【XENO】中田敦彦 vs QuizKnock伊沢拓司 〜完璧な挑戦者〜【前編】

 

 

[音楽]
さあさん本当にすごいですね
とんでもないことをしてくれましたなぁうーん
てくれますね
た素朴と思考法がずっと見ています本当ですねはいいた者同士なリターンを通しかも
しれないんですけど a
完璧な
超選手はい
the high よろしくよろしくお願いします
初めましてですよ初めましてですね
矢部ものすごーーーくりすの奥さんのハイ
ペンキぶりと灯台某
芸妓恐縮ですいやー
でもまだ若いんです今25です
風格ありすぎてい恐縮です
でまぁそれちょっとで今日どういう戦いになるのかなぁって僕昨日も考えられたんです
けどちょっと話し聞いたら
ちょっと対策はい立てているして歌う白い
もうここにを者はするからにはしっかりと戦える状態にしなければ多いまして自分なり
にやってきました
すばらしいですねもうやっぱそこまで準備して参戦するプレイヤーが入っ
を即発はい
津藤なく努力しはい
中房もレベルアップしていると思うのでそこの楽しみ
アロンあります
[音楽]
はいっ
全高後攻を決めるための数字放棄を出せ
入っていきましょう本ん
釣果あってますね持ってされた僕ねちょっと
最初の勢いは食われてしまったかもしれませんありがとうございます
させるという
いきたいとおもいます
4
完璧な挑戦者
はいっ
それで私からですねお願いします
年なるほど
初手で何だ使っても結構大事な情報でそうですね
どういう打ち方をしてい
まずは2
少年はい
何を走れーと申します
うんなろう
基本自分の狙いとしてはなるべく運の要素を減らして情報戦で勝とうかな確か
今回は思ってそれが好きですはい
じゃあ
迷うんですが情報が増える方で
おおなるほど分かりましたはい革命はい
公開ショー的ですねでしまいましていただいてって
4 o
お願いしますいきなりオープンは辛いですね
うーんなるほどとはいえそんなにダメージのなさそうな府が2枚ですね
まあ
じゃあ
8を8を捨てはい精霊を捨ててくる大きいカードを捨てさせそうねありました
あります
んちらの前女がいきなり頃に出すいそう
ではいきましょうはいもちろん
見られてるんですそうですねなるべく早く
乙女の主将です
このターン僕は何をしても通じ向こうでは聞かせていただきます
なるほど
新しいの基本的にの星たいなと思っています
なるべく頃ゲームは勝ちたいハウスのゲームなう
所詮やっぱどうしても雰囲気つくりますそうですねシカオ
ボクの打ち筋がまだ明かされてないので一番有利ならこの試合だとうーん
に住んパイです何もかも把握してはいい
早めに倒したいと
3荒いですが5番深夜3時
それを無効化しますはい
see
[音楽]

[音楽]
4
しましたきましたねエネルギーこの段階でした勝負
[音楽]
今のところででしょうか市はなくなってるって言うことですよねそうですね
じゃあ先ほど御を出してるわけだ後は比較的どんなところでも出しやすい可能ですねえ
確かにそうつですが4だったら選んだして
3でもさんだしているか某
2
にだったらもしてるん
産業もなんかなさそうな気がするなぁ
なんて思ったりしてい
でもうち辻がわからないですからね一つヒントを貸すならん
論理的に考えます

[音楽]
楽しいですねこれ
[音楽]

5より大きいです5より大きい
hi o
トゥデイ
ぽよるキーいく
[音楽]
論理的に考えたそうですね6の彼女前世
ハイロック78なんじゃないかなあなんていうのは確率論的には考えたり付
うん
いきましょうか入っ
なぬ違います
第五房切りましたけどねそうですね
ではん
んえっ
どうしろっ
[音楽]
ならん
知っています
つい様ですねはいちーさんが弾かせていただきます
[音楽]

杉さん
うん次何と動きそうだから今のトッ
lisa してもらいましたん
ではこちらなーるほどする人はい
なかなかノワールドゥフーフェイ
なるべく自分が何考えてるかわかられたくなかったんですけどそのカードは公海上に
ちょっと自分としては嫌だったかもしれません
寺さん
忘れませんん
ここは一番忘れて来ない賢者忘れました
持っん

[音楽]
引っ越しましたん
カッターやー
パンの間に
結構終盤戦して
まだ90が出てねはいなるほど
その上ですっ
情報は早めね
メディアいたの知ってる情報を減らしておりもちろんそのたーっ

うーん
失明していますモーション分
もともとてぐらいに持っていた方はどちらですかあーなるほどそういう質問
もっともっと持っていたはいえー
[音楽]

