【千利休】後編〜切腹を命じた豊臣秀吉と千利休の数奇な運命〜

 

 

じゃんじゃじゃーんかああーっブーブーといっていう人は一杯どういう人だったのかを
考えなきゃにょアヌ普茶機転が利いてたんですね
そんな中ですよ
何がいけなかった
これがもうもうたまらないところですよ
もうかまんない面白いておりました俺とだ moter man 内でもらう
これについて考えることがすごい大事でこれ
切腹モリー派なんですよ2037シャープが河原にあの謎を francfranc
てるぞ&ぶー打ってみたよね
右うせっ袋命令ショップにょねその罪状はっていうとですねひとつにはできるが自分の

号手元にあった
所蔵していた器ね自分でプロデュースして鬱だとかを高額で取引していたねこれは
位の高いソーンにはねふさわしくない
利益を追求する行為である
ねえねこんなの総理と送料としてあり得ない
ユーザ衣装が一つそしてもう一つだけですね大徳寺というね寺があるんですよ前の寺な
んですね
その大丈夫ジュっていうのはをの
だが公が死んだ時にその葬儀を行った寺でもあるんですよ
その大独自のもんがあったんですけどその文をですねちょっと言下にしましょうという
ことで二走のね
楼門にしたんですねアーキン坊か来てね a 超豪華なもなりましたねで
テラーがありがとうございます千利休様といったですねその感謝のアガシとしてその
テラ大徳寺のですね住職がその
その3問の音上に2階部分2階部分で普通使わないんですよ楼門てね
にんですねあの
千利休様なんですね木像を彫りましてそれをこうね
おいておきますっ感謝の証で休んだよねこれ作ってきたらくれたの千利休さんが多い
ときますっておいたんねそれ
これをですね石田三成がティダーディンですねっいやあれあのにょねこれ買った
立て直してくれる朝だからでそうかーですねこれ失礼だろうって言うんですね
木造御門の上に置いておく大徳寺であるからしてそれは日々を施工もその門を通ると
いうことは知ってるよなお前な
その者の上にお前離宮を置いとくっていうのがフィリョ子様や日給で植えてそういう
ことが孫の野郎っていうですねそれが失礼だったということと
この売買をしていたとその2つの罪状で切腹を命じられ
でもこれがミステリーななんでか
木造をンっていたという失礼なんか言いがかり臭くないですか
だったらねあ俺ちょっと失礼だからを下に置きなさいとか言ってね
4強えーとかで帰ればいいじゃないですか
飲んだ急に切腹なのとあとこのバイバイね
この売買に関しては最近初めて子じゃなくて最初から利休は自分の器とかは高値で売っ
てるんですよ
もともとした証人ですからねっ
売ってるんですよ誰かね今に始まったことじゃないでしょ
これそんなに怒ることにも関わらず切腹
これはですねこれがって何なのかを考えることが僕はね
すごく面白そうだと思っていますねそれを知るためにはですよ
利休といっていう人は一変どういる人だったのかを考えなきゃいけないん
地球の名作とは一体何かもう大名作にんここれだけ覚えたけどね
初心者これだけ覚えとけっていうのがこの2つなんですよそれは一つ器
楽焼ですはい
器なんですよそうなんだね
このチャッキーがすごいと言われて県9アートヶ月くらいですから
器ですよどんな器
真っ黒な器なんですよ
95
あんまないでしょお茶飲むとき真っ黒なものがいいとか
その抹茶も飲むときは真っ黒が入ってあんまり考えてこないでしょ
この真っ黒なものを一番美しいものですって言ったのができるなんですよ
黒が一番美しいんですね
でこれもだびっくりさみんなクロス神だ
久野者のもに置くストップとか音色すよもうほんとがじゃないですか
なあヨット人か皆も良い黒田クロですか
これがすごいびっくり衝撃の黒い器が思考であると言い出した楽焼
これが一つもう一つタイヤ作ったんですね
茶室待庵ての作ったんですよねこの喪に服したよピアノ
よとシーンですねこの回あんっ
それまではですねこの書院造りという批准だめだねあのへあの城嶋佐合が作り上げた
東山文化でございますからして
ブーケット
ねっ貴族の融合ってよくなれますよね
室町の書院造りは武家と貴族の融合なんですよね
