【Think Smart】3/3 〜期待する事で私もあなたも能力が花開く〜

 

 

http://nakata-u.com/2020/03/05/ix6f1veho2a/

あなたはきっと大物になる人は
期待されるとのみるよ絶対そうだよってみんなか思い込んだみんなうわぁ-1
この普遍の新それをうまく利用しないと成功妨げ
さあ来ました宣伝です宣伝後からね
宣伝ってどれぐらい効くんでしょうかね
いろんな洗礼の仕方ありますよね
えっと広告打ちすぎじゃないんだよねね
youtube 体が広告王水
かわかりませんけどあのドールが長いけどね数が多くなるんだと思いますよ私はね
仏年打ち込んで5秒十戒広告を打ち込んであれいってことはあんまこってないので多分
短い動画だ時よりも難なく見てるんですよ家の動画をね
7組てるとな4年湖河口湖
挟まれるのでエアーみたいな youtube だよなんか
6個ぐらい何かあったんだだめだよね違い水玉リボン土産ソントンなりないんだけどね
そういう風になるのかもしれうちの胴が長いっていうのもちょっとご協力
はい
そんな中でん
どれぐらいテクノん
特にここでもうされてるんですねプロパガンダんですね怖いことなんですよ
プロパガンダね特ペイの思想を植え付けようとして
される広告と車戦争とかで使われるんですよね
プロパターン段落報告ってやつがあるんですねぇ
戦争とか政治の要望で多いですねはい
第二次世界第二の時にアメリカがですね国民にですね
戦争に行くぞという先生品を高揚するための戦時中だった同校の組んでもやるわけです

