【野田聖子②】優しくて強い日本を作る!明治時代の価値観をアップデートできるか?

この2005年郵政民営化
これに反対をした者には後任を与えずし各
候補を立てるっていうのを小泉政権が行っ
たんですよね小泉純一郎はねその自分の
意見に反対する者を
ね抵抗勢力ラーって言ってね絶対に許さん
自民党後は知って言ってですね自民党内で
も反対したやつを購入せずにバンバン
バンバン対立候補を立てだその対立候補の
刺客として送り込まれたのが15禁パーン
来いって言う離婚25期パーン高市早苗
才能てバー稲田朋美てるですね3人の刺客
ですよマドンな資格をバンバン建ってたん
ですねいろいろな桜も違ったんですよね
15初号機小池百合子はその資格を利用し
たものだったんですよね私
東京に鞍替えしたいので資格立候補させて
いただきますといったのが由梨香だったん
ですよねえっ
奈良の選挙区を1個ずらしすそれでも今
落選中選挙には弱い私はこの旋風で復活
するしかないといった25期の早苗そして

その数ヶ月前まで弁護士としてねあの講演
会を開いてた戦時中の日本の軍人の神人権
について日本の軍人はそれを見ていた心臓
死がですね彼女いいねって言ってですね
近く方向方に立ってろと言われて引っ張り
出された3号機とも3
この受容した百合子
復活に懸けた様へ引っ張り出された友美と
いう3人は視覚がはだったんですよですが
4人目のその最初のプリンセスですよね
最初のプリンセスの大成功はどうだったか
というと牛正政務次官狩り優勢大衆に行っ
てたんですよね
遊星にはこだわりがあるんですよ小泉さん
のこの改革間違ってるそうなんですこのの
大成功ですね小泉政権
あの力のある小泉政権に対して私私の信じ
ていることを言いたい言いたい人権力より
も自分の信念を貫いちゃう人小泉さん私
この法律間違っていると思います
とっくにこの小泉純一よーという人はその
後の音安倍政権側にも引き継がれていき
ますけれどもよりね強い経済ねーそうです
よねこう民営化していく強い経済という
ことで大企業とか民営化とかそういう
ところでやってくる代わりにですねんまぁ
弱い人たちにとってはちょっと厳しい痛み
を伴う正義改革なんて言うとですねえ誰に
伴うぞとねだけど日本の景気よくするん
やっていうことで企業とか大企業に対して
目が向いてるって言われがちなのがこの
小泉さん阿部さんのラインなわけですよ
ソ連でして弱者に目が向き始めたのがこの
野田聖子さんなんですよね弱い人の味方で
荒れるの郵便局のシステムって民営化して
いいもんなの脳ですって言ったことですね
なんと視覚を立てられるんですよ
女性候補が経つんですね
女性 vs 女性
自民党自民党のアイドルマドンナと言われ
た私に女性候補の資格が贈られるわけです
ザッツあったんだなああああ
あー女の戦いあああ
そこでなんとかギリギリですね
かランクも当選するんです
小泉さんからの刺客は厳しかった小泉旋風
が強かったでも私に当選したよなるんです
けどね厳しいんですね当選したのか
でも自民党に入れると思うなよで頭韓国な
んですよ
離党勧告を受け
で等させられるんです地面豊島鳴らしって
いうね
あのず民党のアイドルが小泉政権に対して
ノー突きつけたことで視覚送られそれを
返り討ちにするも自民党ありとさせられる
a もう大変ですよねー
この不妊治療がうまくいかなかったんだ
出産できなかったんだという痛みを伴い
ながらその上で離党勧告ですよ資格小倉れ
てもおおってなってた時にそのパートナー
である鶴保さんと離婚してしまうんですね
熱湯につい離婚女コマ神一子事実本だった
ので何か届け出がどうということじゃない
んですけどもね2001年から6年間続い
たその関係性も途絶えてしまうんですよ
プライベートでもです失うんですね守って
くれる人全部なくなるね
まあ後にそのつろうさんの方に
インタビューに行ったらですねまあ表向き
ね色んな理由がありますよってそれは入籍
できなかったですからねねそれは法案も
通りませんしその上でじゃあ子供ができ
