【質疑応答】生配信 〜盗作?オリンピック都市伝説〜

 

 

でますございます
さぁ今日も始めていきたいとおもいますええもう毎日ですかねここ数日間
やらせていただいてますけども
今日もやらせて頂ければと思いますお昼のね
こう毎日のラジオ感覚で弾いていただけるといいかなと思っております
bgm おねえこの youtube んライブで書けるって結構ハードル高いみたい
ですね
なんかねあの1004円こうだって言うんですか
水曜尾根圧を使って
姉 obs とかななんかそういうものです
やるみたいなんですけどねぇ
難しいですよ皆さんやり方分かります
コメントねたくさん見ておりますまあコメント見えるように大
ちょっと pc が近いと顔が近くなりすぎて圧迫感があるかなと思った p 4話
まして
スマホでコメントを手元で影命するという方法に今日は出ております
はい
ここでコメントを確認しつつこっちにしゃべると
でへ
bgm を今回ナックして話したいかなーと思ってます
質問いっぱい来てますね
iphone イレブンとあイレブンですはい
こういうのってね抹茶高いんですけれども
まあやっぱり新しいものを使っていく方が色々と大
か新しいも触れるからねそれが好きでやってますね
まあ何がすごいスペック上がってるかって言うとですね
ちょっとアレなんですけどやっぱね早いとか
生配信とかにいいと気持ちないっていうのはありますよねイレブンな土地柄
旧式のでねスタッフガードも配信して時結構落ちてたんですよ
それがないということねぇー


きましたねー
はじめてな招きしていきましたなんて岡崎ちゃうとかねありがとうございます
何度か最近なマンションやってるんだろうなぁと思いつつ
参加できてませんでしたっていう人はけっこういると思うので是非ですねあの参加して
質問していただければと思いますね
あ世界史の続きやらないですか現代
現代詩を残してね今保留しています
はい
世界史編がけどなかったので
結構ね続き物になるとどうしてもね中盤から再生回数がどんどん落ちてくるんですよ
でも結局ね伸びていったりするもうするんですけど僕はねあの
試したらし合っていくのでまたあの違うことをやりましたね
今あれですねあのクイズの草運ですね井澤さんですよ
井澤さんとの瀬のが今ものすごいさせがその日てまして
おそらく急上昇いくんじゃないかな僕は祈っておりますけどねぇ
ほんともおそらく
数字ついな200万人登録を行くと思いますので
ウィザーさんのおかげかなというふうに思ってくださいありがとう
クイズの奥さんありがとう楽しかったです0ねカードバトルぜひチェックしてみて
くださいクイズの奥さんの本チャンネルでもですね
可動後にやってますけどね

雪と思うさん急上昇に行かせましょう
ありがとうございます
でえっと今日がその是能の伊澤さんの後編ですね
で明日は全井澤さんとの税のアフタートーク
がアップされると思いますそしてその次の日に

ドストエフスキーの罪と罰ねっ
中にということなんですけど
恐れるツイート罰ですよねはい
sweet ばツアーで60分られちゃうんですよね
1本でアップするという
sweet 罰を1本でアップするというね
観ていただければと思います
今日はですね朝
あれですねあん
[音楽]
オンラインサロンのメンバーとね
ジョギングして帰ってきましたん
体の調子は熱湯となるんですけど一回眠くなるので
good で絶対しましたけど
大学受験で何かスポッチャに入ってくれたしています
さぁやさんか大学受験で重要なことって何でしょうか
うーん大学受験で重要なこと
なるほどねー
2
まあ
短い文章でね質問するってすごく難しいですよねー
でもあの質問はもう少し高限定していくと余計答えやすいなぁと思うんですけど何の
視点でということですよね
大学受験で重要なことだけどといえばだいぶ広いから
ご質問答える側が結構難しいかなと思うんだけど
まぁ基本的にはえっとどこを目標にしているかを明らかにしてそこに向かって走って
いかないといけないですよね
なのでまずどこを受けたのか
どこの大学に入ったらどうだっていうのもでもイメージでしかないと思うから当知とか

学部とかで決めちゃっていいと思いますしでやっぱり早めにオープンキャンパスとか
大学の構内とか見に行くとねすごくいいと思いますよ
ポインティ盛り上げてねそれでやっていかないとね
森啓樹さん森恵者さんありがとうございますね寿司
いつも楽しく拝見しておりますオリンピックの歴史やウォルトディズニーの偉人伝
みたいですと
をウォルトディズニーの偉人ではなんかすごく日置川れそうですね
確かねー
いいかもしれないん
みんなディズニー好きですよね
で選んだねぇ
やっぱりあれだけ作り込まれたを天パ国会ないですよね
お話もねやっぱりプリンセスストーリーっていうものを提供している
うーん一番大きいところですよね
あんまり男の com 西戦向けてないのも面白いなと思うんですよね
でも女性が出かけるところなんだけど男性もやっぱりデートとかで行くかという感じで
でもミッキーはれるか男のか
うん
プリンセスストーリーだねやっぱりすごいいろんなバリエーションってすごいですよね
計算され尽くしているなあと思いますねアナ雪2-2とかもすごいですね
インプジャンのね
道の旅へねあの曲の構成とか
本当にあのすごいなって思いますね
1回グッド押し込めてみてそこから急にバーン解放させてそっから3段ぐらいね
階段登らせるような感じがすごい思うんですね
さすがとサイエンスですよエンターテイメント
トニー mc 3 search ありがとうございます
社会人として大切にした方がいいことはありますか
大なんでしょうね
社会人としてこれも広い質問だなぁ
どうやったらつカッコよくなりますか
同じくらい広い質問なんですけどもでもまあ
僕がパッと思い浮かぶことをによって僕が表されたりもするんでしょうね
社会人として大切にした方がいい事ってことは学生ではないってことでね
大人になってっていうことですねうん
まあやっぱり学生と一番違うのは自分でお金作らないといけないっていうことですよね
経済的に自立をするということ
これってものすごく大事なことで
やっぱりね誰かに依存したり何かに依存したりって言う

