【落語】3/3 あらすじを覚えておくべき名作古典4選を披露!

 

 

ルーですねあの分かっていただいた上で雰囲気は勝っていただきました分類ました
その上でじゃあ有名コテちょっとされてみましょうか
有名なのでなんとなくは知ってると思いますよじゅゲームって聞いたらねあーなんか何
が名前が長いやつでしょっていうね
なんで名前が長いかって覚えてます
ここなんですよえっ誰の名前がどう長くてそれの何がおもろいんだけっていう話
これは実はですね声でグル号っていうのがですね
やっぱりこぼん乗ってはなんですよ
子供が生まれたね音がいるわけですよでドーンしてもね名前こだわれてるんだねそう
いうをやってるでしょ
名前だけは猛虎があれだよこだわり過ぎちゃってキラキラネームにしちゃうやつみたい
でしょねわからないけどそんなんですよエンジェルくんみたいなさ
ルシファー組ニョクアドゥああああっ
これでしょ
読むんですねみたいないいですからウシュアイアで見たらお願いしますねそういうね
をやってるまぁ今もう
まあね思いが強すぎてねみたいなこういう7 f ちゃったんだよねみたいなと言われ
て普遍的じゃないですかそういう感じなんですよじゅゲームっていうのね
この子はもう待望の音をどこの子だからもう抹茶ね見たかったから a pen 議論
に名前したいもう長生きして栄えて飯
たらふく植えて金持ちなそういうこともない
する演技名前にしたんですねその候補文を後方ですね
ね縁起の良いもの全部鍵操ってね色々書いたね
いろいろかいっ
10ゲームって言葉ね要するにそのものすごく寿命がないね
か嫌いだってこと時限り話ですからねすごいですよね
a で五劫のすりきれっていうのねえっと天女のですねこれもが擦り切れるほど長い
時間
まあその言葉難しいんですけど全部ですね繁栄とかね長寿とかね
そりゃあるんですよ
海砂利水魚というのも部類の音幸が取り切れないほどあるって意味らしいんです
海砂利水魚ねカイゼル水曜ってあの今クリームシチューさんってね
コンビがねもともと解明するなら海砂利水魚さんだったんですけど改善水急さんからの
負託インテリなわけですよね
立教と早稲田のね上田さんが早稲田ネアリカさが陸橋なわけですよ
一挙うわぁ者のインテリコンビだからこれ由来も落語からとっているという院展な
感じだったんですねそういう冠がコンビでその海砂利水魚
水行まずうん大松風来末っていう言葉は水の行く末
風のくる末ね口太湯曲です果てがないとね
forever みたいなそういう感じですねフォーエバくうねるところにすむところ
ロスん全然困らないでいたいとか
うんところもね寝るところも住むところは困らないですねでやぶらこうじのぶらこうし
た非常に中0じゃない機みたいな音丈夫な木だシーンですよ
でパイポパイポパイポのシューリンガンってねしゅーりんがんのぐーりん第ここらへん
ですね
中国のパイポ王族って言うところのめちゃめちゃ長生きした王族たちの名前なんですね
しゅーりんがんの奥さんがグーリン台そのシューリンガンとグー人代で産んだのが
ポンポコピーとポンポコナー
それで非常に長寿だったという伝説があると
で超級女ってのは長く尚市中ですね
の長介て長く助けるというふうに入ってますけど
縁起の良さそうな名前ですねこれのドラッグします
なったわけですねドレンしますあらゆるするっても衣全部演技がいいかなぁ
どれかを羽生グッズならだな逆に不安になってくるはこんな
でもんうーん
日目きれねーよし全部で行こうってこうなるわけですよ
全部乗せっていうねあれあるちょっとはなぐらいですがやないってーないんだろうな
長寿だろ
長寿の名前が短くて胴付名前あそうだもう長くと漫画に贈っ積んだ
俺なんか何体でも読んだよねこんなの名前もなんか井戸水最高のまず地球史上最高な
感じで心もうねぇ
授業も10ゲーム母校のすべきで海砂利水魚の水曜待つんだ今ずフラ月プーネクト得る
ところにするドラゴン全部な
つけようなねその男の子が大きくなりましてという話なんですよね
大きくなってですねうん学校ですね
子供の県からしちゃうんですねで a
キン坊っていうねあの近所のボッチャナンですね
ないっの家で駆け込んでくるというところがもうラストシーンだけですよわぁんと大
近傍じゃねーかですね
であのだんだとね神さんでいいですねカメラはあのキーボードした
ますねちょっと待って弾いてよかっちょいーちゃんおばあちゃんじゃあねああああ
あんたんところ授業矛盾もご考慮すべきで海砂利水魚てょパイポパイポパイポの修理ん
ぬーにょれ置き竿神
何がええなんて a そんなバカな
受験の神咆吼の here クロスバイクの修理がシェリア塗りたぐりね僕いいの
