【源氏物語】第7話〜第2部 光源氏の栄光とかげり編 完結〜

 

 

うわぁ
ウワハゲーやっぱり4締結ロスター
紫への愛かそれとも
最後の1ペースかこれらどん
その像が多い
紫方を出すパターン
本当にお前は女の人は入りしてたのかそれとも栄光手に入れたかっただけなのか
光源氏さんしかいないかこうなるわけですよ
年齢的には柏木くらいでもいいんですがやっぱりネコの自分の愛してる女三の宮
ねしかもちょっと厄介なプリンセスだから相当のやつじゃないといけないだろうという
ことで
光源氏ならどうもーもーパーフ
人ですからもうね頭もいい芸術もあるすべてのもね
挫折も経験した経験もあるもすべて今兼ね備えてますから
あれ源氏だろうと言うわけですよで情報から女さんの皆さんとも疎遠団子入りました
けれどもなって
なーんだとオットーなるんですよ光源氏的には悩みどころなんですね
というのも
まず条項からの選んだんですから無下にはできないですよね
でもどうしても断るって言う選択肢もなくはないわけですよ
ただポイントは
紫の上っていう存在はどういう存在かっていうことなんですよ
ずつはもっともっと青い度上というのは制裁が言いました
それがいなくなってフジツボ3年の憧れから理想の少女であるとこの紫の上を拉致して
きたんですよね紫の上ってのは身寄りがなかったわけです
すよねー
お父さんないお母さんにないんだのおばあちゃん育てられたらそのおばあちゃん
しんどいマダラチュレーみたいな
だから身分としては現在の光源氏と釣り合わないんです
春の街に住まわせる最愛の理想の少女
しかしそれは
拉致してきた
身分的には中間からそれより下の女の子なんですよ
だからただひとつだけ足りなかった
宅のある制裁がいなかったんですよ
ここにスザク条項は目をつけた女ですね
ティカル n さん
申し分ないと思いませんかこうなるわけですよ
千影錠前あるんですよこれを受けたら紫はなんて思うだろうか
していますし
しかしこれを手に入れたらもう本当にですね数メンテがとうとうなるわけです
no 何も書けるものがないと
カーテン火にかける紫へのはいいかそれとも最後の1ピースかこれらんぐらーん
お受けしますこうなるわけですよ光源氏女三の宮との縁談を受ける
ただ in 恩納さんが実は来週
よく数えたらですよもう船前回の動画でね
13人の女がいるって言ったんですがね
最初の一人きりつのさんっていうのね実の母だし
幼少の頃に亡くなってる女の人なのでいいよったというか関係を持つ持たないはフル
振られるの関係になった男女性というのは
12
兄なんです
13番目をなんですよそれものがなんか13人目って何か僕のがドアチックだと思いま
むる技と言いました
ブーブーですね向こうから来るっっ
そういう感じなんですね女さんが宮が来るね
で一時ですねその女おんな学ですかね
a その集めた女性たちですね
そのことをみんなで弾くっていうパーティーを行うですねえ
紫明石の音方明石の姫君そして女サムや華やかな
6畳苑での絶頂の音楽が鳴る
られてそれが
最後の花なんですねパンパンパンたーーーこれでよかったんだろうか

その角のように紫方ですかーっ
ああああオオムラサキゲー
紫からするとですねやっぱり一番されたくないことだったわけですよ
私じゃダメなんですか
私が足りなかったですかねだって自分の娘でもないも人をね
公安で育て上げて姫にまでして春の町を守り
ね私うこそが最愛の人だって思ってたから
今まで頑張ってこれたけれど女さんのみを求めるということは私に
足りないものがあるそういうことでしょ
私は3分の福井尾長からあなたには釣り合わなかったってずっと思ってたのっ
バーサー取れるわけですようわぁ
またげええやん敗4かうんて月ロスターやっぱり二択間違えさ
これですよね見たと間違えた
アースザクネ氏酒条項や靴が
ああなるわけですよそんな中
大トラブルが訪れるんですねそれが甲子は木なんですよ
このか仕上げて宇宙上の息子なんですけど夕霧っていうまあ自分の息子と戻すが仲いい
んですよ
それはまるで光ると抽象画ねラーメンの夜に無防備ずトークで盛り上がったような感じ