そちらです
[音楽]
そうですねなるべく
自分の知っていることがぬるい水したいんですけど
なので
普段結構嘘をつかれるから今回はつかないんじゃないかなと思ってこちらを
こちらです
上がりました
さてそろそろ佳境に入りそうですそうですね出ましたねまいっす
はい
なかなかで揃っていますが可能性が潰れてるの位置とおーう
なんせ90が出てないですかそうですね
それが気になるんだよ
主従が出ていない先ほど3枚から選んだ
そして元々持っていた死神を出した間違いない
大きいカードなるほど
畳な水色ですです論理的に畳の巣族だとし
あってたいなぁ
なるほど
いい g 比べてあってたいなぁ
あるいはパパさんいい札いつも持ってますね本当に
超 a
所詮
とりたいです
12はない5
してましただから34なのかいいや
6か6お宿だろういやしかないね
78集中そのどれかであることは間違いないでしょう
その上で7は1枚8-1メートル71枚81枚中1枚中1枚なので
flat フラットですね
25パーツ
畑さん僕都市攻防がとってを抜いていますほんとですねはいいた者同士なに山へ通しか
もしれないますけどね
面白いなでも幕閣妨害工作をしてこずに
パイクの推理を見ていますそうですねやっぱり情報が欲しいですね
うんよりは論理でい近いので
どう分析するのかどう穴があるのかを見ていきたい
僕なら90どちらかです某
強気だん
92誘導していますはい
金羊こういう創発して
っていうのもよしお願いします
派手なん
演出にあれ
そこにいるのはい
10万円いうです au です
を見るとし
誘いや分ありがとうございますはいいい
いやー
お見事ですいいあの1大きいでは
天井お願いしますはい聞かせていただきますん
お見事ですねこれは初戦から面白くなってきました
これを当てられるのはなかなかまただ
僕も重火器を言った問うのでまあこれはしょうがないなと
覚悟はできます別れ配布ただまだ自分
終わっ
言いましょう
と思うんですよ

基準守り
わかりました
まだまだどうなるか分からない状態ですですね山の中も大事です
じゃあここははい
占い師をだろうがしますがハイガールです
と思います
台詞がなくなったのであとは月光桜管式残っていますそう
これを期待し
なるほど
スキーラストたんですですん
[拍手]
最終ラウンドまで
cg ラストターンでした
ってあっ
スター説明
[拍手]
わんぱてしまったパターン
この引き次第でしたねお前は間違っていましたが結果を等では
あげてください
[音楽]
もちろんもちろん6とはずですね
follow スマー
殺しのは8ですそしてあなたは残ったカードである
菜々緒
泣きましてありがとうございます
なるほど
タワー
勝ちましたけど
ちょっと僕が大手たのか違う動きをしましたね確かにそうですね
なる子が rolo ちょっとまだ情報足りない注意しますとは良い顧客てばかなり
いい
住林進めていった以上に感じたんです最後で見放されたな
ではムード
うううううん
やっぱり最初に打ちやすいカードと打ちづらいからだよ
メンターしゃん最初はしねえ大
聞いてくださいまあ子になってほしい
なろう
今バヤンなかなか情報がないんですけど
一発目ですそうですね大きいかと思ってますよ大きいかーと思ってないです持ってない
こちらと思うどちらでも大丈夫できる
本編にどちらでももうちょっ
じゃ
こちられ
こちら回内側に持っている必ず
[音楽]
パイ塗らずさあさあ

でもらえ今年発車なぁうーん
me
一致があり
天井という言葉波乱のマークられてですね
猫では大きいカードしか持ってないじゃないですね
モードっぽて入組月嘘つき増資の立たない
嘘をつけばツートンとノブと嘘つきですよね
姉ハメっの
ゲーム好きなんですゲームしてるうふーん
ぽとぴょん
なるほどっ
ってわ
[音楽]
まあこのカードをなるべく早く売ってねー
次スハ123ぷこれでもう
の連チャンはじゃないん
なるほど
[音楽]
しましたねきたんですね
なんで打っでももう何を得られても嘘に感じてしまう
最初に go を出したんですよねはい最初を出しましたその時おっしゃってたことは
覚えているそれが
最初に出しアティカードぬふ
勝っておきたいと言ってたので最初のことバットを大
これは真逆のことを言っているのでうん
最初のカードはまだてのなくそしてそれを出しにくいカードである
はい
出しにくいから度とは何なの宝庫ですね
に68あたりが大堀のか
かなと私は予想していただろ a
とても論理的だし数学も国王を使ってますやはりあってねそこが複合されていうん
をうえで僕は論理的に考える68なのかな
[音楽]
8だったりして
ジャニーの可能性はある
に68越中
ございましたはい
はあああああ
級ではないと思う68だだとしたら
いきますなるほど
戦わせてくださいはい
6だ
いきます
せーの
おっしたを見よぞ頬を
268中のうちのにでしたかいやー今の税
しかも6だして8うまいですねー
ほぼ買っているように入っ
もしかしたら級だったらやだな8だったら最悪灯路に持ち込めるのでまぁショーをし
ましたなるほど
いやー見事
すべてペロッですかねありがとうございます
これはこれで味わい深い戦いです70階ですね今のわたしのすが
[音楽]
で私をお願いします
2
うんことで体
ガードします孫られてしまう
手まん