ポンプが直径アティちょっと端聞いたって聞いたカーって値段だよねうおーうち
のところ14:00
午後の3回対する行政上の不具合ですね裏ボス兄弟国に住む所変わればやめる50g で
ヴァイパー5の修理が処理のルーリングいるであるボビーのボンゴランチョン腕の長介
がお前を振った後郵送の単金はどこにあるんだなぁ
んじゃないきゃっているわけですねたんこぶないじゃないかって言ったらですね
名前が長いから引っ込んじゃったよっていうお子なんですよ
そこが面白いところだったんですねこのんだからネタをですねみんながちゃんと読んで
るって言うところが面白いわけですよ
うん忘れてましたよね忘れてるとか知らないと多かったじゃないですか
あそういうネタあったんだみたいなこれをですね
プロの落語家さんがものすごいいい前と前振りでやると笑えると
色が無難ですねでもこのあらすじを知っておくだけでもですね
準備もこの人がやるんだちょっと見てみたいと思いません
なんかね普段から面白いな人好きだなと思った人が今日はちょっと10ゲームをやらせ
てもらいます大曽根
知ってるぞ話と a それをの人がどうやってやるんだろうこういう風な楽しみ方が
できるっていう米田ロス中ってやいいまんじゅうこわい
これもなんかね有名ですねなんかまんじゅうがなんか怖いって言って食うみたいな音な
そういう話だ
ソーラーですねこれはですねばお前怖いもんなんだよ護衛もなんだって男同士で集まっ
てね話のね
お前の声もなんだ俺はもうなぁあれ店も通過時とか5 a な
器楽お前はこれは幽霊で寂しくなる
おい触れた
なんだよ n まあ御影アウディ見るだなぁまぁその幽霊なんか怖いの数
怖いよおまえ頭で俺が見ても何だろうが俺はもう幽霊を6バーディ2バージョンところ
ですけど見て来たんだ俺ウェイクますよどこへな
逆にもその抹茶奴は強くなってお前は何なんで桜が祀ってね
何の強いの前ですね俺はそうならー
なんじゃなくてまんじゅう分なにこいつ金浦みてねまんじゅう怖いですいうみたい
そんな奴いるんだ今だったら食べようかみたいな
タピオカドリンク怖いですけどねえみたら強いんだね
タピオカドリンク5位んですよみたいなだからつぶつぶでなんかもうブーンなってね
怖いになるでしょうね
sapio が出るが強いらしいですよ
あーも省へなんだ
それでネジねしづなんですよお前ちょっと食べようだ
食べ親疎開ただなことがあってもいいですね走ってさぁくるつぶつぶが声でだから聞い
てもらえるような空すぐ続け強いやつと何がいるらしいよなぁがいっぱいとずあると
なんかドアするんですよなんて言うアイプがまさかそんなちょっと笑ってないです
旅程にめちゃくちゃいいですねーうわぁスホイ
れコンビ困難です
4 e すごいカラフルなんですよね大ブーム終わったらいいかなぁと思ったらまだ
全然色増えてますわーみたいな
ああああ橋脚寝てるか早車
ブーブー
んですよあああああんっああんっ
お酒相撲前景だけどあれさ会津はマジでタピオカ合板でねーなアートで王座よね
数されてまだ布団かぶってそれぞれ寝ちゃうわけですよ
あれば離さ
もうちょっともうちょっと立て立てたわけですねさらに出すんですね
食べる品まあためを踏まえるとこれぐらいず局内の巨大なやつありましたマートンとか
下手かしたのかと思うよね寝てるやつ
こう布団被ってたりそれぞれですねまた買ったけどね
そっからの日だそうですね
二切れませんキハこれは邪霊の人なんだね
これはどこどこましょうなんでもうはめっちゃ者である
えべっ茶飲んでますよそうスキャンてめっちゃを飲んでいいんじゃんめちゃくちゃ
タピオカすぎじゃないですよ
くっだなぁサーンスよっていうねだらされたんですよ
おかしいじゃないですかさっきからいうことなんですよ
死者痩せサッカー観ピューッ
これタピオカで行っちゃダメだったんだ
このタピオカがやっちゃダメこれをマン17よ
このまんじゅう宝 p を超すポンポンみたいな感じでまずバーコードですよ
橋坂分前まんじゅうで一見注意気がしてるイメージ関して
マジパンでマン汁なんでそんないらないじゃんめちゃ
んだからまんじゅうくんこの時代だからですストロスマンズ満足とアークって
ボムターンされたんすよ何やってんですかあいつ超まんじゅう好きで金ないから俺らの
金使ってまんじゅうめちゃめちゃ食ってたんですよ
ファーストバナーけど思うんだま嘘ついてたろうなだよこだましちゃったらこれマジ
強くレンジャーさんから
ガンガン来やがったよお前本当にご縁も何なんだよ
本当に怖いなぁ
ああこらね渋いお茶が強い日愛をちゃくれよて言ってもう余計 up here 食べれ
ばいいと思っブーブーパサーし
ものでもう思い使えばサーターアンダギーですかっていう
感ないんですけど誰でもまあゆったり法だそうですよね途中までわかったよね