夕霧とかしろ切ってるんですね二代目同士仲いい
わけですよ親の子好きだよとかあの子ナンパしようというとこういうかけようぜとか
やってきた仲なんですだから光るもですねものすごく頭に残るかは変えだったんですね
かち揚げ菓子あげるよね頭にが仕上げて変わりだしたそのカシラギがですね
ついに自分に噛み付いてくるんですねそれが実は足はやタックなんですよ
ふうか
なんと絶対に手を出してはいけない
光源氏の正妻に鎮座した兆候の愛娘こと女三の宮に当たっ腰掛けなんですね
俺がてあぁてねっ頭に小屋言っただけですねえっ突っ込んじゃうわけですよ
バーンで女三の宮
うわですねその
晴れはない女って言いましたけどもその
ねちょっと変わって行う上でですよねでもそのもう襲われてパニックになっちゃった
ですね
もう一間にくれるわけですねしかもですね
そのアタックによってご懐妊という状態になるわけですよ
で何と
すぐにバレるわけですねおい柏木とお前やってくれたな
光genji は感じてしまうんですよ
バレるんですよ柏木がバレちゃうんですよそのほどによって女さんの実はですね
産むんですけど私はもうこの頃愛せないって言ってですね
出家しようとしちゃうんですね
出家してしまうんですよええっ
あ紫を泣かせてでも紫を倒れさせてても得たあの女三の宮というその後
特区がですねあっという間に
出家していなくなっちゃうんですようわーっ
そしてですね
2人現地にぱれたっていうことでもうオラース別所るのか仕上げがですね
もう時の最高権力者にもう嫌われた目つけられた晴れだっていうショックですねか祝儀
も食べちゃうバーン
ああなんてですね貸容疑が病死したんですよね
もう第一歩大トラブルが一気に訪れるんですね
うわぁかじゃああーですね夕霧と彼はですね
もうわけがわかんないですよ友達がなぜでも泡吹いて倒れそうですね
ああっふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ感謝にどうしたんだけどああっ走っなのか
知るわけですね
んどんなさん皆さん来てパンパンこと引いたと思ったファー出家してうわぁああなんて
何が起きてるんだ
6ジョイン今ないよ機転で父さんあーんね
をなるわけですよねっコッコンか悲しいんですね
この頭に表紙に当たって実は夕霧と
光源氏はにトラブルになるんですね通したん
なんですね柏木がですねああ
これ映ってねあの形見のですね柏木の不得手なんですよ岐阜いてで
化処理といえば笛みたいなか将棋の不得手なんですねこれをですね
柏木は女三の宮にアタックして良いたんですが実はねまぁこれもねあのどういうこっ
ちゃんっていうことなんですけど女三の宮のアンネット結婚してるんです柏木って

