【カジサック夫妻②】妻から見た夫の面白さとは?5人の子どもがいる喜びは?【伝説の夫婦】

 

 

2人で youtube をやってて
なんかサムネイルでもケンカするって阿蘇
そうスゴイダイズさっきに企画を言ったら
採用されたうれしかったとか
やっぱりもう夫婦でありかつビジネス
パートナーとしても結構相方ですもんね
豚トロですねやっぱりサムネイルは男性が
見るサムネット生が見るサムネが本当に
違うので
予算がそうないいサムネら違うんだそれっ
て有用なのがやっぱりこのチーム快作では
すごい
されている
おじさんばっかりやツアー無事4人若い
人間がいないから
さんたちでまぁ強い俺は前歯分析もしてる
子っていうと分で作るやんかめちゃくちゃ
時間かけて作るやサムネってわかると思う
特に家ってエンタメやってるから
ものっそい作り込んだやつお嫁サックに
見せたときにいやそれはちょっと違うん
じゃないって言われたら俺もやっぱり
イラってしてもらうのよそこからケンカが
スタートしたりする派でも健康的だなと
思う
ほんとどうねコンビとしてのケンカですね
そうだか止めサックに言われて俺も
うれしかった言葉がやっぱり元々は
やっぱり俺にすごい気を遣ってくれていて
一緒にこうやってね僕の仕事にてずように
なってくれてからは自分の意見を言える
ようになったって言ってくれたがおり
すごく嬉しくて逆にケンカにはなりがちだ
けどもなんか
自由になれているのかなぁじゃないんだ
から俺は健康的なケンカと捉えているから
そこはしかねちょっとほんまにやばい空気
になる時ある今日ね全然
引っ張るとにはあるよほんまにどうしても
譲れないみたいなハーンな俺普通の夫婦
じゃないですよねサムネでそんなに献花
するああああああああ初めて聞いた構え
違いもねうんあんまりすごく
クリエイティブでは喧嘩したことないん
ですよやっぱり例えば止めサックガイル3
名だったりとか子どもたちがいるサムネと
かっていう時ですよなるほど
そうじゃない時はそんなに言わないので
やっぱり自分のことも子供たちのことが
大事だからもっとよくこうやってみせれる
んじゃないっていうので
いやでも俺はいろいろ分析した結果こうや
から見た
でもこうだからでも基本的にはをれるよう
にしてるあー最終的にはねそうしないと
ダメだなって思ってるから
だから今チームの皆いるか知っていると
思うのも皆の意見を聞くんだけどごめん
ちょっと色々あってこっちにさせてくれ
って時あるでしょあれそういうことを言っ
たりするんなるほどー
これ403が見てああこうちょっと男女
ズレ勝ちだなっていうポイントってどう
いうところでスレチだったんですかあ一番
は見る方向が違うというか一番はじめに目
に入る場所が楽だと a
[音楽]
やっぱ開削にこっちからって言うし
私はどっちから10%家だって俺は左そう
左から裏
目が行くにこう言ったでさあどうぞ読みさ
が違うゾーンを右から右から a だから
結構高
でたくさん言葉を入れなかったりすると
どんどんちっちゃく涙うから結構女性て
こうパって見て選んだり感覚でをしたり
ハイカラパってみてわかるもっと大きい方
がいいんじゃないかっていうのといっぱい
両方入れたいそう
ちょっとそのくせがあってあの情報を入れ
たがるんはい葉山ネイルギー結構情報を
入れないとわけわからんっていう企画が
多かったりするからともあるんだけども
いやよりシンプルにしようよみたいな
色校あるが何だろうこれで家もう私はをし
ちゃうんですはいどういうことだろうか高
考えさせられるサブぬだとをしちゃうん
ですけど
高弾性は結構このそこに情報が載ってない
とわからなくて幼いんじゃないかっていう
そこが全然といえばそうね
なんか俺はねサムネもネタ振りにしたいん
ですよ
わかるよねそのサムネイルを見てちょっと
ワクワクしてサムネ説明あるけどどういう
ことっていうのでそうなんですねうん俺の
中ででそれも不利になってあそういうこと
だったんだ面白いにしたいんですよハーイ
手を止め策を取るだちょっともっと言葉
