【手塚治虫】火の鳥〜鳳凰編〜 前編【中田の人生史上No.1マンガ】

 

どこ中田ずようですさあ今回は火の鳥鳳凰編よろします
ありがとうございますさあ今回はですね初の漫画なんですよ
初のコミックスということでねで漫画の中でもじゃあなんてやろうかなっていう時です

この種の鳥方法や僕実はですね人生で一冊だけマンが選べと言われたら
これを選ぶと
ウーマンがでございますやっぱりねこう
火の鳥有名だから知ってるよという人もいればや知ってるけど読んでないって人もいる
と思うんですよ
すごい僕は幼少期であってそれからこんな凄い漫画ないと思って即ずーっとや何の
超えるかなんてもちろん色インドネギマンがあるんですけど結局ねだ
1一冊って言われるとずっとこの本なんですね
それは何なのかなぜなのかまずですねこの日のトリを言わずと知れた天才手塚治虫先生
の下げなぜこの手塚治虫先生というのはすごいんですよ
だってねブラックジャックですよ鉄腕アトムです
ブッダって方もあるんですよ本当に大ヒット作何個も残しているしこの人質んがね
1社でありながらその後漫画家になるって言うよりも
日本のレオナルドダヴィンチと言っても過言ではないほどの天才なんです
今日本のアニメはすごいとかね世界に
名だたる日本の漫画っていうこの漫画とかアニメのカルチャーを押し上げた
第12車といっても過言ではないもう過言じゃないですよもうマンらの神と言われて
ますけどね
そんな人のですねなんとライフワークなんですよ
ライフワークを a 人生をかけて書いた作品なんですね
なんと連載開始が1954年
そしてそこから1986年までなんと32年間かけ続けております
なんで壮大なんですよなんと方編今回あるんですけども
12編あります
黎明編とか対応編とかね
未来編とかいろんな辺があってそれは何とですね
未完のまま13編のプロットだけを残してお亡くなりになるというそういうですね幻の
ナンバーサーティーンを残して転載しすというですね
伝説の削減そのテーマはいのちでございます
はいす
すごいですよねあのブラックジャックという作品もねもちろん医療マンガでもちろんご
自身がね
医者だったという経験を基ですね
書かれてすごい対策なんですけどこちらですね医療と生命というよりもですねさらに
広がって人類とね生命
宗教と生みたいなす大きいですね
スケール感で描かれたんですだから僕はこの日の通りの12編全部読み終えた後にです

幼少ですよ小学生だったと思います家にね母親
全部揃えさんねそればあちゃんだですねうそだろって言いました
んこれ一人の人間が書いたうっそだろってこれはもう何もの人間が時代
を越えながらですね効果決意でいったものに違いないと
そうじゃなきゃつずつなが合わないというふうにですね
僕はあの幼少の頃膝から崩れ落ちましてその中でもこの方編はですね
最高傑作の呼び声が高い作品なんですなぜかというとですね
すべての工作
になってるなんですね実はですねて付け awesome さんの一つの構成として
生命医療とか生命というものがありますよね
でもう一つの碁聖としてですね仏教思想っていうのあるんですよだからブッダっていう
のも帰った仏教思想と生命
その交差点にあるのがこの法を変なんです
実はこの日のトリというのは
様々な国さまざまな時代を舞台に描かれた
バラバラのですねお話主人公も設定もバラバラなんですが
火の鳥というモチーフだけが共通で出てくるんですねそれは不老不死の鳥なわけですよ
伝説上のフローを二種の鳥それが存在してい
るんですこの本のなかでねええその不老不死を求める人間性命の終わりを嘆く人間たち
を俯瞰で見ている頂上の存在としての一の鳥居がいてその火の鳥がさまざまな
その舞台でですねその主人公たちにアドバイス
が気付きを与えるそのきっかけになるような存在として出てくるというお話なんですね
さあこの鳳凰編はその中でもなぁ奈良時代の日本を描いているんですよ
70代といえば日本史でもやりましたけれどもやっぱりあの大仏建立
ね聖武天皇がね大仏をつくってるっていうね
我々はの修学旅行でねだいたい行くなら京都で何東大寺のねーなーあの大仏を見に
