【落語とは人間の業の肯定】2/3 落語の構成や登場人物がわかるとさらに面白い!

 

 

落語ってなダメだ奴しか出てこないでもそれがなんだかいいてほしいそれが人間だそれ
を愛するのが落語なんだ結構ですね間の抜けたキャラクターが多いわけですよ
間が抜けたりダメだったりキャラクターが公そういう奴らが多く3合わさってですね
色んな
取引の話だっできあるという
ます
そんな中で今言及した落語協会
いうねでもそれ一枚岩じゃないんですよ
非組織が一個じゃないなんと現在4つに分かれてるんですってっ
そこには落語会の大きな音騎士があったんですよ
面白いですよね落語協会というのが1923年で9個10%を研究しそれを研鑽し方を
していこうと言う音樂5分がまま老号強化できました
a
だから今なら号橋ができてからこの子ん家っていうのは昇進するんですねやっぱこう
こういう人じゃなきゃいけないなと
落語協会の得ない人がもう認めなきゃいけないですね+
落語家たるものこうあるべしというルールもうラグを業界を決めていくということに
なっていったわけなんですがそこで事件が起きるわけなんです
ねえ
落語協会を震撼させた事件それはラジオという新しいメディアの台頭だったんですよ
それまでライブですよ寄せ中心
ライブで劇場でお客さんの前で実際にネタをして笑っていただく
そしてお金をいただくそれが落語家のあるべき姿しかしラジオというまたその当時よそ
の同時新しいメディアだっ今で言う youtube だろうね
ラジーをという新しいメディア
できて落語協会は
アガー流たらしいんですよだめだめだめだめだねそんなラジオとかに出てネタやる
やでも大丈夫でねでてね
音だったら23めちゃくちゃいろんな人がいるんですよね
落語っていうのはあのあんまり大きいないでしょだから言葉あの喋りの仕事ですから
ラジオめちゃくちゃ向いてるんですよでラジオディレクターからもね
いやいやの低予算でね面白もう番組作られた部落をがやってめちゃくちゃこれかかっ
てるんでしょ
実際ありませんかえっだあれ
ラジオネタんだろまあ寄せにまあお客さんこれなるぞそんなにもネタ知られる前
対人大臣携行したネタラジオでポーンとやってベンチャー
後ろはそれ知ってるわああ知ってるわとなってそれじゃ駄目だろまあ
客ご覧なんか大丈夫とられたはルガーない大丈夫なラジオに出てはいけないとなったん
ところが
ラジオねデータ位でこれからは劇場で先輩がねやっぱりもうぎっちりといいますからね
あいつはまだしうち早いでしょうかも多分人間関係も色々あるわけですよ
あいつはまだシリーズだめだ
あえてはちょっとミクはない if あるわけですよねそんななう
ブーブよてそう
人がラジオでますって
やったんですって
実はなんとそこでですね吉本ゴールが出てくるんですよ
そこでラジオに出演するという落語家を支援したのが吉本興業
なんですって出たらエアでたら会&はこれから潮の時代かもしれんだっつってですね
春風亭柳橋さんっていう人とこの柳家金語楼さんと人ですね
組ませてですねあなたの境界作ったらええやんって原型となる組織をつくりそれが後の
落語芸術協会となったらしいんですね
だから落語協会に対して新しい風を吹かせたいというスタート地点なのでどちらかと
いうと
古典うーんねかなり集中している落語協会と比べて新作の落語の方の研究にもですね
かなり意識が向いているのがもの落語芸術協会たと
でラジオ出演 ok とそういうことなんですねー
そういえばこれはの方に書いてあることじゃないんですけどあの伊集院光さんね
伊集院光さんもともと落語家さんなんですよねでも落語家としてそのラジオに出ていい
か悪いか見たので名前変えたみたいな音で順位光るっていうまったく見た目とは
造像つかない名前にしてこっそりバイ
としてラジオやったらそれが人気になっちゃって伊集院光が誕生したっていう話もあり
ましたね
落語お母さんとラジオっていうのなんかちょっとねこう関係があるわけですよね
しゃべりのプロところしゃべりのメディアですけどラジオね面白い話じゃないですかあ
そしてそこから2つアグダコタやっぱり俺なんだぞ
真打昇進問題ねその時の音落語協会の会長がこの柳家小さん師匠という人だったんです

そうゆう所が真打もっと増やそうというとですね
