【中田の恩師】テリー伊藤さんの破天荒すぎるテレビ武勇伝〜前編〜

 

 

さるん
ブーバーれ
ダウンねええスイングして掘ってくれました俺は猫
弱に言うと僕いい以外の湯チューバーのチャンネルだったらまあまずでていただけない
かなーっ
テリーと刺しましたもうテレビ時代よ
追い切っいや敗れ作った人
シコったんだけどもあんめる僕で
かほり興味ないまあそうだよ
よく youtube はじめました youtube はなかったレイド面白そうだ
なと思って
ディスクのもう4個
テレビのことを話してくださいとカッツ文を聞きたいですよ
いやそもそもね僕はそれこそあの中
まあ元気とかね寝るぞと入れるだけで寝ると焦るともそうですねそうすごい紅さやんと

わーたらたけしさんとかトンネルさんと一緒ですね
すごいですねもうそこレジェンドとをずっとショートしてちょっとはどんなはロボット

ブーブーそろそろそれ
パレットにょ教授っていう設定だなんか空のダイヤクロス4 a
そういうのでアップ後コスト今とかってですよね
あそうなんですがよくあの当時のアクセラ匂いがする aaa って感じじゃなくてと
かちょっと iq の高そうなぁ
なあいとうせいこうさんとかああいう感覚のまもちろんインテリジェンスなこそやる層
はしたそうで出てるからそういうので土ちょっとも仕事もまあ今トッポ市立で
yeah
ねすん冠さんともうほとんどの人絡んでますよね
そうですあの頃の人ねえ
でも号線ご一緒だったからやっぱの頃ってテレビ局が制作してると思ってるわけ
確かに局が作ってるそうそうの曲で発注した制作会社がまあ日本一現場の神と式通る
わけですよねその制作会社にいらっしゃったそう
3人ぐらいのエアーさんにょ
ん時代のせい
ブーブーしてる時に
てれば入りたいなぁと思ったんですけどもあの頃てょ1とってないんですよ
採用したら夕日アティヤ始まったんですねっロスも
採用してないんでまぁ僕はそんなにそれほどと
そんな方もいいわけじゃないかなさあ料しているところもあったんですけどなんで参り
たいですかすごい枚ずつもうそんな人気業界だったそうそう其之地の碑という人によっ
て入れるわけないとね
ブーブしっ芦雪的なをまあロスよりいらっしゃいましたロスよ
そうだそうなその問いのイジュンちゃんとかやっても
で誰しも高校生とか大学生の頃で正妹今よりもうちょっとテレビ売ってるな
たかったちなんだなぁテレビにアホれなったらいいんですじゃあもうそりゃ憧れもあり
ましたよね僕もとがホールド入ったんそれでねすごいその時には今で言うと akb の
番組を見てみたんでしょ
ああああっのあっちゃんつけて
だってねそれは祖父もだいたいだところにいたロッテ可愛いんだろうがもう同じ感覚で
僕も当時のアイドルを見てていいなあと華やかですもアレな魔王育ったんじゃ
あっそうか m ステって今も生放送
ちゃうんですけどすかなり特殊ですよね文字で自体何でも良い
ヒットからなんだぞ生を走って
10時から潮って11によっちゃねはいと言えるボートテレビてるとでみんなが楽し
そうに終わっていくわけですはい
あのとどこ行くんだろうあああああっあっー時になるそう
家へ行くんじゃないかなーいいなーあったとよれ楽しそうだ揃いですよそ
1間じゃあさーんまくっん
ある通りパワーと思うだろうはいあっその番組中にも言ってるんですね
じゃあ卒業あるでちょっとみんなで豪華も少々とそれだと言って言ってんですよアホ
ですねええ
これどういうことがあっちゃうッスや1な業界に行きたいなぁと思うんですよ
それことあるの高校生とかダークチャーみんなをしたじゃいやそりゃそうですよね
それ a なんかそのポロロの音楽番組の過去映像とか見るとセットとか atis よ
あの中継で歌うたらティッシュんじゃないですよ
ブーバーし
で出来るよね今日たい人はね駅でなんですよ
いやああああっっっめっちゃパワーっとすごい
白い翼 jr が強化してるよねしかりそうだ
ザーッがオウムで歌っても大今度はヘタすると吸収型ザリバティロス後今夢れる時代と
ねだらテレビ全体がすごい結構何でもありなく感じというかやんちゃであー
マッサージそのテリーさんのその早朝バズーカとそっち系の企画も
からヤンチャでした保証ですね
でも頃テレビで行か入ったけども
するに3人の会社でしょねそれな仲間を集めていや
i フェスティブ ips っていうより今でもすごい大きいを貸して夢ですけどそれ
に入った入った作ったんじゃんって言って歌え東京が1人しかねーっ
4
僕と2人へ
得たりっていうでそれこそせ前はるを回しに立ってるんですよ
横 a テレビってカメラあるのかどうってうって言うんなものはあると思ったら何に
もエラーかさんん
[笑い]
ブーバーんだ言って最初はビックリ匂い新規ルーピ日本酒にょああああああっ
あれのまあ元気みたいにも取りゲームもんですとそれぞれ三者やってやってそれの頭で
いろんな企画を出したんですけどね
僕はそれほどかなアイディアもんだったら大企画会議のぜひ集まらなくてしょうがない
弱に会議が出来が悪くて周りが a ちょっと話合わないなとじゃあ待ってる好みのは
ネタだしてくるなあこの低俗ことを持ってつまらないなと思うよん
だれあの頃好む
ちょっとあーぬぅあああああしがチュアティ
そしてですみんながそれぞれさく乳8人で
良さそんな場所なんかないんですよなぜかっていうとたとえば
と司馬炎とかこれで言ったってそんなよく来たら水一回全部抜かなくちゃいけねーなー
なるほどそんなの貸すわけないだろうか食って
程食べに来ましたよ
ええええ
ブービーだから殺すぞと女神ねん
大塚30秒ぐらいでおる君たちは分みんな辞めも早いそうなんですよ
本当にその爆報に来たその大御所の女医さんとかがペリーさんがねえ d やってた
とき私ねあの番組でたんだけど
あっできるエディーの方になかったって言ってましたもんねこれはまあ
ドラどうともかくすごい目立っていうか被ってるんじゃねーよ
ブーブ死刑あそろそろよなぁ今日
ほとんど派支配みたいで処分品時なんかタイプを
みたいなことをしたいなぁと思っ6行くとあの中根例えば青は放って言う奴ん
例えば交通費と食事法
タイアップす負担してくれる総裁も紹介する4
はいそういうのパク撮ってみすっもう今だったそういう代理店などもハイドリームして
シーア番組でなんかあたりのなんとコア