状態をなるべく高離脱する努力をしたほうがいいかなと思いますね
もちろん誰かとの関わりの中でお金作らなきゃいけないので誰かに依存することになる
と思うんですけど僕だってね
youtube というものに今依存しているわけですから
でもそれだけじゃなくて保険として1個かに2個違うことも良い職だ会社から給料を
もらうだけじゃなくて違ううーところでお金を作れるようにもしておくといいのかなと
思いますね僕も youtube のほかねーぞ online
さんとか物販とかあとカードゲーム販売とかも知れますからねそうやって作っていくと
つなげれたりしますからね
んなんかそういう色々とあの複数の手しごと複数の職業っていう意味で副業っていうね
言葉がありますけどそれを僕はおすすめしたいかなと思いますね
マンタトーン正さんメッセージありがとうございます
戦国時代の人物に特化した授業みたいですね戦国物凄い人気ですよね
1006時代と幕末やっぱり新撰組も100万再生できましたもんね
確かに良いアイディアどんどん皆さんありがとうございます
ウォルトディズニーとおおーー
戦国部署をちょっとメモしておりません
sony
キンコン西野さんと世の対決して欲しいです
ねぇ
石野さん来てくれますかねちょっとねぇ
お声だけしてみようかなぁ
言ったら来てくれると思います優しい姉
兄エースがこれからの資本主義はどうなると思いますか
翼を求める働き方に疲れましたでも前との両立の加納甲画像です
悩んでますねぇ
んでますね
まあ資本主義自体はなかなかこうね後ろに戻すことができないわけですよねやっぱり
世界仕様を見てみるとですね
もう日朝一木でつくられた仕組みじゃないということがわかると思いますやっぱりもう
大航海時代からね
もう株式会社の仕組みにできてるわけですから
もうね
500年以上続いているというこの資本主義社会なんですけどね
でまぁよくを求めなる働き方をしないことも
も資本主義社会では可能だと思いますよ
うん
僕もね結局よくを求めてこれやってるわけではないっていうね
9結局のところねすごくなんだな自分の中の問題意識とか楽しいこととか
それがやっぱり人と話すことだって思うんですよね
それも自分の言葉でなので本当に今はすごくいい時代だなあと思っているのはこうやっ
て毎日皆さんとこうやってコミュニケーションとれていることがもう本当に幸せなん
ですよ
なんか嘘だろってね綺麗事に聞こえるかもしれないですけど本当に嬉しくて
でまぁな参加を突かれてますよ
大丈夫ですかという意見もあるんですけど驚くほど寝てるんですね
あのこういう顔っていうう
又吉さんところねよくそういう話なんですけど
寝てますかっていうお声がけに関しては
もう大丈夫ですいるえっ
菅池ありがとうございますはたら迷彩笠
いつも送ってくれてますよねありがとうございますオリンピックは今年通常通りやると
思いますか
塩ティム観客と今年開催の場合選手を普段からマネジメントしている
チームの団体競技などは破綻しそうな気がするのですがというね

[音楽]
まあ日本政府からはおそらく
園地の方向は言わないと思いますけれども
まあ ioc とかそこらへんがやっぱり動くんじゃないですかね
やっぱりワクチンができるまで1年かかりますから
あのどうやったって
エント
あまりですね大規模イベントでの会議歓迎されないということを辞めないんですよね
より1ヶ月2ヶ月収束するわけではなくてえっとまぁ日本ではね
春から学校っていうのはありますけれども
部国際イベントとそこらへんの学校行事っていうのねまだちょっと桁違いの
あのリスク伴うので僕はちょっとネガティブなんじゃないかなというあくまで僕の予想
ですね
もしかした延期のオーナーんじゃないかなあとそれも外から言われてのやつじゃないか
なと思っています
氏のアライグマすさん音楽しバッハなどやってほしいですと本当に音楽しやって
くださいも毎日言われていますね
熱心な方がいるんでしょうねやりたいと思います
バッハね命令答弁ねベトベンのお話はこの前ねあの世界史の中でてきましたけれども
ベートーヴェンはナポレオンを見たときにね曲を作ってるんですよねそれは光響曲第3
番英雄
その楽曲を作ったんですがナポレオンが皇帝に就任したことでベートーヴェンが
ものすごい起こるんですよね
結局は木々も権力だ投資するだけでなく権力者になりたかっただけなのかということ
です曲を破ろうとするんだけれども
周りに止められて今言うという巨漢が起こっていると
なんかそれも面白いですよね
ベートーヴェンの人柄がわかりますけど
ははい海外で起業しています
中谷さんも海外企業を考えたようですが躊躇された理由は何ですか
うーん
1回ねまあ海外行ってみたわけです米シリコンバレーに行く動画をねー
うーんでもやっぱりねぇ
まあ他所に行けば何かが得られるって言うわけではないのかなーっていうふうに思っ
てるんですよねもちろん
発見することたくさんあるから
ピースの綾部さんみたいなねことも
アリだと思いますしだがブルゾン千代美さんもね海外に出ようというところとか
動き見てます渡辺直美のね
初役を見てますけど
まあ
日本語がこれだけねしゃべりたい男だとやっぱり日本が一番いいのかなぁなんて思っ
ちゃいましたね
レオさん事件屋事変欄とかに焦点を当てた授業を聞いてみたいです本能寺の変
坂本龍馬暗殺とか三億円事件などとかおもしろい
結局権力が脱党されなかった場合が何で打倒された時は編
ラッシュですよね本能寺の変は織田信長が死んでるので
編他の応仁の乱とかは
ひっくり返せなかったのでらー
らしいですけどねぇ
三億円事件だね事件もの面白そうですよねー
080なるレッドさん5 g の電波の危険性について教えてほしいです
東京は電子レンジの中に入っているような状態になるのですか
うーん
僕もねそこまで詳しくはないんですよただちょっとこれはあの驚かしてすぎなんじゃ
ないかなーと思ってますね
電子レンジの中に入っているような状態っていうものを街全体に作ろうとした時に

どういうことになるんだろうっていう現実問題とか
あのもちろんねぇ正しく
図式を得るって事何のためにするかというとやっぱり正しく恐れるためにね
正しく恐れるって言う言葉があって規模大事かなと思ってるんですけどね
怖いなと思ったらしっかり調べてみるっていうのは大事かなと思いますけどね
[音楽]
ケバエ5 g のねぇ動画とか挙げた時もねそれコメントすごかったですね

