【2030年の世界地図帳】2/3 世界を読み解く4つのデジタル・イデオロギー

 

 

おちえさんならではの分類をしたいと言うんですね
それは4つのデジタルイデオロギー
アメリカンデジタル
チャイずデジタルサード web で時たり
ここで最も大事になっているのか実は女郎ぴ安全スター何だって言うんですよ
それこそが sdg ずなのだ
a
彼らの戦いなんですか
そして翻訳ソフトも再現にすごいじゃないですかねこんなに精度高いのとね
通訳さん
厳しくなるなぜ同時通訳できるようになるらしいですからね
ビデオ会話とかでも舌に字幕が同時に出る
ねえどうもーんとかってやがぁと買ったら今日は出るわけですよね
ブーブー普通に会話でき所はぁいろいろ変わるんですねって具の路地でまずまずこう
いうことがあるはいはいはい
その上で大事なの個人こうなんですよ国家観がバランスが大きくからそうなんと中国
アメリカインドの超大国3強の時代に突入するという風に言われたですねもちろん
インドがなんか来てるみたいな話聞いてたけどまさかの超大国ナンバーす
0に入りますかと入るらしいんですね
中国の人口増加というのはもうもっといくのか p いやいや違う
ある程度いくと止まるよ中国の人口増加横ばいになるよ
それはパックとフルネスでまいりましたよね多久東部の頭で二泊とフルーツをやってた
のはもう人口爆発でもう
おこぼれ落ちろみたいなも地球からこぼれ落ちるんじゃないかなと
あるいは経済力の熱水によってだんだん変わってくるもんだから横ばいになります
からってその横ばいは先にみたいな中国なわけですよ
で後に良い廊下でそっから多いかけるですインドが人口1
なるらしいんですねその上でインドがこれから伸びるなんですねやはりアメリカからの
いただいている it 技術はもの数発表しどういうことかと言いますと
アメリカの c ゴンバレーとかの会社ですねインドにものすごい
海上いっぱいオフィスを出してるわけですよね
なんでかわかりますか
なんでいい子まことっ
なぜインドは日本じゃダメなんですか
なんでいいのかといいますとちょうど自社12時間あったんですよ
それによってアメリカで陽が沈んだら
インドティガ雲のでですから24時間英語ができません
地球24時間営業の死者としてインドサイ行動
しかもイギリスについ
支配された植民地だった時間が長いから英豪系なわけですよね
ドンピシャで英語を使えると目のでインドにどんどん企業を出した結果
インドは今環境的に今後むちゃくちゃ恵まれてくださいというの単純に人口が多いだけ
じゃないんですよ
人口分布が大事なんですよ
人口分布の3パターン富士山型吊下に立った壺型と富士山びゃー
ねこれは多く生まれますけど多くしますよたさん達ですね
いわゆる開発途上国ね果てに登場のところで多くねみられる
医療とかないんだから不安だからいっぱい子供を産まなきゃと働き手としてほしい
いっぱい生んでしまうけれども医療がちょっと発達してなかったりいろいろは危険に
なっていっぱい死んでしまうね
でもそれが経済的に成長して安定してくると釣鐘型ね
そんなに多く生まれなくなってくるしそんなに知らなくなってくる
3階の言い方になっているそして坪これは今2万っていう本ですね
今後の日本ですよね要するに超少子化が進んで市内で高齢者が増えてくると
じゃあどこが一番ね成長するかとやっぱり富士山型釣鐘型なんですが得意号の釣鐘型
ここがやっぱりね
くるわけですよ人口ボーナス中で一番いい形で人工1位でその上でアメリカからの it
技術がふんだんに入ってて英語圏という
最強の状態でですねここみてください
2016年米中これ gdp ですよ
米駐日問題さんがございますおめでとうございます同盟だねまぁでもね
2位だったんですよねえ経済大学第二ノ国だとか言うした時代がね
中国のかなぁてうわぁうそだーらーんとか一皿ですねもう
by ずアリババ店ちゃんと食って吐いファーラーとかですねなんだそれはあるねそう
には何をしてるわけでねうーんこれは何をして高でねうん
誰でもないので起こってみたいですよねお前は何貢献してるんだっていうねうんなんか
憤ってみたりしてどうなんだといえばでサインですよねそれがですね
命中日
読影2ピン対立イースフランへ反落
そうじゃああー
ねそこから2030年チューン米
in 1カー転落という
もうここでもうする少々台から方ごめんなさいでしたということでインドがなんと高校
で第3入ってくるわけですね
で日の下はどうなるか読影2青一面ですねと
読影2一面がここ呼ば者からもういいんだがギュッとをごぼう抜きした時だけなのね
この15年はここまでですところが2050年大予想
これがちょっとびっくりですね中米位は変わらないのねこのそうコプセ変わらないよね
えええええっインドネシアと同じ兄と