大量には勝手ですね2つ目を真打ちに昇進させるっていうね
そういう数字もっと増えた方がいいでしょうという流派の
その会長が就任した時にいやいやそんなに真打ち尾根
増やしたらいい風呂後しますよねちょっとでこの真打ちの増やし方
ちょっと違うと思いますといろんなバランスあると思いますよ
あの会長西内
にしてもらったさせてもらったらね嬉しいからその人にね恩義を感じるだろうし
っていう側面もあるし微気に入られたいから白にするのかとかね色んなうまくあると
思います明確じゃないわけだな
人が決めるわけだからそうやって号揉めて独立するんです
やっぱりポンポン
新年と独立できませんからねカリスマなんですよ
産業庭園症という人が1978年にそこで出たんですって
そこを元にして作られたの円楽一門会展はできてるらしい
できました我々世代でも知っているカリスマ落語家と言えば食べ方んでしょ
この人も
出るんですよ業界なんでかこの事件と関係関係があるんですね
この三遊亭編集書が出たあとねこの子3章はまだ
会場なんですけどこの子最小が出たと音もが分裂の危機を起こしてしまったわけです
から
うわぁじゃあこれと大量にこのなんだろう昇進させるっていうのもいろいろ大変なん
問題が起きたとなるシステム会社でしょじゃあなんか人でなんかこういいと思って ur
自体が暗いのかという中で c うち試験っていうのを作ろう
っとしうちになっていいかどうかっていうね指標の実演を行ってそれでアーチいいん
じゃない
そういうテストああっにょ
その身うち4件に自分の弟子が出てこいつは通るって男子市長は思った人が落ちちゃっ
それを見てるんですよはないと
俺の弟子でこれ絶対大丈夫ってです何で落としてあいつどうかってんだ
おかしいなら後のシステムなってこんな所でられるかって言って出ちゃうという
それで落語立川流というのを作るわけですね
ダダン所で自分のことを言え許家元って言うんですけどまぁなんでかっていうと自分で
協会から独立して四白角をみたいになんとか流なんとか流茶道と思うでしょ
角とか茶道って戦記裏千家とか w がいっぱいあるじゃないですか
うちはうちの流派のトップ
なんだよということをやっ独立したっていう流れだから落語協会芸術協会円楽一門会
落語立川流という
4つに大きく分かれてると
ただこの立川談慶さんもちろんこのね例えば名前がありますか落語立川流なんですが
この4つの流派ですね決して
むちゃくちゃ喧嘩してるわけではないとかつてそういう事件があってこうなったけれど
も今は別にね今もネタて変わる全員もうこいつらと言ってるわけ
れないそれアウトレイジ的な世界ではない
だけどカルチャー的に4つに分かれてるんだよという話をしています
面白いですね
でこの盾代わりうってなって例えば団主将に就いたんですよねこの
例えば楕円形3立川っていうところは一緒なんだとねまったくラグを知らないとかね
このそこでどういう仕組みそれこそがですねこれ名字ではなくても8号っていうやつ
ですね
慰安方ドア面白いわけですよこの立川とかね派やシーアとか
かツーラーとかね三遊亭古今亭春風亭とかねあと招福程度ね何とか体ってついてたら
まあ落語家さんだなって思うけど
桂とかたて母とか林家も野合だとこれ苗字じゃないんですよ
面白いですねやっ
ただも白保寧8号の認識
歌舞伎でも確かあったなと思いますよ
頭でもね市川團十郎市川海老蔵とね
中村勘九郎中村勘太郎どね中村正なろうね
市川あったけどあっ中の1顔や号じゃないんですよ
伊月は付いてるけど市川市釜ケの屋号は市川団十郎系の屋号は成田屋ですから
違うんですよ
ムズイでしょ
ムズイそこだけも水んですだからどっちかというか武器のはちょっとねややこしいよね
市川も引き継ぎながら中村も引き継ぎながら同じ名字だけど違う屋号の人もいたよね
中村屋だけど違うとかねあんなんこっちの子違うとかあった理由
むしろもうちょシンプルですね立川林者かつだとこういうふうになっていると屋号が
まあそのまま目をじくっついてその下の名前は
首相に付けてもらうということらしいんですねー
なるほどでも名前までし勝利に付けてもらうみたいなのがやっぱり僕らの世代だと全く
ないので
俺んでるラジオっていうのはもう自分でつけるわけですからね前はなりないだって言わ
