【吉本騒動に迫る】雨上がり決死隊・宮迫博之さんとYouTube初コラボ

 

 

というわけで本日のゲスト雨上がり決死隊の宮迫さんですよろしくお願いします
腰痛いやーホントにあの
皆さん子さんとお話できて僕はもううれしいですしこれあの
皆さん子さんのチャンネルでもねはいあのこれ以前等
こその今音やしているところだと思うまあ細部斜めに喋ってしまったら十分ね
あの使って使えるところをやるやばっかりだと思いますがばっかりなんかなぁ
でも
やっぱりそのコンプライアンスというかどこまで言ってよくてどこまで打っておくない
とかもまあ結構テレビと違うじゃないですか
ちがうねはいだからその例えば
乳首が簡単ん
テレビ乳首 air
でしょはいはいはいそうなんですねだってん
あきら100%なったあー確かに乳首も穴も出てうん
でも youtube っていうのはそういう規制が緩いと聞いてたのに
youtube のはそこは厳しいああ
ちっちゃ子供見るからということなのか確かに最近方厳しくなったみたいですね
でもなんかそのえっといわゆる業界への忖度とか
まぁそこらへんのこれ言っていいけないみたいな発言内容面で言うとかなれテレビより
は風通しは良いと思いますそれはそう後編集されないので自分たち編集権もあるじゃ
ないですかそうよね
そこもすごく大きい
ですよね大きいなんかこれ言ってもまあカットかなっていうときあるじゃないですか
テレビではねはいうーんそれがないから
お前なんそれもめちゃ+じゃあな
チェ+だと思いますず若手の頃から捌けで自分が一番面白いと思うん
マルマロ勝つとなんて無茶来ちゃったがしました
きついですよねー書庫カットすっ
どういうせずしてるのだよもてたらで結構
をあのをもために情報のブロックが多かったりするとショックレス shock
shock
スタジオでもそうですもんねあるであれをねありますよ
どこカットするか面白かって言うけどな自分ではもう会心ネジ切って感じられた一言が
全然疲れないとかこれどんどん年数を重ねていくことでなんとなくだけど
例えばアメトーークやったらあのこの辺のくだりはカットするやろうなあもう分かって
くるやんか
はい
10年じゃあんうん
だからこの辺のくだりはカットするやろなと思って司会としてはそこその辺はもう
頑張ら辺のにあの
やっぱり若手の強い常にあの爪痕残しないから絶対カットであろう
流れてすげーボケしてやったりとかして
一応何か突っ込んで盛り上げするけど心の中で多分個買ってやってねー
うーんもうてしまう切なさ招かれます4階しているとあるよね
なんかカッカッと前提で構成してますもんねそうそうそれがほぼないという
うよねこれは僕はすごくうれしかったことなんですけど確かにそうやさん今まで
チャレンジしてきた自分の企画の中で
これはうってことがあるマっていうソコリアー
皆さんでしょコメント欄を読んでましたよはぁ
言わなきゃですよ猫背死活問題ですかではないさあ
bouvet 所からぽりんワー
すごいですけど一発でできたことの喜びがすごかったやれすごいですよ
自分はまあまあ1人は器用な人間と思うんだけどこれ一発でできるかと思ってすごい
喜んでみんなも凄い凄いうこれはおもろいでへよって満を持して出したら全然伸びに
なってるんです後ろ3
なんかあの自分の手応えと再生回数ってまたぜんぜん違いますよねー
なんかで僕もコメント欄読むと結構へこむタイプなので歌詞酢酸に絶対コメント欄を
選んだ方がいいって言われてて
確か性機能これむちゃくちゃ読んででどんどん良くなっていったんですよなんか反応が
どぅにょ取ったからってよやてぃ
いないすごい読んでるんですけど読んでる読んで読めますよんでるよ
へそポリはもう燦々たること言われてるハートマークつけています
the つけてないかつけれるんですよ絶対自分につけたんですよ
そうあのすぎはらたつこと言われているコメントにハートマークするっていう
苦行が
キュッこいつちょだぞ結構飲んでるあのメンタリスト daigo さんと問題ダンス
なさってて
03はコメント欄オフにしてるんですか承認制にしてる
流に全然違うんでしょう選んで頂いて全然いいと思うんですけど怖いながらそのアート
やから6とか自作さんは
た自作道場はえっ
あの本当に僕は良いだと思ったことに本当にいいねするのはいいと思うんですよ
だけど腹立つ事言われてただの罵詈雑言なのにそれにハートマークは俺を押せないと
思うって言ったんですけどいっそ年でも得る者があるからということで
怪作さんがそれやってるの見て
やっぱここまでしないとマジで透けないんだって終わったつまりすごいのあったで指名
一度生き返ってもう一回しないんどうか死ななあかんの家に戻した方がいいですハート
マークですね
要は1回機械で言ってくれてるんだよ
ハートマークあれは結構
まあそう思うよボンッ行ってみようから僕が自分でやってみてよかったなと思ったこと
に子がそれなんですよ
やっぱり大事なんだその結構もう防御に入ったんですけど色々すけどッっと彦
持ってい
では勇気もらったのは宮迫さん動画見てても思ったんですよ
多いのに勇気が出るそうでしたっけ打ったも歌ってあーぽんぽんやってるんですかもう
コントは絶対大変じゃないですかあの
呪怨君ってやってたあーーやべしっ
あれだからもう十何年ぶりんがやってるわけ
あの白塗りはい
おね自分で飲んでんけど
あの色々忘れてるねどうやって縫ってだっけとかます
結構アレメイクさんにやってもらったりもしてたあれね当時
wish メイクさんと子供数人がかりまあ
塗ってたの今回一人だってどうやって縫ってたのかとかを知って漏れだけだから
ここであの歌舞伎で使うのやつを
あの買ってきてば塗ってたわけ全然白くなれおんカシーナもっと白くなったはずやのに
行ってやりながらああ
しまったと思い出してくんまずベビーオイルを全身に塗ってからえーっあっあーっいう
の森出す動い出すわけ
それをしてなかったら取るのも大変ないな
覚えだした時にはもう体半身を塗っても出たからうわっ言うて
だからトンドに2時間もなかったなわけですよ
お礼とれあれぜひやもやる人はベビーる抜けない
あーそりゃねー仲良くやらないいやでもすごい苦労をしながら

