【質疑応答】生配信 〜完璧な◯◯が勉強効率を上げる〜

 

 

いらっしゃいますいろいろ数中田2号です仕込さん1分遅刻してしまいましたけどね
予告しておきながら1分遅刻するんじゃないという
お話があると思いますけど
いきなりあディスクトップですね200万人達成おめでとうございますよねありがとう
ございます
モースでねそういう訳に集まっていただいてありがたいですね
じゃあちょっと体目の21時半からって言うねえ
ごめん ig も始めたのねまだまた数字つしか経ってないんですよ1週間前にねアポ
を取っておいた約束22時半からあるんですね
今日はですねまぁ55分間プレー
ソチに備えようがなんて思っておりますはい
web 会議がねはい
てましてねずっとあのオンラインで誰かと話してる凄く分けますね
ああいいですね今日いろんなコメントしてもですねと失業道の訪米をつけていきたいか
なと思いますね皆さんとお話する昼の時間を寝ず楽しいしております
ちょっとあろう
まあお昼休みちょっとまあでもうちょっとあるよという方なんですねまあ職場で嫌いえ
レイドねえぇまぁ画面見なくてもいい家
画面見てもいいですしそういうまああの聞きながら楽しむコンテンツなればいいかなと
ておりますこれねあ7枚刃で楽しんでるかあとねこれアーカイブで楽しんでくださる
っていうかたね
あのチャットボタンねバッドボタンとなりありますよね
チャットボタンを押して頂けるとまあこのアーカイブでもなぁコメントをやる
見れるよてょ12時から13時までやってる
ということでございますけれども今日はちょっ時11時半から12時半までやろうかな
ということですね
あのちょっとボタンを押す間違ってのバッドボタン押されていただきてそれだけでお
願いします
バッドボタンねある意味あるかないかあるんでしょうね ai 金数判断してますよね
グッドボタンの多い本店つだよねべ急上昇売りやすい
色々ありますねー
さあ
佐藤健さんすごいですよねというコメントを着てますけど
どす多いですよね佐藤健さ
いやー
まぁでもやっぱりね魅力的なコンテンツっているので正直
数字が出るプー
よだれの下が暴かれないといいます
ですよねアジェ動員って言うんですね
スーパーチャットありがとうございます
応援どうですか結構ねあの何が聞きたいですか見てなるほどね結構赤い日倉質問する人
思うんですけどあのエコ普段の日常も知りたいですみたいな音なんか好きなものとか
旅行行って良かった場所とかそういうなんか何気ないこと聞きたいですっ
いうふうに言われるんですよ
なるほどなーっ
いうね僕本当に結構ねあのー
関心とかにはばらつきあるんだろうなぁと思っていて
うーん職とかもし美味しい物好きなんですけど
すごいなんかこうねレポ食べログとかに一個一個入った店のおいしいところ価格未定
ip とすごいですよなんか楽しそうです
なんかそこまでねたぶんあの
それ目にしてないんですよね僕はねぇ
あの
結構まああったものを食べるもしくは知ってる店に行っちゃうことが多くて
よくねあの先輩の博多華丸大吉さんの華丸さんとかはすごくグルメな方で
1食も無駄にしたくない場合ってですね
かなりと郊外とか連れてってくれしたんですけど
a
[音楽]
そういう時にですねあの1回もい
いつも行ってる店でいくんはこれ違う
メンバーに新しい店を知って新しい出会いや一色でも無駄にしたくないけど振る舞いの
人がよくねこの一色で僕
無駄にしたくないと言って舌目ですよね
食べれば何でもいいっていう人もいるから ok もその間
言える普通
3
何が何食うのが好きかというと
ぺチュアルおりませんねあの常に女好きなメッシュの話ですすみません
後ずっと餃子好きだったんですよ
上座んそのような窯東京でいるかまたと金も餃子
夢だし静岡そうですね浜松

でもね静岡どっかかまだとかって結構さっぱり系の南部や最中趣味でなんで
なるほどな
肉っぽい餃子なるほどなあトマーシュと口餃子目になるほどなと
なんかこう
ちょっと肉な感じともちっとした感じが好きなのでそっち系好きだなあと思いながら
だんだん水餃子に慣れてきて
水行だと言ってもらうのスープに入ってるというあのう修行だね
すぐ皮が分厚くてもちもちプルプルしてるやつですね
あれがスキーになって
そこから俺水餃子好きだ水行が好きだってなったんですけどなんですかね
小論コーンに出会った時に出会ったっていうのがいいんですけど
小籠包マンや
なんか上品なんですよ結構その餃子って
結構なんだろうな
富士
いや後年ドンピシャなところを見つけの難しくて
俺の餃子言う6とちょっと違うのこの店って思うことが蹴るかターンですけど
小籠包ってあんまり外さないんですよね
小籠包あとねあのちょっと黒酢とか生姜とか
会えをつけて食べる感じとかも
な持つ上品なぁ
小籠包が好きと言う話いいですねもういいですでしょう論拠なんですね
マイナースポーツなんかで鈴木水色来てましたね
マイナースポーツを有名にする方法を知りたいです
マイナースポーツがでもあのマイナースポーツ有名になった成功例とかがね
勉強にはなると思いますよね
やっぱりなのカーリングとかもね
予備一気にフィーチャーされたりとかねマダラ
あの注目されている大会で結果出すっていうのがあると思うんでしょうけどなかなか
それで難しいからね
ゆうゆうてますねるって言うとかあると思うなぁ
そこはやっぱりねスターが一人居るっての大事かなと思いますねー
スター選手を作るで結構スター選手って
あのみんなで作るもんじゃないかなというのを思うんですよ
なんかペン守っていくものっていうかね
なんかこうすることこの前コラボしたどうだよーの伊澤さんとかも