いいねわかります
落ちまがみやっていうその
人が女3組やのお姉さんでいまして
で女三の宮の方朱雀邸を6朱雀条項ムチ可愛がってたんですね
女さんの三女様ミヤネであんまり可愛がられてなかったのがそのお姉さんの落葉の宮な
んですよ
これ落葉の宮とか市与儀は結婚してたんですが
歌詞や木もスザク条項と同じようにやっぱり女三の宮の方が好きだったんですよ
おねえさんと結婚したんだけどやっぱり妹のますよ落葉の宮て可哀想なんですよ
もちろんミヤネねだってとうさんおとうさんも旦那もね
両方とも妹の方本当は好きだっていうことが丸わかりじゃないっていうねそれでその中
ですね
妹を襲ったということはもう
あら知れませんよだれもねだけどその光源氏が知れませんだけどその箇所より安いんだ
なんですよね
旦那シンダー
のだんだん死んだわけですねででもその落葉の宮がですね
view 3招きた夕霧友達ですよ[ __ ]
柏木アッシュなんで妄言申し上げます何といいですね
あーゆうぎりさんありがとダンナー6つの仲良しれたりいうとねあの旦那のメカ主義の
ねあの
固めの笛だからて増えバカされるんですよ柏いいの
これですね
それをですね白い弾でですね遊戯で拭くんですよ
夜寝る前にピュー各種 ia アウトお前とさいっぱいナンパしたら
なんちゃですね夜寝たときにですね亡霊があるぜ歌唱いいなと思います
油冷
うんうん他商社幹線なるいうレイヤー
とした
なあ
俺の笛吹いてくれてありがとうございませんああ
ブサない汗
その増え実はなぁ
他の家の人に渡したかったんだよなぁ私たい人が私体位
子孫がいてねみたいな感じだよね
おまえっ多分表紙じゃないのなんかえっ子孫なんで各種もなんかドラムとしんだろ
なんか仕上げ分
a
夕霧だけ感ずるんですね歌手アギの主は何かおかしいらしいぞ
どうしたんだ
したいですね女三の宮出兵してるでしょ女三の宮産んだ子供をですね光源氏が抱えてる
わけですよ
あつってねこれだけ薫ってのはやつ
香りれます
こんな酸味が出ちゃったねーのでどうぞ
あの後でパッと見たらですねこの
郁の顔がですね柏木にてるん
チチッと女三の宮との子である父が抱いている
その子供の顔が柏木に似ている
それを言う気が見ちゃうんですねもうどうさ
頭で待てマテ待てセール sale させたって言った線て柏木は死んだし手間は増え
トップあ俺はもう駄目だとかになる死んだ女さん皆さんが出渠した
で何かあったんだろうなの雰囲気の中親父が抱いてる親ずっと女幹部皆さんとの子がか
仕上げ辞典全員あってなったわけですよこれは

柏木がずっとやらかしてねうんじゃくて
それで親父の怒りに増えてで柏木はバターンの女組三宮さんズバーンなんだ
じゃあよね父さんって増えを渡しに行くわけですよ
柏倉そうなんかさーみたいな感じで
それに対してですねサー光るわですねそのをごまかすんですね
何言ってるのかわからないなぁもう何を言ってんだ優位でウトリウ5枚落ち着くんだっ
て落ち着くは動産の方だろうって食ってるねうん何言ってんだお父さんってお前は
お前にはわかってないことからお前は本当にも女関係気をつけろー間に言われたら
あんたにだけは言われたくないん
もういいところですねトラブルになってですねその後どうなったかというとなんで夕霧
そこまで起こったかというとですね
実はですね雪で真面目なんですよね真面目で雲居雁一途だったんですがそこまで
かわいそうな落葉の宮にですね
親友の音付未亡人に
肩入れしすぎてですねスキーなにかけてたんですよ
落葉の宮さんが可哀想じゃないかーってですね
落ち葉のメールも好きになったんですねの千葉3への道が入っちゃうよ
をちらみなさーん止めて
御社の屋さんに元気だして教えスープが入ってね
いやはキャルけどはキャルけどなんか違うと思うけどよ
なんか違うと思いますよ夕霧サーブ頭いいマシンだと殺すシーンみたいな
でもなーんだからティっな author んなって
それでうち舞うに襲っちゃうんですよねそれで雲居雁それがバレてあんた今まで一途
だったので
お父さんに認めるてもらったのまで時間かかったら水物と苦難からこれがいたんだーっ
アーカスや飯塚市ギャーギャー言って放っ
なるっていうね
ことがあるわけですよねもう大大トラブルがありながらそんな中ですね
紫があの紫がいよいよですねもうもう助からないっていう感じならですね
で光ゲンジがですねふぁーーーっ紫紫へずっと看病してたんですけどね
紫が
このね明石の姫君んねこの自分が育てた
プリンセスね自分の子供のように育ったプリンセスと光源氏に看取られながら死んで
しまうんですねついに
ボタンね新弟子なぁと
ここが悲しいんですようわぁ
もうかメーカー
こうなるわけですねー
光genji はここへ来てですねスゴ子
go 学会歌を生ん読むんですよ
それがですねー
歌を読むんですねそれが幻っていう言葉を含んだ歌なんですけどどういう意味かという
とこの人の魂のゆくえ

