるとか俺自分たちも
パクってきたいいろんないいとこだけど
バスターかこんなパクられるっていう
いやもうすでにですねそうだよね
ビジュアルから何かでござる嘘1泊リオン
車妻もそうです弱いじゃ
米入って患者
ところパクった上でヒットする奴がある
わけ
言いません
パクッ食べてフィットしてくるくるって
いう
com .25みたいはい
量産されて攻めて行くうわーは面白そうで
もこれ面白そうだよ
この時にオリジナルとしての後戦い方って
のがあって
でも俺の話で言うと
ラッスンゴレライ
発展の首を家族は出てきたときに
うわーって思ったんあの
見たリズムだしすポーズとかもすごい似て
たしその時にやっぱりこう
よし
パクリ返そ
で真似したいとしてそれでなんかやるんだ
けどそういう必死の気持ちだった
なんかも追い抜かれたくないわやっぱ
すごいよね
自分たちが多い立場だったところ追われる
立場にそう
そういう洋館ででもまだ内緒
ないですねええやっぱ
その例えば今出てきたそのハイスペック
shure の出てきたとしても負けない
自信があります枠ある
わからないよ負けない自信がありますこれ
がさ
新に落とされる瞬間っていうか
10進ゲストいいとけばいいんだけど負け
ないん
バキっておられる時もある
でもそのないのかなバッカンさ俺らやった
からパケットをられただけで折れにくい
パターンもあるからそびたいけどね
イベント油断してないんで僕たち確かに
追われる側とん見られることもいいんです
けど僕て常にこの日本をとるって言う
でかい目標を追い続けてるんであ
終わっている僕たちを追ってる人たち
じゃあ追いつけないスピードで上に幅が
ある
絶対取るが辞めるんだぞ努力と関係ない
フェーズであら種をまき怒ったりする
中直努力してても船が
バーって何かに座礁して君はアナル瞬間も
あんのかなって思ったりするんだけどでも
そんな通るんだ
はぁmeいやでもあると思います去年の
延長とかそういう感じだったんでもはば
社外ね全然ねぇ水ですっっ
これさぁその400万年内食ってるじゃん
これさあ今まで有言実行でてきて
いけないパターンとかもある
今まで仲間ではないままじゃないじゃん
だけど400万登録って自分で何とかする
もんじゃなくて
登録してもらうってことだから
どんだけ頑張ってもいかないっていう
パターンあるんですあげてもあげてもその
登録者伸びないって人もいるじゃん今いう
中ラっていうその数字を予想してくれる
サイドが編みでるけどそれらと僕たち
2023年の12月の予定
1年半押し犬のペースダメなんだそう
大するだから今この6月やってる革命
コラボマンス
革命の今最中に明日最中です革命して
いこう
やって少折れず何だってする
ああっ
はい以下ターン味方がなくなっ
をれる信じられないこと味方なあー
そういう奴言いヒーローが乗ってください
的なのかなー味方かな音域や財布やと味方
って奴いるんだけどそれが俺
青キジみたいなと言うなんて俺なんてやっ
て俺だって勝ちたいだけ
俺だけ伸ばしたり com .を利用し
たいじゃん俺は
で俺お礼をしたり気持ちあるでこれが被っ
たり張っているしてだ
避けたらいいえっ
1歳か持ってるじゃん確かにです
なんときれいに分かれている世代
そのグループ
雰囲気
視聴者層
パズルのピースのようにくぼみと出っ張り

奇跡的に
フィットする
その僕たち
うわあああ
レンダーちゃんとため食べらないわね
危なかっああああ
そうねこれプロ
サーフにょで年下でもう絶対気を使ってき
ていっ
だけど今日あんまり券を使わずに横柄に
見えるかもしれないけど
名前呼んでたのは何か良くなりたくて
ちょっとエロいことも聞いたのは議事に
反してほしくてああああああああ
ブーブみを見せても候補 omegle
[音楽]
usa ああっ
少年は1勝では ne からそれを隠して
付き合うことはできない
うん
でもすごいて革命以下なんだねマウスです
革命マウスなぁ1か月打つとして殺します
よマンス何がやったことです持っです
うわぁ
生きてるね人生を今あぁそりゃ寝れないよ

めっちゃ楽しくないいえばいやーそうです
ねしびれますし滑れる
400登録に行きたくて革命マンス中なん

フューチュラは今のままじゃダメだって
言ってきてるんだ her huge
行ったらめちゃう主人公じゃ
今一番読者暑い時をそう
最高だね去年もう200万いってすぐ炎上
しちゃってその瞬間にチャンネル登録
ちゃんの一か月ビタ止まりチャンスよ
うわぁそうなんだその時はい結構焦ってさ
せぬ
もう
初めて達成しない可能性が頭をよぎったの
は染まるのか
けど国会1クレーン車がカッコいいって
いうマインドだけで
一重なんだよねー意外と
いかなかったら自分たちのやったことが
間違ってたっていう反省をしますそれは
それしかね進み続けるしかないんですね
まったくそんなネットでもいい分
やるっきゃないやります
か実の革命マウスに俺含まれたことは
うれしい
なんだ何年ぐら=3930分毎日
大革命だはあああああああ
毎日か
ua
撃ち放ったねー
いってもこれを
完走できるかがまだ取りきれてないし体調
を最後の崩しちゃうかもしれないから
わかんないですまた始めるかて今まだ
始まってないです6月
全敗だからい
この鳥が5月だから1本もまだ出てない
そこ6月しをとるはい一生
ハロー4 a
やっても
俺何でもやるうんヤコブはかっ
この僕たちがどれくらい嬉しいか伝わって
います頑張って立ったん
実践まだ伝わってなかったけど
裏枝垂れ伝わってないです
ですの言う間
はぁ言われたあっはふう
めちゃくちゃうれしいさああああ
あっ一くらいでうれしい
そっかいろんな可能性が見えて今日でこう
いうことはちゃんだったら面白そうかもっ
て思ってもあんまいては自分ってちょっと
知ってくれてなかったなぁ
あんま流チューブないなーって思ったらし
づらいですさ ja わねぇ結構
輝度の道を見て黒サット2分概要欄読んで
下さったりとか c でしかもこういう風
に言ってくださっているので
今後も一緒に面白いしていただければ
うれしい
俺の革命イヤーが今始まったよあり
アーガーイヤー
マンス乗り越えなけれああ
where we are からムース
湿った6組あああああ
これからじゃぜひ仲良くしていただければ
と思います今日はすごい楽しいお話聞けた
しへあの本気が伝わったから応援してシュ
居れば曲げると頑張りたいし追いかけて
いきたいなと思ってますんでこれからも
よろしくお願い致します本日のゲストは
このと亀さーんありがとうじゃん
これぞゴミでもお願いしまーすお願いし
まーす
[音楽]
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者見てもなれるいつからだ
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人