ねあの人材をですよ
みんなで盛り上げていくっていうことこそ大事だと思うし
一時期の家原さんとかもそう
ですけどクイズを盛り上げるポスタークイズ王っていうのをみんなで主に上げて食って
いく過程が必要だと思うんですよね
昔5ビーチバレーでいう浅尾美和さんね
ビーチバレーって有効スポーツをは麻生梨奈ちゃん
妖精大妖精だみたいな可愛いみたいなちょっとボワーってやってくるとかね
フィギュアスケートって別にメジャーなものというよりは
途中けどオリンピックの時ありますけどねそういうものだ
羽生結弦さんという人がいるとわーみたいニューズうみたいなね
そういううな幸ずう作っていいのかなぁと思いますけどね何か強い弱いに曲集熟しすぎ
いるところがねプレイヤーの方がいると思います
朝ごはんは何を食べましたかー
1位
今日はちょっと一人だったもんで
冷蔵庫からね
豆腐をパンってさらにだしてですね
そこに納豆をかけてですん
なんか例でもない小松菜のおひたし
やっ
ヘルス減るしね
ジェシー涙香がちょっと何か良いも高価なと思ってるんですけど結構多いねほんと
納豆ご飯か卵かけご飯があれば朝本当にハッピーって言うんですね
納豆版方が大描けゴー
ですね
卵あった目玉焼きいいするよりは端をかけごはんにしたい
それが私の考えですね
で混ぜすぎないっていうところです頭をかけご飯
何をポイントの子なんですけどね
のアース後々やっともう10種まず方にですかっていうところで止める
釈迦などがさばいてみてほしいサイトはないなぁ
[音楽]
白いスのみなさん意見が
おすすめのお米はわー米でも1回ね独身の時に下はまったことがあるんですよ
なってゆうの瞳だったかなすごい賞とってごめん
何でもね結構荒れて水分量の方がポイントですよね持ちが持ち寄って米のもともと持っ
ている個性で言うとコシヒカリって結構もちっと系なんですよね
ササニシキみたいなのって結構さっぱり系だから
なんかもちっと系を結構水分量多くたいちゃうとべちゃっとしちゃうよという
さ実式は水分量多くやらないと浅香さんになるな
そこら辺の知識っていうのは会えるといいんだろうなと
思いつつ
結局土鍋で炊いた方がうまいんじゃないかっていうところがあって
なんか
炊飯器もね今でもすごい進化してるんですよね
お鍋みたいなものが出来るみたいな
あれもすごいよね
うん
それで卵かけごはんを
作る時にあの抱えてしまう矛盾っていうのが
はかけたてなのに玉藻ぶっかけていいのかなっていうつ持っちゃうよ
ちょっと冷めた感じのコメットを卵かけご飯相性いいじゃないですか
こんなに米自体がやる気出して卵で混ぜるっていいのかな
納豆はまだいいと思うんですよなんか
なんかねそういうそういうことを感じるんですけど
土鍋ご飯前ですよねー
今日授業ありますかえっとね今日は僕自身はね授業の収録はちょっとお休みさせて
いただくんですよ
だけどお部屋はありますオンエアは収録した
ついこんな注力した次のバスドストエフスキーの罪と罰結構流れるようなんですけど
分割せず1本でお見せしよう
思っておりますああ面白いですよ罪と罰
皆さん印象と全く違うとも重苦しくてつまんないってイメージじゃなくてあれはエール
とキラーなんですよ
そうやってみると面白いです
主人公がすっごい綺麗に似てるんですよ
めっちゃを知るだろうなついてもでっデスノートってこっからとったんじゃない
いうぐらいベスのとの原点になるようなキャラクター構成
キラ取れるのか
しにらミッドデスノートのない位
l 時らだったらどうなってたかっていう感じかな
ちょっとみってみてくださいねちょっとつ面白いと思う
はーい今日はねちょっと授業本当になりスカーフレンズ収録したのかな
正直でやっぱりあの体力きますね
本当にネぶわぁ読んで処理速度の限界までいったなと思いましたね
でもねあの最近はオンライン世論ではホワイトボードを書くところまから生廃止してる
んですよ
それとかも結構ね見応えあるかなと思うので興味合わせた是非ね
本来サーブ関していただきたいんですけど
a 添えるとキラねありがとうございます200万人入ってるようなおめでとうござい
ますありがとうございます
a
でも本当に200万人来たっていうことはありがたいなぁと思っていてねでもなんかね
あのあの
もっともっとって思っちゃうからなんかでも皆さんに感謝をね
伝えないといけないですよね本当にご覧いただいてありがたいます本当にね
いつもありがとうございますね
さあほかありますねえっ
[音楽]
オリンピックどうなると思いますかオリンピック氏の音授業昨日とりまして
なのでえっ公開がねぇいつになるのかな
それまで楽しみにしてて欲しいんですよね面白いですよ僕も意外なこといっぱいあり
ました
あ日曜今週日曜の2930年に19月曜日の32オリンピックしやりますよ
結構ね皆さんのリクエスト参考にあの
授業テーマもね選んでますのでリクエストがありましてどんどん送ってください
最近は音楽 c とかそういうリクエストがね旅行多い
受け止めましたけど
さすがにおしゃれになりすぎてるので少しですよお受け取りくださいありがとうござい
ます人生変わるくらいの数々の交際後ですございます
翻訳の島ずくっつけて世界を取りにいきましょうねー
