【質疑応答】生配信 〜受験勉強は味変えが大事〜

 

 

どんな形ゼロでさあが今日もやってまいりましょう昼の名前し今日はですねええ
この後撮影がありまして bar 少年作ってますんで
ちょっと移動しておりますけどね皆さん見れてますでしょうかどうなんでしょうか
ちょっとようやく配信しようと思ったら
バタバタしたしましてねちょっと見れてるっぽいですね
ちょっと語っ
でしょか
もっと凝っチェッカーがあっ
ここだ
あった
仕様校で高校
動画ハイ真ん中でしたありがとうございます
なぜちょっとね今日も
質問コーナーでいきましょうね質疑を通ってタイトルが良くないっていうね
ご意見をいただいたらしいですね
質問コーナーでじゃないですかといろいろ
とりあえずですね今日初めて見るよーという方のためにもですね
これ何の放送なのっていうことをちょっと入っていきたいとおもいます
この生配信はですねほぼ毎日12時から1時間13時まで皆さんとですねじっくり
コミュニケーションをしようとする
放送なんですね
えっとアーカイブでご覧になってるよという方はですねまぁ今もうちょいの方ですけど
これが2回目でご覧になってるよっていうね
方はバンドボタンとなりになるですねあのチャットボタンでありますのでそちらで
えっとチャットのリプレイが見れると
ビューってメッセージねまあそれでしょ見るとですね非常に臨場がありますけど楽しん
でいただきたい
んですけれどもその者とボタンの音放送終了かが反映されるまで長い時は半日ぐらい
わかりますんで
昨日はちょっと早めだったんですけどねそのちょっとご了承下さいという感じですかね
ねぇ
はいそして
コメント等のトップですねアーカイブでご覧になるときはコメント欄のトップに主要な
話題とタイム何分頃こんな話をしてましたというのを記録しますんで
対応をタップすると音その場でにと思いますから
ご利用いただければなと思っております
スーパーチャートについてはですねコメントスーパーちょっとだけ読むわけじゃないん
ですけれども
ああなのでどんどん参加賞神ですがスーパーちゃんとして頂けたらそれは優先して読む
ということがありますのでご了承いただければと思います
はい
さあそんなね説明しましたけれどもちょっとコメントを読んでいきたいなと
やっぱあるあるの質問がねいつも多いですけどね
昨日宮迫さんの生放送な子でねえっえっとねこれは暴動が見て頂けましたでしょうか
ちょっと筋リングのねーな
あったんですけれども
意味のある放送ができたかなぁと思って私としては非常に
よかったなと思いますね
志村けんさん
ところナニーということでちょっとね心配
されてますけどもはいいい
大木昨夜の宮迫さんとのコラボ胸アツでしたあっちゃんかっこいいというひろりん森
さんがでございますいつもありがとうございますがひどい
たよね
[音楽]
森さんもねが送ってくれたけどメッセージはな人
睡眠時間何時間ですかだいたい6時間から8時間だと思いますねやっぱここに寝ないと
ダメだったやっぱので絶対寝るんですけど一回ねこう明け方に起きちゃってそれであの
スマホとが見ちゃって1時間ぐらいスマホデコメチェックして
受け2度ねーみたいな
身近に見えるみたい
それがありますが
今日もそうでしたね
外国人でもオンラインサロン入っていいですかというね全然見えてください中国のばと
思いましアメリカのかと思いますよ
すっごい生き生きとね活動なさってますよ
僕のマネージャーあるんですねねぇ
あそうだめちゃくちゃね皆さんやっぱりポロナーのこと気になったじゃないですか
でコロナのこと直接授業でっていうのはやっぱりこう
正しい情報を覆っていう中で結構厳しいと思うんですよ
なのであ本人がコメントも効いてますねまあきれい雪さんこれが流行してます今後世界
がどう覚えていくのが思うところありますかと
いうことでですねちょっと本音ですね
これを手に入れましたですね
感染症関係の歴史とかそういうのですねちょっと

本で調べたいなと思って他のねランスペイン風邪とかペストとかをですね
感染症怖くて眠れなくなる可能性でしょうときこれはですね結構まとまってたのでこれ
を受けてですね
まあ明日にでも授業を収録している
みたいかなと思っています
パンデミックとはなんぞよと幹線沿う正田なんぞやとそういうことでですねこれをなぁ
の情報ではないんですけれども
かつてこういう状況に陥ったことがあるぞ人類はという歴史をひも解くことですね
ご覧と向き合うというそういうことができないかなという子有名みたいなと思っており
ます
鎌田正明さんありがとうございます
なんだいつも動画見させてもらってます応援してますこれからもどうぞ待ってます
ありがとうございます
こっちもプラッツなーさんありがとうございますあっちゃんのトーク力にいつも
惚れ惚れしております
トーク力を身につけるコツや方法などはありますか

ねトーク力僕たちをどう伝えるかっていう本をね僕はだしてるんですけれども
もありますか
られる
おっ
そちらもねあのーお読みいただきたいんですけれども
最2nd チャンネルの方ですね
プレゼンの方法隊員一新というもねアップしていますそちらも是非ご覧頂ければと思い
ます
やっぱりねでもこう
気持ちですよ
うん気持ちでこう伝えたいんだということをですね全身からだすっていうね
だから好奇心をもってですね何かを伝えるっていう
ここですねな考え
僕たちはどうぞん
moon スティーブジョブスの
もした表紙ないんですけど
ありがとうございます
このあっちのぽなクラ tv ず初コメですとございます
いつも楽しくは一聴しています昨日から youtube 生写真がなぜか
