紫式部【源氏物語】第一部完結〜光源氏vs頭中将…感動のカムバック〜

 

 

こっからでしょ
あんたが偉くなるのは
はいう滅亡

田代さん才色兼備でたっ
芦屋ガッちゃんざーうめつをといいです
新子偽善の場がうーん冷泉て飲みたいですね
楽しみにしていますよ hikaru さん
これ反則数そうへい
からさーん
光源氏さーん
相撲ようこそいうそのボールという証への証のニュー取って有望税ってですね
自分の娘を光源氏に嫁がせたいって言うんですね
奴がいたんですよ光源氏さんうちの娘を奪ってください
きっとあなたはもう一度復活するんでしょそういう人なんでしょ
ストですねありかした入道みたいですねそれでそんなの光がんじゃですね
その夜夢を見るんですよ
なんだアツっ
赤司に行きなさいっていう風なされ夢わけですね
赤司に行きなさーいっていう意味であっ晴れなんだ
赤司に行けということはつまりから近いけどスマから近いけども
なんでオレが急に赤司に行くんだよおかしいでありません
どんどん何明石のニュードですあーカシノニウド
お迎えにまいりました
いきますですね明石入道といくんですね
ちょっとお迎えにまいりました本当にねあの何もないところといえばなにもないところ
なんですけども
うちには娘がいまして
綺麗な娘なんですよ
ニュードさーん
なんか元気でますっっ
本当にね僕は本当にね娘さんと引くと元気が出てくるタイプなんですありがとうござい
ますねお土産
そうですから綺麗な娘さんですか本当に元気が出る
てるんですね普通の酒飲んでるんですねしたらその秋らしいの入道の娘の証の音かった
ですね
ついに出てきた伊那可能になったようですね
お父さんなんかめっちゃ盛り上がっちゃってるけど絶対私何か次はないって光さんに
京都のスーパースターだよ
明石の田舎の女だよ好きになってくれるわけないんじゃあ私なんかっていうタイプなん
ですよねで本当に元気が出てきました
早く水薄めさんお店といただけませんか
ですね娘ペって言われてるんですよ果たし釣っといても父さんのいや恥ずかしいはたち

見ますネットチャンスでキレイなんですよベージュんじゃないひとつ
wish
スンズ者工事でいいです
好きですね元気なんですねもうね
スゥーとかなデブ元気ですけど行きですねー
すごくいいですねって言ってですね
そんなこといいですよね言ってるんですね deko
いいよってずっと証ですね御方よね頭いいよと私なんか娘ばいいです
すると状況が変わるんですよついにですね
a 状況が変わるそんな中ですね
この朱雀て
新しい天皇がですね柳井はずつしますね
a 目の病は患ってる隊長があるんですね調子が悪い
そん時ですねこの右大臣県のすべての後見人だったから右大臣そのものがですねもうお
亡くなりになってしまうんですよ
パーン病気で死んでしまう大変身だ
そして帝は体調不良なねっということで今すごいもう光源氏のこととかもうその
そういうのとかどころじゃないからねもう戻ってこうみたら逆になってるにょ取って
来いにょ信じてましたよ
光るぞ
んね偉くなるんでしょ
よし ok 本したことがないですね
左遷されて違うのね制圧がハンザが戻るだな
本社に行っ
あのああ
ねその敵方の音一番のあの憎い奴がで急にね死んでしまうんだな
んだ京都基づきますで明かして音方は
ても京都思ったらきっと私のことなんかそんなことないんじゃ
明石ちゃんのことは俺も写ったぬかに行くから
ねっ
うつ信じてて俺もどうかそこからですね
返り咲き編始まるんですよ
渡るぞ俺は実はこれほども出す
戻るわけですねっ
すると戻ったそしたらですね次の帝厚
もう順番的に言うと切り角デート降りず鹵さんの息子の自分の息子ですよ本当はね
衛星邸です平成体が就任することになりました
冷泉帝が就任頭がいいか冷泉帝になる子になりましたね
俺も5月いじめかっこいいねぇ
でも言えないけど釣れないけどいい形になりましたねそしてそんな中ですね
明石の訪問ねっ
うバレル子供がね子供ができたさん私のことができたってねっ
