聖なる夜に世界最古の切ない恋物語「源氏物語」ついに最終回〜第8話〜

 

 

ゆるキャラさあ
受けさあんさあ酸素でも後期何かを
運命の子供です
何あれ
めっちゃ美人じゃん私なんか
本気じゃないよね終わりないように追われなかったことが
えいえんになっていく
これでもねキャラクタースって面白いんですよきゃなくて主人公二人なんですよね
あのもう空前ずつ道のスーパースター光源氏ね
カリスマですよそれに代わる主人公を作れないんですよね
でから2人でになるんですよ
その
プレイボーイなところを一瞬にに立ったのがによ海奴っていうことで
そうじゃない影の部分を背負ったのが香るっていうところ
んこの薫とにょーんやっていう2人の男が主人公になってきます
このカオルってのはねぇものすごーーー眼科医院ですよこのへ
光genji の御一新ですよってます何でかっていうと先ほど言いましたね
薫うっあいつなんですよ
女三の宮と柏木の子ですが表沙汰にはですね
光源氏と女三の宮の子供ですからもうやんごとなき日ですよね
上皇の真夏娘と jun 太上天皇の息子なわけですから
薫って言うんですねスーパーいいとなんですよ軽さな軽さな
なんで薫と
流れか
すっごい離れててもいい匂いするかららしいです
デコあのねこう付交代てないようにらしいんですよ
ナチュラルにいいにおいがするんですってねただの大衆なのに
タオルですね
すっごいですよもうてからもう選ばれしみたいな
薫さまあれこれ様じゃないっていうね
超カレーじゃないみたいな殺さんじゃないんだっていう感じになるわけですよね
その薫しかし薫は
ちょっと気づいてるんです
これが悲しいんですよ
ウバたちの噂話とか幼少の頃に聴いちゃったんですよ
花香る下がってくっこれ噂よ噂なんだけど
なぜならいいんだ
ひかるさんの子供じゃないって本当
hey 3で嘘でしょみたいな0点は確かに見たよ
光源氏様にあんまり顔似てないもんね
ここなんですよ光源氏にあんまり顔が似ていないっていうのは結構みんな噂になってる
んですよ
さあ探さでも後期七海薫
運命の子供ですよねえ
それと尿宮これ見大宮っていうのは明石の姫君と東欧異論息子なんですよ
つまりもねぇ育て上げたあの紫の上が育て上げた
正准ね光源氏の娘の子供ですから
完全なしある現地の孫ですよね
色味あね日本に行ってのはもうだから
スーパーイディ
こっちもスーパーいるとどういうツートップなんですよ
デモニオンやはどっちかっていうと薫のもとライバル視してるんですよ
くっそー薫明いっつもいいよさせやがって
これがすごい悔しくてめちゃめちゃあの
お香ですね重宝するのにねめちゃくちゃ頑張っているのがに大宮なんですね
香りに負けたくない
だってなんてったって光源氏の超空の息子だもんな
ここなんですよ俺は2人前児の娘のむすから
do の好きなんですよでもだからもうどっちやなってもおかしくない
結構したスーパープリンセス2人だが1人はねせものであるっていう設定なんですよ
これもなんかないと
味のある設定ですよねうまいんですよ収集前に設定がねええ
その薫だね
俺はもしかして
気づいているわけですね俺はもしかし光源氏の子じゃないかもしれない
それにですね噂を聞いたりして悩んだ
薫がですねかなりで仏道にですねエネっ子になってまして
であのお寺に言い方っていうことで8のみあっていうね
人がいるところ氏の方までですねいくんですね
ちょっと僕はもうもしかしたら違うかもしれないからな絶望して暗いんですよ
真面目でえっ
行ったらですねものすごい美人を見つけるんですね
それが多い君と中の君っていう美人姉妹なんですよ
あのね big and middle ね
ばかり出すですけどねあのお姉ちゃん大君でリモートが中抜きますこんな8飲み屋って
いう人の娘なんですよこれが
8飲み屋さんっては音一乗寺悲劇な人で実は二キャル源氏と義母兄弟
で光源氏がすばに左遷させられてた時に急遽
光genji の対向
みたいな感じで一時期京都でもてはやされた8の皆さん
次の天皇かんだよミカの患者中でうんもてはやされたんだが
スナックから引きゃルイージ戻ってきたでしょ感覚したことによって8の実は存在忘れ
られるんですよ
まあ初光源氏がいないなら八の宮だろう
でも光源氏がカーッでて
ワール中将あのうおーずみたいな見たいなどああああだったから蜂女はもう全然忘れ
られてその後ですねもう散々な目になるんですよ
最愛の奥さんが病死して家が燃えるって言う地獄
のもうし劇中閉経マーシャルやつ僕が打つか
光genji のかわりに僕がですかなれるかないならぬから光脱毛2うわぁ
者僕はもういいんですね多くさーんからもいい
やってる夫婦どんだけ悲劇っていう
それで不順にこもって立ってる人なんですよ
2人の娘と
静かに息をもう静かじーーっとか言っていたら
演奏したら誰か居る所ですねわれ
めっちゃ美人ね
僕も君とね中抜きねむちゃくちゃ可愛い
なるわけですよねっ
動画ですねこの8ぬみらるどですね8の3階ですね
かんかおかおれたんですか花香るですんだよ
すっごいしときたそう薫さんスターの光源氏と女三の宮の息子はぞ
スーパープリンセスできたじゃないか付
縁と娘が気に入ってるっぽいそうだ
そういうことになってきたまた私どもケースがすごいことになってたこれ
あああああっ
薫が
すごい美人姉妹ですねだって
じゃぁ後になるですね8の魅力ですねちょっと病があってですねやってきたの体調悪
ですね
いや体調があるんです私もうちょっと先長い間も長いかどうか分からないですよって
探りを入れるんですよね
こういう薫真面目ですからね娘さんくださいみたら寝ちゃないことだねすごいはないん
ですよ
そうですかはっ
あと先が長いかどうかはありますよ
はいだ
このアカンわずー
こいつあかんわ
こず娘々あかんはこれ無理やねっ
で死ぬ時ですねを駅名中の夢
はいお父様がとってお父様や義伸ジャイアンみたいな
を止めなかったら私たちどうすればいいみたいな
ああああああああ