映画を作ったんですってねアメリキャンパーあるんだねアメリカを守るためねー
戦闘機に乗ってみせろとシェねそういう ao
棚田の戦争のねえ
した超英雄のように描いてねバーっとした映画を公開した
効果あったか実はですね
公開当初ですね
全然不評で公がなかったとね見せたんですよ特定のグループね
そして戦争についてどう思うか全然変わんなかったっけ
なんだプロパガンダ公がないじゃんとしたのして
ところがこれがいい
2か月後って事らしいんですよ見せて2ヶ月してからもう一度そのグループに
アンケートとったんですって
戦争についてどう思うかそしたらものすごく前向きになってたらしいですよ
えっどういうこと
情報って誰でも説得力って時間とともにだんだんなくなってくって言われてるから
今夏逆なんですよ後から効いてくる取ることだったではね
説得されてまあ頑張れよとねあのサッカー部に入ってガンバレアウトかけると思う
その気が早いっていうけどだんだん号3ヶ月ぐらい式て
ようやっぱやめるわーとかってなるのでわかるじゃないですか
レッドブルがだんだん原毛していく減退してくるわかるってなんでプロパガンダ後から
聞いてたから
これをモーションですけどなんでまず聞かなかったかなんですけどどうせプロパガンダ
映画だろって思いながら見てたらしいんですね
なんかその呼ばれているわけですグループで特定のウルトねああ
花田アメリカの戦争万歳のプロパガンでやめてもうって思いながら
をじーっと店なんですねところがですね戦争はこういう感じ花柄
いうでねあー役に守るに汚損大事なのねはいはい
はいはい部でもでもプロパガンダでしょって
その時やつなんですってだけど2ヶ月すると
自分の中で見た映像やその記憶が
どこからの情報源だったか情報源がどこだった顔を忘れちゃうんですよ
だから情報だけが昇る
兵士たちが国を守らなきゃっ
とか
愛する国を美しい国を放っといたら攻められるところその情報
他国から攻められたひどい目に遭うそういう情報だけが残ってそれがプロパガンダとし
て見せられたという事を忘れちゃって2ヶ月後に聞いてくるんですって
a
[音楽]
ヘッドニュースと結構そうじゃないですかね
情報源がねどこの何のライターなんだっていうね
の脇をわけのわかんないそのふざけた名前のライターがねぇ
あいつの動画補填はばかりみたいな音だけなんだお前はっていう
2専門家でもなお前お前を1000本間でもいないだろ
何名前はっていうねリサーチもしているが出るわけですよ
でも
なんかネガティブな情報だけが何か残ってへー何か危ないらしいよとか
いわゆる風評被害とかそういうものもですね
なんだかよくわかんないけどなんかそんな情報を聞いたことあるその情報源がどこだっ
たってもハウ
骨は恐ろしいですよ
カフだろフェイクっていうものがいかに高残っていくのかっていうのがここで示され
てるわけですよね
だらアメリカの選挙戦とかね中傷するシーム結構だ日本では雨ないぞその
めっちゃ春のかな俺が知らないだけでどこどこのアソコの候補者はね
ほとんどない昔も鐘に来たかったんですよあいつらよね
いやああああ止めセクハラしてたんあれだもん
セクハラしてたんうんすごいかっこいい8位の情報がも色々あるんだよね
あんな候補者はと
昔こんなことをやってとんでもないことを言っているとかっていうそういう
プロパガンダ
聞いちゃうらしいんですねどこに行くかっていうともともとねあのこっちの草を支持
すると決めてたらはなんか対抗はが何か言ってるはそれはあんまり影響ないらしいん
ですけど
二等賞に効果があるっていう
どうでもいい関係ね含浸ないって思った人たちがプロパガンダで
を不安を何を言って対応皆なってしまうということで恐ろしいですねえプロパガンダは
恐ろしいですね
だから利用されないためにはそれは誰かの利益のための広告なのか
そう
ちょっともそれは何かの調査に基づくものなのか
自分でリソースを調べましょうという風に言ってですでもまぁこれはなかなか大きい
ことですねこの仲間とか宣伝とかだうまくこれを利用して自分たちをブロックしその上
で自分たちですね
協力を得るためにしっかりとそういうところを把握している
企業とか強いでしょうねそれはですね
効くらしいですよ
[拍手]
あっちゃんかっこいいっていうのはプロパンダですよね
杏ちゃんこえーんっていうね一時期ひたすら言われるって僕街歩くときね
結局ゾノアアーちゃん婚姻と未だに言われるんですよ
それを言ってた情報源がどうか思ったの
とは言ってない
新井の定規はただ一人婦人ぼれしにもらう
あのメガネのチャオだけが俺のことをかっこいいかっこいいとマスメディアを通して
喧伝してだけ
ところが勢があっちゃんかっこいいと言葉だけが残っちゃって
情報源が誰だったかなとポーンと忘れてるからマジミドにあっちゃーこねーって言う
わけですよ
これ屋内出せ
本当はフルバックありません
そういうこともあるわけですよ
なんかお笑いてもそうですよねなんかその
上面わかるんだって今だね
そのえっ僕が何かミスしたらねパーフェクトヒューマンじゃないじゃないですかと言わ
れるんですよ
なんかミスしたよねちょっとパーフェクトヒューマンのくせにパーフェクトじゃない
なぁとかと言われるんですね
超方言どこか覚えてないとパーセントヒューマンって俺のことを言ってたら誰か覚え
てるん
もうみんな覚えてるんですねあれ言ったらね im perfume は僕なんですよ
僕が言ってたんです
なので
信憑性がないんですよリソースデータが通るプロパガンダなったんですよ
あっちゃんかっこいいそしてアイムはパーペットヒューマン
それによってな方は漢方来て完璧だと思いなあーだ
目を覚ましてください
大分プロパガンダなんですそういうことだね
情報源お前だけこれ
ねっ
ちょっとでもあまりにも猫の部あれはプロパガンダーでしたっていうのがなんか怖く
なってきましたからね
お笑いですねっ
あれですよねうんだからそれグレー気をつけてないと
情報てのわすれますよねアレって何だっけ恋のあるね
何何ってなんかすごいとか何々っていいとかなんか聞いたことあるけど
あチームかみたいなね
そういうのがありますよね歌とかでなんとかってなんとかだねーみたいな
あらゆるシームだあれっていうありますか気をつけよ
そしてそれをうまく利用しそういうことですねそして計画計画を制する者が人生を制し
ますよてょいろんな猫ビジネスでもね計画を1
でなきゃだめですよか授業芸学立ててますけどそういうことを言ってましたこの計画