日いたいた5目の毒は離れてここどこ
ブラジルを a
こんなことが予想されている
もちろん本2050までの予想になってくるといろいろ不確定要素9あるんですけれど
もこういった予測が立てられているよと言うかなしわのあるわけなんですね
なるほど
インドですかねぇ it 英語
あ人工毛でも6ダメだもうなにこれから一生ゲームうんでもインドにはなりませんとね
国土で生地もちょっと厳しいですと
ねえ英語これから頑張りますけれどもそういう頻度的にはちょっと厳しいです
ネイティブねちょっとクリケットもやってますそうなるわけだ
こうなった時にですねまだまだまだしょげかえるを地より下げます
小家変えるとにかくしょん k 還る話はまだ途中だこれは今ポリエず皆さん2030
年でみんなが言ってる予測をもう一度おさらいしたにすぎない
ここからだ
落合の話聞いてそういうわけですね今じゃそんな話かじゃないですよ
落合の話きいてーなんて言わないんですけど
おじいさんですねここで私なりのですね
大切な分類をしてみたいでここまでは分析ですねバン的なそれを整理した
その上でおちえさんならではの分類をしたいと言うんですね
それは4つのデジタルイデオロギー
これなんだ4分類すると
デジタルビデオ論いいと言われたらねもうちょっとわからないすってなるんですけど
要するので勢力図です
4つ
グループに分かれるよとデジタル的な
そのアプローチの仕方と言いますか
思想が違うんだよと
おおなるほどなんかここ力とか人工どころじゃないなと市街地はそうじゃなくて
イズムですよどういう風なスタンスで俺たちはやっていくぞ
そういうですね気概が違う
4つのグループこれをちょっと覚えてほしい
こちら詐欺ますここんでイデオロギーで4分割するというところこのねおじいさんが
面白いところ
まずはアメリカンてじたる大これは皆さんのイメージ一番ねあのやっぱ記憶にあるわけ
ですよね
それは
ガーサムである
がファーはなんとなく最近覚えましたよとね google が入ってねアップでしょ
でフェイスブックででアマゾンですよねああそれを覚えてる
6こんなんでしょガーファームねっ
まあこれを
マイクロソフトなんですよ microsoft ってのはね
ビルゲイツがですねまあ引退してねそのしぞ言ってそのちょっと下がったんですよね1
回ねああ
スマホの時代とれませんでしたとねえちょっと windows にこだわりすぎて
ちょっととれませんでしたアプリさんがその他バーンって
ね大変感銘なります google バーンとわーっとなったけれどもそこからですね
馬航空との音校このトップ3インドの人なんですけど
マイクロソフトはまた上がってきてるねいうボードサブスクリプションサービス値
上がってきてるよとね
ガーファーム我々に面しているそれ起き根本的なですね思想はそういうイノベーション