いらないと思うみたいなそういう意見も
わかるんですか
なんちゅう夫婦の会話してるんだねはい
yahoo 冬厨バーならではなぁ
そうかもしれないねうちの妻も
youtube やって言ってその音で僕
がカメラマンになってとかもあるんです
けどサムネでこうした方がいいとこと
あんまりあんまり私が作ってるんですけど
うわなぁそれが個人チャンネルだから
じゃあ断酒管理倉庫れた者読み作家もしも
ねまぁないけども個人チャンネル行ったと
しており言わないと思う
聞かれたら答えるけど嫁酢酸が個人
チャンネル作るとかってあるんですかない
です
毎回ないですね皆様だった6チャンネルの
やってんですよね結構あるのか
そうかーでもその嫁サックさんのファンっ
ているじゃないですかねも多いですよダメ
ではい外を言っても二人で例えばデートし
てても
かおねがーってになった時も嫁サックにだ
けっていうかあった花柄
レイヤードもあるよね
そんなに汚れてもいるんですけどみたいな
すごいことですよねそれもねー
私あの二人にちょっと聞いてみたいな
もっとがあったんですけどなんかテレビに
出た時に結構なんか演出でその音もら
ハラーみたいな
そういうときってなんか
そういうのって事前にこうなんだろう
台本ありきで企画ありきでそういう話だっ
たのかなんか結構その年なんか仲悪い件
菓子タイプと聞かせてくださいとかそう
いうのを前提で
ご取材とかあったりすかねあが鳴りますよ
ディヴィッドか取材でちょっと奥様に対し
てneca 者さんがモラハラっぽい
雰囲気を出したに出るエピソードを聞きた
いっていうタイプの演出をかけられたとき
てもねそうでそう言うと聞いてその夫婦の
関係ってどうなったのかナシかが一番やる
質問1か輸出等のやらめちゃくちゃったよ
盗んで辛い思いもしたし
逆に俺も辛い思いした試合
俺の何もそんなことしてないのにそれを
ネタにされてたりしたから
ただある意味そこ僕が強くてそこ引きずら
ないですよを割り切ってテレビだからなん
だったら乗っかってやってって俺さん
ねぇー
別に俺が効果の下がろうが何でもいいから
そのテレビが面白くなるんだったら俺は
それでいいからって
伝えててだから彼女も多分全力で乗っかっ
て行ってくれたりとかそうだったんでも奥
様としてちょっとつらくないですかねそう
ですね所あのカジラさんに伝えてますえ
言われてあそうあじゃあもうねぇ主人は
放ってるんだともうベティスで打ち出され
たからはいでなんかその vtr を取っ
で現場に行ったら
全然知らなかってよああもあってそれは
結構ショックでしたなんかね私から発進し
て言ったことになってないかなとかあぁ
それをちょっと酷いですねそうですねそれ
はちょっとひょっくでこれ言ってください
あの旦那さんやダメだシュってください
これあの旦那さんに言って益嗣氏と言った
けどより聞いてないと木月ますもビックリ
するよgps つけてるとかいえーい俺
gps の付け方も知らんだよ
メカ的にねメカ的に当たってますた昔 ca
そのまたの付交換しようず gps ペース
でありましたお互いねそうじゃなくて俺の
奴はもう俺嫁に食べるって寝床に御姉
みたいなやつを vtr されてて
gps ソーラーむしろなってもれその3
文字スロでも塗っから中からある歩道な
口実に核やで dps をつけてるって
いう風にしますけどっていうはーいみたい

出なかったと思ってもらー v へ行っ
ちゃってるシーンですよねシド一歩この曲
これやろそれはー
入手
スプーリングですね a 丈夫なんですよ
じゃあそれで言ったらもうこれが入っ
ちゃうけどこういうちゃう言われてりゃ
これも事故やと思うやっぱピーピングで
マーサー切っああっ27時間10アントニ
森食らってるからねあれ生放送ですよ
生放送でかます上げて俺一発目のネタで
確かアーマーさんもいらっしゃってドーン
て守谷こちらーって出たらその俺のモラ
ハラな痛いって言うけどがー
やってないこと言われたら俺
0な0
あれはめちゃくちゃテンパったね