確かにね翻訳の字幕をどうやってつけていくん
て固有種の音人が手伝って付けてくれていることが多いので有難いんですけどね
あっちゃんとても達筆ですが書道はなんだんですかぁーというね
初動ねえぜんぜんってなんですよ
でもなんかすごく字を書くことが好きで僕あのボールペンとかも
ソースソフト大好きなボールペンがあってちょっと紹介しようかなと思います
僕はね濃厚ソルトですよね
いつも使ってるやつがあるんですよ
これねー
あのボルペンこちら
文房具屋で伊東屋っていうね分母が銀座とか今
ハンズとかにも入ってるかな伊東屋さんの実はこれオリジナルのシリーズでロミョーっ
というシリーズがあるんですけど
結構綺麗でしょ
このロミオのナンバー3と言われている
すけどねこれの太軸と細軸があるんですよ細軸の方使ってます
これは僕は何でいいかというと多くの海底色ボールペンとノック式ボールペンですね大
多く2つあげるんですよ
で回転式ボールペンというのはここの下の宿と上の宿の間の部分を起点に送る
と回転して軸が出る涙はありますねそれノック式ってよくまあコンビドライブってる
かっちゃんってやつですね
どちらが出るとかっちゃんっていうボールでよりも狂って回転する方が正
高級感があるわけですよね
ただその回転式の南店っていうのがそれ書いてるといいんですね
ここに力が加わることとここは少しずれていくことで急に引っ込んでしまったりする
ことがあるんですよ
これがね回転式をすごいストレスだったんですね
ところがこの伊東屋の romeo のシリーズ何がすごいかというとここなんです
回転させるのはこの転換と言われる犬の冠出る喧嘩骨法回転することで芯が出ることに
なってるんですね
なので書いてる間に一切干渉しないんですよ
軸の出し入れと
圧力なので寝ちゃストレスフリー
これは高級感とその利便性を両方兼ね備えた素晴らしいです
僕あんまり見たことですこれ伊藤屋の5の路面を以外
でさらにすごい行くなんですん
実はボールペンのインクがすべてで結構皆さんこん民でカラーボールペンって
水性ゲルインクか油性のインクかの二択だと思ってらっしゃる方が多いと思うんですね
でこの水性ゲルインクっていうのはサラサラしてるんですけど
しすぎていて味はいらないですね
なんかビニールとかプラスチックっていう印象です
あの全然例えば違うんですけどで逆に言うと油性インクは皆さんのイメージしている
いわゆるボールペンの
なんかちょっと校
滑らかじゃないなぁっていう感じですよねところがこの
イージーフローっていういくがあるんですよ見えますかね
イージーフローてゆく
まあイージーは良い asy ですねフローが flo ダブル
簡単なようですねあの容易に流れるということで
イージー風呂ピンクなんですけどこれでは調敷その情報の間なんせ
本当に滑らかでサラッとした油性
これは正直パーカーとか色々海外のメーカーで高級なね
ボールペンメーカーがいっぱいあるんですけどその高級ボールペンメーカーのインクを
視聴して僕不満だったんです
もっともっとやれるだろうそれを超えてきたのはイジフン
だから僕はイージーフローをなくに搭載した
この転換式
ボールペン出し入れシステムね
これが最強だから僕は伊東屋さんに本当はねディスクと猫目さん
ところがこの露命最近持っ本買ったんです
そしてなくイージーフローじゃなかったんですよ
トヨさん
としたすか
それを持って僕はね維持風呂好きなのにどうしたんスかっつったら
や石風呂べ通じず別離で買えますからと言われて
買えます買って入れなおしたんだけど
多分ポストダウンなんだろうねコストダウンの方ならコストカットん方なのかな
維持風呂
を入れずに中をちょっと違うインクに入れるすることで輸出規制のインクにすることで
少しでも利益を上げようとしてるのかもしれぬ
それぐらい同盟は困っているのかもしれんでもね
完璧なあなたは完璧な移動やさん
路面をとイージーフローインクの宿
実はもう日本が世界に誇るも完全に世界一の技術これこれは僕ね文豪みたいな人の音本
とかを読んで隠してるしたんです
イージーフローが最強だ
これをね皆さん
あのお前は何を言ってるんだという人もいると思うんですよ僕は文房具が好きなんです
はい
なかなか言えなかったんですけど
他ねあの受験の時から僕と向き合ってきてですね
今の本も読んでデスノートを取るという毎日続けてますボクノートはこのライフノート
を使ってるんですけど
こっちの友人の抱負
これにこれで書き込む召喚
本2000円これで弾く瞬間
なめらかであるとこれは快感なんですよ
あの値段値段いくらだったかなぁでもそんなに高くないんですよ
ロン
ゴールブルー
もちろんコンビニより高いです
伊東屋オンラインストアを見つけましたよ
ロメロのボールペン発表いたします
ええええ
で8250
ちょうどいい
ちょうどいいです処理モンブランとかそういうですね
なんかっんっ
それのアレとかんがもっと高いんですん
1万円切ってるんです伊東屋さんすごい
これすごいこの色
見てくださいこのマーブルななんともいえないん
黒と金がオーソドックスの中で
こんなに高
ねえ
んですかこの鍵のようなガーデンのようなありがとうございます