もうあのをれなくなったらも異論があるわけのわからん奴が来るから言い寄ってくる
から
でもそういう奴らも本当なんか売り飛ばしたりとかもう酷い扱いしたりとかいうもう
クソ野郎もいっぱいいるから
もうおいそれとこえええんだ受けるな
4 pot ん e 4 pot 後族が来たら
する
受けていいけどもドンまあ基本的には氏でるな
特殊にグラセフって死んじゃうんですよ
それは顔のだったらっていうのは思ってたんだけど言えなかったっていう風に言われ
てるんですね
無理だろうと香るもその来ないだろうとだとしたら変なやつね
売り飛ばされるよりは猛毒春貫いた方がいいろくでもない男がネ
実際問題ねそれまで貴族だけど後ろ盾を失った女の人のところですね
ひどい輩がやってきて売り飛ばされるとかそういう話も平安じゃよくあったらしいん
ですね
だからそれを不安持してですねもう独身で野菜って言っちゃったんですね親父が音し
てるんですね
親父が死んだというねかおるがですねああなってですね
貿易に散水やわーっなんですねは音のほうに狙うんですね
を切るサーんねを言うさーん
あのちょっとずつイーズあったんですけども
すげー好きですみたいなって
あーソース亀田屋でもお父さんの遺言だよ
jal も独身 plum 茶屋と言われてる子も
うんくださいって言って hey
本ユーザだめだぁーずっ垂らす皿でねお土産くるんですね
おいだろうあったですねまぁで乗り換えですねほぼ中将としては一緒ですね
薫は最近何か夢中になっているビジネスマイルらしいジャンプアップ
名人
まあどっちつ
姉の方俺は妹のホラー2
よしっというて
ブータンアップってではしっとりです明日とで
それですねカールも写真があった俺姉の方って言うんですけどね
女散布て嫌だからと
私無理だからと言うんですよね日本やですうまいことやっちゃうんですね
うまいことですねその中時もすぐ世に出ちゃうよ
おおおおっこれも缶を使ってるみたいな
どれ全然ダメだけどみたいなまじでやめだ
ああそうおんダブルでどれほど持ったなぁ
フォアを作っワードでですね配置吸い上げ妙味があるんだあいつで負けるねんね
なんてったって俺からは普通の対象しか出ないからな
っていう謎のライバル関係なんですね
で日本やとね中の菌がですねいい感じになるんですけども多い身としては心配なんすよ
もう中のてみたらすぐに何か良い感じになっちゃってバカねあの校にお宮さんなんて
スーパー貴族よ絶対遊ばれて終わりをもうそんなすぐにもう付き合ったりして
に本屋さん来なくなるかよといったですねやっぱり
日本が来なくなるんですよチャラいんですね全然違う人とかねあのあのまあまああと
すごいへ大貴族なんで後続なのであの6こっちの人のほうがいいわよとか言ってね
色んな勧めがあってですね
ドアそほっつき歩いてリバティヴ本陣どこ行きなさいといろいろあるんですよえっ中に
は待ってます
いやーんとか言ってね中野美紀はやっぱり捨てられながら私にとかね言ってるんですね
そんな中ですねずっと変わらないですね多い姫言うんですね
コヒメンってシャッターだから駄目だからえーマジでダメだから
にょですか
同意を考えるんですねいやでもなぁにお宮さんってちゃいからちょっと中野君ちょっと
アレだしろーい
私じゃなくて薫さん妹の方あれしたらいいのかもしれないと思って軽さなんとかって
はいだ
妹どうですかといや強いですよ
英語とちょっとに本屋が破片
いやでもでも見よお皆さん最近来てないみたいです見たよ
どうですかあっていっ
とじゃあ食べる地点はストですね中野君保育んですね
た番組さん
はや3年次に選んできてないですかいやーちょっと聞けないですね
ソースカーン絶えず悩んだよ
ねっ
はいん
で続いいい感じになりかけるんですけどアレっつってですね
名刺してるんですよ
にょーんやの根本ね年収してたんですねあ
あぁそっかぁああそうなんせ
ああああやだちょっと表情も同じだしました
本当にあのあーでもあれ同じなんね本当に丈夫なつっ連れしますああ
ずっと何とかなったねみんな可能に金なんてしたら日本屋根下地山にくるんですね
ういつやってる
久々になっちゃってゴメンネタってあれっなんか居るの匂いするよ
ブーブーじゃああーヌー
なってるんですかっ
あーそうかー三者というものはいつもなんか油断できねえな俺ってですね
逆にですね日本宿ながらにゃんですよまた近づくんですね
名古屋釣ったよねっで大君はねあの断ってたじゃないですか居る多い薫断った理由は
もう一つあってそれじゃあね大君病弱だったんですよ
お父さんに言われたっていうのもあるけど私病弱なんですよね
だからあなた不幸にさせちゃうからって言ってですね
大君がその死んじゃうんですね病でお会い決めたあーんあーんだー度ですね
でもうもうラダー取れてね行った時にですね
中野君がですね
薫さんっとぅに気落ちしないでキヨシないですね
もちろんわかるお姉ちゃんいなくなってあるならわかるけど
中君さんよ私は無理私は女だ
もちろん守りだけでその場で耳寄りな話があっ
何なんですか
お姉ちゃんそっくりの
兄弟がもう一人いるまあ耳スコ
ブーブーもこの傷もそっくりのフルーツブーブそっくりチャンスがあるんですか私も
すごくいいチャンスかあっそうね多い here 大君中の日私てしまいでやってるん
だけど
どもその羽立がいいかな肌違いのね
そのお姉ちゃんが入ってそれが
浮舟って言う
女の人たち
いるんだほんとほんとですけど
わかりました
そしてですね浮舟
いないだろうとみられたらですねいいと合うんですね
a 123やんと
関税もうですよねーのって浮き裏サーんね浮舟はねもっとねあの身分的にこう
まだねあの a
高いところにいない人なんですね a 浮舟かわいそうの番ですよね
でアレなんですかみたいねじゃあ大君さんそっくりだからはずだ
あのスペースになっていい感じになるんです
ところがここでですねに大宮がやってくるですね
アラート薫また最近の多く何か夢中になってる所あるていいだ
何あれ
めっちゃ美人じゃんえっを伊藤さんぽい感じもするし
a

