【XENO】中田敦彦 vs QuizKnock伊沢拓司 〜芸術の領域〜【後編】

 

 

[音楽]
どうぞいただきんんん
[音楽]
さっきもウソホントを言いましたが確かにここからはきれいの方
何もはからっ
まずは自分の情報を一つ
んなるほどで私も
この
しましょう早いというのが見えてきますじゃあ3倍言うしてますね
うんんん
uh
あっん
お願いします
いつもと違う動きだったりとか3期と違う木をすると自分の情報が相手に渡ってしまう
訳ですけどたしかにオナニポとすれば何を考えているのかちょっとわかりづらくなり
ますよええ
コードだ
ございません
今回所詮なれだいたい2工程を使う人本当に珍しいです
なんという人んぜひ高
キラーがー
[音楽]
ありましたでは効果でしましょうはい
やロード
三枝木
[音楽]
こっちも攻撃的なそうですね
その上で
条文は増えないの子を残すことなので目を付けて下さいわかりました
より兵士をお勧めですか牛は怖いです
知っては反撃したいところはぁっはぁっはぁっ
なぜ機を出したこれはやはり
優しいなぁ heaven 賢者忘れそうだったらもちろんチェーン取るそこは人分

んすう

[音楽]
タイプ1個
3枚から1枚を選べてなまさに
選択したという情報は手に入りませんです
思っているのですある一挙手一投足を情報として
はい
ビッカス姿勢
なるべく拾っていく落ちているものは拾ったした
先ほどすごく嫌がってたなぁ攻撃的なカード
生きてきたカードは嫌ですけど見られ接待だしまいでしょ
では
ちっちゃ
[音楽]
したできはい
井澤さんはあまりしたで切って来なかったりという
[音楽]
こうしたできたわけ
[音楽]
特別な緊張感を超え今感じていますはい
それは工程を出した理由
大手を出さざるを得ないときもありますもちろん
どっちかすごくしていただけないがありますもしくは捨てられないん
wh
雑誌半島書庫にはいきますはい
どちらが捨てたくないことですどちらが捨てたくないです
まあどっ超せたくないですねうバー
うーん
うそを言って本当のことっ
今度また本当の事言うん
そういう
さあさんの目線どちらと言いません実は
か誰かタグなるほど
深層心理が表れている
そこは多く疎いのでもしかしたら誘導されていると
と私が言った瞬間にパッと向け
なんだかこっちもしょうがあるような気がするな
水が入っ
といいですけどどうぞん
re
さすがです高明度はこれは願いしゃすが
当ててくるのがすごいこれやられました人だ
ものすごくロジカルだけれども
あるにピュアなところま正直ものでした
手本がカード三重
ぱーいーまーぬーんんまだパダ多くだらかなり出ましたがも首から技術力が問われる年
くっさいきょう8
woody ます
[音楽]
うん
[音楽]
イカされた母と言うといいてきたん
[音楽]
まあでも天井ですこ
時意味を考えると在陣し聞いてきたカードです
ガーとか違うん
一つ一つの言葉に意味がある木


見ることはできない
張苞が何がに対し
うん
この後のてもくんあへと
千田町
によってない管と言います
守りが固いなあ
自分はベッキーの音してるんでなるべく終盤まで縺れ込んしれないんですね
なるほど

選択肢
[音楽]
いますします

[音楽]
エロ力
どうぞ
[音楽]
a
困っている明らかに流れ的には痛いですよ
[音楽]
交渉を大事にしているカードがピアノで
こうが買われました
3停止
3出さないですけどなるとずっととっているか
なるほど
[音楽]
さあ昆布は逆に死神を仕掛けられたわけですねはい
深夜3足
どっちがずっともっぺんにカードそれが僕が欲しい
ちょっと思っていたカードはいっ
面白い質問の仕方にもやはり人がで行っ
たらですだろう
それがもう死んずっと持っていたカウントじゃなかった場合もそれを見せていただける
なんとなくそれを持っていたのと思っていなかったの分かるはずでどっちだったとして
も動か美味しいはずでこちら
助けてくださいわかりました
8羽を
うちの親が慕ってくれますねー
うーん
そうだろう
持って自分が不利になることもあるのでちょっと情報が増えない
あんまり嬉しくないと思いますけど
いきません
dem
くらいマッチんですねー
誇り mice も分かっんんん
イッチニッに6はなんと2枚とまぁ
なります神668
すー
今回ウォ

nasum ケアへいっ
そうですねぇ
これは
1668
区立論で1非常に高いしかも1名情報を持っている
その通り
1668先ほど出したのが

立地を出す
ロックを出す6だった6は絶対出せないん
確率的に言えば絶対に
力です得享保
私は一枚持ってい
その mice を考えて僕と中田さんの中で確率計算変わってくれるんですよね
そうか
ということはもう
ミスさえしなければ勝てる
はっきり言いましょう僕は8思っていますはいそして
あるの166ですはい
2/3でドゥ
だとしたらロックを言うのが絶対にせよに
ですね指 a bot が蒔絵ねぐ確率
まま論理をぶち壊すぐらいのうんおいざーさんが持っているとしたら今一致を持って
いるしかし

出す前に位置だしてたんじゃないかなってちょっと思うんですよね
2次的にも道の方が少ないしもうクライマックスなんで1持ったたれ乳を出す
市ではない確率的にも流れ的にも6思って
そう言いましたいきましょうない
6番貴族
を見よ bsc
していただきました
まだ1思っている保護軍はなかったらやーここで外してたらいい家でした
相内でしたねはい
[音楽]
素晴らしい
[音楽]
さあ
最初ですですね大ても笑ってもこれが最
tee
ブーツ
きましょうか今年からですねお願いします
ta ん

いきましょう

全部の歯ライガー
な会社ですねでしたねここまで論理論理できたっ
だから最終戦が外で決まるということがある
ありえるのか逆ん
ヅラさん
奇跡と起きるみたいですなるほど
記名に来ましたねハッ
もう運命方にしかないのでしょうね開けましょうか
それだけますはいどうぞ
ありがとうございました
ありがとうございました
ここまでここまで綺麗に見えてしまうともうしょうがないですねすごいここまで4戦
きれいに積み上げてきて最後のバブルですよ
最後の戦いの
ano よ凄いな
いや我々のた誰か余計つつ品でしたでしたねー
なんと4ストーリーがフワーッただよだ

ロジックロジックできたところにいやそれだけじゃないよとそう言って持っ
このオペラで思考ならないんです
tan
いらっしゃいます
かそんなんです
そうにいた高いよありがとうますこちらこそありがとうございますまた追って初ように
私見えるっ
[音楽]
[音楽]
[音楽]
ましたん
[音楽]
ana
[音楽]
ああああああ
[音楽]
nodes
me
俺どうも新参 jessie j
[音楽]
[音楽]
me
[音楽]
いいいいいい
ani
[音楽]
rear
rar
goo
[音楽]
wh
can you a
俺どうもいいいいいいいい
me
やろっ
[音楽]
[音楽]
しています
[音楽]
[音楽]
ana
[音楽]
[音楽]
celebee
[音楽]
war

この記事を書いた人