でも頑張って乗っかって面白くせなあかで
a
結構あったね優しいがゆえにの買っちゃ
うっていうね優しいというか何かとにかく
力になりたい面白くなったなぁ番組の力に
なりたいはねとびもそうだけどそうだった
んだ俺のその想いをちゃんと分かってくれ
ていたから彼女もやっぱりちょっと持って
しゃべったりとかもーをやってくれてたと
思いますね
今はそういうことしなくていいですよね
そうですねよねーさんないですねそういう
高炎上みたいなんてなった時てとうとう
やっとしてました吉兼過去の過去をそう
いう風で何かその夫婦ネタで炎上しちゃっ
てご世間の注目集めちゃって本当はそう
じゃないのになんかすごい割るとか
ちょっと崩壊なのになーみたいな結構家で
もねちょっとちょっとあったりするんです
ネットニュースになって会みたい違うよー
みたいな俺はまず僕の話でカーンな子で
そこの耐久ついててもう待っちゃう系じゃ
ないんですよ
そこはこんなに気にしなくて多分嫁今ない
と聞きたいねんけどたママ友とかどうやっ
たんかなと思って archi 枯れたり
はもちろんありますけど
でも別に人みんなそんなこれいろいろしし
てるしあのほんと仲良い人たちは家の事情
も知ってるのでだからめちゃくちゃ変な
感じだったかも本当に例えば撮影収録で
テレビ収録で何かいじられてなんか
セクハラじゃないパワーカラーモラハラが
ある打って俺が責められる家でここもいい
やったりするよね収録は da 帰ったら
普通に仲ええと言うカーン埋まりきってた
んですねそこええええ
確かに全然喧嘩じゃないかそういう意味で
はそこではなんだ俺ありがとうやったん
ですよ
ごめんのありがとうやって盛り上げてくれ
てみたいな方やったから
あそそこに関しての炎上は炎上とも思って
なかったかもしれないですよね
そうそうそうそういうのは出たらやっぱり
ちょっときついきついきつい時もありまし
た私は結構打ち込んで行
平気なフリしてるけどちょっと心が
ダメージ食らってるなーという時は
ちょっと私心が風邪引いてると思って来て
今度とかって
でもやっぱりママ友とかその私たちのこと
知ってる人はすごい支えになってくれそう
ね私の代わりに泣いてくれる人とか言わん
まいちゃんな風に言われても私が悔しい
ねっ
猛暑方なんかアーネ風ねあの同い年まっね
うんそうそうな声を切るねあ知事は
広そう素材俺もロー night
scene 4
ブーバー
永大ジヌファラめっちゃじゃあねソング
だったりわかったりすんより聞こえたら
もう
[笑い]
ブーブーところは強
[音楽]
テュロスカーたよたからそれでも叩かれ
続けてますそれで言うと降り出しもそうや
んか確かでも目全く食らわないんでしょ
こんな人はでしょ
それだけ私だけもなんかダメージ受け
ちゃった夫の炎上で私が胃腸炎になったり
とかね
腸炎になったらもう今なら気づいた止めと
ベアー
ああそれが値段強キャンって彼アンと
ドーンと聞い
打った時あぁそっかそっかあの俺がワイド
ショーでいろいろ傷つけた時だピンして
くださっとき顔がってたもんだそうなん
ですよあん次申し訳なかって分けてやから
なそうですよねー
その時一番辛かったら奥様へ争奪さんが
もう集会になってましたよそれごめんな
さーああカメラ飲んでたことも知らせたら
お前えんあっイヤー郡すぎよまじで
スキンシップとってたはずなんですよ取れ
てね奥様はね弱いところを見せないように
してたのそうなんだーー俺も絶対あると
思うそういう意味では俺せないところで
泣いてたりとか絶対すると思う大きさも
そうなんですけどその旦那さんには見せて
ないけどみたいなツアーああやっぱり
ましゅ時のことでですかやっぱり
可哀想だなってやっぱりか勘違いされてる
なそうじゃないのになって思って英語って
いうのは結構
ショックを受けることはありました俺の
園路をさあそうそう
[音楽]
ああ何よな俺ってほんまになろうね
別に間違ったことをしてないのに炎上して
たりする炎上気質やってるするというかし
やすいやろうねでもあったりするから