たらその子供にねの惰性を告げるのが角
出せ乙がせれば野田は上るから子供もうね
って言ってたんだけど野田の音2世を
告げるような子供も産めなかったね
子供が産めないじゃあ
一緒になるためにやっぱりその
のだせいじゃなくて鶴保になってくれるか
それはできないじゃあ俺はどうしたらいい
んだその辺りから2人の関係はぎくしゃく
していったねー
政治的なピンチとプライベートのピンチか
両方くるわけですよ
そして孤立無援となったですねの大成功な
んだ方にですねやってくるんですねああ
時は安倍政権ですね
安倍晋三が言ってくるんですねもどってこ
ないかとねその代わり念書を書かされる
わけですよね
我々のいうことに母向かわないでねえこの
郵政民営化に関してはもうこれ金輪際あの
文句を申し立てないという風な形ならあの
やるぞ踏み絵を踏まされるね文を踏まされ
た上ででボロボロになってですね自民党に
復党するんですね
はい野田聖子さん
そんな中ですねもうどうしたらいいん
だろうそんな中フィル捨てる神あれば拾う
神ありということですねえーまた新たな
出会いがあるんですね京都で生まれて
そこからですね大阪で飲食店を経営してい
たというね男性に出会ってですねで新たな
パートナーとなるわけですねそんな中です
ね福田内閣ね安倍政権が終わって福田安倍
第1次安倍がすぐ終わりましたから福田
内閣になった時に内閣府特命大臣として
ですね任命されて少し作っ上司だしますね
特命大臣でね消費者問題とか科学とか宇宙
とかいろいろと音任されるんですけども
その服は内閣などの麻生内閣でもですね
続投してですね内閣府特命大臣をやり
ながらですねその
新しいパートナーとの愛を育むわけなん
ですけれどもその後できましたよね自民党
の下や2009年ですねー
2009年にその自民党
ね野党に転がり落ちてしまったそんな時に
ですねああれ時間できたなって思ったん
ですよ
成功さんがねぇ
もう無理かって思ったけどあれができるか
もしれないアレとは何かそれが不妊治療の
続きです
もう一つの選択肢鳥が卵子提供だったん
ですよ
自分では産めないかもしれないけど誰かに
卵子を提供してもらってその
値段手に対して体外受精を行ってその受精
弾を体に入れておなかの中で大きくして
妊娠してでその出産するという個の卵子
提供というやり方これがなぜ
所等中はできなかったかというと日本で
できないかなんですよ
アメリカでは合法なんですけど日本では
どうなっているかと言うとなんと合法でも
なければいいほうでもないんですね日本の
医学界はこの卵子提供による体外受精と
いうものにたいという見方に対してその何
とも言えない立ち位置にいるんですよなの
でいいとも悪いとも言ってないっていうの
がどういう問題を生むかというと
underground がするんですよ
要するにグレーゾーンのビジネスが
生まれるんですねだから卵子提供日本で
やるっていう業者が何個かあったよって
言ってその新しいパートナーの音旦那さん
がですね連絡するんですけど
イーグレ何百万円だよいくらだよっていう
話をすぐしてきたんだよなんか怪しい業者
じゃないそういうですねこのその弱みに
つけ込んで漬け込んでいるわけですよね
合法だったら方法でしっかりしたビジネス
になるわけなんですけども後方でも違法で
もないという微妙な立ち位置
またさんから言わせればです医学界も政治
界も非常に閉塞的な男性のですね遅れた
価値観でやってるから女性の苦しみがです
ね全然反映されてないんだとこの不妊治療
に対する理解のなさとランスぺー教に
対する整備のととムって nasa は
日本はえげつない者がある値段から雨以下
に行かなきゃいけないでも与党の間はです
ね忙しくて行けないということだったん
ですそれで明日ことで
私いけるかもアメリカで埋めるかなるわけ
ですよ
だからあのと全員が上毛明日野党だって
言っている中で違うチャレンジの時間を
もらったのが野田聖子さんだったんですよ
何がどうなるか分からないですねあの皆に