今もう全然ステマじゃない全然お金をもらってんでもただに1個のファンとしてね
ロンようにが続いてほしいって思ってるから
ぜひで試すだけ試してほしい
3個目よ好きだ
好み気持ちが伝わってしまう
本当はライフノート好きなんですよねロッツ
高いよ
わかるわかる高いんだよあのボールペンなんてだって100円で売ってんだコンビニで
何である
なんで80本分費やさなきゃいけないの
思う
このノートだってね
ライフノートねー
英語の6時だョ
これでいくらすると思う
ライフノート
英語日
岐阜の英語版が出ました
ええっ10
900円2章でいっ
1万円きて戦記てる持ちわかるよわかるわかるはかわかるノートの中ではた回数判るよ
でもあった大的にクオリティが高い
俺はねその何にどれくらいお金をかけるかっていうのが実はもう人間のね
本質だと思っておりますはい
もちろん
ゲームに課金するのもいいでしょ
で送ったっ
ガチャで1万円使っちゃうとか2万円使っちゃったって言うのであれば
ボールペンに発生使うことでですね得られることは大きいですよ

もうとに1000円ですからこれ本当キーズ
ぜひ年あの試して欲しいですねぇ
いいいい部分を使うと勉強したくなるんですよ
日記も書きたくなるんですよ
ね僕も近くの好きだからー
二版ホワイトボードの g o うまいって褒めてもらうのも好きだからなんですよ
子が好きなんです子が好きでノートが好きでボールペンが好きだから
愛してっ
あれっ
これ
この夏とぜひおすすめしたい
療養がんばれ
来来不能とは思う不動の地位を築いているんですけど
ロミオちょっとまだパーカーとかねもうブランドに比べて
あれだなってんまだ認知されてないなと思います
ゼロのアプリ公式で作っているそうだねなんか
ねえ
あれなんでしょうなんか海賊版が出ちゃってるよね皆さんちょっとそっちは何とかご
勘弁いただきたいんですけどね
今ちょっと
声をかけるしてうんですけどねちょっとやめてねー
ぽてっと頭でございます私も分ボブ好きです
中田さんそんなに好きなら万年筆な子でおすすめです
履き心地最高ですリンクも選び放題です今にお招きしたいですよ
ています
マネー室はねぇ
何年室のリンクって air
各の細いんですよ
僕もはねぎっ好きでしたすっごく好きでしただけどボクノートなんですよ
なると日シャルジャなっちゃうねー
あれどうしたらいいんでしょお客さん
あの万年筆で原稿用紙に書いて乾かせる環境があると最高だと思うんですね
文豪みたいな
僕も言えそんな生活をしてみたいんですが
かなかねぇ
できないんですよね
柄は乾かすというね
どうなんでしょう
ツバメノートとかねそっかいインプという
色々言ってますけど
持った
時代がタイピングになる時代私も書道や手書き大切にしたいです
そだね
そうですね
書道もいいですよ僕もねあのなんか
筆で書いてそれグッズにして売ったりとさせてもらってるんです
掛け軸書いてあってもいう
してます
デジタルのほうがよくないね翔太さんなるほど分かります分かります
長いですデジタルのよっしゃっ
あんまりお姉さん両方を使い分けるのが僕は好きなんですよ
デジタルはですね検索性が高いのでちょっとしたメモどうかはこっちのメモリで多い
ですね
ところがですね時に書くという行為はめちゃくちゃアウトプットか
持ちインプットで帰ってきますよかいておぼえると言うんですか
各作業によってもう一回自分で見るんですよだから記憶に定着させるんだったら様子
勉強は絶対アナログダンス授業で見たことを携帯にメモって終わりにし
いたが入ってこないですね9
アウトプットインプットするとキノコの音角っていう作業
刺激されるぜ脳がねぇ
これはねー
使い分ければ大事ですね
京山できますね
ゼノ好きですあれ売ってますが売ってますよ amazon で770円
お安いカードゲーム相場が2000年の時代に770円企業努力