大貴族的な華やかさと武家の無骨さが合わさって非常にいいねあの感じ銀閣のあの感じ
あの感じの書院造りでですね広いところでマーチャオ楽しいな回ればいいんですよ
このね
茶室メリーがすべて超狭いんです
三塩しかないんです
な家に口が狭いっていうのは聞いたことありますよね
なんか刀を持っていると入れないみたいなそれの走りなわけですよ
線わっ
安茂里ゲームがプロデュースした茶室ハ
できました後で僕はどんなのだろ千馬
言う父車
は入りずだここを組んだえうそでしょ
おっそれ本当これが b 級品と行くんだ
クラス3マック暗くて狭いという
射出と真っ黒という器がこれがいいんだぞって
したのができるなんですよ
これね一つ解説するとなんでこーね楽焼苦労いいと言い出したかというと
8するんですね
ずーっとこれ名物名物って言ってたら何かというと海外から来た者ですよね
中国とか朝鮮から渡ってきた舶来の品もいいですねーって言ってた
それが許せないようです1個にはね
なぜ国産じゃないんだと
国産だからですねこの苦労ですねどういうふうに行ったかというととんでもないんです
けどん
これいくらですかこれはおりするものではございませんって言ってですねよ
売ってくれないですかみたいなその上でですね
すごい有力なすごいこれはって確かなお洒落だとかセンスあるって言われている武将に
は何個か私てるんですよね
あの人とあの人とあの人はたり今のやり方と一緒だよねわからないですよね
なんか菅田将暉くんのきててあの t シャツみたいなね
a みたいなあれどこで海の家売ってないらしいよみたいな
神シャツやんだが熱いでしている鈴羽が利くが吹きの t シャツあのあの腹自分の
さああのショップの安の面でマネキンきて中谷
これ様が昼寝ですねそうですよ打ってください売りもんじゃないんですよまじすか
どういうほど少なめだなえっ持ってないですか菅田将暉モデルいやそれを売ってないん
ですよって言うんですよ
うわ欲しいはあって行列好きですねバースデーを悪し様線に来てので自殺者をれいつ
発売なんだよ
今はおりする時じゃないんですよねー. ox さあどうやって今日もね
行列できるでまだスカート女ってダメすけアートが入ってるの
でついに発売を害することになりましたよね
えーまええっす段差基本ですよえっていただい下すかチャンネル万円でございます
さーん脈んまー
すごいですねなったわけですよねー
だからもうねプラダとかエルメスとかそういう並びにあってねもうこれ
国産ブランドで菅田将暉くんやあの
佐藤健君が来ているあの t シャツがなんと300万で発売されたというブランドが
スタートするようなもんですよ
そのドメスティックブランドやばいねみたいなことになるわけですよ
それをやろうとしたわけです海外ブランドに負けてたまるか
ここが一発決めてやるところなんだ
勝ようですねバー擦り上げですねこれから私の考える日というものをこの国内で歳
こうの価値にしてそれが千利休の考えることなんですよ
タイヤそれもものすごく狭いすですね
これしかマネー
黒いんだ何かそれでは格好いいんだ後じゃないんですよ
面白いのが線塗りギュウってむちゃくちゃ尊敬されてるとかなんですよ
ここまで言ってねー
一つキーポイントになるのはの船がのあの僕信長にも日々をしにも商用された
むちゃくちゃ頭が良かったしむちゃくちゃ機転のきいてたんですね
それはですねもう才能の塊でですねそれって作動が何なのかということなんですけど
おもてなしどうなんですよ
お茶をのもどうじゃないですよ茶道っていうとなぜか垂らし苦しくてね2回まわせだの
なんだのこれで拭いてだのなんだのって言うでしょというセレモニーだと思ってる
でしょ
そんなもんじゃないですよ
そうセレモニでしかなかったものをおもてなし導入したんですよ
うっ
きた人を感動させる
来客をもてなすときびっくりさせる
よくあるエピソードですよね朝日はがきれいなのでごらん人前行ってくださいという
英生氏
ねぇ
利休がねゆたわけですよあ作用がきれいなのでああそうだなぁですね
秀吉がで急なあの茶室あの朝顔の意義があったら切ればメディアやろーっ