とってチャンスとなったあの郵政資格選挙
は野田聖子さんとかピンチだったんだよね
でもみんなにとってピンチだったあの自民
党下野の時間っていうのはその数年間に
年間というのは自分がアメリカで卵子提供
でシュッちゃんできる唯一の
唯一の時間だったその時下野してなかっ
たら野田聖子さんを産むという選択肢言っ
てないわけですからず文明のいたずらなん
ですよ私間に合うかも言ってですね行った
んですねもう年齢は52差し掛かろうとし
てたわけですよねー
50なんですけど大丈夫ですかアメリカと
相談した大丈夫ですよ60で産んでる人も
いるんだから言われたですねじゃあ私まだ
若い方なんですね言ってですね産むわけな
んですよねぇ
卵子を提供してもらってですねそれでね
なんとかこういう出産にこぎつけるところ
がこれ途中で
14週目で明らかになったのが
ねそのおなかの中の命がですね重い障害を
持っているかもしれない重い疾患を持って
いく可能性が高い
美人時を見るわけですねあっ確かに
そうかこれはどうしようねよく考えて
ください洗濯の決断まではあと何週間か
ありますからと言われてですね
そして
悩んだ
でもすぐに私は答えを出した絶対にうむ
ねこれまでの何年も何年も命をね身ごもり
たくてずっとずっとずっと頑張ってきたで
もずーっとダメだったの今度こそっていっ
てねそれがどういう運命だろうが今行き
てるんだ命をはず組んでるんだもん産ま
ない選択肢なんてないと
パートナーとも相談しました見ますいう
わけですねー
ところがその後ですね明らかになるんです
けどあのパートナーにそうだしてなかった
んですよ
ダバダ皆さんが本当にびっくりしました
どういうことなんやって言ったらしいん
ですけどでもそれぐらい固い決意だったん
だなって僕も理解しましたね旦那さんの
インタビューがで持ってるわけですね
いやーすごいですよみまーすって言ってね
すごいことなんですよでまぁ生まれてから
もですねその長いことに憂慮しなきゃいけ
なかったんですね食事もですねその色ね
このねこう
外からやなきゃいけない人工呼吸器がつい
てたりとかですねここはできるのか大変な
中で手間がかかる中でですねすごくでも
かわいいって言ってですねようやく生まれ
たって言うとですねその産んだ後の
2012年からブログが今も残っているん
ですけどももう
もうちっちゃい頃から6州で生まれた
男の子雅紀くんというね息子さんの音です
ね写真がもう毎日のように乗ってるんです
よもうこの子のために私は頑張るそして
52して子供産んで私は全く違う感覚を得
たのだったこの子なんですよそれまでは
女性議員として私は一体何すればいいのか
分からなかったマドンナ議員と言われて
ねーちやほやされて大臣で菜食でなったで
もこの後何ができるんだろうわからなかっ
たでもそこから不妊治療
整備のなってなさ女性の社会
参加のし辛さそして障害をもって生まれた
子供をどういうふうにね社会に送り出せば
いいのかそれを解決するんその方法こそが
政治なんじゃないのか政治家の仕事って
いうのは誰かと権力争いをすることじゃ
なくてこういう弱っている困っている人達
を助けるって言う仕事なんじゃないのか私
はそこから
本当の意味で女性政治家になった
52して私は
女捨てなさい言われながら
女を捨てていた感覚から女性政治家になっ
たと感じたそこから始まるんですよ
野田聖子の女性政治家としてもたく戦い編
が始まるんですね
その時は2012年
自民党に与党が戻るんですよ
第2次安倍内閣が始まるんです
すべてのチルドレンたちがまた戻ってくる
んですよ
2012年安倍内閣になったその時政調
会長になったのが高い小さな位
総務会長になったのが
野田聖子ともに党三役
そうなんです
この党三役に初めてなったのは2010年
の小池百合子総務会長だったんですよね
こういう恵莉子はその野田聖子さんがです
ねその妊娠ねその受精出産とか妊娠に発揮
版励んでいる間ですねその嘘誇ってたん
ですね野田聖子んなのいないですね自民党
