【ジョジョの奇妙な冒険 第4部①】東方仗助のグレートな活躍を全力解説ッッッ!!!

 

 

どうも仲間ですよでスター今日も早速
メディア上エッグストリームコミー
ジョジョの奇妙な冒険第4 hey
[拍手]
がいやもんどさーってまいりました水に
ジョジョ第4部をやる日が来てしまいまし
たありがとうございます前回ジョジョの
奇妙な冒険第三部からスタートさせて
いただいたんですよねなんで第三部から7
っていう説明をね前回させていただきまし
たジョジョって何なのっていう話も全開さ
せていただきましたので今回をそれを割愛
させていただいて第4部の面白さここに
集中してお伝えできればと思っております
よろしますいい
あまずこのジョジョ第4部がいいかに凄い
かということを早漏まず説明させて
いただいてからですね中に入りたいと思う
んですけれどもまずですねジョジョ第3部
ね前回の動画見ていただいたらわかると
思うんですけども完璧なストーリーだった
んですねもう本当に立って第一部第二部と
もともと凄い漫画だったのにそれを受けて
第三分の中でなんと大発明スタンドという
能力これによる発明をねあの行ったことで
完全なる天才としてマンガ界に燦然と輝く
大傑作を送りしたそれが荒木飛呂彦先生
ですよねその中でも完璧なる主人公空条
承太郎と完璧なるあ過ごす日よ横行戦わ
せることによってですねもうこれ以上な
いってお話をつくったのが第三部だったん
ですフェンスがだからこそこの4分野
すごいんだ
金光皆さんに叩きつけたり本日はなにを
かくそう前回のタイトル最高傑作第3部と
書いて物議を醸しました中田月湖でござい
ますよろしくお願いしますですが
プライベートな気持ち言わせていただくと
第4部が
えっ
一般ステです
私この大丈夫が一番好きだしこのジョジョ
の奇妙な冒険という漫画をもう本当に尊敬
するようになったのはこの第4部の存在な
んですよねなぜかと言いますとこの第4部
もう第三部を超えでないだろうと言われた
いわゆる少年漫画のインフレーション状態
ねぇボスを倒して次のがボスを倒して次の
漫画次の次のステージに行くとですねつぎ
のは次のエピソードに行くと in 不平
所が起こるわけですよボスはどんどん強く
なってなんだか1の時のボスって弱かった
んじゃない2の時のボス弱かったんじゃ
ないこの敵は日本を壊滅
この敵は世界を壊滅この時は地球を壊滅
その中次は宇宙開発道どんどん広がって
くるしかしなんとあの世界を恐怖のどん底
に陥れたあの d 4悪の権化であるあの
子様の次の話のラスボスは大道いうでざい
ましたのかそれに私は震えましたん
あのエジプトまで日本から旅をした大冒険
譚の次のブロックの話が一体どんなお話な
のか私はその設定増えた
何度
この第4部は
世界を大冒険した3部の後絶っ対この街で
行う
それはたった一つの森を町という町で行わ
れるお話なんです
ギャーッと世界を狭くしたことによって
あの第三部の冒険館振興監進んでいく展開
感と真逆の緊張感緊迫感そして恐怖かこれ
を演出したんですそしてでよとなった軍
違うラスボス像が出てきますこのラスボス
ずつをこそが私は文とも恐ろしい出すボス
増だと思って本当に震え上がりました
いったいこの空前絶後の大3本を超える
ほど私が好きになった第4無駄一体どんな
お話なのかさーさっそく参りたいと思い
ます
さあ舞台は言った通りも利用上でござい
ますねー
そしてですね1999年て舞台設定なん
ですねもう今が昔ねもう何ですか2342
13年前の舞台設定なんですよ1999年
の春ね僕は浮かれていたんだって少年が
語り出す子が始まるんですね広瀬康一くん
て非常に真面目な高校生ですは高校に入っ
てウキウキの春だぜなんていう感じで
始まる光一くんがねあの二人の男にある
までは僕はウキウキしていたんだそうなる
んですよあの特別な二人の男にあって僕の
その夏ねそのはずその立つ1999年は
グッドとんでもないことになっていくねえ
まず一人目の男はこの男だった誰でしょう
誰がでペグのザッツさ
投資をかぶった大柄の学ラン托卵じゃない
帽子をかぶった大柄のあのナイスガイと
言いますそう空調承太郎がダンス出てくる
んですよ
三部の主人公がいきなり出てくるんだよぷ
はあの男だった面白いよ描写がいいよね
広瀬康一くんねもうウキウキ橋ね歩いてる
わけですよそこ土壌太郎がドンって
ぶつかっちゃうよ承太郎も何かに集中して
て気が紛れさんですねそこで高地くんと
バンドぶつかってしまうことなんて河内君
のか版の中身がじゃなもうねぇかわいそう
ねウキウキのねカバンの中身が全部
ぶちまけられちゃうんですよああなんて
言うわけですね宮構築など体なんて倒れる
わけですよそれはですね状態をふっと見て
ですね
シュバものなあの音速のいや高速のスター
プラチナを出してですねそのカバンの中身
を走優勝者運動
元に戻したかと思ったら光一組ごと戻して
河内君が何もなかったからねん今なにが
起きたのっていう状態にするんですね
スタープラチナってそんな優しい使い方
するんだ
大人になったのかな承太郎
どけをラーと言わないんですよあの頃の音
悪霊が憑いてる俺に近づくんじゃねーの
承太郎じゃないんですよゾンってぶつかっ
た少年の看板もバーッっしまうんですよ
高速でスタープラチナがであれ僕一体何
だろうなんて言ったらですねごめんなとね
ちょっと
違うことに集中してたからさいうわけです
よねこれは一人目の男空条承太郎だなる
わけですよねー
それで東方という家を探しているんだかっ
て探してるんだよねもう東てば東方分かり
ませんねこのも良嬢にも何万人も人が住ん
でますからなんて言うわけですよねうーん
そうかじゃあ住所ならわかるかいって言っ
てですね承太郎住所を言うんですねあその
住所だったあのバス停からバスに乗れば
一本で行けますよーなんてですねああそう
かありがとうなんて言ってたわけですね
東方っていう家を探しているぞっていう空
杖道たのであるわけですよ
我々もまだわかりません東買った誰なん
ですかってね状態ですよねそしたらですね
その承太郎とコーチの向こうのボールです
ね噴水の近くでヤンキーが何やら揉めてる
ねーはごらー1年簿なんかなめてんじゃ
ねーぞばメロンみたいな感じでも美点です
ねヤンキーですね学ラン長ランきて
ヤンキーがですね56人ですね一人のね
オート boa の囲んでるんですよ颯爽
その真ん中にいたのがもう1人の男なんだ
そこでもう一人でてくるわけですよね
そのもう一人というのですねものすごい
リーゼントの男なんですよ
1年坊前なぁ最近入ってきた厨房の時はな
なあなあに轟かしたかわからんけども
僕入ったら挨拶するのが外0 jal が
いえー名前何順序名前はえっってねいう
わけですよね
名前は
名前は
東方仗助です東方 a たもうそこにいた
近くにいた承太郎さんが探してる奴そこに
いた貼っ東方だとなるわけですよねえよ
ああいうお前を何してんのかさっきから
聞いてんだよ何言って噴水の中のカメ見て
たんすよ
カメ見てたんすよじゃねーこねえ野郎ナメ
てんじゃねーぞカメピョンカメオ不良が
投げつけるんですよバーキー亀の甲羅バキ
残虐すぎるヤンキー瓶投げてはいけない
そう思いながらも亀の甲羅はれてるわけ
ですよそしてそれ所ねその東方仗助ですっ
て言ったそいつだね東方と名乗る奴がね
チラッと見ながらもですねあまり気にせず
すいませんなんか謝る理由それを承太郎は
ですねムッとするわけですよあのやろ根性
がねーなーとあんな風に瓶を投げつけられ
てちらっと見ただけですすいません
ちょっとろくでもねぇ奴だな東方
でもちょっとろくでもねえ奴だなって
承太郎思っちゃったわけですよでもそこに
は後ほど秘密があるんだよね
すいません先輩なんていうわけですね
そしてですねあああああvivi ペン
じゃで額は5打目がくらん俺できるこんな
野郎見てねがグラント財布おいて結婚な
やろうなんて言うわけですよね
その上でねあーこいつ vivi で立っ
てますすいませんなんて言ってるからもう
こんな大柄でリーゼントのあるにはすい
ませんなんていうことさああこいつビビリ
なんだ格好だけなんだってね金の制服も
多いで外へあとを目のその変なアトム
みてえな髪型だっスやなぁみたいなこと
笑うわけですよハァハァ言ったらそれまで
ですすいませんって言ったとその東方仗助
なる男がパーキー
表所かっ
今お前俺の髪型に突っついてなんつった
ブチギレてるわけですよねなんつったんだ
ぞ learn ていいなんて
うーんちょっとちゃんキーまで揃いで違う
んですけど何ソレサーカーんですねトーン
なくなるというわけですよあーその先の
不良がねそういうアトムみたいな髪型
得ようといったそいつがさーん glad
パーン吹っ飛ぶわけですその後でみんなが
うわぁなんてなってるなんかでスタッフ
たちはスタートいってさっきぶつけられて
コーラが割れた瓶をですねポーチャーん
てって ek に戻すのところがそこで
状態をびっくりするけどん
構築もビークルじゃよコーラをねバリバリ
に割れた瓶を戻すときなぜか
亀の甲羅が治ってたんです
もどってるんです
どうして
なんなんだこのカメラのコーラが治ってる

そう思ったらですねそのバーン殴られた4
の不良がですね edo で言ってたんだ
けど千田だけだったのか治ってくるっ
治っていく俺をバン寄付がだんだんなお
てるぜーなんかてそれ地図が治った後に
ですね花がまたですね治ったっちが止まっ
た後に宮に言うと鼻が変わるんですね形が
変でもなんか形が変わってるぞー前はな
がー
いやー
あーなたちっているわけですよね
なんだありゃ
一瞬あの東方仗助手を床からスタンドが
スタンドが見えたぞスタンド使いなのか
東方を
承太郎が探してた男っていうのはまさに
この東方仗助そしてその東方長介なる男が
スタンドを発動したその結果何かがわから
ないけど不思議なことが起きたっていう
描写なんですよね
そして多いとお前東方丈助
なお前に話があるんだということでなんで
そんで僕を探してたんですかということも
話が始まるわけなんですよ
図2は
この承太郎と3部で一緒に旅してた
ジョセフジョースターというのでねただ今
ジョセフジョースターには実は
だいぶ高齢になってから日本で日本人ね
日本人と恋に落ちて各指標がいたという
ことが
ず自慰の遺産整理の時1さんはまだ死んで
ない時人はまだ生きてるんだがもしのもの
時のためにいさんがでかいからね不動産を
なってるから遺産がでかいいいのでそのお
金を分配する時は誰に身辺調査してたら
その日本人との間に隠し方がいるっていう
でその爺にも知らなかったんだけども子供
がいるって事は明らかになったとそれが君
なんだっていうわけですねええええええ
知事女性浮上スターだよ
あの2部の主人公にして3分のサポート役
そのジョセフ上したのそのもうもう一人の
子供よ
あの爺ね生姜5なだけを愛するなって言っ
ておきながら
そんな破廉恥なことをしてたとは俺を
ビックリだがな
お前はこれからその爺の遺産が三分の二
ほど爺が死んだら届くようになるだろうと
なるでこれそれを今日は伝えできたんだ
いうことですよねー
そしたらですね
今さんが生んだ積んだよとか起こりそうな
もんだと思うじゃないですかねきゅうり
なんの話だコノヤローっていうかもしれ
ないところがですねその長太郎の話
びっくりした聞いた上でですね承太郎が
そのただばあちゃんはもうカンカンだぜと
ねそのジジイがもうその他にも子供作って
たなんて知っていいよ一家 author
日みたいなようななんてことを承太郎が
言うとですねじょうすけがそりゃすいませ
んですと
俺のことでそんなことになってるなんて
えっ
お前どういうことだと何がすいませんなん
だねいや俺の母ちゃんもからも話は聞いて
ますとねすぐ真剣に公表して俺を生んだと
でもねあその俺の親父はそのいろいろ理由
があってここにはいられないとそれはもう
でも俺はもう納得してるしあの母ちゃんも
知らせに生きてるからそんなのであの機
使って他にいませんから
めっちゃいい奴2アメリカの不動産をの
隠し子でしたってなって遺産くるよって
なったらもらいたいよねなんだってもらい
たいんだよ福引でもらうは目立ってもらい
たいんだから
なのに入れませんすげー男でパーキンとた
今日はだいぶ気持ちヤンキーじゃないのね
そういうことですよねそうかね
そそんなこいつ人ができてるのかな人間が
できたやつなのかな覚えいやそのとき女子
生徒は当日があるんでね形状すけカーンな
んですよねこのジョジョシリーズでお
なじみジョジョの主人公モテモテなんです
よね何でかってめちゃめちゃ顔いいし身長
もたっパールしなんてったってねもうたば
強いがかっこいいから
モーグ非の打ち所ねえんだよ本当に
成長型じゃなくてすごく完成形の主人子な
んだなどこの上場すけども持ってるわけ
ですよ剣城付けください一緒に帰ろ今日も
髪型かっこいいわーなんて言ってるわけ
ですよねただこのその話を聞いているの
承太郎は踏むとするわけですね承太郎って
どんな人ねぇ第三部でもそんな声があがる
だろうよね承太郎は承太郎度若かりしとき
学生時代に校通学中理沙上た6学校に
ナッツうるせずこのアーマーなんてねその
うるせーぞこのアマって言うた嘘女性に
関しては非常にそのうるせーぞこのアマで
もてなしタイプなんだよねはいもてなすと
いうか返しを開始するパターンなんでね
うーんところがですねその常識は大なんて
言ってるわけですね普通に接してるわけ
ですよねそれに対してですよ
承太郎がを y とね
お前は黙ってろよとねそのぎゃー髪型
かっこいいなぜか髪型すごい褒めてるから
くだらね髪型の話はアートにしろいうわけ
ですねただこのくだらね髪型っていう
フレーズがまた pain 入っちゃダメ
髪型のこと言ったよコイツなんて女子が
言うわけですよねあこいつヤバい事をいっ
ちゃった場付空に髪型のことを言っちゃ
いけないのに京介国民方で言うとこと
なんて言ったらああなんて言ったらですね
その常識のまた b 行きれたぞ最近まで
すいませんです遺産は入りませんなんて
言ったらビーイングでですねちゃねーこ
らー
俺も上方になんったんだあーなんつーわけ
ですねそしたらさっきのあお前の後みたい
な書き方だっせーなーと全然違うじゃない
ですかそんなくだらねえ髪型の話後に
しろって言って別や俺はお前のか見方を
否定したわけではない来てって言って
承太郎がいい負けをするんだけどそれに
対してウルスエアー
空なんて言うんですねそのスタンドを出し
て攻撃してくるんですねこのんすこの
スタンドはヤバイってですね
何か直感的にヤバイものがあるんでねで
承太郎がですねもうもうここでもうあの
伝家の宝刀
スタープラチナザワールドを出すんですね
と金止めるんです
この二人の関係どういう関係かわかります