行こうなんて
ドラマー基本的なお話なのでですから皆さん大仏をね
人生で一度見たことある人多いと思うんですよその大仏にまつわるお話なんですよ
そのですまつわるお話でございますあの時代なんで大仏が作られていたかと言いますと
それはねひとつには仏教で口に収めようという国を治めることと仏教というの合体させ
ようっていう
で仏教種動画もやりましたけれどもそういうですね
為政者からの女がありながら
それプラス民主がどういう暮らしてをしてたかというとめちゃくちゃ
混迷の時代だったんですね継続はもちろんいい暮らしをしてますけど
大半の国民はまだ貧しくそして
まあ天才ね災害によってまぁ干ばつとかでもうその上人で年が厳しいとかね
で疫病
もはやあるもうそういうですね不安と混迷の最中にある
みんしゅうなんとか宗教と政治でコントロールしていこうとする
それ国家というものが背景にあるなら時代でございます
始めましょう火の鳥こちらに登場人物が書かれております
この話こういうふうに私ホワイトことをつくっていうのは意味があるんですね
この足はなんと主人公が2人いるんですよ
一番の主人公はこのが大ということなんですがもう一人の主人公的存在に茜丸という
存在あるんですねそしてそのが auto
茜丸のその生き様がカットバック交互に描かれながら時々交わっていくということで
その対比が皆さんの胸を打っていくそういうお話になっていますなのでこういう風な
防曇を構成になっておりますねここから同寺をするのっていうね
このホワイトボードで授業できる席にいます
いたとしたらと変態ですよそれが私ですよねそういう話でございます
ああああっ奈良時代貧しい漁師町まずは花王の話なんですよ
出生やまあ筆算なんですね
a
私の女尊でですね親父が子供が生まれたぞですねよした
この村でね生まれたらですね山の上で神様に報告する
それが一番であのー運が入ってくるっていうから降りてくるよって言ったですね
岩山をの親父を登るんですよところがその岩山が
崩れてしまうんですよね途中でで親父とその赤ん坊が顔です
わーっと落ちてしまって親父はそこで死んでしまうんですよ
なんと生まれたというめでたい日に親父が死んでしない赤ん坊もタダでお金
ただではすまないですよね落ちてるわけですからなんとですね
片腕左腕がですねない
状態になりまして片腕の状態になります
その上で右目も見えないというね片腕で固めの状態になるわけなんです
はいそうやってですね生まれたが桜と名付けられた少年はですね
貧しい村で何られながら過ごすんですよ
すごいさんのいじめを受けながらですねお母さんもその事件がショックでやない伏せっ
てしまっている
貧しいです追い込まれてます村からもいじめられてる酷い有様のスタートなんですよ
そこからですね貧しいお母さんなんとかご飯を届けたいということである日ですね街で
裏でですねその力比べの大会が開かれるんですね
力自慢の泥田坊っていうねガキ大将がですねええ
その勝負で勝ち続けてるんですねどういう勝負かっていうと
赤間にひもを巻いてですねそれを向こうの頭の紐に巻いて引っ張ってたからですね首
綱引きみたいな感じですよねそれをやってるんですね
で俺が出る
って言うんですねおいがオーガーをはお前なんかがさあこの箱に勝てるわけねえだろう
ですね
老い死んじまうぞ寝首を入れられちゃうわんじゃれてもね
ものすごいこうですねエネルギーを秘めてなさい顔ってのはねいいからつですねその
商品に握るシュッ
右足10分ですよ大きいおにぎりが10個あるっていう所
年の大会で泥田坊にですね田高誘導思うんですね
を行くやつですねザーッ
ですねそしたらですねとてつもないよ闇と母に行く会いたいっていう気持ちがあります
からそのこん身の力を振り絞ったですね
なんと泥棒に勝つんですよねえこんな
はずじゃな8割埋まってやってやられてしまうで
握り飯を持ってるぜんですね顔が4母親とを届けるんですね
片田ですね子どもってくれたですね赤ちゃん2
あっはずなんだがオズねっ握り飯だとそうしたねこんなもんよ
もらったんだよね安心して食べてください総会とか言ってるトーキーんですね