でですねすべての女性初をですねこの
総なめにしていく流リコって泣いたんです

そして総務会長まで得た上で2012年の
安倍内閣のあたりからですねここで私の居
場所はないのかもしれないと言ってその
2016年都知事戦にコマを進めでごれな
んですところがその総務会長として野田
聖子さが戻ってきてですねこの高市さんは
高市さんでもう安倍晋三内閣がですね戻っ
てきたことがうれしくてしょうがない
ねあの派閥争い性は外での音町村鳩の放送
を経てスーッと支え続けた安倍晋三がです
ねまた権力を手に入れたことを喜んでいる
のが高市早苗さんしかしその安倍晋三に
対決をず決意していたのがの大成功さん
だったわけなんです
いやーすごいぞなら党三役でその時に並ん
でるんですよすごいですねー
安倍政治は要するに小泉政権の時の日
気付いでですねやはり強い日本を取り戻す
っていうですねつよいつよいつよい
ねー
国防や安全保障に対しては非常に意識が
高いんですけれども福祉や弱者救済という
ところでいうとかなり疑問符が残るわけ
ですよねなので自分はアベノミクスとは
反対の立ち位置にいる人間だということを
主張し続けますねー私は安倍さんのやり方
とは違うということをはっきり言う
自民党議員だったんですなのでここからを
ですねまったくですね活躍の場が是ででき
ないんですよねー阿部さんに戦いたいって
言ってですねー
阿部さんに対決姿勢をあらわにしたただ
その阿部さんとの対決をですね先んじてね
あのやりかけやり始めたのはこう言って
いることなんですね2016年からですね
なんと自民党で受けて自民党と戦うという
ですねきゃっやり方を見せつけたら恋デー
子さんだったんですねー
それが2017年希望の塔ですね自民党と
で争って負けるということですねうわぁと
生の方に戻るんでねと腸の中で爪を噛み
ながら方が見てなさいよオリンピックが
終わってから準備を整えるは由里子ですっ
ていうねそういう状態にあるんですけれど

2000年16年そのそういう大戦争が
あるんですけどももう一人戦いを挑もうと
して田中掘る脳だ聖子さんなわけですよ
だがいとまさせてもらえなかったんです
2015年総裁選の任期満了とともに想在
線がいけるのかなったんですけれども
20人の推薦確保できなかったんですねー
集められない裏で言うと安倍総理側から
ですねその20人の推薦にを引き剥がされ
まくるというですねやはりそこは政治抗争
があったみたいなんですよ
無投票で
操作遺族と阿部君ですってなったときには
すごく悔しい
まだ戦いを挑めないのこうなるわけで名南
になるわけなんですよもうの高市さん的な
もうもうすごいもう微笑みですよね
もう2015年のあ16年度ねもう総務
大臣にもなくももう無双状態ですよねー
その通り続けてね心臓君というのは高い
早苗さんですよねもう戦わせて戦わせて
アベノミクスでは弱者救えないんだよこれ
野田聖子さんですねものすぐ校
そんな中で準備をするわけですよね
やらないかともっと準備が必要なんだ言っ
てですねつぎ2018年が来るわけですよ
今度は今度は出馬できるんじゃないかこれ
もできないですよ
戦いは安倍さん vs 絵師婆さんになっ
てもう一度安倍さんしかもニッセンその
前年の2017年ねぇ総裁が連続3回
できるという延長までされてるんですね
それは連続2回目だったんですよだから
ここで阿部ソース阿部選挙ワーリーって
なる予定だためその認許バスというねこれ
人気の橋に関してはですねでもぶーちんも
習近平もやることですから無敵の権力状態
を誇るですね一強になるとですね権力者が
必ずあるのが人気の場所ですねこれを日本
でも行われたわけですよ2017年無双
状態の安倍政権がですね自分の人気をもう
行きのバスということをやったのでやっ
てるわけなんですもうのだ聖子さん的な
なんでよとねー2015年もできなくて
2017年伸ばされた上で2018年また
出馬できない20人の推薦人が含められ
ないもうそのあたりは地獄だったわけです