そこで凹んでこれされちゃうんかな
面白い悔しいですよねそれねそうやなあ
なんか知らんけど変なに絡まれたりとかも
してねーいろいろありましたけどね
でもいろいろ大変なことがあったと思うん
ですけどその上でその後にお子さん
いらっしゃる
なんか楽しみというか慶なそこもちょっと
気になるところでで北浦和2人子どもが
いるんですけど結構漱石ねこう子供作る
作らないとかまあねたくさんうの抵抗感
あるという人も多いと思うけどそういう人
の希望の人になってるじゃないですかまあ
そうなってくるねーけどねこんな幸せに
なれるんだてぃうぬ
風景あってほしいというか黒子そりゃてぃ
やっぱり
最近家のお友達のママに言われたんが
やっぱり上の子達が
やっぱちっちゃい子と一緒にずっと生活を
しているので心が綺麗なまま育ってるよね
って言われたんですよええ
留学生になってくるとどんどん甲まわりに
感化されて某な
になろうとしていく時期なんですけど
やっぱり
下のことも家ではすごく遊ぶ子なんか下の
子の遊びも一緒に楽しんでできるから結構

なんでね子供のママが部分が残ったでー
酵素だって言ってるなっていうのはすごく
いいいいところだなと思いますし下の子が
いることによる得るの声の良い影響をそう
ですね
ましょうねええ
よく本当に息はな子たちだねって言って
もらえるのはそういうところをかもしれ
ないですけど当時君とかね京男からすると
一番下はるちゃんっても何コレ違いますか
十分ある13とか13こちゃんそうね中に
影に中に今違ったらねぇへっこう大人と
子供って感じでもそうね
やっぱり面倒を見てくれるしそこでエロ
ものもたくさんあるんだろうなーって上の
子はね思うねー
それ聞いたことを言うか反抗期が来ないっ
てきましたすねはい年の離れた子がいる
この思春期の後半こう聞かないよ青子も
ちょっと悩みやってもしますけどねもうや
だからやっぱり反抗期とか必要なんじゃ
ないかなう
自分を大切に想うたい大事にするという
意味でもそうだしだからもちろん版工業
やらよとかを言わないけどもちょっとこう
思無理してないかと
全然無理せんでええ取ってそうやってたか
な時期って人にあるからなあっていうんで
我慢するなっていうのは結構言ってる
たまにちょうど出たりもするし6歩日本に
残ってる時はまあ基本にこのよ名作に出す
はそう取りプリって何か俺にはなんか出せ
ねえけどリピっていうのちょっと嫁作には
ですけどもやっぱりそうやって言って
あげることによってそれは俺はいいことだ
なと
なんか変に背伸び資料に見えたんですよね
なんかいい子でいなきゃいけないっていう
のがあったからそこはその頃は俺がやろう
としてますねうーん
中山おーいおーいで大変だったりもする
けどねなるほどそれよりも幸せがね
もちろん勝ちますけどねだってずっと
赤ちゃんがいる状況続くわけですそうです
ねだから本当に今いちばん大変だった時期
はやっぱり上2人が2歳差だったのでそこ
にさらに3つしたり次男が生まれた地器具
いちばん大変だったんです未就園児がだ
から
いて幼稚園児が二人っていうもうそれが
ものすごく大変だったんですけどその時期
はもうしょっちゅう白目剥いてたんです
けど
でも今は上の子たちがすごく
緩和剤になってくれるそのイヤイヤ期春茶
飲もう今絶賛や利益中なんですけど実際の
骨をギアあってなった時にこう
いろんなてがあるというか
気分を変えてくれる子が沢山いるので
じゃあねーねーが抱っこしてあげるよとか
まあまあちょっと今色々してる患者こっち
効果とかしてくれるので
すごく助かってます私
スカルもありますよねスカってますやっぱ
もうスタッフというか一緒に子育てをして
くれている
んでなので
だからその分上の子達には2人キーの時間
を作ったりとか
観覧なんかで言うと習い事の送り迎えで
絶対二人の時間だったり寝る前に2人で
しゃべる時間を作って結構ムーって
しゃべるんですけど感動は中学1年生なん
ですよね
それを聞いてあげる時間が大事だなと思っ
たり
ハイ3