人体に悪影響はダーって言うね原ところもあったんですけど
うーん
んやっぱりテクノロジーは止まらないですし
[音楽]
あまりね過度に恐れてもあまりいいことないのかなと思いましたよねー
お兄ちゃっさん名前しの疲れ様です私は youtube マンガーノ繰り出すと
レイターとして活躍させていただいておりますこう
youtube マンガーというと最近出てもらって目ペルミ研究所さんとか
明日の話題さんとかいう知ってますけどね見てますけど
ゼノもストーリーが完成したらコミック化やアニメーション化されたら面白いと思い
ますと思いますか
いいですね
今ストーリーの音小説の方法を作る動きが進んでおりまして
でまぁおそらく冬頃にはでるかなーとちょっと長期戦なんですけれどもそれまでは月
日本ぐらいですね
ゼロの対戦動画でみんなに楽しんでもないルールをわかってもらった上でストーリーを
ね今度は提供しさせていただいて
ある旨ストーリーを知るとより重いいる金を持ってゲームできるので面白いんですよ
そういうことやって言って上でそれが漫画になったりミュージカルになったりしたら
面白いなぁなんていうことを思いますね
[音楽]
山田太郎さありがとうございますオリンピックがない場合経済はどうなりますか
また消費税法人ずにどっちを下げるべきだと思いますか
なるほど
経済がどうやったってんも厳しいと思いますよ

まあ一時的にだと思いますけど
[音楽]
やっぱりねあの結構明暗くっきりというかあの
やっぱりこうイベント行ですとかそういうところてのすごく厳しいのかなあとは思い
ますし
ただまぁ言ったらねこうやっていわゆる
テレ早くみたいなこととかこういう配信とかはあまり影響を受けないわけですよね
うーんでも寝技は遺伝子と二転じて福となすということでこれをねもうむしろチャンス
だというぐらいに思う
違いが持って違う働き方をしてみるって言うのは僕一個あると思うんですよね
なんかこう状況は常に変わるので
やっぱりねあの何ですか
血液型が4種類あるっていうのが面白いなと思って
その
あればでなんでよしであるかっていうと血液関係の疫病が一気に真似した時に生き残る
ようにタイプ帰ってるっていうのが面白いなと思ってましたただ自分のお金を稼ぐ
入り口も
4つぐらいね持っとくとすごくいいを行う
いうふうに思って言いますけどね
どうでしょうかね
経済のことですよね
消費税法人税どっちを下げるべきかん
鬼面どっちも下げるべきだと思いますよ
4にこさん
この時期だからワクチンの作り方とか歴史なんか面白そうです
あとオリンピックの歴史と
オリンピックの歴史か面白そうですね
それもねなんかねえよ日本は品を送ってくれた人もいるんですよね
多摩ねえねえ本贈ってくれる人いるんですよ
[音楽]
ワクチンの作り方っていうのが面白いかもしれないねぇ
いいです
エヴァンゲリオンの解説をしないのですからっていうかなぜしないという
ワイのたという渡辺健太さんありがとうございます
エヴァンゲリオン
もちろん開設してもいいかなと思いますけど
結構アメトークでやっちゃったなっていうのもあって自分の中でまだそこまで今転生の
も嫌がらないんですよ
エヴァンゲリオンに関して出し切ったかなーというところもあるんですよ
新作が出たらでも盛り上がるかもしれません
震災今年ですよね
ものすごい待望の新作なんですけれども
反省するんでしょ
どうなんでしょうか
vr エンジニアをやっているものですという声優さん中村 vr ぼーぼーる普及し
ませんが今後普及すると思いますか
面でも vr 絶対ねーずありますよなぁ
を治す事花キャンプ進みますでしょ
pr はすごいでしょう
ただの重いんですあれでかくて重くて接続が大変なので
ハルクなればねぇ
でもう時間の問題だと思いますよ
ハルク差あれもね結局ユーザーエクスペリエンスとユーザーインターフェースだと思う
んですよ
俺も最近テレビか youtube カート金ラジオか youtube かテレビ
加藤という話がありますけど結局僕こうやってラジオっぽい子でやってるのって
ユーザーインターフェースが
radiko より youtube の方は優れてるって今僕は信じてるからなん
ですね
ラジオ国に行くラジオで電波を流すでもラジオっていう機器を持っている人は今もはや
少ない
じゃあ何で聞いているかと言うと車の中で聞いている人にいるけれどもそれ以外の人は
基本的にはスマホで radiko で聴くと
radiko でタイムフリー日聞くけれどもそれも制限がいろいろあるし
電波に1回つないでからにいろいろやってって言うのは結構これ煩雑だなと思っていて
youtube のアプリから
いわゆる音声がしっかり楽しめる
長時間のメディアがあればそれでいいんじゃないかな
ふうに思ってるのでまあ東さんと金城さんも同じよっぽいメディアやってますけど
映像がついててももうバック g 再生とかいう中プレミアムでできるしそうじゃない
人も映像は別にずに作業
キラリながらながら劇していただいてもいいのでこれを毎日やることが僕は
ラジオに勝つ1個のな実験になるのかなと思ってるんですよね
だれコンテンツとかスタッフの優秀さではなくユーザーインターフェースはすべてだっ
て思うので
vr もねもう少しだと思いますよね
ありがとうございます
星矢杉山さん徐々について感覚部エクストリームに語る
授業を受けてみたいあなるほどなるほどジョン場も過ごそ
でをなんかもすごいファンもいるから
あのいろいろね結構ちょっと手を間違えたらそれこそ
怒られそうですけどね
このやっぱりチャットが面白いですよね俺あー回目に残った時も9今のタブこの辺り
でしょうね
バッドボタンの隣
good but チャットってボタンがあるからそれをしていただけるとそのね
生配信の時のチャットは全部出てそれすごい面白いですよね
チャット見るもいいですね
あってもここに家もとにスマ方いたらこの
す patcher してくれたのピットね水色でも少し止めて読める
これ面白いですね
世界で行われるかも知れない生物駅関係の真実が知りたい
うーんは司令部栂池素ですよねー
まあねあの皆さんでも都市伝説って
本当にエンタメとして楽しんでほしいとは思うんですけどね
もちろんこれ出せる税起動なコーナーでもわかんないですよね感ないんですけど
ちょっとね生あの歳です好きすぎるきらいがあるのは皆さんっていう思っていて
うーん
よね
あの
なら徳川
家達かな幻の将軍徳川家達
の呪いでオリンピックが中心になるということをなかったがやりすぎ都市伝説で言って
いたとそれが今あたって当たったんじゃないかと話題にいって言うんですけど当の本人
はそんなに何か不是興奮してないんですよ
あの
おん
今だから言わしていただくんですけど
まぁ僕の場合関さんと違って
まあ歴史の面白いネタにちょっと
都市伝説風味をくっつけるってやって方向
自分たちでですね乖離して面白そうって言ってやって言ってたんですよね
なので僕批准あり雨ですよあのいわゆる
都市伝説ガチ勢と違う
歴史教育
う男が出てたっていうわけで
たたも面白いのが長さでツイッターで
それ俺のネタだって言ってる方がいるんですよ
でそうなもっと持って僕もでだいぶ前だったから
スタッフが丸々もできちゃってたのかなーってそれ俺をまるまる喋ってたんだっけえっ
て思い出したんですよ
結構当初最初の頃は僕の実体験から都市伝説みたいなのなんぼだしてたんですけどなん
かそれだけだとねもうまあ何がなくなってくるので得た都市伝説についてながら賛同し
ますなんて歴史関係のことを僕やっていきたいからロビーニョ
一緒なんですよねで何か日本の明治期とかそういういろんなところを調べてくださいっ
て言って
でまぁ長になれなかった奴と色んな奴いるわけですか
そういうやつを
情報として出てきて
これポイントなのが
不そこら辺後で思い出したのがこれまるまる作られたもんじゃないんですよ
あのもうあのだからおそらく半年前にその都市伝説テラーなんとかしゃべってたことに
てるらしいんですけど
これはねー
いわゆるパックリーではなくこれはネタ被りなんですよ
あの
申し訳ないんですけど全く北その人のこととそのバグ知らなくて
者スタッフも完品で持ってきてないんですよスタッフは歴史のネタだけ持ってくるん
ですよ
それをやりとりして深堀りしてって都市伝説していくんですね都市伝説の作り方って
いうのがぼく
ならひとつあってそれが
あのー
ふぐと不吉をくっつけるというやつなんですね
不遇の人が1人いるーとして例えばタッキー連太郎っていうのは不不不不不不不不不不
の人ですよね
まあ不遇の人と言うけど実は大体の歴史的偉人
どっかしら付グルなんですよあのキークあってもキーカーとするし出世して用いるんで
出た秀吉だってアレですよね
最終的にはこう朝鮮出兵するけど由愛可奈寿司みますし
織田信長だって本能寺知りますよね
てなんと必ず不遇があるんですよ
でそこになんか恨みがありそうな雰囲気を出しておいてそこに不吉をくっつけるんです