宮迫さんほどの人が後むき出しでぶつかっているのがいい
僕すごいあ
甘えてたと思って
あっちゃんがいい
なんか
いやまだまだだどっかなんかこう当落して登録者数が場合ってある程度行ってなんか
いい感じになったなぁみたいにみんなにもほめてもらえたして思ったんですけど
いやもっともっとってやらないと
ダメになってるって思って
向上心あるなぁ立って皆さんすごい頑張ってらっしゃいます帰ら白さがすごい c
なんかこう
自分がダメな時って言い訳したくなるんですけどシンプルに頑張っている人に対して
結構みんな優しい
あじゃないですか確かにそうあの最初アンチが住ん
いたのに結構早い段階でアンチの人が少なくなったね
それも何回か感じるものがあると思うんですね奥様を出してましょうね
出てくれたねいや何かそこも含めてん
できるも全部やってるっていう姿がああ
そう僕もはもう一ヶアンチにハートマークをしだしたらゴミな坂上てな
きょるモスはちょっとをしましょう支援の腕を向上心敵のリフォームに負けてるからさ
ああそうなんだ嫁はずっと自分の出たやつ見て全然力出してないんですけどずっと反省
してるから自分のパフォーマンスに対してそう
で全然喋れてない白いでもずっと文のこの瓶の中の息苦しかったからな
いやそれを今込みンって考えても全然喋れてないといったムーン
この日と向上心すげーなって白い
なんかそうそういう姿勢というか
勉強させてもらったので
今回はね本当に宮迫さんの今の状況がいい
どうなっているのかを知りたくて