それがまたうちの母親が月の半分に来て
くれることによってその時間を取れるよう
になったというのでかくてうーん子供たち
との時間がねあそうかソースおかあさん
起きて
あじゃあ本当に家族で全員でフォロ試合
ならそうだね本当にすごいなぁ今の話
なんかで解こうと仕事仕事仕事なると本当
にしんどいかもちょっと余裕を持って
あのねお子さんを作りになった方がいいか
もしれないなるほどんそういう意味では
カーン4人目が生まれた時とかもう当時と
カンナ長男が大きかったりもしたかな
面倒を見てくれたりとかそういう意味では
ってかんちゃんって今言ってたけども中
学校1年生の子はすごいですねほんまでも
ママへ
立派なちっちゃいまま
音は助けてくれるよねうん
どうなんですか色々と考えているんですか
じゃあやっぱりねーなーサンミンメイとか
4人目とかっていう想像していくわけじゃ
ないですか
なかなかこう先例がないも根回りねと
うーんそういうたくさんいらっしゃるの
お腹が効かないし自分のことも忘れてる
からすればすぐがする
忘れるあのあそっかちっちゃい子ってそう
だった陰口下の棒も抑え圧送官兵衛もう5
年間してないんですそういうことはそう
いうことがそこが尾根の赤ちゃん抱っこ
するとこんなちっちゃいなぁっていう感じ

何年かに1回をこうなってるもんねそうだ

やっぱり
もう顔可愛いから
な学校とかしてるとやっぱりこうなんか
どんどんこうなんだろう自分もこう
すり減っていくような感覚があって春
ございます何でそのきれいいえいやもう
本当に今回ハルちゃんが
た後紐が腰がすごいたくなっちゃって
なかなかつけれなくなったりとかを感じる

たなと思うんですけれども
動いたからこそちょっと時間を見つけて
ピラティスとか言ってちょっと筋力つけ
ないとやっていけないなと思って超ねぇー
最近だから夜2人でもたまにやってるん
ですよね
もダメなんで体を動かせないずっと部屋で
こうやって仕事してるからもう野郎って
言われて2人でストレッチポールやってい
ます
素晴らしい
このお子さん達も出てるわけじゃないです
かその youtube にそこら辺店舗
クーラーは全然高をどうしていいかわから
なくて
でたい雰囲気だしたりとかもするんですよ
ねそうなんだでも仲間だと自分の中ルール
がないんですよ
あの子供お子さんにお話聞いて説明して
出る出ない決めてったっていうあのあたり
ってどう今なっていますか
同委はなってるかもともと道でん
一番最初はそんな感じだった本当に話しし
てどうかなてた模様は youtube
やっぱり大好きだったしに出てみたいと
いうのもあったしやっぱり最も当地のこと
でテレビにも出てたからああそうそうもう
そっかそこも違うんだそうでてタンスでて
たからそれは前なら子なんだろう俺の知ら
ないとこで出てきたりしてたからああああ
ああああそれもあるんですかねと日だっ
たりしたらその聞いてないのに勝手に出て
きたりとかそっかぜと日のカルチャーから
だよ3 q にウェディングドレスで出て
きたりして a
ドッキリから来てるからそうそうそうそう
いうのもあったし
ってまぁ最初を話したらまあ本当に前のみ
で出たいっていう感じだったからじゃあ
わかったもちろん親として守らなかんって
いうのはもちろんあるけれども何があっ
たら何かあったら絶対守るぞという気持ち
でスタートして今はもうほんまにどう
だろうね
そこそんな話はもうしないよねでも上の子
達には私結構定期的にそういう話はしてて
本当にその
嫌になったらいつでも言ってねっていうの
はなるほどーもーホントに全然キーを使わ
ずにソロ雪でも無理だったらパパに言え
なかったらママが利くし
いつでも言ってねっていうのは言ってるん
ですよ
どうぞ dell ってなった流れの中で
出す上で気を付けているところってどう
いうところだったんですかん
お子さんを出すという中で
俺は求めすぎないことかな大
あの何も用意させないこと
hey
あそこで何か台本作ってここであなたこれ
言いなさいよ
これやりだすと絶対にストレスになるから