不吉って何かというと例えば
これはその恨みを持った信長ゆかりの地ですと
いうことあればそのゆかりの地で何かぐ不吉なことが起きって言ったらそれをかき集め
てこいつのせいにする
もしくはを着ていなくても起きたらまずそうな状況なんだとしたらそれを
不安を煽るこれでは都市伝説の作り方なんですよ
シンプルに言うとその後不吉をくっつけるという
なので徳川家達がああ
振るうなのが要するに将軍に慣れてないってだけでも市ふぐあるんですかスタートから
あとは不遇の要素集めてって
でそいつが
床に後はどこだろうって言ったときにそれじゃあの代々木の国立
競技場
新しいの場所だということがわかったのでその日もおり決まったわけですよね
でからオリンピック開催危ぶまれますっていう適当な事言ったわけですよ
思いません都市伝説のファンの方ねねまあそう言っこれは裏ワーナー知って頂けドゥ
だからまああくまでも
もうセオリーどおりなんですねこれネタ作りのだから誰かとネタが被るっていうのは
普通のことなんです
ねっ
その方のページ本当かなぁと思って見に行ったら全然僕なんかよりはるかに優れた都市
伝説寺の方でもっと詳しい種
論拠からそこに行ってるんです
なので
そうなのね
全然違うんですよ作り方がね
なのであの
自分僕のネタだろうっていうのであれば
山そうでしょうね
ごめんなさいと言うただ誤解して欲しくないのは
万善しでもよくあるんですよあのにたボケってあるんですよ
でもコンビニの設定で定員がおでんも出す台の poke ってある程度蕪が限られて
くるから
このコンビとこのコンビでみるって事あるんですよ
これを剥離では
なくネタかぶりって言うんですねで楽曲とかでもこの時 edm が流行ってるとか
テクノポップがやってるっていう風になるとにたーーーー直構成になるんですよ
これをネタかぶりって言うんですね
なのであんまり怒らないでよ
あんまり日鯨立てないで見る側には
版楽しみ半分で知ってほしい種やるなーうにはこれ俺の話だとか誰の話だということで
もめるよりももっとさ
かぶったことを都市伝説にするくらいのほうが
都市伝説でルアーとしては面白いくなるかもねなんていう風にね
思ったりしますはい
2人の人間が同時によっているのだとしたら余計信憑性があるかもとかね
その徳川家達の呪いについて触れた
からこそな方はテレビから干されたのかもとかねべぜをされてるわけじゃないんですよ
干されてるって言ったほうが面白いでしょ
youtube やりたかったんですよね
そういう作り方をしていると面白いなあというふうに思いますよねさすいません
ちょっとなら中で喋っちゃいましたよ
を入会したよという何も全部済ん同じさん入ってくれたのかなーありがとうございます
ちょっとなら何か喋ってすみませんね
うん
今日 bgm ないんですねっていうね
そうなんですよねっ
bgm あの裏で流す音本ちゃんとした方法がまだわからずにですね
今模索しておりますはい
後前インテリア素敵ですねどうやって選んでますかということなんですけどこれはね
あの好きなインテリアショップがあるんですよ
外苑前のアンティークショップありましてぺこがいえまぁ色々あるんですけどね
そこでねあの定期的に入っては探しております
ああ
f 1グランプリの歴史及び日本のメーカーと日本ドライバーの調整も歴史
大ブス幅が狭いです中田さんが今一番興味ある分野人物を教えてください
うんん
地番興味がある分野や純物攻
まあ結構コロコロ変えるようにはしてるんですよね何か一個なジャンルに囚われすぎる
とそれの人になっちゃうじゃないですか
世界史ばっかりやってると歴史の人みたいになってるんですけど
世界史も日本史もやるしテクノロジーもやるし
五人でもやるし文学 merci
ビジュ
いつもやるみたいななんかそういういわゆるまあ一般教養っぽいところにいるのかなと
思いますけどね
書籍した本セク書籍にした本は
まあカードが書き込みとかほとんどするんですか
書籍した方多分選んだ本当でしょうね
インプットするためには必要ですかぶー僕はね必ずねほぼほぼ
します
line 知って戦士って洗いに一緒ですけど
であのメモ書きして
それからホワイトボードをつくったりノートにまとめたりしますね
あのねずーっと1回読むんですけどそれから2回目読むときに選手かな
それぐらいの感じです
まあでも1回目でから退く時もあるのオペを無沙
いつも楽しく拝見しています大学生の無数校にもう見るように入っていますありがとう
ございます
本読むときの質問ですがようやくの仕方のコツなどはありますか
あと本を速く読む方法あれば教えてくださいあと営業系も授業もしてください
営業系アプリ100なので見る人がいつも言っていると思います
なるほど
本を読むときの質も要約の仕方ね
もうねあのスペースを決めちゃうんですね僕はもう a 4の紙1女とか
ノートの見開き1枚とか決めてこの中にうねるって考えてだいたいこうお弁当箱に詰め
ていく感じですかね
なんかこうどれぐらいの量にまとめていいのかっての皆さんはかないと混乱しちゃうん
ですけどだいたい一覧できるところに全部入れるって言うのは非常に良いのかな
お弁当システムで私論でますけどねはい
本命速く読む方法はね
うーん
自分の音足の速さって変わらないですから自分が走り切れる距離だなって思うところを
発しルっていうのはいいかなと思いますけどね
読み切れる秒うん後締め切り作るというのはありますね僕の場合はもあの人を選ん
じゃうのでお客さんを
切っちゃうんですよねだからもう一生懸命やるしかね
締め切りが作品を作っていますもんね
三浦たっかーるーミスでは中田さんこんにちは初チャットです
見た際の生公園ながらさんのお話を聞きファンに会った人ですありがとうございます
ということで学問のすゝめは文明論之概略の福澤先生なんてストリーム授業を期待して
いるのですがいかがでしょうか
確かに
福沢諭吉先生ね
学問を進めいいですよねー
あの渋さ h たがねあのお札切り替わりますから
それであのやりましたけど非常に好評でしたですね
あるいはサドゥさま here n 5
ガジェットとか持ってますからね a
あと自宅なくてホテル住まいだっていうねそれももうとてつもないコストですけど
爆発的なお金をかけてバックが次はお金を稼ぐといいですね