[音楽]
いってみますって言うんですね new んいやがアタックしちゃうんですね
でビヨーンやがアタックしてですね香りよりも先浮舟を手に入れちゃうんですよ
でで浮舟はですねかおる良いなって思い始めてたんですが
こうに本屋に襲われてしまったことによって使うと気まずくなるんですねちょっと
ごめんなさい向け
年頼みたい
を得ないん日本宮いっ
日本や匂いするよずーっと近いところなんかやってですね
なんかに読みあの匂いするんだけどみたいなごめんなさい度がちょっとなんかもう
ほんとそんなすごい紅葉皆さんがいきなり入る
あああああ
ダウン後行くからですね浮舟さんそれでですね
なんかもうなんかもう無茶苦茶めちゃくちゃになってしまいました
浮舟さんですね南薫 kaoru さんにも4皆さんにもでもでも結局の所二人とも私
なんか
本気じゃないのにねっていうことを言うんですよ
だって薫さんだって実はですね
京都んですねいいところですねあなたはこっちの方がいいわよって言ってですね
あてがわれた制裁がいるんですよ
壬生低いんですよけど
日本やも生産いるんですよ
両方とも生産いるんじゃない
デミ大宮さんに至ってはもう薫に勝ちたいだけじゃないと
で薫さんも何かわかんないけど誰かの代わりなるんでしょ
強く考えたそうですね最低 boys ですよ
大君の代わりを見つけた結薫とですね香りに勝ちたい日本宮に狙われてるんですよ
でも超注目の方なんですスーパー to please なんですよ
スーパーツールぶりですからいきなり二人共に言い寄られているもう
花男状態ですよね道明寺トーンなら花さあみたいな状態になってるね
だから何雪歩に良いは命みたいになってるんですけど
浮舟的には8時違うカラー未来なんてですね悩みに悩んじゃったですね
岐阜にはですねついにですね彼はの前に立ってですね
全部とても良いと言ってですね浮きグラム
あの入水自殺さ子っていう噂が流れですねうきぐ寝やがれ高尾のほとりになってたって
いう
そこからもう会津会津見てねーんだよマジかーメダルはカーンとこれはうわーっ
で女性型あ本当みたいなにゃんっ
たところですね浮舟はですね入水自殺したって噂流れたんですが
実需数自殺してなかったんですよ実はですね
フラフラ首脳か死ぬ前かーってなってたところになってですね
こうをな風でパターン倒れたところですねえっ拾われてですね
お寺のお寺で保護されたですね大丈夫アンカーんだよ
やし得なかったんでね
はーいでどこの誰なんだいつ自分が浮舟だったこと言わずにですね
いや名も無きようなですね何もない女わかんないけどまぁ色々事情がんじゃないかと
まぁこれぐらいであるのでで面倒見られた三角見てもらったんですね
でももう京都ではですねもう完全にゲームには自殺したっていう風になったんですよ所
でそこのてだでね世話してる坊主
がですねあのまあ京都に行った時にですね話をするんですね
あの不思議な女の人がねぇ倒れたこれ今寺でほぼしてるんだけどもねみたいなこと言っ
てですねあれっ
顔月号
その話のキッズ向きをキュッ船じゃないっ
普及に来たのはもよろしい号見てもたってもいられなく場合どうですよ
雪国なんですね
10みなさんも薫さんもまあ本気じゃなかったわけだし
私の好みはまあ別に来ないしここで静かに収納
そうもう座釈迦をよくるんですよ
温かたはず
ウェファース
朮さーん
てられ