俺はもう基本的には何もい何か企画も
そんなにハないくらいの入れ子前にの
入れ込まない何か食ってくるがやだからあ
自然な形だから自然だと思うんですけど
そこで変に考えてモノを言い出すと
まあこれを受ける滑るが出てくるから
アローナはないからってもうパパとなんと
かするからそこはあってだからエナのし
じゃあ今日させしましょう自宅でし
ましょうどうするで対1とかいう日が結構
あるからね
映像やめとくとか今宿題中は受け方がいい
よとか言う
で第一盗難ですねっていうの全然はすごい
そうそそそ人みたいに来1表行く人みたい
な感じじゃあ何かこう
であそこもうちょっとこうしたいいんじゃ
ないかなとかっていう習性とかもない
しいて言うなら a 木とかあある保存
全然歯収録終わりに伝えたりするかもしれ
ない講義悪かったよっていうのはゆったり
するあとは来光がに感謝全く言わない
それを感じる感じるでいつもね出てくる
一番最初に行ってきたとき最初にご挨拶し
ますので当時ですかねもう名義はもうこれ
はもうプライベートから俺は絶対に大事に
してきたことな姉挨拶だったりとかご
ちそうさまでしたありがとうはもう絶対
大事だからだたまにそういうのが出ると
言ったりはするけどもないように感謝を
言わないかなそうナンですねか自作
チャンネルが何でそのファミリー
チャンネルでコースをあのなんだろう成功
してのかという秘訣がわかった気がして
思うんだそうなんか高台品
普通のケープチャンネルとやっぱり子ども
たちで成立させなきゃいけないから
いろいろ準備したりとかあるじゃないです
かだけど
自然練りトリオ
多分梶原さん披露ってなんかボケたり
突っ込んだりいって言うのが安心して
出来るからだからお子さんがなんか不自然
じゃなくするしなるほど子も伸び伸びやっ
てるんじゃないかなっていうかの
ファミリーチャンネルさんとまた全然違う
のが梶谷さんいると何だ4回しとしたら
こう安心してなんかこう
明らかに親父から見てて穴かやらされてる
感じするなぁとか搬送を言わされてる感じ
するなっていうのはちょっと
小山者としてちょっとドキドキしたりする
んですよねこれを犯行なんですね子供たち
憧れちゃったらどうしようってだけどか
自作チャンネルを安心して見せられるのっ
ていうのはなんかその子供たちが
のびのびしているそれかー
がもううれしいです
萩本件したみたいなことですよね
すごい人とこれを前緊張してくるからでだ
よだってそのね入れ込まないでもうあとは
拾うっていう自由にやっていいを考えたら
ダメだよっていうそういうことですよね金
ちゃんやなぁじゃあ
明和の金ちゃんヌードル
[笑い]
そうそうなやれ本体でもそれだねそれは
本当にありがとうございます国僕らも今
わかりやすかったですあの何も考えてない
んでそういうふうにならないようにしよう
ねとかっていうのもなかったんで今初めて
言葉でいただけて気づいたなあ確かにそう
かもって
ハリーねチームの皆さんとも撮影前まで
ずーっと一緒にはて遊んでるのもあって
やっぱりトンボさん安田家さんとかずね
さんとか中野さんと本当にあの家族みたい
に仲が嫁0そういうのも相まってかもしれ
ないよね
でもれた
フリーにして回すって言う
それができる人がいないから真似できない
んだ
俺も今自分であるけど思いました顔も
生まれそうかもん頭を全部ヒロもね俺
なんか子どもたちがぼけてなくても拾っ
たりするから俺
すごいで子どもたちも偉いものは買ってく
んだよね法ガーン例えば長女とねなんか
ツンデレみたいなミニコントみたいな音
そんなネーター線がもちろんしてないけど
もなんか俺が仕掛けたらそういうことを
やってくれたりとかするしっていうのも
なんか当たり前になってくるというか
プライベートもちょっとそんなに遊んだり
とかしたりするすごいいいなぁ
それはエネマネできない末であるかもしれ
ないねそう考えるというふうに唯一ですね
そう考えたら芸人さんでそこまで
ファミリーに対してこうやって回してでき