バージョンですねうんうんどうだって汗を全部刈り取られてんじゃねーよてょ何かある
とかじゃダメチョンパで配慮ですね
そしてですねみたいですねその暗くて狭いされる歳出入るね
入ったらパッと光が差し込んでて
花入が1個だけ買ってですねそこに一輪だけ朝顔がかかっている
やるじゃないか利益紅葉なんですよ
朝顔見たい見たいさせておきながら朝顔の生垣あったも姉とさせておきながらなんで
なくなっちゃっての oa なんかトラブル会を通したんだより旧来式のゆるい
9
いやーあるじゃないだこういう風なんですね
こういうことの連続で出世してできたんですよ
ビッグサーで出世したんじゃないんですよ無力じゃないんですよ
頭なんですよ頭で人を感動させて感動させて人の心を掴んでいったんですよ
ねっ
このあの子ション武野紹鴎にもですね
あの感動させたりでも嬢も感動させたことがあるんですよ
はから今日ね場がですねあの寺の音そのものの前あの掃除しておきなさい
常に言われたんですかあっありました先生言うんですよそうですよね
ってもう葉っぱ度がバードをしてるいつもだったらねそれじゃあそういう子に行き
なさいと言われたにも関わらず
ピカー
全く何もしなかったんですってよ
えっ
考えるわけですよもう掃除する必要がないようですよでも
にも彼から場がね門の前を整えてまいりなさいなんて言ったんですよ
これどういうことだってなるわけですねそれで千宗易はですね
なるほどって言って気を揺らして何枚か落として帰ってったんですよ
それを見た嬢が
る主のえっなったんですね
要するねー
何もないより南まにか落ちてる方がなんか綺麗に感じません
っていうことを演出したんですって
ね3枚ここにパパッと寝落ちてる方が風流に感じません
何にもないスペインって何新品の盾盾か
みたいなねそういうもんよりも何倍かはらりはらりとまってこれがもちゃんとしてたら
汚いですよ掃除しろになりますよ
でぴかーとしているよりはに3枚落とした豊漁が風流などございますっていうのを破っ
てや
じゃないこれの連続なんですよやるじゃないや
んじゃないの連続でそんなことやんの利益があるそんなことする人をそんな風に感動さ
せる
そうやってきたんですその利休のおもてなしのね原則っていうのは士規七則
残ってるんですね4つのルールがわっエッセ1着
ね中はしなさいね和らげすすめです
ね病だ際お客さんを8枚なさい
そして清めておきなさいそして静かでいなさい
今度なんですよね和らげて敬って清めて静かですっ
これが
ちゃーですこういうふうなんですよ
禅の思想と茶の思想とおもてなしが一貫してるんですね
でこのすちそくっていうのね
種族っていうのがなんか青桃なきゃいけないのかなと思いや
みたら面白いですよ7個全部書かないですよね者は服の雪要因立てすぎはいうのは9条
に大きいほにゃららほにゃらら
と書いてあるんですけどこれはですね結局
いい感じにおいしいと思う感じにお茶を出しお茶を
がちょうどワークぐらいの純代パティ普通の here ねえフロスか
いい感じに出してみたよどういうものは普通アンってみないわけですよ
その時に9回戦です
普通のことをやるのが一番難しいのでございますどうなるんですねー
ドン系んだろうぞいんきゅうぅんってなるわけですよね
たしかにそうだとね色んなときありますよ忙しいときもありますね
急な来客もありますよピンポーンなんですね枕崎その時はないですけどピンポーン
どんどんなんですねあれよねちょっと近く近くに来たんだよちゃいましたなんていう
来客国
いいかもしれないそれが自分より調子かもしれないそんな気もですね
どうぞこちらへといったですねいい感じに茶をたてていい感じにもてなすとかなかなか
難しい
だから普段の心だけですといつもいつもいつ客が規定もいいようにその部屋を清めて
おきなさいできますか皆さん
ペン某皆そんなんでいいかなフェルトラブとかなんてああああああふ場所到着ん
ちょっとじゃあみたいな音絶対そうなるでしょ
友達となんかずっとこの&じゃあオレンジ飲み直そうとなったよねちょっとまあちょま
んぱく婆風呂先生明日ので片付けるでしょそうじゃない