よねー野田聖子と仲良くしてると
入閣のポストもらえないらしいぜっていう
か公認もらえなくなるかもしれないぜ
なんて言われてですね野田聖子の味方に
なったらこの一凶安倍政権の自民党の中で
はポストがもらえないんじゃないかあいつ
と仲良くしてる奴無視なそういう状態に
追い込まれていくんですねさあ
ねアベノミクスで本当に民衆は豊かになっ
てるなぁなるわけですねだけど著書にも
書いてあるんですよ
本当に豊かになったんですかってねえこう
数値が出ましたこんな数字が出ましたって
言うけどここみんは本当に豊かになって
ますかねその声を本当に聞いて
大大企業優先のトリクルダウンを狙う
アベノミクスでは国民は豊かにならなかっ
たことを認めてからもう一度新しい政治を
始めませんかーって言ってやってたわけな
んですよそんな中
菅政権に変わるんですねその菅政権
2020年野田聖子さんは幹事長大工に
なるんですね幹事長代行になってねー
に解散とか石破さんとかいろんないろんな
関係者の中からですねもう次の湿度絶対に
選んでたんです2021必ず総裁選がやっ
てくるその時は必ず出馬するからって言っ
てですねこの2018年から2021年
までの間ですねこの総裁選の質問に向けて
ずっと準備を整えたんですねねええそんな
中2021年の総裁選がついにやってきた
んです
ああ
菅さんが出るの菅さんが出るんだったら
なってですね岸田さんが行くんですね機種
だですオーバーたぜーいたしました前年度
雪辱をいただいてこの岸田です禅定
いただこうと思っていただけなかった岸田
でございますいきますよ終わっている菅
さんにはもう
体重していただきますよ言った岸田さんが
出たんですけどその上で菅さんが出ないに
なったんだよねス皆さんが出ないもう無理
が出ないすばさんのね誰が出てくるの河野
太郎です突破力の河野太郎ですとにかく私
がやりきります何国民に行きの河野だろう
がううわあああああそこから盛り上がっ
てるからのね
司馬さんが出ない小泉ね信じろさんも応援
する維新は小泉高の出来って居るよと岸田
はでもまだ安倍総理の安倍総理の応援が
残ってるからねぇ安倍総理に解散を外し
ますからこの私目に禅譲よろしくお願い
ます高市さんを応援しますだぁー
安全私がああっテレビに出た時に見
諸々の雨さんの疑惑を説明する等
説明する必要があると口を滑らせたばかり
に雨さんの信頼を失い前上がなきゃだーー
どういうことダーっていう中で誰か1差が
出てくるんですね
心臓君が出ないなら私が行くまでよあの時
もそうだった
阿部
安倍内閣がピンチのときに唯一
閣僚として靖国を参拝したのも私阿部さん
が馬路村さんと戦ってた時に町村針 no
を突きつけるために派閥を止めたのも私
安倍さんを護るのはこの
高市早苗
なっている中でですねー
なぜカラー最後の最後ですねー
3度目の正直で非常に明日目だった沿いで
野田聖子が出てくるんですね
高市さん
あんたの好きにはさせない
ここなんですよ
なぜ高い子さんに対してあんたの好きには
させないって野田さんが言ってるのかそれ
は野田さんのやりたい事と高市さんのやり
たいことが真逆だからなんですそう
野田さんのやりたいことはアベノミクスの
真逆なんですよね
アベノミクスでやってきたことをそのまま
やりたいの学校の高いとさんなんですその
上でこの高い13の国家観こそが野田さん
が戦ってきたものなんですよ
それって何か
高市さんが際最大の音最大の底ずテーマと
して掲げテーマ国防ですよね安全保障なん
ですよねでも安全保障は国帽だけじゃない
これ小野田さんいるわけですよね安全保障
って外国から責められることだけですか
なんかを見ていてください日本の人口は
減少問1答をたどっているです県小学校
です
人口が減少して栄えた国はありません
国は今なんかから滅びようとしてるんです
よその安全保障についてなぜ改善しない
なぜ軍事やなんで領土のことばかり
国は領土を固めてもミサイルを防いでも
このままでは日本が滅びることねーん目に