はい女性浮上したの
隠し子だった上司系で承太郎はだいぶ丈助
より年上なんですけどもジョースターの
ジョセフジョースターの孫なんだよね
ネームでねあさあ3部で晶になってます
けど孫田へ子供だけどオーガお母さんが
違うっていうね状態なんだよね
だからまあこれもそのんその甥と祖父に
あたるらしいんですよ
おいとおじにあたるらしいんですよはい
承太郎が多いなんですじょうすけが年下の
おじいなんです
非常に難しいですね
そのたらちゃんと活動の関係ぐらい
ちょっとエッド何どうなってたっけぐ
らぃのそういう絵っていうその姉さんって
言ってるカツオはえったらいくらちぇたら
チャンプみたいそういうありましたね色々
ねそれぐらい複雑なんですけどもそのその
叔父からですね
放たれたですね謎のパンチ余計なきゃいけ
ないって時を止めるおい
とっきーをかける少女でありますけど時を
止める多いが第1話ですね時を止める多い
ね時ヲ止メテですね文って切りおけるん
ですねそれでもですねプラ3部帽子がです
ねえぐれるわけですバッシャーアースです
ねカットされるんですよ船10年ぶりに
tokio と目指せあの強から10年に
立ってたんですよね
あの子様から10年だった10年ぶりん時
を止めたぜ
おじに向けてねでバク
帽帽子が切りですね開いたんですけどそれ
がですねグーン
形がゆがんでいくんですねやばいこの子の
能力はヤバ過ぎるこれが俺の顔だったと
思うとゾッとするぜって言ってですねオー
ラーツーパンチをぶちまけるんですよね
常識はですねパンチを繰り広げたと思って
当たったと思い家ですね時が止まったかの
ように避けられたわけですよどこだったん
ですねで by a なんですね
ぶっ飛ばされる予算クーラーなんですね
なんだこの能力はね
じょうすけその能力はスタンド能力という
ものだね説明が入るわけですよね
でお前の能力がすごいやばい能力だねでも
こんなところでお前ようなそんな風に暴れ
てる場合じゃないぞねぇ
いいか話にはまだ続きがある
うちの爺がそのスタンド能力でこの街の
危機を予言してるんだこの写真を見ろ年者
ですね私が三分の時軽くディスりました弱
すぎるんじゃないのかと2部の主人公だっ
た割には弱い能力だったんじゃないかでも
今回大活躍でございますこの深謀遠慮が
なかったなんと3部だけでなく4部でも
スタートになる能力それがハーミット
パープルだったんですねもう私から謝罪
しかございませんハーミットパープル弱
すぎるなんて言いましたけどスタートに
なってますねジジイが残した写真がこれだ
なんてたですね毛利その森お茶の間ちーの
ですねグーッとねミラ見つける可能ですね
怪しげな映像残ってるんですね何かの
スタンドだろうと何かのスタンドが狙っ
てるんだとねー
浄水器お前の街にヤバイもんが今
紛れゴンべ分いいかこんなところで暴れ
てる場合じゃねーぞねちょっと待って
くださいそれは何なんですかそれ誰なん
ですかそいつはねその写真は何なんです
からね話はまた明日だ俺はもう1回ホテル
にもホテル戻るとねそのはぞ生きてます
からねその世界中旅してるなだこの承太郎
はそのその後ですよエジプトの冒険の後何
をしてたかというと
海洋学研究者になってるんですね海のです
ね生物の生態を研究するっていうまあから
9者さんがしたんですね頭もいいんだよ
ねー
強いだけじゃない頭が切れる最強にして
最高のどす吹く恐れが空条承太郎ねそれが
今学者になってる積んだからねそれでまあ
その日本に戻ってきてホテルだねそれで
ホテルその杜王町のホテル泊まるから
しばらくこの街に俺もいるからこの続きは
またあとだなんて言うわけですよね
その写真実はですねもう1カットだけじゃ
なくて何カットかあるんですけれども
ビューアーとなんかスタンドがですね街を
こうですね睨みつけてるってだけじゃなく
てその本体の写真まで撮られてるんですね
もう本体の写真でてるんですよ女性浮上さ
やるやないかとねえ承太郎がですねそての
方ホテルの中で語るわけですよねこの男
調べたところによるととんでもねえやべえ
男だってことがわかったつまりこのね
ハーミットパープルでジョセフ
ジョースターね冗長しつけのお父さんです
よね
その承太郎のおじいちゃんですよねその
女性浮上したが年車したところによると
ですよね
この男がやばい
それを知らも年車した男を描く顔がわかっ
てるから調べだけです片桐あんじゅうろ
通称 angelo こいつはもう10代
のころからもうなんと20年間にわたって
ものすごい数の犯罪を繰り広げてきたんだ
ねえもう号棟2号館もう恐ろしいことを
繰り返してその人生の大半を刑務所で
過ごしてきた
そして最後の犯罪が数年前
その数年前な犯罪を犯してそれでね
捕まって死刑なるもうもういろんな過去の
ね罪明らかになってこれはもうつってね
それでも死刑ですなったりところが
恐ろしいのはその死刑になって死刑が執行
された日
この angelo 片桐あんじゅうろ
通称アンジェロはなんと何分かもコーチ k
の紐にくくられたままちななかったらしい
すごいですね
兄は中止
その後数実母にそのアンジェロは刑務所
から姿を消した
俺の読みによるとこいつは死刑執行の
しばらく前にもしくは死刑執行中に
スタンドが目覚めたのだろう
そしてそいつが今この盛夫チョーにいる
これはやべえ事態だいうわけですよねー
飛んでもね殺人犯がいるわけですよねー
恐ろしい合同棒がまあいいわけですよ
そいつがスタンド能力目覚めて死刑にして
もさばけなかったっていうやつがいるん
だっていうね恐ろしい犯罪者と街ってこれ
がテーマになってくるんだね
そんな本だしてたらですねとワイヤ
アンジェロなんてどこででやるんだなんて
言ってたらですよねー
承太郎と上手ケアのみ右のホワイトもの右
のほうにも書いてますけどじょうすけの方
が主人公で承太郎は今回3部と同じく前回
の主役が今回はつ協力のサポーターとして
登場する前のパターンですね通行先輩から
後輩へのやっぱ引き継ぎがすごい
上司なんですねこのジョジョはね引継ぎを
ちゃんとやってくれますけどねはーいで
丈助たですね街を歩いていたわけですよね
承太郎さんがあんなことを言ってたけど
大丈夫かなこの街はなぜ歩いてたらですね
コンビニ強盗が行われですね地や治安が
悪いんだすごいよそのコンビニでですね今
民の前に人だかりがあるんですよ温度事態
なんですで公民の前に人だかりが出来て
ですねホラー夏ですね男が騒いでんですよ
女性の店員さんが何か2号梨花なんかです
1時に撮ってですねナイフのですねもう
もうすぐ army ない方ですねこんな
突きつけですねを丸戸けどねあるなぁ
なんていうわけですね強盗したんですね
その上で俺ら俺はその後ン車に乗るんだ
から撮り退け本な野郎なんて言ってるわけ
ですよねはい君たち離れなさいみたいなん
ですねその学生だからですね常識も離れ
なさいなんて経過も等バギー見てるんです
ね豚立てこもり判断コンビ神戸でた区立
ゴムやんだなんてするわけですね
じゃあこれはあの早めにちょっとねどっか
行ったほうがいいかなーなんて思ってたら
ですよ
思ってただ
おいそこがやツアー時計バカヤローだね
そこの変な髪型の奴だよって言ってですね
その髪型指摘されちゃうんですね
でカー j なんてですねその
光一くんがですねあっじょうすけくんやめ
たほうがいいよなんてわけですね光一くん
を忘れでしょうか
あの承太郎と場付の間で見てたマジメ君
です隅っこを今じめるんですところこの
ちびっこ同じ目君はですね後に大活躍する
のでお忘れなきようお願いします僕の夏は
始まったのであるなぜ主人公かなと思いき
や主人棒じゃなかったでおなじみの光一
くんなんですけど後に主人公クラスの活躍
を吸うなので我々をフリマをしてしょうが
ないそれが彼ですはいやめどき内の上手に
分なってですねコーチが言うわけですよね
エアー夏ですねブチギレてるわけですねお
祝い近づいてくるとこのジャグナイフこの
女に打ち込んであるざーなってたらですね
その女性のですねどてっぱら
をですね
もクレイジーダイヤモンドこのクレイジー
ダイヤモンドまだ後に名付けられるんです
けどもそのもう読んどきますね同じなので
じょうすけのクレイジーダイヤモンドと
スタンドですねその女性とですねその犯人
のですねどてっぱらですね両方不十分です
ねええ
なぜて増西部殺したなぁなんて思うかも
しれませんけどこれがクレイジー大
ものすごいところで打ち抜いたですぬいく
んですね引っこ抜いてですね女性の方だけ
を治すっていうすごくない
ブラックジャックも驚きのこの土手っ腹を
秒で治すということであるん4それで逆に
打つ抜いた後アーミーナイフをゲットして
それをその犯人はをなきゃの中に開く3
ナイフ埋め込んで直しちゃうっていうあー
なんだろああっって女の人なにかしら
なんてですね俺もああ見えない日が花
なきゃ名なぜてるんで恐ろしすぎないこの
能力をぶっ壊すのと直すのが自由自在って
いうサ
クレイジーダイヤモンドなんだよ
アーミーナイフリーナスルアーマンといっ
たですねこの号とただもんじゃなかったね
口ん中カルドゥーンという気持ちは
リスタートは出てくるな
きっしゃー出てくるわけなりスタンドが何
かで入ってたのか地域長はこいつは奴って
気持ちよく強盗して他の家は邪魔しやがっ
てズルズルズルず無難ってなんだこいつは
言ってられてるんですねズルズルんですね
排水後の逃げてるわけですよ気持ち悪い
ですねピッチャーピッチャーの美っちゃん
ピッチャーで気持ち悪といえばもう登場し
たときのあの第三部の花京院の音スタンド
と同じくらい気持ち悪いんだから
ピッチャーでもっと気持ちあるそいつが出
てきて座うんこれから汚名をよく観とくぞ
いい気になってんじゃねーぞ
王命をずっと見てるからな授与準々0
消えるんですね
翔太郎さん
とんでもねえのは襲われましたよあいつ
じゃないですか
angelo のスタンドがもてあっ
ちゃうんだね天体早いね angelo の
スタンドだったんだよねー
アンジェロはその体の中に入るじゅうじゅ
るのスタンドこいつの名前が aqua
ネックです
名前の響きとその兄様が違うアクアメック
ですありがとうを誕生日にこんなのくれる
脳なんですよね恋人に言う言ってくれそう
な音ジャックはネックレスだようなんです
ね私の誕生ず誕生石アクアマリンのつない
で開くはネックレス嬉しいみたいなね言っ
てくれず悪はね google すだ
なんて順次生んだからねバックは
ネックレスとスタンドがさそれぞれ的なん
だよね
5んねああのやろぬ名前池にを夏あいつの
自宅に a day 忍び込んでとんでも
ねえ後でしてやろうぜなんですねで上場
太郎がですねその報告を受けて分かった中
に入るタイプのスタンドだなよーし
これから家の中で何か物食ったり飲んだり
は絶対にするなよ中に入る入られる時は
必ずそうなるだろうからないうわけですよ
承太郎が葉がありましたよ承太郎さあ
なんてですねパッって母を読めるんですね
はい助じょうすけのお母さんがですね
コーヒーを飲んでるんですよ黒刻々
そしてそこから中何かあるわけですよで
お母さんの口から中
承太郎さん
ちょっと遅かったみたいですねー
って言うわけですよね
ところが丈助はなかなか頭が切れるんです
よ遅かったりですねーって言いながらそれ
まで髪型を5洗面所揃えたんですよヘア
トニックでねその部屋トニックの便はをぞ
買ったみたい進めて言いながらステンだね
ど子供ところ何かに使うんでヘアトニック
の瓶をどうぞ子供多忙なんですね立っ
ちゃったってお袋に近づかんですねあら
どうしたの情勢なんですねそしてはですね
お袋に向かってですねおふくろぬですね
あのそのねーな瓶缶ですまた土手っ腹部
続くですねパワーよ同6時についてですね
トニックの便もバリウムあるんですねそし
たらですね昆布はそのアクアネックレスを
トニックの瓶を治してものも治せるんです
よ by a 直して母ちゃんの体を直し
ながら
トニックの瓶に入れラクア値崩れで捕まえ
ちゃう一瞬でクレイジー台も凄すぎるぜ
かあちゃんの肌打ち退いたと思ったら瓶を
割って瓶を戻してこねぇドアパネックスを
閉じ込めて母ちゃんの体から抜いて母
じゃあの体を治すということを一瞬でやる
ゴッドハンド
あーなとでそのもうアクアで9打数つく
あるはけど列車で打ってですね捕まったぜ
なんてシャッシャッシャッて振ったらです
ねうわーんてでもうアンジェロがですね
多分その近所でですねし飲んでたんですよ
ね酔うわけですよアーマーヤンマーなんて
ですね意外といけんじゃねーかこれ
angeloなんて思うわけですよね
ところが戦いはこれからなんですね
脱捕まえましては承太郎さんなわけですね
そうかだからしかし決して油断するなよね
承太郎もうね慎重なんですよめちゃめちゃ
くればいいけどね決して油断するなよだ
そいつはどう何をしてくるかわからない
からなぁゼロになるわけですねそんな中
ですねこの東方家におじいちゃん入ってる
んですよ
この東が上手けどお母さんのお父さんです
ねただいまーなんですね東方ね傭兵だった
かな帰ってくるわけですよねそのおじい
ちゃん快適ですねおじいちゃんはお巡り
さん何
おまわりさんのこの
ね東方のおじいちゃんはですね実は昔 an
0を捕まえたことがあるんだねぇ
今入ってた爺見覚えがあるぞ
俺を昔捕まえた警官じゃねーかロマやる1
とあの爺何をしてるんだ
上がってるんだろうなぁ
あのジジイに目に物をぐらいしてやるって
言ってですね目にもの見せてやるっていう
ですね
瓶の中入ってるでしょ
あの警官のことはよく知ってんで俺を
捕まえたの景観はな
一つ習慣があるんだよ
仕事終わりに
必ずブランデーをいっぱいいくんだぜ
そこまでの習慣知る
犯人そこまでの就活というずいつも
コンビニなんかこれ買うぞとか見るいう
機会あるけどどこで見たんその仕事帰り
必ずブランでいっぱいあのどこで見たん
って言うんですけども安全の情報収集力
侮らないでこんな俺の想像力を絶する情報
を収集してたわけだからあいつはブランで
をいっぱいあるんだよズってどうしたか
なんとあのとにヘアトニックの便にですね
内側にですねコニャックって言って
張り付くんですよ液体今やグって張り付い
てあたかもコニャックの便であるかのよう
に擬態してですね液体としてぷたんた本た
風情36なてですねコニャックの微乳派や
があるんですねそんな変化の能力があった

そんで見覚えのないこにゃクリック
いつもの店から5分の p いっかぁはぁ
んって思うんだけどそんなことは凡人の
考えなんだよね
見たことね婚約あんじゃねーかって思った
ですね
実技がいっぱい入っちゃうんだよね
おいおいはなくてええぞれでもまだ油断
するなよ常識なんて言われですねバカって
ますよ承太郎さん何ですかパってみたら実
ガーン
じいちゃんが倒れたんですようーんんねぇ
血だらけになった愚かな子じゃんせん
そしてですねずるずるずるずる gg は
やってやったぜなんてアクアネックですが
いるんですね
a
恐ろしいですね
gg 分ごろしやったぜなんて言うわけ
ですよこのやラーっていうわけですね
ところがそのば逃げるわけですよでジジイ
が迷走してる承太郎さんが承太郎さんと僕
到着するんですけどね
その運にがしましたいるわけですよね
やっちまいましたね
そうしょうがないと
自社も今早く治さなきゃいうわけですね
あれ水ちゃんくれ渋滞や元姉ちゃん
クレイジーダイアモンドん
10社マン目覚めないですね
なんかおかしいですよ
じいちゃんが目覚めないんですよ
じょうすけ
お前の力は
この世界の誰よりも優しい力を持っている
治す力だ
だが死んでしまったものはどうすることも
できないみたいだな
嘘だろう
そんな
おじいちゃーん
そうなんですよ生で死んだ人を治すって
ことをやったことがなかったんですねけが
を治すだけがやったからなんでも治せると
思うさんところがもう殺されてた爺ちゃん
このじいちゃんは
決してそんなすげーじいちゃんじゃなかっ
たかもしれないです
でも何十年も
景観としてこの街守ってきました俺の誇り
のじいちゃんです
その10ちゃんがこんな風に今される
なんてんね
謎のだからね殺人鬼アンジェロがこの街に
いるから気をつけろでもそれって俺に関係
あるどっかでそう思ったジョースケはです
ね自分の身内を殺されたことでこの街を
守らなきゃいけないこの自分たちの大切な
人を守らないといけないと意識に目覚める
んですね
承太郎さん
俺の街は俺がまあおりますよ
じいちゃんの代わりね決意するんですね
そうだな
あのアンジェロを倒すぞなるわけです
アンジェロ一筋縄ではいけないんですね
ところがその angelo そこから数
実経っても現れないんですね
アンジェラずーっと頭から関してなんです

頭なんかハンバーガー得意であるんですね
張り込みして見てるんですねじょうすけ
ねえよあいつらまた性懲りもなくあーきび
集めて上がるぜくちゃくちゃくちゃくちゃ
またその作戦会を馬鹿の一つ覚えだら
2両と捕まるわけねぇだなぁいうわけです