愛が多かったのムカつくなーんて言っている少年たちよで追いかけてきてたんですね
窓の外からですねこれでもグライスドロー投げられるんですねでせっかくもらった握り
嬉しいですね
全部ドローかけられてしまうそれがもう食え
好きて悔しくて顔はですね今までの裏五もねあってですね
殺してやるってですねその主犯格の少年の家まで行くんですよ
バーって追いかけてですね母ちゃんにいるメジロあつって追いかけてですね
同夜なんだっつってバーン大事ですねお前こないつつ何度も
んじゃねこのやろうといったですねだけの上ですね小競り合いなるぜ
じゃね我が家らーんですねもうが桜がですねもうほんと女が家は知ってますから
なんだお前らとまぁそんなマジなるほどねーなら本当になんですねバーンと崖から桜が
突き落として殺してしまうんですよ
ああ
どうなこうしたさあだけから落としたツって
そこからですね村中の人間ですね大大トラ時この蛇
捉えて殺せ麻布ワード追いかけられるんですね浦臼恨みのですね晴らして殺したもの
ですね
もう村中からぬねらーるうジェルネイルああっ
ですそれ
三好てる染めるためですね花畑のですねところが今パーて身を隠すんですねそしたら
テントウムシがふっと止まるんですよてねそれでね
てんとう虫ねバーンて払ってもいいですよなーんで潰してもいいんですけどね
顔はなぜかですねそのときそれをですね隣の端にそっと移してですね
またに入れるんですねあああああ
カーッと逃げるんですよだからこのさあ殺せ
がを殺せなってるわけですそんな子追い詰めるだけが多いですね民家に入るんですね
違うとなりのマナーの民家に入って一番でいけないってですねあの刃物をとってですね
お前ら全殺すぞと飯喰らう飯を食わせろとまず俺を壁まで飯食わせろと言うわけですよ
ねそりゃねっ
ん娘に何とかこうご飯を食べさせてですね花田植えですからこうやって落としたまま
ですね
出せませんはなかったから殺さないでくださいと書いた後で暮らせるわけですよね
あっっえっ
んあー金目のもんだそうですわかりましたからちょっとなんとか落ち着いてください
そこのおやじがあのそうそこにあの鐘おいてますからちょっと待ってくださいって出る
わけですだねっ
帰り労政な自分ですよオヤジをなんとですね走行に金をといいんじゃないですよ
村にですねえん暦言ってたんですよ
[拍手]
ブーバーれぬ4もうれはねそのドローン
米井切り主にかけられたシーンが忘れられないんですよ
それですねおにぎりをですね法の前にいいですねえ a 3ルラビーンですねと6掛け
られないかにょるんですそこで出会うのが茜丸と
ことなんですねー
茜丸というのは夢をブッシュですブッシュというのは仏の仏像を彫る彫刻家ですよねえ
ええええ
まあやっぱり仏ってすごくね敬われるわけですからそれを掘る人間っていうのも一つの
もう
正拳やる芸術家としてですねやっぱり高人気の職業なわけですけども
その物資としてね
天下を獲りたいとね思ってる茜丸それでですね
a この言い方子というところに向かう道すがらですね
永保寺てるよねすごく立派な音菩薩像があるぞというのを聞いていこうとしてた
そんな彼ですね30ですね能力をしてたんですね焚き火をしてパチパチまして当たって

そこに飛び込んできたわけですよ
1ねあの握る時に川に落ちたりしてもビッシャビシャですからもう一あたらさからいい
わけですね
なんだ前急に来るわけですよねっ here 太郎っていうかあああだ誰よとブーブー
と報じ女性してけどねパティ
悲しきならですねずっと周りを探ってですねが覆わですねない刃物を取る奴はですね
パーツね
おいお前殺すぞ服全部脱げであの鐘の門前ボーイ的な一点です
なんだよおや議会を急にこんな所へとわかったわかった
なかったので言うようにするからな命は他の奴ってんで全部渡すんですね
私たといいですね買おうかですね
ってねえですね
話聞いてたら随分裕福な暮らしてじゃねーか
夢をいやがって俺がどんな思いで生きてください知ってるのがこんな体で生まれてを
一生懸命頑張ってきたよ
こんな筆算な目にあって今こんな感じでお目が憎くてしょうがない