が漏らしになっていますはい
アスカちゃきてるごめんなさいって言ってください
あっちゃんお疲れ様です sb dba さんつまりございます
あちゃのアイヌ文化に興味ありますか私はゴールデンかもいいや
the world is mine へなめとこ山の熊の漫画や小説の世界でくれる
ことが多かったんですが自然といって愚痴や考え方を意識が電障難ありとあらゆる面で
と疑問を抱えました
もし神があったら授業してみてほしいですが
好きだぜありがとうございますファイルね私かねぇ
確かね事務所面白いかもしれない
だって
ですに東北に大和朝廷が入ったのが
いわゆる
まず作家の上田村麻呂ですよね
あの時代なんですよね平安とか残るんですよねー
で北海道に行くのってもっともっと肌なんですよね
豚典型とこの戦国終わって明治ですよね
明治期にようやく日本になった土地で
いろんな防止前のカルチャーがあるわけですよね
やはりすごいネイティブなそういう食文化とかがあって
クマとかをねくまカレーとかもねそういうやつだよね
割ザワールドイズマインを選んだんですけど昔すごい好きで
瀬戸アイルがどう関わってたらちょっとごめんな線ちょっとあやふや
ゴーレンかもにはそういう漫画だという印象ある
いるよねそういう女

色づくまでおかしくないんですよ
ちょっと気を興味言われてきましてありがとうございます
うーんなんか日本ってひとつの国になるまでにすごく時間かかったわけですよねだって
戦後ですしね沖縄が日本として認識されたもんねそこら辺が日本ってどっからどこまで
なんだみたいな
ほどかその我々の知らない分がとか面白いですね
いいと思います
家で撮影してるんですけどイェイではねこれね
スタジオなんですね僕はこっち側のホワイトボードがあるんですけ
こんなブルーと行くと
グルーって言うんですよ
こっち側にホワイトボードがあるんですね audit youtube の撮影をし
ているよと
のこっち側です
でここがはのこの上のものを
交換するとゼロの背景なんですね
はいえー
そういう作りになっておりますすごいねあの対談とかで来て頂いたゲストさんところ
were a
ここで授業世界のチャンネルをゼロのここで1個のスペースでとっさんだっつって
みんなびっくりします
はいフリックのサクッとなっていいですね
で返すた所借りればいいですよポテト頭様麺質ブロッターがありますよ
速乾インクや細めのリブだとかなり流行っております
私は左利きなので10釣ってきつきやすいんですけどそれでなんとか凌いでますた繁
左利きって前つきやすいのもな層ボスん
公開てっから即なぜちゃうっ
ブロッターなんだろちょっとメモっとこプロッタそっかインカー
8ホッピー
風呂そっか inc
4
[音楽]
2おはようございます
さてさてをあっちゃんを書く
一角を日本が保有することに賛成ですか
ヘビーの話題だなぁ
福がー
[音楽]

福ねー
[音楽]
マーモル絶対的
ごめんなパッドでところですね今
で僕原子力発電に対してはやっぱり反対だなぁと言う
事はありますうーん
前もやっぱねカクワネ人間が使っていいものじゃないって思ってるんですよ
発明したけど
絶対手に負えないから全くコントロールできないじゃないですかの原子力自体が
アンコントロールなエネルギー
[音楽]
せめて増やさないで欲しいなと思ってますね
核のゴミの処理ができないっていう問題についてねみんな誰も何も言わないから
それをちょっと敬遠しています自民さん
日目の名作パスてスパストフェスとでしょうね
授業ビデオを作る計画あるでしょうかいつか学びたいなぁ特にこの時期はいベスト
ちょっとやろうベストやりますよ
ん疫病のね歴史をうまく文学に知るペストやりましょうよ
ちょっペースとかいます
人間の点を得ないその一つ深く
はーい
初見ですね人もいますありがとうございます
嬉しいですね
やっぱねこう毎日でも来週にすることで全く前で柱が層の方に見てもらえるとかって
いうのも嬉しいですね
将棋は指せますか将棋ねぇたまに娘との優したりはするんですよ
6歳な
まだねやっぱりこう
こっちとこっちをかけてここを取るとかそういう難しいみたいでなかなかねあの

フラットにたい方開できないですけど僕自身もそんなうまいわけではなくてカッコイイ
とかもそんなにうろ覚えですし
もう困ったら合銀で責めちゃう
それであの6歳の娘に買ってあの
麓が入ってるだけですから将棋が強い人には全然かな

普通の将棋ですあのあれだでもねあの
あれなんだ
サスディグどっち動くよみたいな書いてある将棋があるんですよね
童話だして食べねっすよ
ロス蔵人さんいっつも拝見させていただいております新しいお昼の神なってくるのを
期待しています
頑張ります
a
ねえできることをやるしかないなと思ってますねはい
でしない物語や指輪物語のでファンタジーは読んでますか授業を聞いてみたいですね
これはぁ
[音楽]
確かにファンタジーあんまやってなかったなぁ
つつ女子 f スピアやりたいなっていう敵のオリンピックし行っちゃったんですけど
ね授業米
子どもに将棋やらせるの頭良くなりそういいと思うんだけどね
なかなかねえ
どう教えていいかが僕は分からなくて
やりたがるんですけどねすごく
復旧境地
全部空気感な傘さんでしか醸し出せないような緊張感
11のバトル楽しみさせていただいてますどんなゲストが来るか楽しみで楽しめる
ありがとうございます
本当にネあの空気がねほんと北スキーでね
週中2病バンザイって感じですはい
ベスト nhkラジオでやってましたついこないだとそうなんだ
面白そう
話霧に町村
youtube だよベビーリスナーです youtube 大学内で中田さんはこの
本めちゃくちゃ面白いですって言うのを聞いてな授かってみましたが難しくて読めない
ことが多いですかっこあれまたウィッグストリーム事業に戻ってしまいますエッグ
スリーブ細胞ですこれでもどうもお願いしますございます
らじらーサンデーとのギャップが面白いですよノーザ昨日ねラジられましたよね
もう本当にあるいはねー
もう若手に戻った気持ちでやってますよ
ゲイ人間しようという感じでね
やっぱりリスナーもねあの
中高生とかそれ以外かの方もね
小学生から40代ぐらいまで
賞10代まで聴いてるような音
ラジオでメインのボリューム層が多分小中校
第5夜感じだと思うんで
やっぱりこうね yyyy するって感じ
確かですね昨日もね
やっぱ楽しいなぁと思うんですね3時間ね結構だが体力的にはね
答える感じにはなってくるんですよ
楽しいなというふうに思います愛佳が化もされています
レギュラーメンバー乃木坂さんすごくみんないい感じ
もう6年見ない6らしいですけどね