タピオカう嫌いといったよりを持ってください今日のられたら腹立つでしょそういう
ネタですね
マン汁個で時側ですねはい
時そばつのは後ケチな奴が出てくるわけですね a
その
何ケチでな奴や妻有そば食ってる側やけどね側で盲るって言うんですねそしたらもう
見るんですね
それねなんかこう
口のな奴いるんですよそりゃいいねいやーいいねぇ
ポロそあもう絶愛考慮だーだろそ本目
はそうなんだからオーバーだってめちゃくちゃ9違うもらうとよりまあ何か魂胆なんだ
という軸見てナンですねじゃあねあじゃあちょっと外見ってるわけですよ
で上階でね16もんだよ16もんねそれ小銭で払う一文一文ヌーそれぞれですねムース
いいテンポですねじゃああのー数がゼロだねって0
のところですね1も2も3も4も5も6も7も8もんって言った通りですね
親父今何時だ言っていうわけですねここで8時間でくるわけですよ
で親父がは心映ってわけですよ9つはい保護夏でと11て来たしてるんですよと11
12時30し中56ハイルーフもアンケーじゃじゃーんって大
オーデってある一文足りねえと
いうのをうまくですね時間を挟んで相手にコンポのうちと言わされてるう y はして
甘いところで中という
甘い手口があるもんだなっていうのを見て立ってる奴の話なんですよ
見てた奴ってそいつですねあいつ通るもやってみたいと思ってつぶあん違う人のやる
わけですよね
違う子立安が入った時にあれ今日こそやるぞあずねあれやり返ですね
でまずは褒めて上機嫌にさせて悪い奴じゃねって思わしてから油断させて
こんな悪い奴がいるわけねーこんないい奴なんだこいつはと思わせてからやらそれが
ことだと言うんだけど
入った店がきったねーよ放つ切ったらような褒めようがねーなーミニョとりあえずまぁ
みんな買ったらもっとまーすっ
蕎麦屋マースまず医女がない
いくらなんでも嘘だこれを
うまいと言ったら他の客全体が俺をおかしい奴だと思うだろう
褒められないどうしようもういいと褒めてないけどまだ条件にしてないよ
もう会計だこんな店ですねなんか変な臭いも少し出たい出たいですねそれであの外径字
十60016もんね
yoshiki たぞてねそれで12345678っていうこ
ホラーっていうねね
対象今何時8 de アイマ4つだよっっなんて5678だ
じん肺払っちゃったっていうオチなんですよまずいミスでいっぱい払っちゃったって
いうオチゲルこの時側なんですね
第10講まあわかりやすいですよね非常にギュッとしてますから
落語第三十分の私あの2分ぐらいやってますから
ざっくりしてますけどこんな
なんですねで芝浜なんですよ
芝浜でねなんかなに聴いたことありませんけどないですか
これねこの充電の何十声と基礎バートがまた違うですねちょっと泣ける話
いい話ですね以上話だよね落語っていうのは笑える話じゃ
だけじゃなくて感動するいい話っていうのがある
んですよでも感動するだけじゃなくて乙丑感動するんだけど
途中途中笑わせれば技術で
それほどの笑い泣き両方あるからということで名作なんでしょ
そういうお話なんですねこの芝浜っていうのはね
酔っ払いがね損でもやっぱりアイドルなんですよ
やっぱり金もうベロブルの to the 誰あのね魚を仕入れて売るという仕事し
てるんですけども断絶しようとしてない
こんな所はんねああ
ね魚よねあの勝五郎っていうね動かツって言われるんですよね
カツさんね勝田んね仕事しないようで奥さんに言われるわけですよもう全然彼らの
酔っ払ってあの働かないからボロボロだよねもうあんたずーっとずーっと酒飲んで
そんなボロボロになって明日こそ明日こそあんだね
早を消してちゃんと c 0って最近全然司令じゃないから全然坂塗ってないじゃない
もうお酒飲んでばっかりでも私たちどうすんのこんな絵ボロボロよ明日こそ4つ買っ
てるなあまあしたしたあしたらもう先はまずなるわけですねその翌朝ですね行っ言った
でしょとおっ区切りたい
7図って伏せなど兄弟だぞ
そしたらまあ今日頑張って働いたアドモス教団の場所なのかな
なりますよなあと同じようにしていたからとなーんていうんですよなぁかですねいく
わけですね
ねえなんでほんと目はせ
素でも早朝勝浦ねナースね実際早朝だったんですね
メチャメチャ速いの記者ですねえっ
をが車いてゲイじゃないとお前あの野郎ばっかやる巻き上げる杉藤雨早めに保水
ライマーのバーガーやローンはどうすんだよはもう一末路吸い物何にも出しっもう浜辺
ぶらぶふっかーつ程度浜で gravis ですねあーんね
ねあいつにところアレっつってそこでです財布へろんですよね
音の子なんですよ
気持ちあれなんかさようっ
めちゃくちゃ入ってますよ or
だったん