れてない世代ですからねそこらへんも全然違いますよね
だらか c
さんまさんとか島田紳助さんと彼は師匠につけてもらった名前らしいんですよ
ダウンタウンさんくらいから自分でつける名前ウッチャンナンチャンさんとねそういう
風に自分でつけるか師匠でつけてもらうかも違うというご覧姿はもう全然時代が違う
わけなんですけどもそういうのは今も脈々とありますのでこれを覚えておいてある

これら久保っていうのがどういう構成になってるかっていうね
結構ね尺長いじゃないですか落語って人ネタ釜長いもんだとホント30分とか1時間と
かあるんですよ
テレビでネタやるって1時間ネタやってる人見たことないでしょ
低日ボクらの時代のテレビででももっと前の時代があったら普通に30分の落語がどう
かをテレビでね
もう結構良い子が流してたらしたわけですよね
だからどんどんショートになっていたんですよショートにショートに仕事になってって
だって僕らが武勇伝でデビューした頃って3分世代たい
エンタの神様とかね m 1だって3分か4分でしょ
運と縁での神様で僕らね2000年0年代にデビューした組は3分の音立つくれよね
お前
そんな10分の値段なんて単独ライブですかでいいねんだからもう10分羽田のか作っ
た少年だよってやっぱ
先輩にます更新も言われるわけですよね
したのですよね1年目とか2年目だ10分ので棚を作ってらんないよね
よしね1分の短いないだろうよその
作って3つ組み合わせれるように一分野と俺はわかっても考えたんですね
1分のあの1分だっていうあのテレビあるだろう2分もテレビアルドの3分もてるやろ
じゃあ1分のネタバーンと作ってそれをギュッとして三分してな
出すんだナースあーもっと短いを作るとかだからとにかくどこで切ってもあのいいよね
もう30秒だね
ができるようにするんだそれであの武勇伝とかねあの短くても入ってるなんだっても
いけるよねあまり長いと死ぬんですよ
動きすぎてねそういう風や時代だったんですよ
だからもうシャックがぎゅん木を見るようになるだから僕らが出た後般若とかフルーツ
ポンチとかねある同期なんですけど僕れ後にグッときたその頃なんだ
レッドカーペット
1本ですよ1分ネタでバーン
はんにゃーとかだーっアーマードずくだんずんぶんグランデペン立てなんてと思って1
本で抱かれてるんですよ
短くなっての極限まで短くなってその後俺どうなったかと言うと今 youtube で
1時間しゃべってるけどね
わからないもんですねわかんないもんなんですけどもその
抱く事巨長いわけですよ
で本題というお話これが来てんでしたよね
でまくらってもらって本題などまあオチがあるわけなんですけどもまぁこの本代当時は
1骨盤セットが考えたときまくるってものを認識してるかどうかとが大事ですね
この用枕っていうのは嘘の本題に入る前の
お話に入る前のまあなんですよねご機嫌伺い的な感じなわけですよ
だから本題が例えばね
何だろうな桃太郎だとしたらこれも落語じゃないのはわかりやすく説明するためもう
太郎の話をしたいと思ったら
昔々あるところにおじいさんとおばあさんが山山に言いましたっていうのは普通の話の
始まりじゃないですか
その前に話をつなげるわけですよ
いやあああ皆さんねー本当
フルーツを好きですかみたいなそういう感じフルーツって名前もんですよね特にねー
フルーツの中でも高いのかのももね
まぁ持ったらジューシーで色ですよでパカってねあげたらのあるためてくれ所
あのーもうの切り方って面白いもんでね館公演で巡ってシャッシャッシャッときっても
大きいた音が出てくる
だからネットねグッグッと真ん中できるんでグってパティニョ見てないんですよねー
昔に感謝これじゃないかんだよ今べたら目の繋ぎが出したけど
例えばそういうような後にももが出てくるからももの話をちょっと取得とかね
で台ではねそこも無駄ないな今僕はなんと言う雰囲気伝えるためにデタラメ次男クラ
つけたけれども
例えば
そのねあとで説明しますけどすごい有名なネタだとキソバってるんだからですねええ
お蕎麦屋さんでですねまぁ時間が関係してくるネタなんですけどその時間がですね
その今みたいに5時とか4時っていうねそういう着方じゃないわけですね
その時はの草木も眠る丑三つ時みたいなそういうその日本ならでは