すごい人ですよね hunt ああ
モンスタートラックですよあの人本当に普通の人だったら半径1m に近づいただけで
あの魂ターンなると思う
あのわからないですけど悠遊白書んでる人かわかるかな
あの地下闘技場でねとんでもないあの業界の近くに行くともう近く近くに行っただけ
死んじゃうっていう
そういうパターンブスだはい
を知るですあの人ほんとん
新西 y 1近づかないほうがいいですかぁスター
岡山の3
電通とはが無理ならパチンコとはをお願いします
激しいのが好きなんですねお買い物さんはね
うーん
まあでもあんまり僕としてはピンとこないかなぁ
[音楽]
なんかこうあくまでも誰かをねこう
[音楽]
なんかこうわかんないな何か直感的にはいかないなぁ

興味かなぁやっぱり興味があると行くんですけどね
だから今日はおんらいんさんのメンバー読んでえっと ai 位
vs 教科書が読めない子供だしてこれも優れているので
ai についてもうちょっと知りたいかなっていう
ことできょうこれをこれこの後から読んでえっ
夕方にですね時期をしたいなと思っております
はい
ね今日はねゼノンアップされますし
はい罪と罰もありますし火の鳥の授業も取ったので
それもぜひね楽しみしていってほしいつけない人やっぱり微笑んねー
はい数学は得意ですかというられへんさんね
あんまり得意じゃないですよだけどカードゲームをやったりするときにはやっぱり確率
論とか順列組み合わせとかゲームとかでは結構役立つので
確率順列組合せあたりは結構
基礎はやっておいても良いと思いますけどね面白いですよ
あのヌメロンとかほぼそれで買ってましたね
クイズノックさんとのコラボ最高でしたありがとうございます御指導しが同じ画角にを
下がってですかとみられて昨日からずっと幸せです
動画のコメントでもありましたが daigo さんやいざをさんなど頭の切れる方々
を始めて
世の4人対戦の道がありあたりされないのでしょうか
これから応援していますありがとうございます

これねあのひとつね皆さんにわかっていただきたいのは
そういうですね猛獣たちはですねとにかく忙しい
同じシーンですねもう縦横4匹集めるっていう
一家に至難のわざかって言うんですよね
z やつまんないですね
集まらないだろうなって思いますね
だから最初僕もね4人対戦とかしようかなって思ったんですけど
スケジュール合わせられないってことですねもう一一対一でどれだけ緊張感を持って
出せるかっていう感じにしました
ビットンを量産瀬乃塾の教材として使っていいですか
ぜひぜひどうぞ
キック論理的な思考を鍛えるのにはすごくいいかなぁと思いますね
こうするまで結構運の要素も多いんですけど明らかに
をミスるてってもありますからそれを外すっていう
非常にですねショートでライトが麻雀に近いかなと思うと
の奴隷
あると思いますねえっ
メダカはこうせいさんファンになってしまいましたありがとうございます
社会人2年目ですディクエストなんですがエンパワーメントの鍵屋
第8の習慣の本も是非紹介してほしいんですが
エンパワーメントの鍵を俺は知らないんですけど
おそらく自己啓発系でしょうね第8の習慣っていうのが第7ノア7つの習慣の次のを
続編の本だろうからそういうことでしょうねぇ
うんまぁ何やるんじゃないかなと思いますよありがとうございます i もう結構