5逆なくてもいいようにする
誰が飲んでもいい温度出すそういうことで降らずとも雨のよう
すごいですよねふらずども雨のようですよ大好評ですね
んですねその例えばならバーって雨が降ってくるときはじゃないですか
うわーもうちょっと待ってもうあー今日運転業務大雨じゃないねぇとか言った時にです
ねそっと後ろ藤色の言いたいですね
折りたたみ傘を持って微笑んでるされるんですよ
あとできるねー
こうなるわけですこれをやってきたので綺麗なんですよねえ
すごいもてなしだお前いっつも思ってんの
しかもだよ
この折りたたみ傘ちょっと待ってみたいな
俺が好きな柄なんですけどみたいな子なんですよ
俺が好きな柄なんですけどえっとどういうことどういうことってなったらその上司が
好きな色とかから
ごとに折りたたみ遊ぶわーっといっぱい用意してあってそりゃあ今日は誰誰さんと誰々
さんに会うなと思ったら必ずその折りたたみ傘を入れておく
少なくとも日本は入れておくそして姉が降ってきたなと思ったら別に恩着せがましく
だけですねすっとそれを出して持っている
そういう状態ですよキュやるじゃないかという事つ積み上げてきたやつなんですね
アルミ日々をしてもそれに出るとありますよね
なんだ俺の草履行ったけどぞね
誰だお前この草履ながらなんか奴だろワードがっはっはー
猿川まあなにせだなあの上様が白熊に良いと思いましてあの後染めておりたのでござい
ますおなじみのあの猿と
ね朝顔一輪だけにしておきましたので着る気が合わないわけがないわけですよ
秀吉っていうのは戦上手じゃないからね
戦いが強くないからこそ考えて考えて調略するわけですよね
うちの家の軍に付いた方がいいぞとかスパイ活動とかね
交渉を重ねてまあ事前に裏切らせて勝たせた
事前調整でなんとかして人たらしのサルと言われながら
お前だったら何とかしてくれるだろうと言われながらねあのに花が秀人アーネ柴田勝家
をその過程のためにハト芝をとって羽柴秀吉でございますということでその上司にも気
に入られながらそういうことをやってきた英雄氏とこの
できるとはもうバッチリなんですよねそんな
中ですよ
何がいけなかったのか
力を持ちすぎたんじゃないかと言われてるんですねー
全員がですね
大茶会とかでもですね
big 様のお茶でヒロ様の頂になるわけですよ
ねぇそしてもう
最初からですねその時給と英雄氏というのはもうアドバイザーとその社長みたいな
でもその子本がえっコローンが超有名顧問みたい思うんですよ
信長の頃から引き継いでいる超有名顧問でそれがめっちゃセンスがあっていろんなお
もてなしとかプロデュースで超一流の弊協会
ているあの人のねそのちゃがちゃノンヌレス受けた相手
なっている武将たちとだんだんですね影響力でバッティングしてったんじゃないかと
言われているわけですね
これが面白いそしてこの練りキュウっていう人物を知る米むちゃくちゃ面白い人物が
いるんですよそれが
丿貫っていうジム山ね女じゃないじゃ市間でね大茶会とへっ時間っていうね話を舞台
好きでねえっ時間っていうやつがいるんですよね
実はできるの兄弟子なんですよ
ね9と同門で習ってたんですね若き高覧ですね
先輩できるの先輩なんですえっでも有名でないじゃんそうなんです
フェチ館はこのね言ったら
士規七則の考え方ってすごい質素でしょ
豪華神じゃなくていいのだと黒くて良い
せなくて良い茶の前では兄が秒どおもてなしはいつもできるようにしておきなさいね
狭い部屋でいいのですそれまでのこういう文化っていうのはいろんなもう名物尾根飾り
をめちゃくちゃ空けるわけなのか k 塾すごいですねえとかは
この器簿中国のスネアとかあれこれだ
めっちゃ金本はセレブ感チャーだったのそれをすごく精神的なアートにしたんですよ
まあ何もなくて朝顔市林でいいでしょ
同期みたいな確かね金に物を言わせてなんかものすごい色でやってましたけど
そのほうがいいですミニマリストなんですよ
カウンターがあるじゃあなんですよ星5に対するセルフに対してバー何もないものが
美しいグストーっていうね
豪華な家すごいいっぱいの車みたいになった中で私はシェア