suqqu あるんですね高菜丼パタンってあれっ
フェたり強い何からず買ってきた
できる会社ですよ反対運動が知ったんじゃないの
ごめんねなんてずつ早すぎたことは分かったんだけど
右翼た後だったからちょっとごめんねなんで帰ってきたんだ
んですね
和室落ち着け名前を付け前もうなぁ
動かしてし俺式れた場合じゃん主撤廃じゃないかアバたちので並ぶ
生活がある
これメモやつって
何か夏
中身てもらう
ちょっと待ったんだ
ちょっと待ってこそ寒い量入ってるないっ
し16得るのだよ
市両津すごいわけですよだってもず側といった16もんですから
単位が違うんですよし16よっても退院金買いですね
就職やちょっと待ってあんたまさかついにっ
水やっつんじゃねぇよ俺が何したって思ってんだよ
日頃ののホール内からような版画藩閥んじゃね
だったんだよ
海で拾ったんだよ
suke 弾
ぶっさよなよ
kura ですいっくら酒飲んだと思うんですよね長いこと遊べんだよ

これでいいなぁ
ホラー日頃の同じだあんた日頃の小ネタ酒今じゃなきゃいいじゃん
大日本大丈夫ながこれてはい
あつとも酒だぜもういいんだもう今これなんだからよこれ絶対人で時はねん
鼻鼻でしょ
は最高だねうーん a もが最後前のおかげで早起きあ
弱い早かったからお前のがれっ
浜辺のさーんわぁの際空歳ぐらい下げ
網絡ようになるがバーン出ちゃうんですね
でもう一晩中寝ずですね
でぉ k ですねよくだねん
a さすがにもチェンジャンアレジだなぁ
経営者んでももうも心配ないですからねとか言ってたらですね
あんちゃん奥さん呼びですよあんた早く行きなさい

8まあまあ店などがある行きなさい
言ったでしょ今日は早く起きて仕事に行くって
1バイクって今日こそいくって言ったでしょ
あつっちーさんでば何かあっても同4前
し16両わかるんだろう
何の話
南女話ししてるのなにかなこといっていうのもバカもじゃねぇ
c 6だからを昨日よまあ俺が拾ってな
をゾロだよまあ生まれまたしてよこれでもしばらく飲んでグっての宴でお前は全員
大盤振る舞いでいけるっていう
もうやったなお前こんな野郎やったなお前はついにやりあったらアーマーそういう女だ
と思わなかったけどお前アレ本性見せだねーっ
だね
アンチさっきある何をパニくっていうのは何し16両がなんだって嫌だからよ
要はマジで打ってのマジで言ってるのが
いやだから cm の黒よお前が早く保護しすぎて浜辺言って俺は拾ってお前はたし
たろ
だったっけあんたお金欲しすぎてそんなに目見たの恥ずかしい早く仕事行きなさい

あんたねあんたさあ昨日の夜も飲んだ暮れ所はこんな
散らかしてねもうお金ないのよ大家さんにもね
もうずっと言われてるのどうするの今日も行かなかったらもうしないよ
私たち種類しかないのよ
うわあああああ
本当か
本当なのがいい
だあああああああ
貼って働く
地獄だずっと働き出すんですね梅一生懸命働いてですね
3年の築地が話すんですよで
一生懸命働いてですねもうその頃にはですね酒やめてるんですね
簡単情けないお金がほしい
それガスそれのせいで財布拾った大金ヒロと夢みてなさげないされ常にそれを答えたん
ですね惨めな男だ
もっとですね酒止めるそっから一滴も飲まずに一生懸命頑張って働いたんですねしたの
で子もいるね
今年は自分の稼いだ金でね
いわゆるできるね
そういう日楽曲が来たわけですさんねー
いやーめでたいね今日はもう本当に目覚め3年間頑張った甲斐あったよね
何もがんばったなでかめ the ace 感じ試し姉が音で3年前に比べたら音と
25豪勢なもんですよごちそうです選んでね
で私は今日も酒じゃなくお茶をいただきます
音止めてますからねやめるもんですね
ほんとねサゲツはねあの悪魔のもんですよ本当にあのあのんだった時の私はもう私じゃ
ないみたい
ねっ
放置塚地です
それはもちろんねぬみたくなるよと言わねうなされることがある本当にちょっと先も
香りがすると撃ってねあ地元が揺らぐ
ねそしてもうその気づいたらぼーっとさレビューを見てる時だってもちろんありました
そんな3年間でしたよでも頑張ってきたんですよねっ
頑張った甲斐があったってもんじゃの前に感謝してんだよお前願いしてんだ
お前をあんた情けないなんだねあんたもう本当に情けないなんて言ってあの日から俺ね
をどこだと思って頑張ったのお前をお前のためもあるし俺のためはお前のおかげでは
ほんと感謝してるんだよね
いうわけですね
デヴォンみんな目を団がお茶飲みだろねえ飯食ってるね
そしてはですね
あんたちょっと
なんだっ
ちょっと話があるんだけど
7改めてなんだよ操っと話しなんだよ
ちょっとふたりだけのところです
後輩ハ逆に何なん