やっぱりたくさんご自分中でこう考え方が選択し用意していくと面白いですよね
セミさんありがとうございます i 妙にはきんぐぬを聞き続けていたいけど
社会福祉や防災のことは田舎での生活について中田さんの意見が聞きたいです
どういう文章だったんだ ime がきんぐぬの歌を聴き続け
うって言いたいけど聞いてたんだだけどあ
中田 youtube やってるということで社会福祉や防災のことは良いなかでも
生活について
3つ
3つってなんですよね田舎での生活はね
田舎暮らしねすごく人気ですよね続年配のタレントさんとかもよく行ったやシティ
ね田舎暮らししたりして
るとは思うんですけど
うんどかー
頭なんですかね僕らねまた考えられないなぁ
やっぱりその
違う場所で暮らすっていうのもねなかなか
タフなことだと思うんですけど結婚人って場所に暮らしているとより
コミュニティに暮らしてると思うので人間関係ごと持って行けるんだとしたらいいと
思うんですけどなかなかそうはいかないから
なんかねぼくやっぱり天候儲かったんですよ
小学校2つ中学校で2つ入ってまして大阪山口で山口東京というふうにですね
分断されてしまったんですけど今まあこの年になっているかはっきり思うのは人間関係
柵が一番めんどくさいんですけどそれこそがですね適度に人間運営ストレスを与えて
あの人形長い来させてるんだなぁということ思うので
僕はね田舎で暮らしてる人だったり中で暮らすことがいいと思うんですけど
都市部で暮らしてて急に田舎に理想を持って出るって言うのはちょっと危険かなと思っ
てるんですよね
何すけさん過去現在とは水人と1人会えるとしたら誰と会ってお話ししてみたいですか
立川談志さんかなぁそれ立川談志さんとは結局会えなかったんですよね
太田光さんとかね僕好きでモーターさんがすごく
談笑
に支えられているのも見てて談笑ってのどういう人なのかっていうのを知って
直腸面白いなあと生き様がですネッタグっていうと結局部分も j 3 t 刻まかな
と思ってるんで
ちょっとお会いして話してみたかったんですけどね
阿蘇弾3位人でのリクエストなんですが
ウォルトですねやってほしいですね
うんビズ員とはい
女9 c ですね
毎日のようにやっぱりいるんですよね必ず目
わかりました受けと思います
ピアノ男爵のレッスン室3連日楽しい配信ありがとうございます
今ニューヨークも大変な状況ですあ入力にお住まいなんですね
飲食に次いで様々なお店仕事が閉鎖となりました
うん
園児に住んでいる私も気落ち18ですが暗くならないようにと自分を鼓舞している次第
ですすいません自分語りみたい
いえいいんですよ自分語りを過度に逮捕するのもねやっやめましょうよねみんな期待し
喋りたいからねうん
良いと思います米ニューヨークかあのけみおさんの youtube ボックスを見
てるんですけど
入力もカレーだねとか全然あるみたいでね
今も欧州の方が中心になってしまってますけどね理科も相当だなイメージがあるという
ことで
でもそういう時に音だよね api いる仲間がいるだけでも全然違いますよね僕らの
てみよさんの
あの動画でニューヨークでも今だか変なの
きついーとか言いながらセントラルパーク自転車で抗議に行く道がすごい
見てて面白いかと
タウン scapes さんいつも応援していますこの流れるコメント欄は後で見直し
てくれていますか
皆さんの離婚意見を参考にしてくれて嬉しいです製品を代表してありがとうございます
みんなをさせていただきますはい
kenken さんが金出してる奴ばっか読み上げる
何がパーフェクト日々生んだよえっあの逆お金出してる奴読まない方が人道的に強い
からそういう風になっちゃうんですけどねあのねそれがまた
あのなくなったらまたソンだしてなくてもいますがそんな
いっきりだたら l 4本がヒロにさをておむさん
今の読み方ありがとうございました実践しています集中するときに聴く音楽はあります

また本を読むときの環境を教えて頂ければと思います
4型の事業無理でしたら仕事論でもいいので胴上げていただけたらありがたいです
本に書いていると言われたらそれまでですがそれまでですがそれでしたら書いてる本の
授業してください
あっ
ただ客読みたくないぜです全然いいと思います
そんなに読みたいとないのに本の読み方読む環境がを知りたいのか
うーんでも本ってすごいはどこでも読めることだなぁと思うので僕は結構ねでも自分の
部屋で読もうという気にはなかなかならないからってコネカフェいきますけどね
でのはちょっと疲れたなと思ったら火星を変えてみるとかね
まあ言ってもコーヒー一杯ですから
でも甲子いっぱいでもキツいっていう人もにいるよねでは自分なりに何かちょっと寝子
なんだろうな
公園とかなんか場所会というものも全部切ったなぁと思いますけどね
成宮さんあっちゃん今日はエンターの神様時代からのファンですありがとうございます
よく1残りました
enter の神様でしたいかな
ジョジョシリーズ何かやってほしいです荒木先生と方でやってほしいですか
先生ねいつまでも若いと言うね
もう本当に石仮面
使ったという噂のあのはい先生ですけどね
あと0でひかるくん vs daigo さんみたいですあっちゃんが別室で実機をし
ながらぜひご検討
この息をする多いんですよ daigo さんと井沢さんが見たいところだ
和漢わかる
実現するといいですねなんかそれ面白そう
番組がもしねあのまだ進歩していったら
なんかまあなかったっての体制も見たからっていうのは全然アリだと思いますよね
をハンバーガー食べたいさん麻雀されているのであれば4人で打ちながら打ち方とか
考え方を
フレコするっていうのはどうです知らせ僕はマジあってないんですすいません未だに
例えてすみませんね
アップ今日のライブの雰囲気やれバクティレースで高木さんありがとうございます
ピアノ男爵レッスンさあ a
[音楽]