てそうねアーマーキャラクターにも売れる
米なかったものお礼できるはずだもんだっ
ていやいやいやいやいやでもやっぱりその
回せるって言うのが嫌あわせますよでも
憑依させないとできないとも中田は発想な
んですか俺は誰も自然に出来ちゃうねそれ
それが火事割れちゃったりするからあなた
の場合で憑依芸やったりするからそこを
表示させたらできるけども自然体では出来
ないかもねそうかも知れませ全然できる
じゃないですよ
うーん漫才しかもできるのはいやそれかも
しれない
漫才何が漫才なのかもしれすごい
しかもでも面白いなと思うのがキング
コーン部でザッツ動けなうね
その危機や口が上手いし mc 甘くてで
まましできるわけじゃないですかまあ実は
好きだったっていうところね健康文字では
各種だからそこ
奥様から見ててその梶原さんの面白さの
ところ
どういうところと思うんですかこの人か
こういう時面白いやなぁっていう個人的に
は私は d アクションが大好きな経営
そうだけどあのやっぱり仮柵チャンネルに
なるほかの人を輝かせたくなるので施工
だからそこをあまり
ダーさんないかルーンとやったらいいの
にって言ったりするんですけど
2話
個人的にだから私人生で一番笑ったのが
はねるのトびらの逆さまのサッカーポッド
スペースとわからへんから作家様ンって
あるんですよかなぁしブレントギャップが
あるんさがたまんっていうのがあって何か
というと逆さまになってコーナーをする
みたいな底辺です予言だよね大変ナイス
ですはいa 願望めちゃめちゃ面白くて
双方がすごいことですもうでそれでもわけ
わかんないことを言い続ける
あの
サッカーも超面白くて全部一番好きだった
ので中学生黒いそう中学で高校生かなだっ
たんですけどそうだからそういうのを出し
ていったらいいのにって思うんですけど
やっぱり周りを輝かせたくなる日となって
しかねぇ
そうねこれはもう間違いなくそうでもう人
あっての僕っていうのはもうこれも
揺るぎないことだったりするからそう
おっしゃいますけどね
その代わり俺も輝ける辛さ
おかげさまで
でも梶浦さんがって言うところも見たいっ
てオチとおっしゃっていただけるのは
うれしいですありがたいよねだそういう
部分では細かく出してるはつもりなんだ
けどね例えば2ショットトーク偉大な
ところで言うと俺のいいところでも
たくさん出てると思うんだよねまあお
しゃべりもそうだけどもそれこそ言った
リアクションだったりとか顔芸だったりと
かっていうのは細かくは出せていると思う
からa
開削チャンネルで困り全部出せてるん
ちゃうかな
ええと思うよね逆さま
逆さまに逆さまははねとび時代だけどね
やってもいいんじゃないかとおっしゃって
ますよあまちゃんあたしのオススメの中田
のここを見てほしいて抜いていいですか
願いしますよ回数ハウスらしいぞあり
ピカルの定理でやってたビバリとルイ飲ん
でてきた社長ナルシストのこのポイントの
キャラですねああいうなんかもう超絶
コントおなんかもやってほしいな a
そんなこと思ってるクムシルああ
ああそうなんがぜひじゃあ奥様の
チャンネルでやってくらいアーマー
それコラボしますご了承下
さすがにお前そこはサムネ口出すよねっ
これはが損壊やわかんないもんですね奥
さんがどこいいと思ってるかとかはねぇ
素敵な話だねでもそのコントの
キャラクターでここが好きていいよって
やっぱり真面目にこうなっちゃう求め
られるからね僕もねあのもうあの y の
量よりも回折法を増やしてっていうところ
も多かったりするんですよね私はねそう
めっちゃお笑いに振り切ったことを思って
言ってしまったらいいんだねー
そういうようなものだがそれをチャンネル
作るしかないけどねガッツリやるんだっ
たらね youtube 大学では多分
支えたしかねぇびっくりするやん視聴者
さん急にネーションたい
[拍手]
確かねー
されチャネル姉将来業は雰囲気でね左が
なんと今日からあリニュアルさせており
ますね1回だけ会ったいいんじゃねっても
俺もう大爆笑そうかああーっにゃんねやっ