ガイドライン違反で止まるバグが発生して見て見ているなので
みたいなのでご注意ください
うーん何だろう
ガイドライン違反で止まるバグが発生してい
上空はちー方教えて下さいね
ril 3 d さんですかね昨日の皆さん子さんとのコラボはおり味交換日記の次に
感動者であっあっちゃんの三択とかいう誰も得しない文化に一番初めに立ち向かう室
だったやそのために安定した地学
ずれる可能性がある行動をとれることは本当に心を打たれるし救われる
いつも見てるぞありがとうございます
んだよねー
結構ねあの
いろいろ物議を醸すかもなーとかって思いながらもですねえっと
でもそう面白かったですよね
[音楽]
ネタにしつつ本当の事5つ数えて整備もね
持って大互いに
質疑二郎としていくというのがう
結構面白かったんじゃないかな
思いますね
いやー宮迫さんってすごい
本当に大先輩ですからねまあやてさ c でね
人生の
キロ以内のような瞬間に立ち会えるっていうのは僕としてもゲーム冥利につきるなと
思いましたけどね
千鳥ノロキラーなんていう刷毛です
テレビ千鳥というテレ朝の番組ですよね
本当お互い偶然だったんでね
龍神6さん海外に住んでますぜ脳を購入代行サービスを使って注文しました
3000くらいがありましたと
海外などのやっぱり発送言うよね
1
輸送費がかかりますからね
その代行サービスがかかるということで結構大変だったんですかね
ありがとうございます小笹
rt さんあっちゃんの影響で勉強したくなって喋っ

したくなって社会人ですが4月から通信制大学に買っております
おおすごいじゃないですかこれからも事業楽しみにしています
言語理系科目はやる予定ありますか性別が科学ムチなど
はい
これもね結構僕昔あの
アインシュタイン祝尻先生と言われたんですけれども
理系の細かい所っていうのをビッチでやるというよりはこういう概念だったということ
を文系的説明しつつそれを発見した人の人となりとかね昔ピタゴラスところだったん
ですよしくじり先生
そういうことをやると面白いかなと思っていますね
ニュートンとかね
あんしてもう1回やってもいいですしアリストてですとか
アルキメデスとかそれはちょっと面白いんじゃないかなと思っていますよね
物理とかもねー
数学というものはそもそも何なのかっていうね皆さん毛嫌いしちゃいたいし僕もな
やっぱあまり得意な方じゃないんで文系科目によってたんですけども
意外とね案はそういう人間ドラマがあったんだなんていう
結構面白いかなと思いますんでね
牧 s さんございますコメント返信ありがとうございました
感染症の動画楽しいになっておりますお子に直接な冷戦ができるこのシステムは最高
です何と
ありがとうますね
を知っている言葉やっぱこうしつれんですかいつからですかね推しメンとかね
押すというねプッシュするって言うの
まあねこの動画を見ていただいている方ね僕のこと普段もしかしたらをしていただいて
いるのかもしれないですけれども
今日のちょっとチャットテーマである
僕の私のを支援っていうのをちょっと見てみたいですねこの後ねー
まあなかった被害で
ご注意んですよ気をつけて中田ンっていう連行者れてもね
広がりませんなかったリアルですね
男性でも女性でもいいんですけれども
私はこの人です好きでこんなところがいいところがあるんですちょっとそれを皆に伝え
たえって言う人ねー
送っていただければねああ
やませていただきますし
調べたいなと思いますねねそれだけのファンを抱えていると数魅力的な人は生
んでね
森これなんですヒロトさんかなぁ
すぱしょしんしゃすぎてごめんとなしでを打っちゃいましたという森さんありがとう
ます youtube で使っているホワイトボードのサイズ教えてほしいですと自宅
でにいたように使いてね60かける90しょっか90わけで120敵をお願いしました
ちょっと赤くいっぱいいるもん
測りは誰だ
あたて90120円の道
旅行はもう一度になっています
縦90で横わえええ
120より大きいらしいです
オア check 4
を占めいっぱい来てますねありがとうございます
すごい言うか様の優雅なひととき下がっちゃうカッコイイありございます
を堀未央奈ちゃんね
平手友理奈推しインパルス板倉さんへの愛がすごい
ローン
折り詰め
霧ストーン
me
あきまささん小島来ませんすが2枚目の少年が公開処刑で指定された相手が英雄を引い
た場合 au て内部を捨てさせて続行は可能ですか
うん
[音楽]
えーじゃない方へ英雄を殺さないというパター鍼です
ありません
星野みなみちゃんたて川島すけさんですね
中田敦彦の雪がきつい
星野みなみちゃん
晴太朗さんアルプスが bully で取り上げてくださいね
もうクロちゃんとかね
三又又三を知っている人もいます
桜井活動したジャルジャルスキーを radwimps
ねぇ
[音楽]
後ろずねやっぱねー
ハンナに彼のファンになるって嬉しいですよねなんか好きな人がいるだけで学校に行き
たくなるみたいな感じでねー
好きな人は
できるとね地球に言いたくなりますよね生きていようと思いますから良いと思いますね
型速さ
毎日ウキウキウオッチングしておりますありがとうございます
前人未到の24時間生放送なんていかがでしょうか
4時間テレビカー
行ったことありますけどね
24時間テレビ自体は
地主さんで打ったのがなーおいて味もパパとなるに入って
先日シンプル
シンプルできっ
ちょっとねぇ
働き方改革が叫ばれる中のん
24時間7排出キッズすぎることが予想されます
スポッ
郭嘉さん来月から高校生ですここに入る前にやる事はありますか