俺の子がだからすごくになってるなんか今すぐなんかも逆風がこんなあっちゃんがもう
行かせてもないと思っ住んでそうなってるけどすごいわかんな事態が動き始めたという
ことねうんそういやいっす売れないんですよ俺どうなるどうなる今ねすごい
すんごい工具ぐんぐんきて v 字回復冗談だけど俺後どうなるんですよ
あなたはすごいですなーとかで占い師がもうなんかすごいの出てますあなたああもう
すごいですよこれ
新たねあなたの
子どもはみんな出世する一人は帝になる1人は帝の軌跡先なら1人は味方になり飛距離
が味方軒先になるそしてもう一人が太政大臣なら全員だけ出世だ
もうアンデス栄養とってバーチか誰また読みか通ってなきゃ言えないけど a 前提だ
からもうなってよねもうなってんだね
后になるのは誰だ何があ
明石私が産んだのがオンナの子立つだねっ
花コアの木課金なのかであっそうか
もうひどい葵の上たの息子夕霧ってのはいるんだよ
そいつが太政大臣なのか
母姉税10%のそして赤司の娘が来た気になってその葵の上彼の息子
こいつがだ冗談でしょ俺は凄いことになりそうだ
鼻血が出そう爆発的に出世そうだなんだすまのあの the sun からもうこんな
ことになってとんでもないさあさあ戻ってねそんな中でスネアの心が回だった
たた
る女6帖御息所が死ぬんですよ私
もうむりえずつ
六条御息所がなんか真相ですよとって光さん最後に一目だけでもあってくださいよええ
来いよほ6帖まずであれだってっ
ってフッぜっ2人殺してあってくださいよ合わないとどうなるかわかりませんよ
i います
針に口から方目が減っ
6帖休む金子区六条起きたコス光沙
きたら抜きてくれたねいろいろごめんねーっとえっとですね
ネムキはもうほんとやスレとにだけ本当に落ち着いて6帖さ温度5名
あのねぇ
私娘られるのねああそうなんだ
違う違う人んねそうその娘
娘の面倒を見てあげてくんないずつわかったから面倒見るからね面倒見ればいいん
でしょ
麺みてくれなかったら見てくれなかったらやてぃ
[笑い]
ブーブジャッジよろしくんん
朴勝さんサザエ
ああ
娘面倒見るかて出さないから開け
言ってですね六条御息所ですね娘梅坪っていうの養女にするんですね
もう色々あったログ上御息所飲めずねむすぬ引き取るんですよ
猫の梅坪ってのはですねいい子なんですよね
なんかお母さんといろいろあったみたいですねみたいな
じゃあ本当に色々あったけどなぁもう激しい人だったからな
私恋愛とか落ち着いてしたいなぁと言いこそ
あった後目父ちゃんねの見るからねと言ってそうかーっつってね
振り返るわけですよ
今まで色んな人がいたようなとってね
そういえば俺はいっぱいいろんないろんなことがあったけれども元気してるんだろうか
京都戻ってきてなんか恋しくなってきたはずですね空蝉とたまたま運ですね
空蝉逃げる女ですよね私なんか3本違うんだから
中流ブームもそほどほどに入っ逃げた方がいいですねまぁその内海はですね
結婚したんですけど
な都市別してその後ですねあの出家してたんですね
出家してた打つ攻めるので
足さしぶりですねって覚えてますんで覚えてるよ
逃げられたよだから違う幸あれしたけど
フォレスターけどさ確かね覚えてるよそりゃもう逃げられたからといって
ですねいろいろありましたねといって初級したんだしましたと出そう
どうだろうかね拠り所ないんだったらウチのベストがないということです
式道路ですねえっ
いいんですかもわかりました女いろいろあったけどもういいんでこうやっていきますと
言って
空蝉を回収するんですねスレしたら気になるのですね
あっそういえば末摘花どうしてるだろうです
つ一方その頃末摘花ですね家がもっとボロボロになってるんですよというボールが
ボロボロ泣くで
末綱花さーんもう光さん来ませんぎゃー
もう何年も着てないでしょってスーツの花合う
頭ちまうすぐ待ちますじゃないでしょ
あの人もう来るわけないんですからもうあの人ね