すごく和気藹々として楽しいと思いますけど
発信元撮影さん源氏物語の絵画を小学校です男性と女性で呼び方が違うなと思い新鮮
ですねつまります確かに日本の間にね女性ファンが多いですけど
男の僕ではねすごい面白かったんですよ
結構ねあの出世観音綿棒どこもれちゃう
健康さんいつまでございます有名じゃね本を読むのが苦手
これは名ちょっというゼンマイ情報がないと4ってふらんやっちゃ
そうなんだーー
俺だけのとかってのはなかなかならないんだね
読む価値あるかどうか不安なつ
ka さんありがとうございますリセット癖があります
ノートに記録したり sns 始めてもいきなり全部やり直したくなるのですが
いろいろ積み上げていく途中明日にリセットしたりしたくなるほどないですか
答弁せっかく続けてきたエース ny 円なる瞬間葛藤します
対策に帽子はてほしいですね
僕なんか結構冷静としちゃいますけどね断捨離よくしちゃいます
でまぁやりたくなったらまた始めればいいし
ツイッターもインスタグラムの音前途を削除して
真っ黒なね今にして理由保留してますよね
a
あれはね一応アカウント消しちゃうと乗っ取られちゃったりとかもある
一応保有にしておりますけどねぇ
ています
ディフとしか読んでくれないのかな
そんなをないです家としてくるからあの
やっぱりしっかり読まなきゃというプレッシャー
あります
全通常状態の bgm 欲しいって言うねあんその
俺が多いですよねちょっとスタッフに聞いてきますね僕もちょっとはここ完治してない

断捨離愚生は母あれ
私も止められなかったやって止めちゃなぁよね
現在今後の課題となる少子高齢化福祉問題を出ようとしてあっちゃん take 2大
事業してほしいというね
福祉アイドルライトちゃうんですね
そうですね福祉とか少子高齢がとか
a
とそういうところはねしっかりやれるなったら僕もうちょっと大きくなれるのかなぁ

やっぱり応援たーーーーて水で1歳というようなことだけじゃなくて
ねぇー
いろんな人を助けるという感覚のね持ってる人間になりたいですよね
お渡しもらいバーしているので勉強になりましたらいばーさんいる
なかでもこの youtube 生配信とラインライバーみたいなライブアプリとかと
ラジオとか色々高を見るものがあるから
本当に細分化しているなと思いますよね
どこに統合して
行くんですかね youtube でねこういう配信できるようになっているとすごい
んですよね
何も正明さん働き方改革してほしいなぁ
マー君 the keyword さんラジオとかでよく登校してくれてますよね
ありがとうございます今アメリカに留学中なのですがこれらの影響で今週で帰国する
ございました a
そうなんだその中でアメリカプランの入国を制限するということが発表され帰国できて
もすぐに実家に帰れないかもしれないことになっています
大変だねぇん
今ちょっともう揺れてますよねちょっとしかもメドが立たないから
オリンピックもねー
昨日オリンピック史の勉強したんですけども中止になった階は主には第一次世界大戦の
時と第二次世界対戦2階ですよ
その3回がガッツリ中止になったこと間違いなんですけど
まさかこの感染症でねー
パンデミックにある某
中心になるとかなり大きい
歴史的出来事でしょうねぇ
もしかして枚今回延期になったとして
すぎも東京でっていう可能性はあるかもしれないなと思いました
ないのか決まってるのか
でも延期になるのかな結構大きい存在だから
1回にあのロンドンロンドン五輪が第二次世界対戦で中止になった時
リベンジだ次もロンドンだったんですよね
戦争終わってからね出しかそうだった気がするんです