はいん
ごめんなさいね次の
人に伸ばしてしまう
ちょっと後で見つかったなります sb dba さんありがとうございますあっ
ちゃんめっちゃ頑張ってくれてるし意見めちゃくちゃ早くしてくれてます安心して
ください皆を代表してかっこわらい
後リクエストかぶりすぎです落ち着いてください
あ確かにねかぶってるのはだんだんするしていく構えん毎日やってるからね
ka さん先ほどは資本主義の回答ありがとうございました
このままの資本主義を続けると地球環境汚染され
様大将が確実に私たちに帰ってくると思っています
モンサント社の遺伝子組み換え食品やペットショップで売れ残った動物たちの行方など
よくヴォヤッジ利益を求めから資本主義の裏側をやってほしいです
しっかりなぁうーん
まあねあのサピエンス全聚徳ねいわゆる
いういわゆるのの場
花屋さん貼られたんですね
話さんもねまあその今曽根地区産で先進国にねいい肉を届けるためにどれだけの
エネルギーを使われているかとかねそのために
ベジタリアンあったりとかねいろんな考え方の人もいますし
ちょっとこの仕組みいつまで維持できるのっていうのをストップするやり方ってあるの
かなぁ
ストップした方が得になるようにルールをデザインしたら
なるんでしょうよねそれが可能株を買っても頭がいいですよねー
んやっぱりねこれないほうが絶対いいんだけどって言う
ものがあるんだけど今買ってる強い人たちの利権がたりね本当にね
人間社会って一筋縄ではいかないねうん
岩田清美さん文学キャリイクエストですが中傘の村上春樹さん読まれますかぜひ解説宴
伺いたいです
中野春樹さんで全部は読んでないんですけど何作品か読んで行って
好きなんですよ
でもね安納村上さんの
好きなところが僕は数字ではなくてあの人もその際無難ですよね
a そこをうまく開設できるんだったらやりたいな
でもなんかねずっとねあのドストエフスキーの罪と罰とかもうリクエストサティやてぃ
んですけどついやりましたやってみたらめちゃくちゃ
白かったっていうねすげーをドストエフスキーさすが残ってるね
シェークスピアのマクベス行った時思ったんですけど歴史に名を残している名著って
めちゃくちゃ守るですよ
だって普通の面白さだったら十年二十年残らないですからね
いやすすごいですねあのどすという4月の罪と罰めちゃくちゃ面白かったんですよね
ちょっと動画もねぜひ楽しみにしていただければと思いますけど
おかいものさんサロンのよそいちど動画で教えてください
みんな意識高いパリぴみたいでコミュ障の僕は晴れるの食べられます
そんなもないですよ言い方悪いですけどコミュ障っぽいしていっぱいいますよねでも
すげーた場所になってるんですよ
ボカロすごく良くて
ここねその学校ってすごく楽しかったはずじゃないですか
でもあの時は若かったから
子供って結構むき出しの攻撃性で人を傷つけちゃったりもするじゃないですか
だけど皆が大人になって
まあ挫折をして多様性についての考え方もある程度入ってきてそっからもう一度みんな
で学校行ってみないっていうのすっごい面白いですよなぁ朝ジョギングして夜は僕の
授業を受けてみんなで考えたことを動画でアップロードして朝の会の皆でオンラインで
やってとか
本当にね僕は never ending スクールって呼んでるんですけどみんな
学校にもう1回戻りたいなって運ばれ絶対あると思うんですよ
それがかなう場所を作りたいと思ってもやってるので全然年
この衣装だろうがなんだろう来てください
お待ちしております加藤さん建築業に従事しています建築手について配信してほしい
です人の暮らしに大きく関わっている建築物はとても奥が深いですと
ものね日本にも隈研吾さんなど素晴らしい建築がいっぱいいます
ヨーロッパ教会だ大聖堂とか溺死的に面白い建築物たくさんあります
以前配信した例ロナルドダビンチも建築家の感はありますよ
確か件
あの建築たすごいですねあの大聖堂と欠片とか
まあ面白いでしょうね
建築にハマりだしたでも本物上ね本当にお金いくらっての魂
ネアン足りないだろうかなまあもちろんねあの勉強してあの立てなくてもいいんです
けど
ミニックでもいいんですけどね
渡辺雑賀さんこのタイミングで連日ミサイルが飛んでいるは凡人には理解できない
何かしの企みがあると思いますか
ありません
わからないことについては恐れないでいいというのが僕の考え方なんですよね
要するに自分がコントロールできないものに怯えてしまう manage っていうの
があんまり実りがないんじゃないかなというふうに思ってい
そこら辺進化クリアリーとかチェックスマート見るとねあのいいかなと思いますけど
ねぇ
うん
もう分かっている範囲内で自分の生活をねよくしていくっていいのかなと思いますよね
僕もねなんか光栄でそんなこといろいろ入ってますけど本当にあの世界から信仰をね
なくすようなことはできませんのであのお昼にね
こう言ったりと皆さんと喋って楽しんでもらったり
4
専門家の人が書いた本
正しいのはわかるけどちょっと読む気にならないんだよなっていう人のためにちょっと
おちゃらけた僕がですねやら紙菊田いるですねあのお届けするとかそういうですねまぁ
役割の人間なんだなというふうに思ってますので
僕なりに楽しいていこうかなーと思ってますけどね
怖いですねなんかミサイルが飛ぶとかねぇ