見えてるじゃないですかこういうこと言う
んですね人口減少をなくさないといけない
じゃあ人口減少防いでいるのは何なのか
阻んで人口減少を進めて人口増加を阻ん
でるのなんなかこれをですねー
自民党の議員は全員公開してるんだおじ
さん議員を分かっていないわけですね
だから時々
持って産んでもらわないと困りますよね
わけのわからないおじいさん議員がいいい
ですよねもっと生み出さいったですね
もっと生むために頑張りなさいとか言うお
じいさんがですね時の木発言しては炎上し
てるって見てあれなんであんなこと言うん
だろデリカしないなって思ってる方いませ
んこれはですねこれも打算のたたかって
いる問題のそういったんなんですよ結弦に
その弾製品のですね獣人達ですねその出産
が増えないのはですね女性が頑張ってない
からだって思ってるわけですよ
なんでもっと生まないなぁーって思ってる
わけですねそうじゃないんだって野田さん
いいわけですよ女性が出産に踏み切れない
のは
出産してもねまだ働き続けれるっていう
そういう仕組みと通ってないじゃないと
そもそも女性はね
途中で寝て結婚して出産して育休を取る
からっていう理由だけで
そんな理由で出世を阻まれたりもしている
そんな中でいざ会社勤めしてバリバリ働い
てたまだ働けるっていう人がちょっといい
出産だっていうタイミングが合ったらもう
会社を辞めざるを得なかったり職場運気が
できなかったりねーそういうことがある
じゃないか dic p 雑魚れる会社で
一体どれくらいあるんだねその上で女性
一人で育てる真の大変なわけですよじゃあ
男性もその家事に育児に参加しなきゃいけ
ないって言うけど男性をものすごい長時間
労働でボロボロになってるんですよねその
男性が休みを取るって言った時に休み牛前
に撮らしてくれて復帰もできるという会社
はどれぐらいあるんだろする人口減少の
サイダー愛の敵は
長時間労働
そして男女の
ズレな
不平等なこれが是正されて女性が合うメ
ルっていう風になったら人口は増えるよ
そしたら国が強くなるんだよ
経済も国防も子どもたちが増えるという
ことからやらないといけないんだよこれが
言いたいんですねそしてそれができないの
は価値観が古いからな
日まあの
自民党日本の政治で女性議員があまりにも
少ないということに対して誰もいいを唱え
てないん国際的にみて日本の政界のですね
女性の参加率はですね著しく低いんですね
女性が全然ですね世政治に携わって大国な
んですよ
ね政治家ってルールを作るっていう仕事
ですよねなぜルールを作る針ですね女性が
全くいないのかだから男ばっかで作ってる
からわかんないんですよ
女性が何に悩んでるのかだから男の視点で
のルールしか作られていないだから1個も
改善できない
この法律と車海の価値観っていうのはどこ
からできたのか
明治時代からアップデートされてないと
言います
明治の頃に銘じ税不が作った価値観って
いうのがいわゆる今の男性中心の音富国
強兵殖産興業
そういう価値観でしょう女性がのボロい
なかったからそれはわかるけど今の例はの
時代でねえまずおかしいじゃないと夫婦
別姓の選択肢がないだなんてってね
なぜいる gpt にこんなに厳しいの
ってなぜ高齢者や障害者にこんなに厳しい
のってそれはその当時明治の国家優先の
考え方だったからでしょ欧米列強に負け
たくないという一心で国家とか経済とか
軍事ばっかり考えてた頃の明治の価値観で
やってるからこんなにもずれてるんだって
だから野田聖子さん言うんですよ
もう強い日本じゃなくていいんじゃない
ですか
なんで強くなきゃいけないんですかって
言っ
中国に gdp 抜かれた麦返せやダメ
国防でも経済でもそうじゃないと国民を
見よとねえその明治の頃の犠牲者が作った
価値観お弁当的価値観っていう人が多いね
私たちは捕手でに日本の伝統の家族ありか
たというのは女性がんか八かでにいてです
ね苗字は男性の方お使いですねその上で
男性を支えるという女性がああいうに打っ
て男性はですねお国の為に尽くしていく