高校時代なんてもうね
春香夏奈とだから覚えてないんですけれども
高校人に入る前にやる事までもほっ結構こらー
ね同じ5校入る人とかさっき友達作っておいたりするというのはやりやすそうですけど

部活とかねあの決めちゃんを見て
早めにこう部活決めちゃう
僕ね部活動ちょっとアナとってんだかね
部活大丈夫ですよ
チャチャラブさんありがとうございますロサンゼルスに住んでいますありがとうます
la をどうですかありますね私もいいキューブチャンネル開設していますが今の30
種のコロナウイルスの現状を伝えと動画を見たいと思いますか
僕は見たいなと思いますけど
これな関係の動画って結構規制がかかってるので
その収益化とかを狙っているのだとしたらちょっとまた厳しいのかもしれないんです
けどね
どうなんでしょうか
マイクお戯れ the 霊学さん真横されるさん
こんにちはサロン入会検討中ですございますいきなりですがニュースピックスであっ
ちゃん屋根1さんなどが皆で議論する動画を今日見ました
あオンラインサロンもねテーマに人たちですけどね
みんなで同じテーマで話しあるバーが面白く感じてオンラインカフェのようなサービス
があったらいいなと思ったのですがそれってサービスがあるか知っていますか
か行動がグループチャットかけるネット掲示板のようななかったら作ってみたいなぁ
みたいなと思いました
ああなるほどどういう感じなんです
そこの bunny in とりあえずみんなでえっと
アクセスして動画でみんなでこうテレビ界
ずっとつながっているわけですかねそう面白そうですよね
なんか結構今ねラインの
動画2とかの
みんなで会話したり
会議したり打ち合わせと結構ズームとかそっちでやるの多くなってきて
意外とみんなしゃべれるなぁというのは思っているので
そういうのにできたらいいですよねこういう高生配信コメント読んでっても全然あると
思うし
全員でもう本当に
ここにいるかのにわーとこうね
車だになってしゃべれるような雰囲気って多分しばらくしたらなりますよね
多分も時間の問題だと思いますよ数年前ってこんなねあの
投げ銭をしながらスーパーチャートしながらコメント読んで生放送ってやっぱでき
なかったわけじゃないですか
こんなカルチャーがやっぱりここ数年でととなったこと自体がすごいからそれを皆さん
が思いついててやりたいなと思っているのであれば人は絶対集まりますよね
すごいなぁ
誰もみなさんの顔がここにあるような感じですよね
バーってこうライブやっててみんなの声も許可すれば全員が全員に話せるっていう
面白いですよねそれ
やってみたらどうですか
作ってみたら面白いと思います
教えねぇ
ちょっとピンボケしてますか
エヴァズレに見た中に確かにそう
ぜえええ未来を
もう全てね人の頭の中にあるという
今日授業あります今日はね授業ないんですよ今日ねこの格好しているのはあの
あれなんですね
00骨収録うんです
今日の背景好き本当ですかお店の入り口で撮ってるね人もちょっと通るんですけれども
オリンピック1延期になったかそうですねでもまあ中止よりは
だいぶ損失は少ないらしいんですけどね
どうなんでしょうね中止
オシャレなネクタイだありがとうございますあのねぇ
見てるパターンにネクタイ細いから結び目ねあのダブルにするといいですよというて
今日2回前で見たんですけどもいかがでしょうか

それ w さんありがとうございますあっちゃんの受験生時代のルーティーンお願いし
ます6すっぽり見せたい
お受験せず者のルーティーンは
僕は姉
結構トイレところに入りがにしてましたね結構単純暗記英単語とかは奴隷にあったり
後移動中にパッド見れるように
なんかまとめてましたね
結構短気なんきって単調でつまらないじゃないですかだから
細切れ時間をうまく使うんですよねだから便机に向かってやる勉強っていうと細切れで
へ勉強はっきり分けてこの日で勉強は生活習慣の中にチェックポイントみたいに置い
とくんですよね
ご飯食べてる時に高校見てトイレの時のここを見だよね
でバスで移動する時はもうここみたいなそれ
君て味返しながらやってくる
することをやってましたねで机で勉強するにしてもあ次回が大事なので
まあ家で勉強するのが開けられた僕はだいたい夜9時に寝って
で朝の3時に起きるんですよ朝の3時から6時ぐらいまで自分の部屋で勉強する
それも自分の勉強部屋が一番集中しづらいんですよね
なんか
家の中に行って何でもありますから
逆にこう
全部シャットアウトしてもう夜もの闇に包まれた
無音のね
外にも遊びにいけない公務員にも行くのめんどくさい
いい家族も寝てるテレビも見づらいとかそういう状態の中に落とし込んで朝何時から
やる
っていう方はヘッドどっか図書館とか自習室とか勉強してから帰ってくるみたいな
フォアん食べてすぐネイルで遊ぶ家で勉強するそれの結構ルートやて気がしますね
をリーズミストさん
以前もやっている中田さんはまさに工程だなぁといつも思います
ありがとうございます凍ってねー
ちょっと恐ろしい存在ですけどかっこいいですよね
に入っていただいてありがとうございます
トオルさんとボールサーんですね
嫁と一緒におリアチャンネルを見ていたところ嫁らが藤森ってこうやって見るとかっこ
いいんだなーって連れていました
僕はなぜ買っちゃうのが僕見えますやばいですか
ああなるほどうん
結構ターゲットの問題もあるかなと思います
女性 o 型男性向けっていう
沿っ結構戦であると思うんですけれども
その節もりっくまねすごく女性にあの優しいデザインになっている
やっぱどっちかっていうとななかったわでもう全く女性受けが良くないんですよこの