寺のやつらがホンダ鬱みたいなて山散策て受け入れる朝なんか変な音が化けてるだけ
浮き船って誰もしれないから御ばやつ
朮さあ会いに来ましたから
本気ですかァーーッ迎えに来るわけですね
って浮舟かん吊ら聞いてるぞ
薫さんだったんだ薫さん来たんだ
かおりさん本気なんだ
のか
あんた早めだあの木船産油ですごいめちゃくちゃ何か叫んでる
中杉恋なんてのなくすごいいながらな弟いい感じのやつ生きてるけども
0梅雨がないと思って
悩んでですよ
ああああああああ

う寄付目じゃないです私
そう伝えて下さいと言うんですよ
でですね寺の人が出てって
冬ねーっていう人はウチにはいないよ
浮舟じゃない
そう言ってくれて言われた
出て終わるんですこれが源氏物語のすべてが終わりなんですよ
なんとですねえこの後某なんの
っていうところでファッ終わるのがきれんじゅう物語なんですって
節ですよねー
この要因
この後幸せになるのならないのとかね
こういうところの話がね結構続編みたいなのみんながねそのコースいろんなのが同時に
素敵な感じで浮き府が実は三京都輪廻走って戻ってっな r んと尿みあみ
ブルライバルのもう一人のそのがなんかすごい南田でてみたいなそういう子なんか色々
後いろんな人が続編を書いたり
あればじゃないかとか雲が触れと彼をみんなが化したりとかそういうふうに来てって
盛り上がっていったらしいねそういうふうにここで1
ここか
いてないのこれがですねものすごい長編なのになんでここ書いてないのなんでここで
終わるの
これらですね
すごく不思議を残すんですって
完璧に作られてますよね設定とかエピソードの作り込みが何もかかわらずあえて
であるかのように完璧じゃない終わり方で終わっているストーリー
それがとてつもなく誰かのそう
そうかき立てる
それを
千年も我々は想像しながら
源氏物語を楽しみです
面白いですよね僕の好きだねあのアニメエヴァンゲリオンとかも
やっぱ終わったようで終わってないからずーっとねー
なんかね残るわけですよ終わったようで終わってないんですよね
なんだきちっと終わってたらはいオッケーではれるんだけどなんだかハッピーエンドに
ならなかったものか

なく終われなかった物ってずーっと続くと思いません
牧草もん
この感情なんだよ
番ゲート付も思っ
そしてこれ時もっとこの感情なんだよ
終わりたいように追われなかったことが aa になっていく
でもそれって待って
恋愛そのものじゃないですか
終わりたいように追われなかった終わりたいように追われ中
ハッピーエンドじゃないことが多いだからいつも思います
それが恋なんだと源氏物語は教えているのかもしれない
ではだ
[音楽]
astm いい
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人