でもまぁでもあれですかねぇ
夜仕事に関してどう思うかっていうところも1回打ってたほうがいいいいですかね
ああああ僕今の僕はあの
どういう風なアレなんすか関係性なんですかね関係性は
まあの話は何度かさせていただいて
そうやね
現場は模様は契約解除されている状態だからミュージモーターではないです
結果医者だったんでしたっけそうそうそうじゃあマネジメントではないしエージェント
でもないそう全くのも青
別々もベアソーランですねそうそう
それが今後エージェント制に
していただけるのかどうかはまたそれはいつまた話し合いが設けられるかわかりません
けども
エージェント制でも吉本
とやりたいですか
まあそれをすることによって相方とあのスムーズに仕事ができるなるとかそれこそその
他の吉本の芸人さんと一緒に仕事ができるとかっていうのがスムーズにできるに取れば
だもすると a
だからそのあの記者会見
自分たちで記者会見を開くっていうのは今会社に牙をむく行為だったのかもしれない
けど本当のことを言うと別に会社を傷つけたとか逸話を持ってないし本当に感謝はし
てるからねもちろん
そりゃそうですから
世間が思っているようなそのは感ですもちろんその
あの吉本興業でたいですから社員の人もたくさんいますから
その中で僕を有してくれてる人もおるやろうし絶対許さないと思ってる人も中には居る
と思う
ただそこの関係性を今事をやって修復していくのか
させてくれるのかっていうのはまた現場ではかられる
っておかもさんめちゃくちゃ怒ってんじゃないですか
やつローナース本心はわかれよ何人かその社員の人とはお会いしたけど
面と向かって思える社員からなんて言ってくるわけないですかね
そこは
より聞いたよ何からん
上代昔ん同校テンションを保つって冗談勃発 aa 怒ってないよって絶対言い
4
まぁそこであのメンタリストの daigo を今やったらその顔の日表情とかで
めっちゃ怒っているところだ
俺ねそのルールがないからさ
道怒ってないよとは言ってはくれてるけどね
そこはそこからなんですねでも契約会場にまあになって復帰するっていう

かどうかなんですねぷじゃあそうこれわかんないですけど
フォト原さんもやめてああ
でアメトーークするって言う選択肢は無いですよ
をと原さんに内約ソロ hey
a 0それはないんじゃないバッカー分かんないですけどそのなんか何を一番優先して
いるかと言うとコンビで活動するのが優先なんだったらそれもあるんだと思ったんです