あまりオーナー事項とに早くも選んだカードですね
っていうか
対決できないぞー2お願いします
はい6を取っておかなかったんですね歩路地を打ってい
ダルホドということは主に大きな普段思っていらっしゃらない
勝ち負け以上にこういう番手勝負
何本先取で行った場合は一巡にジュンスてでも
情報を知っ
すごいですね何を考えている
最終的に勝つためにはデータを取ること言うじゃするそうですね
これをとしてもイラクないならがデータを取ります
ということです
いきなりオークラですくう
いきなりですねはい見せてください情報を取りに来る
加工法体の使い方が入ったんだ
公開処刑6を出した理由が知っ
クイズ与一くん伝え為替外相なるほどなるほど
[音楽]
ちゃいましたねなるほど
うーんんだろう
[音楽]
どうですか
天を指すすぐには6をいけますから
ここでどちらを選ぶかはそして大事じゃ後ろ
何を引いてきてロックだしだった
それを当てたかったそうアントノフ護衛がなぁ
情報が欲しいカラー
にしては
大坊 c ことをしているようななるほど

[音楽]
知られているのだろう
無難だしそうのいいですね
いや
ねええええ
[音楽]
うん一つ
こんなとこっ
ねぇ
序盤はさらに情報を知って自分を変えられな
公開処刑
していた
2
[音楽]
なるほどっ
いいよ speed
2オンはいっ
やっぱり強いですよね実は外れても情報が増えるかどうなったん
確かねっ
先ほど91を持ってて急を出したんだとして本当にすごい
[音楽]

2度も見られてますね
それだしますね
はい1秒さっチェットああ
[音楽]
死神のを出ましたして良いの答え合わせが当たりの

録画ないジョンはない146が1469がない
どっちを知らないですかどっちを捨てたくないかん
ちょっと迷いますけどこっちから

ずっとここらへん嘘ついてきてるんですよそうですね
うそうそうそブースを解きている先ほどおっしゃった
うその後に本当のことを言ってもそうそうです後じゃあ
つまりも嘘をつくだろうという予想されている中で本当のことを言うというのはそれ
こそがまさに虫
そうですねそれをしてきそうなんじゃないです
どうぞ
hey
棒がなく妥当な水素面白いということだ
って痩せはい
この勝負を長引きそうです
私のの情報がちょっと出尽くしてしまったで
[音楽]
いっっ
およそチェンジ次3枚
はい
[音楽]
終わりたいです終盤
少し過ぎた感じでしょ
me
釣法に市長にこだわってたそうです
だからこそ僕も情報とこうなる方が

4
ああなるほど
わかりましたはい
ではそんなさん
てしまう
2巻してい
3ちょうど3年全てを知ることねそうですねえん政府が色
うん
[音楽]
あとは集が出ていた
混ぜてるッ

1枚引き
2枚7こっちが失せますとかと
wh
11いる
何を送った
そう
5迷ってます
[音楽]
こちらはいい

停止

長野効果で王冠に今井が見える確かん
[音楽]
なので実質はネタはい
ツバルの

違います yeah
ありがとうございます
外しても悔しくなさそうですねはい
それでも勝つという道筋が見えたと
いうことですよね
[音楽]
まだ入ってあるの
さぁさはい本当にすごいですね
私の負けだはい
では
あなたが私から大事なものを奪うだろう
そこまでわかるのもすごいですねあっちはプラス3
性が付いた
[音楽]
まいりましたありがとうございます素晴らしい
初呼ぶここまで効果的に使うとあるいは部分
生に奪われるのは悔しいですね
今のは尿引いた段階で勝ちを隠します
あそこでああ
ズバリ当てたとしてもはい外したとしても羽生
そうですねなるほどー
しまっていた母の時点でありがとうございます素晴らしい
少し軍もやっぱりありましたねいやー
いいですねいいです a 楽しめますねー
楽しすぎて今見ておける
教えますが増えますねいい
さっきも言いそうになったと思います確かんここからは綺麗な花ですね
b e 6本のチーズクリティ雨ロンリーをぶち壊すぐらいの匂いばあさんが持って
いるとしたら今イチャモンするしかし
1ではない確率的には流れ的に6思ってい
そう言いましたいきましょうはい
[音楽]
rar
回初見な蓮台んだ工程を使う人本当に珍しいです
なんという人にぜひ高クラーがー
[音楽]
はぁっ
[音楽]
いるんです
なるほど
木目に来ましたはい
すごいねや我々の立てたよ芸術品でしたでしたねー
[音楽]

この記事を書いた人