デザイン
表現しているものもね
どうしても持っどっちかっていうとも男性より
なってしまう
なので男性
ねあのいいじゃないですかいい納期なってやざわざって音がかっこいいっていう男な
わけですから
見たもないでしょ猪木さん日だしてください会って女子中高生が並んでるの
全押さなぜならぬ
ラーメン二郎だって猪木なんて
矢沢だってランボルギーニなっ
全部
レッドウィングとかにクロームハウスは全部もとも違う
人気ないんですけど
女子中5000人ギャル
ラーメン二郎ないでしょ
その派閥
ます何時間寝た方がいいですか6時間以上に行ったほうがいいと思いますけどねぇ
まれに女子がいる間時間
綾波です体に気をつけてありがとうございます
女の舌を考えてますよ
好きなコント師はいますかってね
ではシティボーイズさんが話をしておきたいなぁ
大竹まことさん喜多郎さん佐伯繁さんでねシティーボーイズって言うとリーグなんです
けどまずその時のなんだってこと知らない人が多いと思うんですよ完成
その通り読んで本当に昔の dvd とが残ってるんですけどね
本当に st ボーイズミックスというシリーズと3 d boys ライブって
シリーズなんですけど
ライヴの方がよりフル振っでそれシティーボーイズライブの時の
ほんとめちゃくちゃ面白いんで
ちょっとぜひ見ていただきたいですね
[音楽]
灰色のを解こうとかね
鼓笛隊迷うとかね
なんかねー本当に
これは何お芝居なんだよ本当なんだかみたいな
そういうすっごいむしろこのいっぱいいます
みてください
あとは字原兄弟さんと渡辺鐘さん
世界のナベアツさんですねで行ったん
プロペラを止めた僕の声を聞くためにっていう
dvd もめちゃくちゃ面白いですね
ほんと僕はお笑い
最高だなって思ったネーターの dvd いうもんそうかなぁと思いますねー
kenji さんいつも動画楽しく拝見させていただいています皆さん子さんとの動画
も拝見しましたが以前から少し気がしちゃうんですよ
オリエンタルラジオとは名乗らないのですか昨日の動画でもだしてませんでしたか
まあを言ったら中
のっていうのは藤森組んでいるときはよーかなーと思っています
ない時はもう中田敦彦もっていうのもまあ
楽っていう感じですかね
デザインどろっさーん
英語以外で気になる場合65ありますかうーん
ラテンもですかねぇ
ゼノっていうねカードゲームのゼロと言う
たゴムラテン語なんですよ
結構ルーツになっていることはあとしてラテン語が多いのでラテン語10なんだろう
っていうのは気になりますね
あんまり金ねーか
連投ブロックしなきゃいけないかなあこのねコンビみっちゃんっていうか誰かね
でしょうかねぇ
なんかちょっとやり方調べておきますね
プロップした後犯人
新米企業がグループさん初スパです
今の日本の教育のどんなところが良くないか意見を聞かせてください
[音楽]
どうなんだろうね教育の現場にいるものではないのでちょっとわからないんですけど僕
の心の教育
に対してなかったものを届けたいなぁと思って
今 youtube 大学行ってるんですよ
でまぁ罪と罰の動画とかもね
を挙げさせてもらったんだけど
あれって漫画での後行って本から切ってやってるんですよ
でやっぱりね原作至上主義の人というバー
満々だからなのかよって優位か言い方から
であそことここがちょっと違うと言い方があるんですけど何か
僕の中で
そういう姿勢っていうのが一番なんだろうなぁ
勉強にとか新規参入波番組なと思っていて
ライブビューとかもなんかには彼の曲に盛り上がってんじゃねーよ見て
ああいう姿勢てすごく行通う
ca まけーさせますよねー
だって誰しもが新規参入の時に安価なわけですよね
興味持ってくれているわけですからそれですごく良いことなわけですよね
たいとしてらーラグビー選手がバラエティでてちょっと違うねラグビー選手っぽくない
事してても知るきっかけになったかもしれないわけで
そういう
ところは受け入れてほしいかなと思ってるんですね
僕の場合はまあ学問があって塾とか学校があったとしたらソニック手前のね
マンガで学ぶなんとかみたいなもの nikko として中田の動画みたいなのがある
といいかなと思っているので
学ぶ後年知ってる人がマウント取り出すとちょっと違うんじゃないかなーっていうふう
に思いますね
ほんと楽しんでいただけるといいかなと思います
ヌメロン復活させてほしい
numero ねシーズン2で復活してたんですよ
僕はちょっとでのあっ
0やってる時にバックで流れているエレクトロな bgm 気になってますと言う
いっぱいでそのいけなんだよね
僕もちょっとわからなくてね
いつかねなんか概要欄のせてもらえるようにしましょうかね
kenji さんいつも動画楽しく拝見させていただいてます
宮迫さん等の動画を拝見しましたが以前から少しいいなぁきたのですが
ロレんったらこれもよかおめです
健康さんこの間のリラチャンスでテレビについての考え方の違いも背負う
自分も以前マン部下になりたかったんですけどキャラを書くのは楽しいけれど
背景と小物を変えてる時にされ俺これ感じでも楽しくねずっとふと気づき漫画を書く
ことをやめたことがあります
原田さんの話を聞いてふっと思い出しましたね
やっぱ楽しいことでそうじゃないこと1みようと全然違うんですよね
なのでなんでこれに対して本気でやらないんだっていうのは
結構不毛な議論ではあります
五ケ山登録者の男女比どうですかピザまんだ女性少ないと言ってましたが増えましたか
女性を相変わらず2割ぐらいだと思います
でも結構 youtube 全体が女性より男性も多いみたいな