俺に感謝ですねまず後正氏にしてしまうという失敗
これをねえ
が成功の妨げになるのねこれが以上でどういう仕組みだしてますよね
実はですねやっぱり医師にはエネルギーが必要なんですと
人間をですよなくわかってないといけない選択するチョイスもエネルギーるけど
プロジェクト声をですね守ろうというのをこれエネルギーがいるんですよと
で時間がかかる
があるんですよとねこれね面白いのが
自分の意思自制心とかっていうものでムーすぐにエネルギー必要だというのが事件が
あってそれが
まず
グループ集めですね
クッキどうぞお食べくださいって言うんですねういうかん
美味しいですあーんと言ってたグループとクッキーありますねといい匂いですね
食べないでくださいえーっていうグループあってその両方のグループでね分かれてるん
ですけども
その両方のグループがそのクッキーついての一定
の時間を経た後に数学の難問をとかなきゃいけないって分かったんですって
air
で何問解いたですそしたらクッキー食べていいよって言われたグループより
クッキー食べるのがマナーだ卵がなーんて言われたグループの方が早めにその難問を
解くのギブアップしたという
これどういうことが出ると我慢とか自制心は体力を使うので
数学を解く体力がもうなかったって言うんですよ
我慢とか二世とかってすごい体力いる
そういうことがあるから計画を守ろ躯体すごい大変
じゃあどうすればいいのエネルギー使うそんな計画をちゃんと守らなきゃいけない
受精しなきゃいけないどうすればいいのはコツがあるよ
機嫌決めることない確かに締め切りがねあの削減を作るといいますよね
しかもその期限を決めるのでも妻9 part は決して喜劇女なさいよと
あーなるほどねっ
だらそのですからその全体のこの本をやるにしてもね
この三分の二は何月までに行って3分の1は何月まで行ってさんが
さんのこれを三分の二は何勝つまでやるとかって決める
ねまあ何週何日でもいいですよね
この僕もねあのこの youtube 大学の授業ね準備ね結構細分化シーンですよ
なんじまで日本は読みあるそっから何時までにホワイトボードを書き終わる
年次からもう気概をして準備をするとかで
でも移住あるんですよだからそれなかったらですねずうずうっと
今読んでてワーッって法案のことだ rfc のて始まったアークなるわけですけども
なんじまでにこれする何時までにこれを書く何時までこれやるパン一本ぽちっと決め
てるから
分割して期限を設けるね
じゃないと何時まで寝収録だけだったら
わーっとしてファーありますからね
その結果もなんかもうひとふで鍵のなんかわかんないぞ
スマートだけ書いてもらう
加工なんだって一人シャベルとかなっちゃうんだろうパケットやる
これ大事ですねそしてその上で排除せよとね
余計なものを排除するこれ選曲にやりぽいですね
電話どうかインターネットとかねそういうものを入れるん
余計な上排除しろってねこれかなり厳しいですね
はい
これがね面白いんですよ結局すごいスピードであの作品とかね
あのプロジェクトとかを進める人っていうのは排除と充電がないんですか
これね排除大変だと思うけどうまく排除してガーッと短期であってその後にごほうびを
しっかり充電する
そのことで
だらだらだらだらねエネルギーを微妙に使うよりも全然効率的だという
確かになぁ僕もねえだろやっぱりねもうこの youtube の収録以外の日
あっちゃん大変なのは毎日まんじゅうダンパープッシュ
いつ休んでもん言うけど
僕ね馬園児数6白じゃないんですよ
1日バッド収録してうわぁ第二時間と金1時間半で喋ってそれを3本の動画にするん
ですよってことはですよ
柄が休めるんですよ
111あいうんでうわぁ書いてるわっっ喋って残り2がファーに住んでるんですよ
充電してるんですよ
すごいですぼくそれから蹴球何日で言うと2日なんてもんじゃない僕はものすごい休ん
でです
働く日にむちゃくちゃ働いてるだけなんですよその猫の授業のある日は朝から大変です

授業あるなーって言ってねーうわぁ読んでねもう1白そりゃもう何時まで読まなきゃ
いけないにょ
村的な配慮してますがなカフェでね
北は何も出来ませんよってもカフェにあると思うあああいうんでね
じゃあ書いてねなんじまで you are ぬーっ
竿と10円してですねだそれが大事