てるけどもし今も割れた音でもそのツアー
のこういうところでたらいいのにとかもう
僕も持ったりもしますよねそうかそういえ
でふざけあっているときすごいこうふざき
付トランス実はうーん
で変顔したりモノマネしたりするがまあ
いいなー子どものお願いしたら動物のもの
にしてるんですかぁー見ないんで4
キャラクターからさあでも年ヌー自然と
出せる空間があったらいいんだろうなーっ

思ったらそれこそチャンネルじゃないよあ
そうなヘビじゃなくて自分ご自身の
仲里依紗さんとかサマー確かねそうじゃ
ない0位すごいじゃないテレビではそこ
までだったじゃないだして中で何かあっ
ぱり youtube チャンネルで出た
から人気もすごく出たシスカーミラー多分
もえさんも自己自身のチャンネルで
ちょこちょこ小出しになんかそういうのを
出せたらいいよね4嫁サックさんと全部出
てます
もっとここだしたいよめさくさんあります
あーやーでもいいところばっかり出てる
へいそれすごいかなぁ
だから俺はほんまにもっとここだしたいの
にはないかもなぁ
すごいねもっと弱化バラんだからねあの数
本 a
だそういう部分をちゃんと出ているという
か例えば料理作ってても私を図らないん
です the man the パンとか
も俺はいいところだと思うからそのまま変
にカッコつけないから
その動画だからちゃんと計ってとかをやら
ない人だから
んどうごめんなさいしょうもないことに
なっちゃうんだけどないかも
すごいまいいところが全部出てるんじゃ
ないかそれはすごい
確かに彼じゃるさんツッコミとかもね
嘘飾らない感じでそのままやってる面白そ
もんね全然そうそうそうそう何も聞い
つかんでいい音ももちろん言っているし数
多いなんてが面白かったら何でも ok な
んで僕
そういうが僕まだやっぱり妻に消え使われ
てるなって若干思うんですよ

なるほどねそのや武器使うでしょ
その問題ん
なんかそのここをやって二人でやるのも
結構きっちりやるのはあんまりないんです
よなんか第1回っていうくらいそうかそう
かそうかそうかそう
最初の出会いがやっぱり先輩後輩みたいな
感じの間柄だから q のカヲル頃だから
ねえあんまりその仕事に関しては赤穂 is
easy ライナーとかいいいけどうーか
あちょっとその辺
[笑い]
ヌー最初ブルー次便てたから
家ゲーだって言い方やめろああああああ
あああそこに切り取られる言い寄られます
決めてありああああんさん薄カー秘めて
お前が嫌いでいいだろそりゃ
この技はをざっとなると過ごすっ変質また
作れたまたラララですからマクターって
ねーのお前んおおぉ
とんでもないですや嬉しいでもすごくお
二人のいい関係のねにょ秘訣っっ系なした
ねあーこっちもありがとうございますって
感じそ本当に気づかされたというかうーん
から変わらずやっていこうって心から思え
たしという
本当に有難う御座いがとうございますよ
本当にあの夫婦ぐるみでこれからの師弟
関係でいいですか連絡してこいのジャンん
られちゃう奥さんちょっと本土路線でこれ
で一番大事ですよねから誘われるんだろう
ねそれですはこの2人いるんだけどあなた
も来るみたいな不器用すぎてそうそうそう
ここの端ズンとかからないから方がお前が
かけようとしないからだろれズームいい
なぁそのじゃなあああああ
パラレル三昧にはいすいませんちょっと
これからねエヌエイちゃんチャンネル
ちょっとした際会社のちゃんと入ってるよ
判断ですよ
判断無料でるからそうかもねーひゅって
くれず札も理科自宅チャイナっちゃうわけ
ないでしょ
言ってるわけないじゃないのね位は良い
ですありがとうございまでございません
行きますカヒの話たくさん聞かせて
いただきました
今回のゲストな快作34作さんご夫妻でし
たなぜおっしゃいましたーーー
ウェブコムニプロゲス
[音楽]
人は何者にでもなれる
月から出ません
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人