これ
これこの財布
ココアてつこ
英文字もたもの
めちゃくちゃイっちゃうっ
お前まさかが違うんだよ違う

とってきたので撮ってきたんじゃない見覚えあるでしょう
3お坊
うん
なんかねえ
し16輌の財布
覚えているでしょう
動いてると思えたし関与そんなし拾った夢見たけどよ
その結局ずつねっどうどういう子なんだよ
あのね
夢じゃなかった有名じゃなかった
ごめんね部卒ほんと米あの姫もうあんたが寝た後に私パニックになっちゃって大家さん
のところに行ったのよはずで大家さんにねもうこんなに絞ったんだけどどうぞよって
相談したらね
お家さんがそんなし16両なんてもしね文字虫がバーッとに使ってそれであの
こいつがの浜辺でとってたって目撃者がいたり
したらも逮捕されてもうなんか重量とかでね
盲腸人はねもう本当に取材だとかそういう話もあるなかで
し16両ロそんな盗んだ鬱のだんだんも何回殺されるかわかんないそう言われたのよ
お家さんがまああんたのたんだねもうすぐ飲んで使っちゃってそれでもその安芸組
オカピ技でもその取材だってもでもう犯罪者になるか
飲んだくれの犯罪者の死刑だったらそういう春だからも強くなっちゃって
私ねお届けなさいって言われたからね届けたん届けたのよ
本です届けてってもう3年間
持ち主がられなかったんだっただから拾った人も
ものでいいですって言われて
あったん
でここに戻ってきた
ごめんね
反対にも卒
あんたんことねすごいものしいって嘘ついて私すごくわかったんだけどあんたぐっ
その後頑張ってくれるでのみですがうれしくなっ本当に2人買われたと思ったから来
てるね
言い出せなくてごめんねっ
そうあそうだったなぁ
うんなぁいやちょっと儲けても切れないだけだよ
村荘をそういう板
すげーなーどどうするどうするどうぞ
だから
だから今までの罪滅ぼしと言ってはなんだけどあと本当によく我慢してくれたからって
いきましたいっ
買ってきました
またいつも好きな
ちょっと高いやつまあこの里前
まあ俺瞳10th て映ら良さげじゃねーの
言うのかほんといいのか安く
たんでお前が飲んだなんて言うと来なかったよ名前の応募何度も高く構え紋別
へよ付作っ