ただこの計画を立てるときね期限決めて part は下するん大事だよだから
テンション上がっちゃうときありません
計画立てるときに詰め込みすぎちゃってもうそのえっていう計画立てちゃって
でもう3日目には破綻してはもう破れかぶれっていうあるそういう夏休みは思い出し
ますよねこれ
の夏の御料地がうぜえなんですよね
俺妄想荒津夏休みの0宿で1週間で大江ちゃそういう惨憺でござるっていうね
こと言っといてびっちり書いてね8
こんなんページな日にするとかね備中計画立てましたと言ってねそれでもうその1日目
からねあれあれまあこれも無理になってで2日目でああやっぱり無理ですね
さあ三上あれもう計画意味全く流してないですなぜ捨ててもあぁネルってねこれがある
んですけどこれ何かっていうね
計画錯誤っていうね
錯覚が希望的観測ってね
モノによってもたらされるとひっと今までも自分はこれくらいのペースでしか働けませ
んでしたらきっと今回は何か
ボーナス的な奇跡が働いて何かうまくいくと思いますっていう風におぼっちゃらしい
ですが計画を立てる
ねなのでこれは良くないよと
で計画が失敗するときみんな必ずいうのがねそれは予想外の出来事が起きたんだって
言うんですよ
なーんか姉あかんで勉強の集中日 our way て来てね親戚か遊びにきちゃった
ティム多いそうなメロンってきちゃったよああーーたベンロス4食べるアーメーンは俺
が女
好きなの知ってでやめだねあのおもちゃ魔法できたけれどみたいなあーもう最後の感じ
ますね r ダンスうーん
予想外みたよねそういうことがあるでも予想0出来事っていうのはブラックスワンって
いうことはあるらしいですね
ブラックス安藤優子と黒い白鳥面白いんですよね
白鳥は絶対にしろいってヨーロッパの人たちは信じて何ですかところが
1697年にオーストラリアで黒い白鳥っていうのが発見されて
うわあああっってビックリちゃんです嘘でアラートインターのんとなるわけですね
そんな時に全く予想だにしなかった
出来事っていう意味でブラックスワン
例えば投資の世界でもこの会社のこうやって業績が伸びているでしょうねって株式を
投資してた人達が
たとえばある日ねリーマンショックみたいな音堂んね
ブラックマンデーやダウンだと4ブラックさーんとこうなるわけですよ
あーブラシさん何を着てるんね
そのってありますよねもう予想がこんな目に遭う
自然災害とかそういうのもそうですよ
わーっこんなことさえなきゃだ兄が取り言ったのにということが大きいでし習うのが
人生なんですよ
z をしたら良いの子ですよね予想外の出来事だから予想外なんだろうって予想でき
ないんだからコーヒー棒で帰還する患者売ろうずらいの
って逆をやれている
真逆をやってみようそれが死亡前新聞施肥
で怖いね
な便コンディションしが2個
2ですね怖いですよねことなんですけど
死亡前 cv シーン分析てなんですがね
面白いですよ皆さんでね
集めてですねこの計画立てましたねってね
ハイツ go サインがもう出ますねはい
サンドゥ皆さん想像してくださいイマジン想像してください
1年のこの計画が大失敗します
さて
どうしてでしょうって言ってですね5分間だけ時間を与えますので理由を想像して書い
てみてくださいこういうことやるんですてへー面白いよねー
例えばさんかもしれない運転とかで言うじゃないですかね向こうのカードから子供が
飛び出してくるかもしれないねっ
向こうの方から車が飛び出してくるかもしれない
そう思って防砂堤に入りましょうね
そのかもしれない運転っていうのは最悪の事態を想定しましょうっていう間
そういう動きですよねつまりだからまあ大丈夫なら僕はって思ってぶらーんと加速して
考察部分と
だろうこれ危ないよとってもうその暗がりなんだったら少しゆっくりってかもしれない
なぁって思いながらぐらいが丁度いいよとそういう話ですよね
つまりこれ

いけるぞと思った計画が
ダメかもしれないっていう趣味でさんイッケチャンとしてみる
そのことによってですよね
こんなこともあるかものはこんな失敗あるかもこんな失敗あるかもこれでこうなるかも
こうなるかもこうなるかもってたくさん書いていくとですね
あ確かにそんなから何個かですね現実に起こりそうだなと
起こりそうにないことも書いておいてそして頭の片隅にあるとそうなったらどうする
相当する体のあらかじめ考えておくと
じゃあ計画はもうちょっと緩やかにしようねとか
じゃあそうなったときのためにエアポケット用意しとこうねとか言うよ用意しとこうね
とか
次善の策用意してこれなった時に初めてその計画を掲げます
こういうお話ですねー
面白いですよねー
なんか語調でやってみようかなと計画を立ててそれを実行する時は part は下し
て期限を決めるそして排除してうまいこと短期間に収めて充電をしっかり取るその上で
計画を立てる際には詰め込みすぎないように
死亡前新分析を知る the 素晴らしいさすがスイスの航空会社の寿司イオンという
ことですねそう
全航空会社なんでそうですよリスクをねやっぱこう考えとかなり大変ですけどね
さあ歳起きましたよ期待このブロック大好きなんですね
機体を人はしてしまうよというお話なんですねこの機体

しちゃいけない機体としなきゃいけない機体があるって言うんですよ
よねー期待しちゃいますねー
景気や投資これ自分の影響下にないものに対して期待を主すぎるきらいがある
株価500の見てると思ったら買うよね
もっと伸びると思って買うよねでもこれっての自分のコントロールが無いのですよ
この会社の業績がどうこうとか景気動向は変わらない
だけど
期待した方がいいものってもあるんですねそれは自分や相手だ