ねえ経済を良くして勤勉で働いてそして
たくさん税金を納めてですねその税金で
持って a 国土強靭化してですねええ
軍備を強化してですね他国からの侵略理想
ないという考えそれが全部
明示的すぎるんじゃないかこれは
アップデートしよう
弱者に目を向けて高齢者や障害者を
たくさん女性をたくさん
社会にうまく力を使えばもっと
本当の意味で優しくて強い日本になれる
からそれを言ってるんです
この明治の世界観のアップデート
オフィシャルサイトのど真ん中に書いて
あります
それぐらい野田聖子さんにとってまだ正解
は明治のかつかんのまんまだっていたん
です
その真正面にいるのが高いと早苗さんです
私は伝統的な日本のあり方を守りだけ
両親から
教育勅語
毎晩聞かされて育ったんです明治の価値観
教育勅語明治の価値観 vs 明治の価値
観を壊したい女性
この戦いなんですよだから高市さんがなる
のか野田さんがなるのかこれはですねもう
全く違う状態になります
日本の女性にとって全く違う未来が待って
いるんです
なので野田さんにとって立候補しない
なんてことはありえないんですよ
あの小泉純一郎に資格を立てられても負け
なかったお
そんなですね人間がですねもうこのどん
だけ何があってもどんだけ熱性でも私を私
の政治をやり続けたい
私は守りたいというですね
この不屈のマザー
不屈のスバマザそれがの大成功なんです母
の強さを体現した最強の政治家さあこの人
がいったいどれぐらいのですねインパクト
を持って受け入れられるのか面白くなって
きましたよね英公さん岸田さんそしてたが
市山野田さんそれぞれ背負っているものが
ありますねぇ
僕もね調べているとで調べるたびねあもは
この人にいいんじゃないかって思う時が
ある音はコーンさんに任せたらさいやもう
国際的でサバイバルやってくれそうだよ
もうね危篤系列とかぶっ壊してくれそうだ
よ世帯世代交代やってくれるぜもっとは
解散活気ある日本でしてくれそうだぜ
いやいや消しださんなったらさなんか
あんま誰ともケンカせずにさやさしい感じ
でしたバランスとってさをなんかいい感じ
にまとめてくれそうじゃない岸田さんが
最終的にはなんだかんだで長はぶっさせて
くれそうだワイヤいや高い山だよ高市さん
ぐらいバリバリさあねえこのぞ安倍さんの
やり方をやるんだっていうねそういうやり
方で国長田切ってはっきり守らないと実際
問題中国韓国とかさどう言うね領土問題が
どうなるかわかんないんだから加害者に
任せるべきだいやいやいや野田さんに任せ
た方がいいよじゃないと女性とか子供と
高齢者とか今のままでいいの今のま
ずーっとやり続けてさどんどん人口減少し
てくれしづらい国になってねー軍事とか
経済とか数字が上がりました何パーセント
を守りました何パーセント上がりました
って言うけどここみんが全く幸せも実感が
ない国があと10年続いていい
ねぇ
さあも白くなってまいりました日本の総理
を選ぶのは政治家なんですよねぇ
だから私たちは1票入れるないんですよ
女議院内閣制だリップ入れないですでも皆
さんあきらめないで
すぐ後に衆議院選挙はありますからその
衆議院選挙で選んだステージ歌がそう
レイラ分野からだから
一票投じに行くっていう考え方できるん
じゃないですかねえ
選挙に行きましょうって言われても
うるせえなぁめんどくせーんだよって思っ
たかもしれないでももしかしたらあなたの
1票が次のリーダーを変えるかもしれない
だから総裁選から目を離すなではだ
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
配信等
2回授業かんだッ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの
仲間たちが入ったん
中田敦彦の自伝小説混沌をよく
kindle にて発売中
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ

この記事を書いた人