旅館とか哀悼のなんとかなコカすなあと思う欧亜
実績がある理由そしてがこの人貸しテナント相当遅れたチームでチーム所払ってん
じゃん
タイアップ慣れしてるぞとっいやーやっぱしてるんでしょ
地場だぜ窒素か cm 打ってるから
じゃあこの人たち告知したい
そうそうだったら家のことでどこへ行ったら1ラオウ ok
多種キャリ
タイプしませんかと cm だしてないように言っても今 pr したいとは限らない
けどそうだしてるんだしてるんだろ振り抜くとジニーかなっちゃうわーしたろさんにん
ぐでっリースイータージュニョ
で f なかかるんで使ってきたんですよこうおーもータイプ前提なるぞい
お金ももらえるなあああああーっわけじゃないどういう事よとああああタイアップし
もらえるそう
ってもうそろそろってこういうことですか
1うちのスタッフと思うあの愛撫人はとってもビックリして思わしすごいなぁ
エアー
あそんなことも貼って半年くらいで全部できるんだ
テレビタイアップのそのパイプを作ったそうそうだから今みたいにインターネットが
あるからパパティル女性言わないかな
いやでも今でもうネットあってもいいんですよと
東京育ちっていうのはもう怒っへ
その頃もちろん車で移動するんですけどどこ行くんでも牡馬も大学時代も車乗って
クラブの遊んでたんだ
どこにだったんですよ場所とかあぁ爺ば慣れてるショート画面だが2日かかるロケ
ハードは
行く前にも抱いておきましたよはあああっねぇー
音色中15
ございました hey
それだから20代前半とかスーツでへ
番組よっていてそう
やっぱり人間って当確表すもんですよねやっぱり
何の仕事でも董卓って表せるんですね
てある時に分テレビ j
ハモん
招致特番やる体内で2節磯 c きたのがメイン司会でして
され都志万歳ってのある年 vans 札幌市です簡単の日
はいあっ
でそろそろ何か2軍球場でにょ先
されてるからもグラビアじゃないですかうんこう穴から穴から顔は寿司皿でて過疎
ラック付販売ねーばいそうでしょ
パパ階層に可哀想でしょうーどぅねかわいそうじゃないんですよかわいそうじゃないん
ですか
なぜかって東亜シャロン頭わー
人間よりも硬いんですよああああそれはキュッ
0いやっほんっ日光されるっ入る所入っなりますねあるたたのが叩いてたしまぁそいつ
は面白その人は
がアスパラみたいでを溶かしちゃっ
訓練しておりガジェンツってカンカンカンカン回かやってたから
スパナを持ってそのちょっと怖がって外覚えたんっ
であるときその人は思い切っスパーっと
2回去ででそうそう腹をするんです
こんなことしていいですかと4 a
ブーバーしかーし編集者パク氏ロス4練習じゃねえっす
今日はツールなんですよでそれが
あって流行ってもう一つのネタはですね
球春の高しまって幸いのしまってそこにはですね
芝が
ブーベロ整体パティ
[音楽]
here
いた
ボコッとコメントリドルでもういつかじゃないからこれはつっつまんない
そのままとってもリアルないとっていう風ってもうこれは誰です今なんかもうちょっと
なんかないですかね盛り上げなきゃだね
そしたら ii は実を持って
毒タイプの先生といっしょつとうロケした
そういうことはそ
購入去るというのは若武者は1回本当に行くともう一人で飛行4 a
って帰ってきていっぱしになって帰ってくる