どこにあるのか
探したいどこに行くんどこに行ったんだ
この僕の最愛の妻の魂はっていうね
魂を探すね死んだけどどこかにあるんだろう
紫の魂人どっかにゃんだろ教えてくれよそそれを教えてくれよぉって歌を歌うんですね
この歌ってのしすごい意味があるんですよ
この歌はですね実はピカル件ずにおれ味
桐壺帝がチーズ路の行為が死んだときに詠んだ歌とほぼ同じなんです
これんじゃん聞いてくるんですよ規律某定期リズムのこういう
なくしたときにうわあああっなんと技術のボーイがこんな女であったしなきゃいけない
んだ俺も一番愛した人だったので魂はどこにあるんだそれを教えてくれよだれか教えて
くれっていう歌を選んで悲しい
んでたっていう親父があって今自分も同じように最愛の人を亡くしてしまったという
因果を実はねそれは
だってさー

柏木アタックにしても自分が父を裏切って
不実の3ねアタックしたのとほぼ同じ構図なんですよ
実は二ル源氏が
ね苦しんでたものを乗り越えて
でもいろいろありながら積み上げて乗り越えての栄光をつかんだんですが
その間にある歪みにサインを気付かされるわけですよ
本当にお前は女の人は愛してたのかそれとも栄光を手に入れたかっただけなのか
お前がかつて裏切った人
どういう気持ちだったかお前は今栄光にあるがその行為をすべて正しかったと言えるか
それが全部問われてくるんですね
うんが可愛がってた柏に自分のキャリアを傷つけられて
しまったそして女三の宮もか仕上げを失い
女さんのみを引き入れたということによって自分は紫の上をしちゃった
でもね外これ皮肉なんですよそれもでうわぁ
って言ってるけど外から見たらまだ絶頂にいるって子なんですよ
紫の上が死んでもね
光る返事っていうのはまだ全然絶頂にいるんですよ外から見たらね
でも中のことを知らないから
わからないだけで
光る40点はまだ全然順調なんです
だって女三の宮と柏木のことも誰も知らないわけですから
だからすべてはあるけれども何かだけがぽっかりとなくなった
光源氏っていうのがお父さんと同じ2を読むっていうそれが光源氏の最後なんですよ
そして最終章っていう面白いですよね
最後の全部の少年ですね対ドルがついてるんですけど
光源氏編の最終章のタイトルが雲隠れ
っていうタイプなんですね
この章1番を知るのがタイトルだけあって白紙なんです
何も描かれ
その前段で
紫の死に対してものすごい自分を反省して悲しんでよしも出家しを
で思うところで分待って終わって雲隠れと言って
博士が続くんですそして第三分始まるんですよ
それはもう光源氏が死んだ後の話なんです
でも実は光源氏が紫通りを失ってからどのように生きてどのように死んだかを一切描か
ないって言うところがこの源氏物語のすごいところなんですよ
まさに文章すらも雲隠れさせているわけですよね
でもそれによってものすごく a 光る現実最後どうなったの
これを考えさせる
これがめちゃくちゃ面白いよねー
でね3部が始まるわけですよでもね俺なんで正直もうここで終わってんだよね
気持ち的にはああ
じゃあ現場は叔母バカだなぁと思って終わって
f 続くの追ってべっ続くのでもう俺の中で終わりでもいかずけどみたいな感じなんだ
けど
続くんですよだからすごいすってさせなくてごめんなさい俺俺形のやつなんだけど結構
したスーパープリンセス
2人だが1人は偽物である
受けアラサー与えるきましたから
本気だすかー終わりたいように追われなかったことが
えええええんになって
でもそれって待ってっ
以外そのものじゃないですか
[音楽]
astand
me
[音楽]
me
いきます綺麗です

この記事を書いた人