頬るー大銀転換やよ
んだよまだばなぜいいんだお
3年くればろーっ緊張車はいうすっ
えっ
ていた
やっぱ
止めところ

えっどうして

また夢になるといけねーっていうお子なんですよ
いい話ですよいい味なんですよやってておりずっと滅びせ
うーん受けるとねオフィスっ子なっ
いい話なんですねこれからもうプロがやったらもっといい話で聞こえますから面白いと
思いません
これ途中笑ところもなくアサムんですよね
誰がやってもグッとくるという秀逸なお話がいっぱい揃ってるねーこれをだからね
どんな話し方で見たいかそういうのが選べるなら
はなんですよね
これも風呂で見てみましょうね明治
明治いるんですね床井もの芝浜金非常ねあの男だったというのがこの市立が男子超安い
ですね
こんな例えば談笑がすごいのはですねその大胆な輸出にあったって言われてるんです
ねー
その演出の流れてますねよし奥さんがどんキャラクター買っているところが大事なわけ
ですよ
これね奥さんがですねもともとの芝浜
ではですねどうやら良妻賢母としてですね
まああんたのため思ってウズあの夢にしておきました
ぺシャリっていう感じの人だったらしいそれを
年何な南海の芝浜やるん中でじゃあそういう奥さんじゃなくて
次の
意識にさいなまれながら
あんたに嘘ついでもねんっていう奥さんのほうがより泣けるようなより良いじゃんって
言ってですねオフさんのキャラクターを打っ大胆に変えたりしてやって思う
こんな芝浜があったと言わしめたらしいですね
僕も詳しくなるんですけどそういうですねこのキャン紅柄が入って
より面白い話になったってなるとですね
エアーの名作もっと良くなるのというそういう功績を残したっていうね
音があるらしいですねどんな人かね
ラ動画の異端児と言われたらしいですねの立川談志たんですね人国際にますよね
早い所入門者が柳家小損傷
日本をしてたんですねで26歳
10年かかって誰平均15年かかるところ十年ですから優秀ですね
いやー2/3のねキャリアでも
しうち昇進ね26で首相ですよ
若いですよね26ですから僕を件たら常になったんですね
a
20
2g んですね芸歴4年目ちゃってるでしょ
すごいねぼくで言うとね a 29歳で本を出すんですねこれ現代落語ンっていう本
らしいんですけど
その本にはですねもう結構痛烈なことだったんですよ何が書いてあるかというと
師匠になって瞬時になって3年目に出した本ですね
落語会を批判して
んですよね
このままの落語ね伝統ただただ
守るそれだけの落語でいいのか弁当を守ってくださいノラ子だったらこのが衰退するぞ
no だって狂言だってただただ伝統を守るということを ok でしたーい
その結果どうだ大衆のゲームじゃなくなっただろ落語はまだ人気がある
その後だろ
[音楽]
ブーブよねそんな
だからですね後メディアにバンバン出て行くラジオにもテレビにも出ていくねそれでも
35歳から41歳まで参議院議員を務めるんですね
すごいですよねでもそのその間ですね一見何か何かで沖縄開発なんとか大臣とかなった
時にですね
その会見に酔っぱらっててね者の数ヶ月クビになるとか
2浪目であってるんですけど葉店
コーナーですいろんな活動で精力的に落語っていうものをですねもっと良いアピールし
なきゃ駄目だろうとね
ラグを守ってどうすんだみんなにラグが知ってもらうんだってそういうことをやって
もらってさ
その上で47歳ですねこの先ほど
協会を脱退するというねあったら姉で俺が家元だってこれをやったわけですね
で奪還脱退して自分のでしたをガーッと作って今もう
だってもうこれね4つの組織の
一つずとなるような大きな流派になりましたというお話で芝浜が非常にあの有名で
でこんな食べがダンサンっていうのはその a 落語ってものは何なのかっていう解釈
がすごく
あの哲学的だっただけですよね
だからいや今時の奥さんとこうだろうとか a 今時の人間ってもこういう風な感情
だろうとかそういうのはですねあのー見事だ
いうことで
いろんな人の胸を打ったわけですよね例えばの与太郎
与太郎はバカじゃないって言い出したのが建て方発祥なんですよ
例えばですけど伸びたとかもう時々なんかあの
真に迫ることを言ったりしませんでもなりないって何なんじゃないかみたいなね
とはいえ人間って生まれながらにして幸福じゃないかみたいな
その屁みたいななんか a のび太のくせにみたいなすごいいいこと言うみたいな要素
与太郎ってよ
一般常識の人とちょっとずれたこと言うんですけど
一般常識にもう一度それで客光がてるわけですよ
本当にそれってあってるっていうこういう考え方もあるけどそれってあってるみたいな
そういうグランジねそういうことをする奴だから与太郎ってはなあれ実は賢い
そう思って見てみたらこの話面白いぞとかそういうことをやる人だったというね
いい感じ立川談志たんですねーそして柳家小さん症っていうのはこの盾が談志さんの
朱書
どういう人かとなんとですね落語界初の人間国宝系
すごいですよねやっぱ落語ってすごいあの歌舞伎とか落語とやっぱりここまでね
伝統的になるとですね人間5分荒れるんですね
慣れるというか皆れる人が出てくるということですよね
ッポンユーチューバーから人間国宝リーダー意味すごいでしょ
ヒカキンさんかなもう考えけどなるとしたらね
ヒカキンさんがは金10年ごとに打っても分かんないよ
カシャカシャカシャ網棚一掻きヒカキンさん
人渓谷保証てくわう
youtube の功績を踏みだね youtube まあ10年前は youtube
もうね勢いがあの出始めた頃でまだこんな障害いただけるとは思いませんでしたんでね
うんボンボン are you doing ですよ
落語でねっ
初めての人間国なんだとそういう衝撃音落語家カラーというねそういうことになるわけ
ですね
そしてあのなんとですね首相でありながら男子奪回柱の会長でもあるわけですよ
ここドラマですよねー
自分の首相が会長の時にやってた施策に対して
を許せねえって出るっていう飛んで親がいいですよ
カリスマ大カリスマですよねすごい子ですねっと所がまあお互い認め合ってたっていう
風にねあの立川談慶様言ってますねその上で
ねこの八木崎小さんさんはまあその時代ですね
若い頃にですね徴兵令でねあの兵士になってる時があってその時にですね
自分はそんなつもりじゃないのに226事件に巻き込まれて
そのと場所でいたっていう人らしいんですよ
あれはねーぞのそういう特定の思想を持った人たちがそのクーデターを起こしてねええ
大臣の音暗殺するという事件なんですけども
その時のその閉所んねそれ1分の中に粉さんしょういたらしいですよ
巻き込まれて正しいですよもうわかんないと思うんですよね節そんなエピソードあり
ながら
を斬首ってこのテレビ創成期を駆け抜けたねテレビの始まりの頃の人らしいですね
ねぇまぁでの男子を打つさせればいいところでいっぱい出てましたから