二度と捕まらねえずアンジェルのアクア
ネックですね考えがあるんですね
そして承太郎と常識はその作戦がわか
なかったんですねいったい何を待ってるん
だすぐ襲いかかって来ない何かを待ってる
節があるねぇ
そんな中でですね an 0はその家の
近所をウロウロウロウロしてるんですねー
その形跡があるんですよ承太郎外に出て
ですねこんな近くまでアンジェルを着て
いる形跡があるなって思ったらですね
ポツンっ
ポツンっ
ポツンっ
雨が降ってくるん
アクアネックレスては何だったか
コーヒーから体に入り込む
そうでしたよね排水溝を使って逃げるそう
でしたよねつまり
水の中置くスタンドなんだそいつのもとに
阿妹が降ってきた
甘え
承太郎がですね
雨だとって後ろ見たですねアクラ
ネックレスがあるんですねキュッしゃー雨
を待ってたロガー
うおおおおなぁいい曲ですねところがです
ね雨の中で逃げられるわけですよ
バッシャー
いやはや逃げろーしてですね
アグラネックレスを一瞬ですねね公退治
しようとして逃げるわけですけれどももう
ここれはどうなるか分からないぞ家に
閉じ込められたようなもんだね雨が外に
ザーザー降るわけですよねーこれ家の中で
像するんだと思ったらですね様子が
おかしいです長太郎じゃん
どうした
沸かしてもねお湯が沸いてるんですよ
集中
家で誰かがお湯を沸かしているだをどう
やって
5種のビッグどうやったんだよアクア
ネックレスが忍び込んだんだろうねその上
でポッ収集はいてるんですよ
上記だといえど中でも上記がいるんだよ
ねーしたらその水蒸気のだけゼロですね悪
はネグロスが出てくるんですね結社
ある恐ろしい s 侮れないんですよこれ
はグースが鼠とあべなんかに上記だと
あーっと言ってですね奥に逃げ治す
キッチンから多く逃げるんですねそしたら
風呂場があるんですよそしたら風呂場の
おいもパンパンにですねは化されてるん
ですねふんわパパスインジャーキンじゃあ
んですねローンを数多くでですね承太郎と
ジョースケですねどんどん迫り来る水蒸気
がですねこう向こうみんなですねトーンし
たらいいなーあってるんですねそしたら
ですね常識なんですねこっちラス承太郎
サーンスですね隣の部屋まで壁があるん
ですよでも壁をぶち抜いてですね入るわけ
ですよこっちですねそして壁をクレイジー
ダイヤモンドで戻せば上記は
シャットアウトすごいねと思いきやパット
後ろ振り返ったらそっちの部屋にあ
入るしか名誉な
沿っつの部屋に食べを文庫はして入ること
は読んでいた杖
すごい相撲線
水蒸気とキッチンと風呂場で追い込んで
追い込みよねこの部屋しか逃げ場がない
ってのはもう an 0の考え方この
アンジェロ侮れないのがただの初殺人犯
じゃなかったら iq 160の素性に高
知能な変態殺人犯だったんだよ
そこに行くのは勝手山本フィギュアー言っ
てですねテーブルの上みたいですね加湿器
がついてですねこれっしゃー
あー夏ですね加湿器がですね脆いですね上
しての口に入るですねじゃあ suke
いい歌が上手に口の中ですねズームらーん
帰ってるんですねぐわーおめーの体の中を
渦だず試してあるぜああっ入ってください
うわぁ
ああ言ったらですねその朝夕は涼しい顔し
てるんですね
そうくると思ってよってそうくると思っ
たろ
ふっ
創価だと思ったの
象瀬中に入ってくるしか能がねえんだよ面
はよ
クレイジーだいや何だんって言ってですね
ものを治すとですねくる口の中からですね
をゴム手袋が出てきですね昆布手袋に
パンパンに詰められたあっグラネックレス
が出てくるんですね結社ぐるぐるログ牛
捕まえたぜアンカー年ください
どういうこと
ズタズタにこんなこともあろうかと
ズタズタに切り刻んだゴムで文君が問題な
んだよ
すげー
根性や
ズタズタに切りイム the もうがもう
の目でよれは粉末のお薬ですら飲むの
苦しんでた俺にはもう本当にごめんなさい
です覚悟が違うんだねグレートだぜ丈助
ズタズタのゴムで袋のんでそれを
クレイジーダイヤモンド直していろなーん
とず頭ってやったんだよぐるぐるぐるぐる
1寝込む手袋ぐるぐるされてですね本体が
びょーんで木から落ちるんですよあそこに
いたそ本体がどんサーんね行けやつ寝雨の
中ですよアクアネック捕まえられて
アンジェロ
テメェは許さねえぞってですねてネット
どうするつもりだ俺をなぁ扱われたって俺
のことは法では裁けねーんだぞいいぎゃー
俺は死刑になったと知らなかった男なんだ
からよ汚名を裁くのは方じゃねーんだよ
バギードラードラドラドランドラン番嬰ト
をするつもりだ後ろに今があったんですね
その岩とですね an 0の体を一体化さ
せるんですねそんなほどできる治す直さ
ないじゃなくてもの混ぜれるの
すごくつその拡大解釈クレイジー
ダイヤモンドはものを治すだけじゃなくて
ものをですねその混ぜれました
ぐうっアンゼロですね言われなくてて米
何十万セグだったんだろうやるなぁいるん
ですねてめぇ何でこんな事ずっとしてたん
だこの野郎ですねええ
あれはよ
言ってやるよああいう間だから思い出話で
もしてやるよなんで俺がこうなったかはな
話してくれるんです
でもね話すのは時間稼ぎなんでね
注意を引きつけてアクアネックですが
ちょっと古いになる隙を狙ってんだよね俺
はよ
ああ
死刑執行の数字つないだったよあの男が
現れたのはなぜ確かにアンゼルがスタンド
を使えるようになったのかここがポイント
なんですよね
数字つないよがクラの男が現れたんだよ
その額等の男は急に
俺のベッドの隣に立ってた俺が目覚めて
ふっとびっくりしたそしたらそのとか
なんて俺に向かって矢を射たんだよゾーン
パー子やー
俺は顔面をいられて死んだかと思った
ところが俺は知らなかったんだよしなかっ
た俺を見てそいつはこういったんだ知ら
なかった生きていたら多めでとお前は選ば
れたんだ
お前にはこれから能力がやろう
なんでこんなことをしているか俺にも仲間
が欲しいからだ
ずっとそいつは軽出たそこからこの能力が
目覚めて俺はこの能力でいろんなことが
できるそういうふうにしてたのさえっ
その男はこうも言ったぜ
この家はディ様から
お子様の
爺お子様って名前がでてきたね承太郎パっ
子様だとねっ
授与もこの能力やで目覚めさせたらしい
利用もザワールドが目が覚めたのはこの
いやのおかげだったのか
その子様と関わりのある弓と矢というもの
があるというのがその話で由来されてあの
説明されてその上でその学ランの男がそれ

ねそのアンジェロに突き刺したことで
スタンドノールが目覚めたんだって話を
するわけですよ
俺それがきっかけなんだよちょっと長太郎
さんなんか理由わかんない話してますよ
こいつディオだとか弓と矢だとかわけ
わかんないですよこんなの信じることが
ありませんよいや場付これは信じるに足る
話だ私はそのディオンについてとてもよく
知っているからな
そうなんすか承太郎さんなんて言ってたら
ですね子供ぎゃーなんてわけですねどうし
たんですからねあのゴム手袋ずどっか行っ
てたんだね
そのゴム手袋ですね子供ですね首を気を
占めてるんですねはーいお前は油断しては
まあへ
話聞いてて油断したようなバカヤロ俺あ
くらめぐる様の死んでるんだよこのゴム手
袋が上キャラでもこのガキの首をへし折る
ことはできるんだぜいいからわかったら
この子牡蠣の命が惜しかったら俺を今すぐ
なーぜええ
でですね
そのその時ですね叙情月東た髪をいじって
たんですね
嫌な予感しますねー
さ薄さなチンケなキャミージってねーで
早く出直せっつってんだや入ってますね
ペギーなんつったこのやるあーー子ですね
承太郎がちょっと待って上手で子供の命が
かかってるんだぞなんて言ったらいいねぇ
zard ローンってなんですね子供の首
を絞めるように速いこのスタンド早すぎる
クレイジーダイヤモンドのスピードはあの
スター+に勝るとも劣らないスピードを
出すんですね止まらだから大目に板
まだまだ you gotta 依田まあ
言ってですねまだいいわとですね体が
ちょっと融合してた胴体からですねもっと
や brz バナーいったですねもう言わ
ないでねもう便や一体化したぜ岩に
ちょっとだけ顔が見えてるみたいな状態に
させられるんですね
ぐっしゃー恐ろしいぜんですね承太郎が
それを見てですね
いや恐ろしいぜ丈助ね
ついていけないのはこのスタンドの
スピードもうだが
この男の性格もついていけねぇかもな pk
本当についていけないのはこいつの性格の
方のようだぜお前のスタンドの名は
クレイジーダイヤモンドだウッドですね
ジャジャーンクレイジーダイヤモンドとぴ
が仕方丈助なるわけですねすごいですよ
ねー
クレイジーなヒーローの登場ですよこの第
4部の進行はクレイジーダイヤモンドああ
つ操るですね心は優しいヤンキーなんだ
けど切れると何をするかわかんない
クレイジーな男しかしものを直したり人を
直したりっていう優しさがあるっていう
主人公なんだね
さあアンジェロをぶっ倒したダンけど
じゃあこれですべての音アークは取り払わ
れたのかそんなことないんだよね
その学ランのを床に弓と矢を刺されてそれ
でスタンド能力を開花したということは
その男がスタンドをどんどんスタンド使い
をこの街で増やしているという恐れがある
ぞその弓と矢を取り戻さないといけないな
そうですね承太郎さんそうなるわけだよね
弓と矢を回収しなきゃいけないんその床は
一体どこにいるんだそういう話が始まる
わけなんですけれどもそんならですねまた
ですね
じょうすけとですね光一がですね通学し
てるんですね普通に普通に学校行くんです
よそんな殺人事件とさ続けとんでもない何
回事件とで暴力事件の誤りです普通に
ちゃんと学校に行くのあの
忘れませんこの二人はですね光一とジョー
好きですねあの普通に歩いてからですね
プってね町田ばにですねハイオクを
見つけるですね廃墟ですよね
おい浩一
この家ってさ
何年も前からボロボロだよなぁ
だれば住んでいるのか
休んでないでしょこれ言ってですね
でも待ってちょーすけくんみたいな
今2階の方で誰かが動いたのは見えたよう
な気はするんだけど嘘つけよ
引越しては来てないだろう俺ここに近所だ

5引っ越して来てんだったらさすがに
わかるけどな
上質家の近所に廃屋があってそこには誰も
住んでないと見受けられる34年間放置さ
れているボロボロのハイ力があるわけなん
ですね
でも誰かが動いたような気がするなぁ
誰かいるのかな鉄の門がキー
ねえ少し低めの鉄の門がありましてその奥
にですねねえ
ドアがあるわけなんですけどその鉄のもに
はですねなんと立ち入り禁止って怖い感じ
で書いてあるんですよ立ち入り騎士って
書いてある強い看板が貼ってあるんですよ

でも鉄の門はちょっと空いてるからねーっ
て言ってですね光一くんが出その鉄の門
からですね彼を振ってですねのぞかせて
ですねなんかを見ようとしたんですねそし
たらですね中からですね覗いてんじゃねえ
ぞこらがーーーんぐらー腕ですね誰かけっ
てきたんですねイヤーねっられてるわけ
ですよ
んですね覗いてんじゃねーぞ買ったり人ん
家をよ
ここは俺の親父が買った家なんでは攻めで
勝手に入ってくんじゃねーよなんですね
bar ギーなんで蹴ってるかですね光一
くんが雪の方で挟まる時ぎゃー
うんおいおぉ良いですね常識がねおい
ちょっと話してやれよとイカれてるのか何
してんだとそれはそうですよねちょっと
覗いてですね首を芸へし折れるほどやっ
てるその後飛んでもらう裁判になりますよ
もうとんでもないことになりますよ鉄門を
ですね挟んではいけませんけどねそう思う
んですけどもねヤンキーの世界ですからね
パッと見たらですね向こうもですねもう
常識に負けないぐらいのヤンキーなんです
よこんな一家ちー顔ショートばですねああ
なんで見てるんですねああ
アースですねヤンキー手焼きで見合ってる
わけですよねー
て女って誰に言ってんだこの野郎初対面で
て右手礼儀しらねーのか今にあるず礼儀
しらねーのかじゃねーんすよ
うちの友ダチ話してくるって言ってる
でしょうがああ言ったらですねまた河内君
がじゃあ言うんですねまた蹴ったのかなと
思ったら違うんですがパッと見たですね
こいつきもいやでぶっ刺されてるんですよ
いやー
いやげぶっ刺されてルアーのユビンとやに
もうである展開が早いですね
ブッシャーシャー言ったらですねその
ねあの決定たヤンキーがですね上の方見
ですねあり一重っていうわけですね兄貴
なぜというわけですね
億泰
32階からですね影の人物がいるんですね
多く安
そのとなるにいる奴は東方仗助だ an 0
を殺した
東方仗助だだからよ
その隣のやつも
能力を目覚めさせるかもしれねえと思って
ユミンおいたぜこうなるわけですね
いやおいたんだぜ東方仗助っていうのを
知ってる
アンジェロを知ってる矢を放ったあいつだ
よアンジェロを目覚めさせた奴がこのはい
力の2階にいたんだね
うーん
8よ
どうすんだよこんいちえいやでぶっ刺され
てもですね親子なんですねあああーー湯て
ですねついに流してぶっ倒れだ c 流し
て売って折れたか
そいつは才能がなかったのかもしれねー
なー
このように住んじゃうね
高1をなんとかクレイジーダイヤモンド
直さなきゃいけないになるんですね
お前て面そこをどけ
泳ぐ s
じょうすけを形成
そいつは俺らにとって邪魔にも邪魔な存在
だああいうことですね上がりましたらね系
oe からだいいからその好位置を離せ
今ならまだ助かるんだおじいちゃんのこの
前死んだばかりだからねえ手遅れになっ
たらもう助けれねーんだよって早く助けさ
せろ
兄貴まあ言ってるからなお前のことを消さ
せんでまだローゼンっていうわけですね
その上でその上の兄が言ってくるわけです

おいを gears 気合入れろよああ
ああああ
いいがスタンドっていうのはな車と一緒な
んだよ
どんなモンスターマシンでも乗ってる奴が
ビビる散らかしてたら3道運転になるよう
な大名のモンスターマシンは俺が思い出し
ただけでもゾッとするほどのモンスター
マシンだ気合入れてやれば必ず勝つ日愛羅
老よああいうわけですね
まりいろいろ言わんといてください屋根型
必ずやりますからうっですねやってくる
わけですね億泰と呼ばれる男と場付の戦い
が始まるわけですよねー
テメー等な能力を持ってのがが姉がい救世
ならですねところですね
和央明分けさせてもらうぜこのオレの
虹村億泰マン分スタンが出てくるわけです
ねザハンドでなものすごい何か手にですね
自信がありそうな名前さあ hand
もう完全にてが武器だということを支援
ばかりの名前 the hand じゃ
ないほうが戦うときはいいんじゃないと
でしょうかという私のローバーシーンは
良い一切入りません the hand
この俺のザハンドでなぁと言ってですね
こいつ何でが妙に右腕に受信思ってやがる
右腕でなくくるんですよブーバーッ右腕を
ぐっと抑えるクラッ話やが前歯になるん
ですねスピードはそんな配布なんですね
ゲーム何かヤバイこの右腕は何かヤバイ
わけですねー
それでですね貼って避けるんですけれども
避けた上でその右腕がですねダウン
ピラーをな肉何かを切り裂いたんですね
避けたんですけれども何かおかしいんです
よなんだったんだ
なんだったなぁの右腕は
パッと見たらですねさっき鉄のもありまし
たねぇ
さっきの鉄の門
さっきとなんだかちょっと違う気がする
パッいるんですね看板を見るんですね
さっきなんて書いてありました
立ち入り禁止ですよね
この看板が
等禁止になったんですた地域 uj
なんだれ等禁止ってなんだよ
テメェ
空間を削り取ったのじゃ
すぐわかるわけです空間削り取ったのか
ああそうだ
削り取った空間がどこに行くかは知らねえ
けどなぁうってぎゃーんぎゃーんくるわけ
ですね
その上でこんなことだって出来るぜにゃー
んってですね
空間を削り取るのですね
ジョースペ逃げてたはずの常識か群って
引き寄せられるんですよ瞬間井戸削り取っ
た空間の分だけその空間が縮められて瞬間
移動を超す引き寄せる are good
ですね何いいなと引き寄せられるんですね
常識がですねやばすぎる子一話目なんて
恐ろしいねここからまたが音で削り取られ
たらおしまいですけどねでも丈助くれば
ですね周り見えてるんですねっていうか
テメェ
頭悪いだろうすってしゃがむんですね
なーんだって言ったですね空間を削り取っ