恨みはね
やらしてもらうでスパってですね右腕切っちゃうよ
切りつけちゃうねあーはいはいそれな露営
団第八ツ手ですね右腕物資ですよ
彫刻家の右腕を使えなくしてしまうんですね
はい
アイコン r アートですそっからまた顔が逃げるんですねじゃあさせず
だラガー茜丸がですね叫ぶながが大逃げるわけですね
そうだかですね顔が逃げて一式の逃げたなぁと思ったらですね
女が一人を追いかけてくるんですよたたたたたってですね
なんだお前ですね
あんなことするなんて酷いじゃないですか美しいようなんですね
なんだったよねねっ
私は茜丸の妹ですあにあんなことをするなんて酷いですよひどい kia なんでかっ
ていうとねうううっ
ネイマールのそばにいなかったんですよそんな人は音でお話の中でもね
妹の話なんか出てこなかったわけですよなんだこいつを守りながら釣れてるわけですね
カーっつってくるそんな中ですねもう盛りをですね何日かが逃げてたらですね
坊さんにであるね某参加者かじゃあずボロボロの服着たですねまずそうな坊さまで歩い
たですね
そのその前ですね顔があるって倒立業者ですねカ所
お前さんんですねアンだろうなんですね
死相が出てるないうわけですよお前死ぬよ
低迷気持ちや領土言うじゃねえだろクソ坊主だっていう理由でね
a
なんでそんなことがあるはがあるんだよお前ねぇください
お前さん花の病で死ぬよって言うんですよ
a
気持ちやること言ってんじゃねー
のまあしお前ももう司令官をしてるなーって言ってですね
坊主が八景出るんですね不吉な感じですよね
そんななんか
ね山で坊主にありましてその後しばらくはですねずーっと
山にこもりながら時々京都に出て強盗殺人を働くというですねもうとんでもない
盗賊になってるんですねが覆わねでこのあ
ついてきたですね謎の女これ早めという名前なんですけどこの早めあ
を嫁にして無理やり4名にしてですねあの家に置いてるんですね
で杯目も思うところがあってですねこの
が大と生活を共にしてるんですけれども
まあいろいろですね持って帰ってきたぞね今日は何殺して行ってこれがあのなぁ化け
前田としてですね
コートってきたもんだいろいろ持ってるんですね
なんでそんな人殺すのってねそんな何人も殺してあなたはどうゆう
どういうつもりなんど出雲じゃあねーんだよそりゃティア来ていいかなと生きていけ
ねーんだよ
パーティ
えっどうせ金持ちから奪ってんでしょうがねだって入ったらそう有名なんだっ使ってね
そうだせ
もちろん見つけたら穴をとってきたからよって女ものがこれあの
飾りと鏡だなおまえもなーそういうの好きだ
ブーブーんですね鏡はパット受け取るんですよだらっいったパティですね彼がみーです
ね早いか映らないんですよ
だろうけどね
終わりですなんだよもうお前顔映ってなかった
って何言っ
俺も映るしゅう部屋モンスって何でお前を移らないんだ
ダイナですねふっと黙ってくださいんはぁっ
あなた何も知らないのねほんと田舎町で育ったから何も知らないのよね
京都の鏡には紳士用と女性用があってこれ新仕様ナナヨって言うわけですよね
阿蘇はそうなのか
俺がも知らねえだろよ
じゃあ俺の皮が見たってしょうがねえとしてるわけですよね
ただその辺りからですねこうまあねこう
暮らしを続けたんですがあの花の病っていうのは始まるんですね
花がどんどんどんどん腫れ上がって言ってですねどんどんどんどん痛みが増してくるん
ですね
いていてその頃はですね個分を率いて強盗殺人を引き
あのやっていたが大だったんですがこう
うんからも心配されるんですよかしらちょっと最近やブーブーこれ葉山ティっぬ降っ
てるんですけどどっ
つ見せてください奴ってブラックパピーじゃっ
なんか怪しいですよこれ
かしらー
多分得ですよ
アンて恨み買ってるから多分
したがって売るして独立も塗り込まれてるんだからこんなに以上に花が跳ね上がったん
ですよ
言われたですね
顔がいい
んなわけないだろっていうんですけどやっぱり恨みを買ってるって事間違いなわけです
よね
赤ネイマールの妹だとしたらまず兄を傷つけている
その上で無理やり連れてきて無理やり脅して一緒に暮らしているわけですから