いろいろ気の迷いであなたを音色酒どもあなたティモーじゃあ知れませんからねモー娘
この家もボロボロになってますしてこの家と共に死ぬそういうことを言うんですか
普通もそれ便ですの部署も美しくはないすごいこの a ボトム日本口ます
もうああもうあんたにはついていけないもうもうこんな姫意味で使えてらんない
もうやってらんないねもうみんなにみんなお手伝いさんみんなもう別にどこ行こう
もうねこのか全部パロもうむちゃくちゃだったんですよ
もう可哀想なつです
それですね崩れたらその時も爆サイナガって一音所でかわいそうなんですよ
その時ですね光源氏が戻ってきますね
版+いや混じってる通して来全然わかんないようなスーツも肌はまずどうしてんだろう
いやーましたあれ以上ボロボロになったら可哀想だ
ボロボロになってますよねーボールを頃になってる
すっごい follow ランだってもう見るの声も中
兵営ボノボロエッテをもさすが避難してるよね
避難してるんだと崩れかけてんだも家がこの中で俺を待ってるなんてそんなことそれ
だけはないけど一応3を
埋まってた
俺をずっと大変もボロボロの家て
がって言ったパーッとメったらその子
やるさまっ
はぁ
ほれ
放置しておりましたえっ
すごいね君マジですごいね
俺で
別荘を入れて回収するんですね
空蝉回収す月の花回収
京都に戻るんですね回収してでああ思い出したですね
[音楽]
ブーバーそ
いうのは何がそういうことじゃないなんですよ回収できないこともあるのね
それでも撮るんですね
明日京都に戻ってきたよ
ギャルゲン子様が戻ってきたさあいいところですねよっしゃーだね
そしたらですね
頭の中将が待ってるんですね戻ってきたないひかるー
なんてだぞいよいよ俺とお前の戦いってわけだせてっ
忠恕爪でお世話になったら
おられる
でも譲らねーからな出世はもちろんだ
いうわけですね
バートルぞいこうじゃないか
バトルしようぜっていうわけですねそして air the 対決よね
a のがあるんですねこれがね新しい冷泉天皇に自分の関係者を嫁がせたの勝ちだ酒
そういうバトルだろう俺たちは京都の男ってのはそういうことでの押し上げる自分の娘
が味方の嫁になればならないかそれが俺たちのバトルがー
正々堂々最終決戦で号ぜ冷泉天皇に
うちの娘がですがつかを前にどこの誰が出すかわかんないけど誰だつか出せるものは
出して皆
牛の娘曲げねーよっ
バー買ったやつ2ですね
誰だすかうん
じーっとといいんですね
うめつ1そここれ
6帖から人って梅都合が
いい感じだ
ドンピシャで手に入った人材なぁ
船6帖サージあったんいろいろあったけど
宇部つぼちゃんかぁいいかずっといける
づれづれ前ずっといけるが不滅のプッシュできます梅つの神していきましょう
パーンねーっ頭中将ですねー
新子貴殿の尿ねこ議連の女御と名前は貨物
この女房がいなくなったといいですねそこに住んでるからその名前だったんですね
新弘徽殿の女御導尿この自分の娘を出すわけですね
どうやらタイガーするか
どっちが芸術的にいいかね
えお
書いたもしくはコレクションしている方が雅ですそういう子ですね
k 芸術のコレクション対決なわけですよね
こちらから
赤コーナー
深刻で無料だだだだだぞ
セコンドに中将がついてですね
あー一旦ざっタンザーいったぞ
アーネちゃら者しやがってアンファー
あんこなぁ光源氏事務
うめつぼうおっしゃって
皆さん才色兼備だ
芦屋がっちゃんざーザッツ干し上がったアントワープダーってきてですね
うめつは vs 新香偽善の女王がブーンレイずれて飲みたいですね楽しみにしてい
ますよですね
入ってありますよ見たいですねえ合わせたい言い月は者だんだんポンッ
バンバンいいなんですね
剪定このへ
5てこの得ず
形だもういいさー平和なんですよ
すごい子強い子雅できる中だねええええ
これ結構いいなぁなんかすごいのに金字これが珍しいよねこの色使いなあーこれも結構
な金やツヤ感で仕上がってるなーあとこう告げがてぃみたいなね
冷泉店のみでいいじゃ認証ってどっちもいいじゃん