ものがくるってことはあって丈助の後ろに
植木鉢があったんですねその植木鉢も
引き寄せたんです頭をキュッと下げて
良ければ線植木鉢がーバー
あー億泰ヒットしたーー
こいつがバカで助かったぜ
これで勝つんですね
植木町ヒットで金融史なんて言うねそう
いう戦いだったんですねえっお前には悪い
けど読めないでしてる場合じゃねーんだよ
パッ光一を助けなきゃだと思ったら行為
違いない
家の中にズルズルズルンって引きずり込ま
れたんだおいこの1月
いやを取り戻さなきゃいけないんで2
パターン
入らなきゃいるわけですねー
ね中にがちゃんたいだけですね真っ暗なん
ですよ真っ暗な花ですねすぐ光一がですね
ズルズルズル引き寄せられてるんですね
出生こいつの返しやかねーっていくわけ
ですけどもなんか気配らしいんです
なんか気配がするぞなんだ真っ黒の中に
何かがいる何かがいるぞ危なくなるん
危ないと思うんですね避けるんですね
とっさにとっさに場付きのしゃがむとです
ねそこにタイミングが悪いこと女王億泰が
入ってるんですよ喘ぎ待ってくれまだ
こいつとの勝負は終わって彫って入ってき
たんですね
そしたらですね億泰の画面ですね無数の
細かいですね anela くんですね
ぶー
ハーイんですね
じょうすけが喰らうはずだったですね攻撃
を受けやすくなっちゃうんですねそして
ですね兄貴が良いですね
口やさー
おめは発射シャル出てきやがって
おめーはいつもそうでいつも言ってるだろ
成長しねえ人間に生きてる価値はねって
まあ言ってですね置くやつがブラッシャー
でやられたんですねてめえはその死んでて
もしょうがねえんだーらー
残虐
をとうとうに対していい子だんした流れ弾
に対してそのままマシンゼロの発言弾逆
はいなんだ
ておく安のかを見てですね常識は b わけ
ですね無数に顔面に無数の穴が開いてそこ
から血を噴き出して振ってあるんです何が
起きてるんだこれは何か分からないけど
この文字やべ一旦べるんってですね壁を
ぶち破ってそれで億泰を引っ張ってですね
食べをもう1回防いであのアクア
ネグレストも同じですね壁を打ち破って
防げるって言うそういうことをやって外に
出るわけですね
あっヤバすぎるぜおいを餃子ねー
血だらけの億泰おめー助けてやるから姉貴
の能力の秘密を入れそうですよね真っ暗な
中でこれも突っ込んでたらやばいですから
能力秘密言えって言うわけですよ
言ったら直してやるぜ俺のクレイジー
ダイヤモンドでなぁいうわけですね直せる
んだ俺は言うわけですよねーえっ
おめーだがやらおめーなんかりゆーわけ
ねーだろこんな血だらけになってさっきね
億泰テメェは死んでろって言われたんです
よなのに兄貴の事言わないんだよこいつ間
c 奴じゃないか置くやつだよ多めに何か
いいわねぇようなんですよ your ねー
と思ったけど4章金だじゃあこうしてあれ
合わせてですねじょうすけグってやるん
ですねクレイジーダイヤマンだって潰すの
かなぁと思った治すでピン
なんでなんだよいうわけですね
eager
これからもう一度俺はお前のアニ銀であっ
て好位置を取り戻すそのためだったら兄貴
をぶちのめすそれでも恨むなよなぁいいか
邪魔だけはするななおしてあったんだから
邪魔だけはするなよパーって入ろうとする
わけですねちょっと当てやー
なんで俺を助けたんだよ a お前のこと
また後ろがをそうかもしれないだぞ
なんで助けたんだよいうわけですねそし
たらね常識あるわけですね
さあなぁ
ただよさっきはこんなことで何も死ぬこと
はねえだろって思っただけだ俺行くぞ
たって言うわけですね
それを聞いてですねおぎや盛って考えるん
ですよ
助けられてしまったってかをするわけです

何かここで6年生までもあったんですね
それ上司がいるわけですねしたら2階まで
上がってるんですよに会館2階いるなかっ
たんだった上がるわけですよねしたら置く
やつがついてるんですよなんだついている
のか億泰ですね邪魔すんじゃねーぞ
ル先生
俺は俺であることなんだよなんですよねう
ついてるわけですね
ねそれでもう一歩来てんだけどよなんだ
億泰ん
おめー俺を助けようとした時に気がしたよ

ババーってね自分のねそのを増やすの顔に
ついた無数の手のアへ顔の穴と同じような
ですね傷をですねてにも受けたんですよ
億泰を引っ張る時
俺のせいで手に怪我して点検結果まで
しまっただろう
ただろ名の計なお名の能力で治せないのか
よ言われですねそしてですね
俺のクレイジーダイヤモンドは他の人間を
直せるけど自分自身のことは直せなんだ
世の中そう都合よくできてねえっつう事
やっっていうことはそんなにまでして俺を
助けたのか9また思うわけですねを
500億月なんですねその上でクレイジー
ダイヤモンドは自分を直せないっていうの
と死んだ人は救えないってこの2つの
ルールというのは明らかなわけですよね
そんな中に彼についたこの部屋だなって
言ったんですね真ん中に光一はですね
ぶっ倒れてるわけですよ放置されてるな
あそこに置かれている明らかには灘近づい
たらやられるしかし光一がもうしそうだ
行くしかねえ
思った時んですね置くやつが後ろからです
ね座んだっていうわけですね丁寧ですね
この期に及んで助けてやったね俺を襲う
期間って思うんですね the 判断って
言うんですねガーンってやってくるわけ
ですね音と奴なんか自分の方むいてない
でしょうか音が生んだ億泰どうしたガーン
といったですね空間を削り取って煌1 of
4引き寄せたんですね
俺はよ馬鹿だからよ
心に思ったことしかしねえやー
狩りはこれで一個買いしたぜ北安うわぁ
やっちゃないがは億泰へ
等禁止の時は怖かったけど前田やもが音で
植木鉢でば銀の時はただのアホかいなと
思ったけどもエアーズじゃない外交の
引き寄せ
きゃんっ助かったぜおぎゃ巣立つてですね
その好位置をですね血だらけの好調ですね
なお卒んですねで治すんですね
治ったよああ今ここはどこな方なんですね
光一は目覚めるんですねわからねぇ
2回だいいかいいか
高知へまだ危機は終わってるんだここから
抜け出さなきゃいけねえんだよいいかだら
やすやすと返してくれそうになさそうだ
けどなさぁさぁ技
なんか音がするんですね何か音がするん
ですねそっちですねそして起きやすはです
ねもうここから立ちません1回達成が助け
たからよここからもう姉貴の手伝いもお前
の手伝いもしねーかなーってどっか行っ
ちゃったわけですよ
国家が後逸とジョースケですねなんとか
向こうの姉貴
兄貴をですね
倒さなきゃいけないんですよ
なんか音がするな暗闇の中からですね
そしたらですねなんか暗闇を中ですね
ライターに火をつけてぱ見るとですね
何か走っていくんですよ
屋根の上をですね伝えるでられたしている
なんだ
恐ろしい雰囲気がしたがちっちへスタンド

たいしたことねえかもしれねえぞってです
ねなんかつっちーのチョコマが走ってた
だけだあいつを振っダーツの大丈夫なん
ですねぱってねもう一度光を見るんですね
そしたらですねそのちっち奴らですね1回
フットですねその壁の隙間で禿その前上の
通りの方に入るんですねあそこいいの
かってことですねそしてそいつが張って顔
がいいんですよちっちゃいしたんだん
ヘルメットと軍服着てる gi ジョー
人形みてーなその軍隊みたいなんですね奴
が一人ザってかを出したかと思ったんです

あのちびったですねササッ
ものすごい貝塚角ですね軍隊がですねそこ
からですかを出すんですねなんだこれは何
ネイルんだよ
一斉射撃ぶー
うわぁ
我がスタンド bad company あ
どばるだよああ言ってですね bad
company
小倉久住たいという軍隊形式のスタンドな
んですね伊那まで1人1体とかそういう
状態だったのがものすごい数のスタンドが
一人で操ってるっていう負担だったんです
よとんでもないですすっなんだこのがふ
わぁ
あずれだから傷跡の理由がわかったぜ
細かいあのライフル銃でナンパつも一斉に
サインされたのが億泰損かおや俺の手に
放たれるさんだなぁああいうスプーン
プログラムね
こんなの相手にしてらんねーぞ光一あの窓

かまどもですねそんなん書綺麗です
打ち付けられたんだあの窓をぶち破って2
回キャラ逃げるざーこんいち a なんて
いうわけですね
ところがですねその浩一こいつと逃げよう
と思って窓からですねヘリが来るんですよ
ua
親は良いへーまであんのかよあら米軍の
軍事アイディアぱっつじゃねえかーっ米軍
の軍人会でプチップッシャーんミサイルっ
ていうんですねでくれ時代モンドどあー
ゆうとですね弾くんですけどねこりゃ
やばい税いったですね向こうからですね
その億泰あり計虹村形兆
慶長ですねえ形に置く町の長と書いて傾聴
です私その仕事柄もうその山本
圭一さんのケンとなんかなダブルが
もします全くけいちょんとは似ても似つか
位シュッとしたんですね恐ろしい男がき
ますねー
虹村形兆のパッドがんぱにーだーういう
わけですねおそろ修繕ねあーパッチとねっ
軍隊がいるんだそしてですね光一が叫ぶん
ですよジョースキャナーいねーしたから
戦車もいるよああいうてですね戦車も動画
打ってくるんですね
戦車も童顔うてきたのそれを避けてですね
危なすぎるぜ bad company
なるわけなんですけどもふっと気づくわけ
ですねを以降1今なんつった
えっ
てねー
高知へ
お見えてんのか
スタンドが見えてるのかソーナンス
スタンドはスタンド使いにしか見えないの
で光一は咲矢を射られてですねこいつは
使えなかったってなってねーそれで傾聴が
それで家を抜いてそれ引きずってたわけ
ですけれども
その
回復させたらですね目覚めてたんですよ

お前は才能がないと思ったらついに目覚め
たかなんて言うんですね光一もスタンド
使いで目覚めるんですよお前のスタンドを
出してみろもし俺にとって価値のある
スタンドだったらお前のことだけは生かし
たいであるファーいうてですねスタンド
出せてんだぜって言われたってって言って
ですね
どうしたらいいの上司てください
もしかしたら俺だ俺たちの助け助ける
スタンドかもしれない
とにかく
青春のエネルギーだから
自分の身を守ろうとか相手を攻撃しようと
思えばいいんだよこっちへですね出せ
えっとですね小市がああ
入って行ったらですねポーン数ででかい卵
が出てくるんでねドッスン
たまふ
これどうなるんだ根治これどうなるんだぞ
どうなるんだっけ
どうにもならないよこれでおしまいだよ
ですね
なんだよこスタンダーいるでですねそし
たらですね慶長がそれをじっくり見るん
ですねその2人じゃん
その卵ですねピキって姫路入るんですよ
何かあるなよしあいつアートましたまずは
じょうすけお前行うすって言ってですね
じょうすけ
俺は几帳面な性格でな作戦を作戦通り遂行
する増上すき家いうわけですねは全部良い
ですね貴重なん几帳面な性格っていう今
言ったんですねそうなんですか虹村形兆は
あの大雑把ん億泰と違ってめちゃくちゃ
几帳面なんですねー
先ほどですねそのその項1からややを抜く
ときもですねはい血が噴き出すからやを
抜くナーってですね下の海でですねあの
常識だ言った時もですねええですね慶長が
ようですねこの家は1本しかない大事な
ものだからちゃんと閉まってからお前を
殺したいんだよ
お前は cd を聴いた時に cd を次
の cd に入れ替える時に前の cd を
必ず cd ケースに入れてしまってから
聞くよな誰だってそーする俺もそうするだ
からこの家は抜かせてもらう星振っ車丁寧
っていうくだりがあったわけですよだから
几帳面なの ctの事態
cd の時代ではあったんだけどねその
cd をぱかっだけで前のも足さずに cd
を聴いたあの記憶はあるかいあるんだ俺に

めんどくせーから戻すのがだからなんか
分からんだけど cb のバンド上に cd
盤化されて5枚グレー重なっての机に置い
てあったりしてなんか知り傷ついたらなん
か音飛びするらしいけど何か見えなくさや
姉一個一個さケースに戻す面ですよねー
どれのさあ子だったかなあなんていうの女
のせいねって言ってた奴からするとさ誰
だってそーする俺もそうするって言ってた
傾聴の神経質とがよくわかるたとえなんだ
けれども今のこの時代にはそグラがへの
わかってるもうストリーミングの時代だね
そんな中で傾聴がですね几帳面だからなぁ
作戦通り行かせてもらうぞまず場空きお前
の足を狙うお前は足を狙われて動けなく
なったところで腕を破壊されるそして足と
腕が動かなくなったアートで
能見素をぶちまけるんだよ
どうだこの作戦は言ったらですね定石は
ですねはいなかなか完璧な作戦じゃねーか
不可能という事を除けないああああっうっ
てう突っ込んでるんですね
やってあるぜくれ g ダイヤモンド僕や
んって言うことですねバット頑張りいい
ですね
一斉にさあすごい科学的に並んだですね
陣形をとってバット頑張りが一斉にパナ税
いうタブー
放つんですねものすごいですね活動ですね
ミサイル大学なんですねクレイジー台もぬ
くるんですがクレイジーダイヤモンドは
めちゃくちゃ早いんだよねだからな
バラードラナー全部違うわけですよ
このまま坊勢のようにねー
海を割ってお前の所までたどり着いてブチ
のめしてやるぜ取られながら言うてたです
ね慶長が言うんですね作戦は
既に実行済みだあゆたですねどららなバー
地雷がすぐづらいーでねまずはあああ c
言ってる先輩倒れるんですね動作なんだ
これは豊かですね apache 降るん
ですね
[音楽]
次は
うて言うとバ4もまた3歳オフであるん
ですねそしたらですねこのこっちかでき
てるもんですからねとラー油とに初の数
ミサイルをですね弾くんですけれどもこれ
が陽動作戦なんでねものすごい良く出来
てるんだよこっちをですね弾いてるときの
左腕ここをもう1機のみ生え縁がミサイル
で狙ってたんだねドーガー
ムーやー
さあ予告通りだまず足次は腕さあどうなん
だもう前は
にやられないぞ言ってですねー
腕脚ね全部やられてザーッ囲まれて
どんな気分な上手 ke 歌ですねー
すってくるような顔してるんですよ
グロットあぐらかいてるんですね
なんだ
余裕ぶって何をやってるんだ諦めのポーズ
かそれで号不幸して許してもらおうという

ゆる三蔵者ウスケ歌ですね丈助がですね
こっちの作戦ももう実行してるんだなぁ
なにー
パップみたらですね先ほどドラーって
はじき返したぶっ壊したミサイル2発
あれを破壊した後に直してたんだね
こっちが墓へしたの直して
飛ばしてねなりぃ
それまでですねゆる残土じろすけ税イ
ジョンスてを狙い打って狙い定めしたから
こっちのミサイルをこっちを撃ち落とせで
ももう動い向いてるんですよまあ割り合わ
ないドーン
安渓長やられる
キュアー
ああなんとですねー
ねぇ
bad company
なかなかやべえ的だったぜよし行くぞいう
わけですね
いやでも言ってですね
浄水クラウンなんで光一が読めません
この帰ったら弓と矢わっ
確かいっ
でも
今そんなこと言ってる場合が女性君弓と矢
を取らないと
これからも末に被害者が増えるんだよ僕が
取ってくるよめちゃくちゃ肝っ玉座ってん
じゃねーか浩一
卵しか出せないしへ
さっきスタンドが目覚めたばかりの光一が
ね弓と矢僕が取ってくるようなんでね
屋根裏があるみたいだよと言ってですね
簡単簡単た上がってんですねでじょうすけ
ばですねしょうがねえなあとで覆うわけ
ですねそれでじゃね裏に何がんだったん
ですね屋根裏にガチャサッカー笹なんか
言うよたっ屋根裏にはちょうどですねやと
ですね弓がですねかけてあるんですよ壁に
それが見えるんですよところがなんかです
ね影が蠢いてるず屋根屋根裏に何だり
アーチパーンって入ったらですね
ものすごいをどうぞシーンですね化け物が
いたんですね10自分自分順次の汁なんだ
よこのバカわあああいうですねドアーって
バッシャー鈴で腕を吹っ飛ばすんですよ
ぷっしまうキャッチャー
ああいうんですね
ところがですね腕を振ったば the
big もう
ああ言ったらですね今度はでこっちを攻撃
してくるわけじゃなくて茹でるが目下入っ
てきますよく10円ってんそしてですね
飛んだうだうでおですね
だって持ってですね向こうにですねあの角
の方に行ってですねちゃぷちゃぷちゃぷ
食ってるんですよ何なんだよああ
なんだ祝いツアー言ってたらですね見ては
いけねえもん
見ちまったなぁああ言ってですね後ろ向い
たですね血だらけの軽重が当たってるん
ですねえっ見てはいけ迷妄見ちまったなぁ
を得なんだよこのば下も迷う
そのバケモンが4 a俺たちのオヤジだよ
俺たちのオヤジなんだよ
どういうことなんだよ
このオヤジはよ
アームが4話をしてやろうがついでだから