ジョジョリオンどう思いますあと読む本はどのように選べてますか
徐々に音はねまだねあんまりちゃんと読んでないんですよね
なんか全部終わってから一気みようかなぁ
わっかん落ちないまあ
読む本はめちゃくちゃ本屋に行って選んだり
あとやっぱりどれにニーズがあるかなぁということを自分の動画見て分析したりとかを
してますね
でもまぁに当たるとわかんないって言うとも大きいんですよやっぱり
誰かが当たってるものを真似すると硬いは硬いんですけどやっぱりね先細っていくと
いうかね
自家中毒的になってしまうやっぱり新しいフロンティアを自分の中でを開拓するために
も当たるか当たらないかわかんないものも常に手を出して
なきゃいけないかなと思ってますね
just a 3さんアジェルスクラムについて取り上げてください
左肩改革はこれにかかっていると思います a 味わえるスクラムを全く知りません
何だろうごめんなさ
ちょっと教えてくれる方教えてください
主務堀さん原蓮社くらいで同盟されている漫画家さんにピックアップした人物誌の動画
を見たいです
ご本人とこれね
マンガ大好きっていう感じでしょうねぇ
なるほどなぁ
漫画家さんねー
しかし漫画の番組をで昔行ったんですよあの吉本のネット版
それで結構色んな漫画家さんにもお会いしましたけどね
懐かしいなぁ
いつ頃だ2009年
200890年あたりだったと思います
鳥のマンダの紹介するっていうアントニも本読んで紹介してたんだよやってるんだから
考えない
ありがとうございます外部初見ですということである
ます
本はどこで読むのは好きですか
やっぱなカフェとかで読んじゃな自分の部屋だったね中でどうも読む気にならなくてね
ちょっと外出て呼んだりします
はい
agile スクラムはシステム開発の手法なんだ
寿司へたら何が好きですかって急に行きましたいわしです
いわし最強
もういらしって安いしあんなにおいしいし大好きなんですよ
僕は
イワシアジブリカンパチ好きです
でまぁ中トロとかねうんいいとか好きですけどやっぱりコスパで考えるいわし最強
ねこ先生
虐待と精神疾患の相関関係について教えてください
a
僕はねそこは
どうだろうね虐待か私かねん
なくさなきゃいけない運動としてね色んな人が動いてますから
速攻とかもねーしっかりやってもいいんだろうなぁ
斑鳩淳さんから
斑鳩なってますかドイツは予定通り五輪開催された場合棄権すると言ってましたので
予定通り開催できてもすでに影響が発生してしまっています
確かにねお客さんも
かなり来ないでしょうし選手もね
出ないっていう国があると高齢はじゃあどうなんだっていうことが大きいかもしれない
ですね
[音楽]
顔変わったっていいますよね終わったんです
あっちゃんの一番とは言いませんめちゃくちゃ好きの先輩芸人さんは誰ですが出来れば
その方と対談してほしいです
好きなそうか好きな言われてもね家難しいの先輩件好き投げるんですか
みんな
みんな好きですけどねオセアン移してみるしねうん
なぁでも好き言われたらで又吉さんかねやったね近いと思う
リラックスからもうちょっと上になっちゃうちょっと校
緊張感ある者です
近いんですよ新しさでほんとでべきか一緒に初です
なんかね話してて心地いいな乗り r と言うよね
いろんな脳裏の人がいるから
なんか僕はスゴまったりさんと飲んでたりするとこっちいいですよねまでもそういう人
は私の人気あるかそういう人多いと思いますけど
をだいぶ先週よりしゃべるスピード人間らしくなりましたね心地です
選手はねつつ頑張りすぎましたいわし位
いわし渋い
いわし裁許ね
いいです毎日見てます今度9番地ゲバラダンテの神曲お願いします
チェゲバラとかねなるほどねー新曲
結構ビッグウエストくるなあそこらへん
新曲みんな気になっていん
シェイゲームはよね
女もしれないしたね
ありがとうございます牧場さんもありございますいいえ
ユーチューバーの中で一番仲がいい人は誰ですか
え誰だろ
誰なんだろ
でもなんかこう
ね仲良くしていきたいなぁっていう人コラボした人はみんなそうですけど
この前で言うと音やクイズのぷいざーさんとかすっごい好きになりました

すっごい好きな皆は好きになっていう分かりましたよ
[音楽]
すごくあったままがいいけど嫌味じゃないっていうとんでもない
でもないことですよね
頭が良くて
それでしょ何だろうなんでこんなに嫌じゃないんだろう
あれが一番
すごいなと思いましたねなあとういなんということだろうと
だって作戦で日で考えて僕的なんですよ戦ってるんですよ
なのにいい人だなスゴホンチョ
すごい
そこらへんがなんかね
面白いなんであんなにいいいいショーを持ったんだろう