カーシェアリングしか利用しませんというセレブ洗われるようなもんですよね
カーシェアリングの方が栄光でそうなんて言われてねえ版でそれまでね
まあ僕の車の題字は乱 yo はなんて言ってる人はエコじゃなくてすみませんでした
っていうようなそういうカウンターカルチャーの
イズムなんです
つまりれ級の茶道っていうのはセレモニーでもなければデザインでもなくて
思想イデオロギーだったんですよこっちの方がクールでしょっていうえそう
そんな中でそれを貫こうとしたら豪華な暮らしを動かしいいよねまあ丿貫って言うん
ですね

試奏ところは火ちゃんを思想を追求してなんでもない村に普通に暮らしてたんですよ
ボロボロのところに
知っサードバーガーみたいな後もなんとちょっとをショルの茅葺きだとかちょっと
オシャレででもなんか窒素
なんで同じ子がするんですよ質素飯を食ってるんですよ
それが減っ時間なんですよ
それぞれ呼ばれるんですね王座が入ら青いあの有名な茶人みんなゼロよなぁ一流ね前半
つながるそういう社会が住んだ
もうもうこのこの日のもとのすべてが集まる謎
一人残らずその茶人を集めのた中で愛知感っていう年リストラでぐらいですね
ペチカアンカーみてねあの先輩です
んだねじゃあそれでも4倍になるんですよエチカが
や橋はそれはいいですよとか言うんですね
私は私はそういうのは出ないっていいですよね出なければ殺すみたいなそうですね
秀吉の部下がいいじゃない出ないんだったら殺しますよて
って言ってねそれは社会の土地でくるんですねハーンといってね
社会でこういろいろあって利休はこう神ダネであいつは豪華でこいつはどうだ
利休を超える米酢大姐のが入ってたらですね
その二次色ね冊
てくるんですよ
なんか雰囲気違うなーってねステラですね勢がですね色んな
茶室と兼ねたてたりこんなしつらいをしてワーッとかやってる中で
げっ回赤い傘だけを持った爺ガッツ立ってくるんですよ
それをめっちゃおいしいでしょボロボロの爺が巨大な赤い傘だけ思っちゃっ air
にするけどなやつを送るべき上がったやめちゃいましたん
その赤い過疎どんどんさせてまたって開いて質素な敷物を去っ幸手市いって座っただけ
で前が持たせ
ただ者じゃんって言っとん日もねー奴が現れたようだってねぇそれヘッジきゃんなん
ですねそれで here
美味しいですねなんだあいつぬっぺっ
2てい
おもしろ訪れない
おもてなしを受けるんですねそしてパッドです

妙にさらっとしたちゃダメ全員がね思考を凝らしてねリーチャー
いいちゃおうって思って猫ってこれもう最高級の茶ですよ
これは最高ですよ北お茶会ですねもうさーしーちゃんですよ
何倍も
出してきたこの爺が出してきたのでは水のようにさらっとしてきたじゃないか
お前まさか俺がもう何倍も茶を飲んでいるということを配慮してなのか
ただものじゃないこういうランファ
それがねへっつキャンがあったんですね
ただこのへっ時間はですね利休についてコメントしてるんですよ
これが面白いですね
とんでもなく才能のある人だったね利休は昔から君はとてつもなく才能があった
しかしちょっと最近変わっちゃったのかもしれないね
なんだかえらくなろうなろうとしてるように見えるよそういうふうにですね
言葉を残しているんですねファー丿貫

でその秀吉はですねお前次のトップになるかって言うんですよ
でも
そんな脅したら外でチャー飲めなくなりますからといってこともあるんです
でもえらく感動していろいろですね
このお薬をですね年女子てお前はも中で言われてるぐらい
英雄氏を感動させた丿貫という男というねこれトリイ級の大一ってのが面白いわけです

お互い3茶の湯とはなんだは b だね
シンプルだそしておもてなしなんだと言っておきながら方や
この大井町線のに献茶するとこまで上り詰めた男と
田舎町でまだただ一人でいる男とその寒くっきーですよね
面白いそしてもう一人それが止ま
の上の掃除ってことなんですよこれはできるので子なんですね
山の上の掃除ってとかディ級のねーもうお塩猛進の髄までですね
もうものすごい叩き込んだというも一番ですと言ってもいいぐらいが一番でしたね
この山上宗二の運命寺もうすごいんですよ