なので
まあそんなに気にすることもないのかなと思いつつ
やっぱり藤森君とかね
でも女性連れてきますね大
おり味チャンネルどこのほうが確か女性比率だ範囲でしょうか
方はとにかくですね
女性による普通に多いところはそうですか
そんなに少ないんだか自作が珍しいんです梶サップさん1
やっぱりね奥様とかお子さんが出てるから結構まあまあどこがみっているところ大きい
のかなと思いますねすごいことだと思いますけど
タカユキウェイさん
今更ですエドワードスノーデンの鋼材はって
エドワードスノーデンってどういう方なんですかね
本剤はとしてい
敗戦日てらしいの授業しばらくやらないんですかもう
確かにね
結構にお金の授業と拒否反応示す人もいるんですよねどもー
ブルブルいろんなジャンルまあまあ相当のかなぁと思ってますから
次はしの通りその後 ai んですよねその後オリンピックし
やろうと思ってその次にパンデミック
器病の歴史っていうのをやってみようかな
オリンピックとメイクなんでねまさに今っぽいですからちょっと頑張ろうかなと思って
ますけど
リーズミストさん先ほどコメント読んで頂きありがとうございます
です私も学生時代にラテン語の授業を取ったことあります
授業辞典英語でやってましたが文法構造は日本語と似ている
5よろしいですかちなみに台湾
そうなんですね
ラテンを
なんかカッコイイですよなっていうもの

松永産業界編として発電会社業界ではありませんか
つでね電力業界でね結構河川の中で自由にね今電力販売で気になったんでしたっけ
あの辺りからねちょっとどうなってるんだ現場はっていうので気になると思います
けれども
しおりさんこれねうん子の影響で日いうどうせローンが盛り上がっているんですよねあ
さんどう考えますか
日ユ同祖論ね日本人という大ガードやんまりなんだよなぁ
僕年
あんまり都市伝説好きじゃないんですよねうん
あんまり好きじゃないんだよなあとし前節
ね実際は
結局陰謀論とかになっちゃうから
結局イルミナティーカードとかになってるから
いやなーみたいな
結構まあ都市伝説の番組にも出てたし裏側も知ってるから
なんかねえ
なんか
されフォースを見たらあと5年でに人間はやばい見てあと3年で
いよいよ世界の動画が開くみたいな
10年に続けるますからねぇ
分かってないんですよ
あと3年でどんなことになるがわかってますか
もう気付き始めている人が気づき始めている
もうあと3年以内にガラッとなにもかもが変わってしまうって10年間に続けてるから
まあいいじゃないですかそれを
面付けな人いる俺は
あんまりな
もうちょっとこう
何度の具体的な情報と彼の興味あるかなって思っちゃうから今出てる本とかで
なるべくファックと海を見つけようと思って頑張ってますけどね
全然面白いと思う好きですけどねスキっていくまあ
ありでですけどねありだなと思いますけどね
そんな方さんが苦手な分野について専門家にインタビューする授業を見てみたいという
デザイン労組
楽しくん
堀江さんとかもねあの頃何か専門家に聞いてみたりなどあの見てますよね
アリかもしれん
そういう高
先生ゲスト4-3でもいいかもしれないですね大口だけじゃなくて
詳しい人に備えを聞いてみるというところ
上がりですよ
夫がちょくちょくブレますすいません
あれ米飛ばされた金払ったのに良いという
ページそう
どこ
会いたいっ
昨日私が住んでいるマンションでコロナ感染者が出た
政府の要請で外出禁止だから中田さんの動画見て暇つぶしってる
ありがとうございます
意図的に飛ばしてるんじゃないんですけどね
集中飛ばしている前を教えてください
ありません
トーン子だねこれ水色の奴だね飛ばしがちなんですよと日がちなんですよ
水色以外だと上に残るので
必ずね見れるんですけど水糸する飛んでっちゃうんですよ
あなたさんの枝を素敵ですよ女性ファンも多いはずというありがとうございます
二重よっていいさ顔が大きいんですか片方が狭いんです
顔が大きいんですん
でもみんなさあ顔が大きいとかって結構平気で言うけどなんか皆様氏に対してさあ何か
指摘することって
どれだけ相手を傷つけるかとかってアーマー考えないのかなーって思うんだよなぁ
なんかまだ日本人ってそこをのリテラシー低いいっすよね海外と比べて
なんか
何だろう女性原因さんとかにも平気で何か不細工とか言うじゃないですか
なんか
あれって何か単純にする恥ずかしい子だと思うんですよ
なんかいやまぁ僕も我慢するし全然顔を大きいルカ
明日とですねとかってやるんですけど
全インド編者
鈍化がん
鼻でかいなーとか
眉毛濃いなあとか
そういうので指摘してマウント取る行為みたいなのって
何だろうなすごく民族としての民度すごい低いじゃない
やって人種差別とか
同じぐらいなんか悲しいことで
そこら辺ってなんか
女性9人様そういうふうにいじる先輩とか
恥ずかしいんすよね
文化として
件中件なんだろうな原始人じゃないんだからさ
なんかそういうありますよね
もうちょっと
知性を持ってほしいだと思いますけど会えの教育なんだろうなぁ
結構ね平気で放送禁止用語っぽい差別用語とかおお
一聴しているんですよねそれ面白いと思ってね
[音楽]
岡重かさん宗教心はの動画が特に好きです
幸福の科学についても教えてほしい
報復の科学はあの
今日そのね
大川隆峰さんのお子さんが
出した本というのはこの買いましたよ
すごいいいですよね
教唆のむす効果も挑戦版昼ぐらいして
本暴露本出してて
山すごいことを着てるのって思ってドキドキしながらようになりましたけどね
いやーちょっとねえどういう状況ナンパ
ちょっと
5事業いるかわかりませんけども