そういう時代の人ですでさらに前に振り返ったときに
ラジオ全盛期の申し子としてこのダンケイさんがご紹介したいと言っているのがここで
辛勝
主将らしいですねこれはこの卵韋駄天っていうね
大河ドラマで
出てきてるんですよ
で1カイゴルムシン称賛を森山未來さん俳優の音がやって
で大人になっていいけどビートたけしさんだ
やるということだったんですねうんこの人のまあ破天荒なドゥ
もう無茶苦茶ですよ小学校素行不良でたよくなるん
まず
で14歳でその頃も波紋する繁華街だった浅草行きまして酒を飲んで賭博をやるという
14歳ですよ
すごいです14酒飲んで賭博やるともうむちゃくちゃ
馬ね状態なんか17歳でですねで c ですよですね
17歳すごいですねもうなんかからもうもうヤンチャもやんちゃ
もうアナーキーも等なき21歳でしうちになっちゃうよねん
15年かかるとかよねんですよはから天才だったでしょうね
大田だらもうとんでもない波乱ばいいのでしょ
大人に交じってたバイクして酒飲んで所でもしゃべりでこうなんとか域の伸びてきた
じゃないですか
あじゃあもう撮ってくれよあとはなんとかなんとかなと言いながらバーって浅草も
激しい裏でやってきたのがもう
ものすごいコミュニケーション能力でそれであの芝居とか見て数思えちゃってバー
みたいなね
嘘や玲奈ちゃんさやんってね11で真打ちになるんです
で32で結婚するんですけれどももうあの遊びが激しいからもう流れで結婚したものの
遊びも先も賭博も止まらないみたいなニョっとかねだから
たんですってあのボロボロの服を着たシーン落ちて言われちゃうんですよ服がないし6
つで借金に追われてるみたいな
それでもしゃべりだけめちゃくちゃ前からファーマー固定でイルミ
わぁ喋ってねいやもう何かボロボロだしなんかすげーも大変そうだけどみたいな
あああああ面白いんじゃねーよねそういう人ねその上でもうひどい話がその
そのねその心象の人なんだねその頃の住んでる部屋がですね
ナメクジ部屋ってわけですねとんでもない空ボロボロの部屋に住んでたから
もう前やさあ飛んあの物凄いでかいナメクジが這ってらしいです部屋を
それを外に投げ捨ているのが朝63日らしいですそんなやある
うえあーーーー
カーンさんの虫歯カンストまで迫った
ああっ
おはようそんなそんな朝あるっていうね
ソウル1抹茶ロスですねそれで50手前にして40後半で8エンドですね
だんだんあの人気が出てきて円熟味が増してですね
人気が基に出てきてですね吉井ぞなった時次戦争ちゃうねで満州
ね満州にその
の芸を音ネタをやりに行けって言われてですね発見されるんですよね兵隊を慰問し
ろーってねそれじゃあマンションってでもその戦争が激しくなっちゃって帰れなくなる

2年間ですねそこがポルボロンせいかするんですよその
ねそのソ連兵士とかがウロウロしてるそのまあ収納ですね
不安定な場所ですねネタやったものを受けず
みたいなねもうボロボロのせいだとカーンた
それからようやく2年して戻ってきますねそしてラジオ部分