特にこの相手ってないんですよこの実験金ありまして
ローゼンタール効果っていうのがあるらしいんですけれどもローゼンタールさんって人
がですね何をしたかというと
学校でですね
ある特定の能力を持った人それを見つけるテストしますというとですね
テストするんですかまずテストを受けたラー
20%の人たちに対してですねあなた方はブルーマーですってですねうん
ブームというのは開く花開くっていうんですから
才能が開花するという
人たちですよ足立伸びる人たち
トップ総みたいな感じで20%の学生に対してですね
サイドがこれから著しく伸びる可能性のある能力を秘めた子供たちだっていう風にいう
らしいんですよ
するとそのブルーマーだと言われた20%の人たちの iq がどんどんどんどん上昇
していく比較してそういうアレなてぃ農民店
やっぱそのテストすごいですねどうやってたんですか
なるほどねそしたらいやいやいや
敵とをに選びました後らしいですよいいえ
選んでないですよ選んでない
あなたたちは才能開花するよう言っ
絶対そうだよってみんなの想い今度はみんなのうわぁ伸びてたと
何分ほんとんなどだとしたらそれは自分にも使えるんですね
+てるおこうカモシカプラシーボ効果って聞いてございますねええ
そのなんか錠剤渡されて何か風邪なんですと言って家でもこれめっちゃ一発で風になる
奴だからって言って飲んでうんなおたーーーーですねこれ何
の誰だもんビタミンだよ aa みたいな難度特攻や分聞いたの言うとからでや病は気
からって言うじゃないかみたいなそういうですね
自分がいけるっていう期待とか自信というものが圧倒的に人をポジティブに変えてい
くっていうことがある
って間違いなんですねローゼンたい
エコーが+イボ効果っていうのはともに自分に対する期待を高めると自己肯定を高める
と自分の能力が花開いていくっていうんですよ
だから褒めた方がいいですよねあなた絶対伸びるよ
言われたほうがいいね
私何度がこの youtube 大学言っております初めて付き合った女の子に言われ
た言葉
あなたはきっと大物になる
あなたはきっといつか大物になるそう言ってくれたことですね
37になったいいも金科玉条のごとく
た園児にして頑張っています言ってくれたもうんてね信じてるんですよ
10%のフルートあったくらいですよ
頑張れるんですそれだけ
すごいだよねテリー父さん
ペリー動産がワイドショーで言ってくれたんですよできる相性的ねああ
あっちゃん俺わかったよとあっちゃんこの先
マンともっとビッグになる
ぶー孫がですよ
びっくりなるよ言われたらですねそう完璧になるんですよそうですよね
いやわかってらっしゃるみたいな
それほどずーっと思い出すんですよ最初の彼女とテに移動さが左手くる他部門と
それ皮膚人に今まで言われた記憶がないんですよ
それぐらいですね
m 伸びるよと言われたらですね伸びるわけですね
そういえば人生の節目節目でそういうことを言ってくれた時にですねなます力を開いて
きたな音だったりようじゃないですか自分の会社の音社員に打ってみようじゃないです

自分の文化に言ってみようじゃないですが自分の間家族に言ってみようじゃないですか
お前はきっとすごいすごい
に才能はあるよものすごい活躍するよ
この会社入って最高に活躍するからお前なんてこの国帰るぜ
そういうことですね言ってあげることでニャイング高い化してよ殺すね心がそれは
自分ね自分と自分の影響を与えられる人に限ってやってくださいとねそれはですね
ケーキでしたこの株絶対行くねあの馬は絶対に1着で入る
これじゃ危ないですね関係ないとそれお前関係ないぞ
馬みたい
あ1着で入れて言われるんだけど
とに対しては期待していいんじゃないですか
面白いですねそれも一つのプロパガンダのかもしれない
情報源が猛毒なんかわかんないのかもしれないでもそういうですね
人間とはなんなんだ人の心ってどうやって動くんだ
もう突き詰めて考えてますよね人は物語で心がつかまれるよ
人は
大されると伸びるよこの普遍の審美
それをうまく利用しないと成功妨げ
何が成功なのかそれは一言では言えないんだが何が成功を妨げるのかをしっかり考える
と浮かび上がってくる
人間というものの姿があり
成功というものを姿があるねえ
面白いじゃないですか私も前を毎回毎回 youtube 動画上げるために自分で
吸収して
頑張っておりますので僕自身
僕にも期待していますまだまだ youtube 大学
面白くなりますその上で皆さん期待してください
私に期待してください youtube 大学
すごいぞ天下取れるよ日本一の youtube チャンネルになるよ
レキシー名を残すよ開いただよ
ヒカキンさんや肇社長さんを超えるのはあーんだよ
そういうコメントを期待しておりますではだっ
[音楽]
dj
[音楽]
el
ああああああ

この記事を書いた人