はぁ
打ったらあの雨上がり決死隊で活動したいから今できないから戻りたいっていうのが
あるとしてコンビで活動するのが全てなんだったら蛍原さんが辞めれば
2人で雨上がり決してチャンネルができるし
アメトーークは
率だって youtube でできる
なんていう意見もあるじゃないですか多分そこはまあまあきっかけ僕が白かしたことが
きっかけで今の現状になってるわけでしょ
そこで音花さんの今の生活を崩すようなあのお願いはまずできないよね
うーん
例えば今の水底チャンネルに
で出てよとうん
本気でお願いしたらもしかしてでてくれるもしれないけど
僕の中ではアメトーークであいつと出会うことが一番美しいと思ってるから
そこに俺が戻るまであの
待っててくれって言うことがね
それは絶対不可能ってれたどうぞ
戻るのがあの吉本は絶対に戻さないと
戻さないとなったら
あの蛍原さんと仕事をもう別会社からのオファーとして
をと原さんと絶対に出さないと絶対に出さないで出しでるんやったらもう
ほどあら今君が首上げとなるほど妄想なったごめんなさいね
ボールクローカラーって
配役の結構遠いけど
以上が司会私妖怪と化したそれがあの可能性としてなんだろう
わかんないですけどいや彼女たちはもしかするとん
そういうのはあるのかも知らんけどそこは
そうやなまあそんなわけないですけどその
言ったら社長まで謝罪会見してるわけじゃないですか
俺が社長だったら許さないだろうなって思ってるんですよ
俺もですよねだとして
戻れるだろうかって
そう思ったときに
僕もねその
結構やんちゃボーイ助けるだからベースや粘着をやったな
だろうお前区ビアでとん
i 型もや言われるかもしれないし
方がいいけどお前をクビだと言われるかもしれん
って思いながら
何年も活動してるんですよ
そんなもう心の中ではタイトロープないずっとずっとずっと
お前首や手っていつ言われてもおかしくないなぁと思いながら生きてきたので
その
そこら辺って
覚悟でどうなんだろうって思ってたんですよね僕はまあ
多分皆さん御山ほどオープンになってないですけどん
いろいろ
てなんとなく
していない程度なん
だから
最悪の結末も考えているんですよ
今が大丈夫なんじゃないの
それもメンタリストじゃないからわからないなぁまぁ
議論で言うとん
そうだから現状
絡めないはずの
あっちゃんと今絡んでるにゃんかそれはあっちゃーがゴーサインを出した
カラヤンん本来であればもしかする会社から今はまだ違うんじゃないかっていう
を足しがあっても4分けうーん
でもおそらくあっちゃんねはそれを言っても止まらないであろうっていうふうに会社を
認識してるって言うことなんやろうなぁって思いながらあの
アーちゃんから来たダイレクトメッセージをそこまで深読みして見てた
ブーブーなんかすごく
芸能事務所
って何なんだろうみたいな
あって
なんか
宮迫さんのことを妨害するような
動きがあるのだとしたらそれって
何の社会のためになっているんだろうっていうのは思うので
僕はは
まずまあ宮座古参のねその
がどれだけ悪いのかっていうのは僕はそこまでではないと思っているって言うのって皆
さんチャンネルを離させません
その
俺を度外視しても
色々あってもその復帰を後押しできない
業界とか社会って嫌だなと思っていますん
そこらへん
まぁねぇ
だからその妨害をされていると俺は思ってるよねー
思ってないけどもやっぱり
世に言ういろんな忖度っていうのは
混ぜますよ政治の世界でもあるけど
勝手に働いちゃうよねん
たとしたらでもその忖度の塊の世界に戻るって相当時間かかる
かなって思った時に置い
2年や3年の話じゃないんだとしたら
もう10年経ったときにそれこそアメトーークっていうものが少なくなっていたとし
指定っていうストーリーもありえるじゃないですかそれもあの
考えた
それも考えているので
10年とは思ってないよ
その前に
そうやないろんなとこ確証いろんなことを説得できれば
別の場所でアメトーーク
なんてこともね
明確な民放ということではなくて出来たらそんなことも
できればなとあ
いろいろずいろいろやら中よいろいろ動かな間けど
そんなことも考えつつよね
で土下座しているされるやったらなんぼでもする予想
土下座していろいろ叶うのであればねうーんそれは明確に何がしか覚えていって
で今のお礼ではまだ足らないと思う彼某かになもうちょっと
影響力のある
徳野する人間に
なったら色々動いてくれるのかなとは思ってるけどね
[音楽]
あるほど向こうが動く動きたくなるほどそう
メリットのある人間になるぞというそういうことそこなんですね
はぁ
そこをやらないとねぇ
うん
チン助けるテープって回してたんですか
その時はい
大間のこと言ってはい
回してません
ああっああああああ
car
ああああああ
まあやってるああそうだよ雨
いや俺はだから言われたときに
宮間はしてるわけないでしょ言うたけど心んどっかでその手があったかと思ったけど
そうなんですねそうそう
安房白浜ねあんまそういうそういうことの企業にできるタイプではないから
あの
なんかおもしろいなぁ
5回お互いのチャンネルの社長でてくれたらいいですね
でも社長が出るとなったらまあソモサ言ってしまった黒れ乳首相撲するしかないのよね
ああああ
一緒になったらもうそれねえそれをやるって事でしょってたぶん見てる人を持って
しまうん
全然ありますけどねただ乳首や ng だから
are you tube で youtube でためではないと言ったらいけた
ポーンスターラリーでもこの絶体絶命のところから生き抜こうっていう魂が何かを生ま
ずだと僕は信じてますし
ありがとう何かあったらいつでも言ってください
イヤホンに生まれながらにありがとうほんまにうれしかったわ今日
ほんまの
アイボール2杯飲んだらたぼれ泣いてるはぁ
ああ本当はホント嬉しかったです本当ですはい貴重なキャラ全部ジェットんだろう
今日のゲストはみなさんでしたアレだした
[拍手]
素のコミックということでねで満貫中でもじゃあなんでやろうかなってるんですね
この日の取り方僕実はですね人生で一冊だけ何が選べと言われたら
これを選ぶと
実はですね鉄道寒さの一つの個性として生命
医療とか生命っていうのはありますねでもう一つの碁聖としてですね
仏教思想ってなんですよだから分だっているも帰った仏教思想と生命
その交差点にあるのがこの後編な
[音楽]
dj
[音楽]
パダ前にえぇぇぇぇぇ
ああああああ

この記事を書いた人