武井壮さんみたいに本田圭佑選手はでサッカー監督のオファーがきたらどうしますか
僕もねあのプロジェクトが変わってるんですけど
ゆるやかに見守らせてもらってますよなんか
なんか今どうなんだいじょー強化なーんてまぁそこまでねぼくだけささみ第2項
何だろう a
旗頭になる
ほどの感じじゃないんですけど応援してます国1東京ですよねあれね
面白い努力とですよ東京にいわゆる
の都心で見れる作家陣らないって言う
一体東京のサッカーチームといえばっていうね fc 東京とかもあると思うけど
ベルギーとか昔で寝ない
今もわかるのか
だけど結構見失っちゃってるところ
でもやっぱり土地にしも付いている野球チームとか
強いからサッカーチームでも作りたいっていうね
気持ちを僕すごい分かるので
応援してるんですよね
1東京
堀江さんもねなんか東京に0に全部したって言うなんか
サッカーチームを作ってて
やっぱりみんなちょっと考えること一緒なんだろうなあと思うんですけど
サッカー自体スゴ白石すぐ可能性一面という国際スポーツらしい
でみんなワールドカップ大好きだけどでもやっぱり何なんだろう
ホーム端ホームチームっていうのはねどこなんだって言う
結構チーム振れすぎちゃったり
茂木さんには難しいと業界のね今ちょっとこう問題点2
本田さんが取り組もうとしていること自体は僕はすっごいいいなと思うね
電撃チャンネルさん人口の増加と地球温暖化について掘り下げてほしいん
まぁそこ fact フルです選んだ多いんじゃないですかあのそれについてあの行っ
た道がありますので
是非見て頂きたいですけどね人工損壊に関しては吐くとフルです
地球温暖化に関しては sdg ず関係なんで落ち合いおろちさんの2030年の世界
中5
これらまあおすすめですねぼく動画にしてますのでよかったら見てくださいね
[音楽]
ぜってーまと水色飛ばしてんだろうなぁ
色飛ばししているかな
隧道が飛びが家にずっと水色がなくなりましたね
エルモがやらないですかね
ベルマンはねぇ
[音楽]
動画が好きだからね
原田さんも daigo さんも皆さん子さん党の態度は感じるものがあった
花ねむさん私はチャンスケースよお顔も声も思考もセクシー
ありがとう
セクシね
sexy zone
ゾーンといった
部分すごいですよね
日本のお笑い死について授業してほしいですまた松本人志さん一緒についての解説を
聞きたい
おとうさん一緒につ
あとエッセイ本なんですよね結構ねー
今見ると結構いろいろ面白い所でてくると思いますね
の頃こんな風に言ってたんだ
本あれだけを入れるところ時代ですよホント
お買い物そのプロゲーマーのレジェンドと梅原さんと対談をお願いします梅チャンの
ko で江原公園もしてました
知らない協会のレジェング
いろもんですよね
雨はしゅんけいさんそういえばドラマだったかなあ作ると言ってたと思いますがどんな
感じになってますか
罪と罰を金田一耕助二部家計簿ロングにアレンジたものどうですか素人考えですが
どれも出てもアレです youtube オリジナルと思っていま
何ですか借景
グレーゾーンエイジング尻みたいな
東海のは意外なさんがね
ドラマやってますよね
あの youtube オリジナルスって泣くなバカあれどうなっていくんでしょうね
あれ面白そうですけれどもどうなっているのかが
かなりよ様ですちょっとネットフリックスオリジナルみたいなぁ
ああいうところを目指してるわけですよね現れるどう動画のかなーっていうのは
ちょっと
になる所だけど
縁として
松永昂大さ政治的発言難しいかもですよ堀江さんもコラボさですされている
ぬ幸福等に関してと思いますか
[音楽]
だろうな僕はでもその
あんまり政治的いっその今のところ高速目ない
[音楽]
自分でやろうとまで思わないし
あれの黒糖さんにカールしてはやっぱり選挙という仕組みの中でまぁ引越八苦してい
くっていうかこのやり方ならここまでいけるみたいな新しいテクノロジここまでいける
みたいな
そのやり方でどこまで行けるのかなというところでかなり高中国の高いなと思ってるん
ですけどちょっと怖い所もありますよね
[音楽]
やっぱりねちょっとちょっと怖いなぁと思います弾いてみます
でもまぁ堀江さんとかねすごく
前6に行ってますし n 国とうとう堀江さんって
色々とい選挙聞き動いてますよね両立したりとか
選挙どうやったら受かる買う
選挙とずですね
やっぱり作業データ幸福の科学とかもう相当苦戦してるらしいですからね
そのお子さんの本4
横暴が両方さんが
ずっ志願の
結構ね幸福実現党っていうのを彼が出動してますけどなかなかねあ
選挙ね当然しなくて
まあかなり人数を抱えている宗教団体でも難しいし
選挙戦ってのそう投稿ねー
情熱的で勝てるもんじゃないんだなぁということ
思います
すごいなあと思う
新米さん中田さんは人狼ゲームをご存知ですかああいった心理ケアのゲームすごく強さ
れ思いました
人狼ゲームねそれパソコン23官邸で何度かやりましたけどね
いやでもあれもけっこうセオリーがいっぱいありますよね
あれすごいのは人狼ってある人数も時間もめちゃくちゃかかるじゃないですか
七重流行ったっていうのが
逆に凄いですなぁ
だから人間ってやればそれぐらい集まりたいし遊びたいんだなーっていう欲を感じます
人狼はやる意味でね
で僕
[音楽]
国光一家でどれかなぁ
12ヶ月くれ月に1回ぐらい
[音楽]
堀江さんとマーダーズミステリーゲームやってるんですよ
集まっていく海だいきましょう見たい第ループ作って
ばぶわーっとこう集まってあの
アダプ見捨てるゲームを知ってますとなにやれるとこいっぱいあるんですけど