a 修行に行っずそう
それがばいいんですよ4連ドラっていう
そうですか
っていつできるんじゃ良かった第とっててもそんな方さ
35すごいじゃないですかまあ確かにいつ行くかね受ける聞けないですけれど
っても僕帰る日も決まってしまって待ってろさんある色しかないってから
ました
すいませんけども
猿をねん
くるに入れて
を作りたいって企画予定ね海
同じですいやああああっっっ完全なやらせっ
著書されば
喫しになって来て戻ってくるいきたいからね
生きていたいかそう
じゃそれをとっそれから活性に使用されるそう
胸腺腫チェーンずつで可愛さだけでしょ
もうそのパワーションって言葉はもう部分だけなかっ
関係あねちちトロスもうこれぺ件ずっに5
もそまたま憧れ一応に出るんです聞いてたら分かり別だった了次期外相ら盛り上げ内に
しれないがバッグ分が出てちょっと僕をしたらさ
そして僕はこち0カメラはない
ズームすんだったゾーンもする今よるなと混ぜ
人間の意志を入れになっています
こっち側の一首歌んだろうとその夜のは取ったみんなやる前にを緑茶せして
ズームとか自分現の s と1歳でんだったんだへ
それほど岩出と寝坊アンカフェみたいなながらまでずっとサイト
うん会が焦れたってなんだってかまわれ可能
ブーブー sa エロす
いくぞコンテンツってでもそこから恐れるなともち
ソースとねー
高価なくるだけ
ブーバープレイ
いう段階ですね待ったんすかいっぱいしあ
貴重な映像勝手に開いた空た回表倍でしまってすごい
カップ死んだから頃だから不味いと思いだろうけどね
インチ型ロケさあ混ぜと思いなぁや混ぜこれはー
けれどももう一第8位今だったらそのままでも打ち切りですよ
ああそうず貼れなかったんですねばれなかったんですけどもういいなぁアレ買ったん
ですけども
ジャンヌ4番組自体の数字を悪そうなんだぁああああああああ悪かったかッちょうど
フジテレビで
かくし芸ってあ
ま千秋ちゃんとか少しそうそうあの頃も超理由番組ですよ
そっか託しゲーってそうですよな光学歌がしてるんだ大晦日が高額だがしてお正月ん
だったら隠しげっていうのはこれは舌その台の相談
レコード大賞公がアースお菓子得ても3台お化け番組

入った頃には多分もう中そうですよね大復刻版にちょっと出たばわかるんですけど
そんなお化けばかりのころあんま知らないですかそれで
テーブルクロス好きでしょそうさーああいうことや津山ジャケットシャツ焦燥感なくて
こっちがは通じる
麻生なが浮く知恵バレたんですけど
それで僕は派
によっていることができんですよああなんで急に
なあ衝裂トップは機体の任されて負けたからあっあっそうなんだからそれでと昨冬共同
投げたら
ボブがう僕はボーボーに歌うと教師ないんですよなるほどクオリティではね
ロサ的に行きはロスはあっ俺交流会ソロサティアンですよああーーヌーそく
んですよ
下剤と下痢止めを同時に飲んだよ10チューボージャンはケルト
中華だけでヌキキャバ滑ってくるはぁ
シンプルな犯罪だぞそれでもすることもそれですよねたぶん
youtube 村議あったらほとんどが収益化されずに途中でチャンネル潰されても
どうぞ
[音楽]
astand
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人