時間のカウントの仕方があったんですよだからえっとここのつって言ったら午前0時で
4つって言ったら22時等重視なるほどそういう感じなのか
丑三つ時っているこの感じ亀田がそういう
時間のカウントの仕方それを先における説明しておかないと話がわからないなっていう
歴史背景とかをこの枕で説明したりもするんですって
時間って言うのはねブルー草木も眠る丑三つ時なんて言いますけれどもその頃の時間の
間が館カウントの仕方というのは高校でございましてね
みなさんはどうのこうのなん子何時に寝てますかねそういう話をした後にそれでという
感じで
時間にまつわる面白い話があるんで
ってで入るみたいなねそういうちょっと
まぁちょっとの子マー背景説明ですよねぼくも猫の楽ボ
の音ダイヤルまで色るのなんかこの話を聞くためのガイダンスするじゃないですか
そのガイダンスが入るんですねそういう感じですもしくはそのガイダンスが伏線になっ
たりするんですよね
なんかその親子関係の話で泣ける話だったりしたときにじゃあ私もね子供がいるんです
けど悩みだな
子供話振っておいて子供っていうのは本当に面倒くさいもんですよねと言いつつ最後は
子どもと親父のいい話で終わって
言ってたけどあれは前振っなーんて言うねそういう盛り上げを作ったりもするらしい
ですね
でこの構成を知っておくとこととよく出てくるキャラクターってのを知っておくと話し
の中ではわかりやすいね
歌舞伎もさもう何やってんだかわかんねーっていう時に
大須事項なのねってわかったら見れるっていうのあるわけですから
落語も大筋あらすじとだいたいの雰囲気とよくは出てくるキャラクターとか分かって
おくとめっちゃ見やすくそしては演じ方にすごく集中して見れますから
でこれ知っておくといいよとが熊さん発案でよくでだけどね
これはくまごろうと八五郎っていうね頃江戸っ子のまあ大工の
まぁだいたいまあ普通の定番の江戸っ子というのを描く時はくまごろう8頃てが出て
くるらしいです
ウィトカーンって濃厚っていうレベル出すと結婚2人で与太郎って
が出てるんですねこれもよくわかってなきゃいけないよたロッテの
ちょっとバカなんです
ねうずらのでまぁイメージがのび太くんみたいなあーなんかねちょっと同時行っちゃう
だからっていう
っていうキャラクターですねでご隠居っていうのはまあなんかこう
年配の人でアドバイスくれる損だよね
で大家さんとの基本的に起こってくるとうるさいと家中がまだ神である
そういうキャラクターですよでは彼がんなっていうのがボンボンなんですね
寝台長い間では l んですよ金はあるっていうキャラクターですね
いっぱちーちゃん出てるんですねこれいっぱちって売れてない芸人なんです
ってパターンとしてこれいっ
パッチがだいたい若旦那に金をせびりに来るって言う方があるわけです
はから旦那のご機嫌を伺っていっぱちがお金をねせびろうとする社長みたいなね
まあよくいるバッジやつですねでゴンスケって言う人はこれだといいなんかものですね
田舎もんであんまりこの都会の子知らないから
に剃っちゃう
お前何だかなそんなこともわからないのかみたいな
ちょっとか僕とずつとしたキャラクターですねよじるな
結構ですねまぁ間の抜けたキャラクターが多いわけですよ
まが脱げされダメだったりというキャラクターが多い理由そういう奴らが組み合わさっ
てですね色んな
トリッキーなお話がああ
出来上がるという与太郎あ与太郎って出てきたってことはたぶんこの人頭よあまりいい
わけじゃないんだとか
なんかミスするなってわかってるといいですねゴンスゲーってのは的な音権助および
ましたんだから
ああああ権助母から田舎者なんでね見てねそれでもわかると面白いちょっと
ステレオタイプなキャラクターができているということらしいんですよ
面白いですよねこのどんどん suke の端ですよね
あの
ゴンステのせいで浮気がバレるという話があるんですよ
あのねその旦那がいてねその旦那がその
ね王さんんのところが家でて不倫の音 ip の遺構としてです愛人同様とシーンです

したよねおっさんちょっと何か感づいてもらってあんたですね
なんだですね仕事行くんだろうとそうだよですね権助スレ的なつってん
ね3版役として権助を連れて行く内側俺も連れていいっにゼスト雨だよな