殺人事件の
登場人物になって自分の設定の本読んで全員で情報交換しながら誰が犯人なのかあって
るっていう減ったらその
ミステリーの中に入れるっていう
けど
面白いんですよねー
1回やるのに3時間4時間かかるんですよ
集まって10人ぐらいに集まって4時間くらいかかるから
75時間がかかりますからね1日詰てるゲームなんですけど
これはでも脆いなーって思いますね
気軽にみんな誰もがやれるっていう商品としているゲームともう限られた空間でリッチ
なゲームやりたいっていう相当
いろいろな人がいると思う
まだエステれゲームとかもすごい校
人の営みとし面白いなと思いますけどね
脱出ゲームの流行ってますよね
レッド豊富スタジオ様でございます泉ストさあ字幕に関するコメントを見ましたので
スパ茶で返事させていただきますと基本観点つけても大丈夫です字幕制作を今統括して
いるいうしちゃいますので被らないように中心国製で行っているそうです
[音楽]
2てねなんか統括してる勇者がいることを知ってるんだけどね
またさ男性視聴者向けに性教育をしていただければ嬉しいか
僕がっ
確かんな
性教育化しづらいんですよねでもすごく大事なことですよね
結構誤解されててめちゃくちゃなことになっていることもいっぱいあるだろうなぁ
junya ムサまっこんな利社長沙帆子です生産性を抽出する方なんですが中田さん
は買い物で重視することなんだ
あこない社長さんねぼくん知っています
買い物で重視することを
ヒョン時計車家買わなければ何とかなるって思ってるんですよ
男お金持った男の最終地点って全部それじゃないですか
最低分公邸
動い機械式時計で付
すごい車買ってすごいいいかんちゃう
youtube 1だいたいお金持ったらそれやりませんなんか
何百万の時計買ってみた
何度かも車買ってみた
すごい新居買ってみたいっ
なんか僕はあんまりそこに価値をん
持ってないんですよ服とかもう今の甲府戦のみたいな感じで自分の着たいものを自分で
作って

まあ自分で作って着るだけじゃなくてブルー
着たい人どうぞみたいな完全分宮みたいな
服も作るし
車も
だるまカーシェアリングとかねタクシーアプリとかこれだけ性なんか伸びてきていると
あんまり
運転して事故リスクの方が高いなんて思っちゃって
あとオクスク眠くなっちゃうので
あまり売ってしないんですよねで家も結局人数によって流動するし
不動産を抑え
てただ守門岳かーって思っちゃうと
逆にこう事務所と母店舗とかを広げてって自分のいられるエリアを拡大したみんなで
楽しめるようなそういう不動産の押さえ方も面白いのかなーとかってもうしちゃいます

ものか
でも結構取得してちゃうから断捨離しても
あんまり剤を叶えグレーの値段のものを買ったりするかな
そこは重要視なところかなと思っておりますはい
どうでしょうか
なんとねー
あと10分ぐらいですかねちょっと0たりせられてるよね
書有りませんかとかねぇ
を漫画モントレイルさん
海外起業しよそほんとほんとにモントレイル
立ってますごめんなさいちょっと
これが落ち着いたら夫と3人の子ども会でプロレスに迂回して考えいきますありがとう
ございます
生姦乱ね結構に初めて見に来る人面くれますよ
15人ぐらいですかねあのー
集まってねすごいに近い距離で
受けるので
本当に行こう
何だろうな
酪王
ライブの s 席みたいな感じになると思うんで結構ねー
良い本のくれる人多いですね僕の結構自慢の9点つなんです
いつかね自分のための劇場て作れたらいいなと思ってましたけど
できてたっていう
あるなと思うんですね
limbo リングさ
これでその前にデッド home studio さん
アガサのお願いしますウイグル自治区のまさに今起こっていること知りたいですと
詳しく動画へしてもらいますがおおおおー中国ですね
ああいう自治区の
からその
ねぇ
チベットとかもそうですけどチベットとかウイグルとかあの辺りの
a
いうことですね
共産党ですよね調教が釧路山頭火
飲み込んで行こうとしている中でのウイグル自治区
[音楽]
がやった気もしますけどねちょっと詳細
また調べてみたいと思いますすみませんありがとうございます
りんごりんごさんにも5歳経営者です中田さんの動画何を見て会社の就業規則まで変え
られるまで自信がつきました
ございます特にほかね編を見て勉強になりましたありがとういますがお金辺が響いて
いるという方もね行って嬉しいです
結構ね文学編
清純
経済編
色んなのがあると思うんですけどみなさんの好きな youtube 台がコンテンツ
のジャンルは何でしょうか
they know とかもありますけどね
ここら辺ちょっと聞きたいですねー
と短い時間ですけど
当選3エクストリーム左手借家がいい
なんだこれ
すぱそ物バッサ v 派右翼左翼変換
右翼左翼編あってくださいか
直接的すぎるかなぁ
どうなんでしょうね
まあでもはあの聞いとり方によるでしょうね
世界 cs お金の授業文学歴史文学歴史偉人伝お金
歴史音楽歴史歴史歴史文学
他に文学世の
k the phone
なるほど
結構音は割れてますねやっぱね絶対にこれっていう感じではないですね
アンケート機なんてで使うんですかこれ
つけるんですか
アンケート件を使ってみたわって言う
正木東條さん5人はドコモと au と softbank 床が抜けていると思い
ますか
どこなんでしょうね
単純にやっぱり基地僕が多いと強いっていう話に聞いているので5時の文字があった
ときにね
ちょっと楽テッドが厳しいんじゃないかという話を上げてきましたけどねやっぱり
ドコモとかは