このオヤジはもともと人間だったんだよ
まあ私貫禄でもねインゲンだった
酔ったらすぐに俺たちに手をあげるような
6でもね人間だった
会社の経営が失敗してものすごい借金が
あってな
その上でお袋は病気で死んじまったよ
ったら居る堂々とにすぐ手を上げるそう
いうオヤジだったんだよところがあるとき
から羽振りが良くなったんだ
これといった仕事もしてねーのに
ものすごく金や宝石やそういうものが部屋
にあふれるようになった俺は知ったんだ後

あの時親父は美容の徹したになってたって
理由はその時世界中からスタンド能力の
ある奴をスカウトしてた
ぶー母にしようとしてたんだその中の一人
になったらうちのおやじだった
それでだいぶ羽振りよくやってたどんな
スタンド能力だったのか俺は知らねえ
ところがある日俺が
家か学校から家に帰ると億泰が泣いてんだ
よいやーやパパがーぱっと見ると多くの方
で親父の顔がドアーぬーっ

度じゃあ早く病院に行かなきゃーこりゃあ
ぬーっこれは病気じゃねーんだよアーサー
嫌だ
これ日よざびよが死んだからだうわぁ
r 2
そこから顔がぐちゃぐちゃドロドロに溶け
てあっという間に今のオヤジの姿になって

て様は神様のできねぇ部下には肉の芽を
植え付けるその肉の芽を親父も植え付け
られたその強が10年前死んだんだビオの
主で暴走したのがウチの親父だディオが
死んだの承太郎と度やつけたからでねその
後に暴走してに行くの女が暴走して
こんな化け物になっちまったんだ
だからよ
このオヤジのためにもこの弓と槍や
スタンド使いがん
このオヤジを何とかできるスタンド使いや
必要あったんだよ
そのために集めさんだ
それで親父を親父を治せるスタンド使いを
探してたのかよ
そうじゃねえよ逆バー
このオヤジは殴ってもぶっ壊しても死な
ねえんだよだから俺はこのオヤジをこの
せろスタンド使いを探してたんだよ
わかるか
もう俺のことを息子だともわかんねーこの
オヤジが何やっても死なねえんだよ1日中
ずーっとずーっとこの部屋で
卵形のわかんない動きをしてるんだよ
このオヤジはよ
ブロア開きながら
海死なせてやるぜんだよ
だからぁ
スタンド使いが必要なんだこの指とやを前
に渡すわけじゃいぎゃるんだぁー
わけですねー
なぜあ
ちょっと待てんねぇ
したら小屋字がですねずっとそんなんから
箱の中をですずっともうぞ戻してんですね
だからお前は一日中そうやって
化けるは勘弁動きしてんじゃねーぞほら
パーン低調がですねお家事情ですぐったく
訴えるんですねバーガー仏法
[拍手]
を言ってるんですねを止めてやれ言ってる
んですねー
ちょっと混ぜ
顕著ちょっとなんてなってですね
クレイジーダイヤモンドってですねその箱
の中に何か紙きれみたいなんですねちぎれ

それをくれ時代ものであるんですよね
何してるんだしたらその紙切れがですね
ヒューズ戻っていくんですねその紙切れを
ずーっと一日中何かいい乳だ
ちぎれた髪切れよそれがひゅーはーて戻っ
てるんですねしっ
もどったらですね
家族8人の写真だったんです
慶弔用
あんたの親父様4 a記憶はなくしている
のかもしれねえけどよ
どっかで家族をずーっと覚えてんじゃねー
のか
写真をずっと集めたんじゃねェのかァ
慶長がくーっあなたさ
ウーラてねそしたら億泰戻ってきてアネケ
ええなぁ
もうこんなことを止めをんがぁ
なぁ歩け a
もういいんだよ
いうわけですねしたら軽重が常だがログ
レス
エーーーガーー
もう後にも取れねえんだよもう何人も殺し
てんだ俺は俺はもうこのために何人も殺し
てんだよ後に戻れるんだ億泰へ俺はな
もうお前のことを弟とも思ってねーから
なぁだから死んでおけばいいって言った
ようなあり避難だよもう戻れないんだよ
ああ言ってたらですねップっっ
webいるんですよねじょうすけだなんか
違和感感じて
天窓があるんですけどそこから誰かが覗い
てた気がしちゃうなぁを混ぜ刑事はを
ギアスちょっと混ぜ
お前らもう一人身内がいいのか
いないぞ
誰かが映画
見てたぞパチパチパチパチ味なんだね傾聴
の後ろんですねその電気のコンセントの
ですねプラグからですね何かが出てるん
ですよパチパチパチパチ
バカじゃかかるんですしかりのですね
スタンドが層から出てくるんですね
キャー
あーゆうとですねー
ka じゃあジャファールですね傾聴して
もですねなんだお前ワールドですがっさー
軽重がですね捕まるんですねで傾聴と弓矢
がですねぐうっあた決められたですね馬鹿
じゃんけんって関連するんですよああ
形状
俺は成長したぜえええええ
は成長してここまで強くなったんだよ
アン red hot 2分パワーをバエ
事気に
レッドホットチリペッパーなるスタンドが
おそらく傾聴によって目覚めさせられた
スタンドが傾聴を注いできたんだね
弓と矢もらうわぁまちょちぐわぁ引き込ん
でいくんですね田電気の線のなコンセント
まで弾き込んでるんですよで億泰があり木
ちょっと待ってるねハレゲエずで手を
出そうとするんですねしたですね軽重が
いるんですよ1クラッシャー
左腕 the なぁ
大前花日止まらぬ触んじゃねえ私は甚八が
甚八ある芸
param ローグスあーおめーはよ
オメーはよ
いつもん
あ俺の足でまといだったよパチパチ物資は
ある芸
[笑い]
春木が枯れぎゅあ
姉ギア
終わった今本体の上にだんだんいるぞ
タッタッタッタッタ天井にパンって出るん
ですね
したらですね本体はいないんですよ
電線を
電線を伝ってどっか行ったのか
終え丈助
あれ見てみたらですね向こうの電線の上
ですね慶弔
打った俺です電線度上にブラシ
焼死んでるんですよ
殺されている
指とや奪われて殺されてるなぁじょうすけ
俺何木はよあああああなってもしょうが
ねーようなそういうことをしてたかもしん
ねーよ
でもよ聞いてたよな
最後に俺の事をかばってくれたの聞いてた
よなぁ
おぎや数
確かにお前をかばつだよ
弓と矢を奪われちまっちゃうそういうこと
なんですねー
億泰軽重が持ってたこの弓と矢を
レッドホットチリペッパーなる凶悪な
スタンド奪って逃げたというバッドエンド
でここは孫と白ゲですよねー
そして浩一億泰そして常識はですねその事
を承太郎に報告するわけですよね
承太郎さんこんなことで弓と矢奪われて
しまいましたなるほどな
そしたらしばらくしてですね承太郎のもと
に電話が来るんですね bali bali
bali bali 定例ちゃん
はい淡い空条承太郎低迷この街で出来るよ
なぁ
俺はよ
楽しくやりたいだけなんだよなぁ
スタンドモールぶつかって
ごきげに暮らしたいわけよ
だけどよそれには承太郎多めが者なんだよ
なぁおめーのそのスタープラチナが邪魔な
んだよだからよ
とにかくを目をこの待ちはやくででけ8
ずっと聞いてるわけですね承太郎はですね
承太郎をを通してでて生かしたいですね
オメガ出てきあよ悪い子だしねえからよ俺
がただ楽しく暮らしたいだけなんだよ就職
だの進学だのっていうのはまっぴらだから
ないうわけですねピン的でですね就職田の
神楽団
お前がくせいなのか
pa
傷気づかなかったことですねうるせェパチ
園できるわけですね電話をですね
レッドとチリペッパー道や学生らしいん
ですよ
この会話で就職だの進路でたのはまっぴら
だから何でお前がくせいなのかこの承太郎
の判断力をさらにですね警戒してですね
ジョーたろあの場付億泰そして光一なんて
のは女じゃねーって自信家なんでね
承太郎だけだもし的になるならって思って
いる学生らしきレッドホットチリペッパー
これがおそらく中盤のボスになっていく
だけなんですよね
さあこのレッドホットチリペッパー電気の
スタンドなんですけどその電気のスタンド
でどうとチリペッパーに対して上手て億泰
だけで立ち向かえるのか不安ですよね
そんななんかもう一人の子の広瀬康一この
高1の成長がここから描かれるんです
この光一が成長するというところがこの4
分の非常に重要なポイントなんですよね
あの球星が出てなかった光一くんです
そっからスタンドを出すこともあらずです
ね普通に暮らしてたわけですよね
はいそしたらですねなんととんでもないの
にありますね自転車でですね
自転車こいてたんですね光一くんがねさあ
学校行かなきゃなんですねシャーって
チャリ漕いだもんねそしてですねこう見て
ないところですねなんか袋が置いてある
わけですよ道にキュウリですね道は道に袋
が置いてあるからかもう周り角を曲がった
ところに袋があったからですね引いちゃう
んですねバギーエナジーちゃですねえなに
今姫ただのんって思ったんですねで聞いて
困るわけですよ後ろパッと見たらですね
その袋から18血が流れてきたんですね
えー何か生き物が入って太郎なんてわけ
ですよ
そしてはですねうん
いう行為が最後聞こえません
はぁん猫だ猫轢いちゃったよなるんですよ
でもこんなところになんで誰が袋の中に猫
を入れてこんな所においてたら引いちゃの
障害じゃないかなって現れたんですよねそ
したらですねその近くのベンチに座ってた
ですね印相ノワールようどこがですね
話しかけてるんですん
ソーラー
君のせいじゃないよねー
誰だってそんな思いでたら
フィーチャーもなぁ
いう行為は今日ですねはいみられてた悪い
ですね
そそうですよね
あーでもかわいそうだよなぁ
旅行
そうだなぁ
僕名前なんつーの
51です
光一くん

俺がそう
あの猫
埋葬してあげるカラー
埋葬の
お金くれよ
えっ何言ってるんですか
埋葬のお金金グレー
ただで埋葬しないんだよ
小姐だよ
ただでって事を知らんだってなんでは
あなたに行おう
あなたに入ってそりゃあ
人の猫ひどいてそりゃねーだろ
a
あなたのネコなんですか俺のね講座よ
だから埋蔵する間金を5節てんだよね放て
があんなところ目5
えっ
で僕お金持ってないですよ
ました
ひどくねがー
人の音後ひどいてお晴れ持ってません
埋葬もしませんってお前それへを剤アク感
っていうものが板前のバナー
って言った時にはっ罪悪感
はぁっってなった瞬間ですねキャッシャー
あー胸のところですねばっかでっかい庁前
南京錠が出てるんですね花ぜこれ
不満だこれ言ってですねおいお前それ
見えるのかよ
家は話入れなスタンドが見えるだから
スタンド使いだでもよくわかんねーって
言うかもしれんですね
話早いな
さぁ鐘を期せ
スタンド能力なんです何かよくわからない
けど人の心こころにですね上 by を
かけてあなんだか重い錠前が oh my
苦しいなってるんですねだから金ポーズ
つってんだろだから大金はないんですよ
構築も追い込まれるんですねホント多い
ねーのか嘘をついてるわけじゃねーよなぁ
この期に及んで
ムソをこの後ようなんでつくなんてそりゃ
お前の罪悪感どうかしてるぜ a いや
あの7000円持ってますガッシャーン
また錠前が多くなるんですよ
オーラ嘘ついちゃったじゃん嘘ついちゃっ
たからだよ錠前が大きくなったのはえーっ
だめじゃねーかよ猫轢いて嘘ついじゃあ
7000持ってんだろういやでもこれは
体育の時間の運動靴を買うためのお金がん
です
阿蘇
じゃあ裸足で走ってください
なあ7前もらっとくねー
あーこの財布ごと7000もらっておき
ますからねえって言ったらですねああなに
してんだよ向こうから来るわけですよ
長介と億泰ですきましたね
俺の俺たちの大事なにしてんだよ
あー友達ですか
air
あんたたちが代わりに払うならいいです
けどねぇ
猫を殺された
お詫びのお金ねー
あ何言ってんだよねー
はぁ
うつのわかんないけどこう光一がなんか
苦しいんですねてめぇ何したんだ5125
んやろうなに人も悪い人もないですよこの
人がやったんだからしょうがないでしょ
言ってですね
億泰がですねなんか我んねーけどめんど
くせえなこいつさあハンドすぐはだして
ですねチェ面子パフォーマンスぶん殴る
ですねうんツアーズです部は殴れるですね
うわあああああその毒牙ですねこう血
だらけになるんですねはいこの男の名前が
小林玉美
ボールが beautiful と書いて
玉編みですけれどもそんな女性ではなくて
気持ち悪い男ですはい
俺小林玉美っつんだよ光一くんです自己
紹介してたんですねこの小林玉美うわあ
ああっわー
をよ日々誰が粋であるなるなんだよ相手で
ててててててては歯が折れたい剛平さん
now 大げさに痛がるんですね億泰方
覇王
大げさじゃないかあああああ応援だよね
ハッハが案を完全に同じで汚れを a
大丈夫かだめだをキャスカーン
こいつに罪悪感の感じてはいけないがっ車
多く安の体にも錠前ができるんですねああ
をも言えるんですねー
人間は罪悪感というものを感じざるを得
ねえよな
っていうわけですね低迷このやらーんねぇ
でもう一回攻撃しようとするんですよ
i 雰囲気やめろよ
錠前のある人間が俺のことを攻撃したら場
前に跳ね返るのはスタンド見えてるんだっ
たらは上がるだろう
スタンド本人と本体へのダメージを
スタンドへのダメージと同等なんだからよ
お前らにを錠前が愛ってことは俺を
ぶん殴ったら場前でくるぞ
手出しができねぇ
錠前を一度つけられたらもう俺の提案しが
できるんだよ
あっはぁあっはいそれを見たとジョースケ
がですねどうするかね
ヒーター猫っつーのはこれの事かよいう
わけですね袋バッターしたですね中には家
が出る袋とぬいぐるみが出てるんですね
で音が出るんですねおもちゃが入ってです
ニャーッ
これの事かえっ
ねぼ引いてなかったの
あとよオマエハ魅せろいません c 出
てる歯をパッと見せて俺が治してやるよ
クレイジーダイヤモンドぴゅん
あな夫
那覇も治ったような猫轢いてないよな
どうだ言ったらですね座薬も出家てですね
広瀬康一くんとですね億泰んです場まで
キャンプ場前消えた丁寧なにもんだわよ
この野郎
おばあちゃんにもメロウですあー覚えて
おくようじゃねえ7000おいていくよ
高1の南西はできないあげあったよなぁや
なぁてめ覚えた技や逃げるわけですねくっ
だらねえ的だったなぁ
財布と7000置いてったよあいつパって
みたいですね1000円声援ご声援で入っ
ている見えるんですよところですねピット
引いたらですねなんと切れ味しか入ってる
んですよ
なんだこれを a
これやばいよじょうすけくる
これ
銀行に持ってたら交換できるの向こうの方