はい疑ってるんだもしかして疑ってんじゃねーだろーなーみたいな思いながらああ
仕事に思うんですけど別に指思うけど連れてってやるなあみたいな
をすすりてついていきたいだろ多いみたいまあこいつどうとか言いながら
ごんすけどッ連れていかなきゃいけないわけですよねしたら浮気だと思えばいいわけ
ですからねごんすけ分かってると思うんだね
お前分かってるんだろうぞ higher
旦那さんあの誰々さんとこいくつよねみたいなそうだよ
たらお前邪魔だからねお前もうその
帰れでも買えるところでですしその奥さんなんて言ったらいいかわかめです
なんてねあっあじゃあんね結構大変ですよ
いやにあるからなおおっんじゃないですかねこれあるから
俺の計画があるちょっとあの俺の神さん話くるかおれオレは
様子の前へとな仕事でかけた出かけたんだけども
その上でお得意さんに会うわけよあーを巴さんなんですね
それを飛ぶ子さんが俺を釣りに誘うわけだして遊ぶかワールだなぁその川名近くの底の
近所の川で釣りするんだよ
ツールしたらまあ以来連れて上機嫌で
じゃあそのさま釣った魚をへ
少々あの料理を持ってって飯でも食いましょうやって言って飯屋いった
だからまだ帰ってこないでもお前はその魚の一部を渡されて
カミさんところにお土産として持っていけという良き弾なら
なでお前はその魚を持ってかみさんにその話をして
アリバイをつくいいなを買ったらに選んだぞこういうホヌ
流行るんですよね編み柄も分かりました魚をとにかくあの神者に払われましたってその
1はいくんですようえじゃあね相手で
年前何とかの魚といって何も魚って舌からはせたなあといってそれであのあれとこれと
正になるからいっぱいあるからね
いっぱいいっぱい買えますっアルトアルトあれあのさかなクン
抑えつつってあんまラってよしこれだけあったら大量だったからもうすぐ盛り上がって
るっていう雰囲気が出てるなーっ
アーカイブ多いですよで奥さんですねあのが3ターン目ちゃうみたい
ゴース期待しちゃう暗澹は見張りのダメなんですけどはないと行くだろうな何してなん
ですね
あのん
あのお話を聞いてくださいハイドライド冷凍ぜ
ああそうですねえっとあの旦那さんの手を取りさんの何也さんがいいますよね
そのを独自だにあってですねその盛り上がってですねその祭りをしてですね
めちゃくちゃ連れてですねこれ見てください本当です本当ですこれつい本当ですよ
林光の
こんなにこんなにスレ等を普通ちょっと待ってみ
何の魚に何とか何とか何とか何とかあんたねぇ
嘘ついてるねバレるわけですよね
嘘じゃでですよ嘘じゃげですよ何も大きさ形のてるカーって運そうじゃないわあんた
この作家ま全部関東一円で釣れない魚よって言うわけですよね多くさんそりゃねええ
そうなんですか
でも奥さんそれ間違ってますよね
間違ってないは関東一円でこんなの釣れないのよあのね
1円じゃないですよ旦那様にへもらってこの話しろって言われたんですから
風評はつなんですよ
赤い金までまたして段階っていうねそういう家でそれで面白このフォーム助けてね
キャラクターがいるからできるんですよだらず不倫があって
うわ弓道のコーナーでも本空けてバレてみたい最後はちょっとダジャレで堕ちちゃうよ
ねそういうパターンですねあ面白いですよね
でこの伝統綺麗の比較っていうね
工場ねこの本の面白いところですね
歌舞伎
ね歌舞伎と落語どっちがあっ
まず演劇と園芸で分けましょうねようですね演劇とまぁお芝居なんですけれども
基本的なそのねこの者ベリーしゃべり一本で行くってこれ演芸会実際にいろんな役が出
てきて
で実際にも衣装とか起きて
その役でやるというこのまあよりお芝居なものをこっちですよね
はい語りか激化ん
まあそういう感じですかね漫才とコントに近いのかもしれないですね
車ベリーしゃべりで伝えるのかそれとも役に入るのか
ヤクザが出てこないのかねそういうことですねさぁさぁ歌舞伎っていうのがありまして
落語ってなりましてでこの演劇の方やですね
能狂言文楽ちゃ
じゃあこの違いはどうぞてねここなんですけれども
もともと能狂言の方がですね非常に役古いわけですよね
能と狂言もともと一緒の猿楽っていうやつだったらしいんですけどもそれを去る弱のに
して脳にしたのが
世阿弥