これ山田です
そしたらねもう rikyu 様の言った事は全てがどぅ絶対だと思ってるからですね
英雄氏とだんだんそれはないんですよね
こうやれああやれよっていうのに対してです山の予想者ですねカーンときってですね
それは違うと思いますぞやっちゃうんですね
そんなものは下品じゃないですかなんでそんな号館にあるんですがは三茶の精神と幸せ
がやっちゃってですね
釜山のまあ誰も入ってるなーって言って追放されるんですね
追放されていろいろ転々として挙句ですね
小田原に行くんですよ登録ですよまだその後関白になって何したかというと徳川を停止
記事を配下にしたんですよね
その上で平定したっていうふうにしたとぞところがあの小田原北条氏だけは
組市中田を7分人
不況だーらのところに行ってたんです山の上総社であの
できる様の嬉しいですか聴いてますよねを大吾にもその文化の家人たちがいるんです
そこでもうわー山の上そうで一番弟子じゃないですかすごいすごいって言われるんです

今までね迫害された山の総尺ばそこでね
いやーありがとうですね山野辺さぁお願いしますあの
心臓を教えてくださいですね俺にも徒歩であるのかって
やま無掃除のですねこれが名物これは呼びこれは良いものこれは悪いもの
221ピンみたいなんですね
ブーバー殺すよ
オーダーレバーハース咽頭科
マネーで立つ場所ます山のロスが同型
これはもう捕まったら俺は絶対に殺されるとなったわけですね
そんな中でできるかですね
山の掃除合うんですね掃除た戻ってきなさいと
この間ところされます戻ってきませんじゃしかし私はもう戻れないです
戻るも戻れないでしょ
私が言えばなんとかなりますからいって力が戻そうとするんです
いやー山の掃除を捉えましたっっ
よく俺の前に顔だしたら山上宗二ね日々教えればいいですね
えっ
数々の法令
失礼致しました何度か待望の下でまた働かせていただけないかとね
ねっで dq もねあの
裏でバックアッパーしてたんですよ掃除は非常に有力な
この可能性もあるので戻してあげていただきたいですね力は入ってるんですよね
ところがですねもうこのあたりはですねこの北大茶会の後でですね
利休の影響力が強すぎてどうしようっての秀吉も思ったんですね
そんな中三成が見つけるんですねした三成が青い掃除
お前なんか本出してたなですね豚鶏んですね
名物リストとか夜のお前えらそうに出してたらしいじゃねーかつ
汗でしょうかなぁ
いやねそんな中に何
これはこうであんまりよろしくないこれは一例を思考が持っているものだぞ
それお前よくもあまりよろしくないものだという風に書いてるなお前は大公様よりもや
ライトいるのがねぇなんてですね何そんな音が入ったのがお前
んううぅうう
ああああなんザンッ
男子なんですよ
それも恐ろしい殺され方したんですね耳と鼻を注いで雑種というですね
とんでもない目に遭ったらこの山の売れそうし
利休の教えをですねあまりにも信じすぎてその上で逸れて行った
という男なんですね
この辺りからですね本誌でよしは三成に基本的にはです泣かせていくんですよでその
三成はこの茶人たちが影響力を持ちすぎていることがものすごい嫌だったんですよ
だから山上宗二絶対にかしておくべ奥べからずと
そしてできるというふうに思ったんですね
これからのよ収めるのはもう武器はすべて収めたんだ
これからは代行秀吉のワントップでいかないといけないんだ
にもかかわらず日々を氏に反感を買うね反旗を翻すような弟子を育てたり
ちょこちょこ秀吉様よりも影響力があるような素振りを見せるこの臨休許すな子だった
んですね
でも秀吉はなかなかねで宮廷下せないんですよいやしかし
rikyu 青いどんなときはヴァイスしてもらってる本当にたようになるんだね
俺も野村上様から茶の茶素晴らしいものだと教わった
その上でちゃ教えてくれたなぁん
乗り急なんだ俺あのネギをな形でこの世界出るどうしたもんだね
良さハイツは危険ですねじゃーん
水れるじゃ食えばいいじゃねえ苦しいんだって忠誠心があるの鈍化を試したよね
利休に何でもいいんですよお前の持ってる名物橋だっあれ俺によこせいいですねっ