最後に鎮痙なまで仕上がってな大悦はよ
ほらこいつ財布
ろくでもない奴だったな
そうそうだね
ただこれで事件は終わんないんですよ
ただいまー
行ったらですねいやあああさん
どうですか
あありがとうございます
奥さんどうですかありがとう part 3
たですねその母親の肩揉んでるんです
リビングデイ
青草
a 大変ですよねー
いやーどうでもそうですね
何してんだよお前何してんだよ
ああらこいつちゃん帰ったのが何度この方
がねあのあなたの音した7000円を届け
てくれたみたいで
僕の落とした7000だって底部の上
ちぎれた7000がねあの端が切れられた
7000置いてあるんですよよくもそんな
ことは
落とした7000って言ったのか僕が
こいつが
どういうことですか
いやー
光一くんはねぇ
まあカッとなるのも
わかりますよ感情的になるのはねぇ
まあこういう智くんの落とした7000円
大臣家に来たんですよ私はでもねー
僕もあの時財布脅したんですよ
同じ財布をにてたんですね
それで
入れ替わって持ってっちゃったみたいなん
ですよ
所僕が拾ったのは光一くんの7,000円
で光一くんが拾ったのが
私の
50万円ですよ
なーんだって言っ何を言ってるんだよ
ちょっと待ってくださいようちの光一が
あのねそうなの光一そんなわけないよこれ
は僕の最後なんだから
寝てますからねぇ
でも証拠あるんですよ
僕は私はね駅のあの
ジョニーずでハンバーグ定食食べましてね
その時の1700円だったかなあそれ
ぐらいの
レシートが入ってるはずなんですけどね
[拍手]
こいつちゃんちょっと見て見てもらって
いい
レシート
入ってる
であったな
こんなのデタラメだようれしいとなんてで
べっデタラメなんだよねおかあさん
おかしいと思いませんがどういう育て方を
してるんですか
このあんたのごっちゃんは1財布マーカの
50万円50社に
マーサが盗んでないような顔してるんです
よねをが残材安価に玉ないんですから
キャッシャーカーサー
[音楽]
こいつちゃんこれはいったいないってねー
てめえなんてことしてんだよ人も嫌でへ
言ったらですねねえ浩一
後ろからですねお姉ちゃん出てくるんです

高齢者が多い
お姉ちゃん
お姉ちゃん盲腸がついたんですよ

おめーの姉ちゃんはよ
さっき俺に紅茶を入れてくれたんだよ
その時俺に用
紅茶こぼしちまってなああああチア膣から
あのザマだよまあ俺がこぼさせたんだよな
はぁ
いやー3人な母ちゃんと姉ちゃんだなぁ
光一くんやはええええ
ここから搾り取ってやるぜ
お前の母ちゃんから権利書だなんだもらう
使用この家もなんか前フォームだって言う
じゃねえかよ権利書だなんだってもらうし
お前のねじゃあ内部可愛い姉ちゃんだな
a 好きなようにさせてもらおうかなぺ銘
駒やろ
このキャスやロジャーいうですね煌1月に
目覚めるんですね
うぁああああああああああ
言い方ですねスタンドがバーン出るわけ
ですよね
バリバリバリバリバリバリありん卵がです
ねはれるんですねなんだってね
なんだそのそのスタンドなんだばいばい
ばーーん
ねあの卵だったスタンドがなんか追われて
ですねなんかからですねスタンドが出て
くるわけですよねー
a コース
エコズィーキャーって言うわけですね俺
自分のスタンドだんってですねパーティ
組んで末っ子大津と名付けられたスタンド
へ行くんですねところがですよ
うん何すんだよねその球実の能力場前だけ
なんで防御できないんですよ
まあ休んだあーってこうなった時ですね
あれ
ああっんですよああああああ
ぶん殴られてい
痛くないなんだこれ
こいつ派手な音でバギーとが良かろうれ
やられたかと思ったら分音がでかいだけど
全然痛くです後何坊しゃー aoh タグ
ねーよあーいいがー高1組のスタンド能力
ての線新緑の力なんだよてめえの精神力が
弱ちーからよは g-starちゃんとな
出ちまったんだなぁ
ええええ
えー何て言ってるわけですね
そんな負けだ僕のスタンドがこんな弱いだ
何でああなるんですね
あれでもなんかおかしいぞね
ばキー
多摩美のですね顔から首掛けですね bar
聞いて書いてるんですよば聞いて
文字が漫画の擬音みたいに張り付いている
バギーバギーうううウール製なんだこれう

バギーバギードッシュ年うるせこの音を
止めろこの音をそうか栄光ずあ
音のスタンド安打音を相手に貼り付ける
っていうスタ村瀬あるぜ何とかこれをとめ
の払えばああいうわけですね
これはこれを止めてくれよですね
フィッシャー
こんなことしやがってて目乱れギャ銀な
なめられてたまるらヤーズでキッチンに
入った玉3階ですね包丁だしてませんこれ
雷好きだと
a お前なぁ俺の家具を見ろよあずてその
ナイフで自分の離さ住んでプッシャー
ぬー
あえてするですねさっきね錠前がついて
ですね苦しいって言ってね隣の部屋に行っ
てたですねあの母ちゃんと姉ちゃんがです
ねもどって来るんですねどうしたのこいつ
ちゃんってですねその包丁ですね光一に
渡すんですねポーンとは出すんですね光一
がパッと包丁も持つんですよ血の付いた
包丁
地が腹から出てため air
ああなんて事を踏んだよこいつツアー新た
なにしてるのお嬢 by が最大ので
ボーワー
光一がその他まみをぶっさしたと思うもう
見せられたんですねそれでお姉ちゃんと
母ちゃんのですねその錠前が最大なんです
なんで5トンこんなこんなことにこんな
ことんことにするなんてなんてですねはい
とは罪悪感だよ南楠に行くとどうなるか
知ってるか俺のスタンドの恐ろしさを見せ
てやるぜ max に行くとな人は自殺し
たくなるんだよ
そうですね私はもう行ってだ言ってられ
ないというですねお母さんがですねこう
やって自分ののでですねサーヤの先の放置
を突き立てようとするですね違う方調教月
立てずで中道とするんです犬キッチンで
ちょっとお母さんっていうんですね
エイカーズてですね echoes が出
てですねかあさーんいうですね
信じたあーって叫ぶんですね信じてって
叫ぶよその信じてっていうですねことは
です栄光頭をぶつけるんですねどあーって
うカーサにそれお母さんですね体に信じて
っていうねこれが来てですね信じて信じて
信じてンって高1の声が響いてですねそう

子供が私の子があんなことするわけないわ
どうしたんだ
どうしたのかしらといいですね超枚が
なくなるんですね
亡くなった錠前があっ
どういうことだなぁず
それでですねお姉ちゃんとお母さんの錠前
がなくなるんですね
これでお前は
もう
かあさんと姉ちゃんにを照らすできないぞ
つですねその音をガンガンに鳴らすんです
よやれてるわーだったオール4曲げたかだ
よもう画面ってウエアーなるんですね
勘弁星してほしいんだったらよ
50万円原よなぁ
冗談だよバカヤロウってですね光一は一方
隣になるんですね一人で戦ってその敵を
倒せたということですね echoes
っていうのは発動してを吐露したハードだ
とその上で男としても一つ大きくなっ
たっていうのが描かれるわけなんですよ
ところが好位置にですねは作るわ災いは
これだけで収まらないんですね光一はです
ねそのスタンド能力発揮初授業活動して男
年ですね一歩ですね階段をのぼったことで
なんだかですね顔つきが変わったんですよ
その顔つきが変わったことを見逃さない
っていう女性が現れますそれが山岸いう
格好なんですね
ある日ですねじょうすけと億泰がですね街
を歩いてたらですねおい待てよ長介です
どうしても悔しいですね
あのカフェでよ
高1いるぞですねおしゃれなカフェですね
光一はちょっとお茶飲んでお茶飲んでるネ
おいどうしたんだよ光一エアまあんな
気取ってカフェでお茶しちゃってどうして
ああ
要はを抜きロトカフェでソード高1の曲の
なんだなーっテープを1人なのかなパッと
見てたらですねあーれっ女のはくるんです
ね綺麗な子なんですよねそれが山岸由花子
ねフォア
あれ知ってるよ
あれ俺と同じクロスの山岸空裕加子だよっ
億泰いるわけですよね置くやつと同じ
クラスの山司や山岸由花子フォアよはよは
よはよゐ待ってくれよなんでなんで女子と
二人でお茶してたんだよああああっ
こういうのを悔しそんなそんなカッカする
ことはねえだろう
とりあえず近くで見ようぜ聴こうぜ何喋っ
てるのが様子を聞いてるわけですねそし
たらですね
コーチが言うんですねあの山岸由花子さん
でしたっけ
何のようでしょうか
いや僕
テスト前にノート可視化してほしいと言わ
れたものーとあまり綺麗じゃないしなんか
お願いがあるって言われても何かできそう
にないんですけど何ですかねやそのとかお
願いとかじゃないんですよ
長男なんですか
あの単刀直言いますね私
時時々
光一さんのことが好きなんです a
それと同じようにえーい
エンド系ですが o
おいどういうことだよ
高1の癖利用
日なんですとか言われてんじゃねーかよ
お得だって言われたことでロリあー置く
やつや
何もなく来たねーだろーう外でなくなおよ
億泰ああ
スプーンが起きてんだよこれ
えっ
僕僕のことですか
こんな可愛い子が
嬉しい思うわけですねこーいちわねぇ
光一さん亭
彼女いますよねいよいいないですよ
じゃあ
私の事嫌いですか
えっ
以前でも急すぎて
急すぎて
最近
最近の光一さん店なんだかすごく男として
カッコよくなった気がするんです
すごく自信に満ちあふれているっていうか

男性の将来性とかそういうところをすごい
グッときて体
なんだかこの人すごい人になるんだろう
なってそんな気がしたから私私に綺麗です
か私のこといや嫌い嫌いじゃないですけど
じゃあ好きですか
a 4
es でも水やそんな急に嫌いなんですか
いやと嫌いじゃないですけどじゃあ好き
ですか
a
所そういう直球すぎて
急すぎかさそうですソスウスウツ9 d
ワールドはだから好きか嫌いかどっち
かって言ってるんだよ
私3期から好きが嫌いかどっちカス言っ
てるでしょ
はっきりしたいわねぇどっちだよ
a
どっちだか聞いてんだよあんたのせてきた
紅茶こぼれちゃったじゃないのあんちゃん
せよ

はい
ごめんなさい
ああ私米なぜ
こんなつもりじゃなかったんですすいませ

今日さようならえっ
を a
みたらじゃあすけ
フォア
うわ考えるだけだよ
南海ああああプメ女だ
なんだんだよ今の膨らんでた風船が一気に
しぼんでしまったよええ
何だろうなぁ
氷家もこれあ
大変なのに目つけられたなぁ
って光一くんが

強かっちゃなんだったんだろう今の
ちょっとよくわかんなかったけど
中右でコーラをするんですねコーラです
あれなんかこのコーラ変だぞえっ
なんだ
ストローリー
いっぱい髪の毛が入っている
なんだこれ
コーラにもいっぱい髪の毛が
ああ言ってる
最悪のりちんち
か波に襲われた直後の一日としてエグ
すぎる体験
ところが光一くんまで猫の山岸さん狙うん
ですね
掃除の時間あるんですよスーツ掃除してて
ね実験室一人号構築も掃除してたんですね
そしたらですねだから光一くんパワー
山口さん
昨日はごめんなさいね
でしたっ heyははい
[音楽]
あの
お詫びといっては何なんですけど
昨日のお詫びさせてくださいいやいいです
よですね
昨日から私一晩かけてこれ編んできたん
です
手編みのセーター
a
wish シェ
すごい高級そうでおしゃれそうな手編みの
セーターなんですよそれにですねここに
ですね k 覆う1項1って書いてあるん
ですね
高1のために昨日寝ないであんなんです
昨日寝ないで編んだんですか
ああ
ありがとうございますあとねあのお弁当も
作ってきたんですよおおぉ弁当
重箱が出てるんですよ
が者が者が車
これはねあの朝市場で仕入れてきた新鮮な
海老ですはいそしてこちらは一本一本自分
で骨抜きをしたヒラメのムニエルですぜひ
食べてくださいね
ハーイおいしそうだけどあーでもちょっと
今困るかなぁ
言ってる時にですねちょっと光一カーン
ネット違う女子から声が変わるんですね
ああ author 何やってるのもう
そろそろゴミ捨てないと間に合わないよ
邪魔されたいう加工ですね睨むわけですよ