脳っていうの仮面つけるんですよ
ありますよね確かに般若の面とか何か大きい7年とかね機能面
あれつけるのは no だから
面付けてたのもうこれだけ覚えておけばいい
今日はね株木て塗る米隈取りとかね
塗らないで面子県のそれが脳なんですよ
より優雅でね
おおおおという間ですね狂言つったら
ノーラ群サイさんとか和泉元彌さん
コミカルなんですよ
補充コーデ雅な脳に対して軽妙でコミカルな狂言
これはセットで行われましたチョコの能狂言と買う気てどう違うかというと
能狂言というのは物権法されてきたからちゃうんですよ
足利義満室町時代の吉光とかに方されてきたのが
能狂言どっちかというと武家とかをね
だから工具描かれる日です
感じそうなんですよ権力者が守るのは権力者が格好で描かれてるもんなんですよ
だからシェイクスピアって
ちゃんと ok をかっこよく描いたからフィットしたんですよね
イギリスで運動の農協ゲームどちらかで溶ける企画改善するのはね
どころじゃん歌舞伎ってまんだけどその根株いてるっていう
もう町のその囲い奴が商品が主陰謀なんですよ
だからどっちかというと反権力がこちらん
落語そう
落語も正面でしょどうしても元禄者人いないでしょ
庶民でうわ消してる奴と羽ケチる奴と患者攻めようとする奴とそいつを裏切る奴みたい
なそういう奴らばっかり出てくるんですよね
でも講談相関ぬふぅキーものとかね
その戦い戦とか
が多いわけですよだ理解してこのね侍はここで買った彼
そこで切りもきっぱり何千年みたいなねそういう脳盛り上げるのが講談なんですね
ああだから赤穂浪士の討ち入りってあるでしょ
五郎氏ね
主君のために彼等うちジャンプってねそれでは敵を討ってその後全部して切腹すると
いうね
あの話ではもう侍の美学ですからある講談で行われるんですよ
正民の楽を
不県のためのコーナーそういう感じ牟田はもともとルーツは庶民にその仏教的なそう
いうね
空海を与えるものが落語でしょ部系の
物件タウンものそういうものを格好ですを教えのコーナーなんですよ
この違いが分かっていると思う者文学ってのは何かというと
22秒城ルネ近松門左衛門みたいな人形劇なんですよ
まあ人形劇文楽見たことあるしてますかねあの
すごいすごいっこの人形に3人ついてるらしいですからね

すぐだからあの普通の施設でできないよ
大騒動だからちゃんと設備を整えてからカチャカチャカチャカチャのチャンプがやるね
そういう人形ミュー時間ですねそれが文楽と言われるもので
ここら辺はちょっとこうね武家がはこちらは庶民がは
でこっちがお芝居でこっちがしゃべり
ですねそういうふうに分けるとですね面白いかなと思います
これからですだからね落語と講談どっちがなんとかね
能狂言と歌舞伎はどう違うったらねこの動画をもう一回見直してですね
そのままですね英語の字幕をつけてですねこうやって海外の人見せるとね
なんとなくわかるんじゃないかというふうに思いますね喋ってみてくださいで
ここで思えあの分かっておきたいのが落語っていうのは要するね
人間のダメなところを面白がるっていう芸なんですよ
これらの落語は業の肯定っていうのがその立川談笑ね有名なセリフなんですよ go
ってのね
まあよずね背負った悪い
欲望とかさそういうものなんですよ人間ってはどうしようもないよね駄目なとこあるよ

でもそれで良いじゃねぇかダメな人間だ
お前も俺もダメだろう団からそれを肯定しよう業の肯定だ
落語って何だめだ奴しか出てこないでもそれが何だ回答しそれが人間だそれを愛するの
が第二子なんだとそういう話なんですよ
ラッシュしょぅね言葉でねまた印象的だったのはその
俺がラグが好きだと
ダメな奴いっぱい出てくるが人殺しは出てこないです
んですね大人殺しはあんまり出てこない約10度物件の方がねやっぱり殺しますけどね
はい
人殺しは出てこないが駄目な奴は多いそこを面白がるんだよということがわかって
いただきましたでしょ
ルーですねあの分かっていただいた上で雰囲気は勝っていただきました分類ました
その上でじゃあ有名コテちょっとされてみましょうかタピオカのに酷いんですよ
だから潰すブレナンカップ言ってねーよなるでしょ
[音楽]
[笑い]
ブーブー
[音楽]

[音楽]
voodoo lab
ああああああ

この記事を書いた人