単純基地局が多いので
5ジェン切り替えとかも強いんじゃないかというのなんかちょっと聞きましたけどね
オモサンフンちゃん大チャンネルの音工事参加後サンシャイン池崎推しですとあっ
ちゃんはいいのかですかと
犬飼ってますからね
マルプーを飼ってますはい
いるのです
ています
暑いんですよねこっちのあたりは
ドグラマグラの解説やってくれます
はいましたよーこうやって毎日のリクエスト入れているとさすがに買ったりします
変えまして溝らはブラとかパンデミックの駅首都高林ピンクとかやっぱ
youtube のコメント欄も本当に爪チェックして全部自分でハートマークをして
でこの名前し毎日やってで前に実行皆さんにクエスト聞いてるとやっぱりニーズわかっ
てくるのでやっててよかったなぁと思いますね
すー
はいありがとう今すぐ rk さん歴史編が好きです
仙台出身なので一から天魔様にピックアップ職種
例えばサムねー
第人気ですけどね
仙台と言えば伊達家
例えば3度入っていません
サンドイッチマン3
松江ですけどね
船越新鋭さコメント失礼しますからだ時会の機会に水どう思われますか
体と機械の機械音
でも言えばそれに感謝を取った下山がすごい頑張ってプロジェクトやってますよ
乙武さんは果たして体を
獲得できるのかみたいな方で合ってますね
あれとかまでもすぐ面白いと思うんですよなこう
ai で東ロボくんプロジェクトっていうのがあって東大に ai 受かるか
それについての本が avs 教科書に読めない子どもたちという本があるんですけど
それを基に多分民家をグレ
動画がアップされるんですけど
それで儲けて部東大に受かるために公平 ai 両県開発するということの中で ai
とは何なのか
人間の脳と何なのかというのはだんだん校比較検証されてくるんですよ
それと同じで体と着替え
っていうものがどうなっているのかをその乙武さんと彼が好普通に歩けるようになる
うどういうことだろうっていううんその研究の中でその音だけさんが僕に説明してくれ
た動画があるんですけどそのすぐ面白くて北戸田下山対談のはぜひ観てほしいんです
けど
人間の体ってこんなに優れてるって事が明らかになっているわけじゃない
それとかものすごい公イヴィのある
ことだと思いますし
体と着替えの置き換えについてはいろんな
いろんな状態の人がいると思いますので
僕は研究の意義があると思いますけどね
ウッウンッ

落語の噺を中田様階数指定
音だけさん大変面白かったありがとうございます colors of の兄弟やって
くれればね
長州藩の歴史円になってほしいと思う
[音楽]
のことを言っていただいています
あと2分ぐらいで終わろうかなと思っております
ハイジっ子ブロッチブロックさんこんにちは別途ラーメンと両方やりましたありがとう
います
僕がね徳間書店から出してもいいですね
ウルトラ麺とドキュメンタリーも強くしろとね
読みましたいつかお会いできる日ね
船も cs 3お答えいただいてありがとうございますダッチふみさん好きです
ありがとうございます
うん
ちょっと音がチビさなどピンマイクを付けてとかね
同棲環境とか画質の環境とかちょっとずつ上げていこうと思っておりますのでね
今マイクもねちょっと今あの
ちょっと配しておりますので少しずつ関係良くなっていくと思いますお付き合い
いただければと思います
桜餅の jk バラやってほしいですと
神田博山さんのファンですというね
以上登録してますよことも
発狂私の小学校の卒業式でしたと言うサンミンさん
音声大丈夫ですよと言うかと思いますね
日向死ぬ二付御術ちゃうさ乞食の話ですけど面白いですね
牧場さんもありがとうございます
ワイドナショーに出てください千葉に出られなさそうですけど
ふっ共和党コメントでさん明智光秀についてやってほしい
もう本買ってますけどにつけありますよさあ皆さんのリクエストご意見今日もする
楽しかったです
赤指にしてねレッド集ような話ねタイムつけてアップしたり動作胸も変えたりしながら
ちょっとずつ
へとご機嫌を伺っていこうかなと思います
う今日はえーっと
コメントブロックですかあれししてないんですけどあれ
した明日んだあっスタッフをしてくれたみたいですねありがとうございます
そういうこともやりつつですね生配信ちょっとずつ慣れながらみんながですね
気持ちよくできるような
えっとこと止めて行きたいと思いますアンケート機能とかねそういうのもこうやりたい

えっとスパちゃーんを飛ばしちゃうところでないようになるなるべく頑張りたいなと
思えず水色の飛ばしガチっていうのちょっと最初の花がすね
鉄鋼入れとこうかなと思いますねー
プロップされちゃうから変なこと書けないかあ
基本的にはしつこいぐらいの弁当が
しちゃって皆からあのひとつってやめときなよってなっちゃってるブロックになったり
8都市で誹謗中傷とかは
i フィルターがかかってるんですけどえーっともしね
まあそれもまあ空気読んでって感じなのであんまりこう
あの萎縮しないでもので普通の方大丈夫です
な敵意を持って連投しちゃうと多分そういうことになっちゃうと思うんですけれども皆
さんが快適に
毎日お昼コミュニケーションできるように努力していきたいと思いますのでよろしくお
願います
今日の夜は火の鳥鳳凰編がアップされます
僕の人生で最高の一冊は
なんだと漫画で一冊だけ選べと言われたら火の鳥を選ぶというその火の鳥がついに
アップロードされますのでそちらをご覧頂ければと思います
前方編の前編がアップされることになります
是非ご覧頂ければと思いますというわけで今日
ありがとうございましたではまた

この記事を書いた人