いうゴミちょっと捨てないと
そうそうだよねごめんねやはりさん僕羽後
店に行かなきゃいけないからさあー
ちょっと量が多いなもうらに行ってねあー
51くんじゃあ私も半分もってあげるから
とか言ってですねそのなぁあの関係ない
女子と一緒ですねあのゴミを半分半分もっ
てるんですねそれをですねものすごい目で
見てですねんゆかこあ
自分で見てるんですね
そしたらですね焼却炉の前でですねその
女子がですねゴミ捨ててるんですねば
さーん
ねえあなた
やめてもらっていいかしろ
何ですか
ああ
何何組の山岸さんでしたっけ
あなたねー
泥棒猫って言葉ご存知ですかえっ
急にどうしたんですか
あなたがやっていることって泥棒猫その
ものですからね
光一くんの前うろちょろするのやめて
もらっていいですか
光一くんてー
あの広瀬康一くんのことを
以上八宅興味ないんですけどごめんなさい
何を言ってるのかわからないし
あなたにそんなことに言われたくないし
あなたはちょっとおかしいですよ
うろちょろすんじゃねーぞ
泥棒でガーッ
なんなのよあんたわー言っですねグッズ
去るわけですね
だったの
まずで意味わかんないんだけど
興味ないって光一とか
ちょっと
なんだったあれなんか髪が痛い
パチパチパチ町えっ
パッと fm 9とですね自分の髪の毛が
ですね焼却炉につながっているんですよ
滋賀パワーも四つですねうわぁ
髪の毛品質なるぜああ
ああなってですねそこですねうわぁなって
いる時ですね億泰とジョースケの木ですね
をピアスが the hand デザー
ハンドをつけるんですね燃えてる神拒絶
ハンドでこそげ取るんですねうん dqn
元ハァーですね
青い億泰三鷹
あいつ
どうもスタンド使いだぜ
やばそうだなぁ
いうわけですね
ああ
ていうかこの子の髪の毛こんなに削り取っ
て大丈夫なのかっしょーがねーだろ俺は
美容室病じゃねーんだぞ
そのここがですねもう全部染まる坊主なん
ですねああーんとですね飛んでもね女だな
柳集加工
おい光一翌日です猫1あれやべあのんが
まあよくわかんねーけどやべんだ嫌われろ
嫌われた方がいいどうしたらいいんだよ
どうしたら嫌ってくれるのセーターとか
なんかそのお弁当とかすごいんだけどどう
したら嫌われるのが僕わかんないんだけど
そういうのはな大抵なあのは悪い事言えば
いいんで評判が万引きしてるがあるとかよ
下着泥棒しているとかよそういうの俺が
言うからよ俺たちがなああ言うよお前の
悪い評判を床後に吹き込むからそれでなん
とかしの子ぜうんじゃあお願いねじょう
すけくんを受けやすくんですねっらすげー
はずですね
学校の帰り道ですねあっいうかが起きた
育つですね留学の前でイヤーにしてもなあ
あの康一って learn を大した秀保
だら部屋だったなぁ
ピクンつですね山岸由花子止まらずが
ピタッ
なのですね
したですねいやーびっくり所であの顔でよ
正庵匹してた混ぜなぁ
びっくりしたしかもその万引きをさあも
自分の武勇伝のように御苦労話の会俺に
かかったて組んでちっちゃい奴だよなぁ
っていうかあいつさあ
万引きどころじゃねーよ下着泥棒もやっ
てるらしいぜええ
女子の下着とか盗んでるらしいぜ最低じゃ
ねーかよ
カンニングもしてるらしいしな
いやーアヌスにはだら串カンニングはする
しなんかもう
ああもう俺も付き合うのやめた俺もこいつ
付き合うよねあ俺もやめるよ
サーっていくんですねそれ床がを聞いてる
んですねピック
そしてその夜寝光一がです家で寝てますね
あー億泰君とジョースケ君は上手くやって
くれたかな
これでくっきり嫌ってくれるといいけど
映って寝ようとしたらですね窓の外にいる
んですね
遊郭
ああ
あーゆうとですね窓がまだのですねあの
ロックがですね神ノ木が白シロシロ入って
いいですね髪の毛でロックかちゃないって
が曲がるんですね高1グーン夕刊コサーん
どんどんしたんだよ
あなたとっても友達に評判が悪いは
とっても友達に評判が悪いわよ私はねあん
あなたを教育しなきゃいけないって思った
のあんんんなワケの分からないヤンキーナ
メックされるわけにはいかないのよこの
由花子の彼氏が教育してあげるぎゃー
はずですね髪の毛でぐるぐるマギされて
連れ去られるんですね
じょうすけピョンピョンスカーン逆コーン
カラーやー
あー入れてですねー
そしてですね海岸沿いのですねそ森ようち
の海岸沿いの別荘いいんですね軟禁される
んですね
ちゃんちゃんちゃんですねパジャマ着させ
られですね応募してですね
あらおはよう
こいち君ねあの朝食の準備整っているから
あのそこを座ってくださいっ
とりあえず刺激しないようにしてチャンス
を見て帰ろういうわけですね
刺激をしてはいけない
きっと上席グエンを遅らせても
探しに来てくれると思うから
とりあえずチャンスを見ようですね koa
すぎるこの1月ですね見てるんですね
search 黄色が出来ましたねー
でもねぇ
光一くんねこの前の英語のテスト
全然ダメだったみたいね
テストを入手したは10th すごく光っ
たねー
私のパートナーがそういう事じゃいけない
からまずはね教育の一環なんだけど
まず勉強のテストを勉強の成績上げて
もらおうと思うわけいろんなところ直して
欲しいんだけどねなのでまずは朝食の前ね
この abc のボックスはいこれで私が
問題を出すので西街道と思う箱のものを
食べてもらいますいいですか
テストうーん
わかりましたはい
じゃあ行きますこの英単語の訳はどれです
か abc
いきなり1問目からわからないよでも
b かなも館で行こう b
p です
にっこり
正解ですよかったーーー館で当たった
パターンさあそれではこちらの朝食の1個
のメニューを召し上がれちなみになんだ
けどこれ外してたらもう2つのボックスは
消しゴムと石鹸だったの消しゴムと石鹸を
食べてもらうことになってたのよ
ねぇ
象冗談だよね冗談じゃなくてじゃあ台にも
行くわねあーこわすげー富桑すぎるよ
さぁ続いてねー単語はこちらでは何か
わかるかしらもうわからないよ a 3 b
c の誰が全然わからないよ
c かなちら
ムスッ b かな
ちらむす a なのかな
にっこり
a です
姉恋智くん
あなた今私の顔色見て選んだよなぁ
ドンキーん
毒毒毒毒毒
カンミングや万引きをするような小ずるい
人間って噂ほんとねー
あなたは性根から叩き直さなきゃいけない
みたいねーうわぁ
言ってですねものすごいことになるわけ
ですね
みればた逃げなきゃ
あなたは少年からたった滝直さなきゃいけ
ないのよ
残りの2つのボックス数
アスパラに受賞を巻いたもの等
受賞
単語帳
コーンフレークのように牛乳に漬けたもの
を両方食べなさい
無理矢理にでも食べさせてあげるわよ
いやーこれには本付き合ってられないよ
ええええコーンズヴィランスタンドが出て
物資
君んじゃもうずやってらんないよ君のこと
を攻撃させてもらうよふーんやれるもん
ならやってみなさいよピョンぎゃーん
もうすでに公五ノ神にはですねもう
植え付けられてるんですね髪の毛が私は
髪の毛を植え込んでるば予報なんだともで
祇園ばキー
goon 弾だめだ
今こぞり湾岸カーン
ひどい目にあってます
遠い目にあってますボロボロにされてます
ねー
その上でですねー
ぶっこ
大人しくしてれば出してあげるから
とにかく私のいうことを聞きなさい
はいわかりましただめだ長介口説くやすく
もまあたなきゃダメだと言うてですねその
後もですねトイレに行く時もですねその
トイレに錠前がかかってですねあのこの
問題の答えがその場前の開けるか気になり
ますって言うのですね開けれずですね失権
してもらすっていうのありますね
えっ
でそれをですねあの下着を交換してもらっ
てる間にですね
どうしたの光一くん浮かない顔して
だって
高校生にもなって女の子の前で漏らすだ
なんて僕も
どうしていいかわからなくてもっともな
こと言ってますねはい
あらいいのよ
私は逆にあなたの下着をねー
選択した時にあ
いいなって思ったものを教育し甲斐がある
なっていっ
私ねもうこれからどんどんあなたを教育し
ようって思ってるから見て隣の部屋
伝令が流れている椅子を今作っているのよ
夜はイタリアにしようと思っているから
そのイタリアンを食べるためにねぇこの
電流の流れる5完成させなくっちゃね
そうだイタリアンをしっかり作るためにも
オリーブオイルをねあの仕入れなきゃいけ
ないからそれも頑張りますからねるんるー
んがでやってるわけですよね air
絶対にダメだもう絶対に僕はとんでもない
ことになるということですね天龍が流れる
いっすを作ってるからねって言うわけです
よね
これはまてよまてよ
オリーブオイルをしれるって言ってたよな
電話をするはずだまだネットが通じてない
時代1999年
電話をするはずなんだよ注文するにはこの
家の電話線は切られてるって事は
公衆電話近くにある僕の栄光ずを射程距離
を飛ばせば必ず
公衆電話までタダで着くぞ
よし公衆電話を探すんだ
猫 h 君ああああ後ろにだ
公衆電話があるって今考えてない
a
[拍手]
そうね
公衆電話
確かにあるわ
でも
絶対に
デイまあなんかさせないから
10円玉がないなぁって今持ちたわよね
あなたは10円玉も100円だもう手に
入れることは絶対にできないようにこの家
でなっている
だけどこれから私前はしに行くでその電話
の時に
警察に通報するボタンもぶっ壊しておく
からねじゃあ私オリーブオイル注文しに
行くから何かついでに欲しいものがあっ
たら言って
ないです
言ってですねその由花子はいーくんですね
ではボックスにでも追いかけるわけですよ
すってねっチラッと見てるわけですねはい
そして床高はですね
ふぅまったく
電話ボックスに気づかれちゃったわねね
公衆電話で
って重エンチャリーンっているんですねそ
したら洗う腕を見るとですね
何か文字が書いてあるピーポーパップを p
ピポパポ b epub 3位のばぼびぼ
びピッピばばろび
ずつはこの時代の電話をと金ボタンで音を
鳴らしてその音で荒らすと電話回線
つながるという星方の回線が流れるって
いうやつ秒したっていうやつなんですは
時代時代すぎてもう今はわからないかも
しれないけどピポパポ b れってだどう
やって入れたのっていうのわからない俺も
ぴぽぱぽぴーの音を知ってたのかどうか
わかんないけどそれを入れたんだねえ構図
でねあんたなにこのほどわーっとルーフで
わかってるかちゃんおいコーチか俺だぁ場
付だっていうのはなかったおいこいつなん
だろどこにいるんだよ
ぎゃーぎゃー
ああなっている中でですね
順調すき家丈助すごいですねおい
高1だろちょっと待て
波の音がするなすごいですね波の音に感じ
たんですねその海岸沿いのその別荘地の波
の音簡単な実を取らせるなキャッチャーん
きってあぁなきゃアーティストですね言っ
て遊郭を戻るんですねそしたら由花子さん
が戻っている毎日ですねその便キースを
ですね引きずり出してですねそのドアの前
にぶつけてバリケードにするんですね絶対
に入らせてやることがあってですね
絶対に早瀬内蔵んっていうね入らせなさー
いどんどん今晩もどんどんもうば気圧隙間
から少し火が見えるんですねあーけー
なさいカバーギャーギャー言う
ヒャッハー絶対入らせてマルモンっ
豪雨ああいうんですねそれ以降スパーてみ
たいですねっ
固まってるんですよあれ僕のエコー図が
カラカラになって固まってる
死んじゃった方ねえ構図いるわけですね
でも俺僕は生きてる種これどうなってんだ
パキパキパンチ巻だっペイするんですよ a
構図がバリバリバリバリビューは
nana があった何してんなよ
結構ですが脱皮して進化したんだビューは
何をしてくれるんだこの永劫 the
echoes は青ゲ成長し続けるスター
なんだねねぇ
echoes
ゆうゆかこさんはふっとまっすぐラー油と
ですね同氏はあーゆうとですね何ドアに
触ったら吹っ飛ばされで某ファー
吹っ飛ばされるんだよ今まで音しか出せ
なかったスタンドが実際に攻撃したんです
よどういうことなのか僕はどうとして
分かったんだドアには同州という文字が
なっていた募集という文字が実際に効果を
発する
そう音だけじゃなくて音の効果を相手に
与えるスタンドになったんだそうだそれが
僕のバラン栄光ず act 2とちゃーん
エコーズ act 2きました進化したい
講座一つはもう絶対に行か子さんには負け
ないぞ半田ねー
そんなので勝った気になってたまるがー
言うとまた家に戻るんですね玄関の上の
ですねそのところですね手すりですね遊郭
が手をかけたらそこにも度10案っていう
のを貼ってるんですね暑いと子
ゆかこさん
もう僕には手出しができないよね
そんな理由3ブーマー髪が伸びるんですね
私のスタンドを味わいなさい
ラブデラックスピュわー
愛情をエネルギーとするラブベラックスが
ですね髪の毛をガンガンに飛ばすんですね
かなきゃー
フルマックスターじゃーんうわぁ髪の毛が
なんとずねえ順を包むんですねうわぁ
なんてエネルギーだ家じゅうを包むなんて
なんという精神力やんだゆかこさんはああ
いうたらですねその頃ですねあの車でです
ねじょうすけと億泰がですねタクシー通り
てきたですねここらへんのはずなんだけど
なっ探してるんですよそしたらですね
髪の毛に包ま狂い霊が見えるんですね報わ
れなんだレアージュて絶対にあそぼダンス
なんか黒い本で覆われてるぞ動きやすいく
ぞといいですねああっていくんです近づく
ですねあっじゃあ言うと彼だけですんです
ね平木場開きバゲージですね家ごと破壊し
ているんですねん
それでですね revision バギー
破壊されてですね結局ある
光一がつかまれるんですよぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるきゅんビーチえーい
こんなぎゃんきゃ文化をしたわー
ああいうですね牛綺麗になってるんです
そういうところこのギュレンにずれ包まれ
たり光一はですねでも冷静なんですねだ
からさー
ゆかこさん
僕には手出しできないって言ってるんだっ
てば
バット川原田を見るとですね
東急って体中にもう子がもう書いてあるん
ですね
僕には触れられないよ
ナーリーどっしーローラー飛んでくる全部
はファー
だから言っただろう栄光ザクと2はもう
発動してるんだからはぁっはぁっはぁっ
もうねゆかごんのですねあの吹っ飛ばされ
たですね髪の毛が真っ白になってるんです
よダメージくらい過ぎて真っ白なというか
コーナーですね
あああんたに触れられなくてもねぇ
もう一回価値あるんですねアルダーの
スタンドーマ気付きゃいいんだよピュア
エコーズ act 2方に逃げられるん
ですね黒ぎゃあああ紅アコウ act 2
の方がですね捕まるんですねやめときなよ
ゆかこさん
その崖っぷちでやってるんでそれあの火曜
サスペンスみたら結構家でやってるぜん
今崖から割れる音がしたよ
早く栄光ず話すんだが下落ずれるぞうる
せェバキバキバキらキーだけがポン円く
ずっ
だけは言ったんだよ
優香さん佑加子さんが落ちるぐうっ
髪の毛なんとか着陸をしなきゃでも
エコーズ負けついている間に合わない後ろ
その下にはですねものすごい月脱退はが
立ってるんですねああああ
岩にですね戻す接触します遊郭が接触し
たららんぼ様
岬に戻りましたええっ
岩見て
望洋4でもう貼ってたんだよね
こいつくん
私があなたを殺そうとしているときに
あなたはもう私を
救おうとしてたなんて
私負けたわ
ばっさー
光一がさらに成長しているんですね相川1
a 錠助けて置くやつが戻っているんです
ね大丈夫かよアクア j
ある大丈夫か
床高
大丈夫だよもう大丈夫
さあいこう言ってですね
というかこの放置だってみたらですね億泰
がですね遊郭を笑ってるんですねなんか
まだ声んだけどちょっとですねでもいうか
怖いですが思ってんですね
負けたわ
でも
もっと好きになっちゃった
すごいですね
やぁ月収穫1等シューズもっと好きになっ
ちゃったって
もう私のそばにいなくてもいい見てるだけ
でもいい
それぐらい
あなたは
魅力的ななよ
キラキラキラキラ機だ恋する乙女で終わる
んだよね
いいよねぇ
いいのかわかりませんけど
a
その遊郭がボヨンて飛ぶところ偶然町の
漁師が見ててその
それ以降その岬はボヨヨン岬という風にね
言われたらしいんですけれどもねー
面白いですねそうやって常エコーズ act
2に成長したんだね
はいさあそんな中ですよ
大きな敵との戦いが迫ってくるんですよね
それが
レッドホットチリペッパーそうなんです
ある時で広場にですねあの3人が呼ばれる
ですね光一多くや素性好きで呼ばれるわけ
ですね
おじょうすけなんだよこんな人気の音広場
によああいや承太郎3弾なんか話がある
らしい
多分レッドホットチリペッパーのこっ
たろうナチュリペッパー5がまた現れたの
かよ現れたんだ言ってですね
承太郎やっているんですね
ここにいろんだな他でもね電力が通じない
ところに呼びやがったんだそういうこと
ですよねベン力が通じてとかだったらどこ
でも盗聴とかできちゃうからね街中じゃ
なくて広場の電気の無いところに呼んだん
だいうわけですねちょうたろうさんなんか
メイドだったんですかああ
red chili pepper の
本体を
探し当てられるスタンド使いがもうすぐ
この杜王町にやってくる a
探し当てられる
そのスタンド使いても強いんですか
強いいやもうだいぶ恒例なんだな
実際に戦うことはできん
だから我々がそのスタンド使いを守る
その上で
やらなければいけないの
そのスタンド使いが
どこにいるかを
レッドホットチリペッパーにー
バレないようにすることがいいな
今日の正午に港にやってくる
だから
チリペッパーより早くに
その
スタンド使い保護しなきゃいけない
恒例のスタンド使いて外国から来るんです

そうだアメリカからやってくる
外国から来
恒例のスタンド使いって丈助てももしかし
て分かってるわけでね
そうジョセフジョースターがやってるんだ

長介のお父さんだよね
そうか
わかるスタンド使いがくるのかなったら
ですね
夏らしい蜂八を飛ばすんだよん
ここに残らないはずなのにバチバチ
バチバチ
その話起動 there プラーンで増と
チリペッパーが多く安のバイクから現れる
んですよいい話聞かせてもらったぜええっ
バイクのバッテリーカーバイクの
バッテリーに潜んでいたんだ
ああ
正午に港だなそいつを分クロスてぃあぶり
やいい場ありがとう麻婆ん
柱したおいを解すあああのバイクの
捕まえるを捕まえるって言われるまでも
ねぇヤード億泰がですね the 判断
って言ってギャーを見てるわけですね瞬間
井戸バーン
バイクの上に立ってるんですね瞬間移動だ

ありきの敵だーういいわけですねおい置く
やつん
嚶鳴のスタンドは鈍いからよ俺に当たるか
なーずなれんじゃねーぞが生んだよいい
ですねザーハンドガントークで養鶏れるぜ
ばがやるを聖魔を名のスタンドはよお前を
狙ったんじゃねーんだよ
バイクだよバイクがバギー
[音楽]
ああ
ここで動けなくなったらよ
バッテリーの電力とともにお前は死ぬん
じゃねーのかすっしなったん
こんなところがついつい切るじゃあ
oi 億泰やったじゃないからおはようを
増やす待ってろ今行くから mars
やったね翁介
スペカしたすごいことだあドレッドとつい
ペッパーをここで追い詰めることができる
かもしれない
ね. gba ばが地域さあこの馬鹿の奥
やすいここまでやれるとはよしかし矢部ぞ
こいつはいいとしても承太郎が近づいて
くるのだけはまずや会津だけはまずいから
なぁ
きゃっさてどうしたものかと
俺なんてで止めさせてやるぜおいまでを
ぎゃすー承太郎があるんですね
まで億泰とどめは刺せなそいつから弓と矢
について訊かなければいけないこともある
いいがトドメを刺せな
長太郎さんまあわかりましたをは四駆や
ツアー
ああ
当同盟をささなくていいのがよ88
バシバシしっかりが弱ってるを弱ってる
じゃねえかで.チベッパー位
弱ってるのかなぁ
弱ってないのかなぁ
ハーイいいのかこのまま俺はやんなくて
いいのかよバカ信康このままだったら俺
もしかしたら
あれやっちゃうかもしんないけどねぇ
かましてくるわけですよ弱ってないかも
しれないぞとどめささないいいのかな挑発
してくれますはいとどめは刺せなお部屋数
ね常だろう言ってくるわけですよとどめを
刺した方がいいんじゃないサスな億泰
わからなくなるんですどうなんなんだよ
とどめを刺すなさせどどっちなんだよん大
わかんねーよああ
わかんね時俺は心の中にあることだけを
するんだよ
おめーは傾聴ありきなたたきなんだかだよ
俺が当然をさせてしかるべきだろうこのや
らーんやっちゃうんですね
バチバチバチ
お前のおかげで
助かったぜ