人生楽しんでますかうん
ただします
みやか新平さんオリンピック延期ならパンで日空での延期として後世の参考になるよう
な対応策をしてほしい
求められますね
頭がいい人って鼻に作って思いはれがちですよね
これねそういうこと多いと思いますよ
賢者忘れ対策もしてくれましたもんねほんとそうですよ
本当に財産てもまっすぐまっすぐ
その時の最適解とよ読んでかつっていうことに真正面からもう本当に準備もして
取り組んでくれることがうれしかったですしそういう人なんだな
思ったんですよ
だからあんまり僕の心理を見てないんですよ心
裏を変えてやろうとか騙してやろうっていうことは一切ない
なら面亭主の daigo さんは僕の心様も
ですよねその中でロジカルに判断していこう
で光さんどっちかっていうともうギャンブルのような感じで僕を騙そう
こっちですよね嘘をついていくんですよねもうすごい人出
ハッタリをかまして嘘をついてタイプですよねそういうの全然違う感じがめちゃくちゃ
面白い
コメント早くなってきましたね
鉄道の歴史へ
[音楽]
連行をやめたほうがいいず
同じ猫と伝統し音もいいですかね
文学でぜひゲーテのファースト
やっぱこう重くて大変そうなやつ
エクストラ聞きタイマー
ゼノが成熟しきったらラヴクラフトレイターな
みたいな亜種とか追加カードも入れてほしい
ラブレターも橋ね
音所まあゼロズたが選べて発進ですね
色々追加キャラも入れたよね
を追加キャラ入れたい
ブースターパックみたいな
面白いかっ
水系か追加キャラできっ
なんか若くしてい
どんな効果を持っているん
面白いですね
数字は何番にするかとか結構大変だなバランス崩れそうで
もう
これもコーヒーてありがとうです
あ松本清張さんねー
鈴木大拙やってくる
全な人ですね
シャーロックホームズマイミングはしてますかしてません
北方者ですありがとうございます pop 万円小ねあのー
好きなんですこれそうさんをこういう感じで思ったのさっていうの
口ピわからないん
こういううだろう
なんかね色々と公って
視察している中で今やってるしてるなかっ追ってみて
じゃあこれ買ったなと思いますけどね
結構前のねあの置いてあるグラスとかもちょっと不満1起こったグラスで
切子のグラスとかもねおいてましてね
ああいうところもねちょっと見て頂けると嬉しいですよねあんまり暗すぎるしてい
0映画化している松本こあ

内村鑑三
カフカの変死
0番目
カードでゼロっていう少年より弱いんだ
どういうキャラクターなんだろう
でもなんかとんでもない効果あるんだろうな
北欧シーンは見たいですなんか北欧神話でゲストちょくちょく来るなあ
ドラえもんのエクストリーム漫画ね漫画はね丁にやります
し中でみてほしい僕の一番好きな漫画だから火の鳥のオンエアは
えっどう
[音楽]
知ったあさってからです25日
今日はツイート数です
で明日はちょっとですね意外な
コンテンツがありますそれも田村にして食ってほしいんですよねー
ねほんとに手を害しなおかいろんなことやってますけど本当に発揮させず皆さんね
楽しんでいただきたいなと思っていますので今日は英知と罰を1本ビアンの分割しない
のですね明日をへ
なんだこれそうなん
っていうのがあってそこからあさってですね
昨日撮り方へ
います
好きなんですよゐのトリガーもう大好きでね
へんのね僕が号が大好きでね
なっちゃいますねあれ
トニー mc さにつまりございますゼノ面白かったんです
銀行の歴史や株式投資についての授業を聞いてみたいです
あ試験年ん
銀行と株式投資家
結構ねお金の授業続いて続けてやりましたけど
下部についてねしっかり立ってもいいかもしれないですね
こうしだという未来編してほしいです
以来ヘッド取れないんだったっけ
あっています
ダイヘンありました
ああれかヤマトトレーンルードとかなんですか

山野辺秋田いっ
ロックが出てくるんですよ
に宮中字山部まいりました
np の話だうーんこれで好きなんですよでも
雪埋設苗
雪内容
これってでもえっ太陽編やった後の方がいいのかな
流れがあるんですよね
うわぁああ未来編ね未来変なある意味も本土最終
地下1では近いですよね結論に近いと力でも2巻なのか
15
に甘味出してやってるん
対応
内容面でなくっ
持ったいや見ます本当にあなっちゃうよねー
切ないねー
みんなの好きな火の鳥な2件
ちょっとあの
123位でちょっともしくは市だけでもいいんですと
3日向何変好きですか
聞きたいです
robita 発売して欲しいはロビタほしい
今だったいけんじゃろビター方の中サルーン葉の上につけたしてるろみたいにするとか
ねっ
なんかできそうだよね
pepper くんのデザインコンロ額にしてもらっていいですよねー
ai でね尻みたいな音状態でロビンっ
教え小さくてもいいがロビンてほしいつ
羽衣編対応編
太陽編ヤマト編
未来編
うーん
海洋編多いなぁ
山トレ6
後編はさ
ああ
太陽変な街路よ一番長いうねダウン
言い訳なん
そうだ太陽系でここから始まるのか
強い過去と未来が
た表現は大いなる謎なのだ
確か仏教勢力が敵として描かれるんじゃなかったんですよ
ねっ
そうですよね
は太陽に多いねぇ
犬出てくるやつ対応選んでねブラックジャックじゃないですよはい
犠牲動画編芸者と思っ
そうそうそう
だっけ
本例は長大作だよねん
時間大丈夫たりありがとうございますそうなんですよ
今日はね集2時半からちょっと web 会議があるのでえっと今日は12時11時半
からやらせていただきました12時半までちょっとね
でもなんだかんだいろんな話ができてよかったです
紅い物おりますんでねアーカイブに残ってからしばらくしたらチャット側の解放され
ますのでそちらもチェックしていただければなと思いました
いやー今日もねえっとお付き合いいただきありがとうございました
はとにかく続けていきたいとおもいます
僕は youtube 大学で次何やるよとかどんな思いでやってたよとかそういう事
を聞けます
オンラインさまではどういうことをやってるんだろうとっていうのを聞けますし
この生配信を楽しみにしていただければいいかなと思っております
というわけで今日のお昼の名前心も楽しみましたありがとうございましたーーー
ではではまた明日切ったは12時にまたできると思います
よ思いますまたお会いしましょうではまた

この記事を書いた人