映像チョンじゃずっと続いてるんですよねお互いずーっとね
同店同店動で見たかったね
したらですねもうええわないか調べたので
う最後
もうないじょないよ光さんってる
うめぞうちゃん大丈夫だから何かあった何かあっただろ他にものうち右手なるんじゃ
ないかな
ひかりさんが書いたりとかないんですか俺ああそういえば
スマに飛ばされたときに寂しすぎて砂の浜辺変えたえあるけどそれいい
わかんないですけどちょっと出してみましょうか須磨の浜辺の絵っていう最後出すん
ですよねっ
メア
したですね全員が
いけるうーんパー2ってちょっとツンツあるならですねん
hikaru さん
これ反則数そういいからさーん
これスマでしょ
これ半作すよ貴族でこんな暮らししてたんですか
マジ何も大
スカーって全員がまず死んでるんですよ
こんな所飛ばされたの光さんせてこの日からさんが
万人で
つって冷泉天皇もこれだねこれが俺もだねぇ
そういうえマジでだってそうでしょ
一緒にあるんですかーっ
うそーいやだこれ須磨じゃーん
完全に中田紋名
貴族としてはマジであるまじきですよいやほんとこれはがでした
勝者熱もわー
うわぁ行った怒るさ最後妻がいなかったよ
スマーフ s 10th 中所が3型なくない関係なくねえふはっはっあるソ反則だろ
まぁあんだよ
アーカンキーじゃねぇこいつロスマーレン
すべての帝ね冷静なって大
でどっちが宮城かとかやってないんだから何な毛包といってまぁないじゃないですか
越中予算案だな
須磨です甘えきってなんかないけどいいますか
ありがとうアヌいや本当になった
入って女像じゃあ買ってよかったねなかったよ
63も喜ぶよこれ
ネイティブそしたらですね後ろでフジツボが見てたんですね

コメント
普通バーン
俺帰ってきました俺京都帰ってきましたーー
頑張ったねねぇ
うれしいおいて
はい
そうだこのスマ前
もらってください
分かった村ね憧れの人にね
これも日ましたから筒を座ぷれ
んはぁっ
こっからでしょあんたが偉くなるのは
入っていういい感じになるんですね
そしたらですねその目えー私てもうそれで埋めつも買ってよかったよかったーってなっ
て緊張移動が取れたんですよね
fujitsu バーですね山に2つちゃうんですよ
もう
心配でもうねずっと体無理してたからといってそう切実水野さん俺も口からね
なんでこんななぜこのなるんですけどねえだって私て俺これからって時に
誰かありがとねー
でもねもも多分駄目だからああ
この後の事よろしくねああと写っ
勉誠天皇とかね色んな人の支えになってあげてね特定
富士通のさんが入らぎゃー fujitsu その3階だけ俺うん
ですね全部冷泉天皇だってフジツボ3都市
ね分かるでしょやすそうですけど
2もそのために俺も動きたらいいっ
ありがとう死んでしまうんですよ
藤井妻さーん
fujitsu のさーん
えっ
がありましたこれがなんとかやります
もうあの頃は光genji じゃないです
もうすべてを手に入れた一人暗示ですから言ってですね
そこからん
ねあの滅亡が正式に冷泉帝のですね
中宮となるんですね后になっていよいよ
光源氏の権力が盤石になるんですよ一方その頃冷泉帝はですね
母親フジツボが死んだ時ですね負け仕分けをした事情通の坊主からですね
出生の秘密を知っちゃうんですね
て帝どうしても伝えておかなければならないことがあるんです
なんじゃ
fujitsu も様が泣きま今その真実を今言わなければならないかと思ってんだ
からなんじゃ
あなた様マミー稼働様
実も様と欠乏の味方の子ではないのです
なんとあ
どういうことだ
フジツボ様と
光源氏様のこうなのですよ
んったって
だからかだからずっと私のことを見守っていてくれたのか
んいやー
父さん知っちゃうんですね訂正テーマがねそしてですね
光さん話があるんです
何ですかメーカー通って
あなたに帝の座を譲りたいんですが
a それ無理ですよ文脈がないですから全然理由がおならでしパニック状態なっちゃえ
ばあの