されば譲れませんとかですねお前の娘がいるだろう家のよろしいよこせよねうん
ではなりませんっていうんですねうるさいその米会社前造船グワーッを見る
そんな中だったんですよもめにもめていたね
秀吉できる丿貫そして山のれそれぞれの思うが絡んでそしてあるときそれが崩壊して
利休の首を
晴れよっこうなったんですねー
で三成あるんですよね
じゃあ斬首の刑でございますね斬首よねー
切腹だいやしかし千本というのは無事んであってあれはただの町人ではうるさい
misery
僕ダーっていうんですね彼はねえんがぁ
これからねもうこの二級の
その非常に面白いのが
最後の辞世の句なんすよ
辞世の句これ漢文なんですよ
だからてバーンって貼ってあってねそれで7つキャッチャー式ですね
rikyu ってねひょろっとしたねお茶の人って思うかもしれません違うよ
大男なんですよ
身長180ぐらいある王道なんだよそれができる死すべしって言われて頑張ってですね
ただねできるのを知ってはすごいですよただの町人
ねぇ名目上そうですよにもかかわら無事んじゃないにもかかわらず1000歩くらいと
言われてるんですね
そのず死ぬ時ですね
できる殺すなんてっていう意見もすごいいろんな
もういろんな武将たちがですね rikyu のことを信奉してますからねりんきら
さーんになってるからどの武将が
離宮を救出し抜けるか分からんですよね線の部屋2000万部屋で囲め
なるわけですよねっはビュー次回のところですねもう何千の hair コレッ
蛇たいですザーッという警備態勢のなか行なわれるんです
李芸
だんだんどんどんだそれで受精の黒んでギャーしるんですよ
その治世のグっていうのが
人生70年読めませんここからん
変えず読みました私そしてですねこの力季節っていうのですね
力いっぱいの掛け声らしいんですよ
ええええやーみたいな感じらしいですよ人生な14年いいいいいい
うわぁガー家からの剣を持ち
我が方県でもってそ物と共々に殺し
ソル祖先とと仏様と
共々俺は俺を笑っ宝剣で殺し
その上でその引っさげ点はだ言われ愚息を得て人たち
ね猛虎の愚息をつけてはもう私のこの特訓技の宝剣で人たち者とそのうえで今この時
店に投げ写っぬむす激しいですよ
ディエンドすると人生や生じゃじゃーん
カン付シャー
ツアー
この俺の本県でもってななぁ
祖先度がホント皆様とかそんなのも一インク目でもう
ぶっさあやってん飛んできますワーっていうやつなんですよ
豪華会にもほどがあるんですねすっごい人生の苦難ですよ
これ見て思うでしょしけ7速の人だろうか
you
者はいつも温めてみなさいんちアンスコの二面性なんですよ
この二面性や年金の日じゃあね面白いところ

お詫びたものが a のだぞ人の心をつかむにはこのようにするのがいいのだぞ
すべてを完璧日間すべてを完璧にごらしい
誰をも感動させね
は1前という好ほどことでですね
日本のカルチャーを新しくしようねそれはとてもとてもとても人のためになるものだと
いう良いできると
それを
全国に知らしめたい
それで海外の文化も乗り越えたいという欲ですよね
へっ時間に指摘されたのは愛知母がやってるのってとすごく個人的にどうでしょ
自分でその茶のいう請求すりゃいいじゃん
理由はこの茶の湯が5番素晴らしいのだということ
黒が一番美しいのだということそしてこの茶の精神こそこれを広めたらいいのだという
ことを全国に知らしめたい
そしてその1番町城下
それをそれを広めたいんだこのよくとがもうのする物からやってるんですよ
それが辞世の句でてんだよね魚問屋から始まりもうあらゆるものを手なしであらゆるお
もてなしで
すべての言葉で感動させたの利休が最後の言葉これですよ
本当だったら5文字ぐらいの雅な言葉で死んで欲しいよねー
めちゃくちゃ長いし激しいのでこれができるなんですよ
えんじゃーんやったぁー防犯でこれが千利休
こと田中善央なんですなんとなんと私はに思う
美しいことよとその苦労
はシンプルという意味でもあるけど何もかもが混ざり込んで闇のように輝く黒でもある
と私は思っています
山田
[音楽]
starmela
me
[音楽]

木のスキルです

この記事を書いた人