でそこのラジオで大スターになるっていう
とんでもないよねもどっていたらもう50代とか60代ぐらいでラジオふーむで
ものすごい人気になっちゃったっていう天才不良不良て天才不良ですね
古今店主でしょところこのお子さん程度が
ものすごいまた真逆の個性なん連れ子今って身長症って言うんですけど
この身長差ですね何新書あの天才の次男として生まれるわけですよでもう変えもてます
カラ a 熱すごっちゃ女根にょねー
高級
外車に乗るその
ブーバーそろそろ
たすん正月や信長さんたらそれでこれどう口説こうといっしょの世代かっていうとなん
とこの信長さんと男子しょうが
どうせだったんですね
異端児 vs la というね
もうこれ面白いですよねここの関係金で身長諸島この団主将がそのある時も寄せで
ものすごい人気だったから
寄せ四天王って言われてた中の2トップだったらしいんですよ
で身長症の方が若干檀紙町に後輩なんでだけど
c 無知になったのシン早いんですってねえっそういうときに男子たんだね
身長差ねー
まぜって言ったらいいんですねば
うーんまうまじゃあお前って言ったらしいですけど新城さんが僕は実力ですので打って
そのままですね
負けずとシーンうちになって
身長がそう来るんなら俺はって言って全然違うですね
落語の研究を始めるわけですよねあの天才の息子
もう与えられた花ねものすごく恵まれた状態
超様人気実力すべてあるんだねこの慎重に対してたてから出しては俺は落語っていう
もの
解釈するっていうねこまた新たなものを模索したねーだろ談笑がそういう
アバンギャルドな落語を模索したのがこういう音ライバルにスーパー入りと書いたから
なというふうにも言われてるらしいんですよ面白い関係ですよねうん両方が同じネタ
やってなく聞いてみたい
聞き分けてみたいと思いませんっ堂横生活
たぬ
ですねこれを聞きたくなるっての面白いところだね
同じで盗難でやるんですかって思ったところから聞き分けてみたい
この人とこの人の同じ値段 vida みたいと思うのが来学ぶはもちろんよね
でもう1人桂文楽所ねこの人は逆ですねこの身小秘書と同じ時代だったらいいんですよ
この天才不良ですね天才吹いを身上に対してですね
桂分文楽というのはですねミスターパーフェクトという個性をはさんですね
完璧主義だったんですってものすぐ緻密で同性だし自称人とどうすりゃでライバルだっ
たらしいんですけど
もう緻密で格調の高い落語をやる
落語協会の会長も務め
というすごいですねパーフェクトなんですよね
で落語界初の紫綬褒章を受章する
やっぱりすごい賞ですよね侏儒奉書文化勲章
人間ここねすごいまあ紫綬褒章受章して
で打て胸なもの
死ぬ間際までその完璧主義だしなってるぞとが残ってるらしくて
そのねもうすぐ練習もものすごい何度も何度もそれをタイプの人だったらいいんですよ
ねえ
そんな人がですね78歳
大ベテラン状態になっても神落語界の神となった状態の時にですね
大仏もちっというネタをやったんですってその時ですね
絶句してピターっ寝たら止まるんです
今まで何度も何度もやったらだ
バスれるはずのない登場人物の名前を
ピタッとせちゃったらしいんですよ78
神と言われた男がピタって言葉が出なくなった瞬間止まってですね
といったですね
勉強しなおして参りますって言って去っターンセブたよ
それから二度と
高座に上がることなく4カ月後お亡くなりになる
あの髪は最後パキってネタ止まって
勉強しなおして参りますって言ってそれが最後の舞台上の言葉だったって言っ
面白いですよねー
どういう風にねこうを得ていくのかねやっぱり号
ピーク時もあるしだんだんピークアウトしていくときもあるし
そんな自分と音目上がった名声との葛藤
そういうドラマもあったりするわけですよあの時の芝花が咲いホラーなんてね
断章なくなる4年前の芝浜が
奇跡の名演と言われてるらしいんですよ
すげー楽なる4年前ですよそこでビール度でも逆に言うと
匹てから3年間どんな気持ちだったんだろうとかねそういうのはすごい皇后が深いわけ
ですよね
芸を極めるということいって何なのかてるほどこの名人の歴史からも
感じられるんじゃないでしょうかこれで人物となんてなくなったとキャラクターと歴史
を買った
弾きたくなりましたよね
この男系3位のがですね
ユーチューブ youtube で名人のネタ置き凍ってもらっていいですよ私時代に
ゲームをしてますよねー
今ね落語のネタ検索したらいう中でいっぱい出てきます
音声を登ってます映像も登ってます今このな形の youtube 大学
ねもしくこれ読んだ直後かちょっと気になる人物
ネタの検索したら面白いのみ当たるかむしろそしたらね
あの人と話しと日比べようとかあんネタを逆に団主将がちょっとずつ毎年猫の芝浜を
少しずつ変えていったらしいんですよ
毎年聞いてみようとかそうやることですね人がお話を演じるって何だろうとか笑って何
だろうとか感動って何だろうとかそういうものが研究できるかもしれない
落語多くが
深いものすごく歴史があるけどもしかしたら今一番新しくて面白いメディアかも知れ
ませんではだ
[音楽]
dj
[音楽]
danmoto
ああああああ

この記事を書いた人