確かに公演だよその子がさは結構口に出してもいいかもねでもね
すいませんねなんか抜いて皆さんと言いましてね
やっぱりでもあの戦争は怖いよーとかっていうのはあの言い続けるべきで戦争子はいえ
いえなくなるんですよ
戦争直前になると
国ってね戦争怖いだなんて言ってたら
お前し国民だぞって言われるね
反日だぞといわれるような瞬間が来た時に
いよいよやばくなるので
戦争怖いよねーって言える時代でいて欲しいなと思いますねうん
やっぱりねこう子供の頃ね僕にのためにみたいな時代があったんだっていうのを聞いて
ちょっとびっくりしたじゃないですか
でもなんかちょっとそんな雰囲気を出してくる人増えてきてるなって有効浅間ちょっと
あるんですよ
なんか言ったらお前は反日だろみたいな
し国民だろうみたいなね
ねちょっと怖いなっていう戦争行きたくないよ怖い平和がいいよって言える時代がいい
ですよね
レンダー46さんお疲れ様ですこの場でふさわしい質問かわかりませんが共演している
からこそわかる星野みなみさんと王座の宝庫さんね力ありますかと
まユーザ数やありがとうございます
ラジら外れですね尾根ですねん
ああああああ
星野さんはね
ほんとな仕様に無いっているっていうとまあそんな僕が言うことでもないと思うんです
けど
すごくねその
やっぱり
あのアイドルでもファンの人に向き合うタイプとまぁ何だ向き合い方で言うと
版が求めているものを提供できる人と私の表現したいことを受け止めてほしい人って
いうのはいると思うんですよね
ここらへん
で言うとやっぱり腰乃さんもうぞのさんもかなりラジオのリスナーに向けてラジオ
リスナーが欲しがっているものを届けるっていうことが
ねっ
できてて素晴らしいなと思いますけどね
威力なぁ
すっごい一生懸命やってくれるんですよ結構ねやっぱ生放送なんで法案って止まったり
とかこれどうやって落ち着けよう買ったかっていうのもあるんですけど本当にこうね
おーおー
何だろうな親子ねこんな
芸人にね付き合ってくれて笑いに持っていったりとか自分の音校
もう
中で何か提供したりとかそういうところ2人ともね素晴らしいなって思いますけれども
なく個別にここがいいとかって褒めると偉そうだからねあんまり言わないようにして
ます
素晴らしい2人と共演できてて僕は嬉しいなと思っています
はい
フレック3解説している本を読んでる本全体のうちのどれくらいの割合ですか
出版社に申請するようになってビデオ撮りなおすこととかあるんですか
1回撮り直したんですよ
それが辛かったんだ
もうねすごく喜んでくれて
んだけどねやっぱりこう
外延長しちゃったこともあってなんかすごいコーナー方はデマを流してるみたいなね
ねえまでなを流してるって言い方は
減ってよーっていうね素直に言うとそういう気もちゃうんですよ
何か意図的に何か間違ったことを鳴らしたみたいな雰囲気んしないでよっていうその
もちろん単語のいい街だ8金あるんですよなんか
間違ってることもあるんですけど間違っていることを伝えようとはしてないんですねえ
でまぁそういう専門官人たちが多い new のはえーっと
主義主張が違ってるんですよ
やっぱり号ね日本軍ってどういう存在とか
イスラム教ってどれ存在っていうのに対して
やっぱりね考え方が大きく異なるので片側の意見も言うとお前の言ってることはもう鼻
から間違ってるって言う風に言われる時があるからそれで炎上し
ちゃった時に

まあ結構ねその
また炎上するかもしれないんでちょっと今回の動画あげあげてくださいって言われた時
一生懸命治療した後へねそれをね
大府くらいですが本当につらかったんですけどいろんなあの意見ご意見あると思います
4本あっての僕の音授業でもありますから
受け入れましたね
3浜田泰介さん中田さんこんにちは
一乃瀬の楽しかったですありがとういます僕も友達とやってますか嬉しいですね
これからも応援しています質問なんですが中田さん普段からたくさん本を読んでいると
思うのですが効率の良い本の読み方教えて頂け無いですうん
法律な絵本やっぱり本の読み方みんなすごい気になるんですよね
何度も言うんですけど
まず本屋で本を選ぶときに無理しない
本屋行くとですめちゃくちゃテンション上がっちゃうん
なんかね少しでも頭良くなってやろうと思ってですね
分厚くて難解な本買っちゃうんですけども
具等もバックですね
山手の同じテーマで柔らかい本があるんだったら柔たい方を買ってみよっ
それはいいんですよ
そちらもいいんですよあれ
スムースなパターさんほんまの daigo さんがいる2
大王さんにも見ていましたありがとうございます
の多さ
大誤算スルーしているわけではないよねってことこれどこにいたーーー
ちょっとリーダーがつっただろ3 return
開いた教養ベースの質疑を通ってこういう感じになるんだなぁなるほど嬉しいなんか
これを生きてくれってなるほどとか言ってくれりゃいいです
僕はね大誤算の生林見てあの
談春させてもらってますから勉強させてもらってますありがとうございます
嬉しいですねそうやって行
はい daigo さんが
来てくれてますた
ありがとうございます
うん
あでもうあれですね知事になってしまいました
すー
1時間毎日時間ですねお昼12時から13時までやってます今日は
あの時分中ですねちょっと一歩前であの進めたなって思ってるのが
時間でね12時からって設定して予約開始にしていたことであの街の人がいるっていう
状況
いきなりどんどんあのスタートする奴じゃなかったよっていうそれを競売ばよっていう
のでも嬉しくて

1個でもなんかね一歩前に進めたらね嬉しいんですよ
新しいことを覚えたね嬉しいんですよね
さあそんなこんなで皆さんメンタリスト daigo さんもね
生配信しょっちゅう行ってるはずだのでそちらもです
見てだいぶさんの話の方が面白いですよね
daigo さんこんな風にやってましたあの長さも取り入れてくださいとかねそう
いうダメ出しもねあのう
言っていただけると思うあの僕のスピードアップになりますので
daigo さんの本を見てですねな方を見てですねあの見比べてみて頂ければと思い
ます
はいさあそんなこんなで今日の夜は21時かな
youtube 大学で
zeno
クイズノックいざわっ戦後編がアップされます楽しみですね
どっちらどうなるの
どっちでどうなってもです全戦いがベストバウト
間違いないと
楽しみしてくださいというわけで今日もひろちつがお付き合いいただきまして
ありがとうございました
を経貴重なお水を切り休みをご提供いただきましてありがとうございます
a
仕事の方もお休みな方も皆さん頑張ってください
電話だ

この記事を書いた人