イデオロギーの中心に置いているグループであるよということなんですねをなるほど
えっちょ
私論不可全部がそうなんじゃないですか違う
chinese でしたらこれ中国ねこれはいわゆる企業それぞれが個別に
イノベーション産んで言ったということで国家主導ですよね国家がキーを保護するわけ
ですよね
かゲートファイヤーお金の盾とこれ
金盾
そういう種を見せませんっていうね
google 検索させませんと
中国で youtube 見れないぞっていうふうにですねバリアを張っているのは
中国の国内の企業を保護するためですね
でも社会人じゃないわけですよトウ小平のあたりからですねああこれやっぱし本心じゃ
ないとありがたいなぁと言うよね
国家市四郎の資本主義っていうのはあったわけですよで方はするけどもガンガン資本
主義でお金を稼いだせるということをやっていう
そしたらその日
安い労働力と14小栗のバカでかいマーケットをガッツリ保護しながらアメリカの
イノベーションをどんどんどんどんパクって吸収してそこで急速に伸びていくとこれが
チャイニーズデジタルのやり方なわけですよね
国家主導で保護しているがゆえに
ちょっとその株の株価大丈夫です本当ですからね
ちょっと国際的なルールにのっとってやってますからねいろんなリスクをはらんでいる
とも言われているがそのやり方っていうのはアメリカと全く違うやり方で急速に結果を
出していたわけですよねその背景にはアメリカンデジタル
が生み出してイノベーションっていうのがいわゆる情報革命
なわけなのでパクれるわけですよねパクっていけるわけですね
だからその場所がそこになくてもですねインターネットによって情報はどんどん
どんどん
交換できるわけですけどパクったものですね
とんでもない国道ロード安い労働力と g
コーデもう増幅させるそれを保護するという子はこういう抹茶ないですね
ジャイロヨーロッパ何してるんですかね
よパワーの並行の
憧れのヨーロッパどうなとこれはですね実は歴史や思想やブランド
こちらを大事にしているグループですとを小さいんですねうん
まあ言われた分かりますなブランドん
[音楽]
ブーバー大殺す
にこの信仰保護ですねインドとかねそれもそうですね
ここらへんをどういう特徴があるかというと
レイプ付録
分かりますとも買えるって言うんですね
これは
インフラが整っていなかったがゆえに
一個前の世代にインフラが整ってなかったゆえに急速に次世代のテクノロジーが普及
するで追い越しちゃう
飛び越えちゃうっていう
日本での
キャッシュレスはってみんな言ってるんですかキャッシュやさあ
キャッシュレスあーとか言いながらねこういうこの東京のタクシーとかね良い
要するにのコナカね電子マネーで払えますみたいなタクシ
東京で増えましたけど大阪行っても名古屋行ってもほとんどたクシュ厳禁ですよ
東京でもその飲食店だったら元気なんですっていうのを
多いでしょホワイトキャッシュレスどうなんってるわ
いうわけじゃないですか
実はアメリカでもね
キャッシュレスも言え
電子マネーに関してはあまり普及してないんですよなんでだけど
クレジットカードが普及しすぎてクレジットば払いのものばかりだな
シュリぼんバレーだってねなんかやるとラクレジとかねこんなんこその電車まで
フィンリーよくライいやティピ
ピンッ
普及しすぎているがゆえに新しいテクノロジーに代替するの時間がかかるところが
中国とかそういうところではねっ
なんかそのバーコードで者らうみたいなのかね普通に qr コードでしょ如来あり
ぺーンですかァみたよね
パーラーんぐ cure それはクレジットカードとか
現金とか a の神様インフラが整ってなかったからむしろそっちで電子マネー
普及したスマホで払えるようになったそういうことらしいんですね
例えばですねそういうこっちで逆に流行ったイノベーションが起きたがゆえに後進国で
それ逆輸入として先進国に入ってくるというのはリバースイノベーションとかという
ことがあるらしいんですね
難しいもんですね大大逆転ですよがら空きだったから行けちゃうんじゃね
そういうことですね
院たたモータースっていう
何度その自動車でですね20万円台の車を作る
信じられないでしょそんな精神分で着く売れないしどう同数のみたいな状態
あとケニアのエムペサっていうね電子マネーが面白いんですよ
ケニアはですね
基本的にその携帯電話ですね
こう prepaid ねー
かけるらしいんですよプリペイドなって個人が1人1個もて家族で一個持っててそれを
simカード入れ替えてそのシームのプリペイド分だけ
喋れますと言う
そういうカルチャーだったらいいんですよ
不便そうみたいなねなにそれ家族でない
ちょっと方貸したいみたいな simカードを入れくらいでもシェ
デートしよう3だねそういうことでしょ
あふん便槽と思うけど実ですそれが驚くべき偉業の進化を遂げたらしいんですよ
どういうことかここね
プリペイドで通話時間矩行
その体に溜まってるらしいんですけどそれをね友達同士で交換し合うことがあるらしい
んですよ
するカルチャー普及したんですまず
ずっとあの何頼むわみたいな援護者なんかクレームだよね
でその前の宿題ちゃんとやっ遠からずなんかくれみたいな頭痛は
2我慢時間10分あげるからと言って
通話時間がですね取引お腹返しだしてですね
それに目をつけた電話会社が2わぁ
量と
その
お金のやり取りが一緒になって圧倒的にみんな便は使うからみんな志村妄想から圧倒的
にそれが支払いできるようになって一気に普及したが web ペーサーなんですって
えええええ
8知らないけど断ら隠蔽日であるんですか
line ぺーあるじゃないですかラインやるでしょ2通信しながら
じゃああのお金送金できますよねまあねラインペーってね
line を交換して以来てるぽんみたいなお金をくれるみたいな
それ m ペーサーのリバースイノベーションかもしれん
2わけですよね
面白いですよはいそんな中
えっじゃあでレジェンドどどういうことこれ
これどう何が言いたいのと
どう考えても脱ぐインドとかアメリカ中国インドなんでしょ
アメリカンデジタルえっちゃ is デジタル
サード web デジタルはいはいアメリカ中国インドですねと
はい日本ごめんなさいでしたと
終了のお知らせていうね悲報というねそういう感じられそうなんですけどまぁて待って
待ってって言うわけですよをちらさんは待ってここで最も大事になっているのが実は両
ロピ安全スタイル何だって言うんですよ
じょうろピアンデジタルが今何を考えているのか
それを自然って言うんですねジョーロッパは甘くないと黙ってないぞ
えーだって読影2徐々にこのところ米式にこっち行ってますじゃなんとなーーーんて
後山てると彼らには彼らの箴言なる戦いがあるのが
エアーとそれこそ sdg
あるだと a 彼らの戦いなんですか
そうだ
sdg ずこれは上ロッパ c ゲームなの
ヨーロッパの歴史をもとにしそう
ブランドとして届けそしてルールを作るという彼らの方開何だって言うんですよ
えええ
どういうことですかね
sdg ずそこに代表されるようなヨーロッパイズム
その戦いの一般お見せしようそれじゃがーファム vs ず ed vr だ
girl 判断つ
何ですかこれを全部ガールは別途の状態は
日本はまさに今この世界戦略的に sd 地ず乗っかるんじゃ
他板を分
その時に
大量消費の
こういう米中新興国と対抗できるんだよ
[音楽]
dj
[音楽]
ellegirl
ああああああ

この記事を書いた人