自然おぎゃあ音と空間削り取った結果地下
にある電線ケーブルが掘り当てられちゃっ
たんですね
電線ケーブルにパジャ二入ったざー
松中の電力がいば俺の細身でに間ああ
うわぁみなぎって救世てめぇこのへの
シュシュすすおせーなトロいんだよお前は
ことが地区シャー
北安江りあっち抹茶
[音楽]
はあああやられたそうですね
大東ろすぎておめ止まって見えるんだよ
バッシャーン
わー
億泰の右腕が切断されるんですいやー
バーがやろ低迷はばっかでのろまなんだ
よしえいついてですねキャスある日と同じ
ようにな立場じゃず引き込まれていくん
ですね電線ですああ
ああいうですねさあ引き込まれてください
でこいちが多くやすくかー
なんで胡坐傾聴に続いておく家空けばねぇ
ああ
宇部をせください
天井の中でやああどうしよう
承太郎さ上手キュッこれはマジでヘビー
ですねー
そうだな

侮れないですよあの
レッドホットチリペッパー
なめてましたよ完全にこんな8ベースたん
だだとはねぇ
そうだな
早くに戻って手を打たなきゃいけないな
ちょっと待ってくださいよ長太郎様を場付
君もなぜそうな冷泉何ですか
おぎゃあ頭が殺されたんですよ
はいコーイチへ
よく見ろん不幸中の幸いだ
あいつは腕を置いてった
ってことはクレイジーダイヤモンド板腕を
直せばビュー1本体が戻ってくんだろパー
チー園すげええええ
すげー
7,000円はあの切れ端では戻らないん
だけど本体の方が優先で銀行で交換さんだ
けど切れ端でもどんどんがクレイジー
ダイヤモンドだよねたマミーの時どうの
リベンジでもあるよねパチーンで
レッドホットチリペッパーなぁなぁーっ
ちょ1食え子だよもんだまーた店者は言う
わけですね
縮小と
米模様
正午に
皆取り組んだランプよわぁああ言ってる
わけですねそうなんですよ正午に港そこに
ジョセフジョースターがやってくるそれを
先にやられたらおしまいなんですねー
港に着いた承太郎と光一億泰丈助はですね
承太郎からですね作戦を聞くんですね
いいかー
チリペッパーの本体が今考えていることと
いうのはどういうことが分かるか日は
分からないです
そうだなぁ
奴は術中ハック
[音楽]
俺たちがボートで出て行ったら何かを
飛ばすだろうな
だから俺達4人とんボートに乗る必要は
ない
承太郎俺と
億泰それで2る丈助と光一は不当に戻って
いて本体をぶちのめせいいか
俺たちがボートで行った時に本体が何かを
飛ばす
何かって何ですか
おそらくラジコンし好機だろうな
ラジコン飛行機にはバッテリーが住んで
あるモーターボートよりもスピードが出だ
からきっとラジコン飛行機を飛ばすはずだ
だからそのラジコン飛行機が飛んだ瞬間に
お前らはその本体を探してぶちのめせ
なぜボートが入った瞬間にラジコン飛行機
が飛ぶかというとどんどん船かわかんない
からでね
承太郎たちのボートがその船に迎えに
行こうとするってことはあの船なんだら
つってそこからを追い抜くっていう作者の
あるんですよねはい
わかりましたブチのめします言ってですね
承太郎とですね多くやつレバーもうともう
たこといくんですね本体を見つけなきゃ
よって言ってですねじょうすけと光一が
ですねプレッシャーですね苛まれたんです

そしたらですね後ろのコンテナの中からで
恋は今日なんですね
[笑い]
あの承太郎って奴はマジでムカつくよなぁ
全部はがられてるんじゃねーかよいいって
ですね red chili pepper
がですねあのーラジコン飛行機も持って出
てくるんですよ
あああああ
ボンクラだけ残して状態を言っちまった
なーってんで出てきたっていうそしてです
ね本体も出てくるんですよ
長髪のですねギターを抱えたですね音が出
てるんですねふぅ
俺の名は音石明うんめちゃくちゃ自己紹介
している
魚いい
[音楽]
ギターの音を気にすんなよ
キョンいい
オレは音石明19歳
将来の夢はじゃーん
スーパースターのギタリストになることだ
よええいいね晒してるだろっキーン
インドが出るんですね
ちょーすけ君本体がまた正が出てきて自己
紹介するだなんて
こいつ
よっぽど俺たちはぶっ殺せるっていう確信
があるんだろうね
クイーンそうなんだよなぁ
お前らんって相手じゃねーんだよ
なああの承太郎はヤバすぎるよな
あの最強のスタープラチナもとよりあの
判断力がやべよああ
ラジコン飛行機の酢酸全部バレちまってる
なんてなでも4 aラジコン飛行機の時速
とモーターボートの時速計算すりゃおめー
らをあと3分以内に振った押せばそっから
でも余裕でお釣りが来るって事なんだよ
なぁ
3分でぶっ殺してやるぜキュ委員となる
わけですね
ほらほらーせレッドホットチリペッパーの
ですねスタンドがでくるんですねー場所は
10発の甚八後おい
クレイジーダイヤモンドをまぁ早いん
だろうオレはパワーアップしてるから
よっぽど早いぜほらここ打ったをルータ
抱いてみろ余裕なんですね
ねぇ
やってやろうじゃねえかよドラパ千葉
千枝子あ
やって早クラウンですね
おい応用よ舐めてたけどよく ag
ダイヤモンドなかなか早いじゃねーかよし
じゃあよこっちもフルバー立つてバカじゃ
なきゃジェンスうせーなー
おめーもようやっピアジオどららからだ
からぁやったんですねあれッスカウ
いないんですよ音でしょ
どこいた違うよ所すけ君どこ行ったじゃ
ないんだよ
なんだこういちへ
今をわからなかったのかいい
テーマ
クレイジーダイヤモンドは
180度
角度を変えられたんだよ後ろを向かされた

レッドホットチリペッパーも速さでなんだ
とー
俺の前に現れなかったぞ
見て押し倒
この二頭の下には伝世がすごい張り巡らさ
れてるんだ
その下の海水校から
レッドホットチリペッパーが出てきて
クレイジーダイヤモンドをぐるっと回転さ
様だから今クレイジーダイヤモンド海の方
向いてるだろう
なんということだ
この二頭というエリア自体が飛んでもや
くるレッドホットチリペッパーに十里な
場所だったんだね
ものすごいその埠頭の先端にはですね排水
溝がそこらへんにね穴が開いてるんだけど
も電気ケーブルも敷き詰められてるって
言えるやだったのよだから凄い高速でれっ
子はですね医療できるんですよモグラ叩き
のようにピョンここからで助かっこっから
出たすかー俺を柄はいることができる
みたいだなぴょんポロうわぁポップ
うわーっなんてですね超高速もぐらたたき
だ全然調子て君が翻弄されているバギーへ
バキ自然ばかりな暗されているああ良い嬢
つけようすっとろいクレイジー
ダイヤモンドで地面のコンクリばっかり
打った台でもしょうがねえんだぜむしろ
コンクリで穴が開いた所から俺のレッツ火
が出やすくなるんだよビュンビュンどんな
もともと言葉もがねおいコイチへ

どこから出てくるから右右とか左とか言っ
てくれって言ったって僕が言ったって
そんな
追いつかないかもしれないよわからないし
なぁ
51条
俺の作戦もわかるだろう
足元みろよ
足元を見るんですさっきコンクリぶっ叩い
てましたよねあれ何でだったのか今足元を
見たら足元がビチャビチャになってるん
ですよ
なぜビチャビチャねーそうか
コンクリート液体まで戻したのか
ブルードロドロとろとろ丼とのドロドロの
液体でさっきの素材が液体まで戻っている
ことによって
場所が先んじて予測できるってことという
ことですねはいそしてですねー
超水準左後ろだ寿司だり後ろですねその
排水溝がですねボコッて膨らんですね空気
がポコポコってなってたんですね
それで左後ろ等でよっしゃどらーで5本を
はなるじゃあ
あえて物資や
もぐらたたき成功でございます
やってくれるじゃねーかぁ愛知岸はあと
数十秒しかねーじゃねーかよでもよ
まだまだパワーはだすぜええラっていうん
ですねドジャー物故してですねまだ
フーパーレイズ瀬町中の電力イグゾ
追いつけねえよみんな4あああ
レッツり一発かましてダメージ与えたん
ですけれども待ち中の全力集中砲火でです
ねよりフルナックスのパワーやって山
バッジいやられてですね
コンテナとかお墓2レーってくるもあり
ますよねこういうしたこういう9まるで
処遇っていうこういう間あの車にバーン
丈助たですね写っ子もですねタイヤを
タイヤもば奪われてですねもうあのすごい
既存ですよああああ
派手にすっ転んだなぁ is ですね
そこから止めだーって言ったらですね
派手にすっ転んだね理由がある z いっ
てですね
タイヤがですね
わざと破ったんですねくれ時代&大
ダメージを受けてるフリして太陽わざと
当ててタイヤを戻してですね封じ込めるん
ですねがちぃ
タイヤの音前でどうぞ2ペッパーを
閉じ込めだぞゴムのタイヤの中に電気で
閉じ込められたらもうな進んでないダラー
いうわけですねああ良いやってくれるじゃ
ねーか上スケールでですねでもよ
こんな薄ちーゴムを破れねぇ
レッドホットチリペッパーじゃねえんだ
バカヤロウバーアーチ選べるんですね破っ
たな
タイヤを破るまでが幸宣なんだよアーユル
でですね大変を破ったらですねブッシャー
何空気がパンパンの対応を破ることによっ
て空気が放出されてバッシュタイヤが海へ
barbour
タイヤの上に住んで打ったんだ電力に水は
誰なんだよ便器の水で拡散しちまうから
希少は
政党と詰パラムーミンと微分でを罪じゃ
嫌わ
だったらば
絶命してる
勝利だ
きました全連動途中ペッパーに勝ちことが
できるぞね一方その頃
船の方ではね女性る嬢さんところに億泰と
ね承太郎が姉うん
入ることができたわけなんですよねぇ
そんな中でですね
ちょっと待って船がもうすぐ作って思った
けどちょっとまたじょうすけ君
音石明も主体がないよギターだけ置いて
主体がないですね
まだ生きてるのか
まだ生きてるのかああ言うとですねそし
たらですね
その
スピードワゴン財団というですねその
ジョースター系の味方あーであるスタッフ
しか載ってない船で王軍送迎されてきた
ジョセフジョースターなんですけども
スピードワゴン財団に音石明がなりすまし
て潜んでいるんですいつのまに
つつ待った夏同友会スピードそれさっきを
絶命してあいましたよねという
でもギリギリギリギリのんですね体力で
多分レッチリんですね運ばせたんですよね
船入ってですねそろそろ防止潜んでいたん
ですねそれです
にょてるぞさぁさぁん

大丈夫ですが見たよね送るわけですよ
今音石明をしたが
発見されなくなったようでもしかしたら
ヒソンというかもしれません言ったらです
ねこう音石明ですねいるんですよ
スピードワゴン財団の園生政府かぶって
うんお前は誰だお前こそ誰ラー油ってです

その音石明とスピードワゴン財団のですね
その船の中のスタッフでなんですけどいつ
厚こいつは誰ですかといいですね
こいつが偽もんですがこいつら偽もんです
っていう状態になるんですね
で女性る自動車が何なんじゃ
すごい置いてるんですよ
ジョセフジョースター
2部は若者3部ではねナイス3ナイス
ミドルねかっこいいロマンスグレーだった
のですねもうジジイになってるぜ何などう
したんじゃああーといいですね言ってる間
ですね億泰だけがですねそこにいるんです
よ何なんだよこいつは男ぞこいつらで血糖
を土井啓ですよこいつ音石明ですよと今度
みたいな状況になってどっちなんだよ
て前
いうわけですね
いけません置くやつはここでですね試され
てるわけですよ
前回あのバイクの上まで追い詰めましたよ

でもですねバイクの上でですねあの失態を
さらした時に
レッドチリペッパーに言われたんですよ
てめえはよいつだってありきの鍵を
追い求めてんだろうスタンドは精神の力な
んだよてめぇ何日を超えてねー限り兄日の
敵なんて打てるわけねーんだよって言われ
てたんですねそれが残ってるわけですよで
億泰の前にその音石現れるわけですね最後
の方技術のそのちゃます与えられるんです

どっちなんだよ
こんなときに歩きがいればっていうわけ
ですねこいつがべきだこいつが良い出来だ
言ってられないですねボロボロのレッド
するホットチリペッパーのスタンドが調子
倒そうとしてんですねこの隙にスタンドは
ボールのボーダーがジョースター復興の巣
前って言ってるわけですねアーサー当て
られねぇ
前田ああいうてですね the hand
ですね音石明ぶっ飛ばすんでバーガーっと
んしゃーそしてですねあの red hot
chili paper を分解するん
ですね
どうしてどうして俺がほと石輝なってる
バレたんだよああなるわけですね
どうしてて
俺はバカだからよ
2人ともくん殴るつもりだったんだあーっ
て言ってですねあー見たかったですね
これでギャーなくちゃなぁいるんですね
兄貴の敵を撮ったセルですねそれ
無事ですね弓と矢をですね回収することが
できましたということになるわけですねや
よかったですねー
これで弓と矢ば回収できましたし慶長ね
お兄さんの敵も取れましたそして
兄貴を超えなきゃいけなかったんだよな
っていうとですね億泰も成長しこう光一も
成長しましたそしてねえ長介とジョセフが
出会うんですよねー
ねぇこういう音常識9分なんでそんな
気まずそうな顔してのうれしくないの
お父さんであるって
うーんでもなぁ
あったあったってもう今更って感じするし

正直物心ついた時から知らねえからさー
なんか今更てすごく気まずいつーかなぁ
それを正直なところかな
そうなんだいわけですよ
そんなでジョセフがですね凍ったら降りて
いくんですねついて
4人組ですね
所スターサン杖わっ
ああさっきのすったもんだで杖も折れ
ちまったみてぇだなんですね
で常識はですね
俺なんですかじゃあ
か誰かしますよと言って
片岡してですねジョセフジョースターと
並んで気まずい顔して挨拶したんだけど肩
を貸すんですよした億泰がですね
なにせんだジョースケって言ってですね2
をクレイジーダイヤモンド直せばいいじゃ
ねーかよっていうのをこう位置がですね
青毛スキャン何言ってるんだよってどうん
だよグッドアイディアだろう俺にしては
そうじゃないんだよこれあっちを見て
ごらんって背中でですね親子はこうやった
んですね
今日ばっかりはさ
直さないからいいんじゃないか
でってですねちょっと泣いてるんですね
よかったネジを付くって言ってですね4お
とうさんとも会えたお父さんを守れた
お兄さんとの因縁がね吹っ切れたその上で
は敵討ちもできた成長できたそして光一も
ねひとつ男として大きくなっている状態
ですよねさあこれで末の平和は保たれたん
じゃないかそういう風に思うわけですよ山
回収できたよ
ところが本当の恐怖はここから始まるんだ
そういうふうに続くわけなんですね
さあそこから新たな登場人物が出てまいり
ますはい
その登場人物も非常に徐々に置いた特別な
登場人物なんですねその登場人物のいうの
が岸辺露伴なんですね
この岸辺露伴はキャラクター漫画家なん
ですけれどもその漫画家アートしてので
キャラクターが荒木飛呂彦先生をモデルに
してるんじゃないかって思わせるだけでは
なくですねこのジョジョシリーズの中でも
岸辺露伴シリーズというスピンオフの主人
公にもなるぐらいですね非常に愛されて
いるキャラクターそれ岸辺露伴そうてこの
四文においての正影の主人公ともですね
思われるそんなキャラクターなんですね
そんな岸辺露伴のところに光一が向かう
ところから続きがー
なされており
それから見ていきましょう
平井忍影って言ったよなクレイジー
ダイヤモンドポリッシャー+ですねドアー
ポーンに行くんですね a contact
スレイドや
最後の一撃だ
ああ
あああ
ざーぶわぁ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだ
次はあなただん
て空中大学院ボイシ前後編のストプレイ
バックグランド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
[音楽]

この記事を書いた人