落ち着いてください皆さんとにかく落ち着いて
まさか
俺が親父なく気付いてないよなぁ
気づいてるんですよ
気づいてるんですよ
どうぞ
[音楽]
以下道
気付かないでくれ
わかりました
この話はなかったことこれがあるわけですね
えっそんな中ですね明石のネオン方はいるじゃないですか
明石の音方に生まれた娘がいて
この後きっとね后になるって何か言われたんでしょうみたいな
でもは私が面倒を見てたらね
なんか面子立たないよね田舎娘の私があっ
をだなぁズバッ
だったん
つ考える
確かにこの明石の姫は三木先になる
そういう器だだから明石の音方が育てたら
ダメなんだよな
そこでですね紫の上ね紫の上
今精彩欠くですね葵の上が死んでから一番可愛がってる紫野
紫の上は3分高いんですよなので
そこに預けるって言うのでいいかなーってしたらあがしてがですね
いいですそれで私の娘を紫さ3
育ててもらって
出世したら幸せだからこの高圧
ありがとうあっ
説明して言った後紫えっ

なあ今の本体などいろいろあったけどホントへ
打ったねー
フジツボ32てるわー紫ですね
見てる好きだーってよし
あの私の
悪化しんっていうね田舎でちょっとず色あって子供を作りました
で受け取ってあなたが育てるでいいですかって話して
そうなのっ入らなかったもう私どうんで育てるって事は私をもうほんとナンバー1って
思ってるところね入れ
じゃあ ok ってですねあいつていっ
よし
じゃあチーム光源氏ん大成これでいきますかーっ
ですねその六条亭白く上院での作るんですね
畳むどんどんどんどんたーーーーギャーギャーんすとですね
六条院ですごいですよ春の街夏の街秋の街冬の街ってやつですね
それぞれにキーパーソンになる女を済ませるっていうですね
スーパーハーレム管理バルタウンを作るんですね
a その春の街にはもちろんナンバーワンね
美装の少女こと紫の上とねえねえ田舎の女である証のねエーオン方から生まれた
将来の后明石の姫をしませましたね
理想の女と将来
の天皇日ですねを済ませているが春の町
スプリングターン一番のでナンバーワンの街ですね
そして夏の街半ば町ノミネートされたが誰でしょ
0
うううう
なところ黒チョコボすぎてパニックです
ちょっと考えくださいグルッペ
あの迎えれる女いつだってあんたのこと好きな人いるよ
の花花散里がなんと夏の街にね選ばれたんですね良かったですね
夏のだが張っちゃうんですね花散里
という義理息子を済ませてるんですね息子であるところの
夕霧とですね父さんしょうがないなという夕霧とですね
花散里ですねやっぱり言ったじゃんあんたは好きな人いっぱいいるって
ねで秋の街ですね秋の街梅坪ですね
あのもう冷泉天皇の中宮となって出世キャッチャー
もね光源氏権力も今あの延々人となっているね
権力の源梅坪でございます別の中宮でございます
お母さんいろいろ迷惑かけたけど光さんのためになれてよかった
滅亡のジュール秋の街でございますそして冬の町
そこには明石の音方を迎えれてるんですね
冬の街ですよ冬でもいいの私の娘が紫さんに育ててもらって最後偉くなったらあの子
幸せだからと言う
フォーシーズンズパレスが水に完成しドンドンドン談談談談談談談光源氏はそうね第2
王子として生まれ
その後続のいよね剥奪され一時はとんでもないスマにまで流されたらその間バックして

four 4
ドンズバレス時月に至ったのであるだんだんここで
せっ長を迎える光る現地彼を追い落とすものは何もない
そこが第一村のでございました
[音楽]
[音楽]
ブーブー無敵ぬフィギュア
やがて苦しめることになるとは誰も思わなかっおっはかじゃあ何だろうん
これが紫の上ね私とアーターなお紫の上
お前のことを廃止してるのは間違いないじゃーん光源氏ですね
そして14人目の女とああなんだジョン14夢んなん
笑わないよなぁ次回乞うご期待
[音楽]
astand
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人