そんなわけねえ cad ああっ
思い当たる節があって
納谷なーんかってなるけどねやろ魂なかったのか俺こんな風に合わせやなんて
チェレ骨やローズバーンで家に帰ってですねインター通しての
ねー
やってるんだかなぁとですねそこから早ヌキサシてしまうネバーっとああどうしてノー
してなるんですよね
お前をこの版こんなねしたのお前だろお前が俺を恨んだから損したんだろうね鳴らす
家だぜよ一生懸命作った薬ない私あなた恨むようなことないからあーヌー
信じられねーよ人間つが信じられねえからようって
っていう外に出たですね雪の上で復帰経つんですね
でまあ
だーって言ってですねすん塗ってよああんた本当は優しい人じゃないっていうんですね
だ本当は優しい人じゃないそれを知ってるから私はあなたがすごいん苦しんでいるのも
わかっているし大変な目にあってきたからこうなっちゃったけど本当は本当は優しい人
私に出てるからって言ってですね氏んで
分ですよああっ話すさっきうんず消えたんどぅ
もで綺麗なんだぜ2
投票だ
なんだよ俺の優しいの知ってるってあってみてください
最初に花畑でパってくれるんですね
手で写したてんとう虫れるでしょテントウムシ買って死んでるんですね
んだこれ
どういう事なんだー
てんとう虫がいい
外資に来て立ってるのわかるんですよ
やんだよこれどうやってんだよ
そこでですね
てんとう虫が死んだだけなのねむちゃくちゃ悲しいっていう初めての気持ちなんですね
秘湯あんだけ殺したにもかかわらずにもはなかった自分が
てんとう虫が死んでるそれだけでむちゃくちゃ投げてくるんですよ
はぁっ早めが入ってるわー
入って言うわけですねそこから茫然自失
もう何もやる気が起きなくてですね
は頭いいったですねそうだってこうまとまりを失った盗賊団はですね
ついに捜査入ってですね捕まってしまうんですね
京都荒らしたいあなたのか were down が今使った saas 待ち中敷き
ましたんですよ
でもずっとですねもううつろな目ですねはい
1点ですねもお忘れられないんですねああ
んですねで空式麻雀ですねええん
お前らコプター奴だなあなんだその身拭いアナは
ガーをやってくれたな好みやご散々荒らしたバスは重いぞお前は飛んではないことの
ひどい目にあわせたところしてやるからなあっていう風にね
なったところでうまくのず母日付
細々なんだねおそろそ
しょうがない

いいされいうわけで線
なんだだろうけどね実はですね偉い人間がが覆わ家で預かると言っているから
引き渡せそういうふうに言ったんですよ
なんだ言ってですね引き渡されるんですね
バーン出されたところですねで書いてらなわけですよでバーンで中から出てきたのが
あの家まで行ったポーズなんですよ
すごい豪華なんですねこう今朝起きてですね
やっぱり言った通りになったなぁいうわけですね
時の坊主じゃねえれたんですね
ダイソー所えらい僧正だったんですよそれがロー便槽場というですね
えらいそう上で
やっぱりそうなっただろうず
だからなぁ
お前は家で扱う言ってですねなぜか話を聞いてくれるんですね
で今まで何があったのかどういう生い立ちでどんなことをして暮らしていたかそして
なぜ
次号時期になったのかそれは一人の女が死んでしまったと
それがものすごく悲しくてしょうがないそれがなぜかは分からないけれども
でも死ぬって何なのかその時初めて考えたということですねそう常に香水
あの正直に言うんですねそしたらですねお前は悪くないですね
いい加圧仏の教えての面白いぞあですね
生まれ変わるんだよ輪廻転生の話をするんですよ仏教思想の一つですね
人間っていうのはまあ今人間ですけれども死んだらまた生まれ変わって違う生き物に
なる
何度も何度も生まれ変わっては違う気もになるという思想が輪廻転生ってやつですね
ビンねっていうのは輪っかのようなものですね車輪ですねそればっかり
ぐるぐる回るようにですねで転生生まれ変わるという思想があるとそして前世の何かが
今世に由来している
ね今世に影響を与える因果応報ですね
お前は何か前世があったのかもしれないしその
てんとう虫
だったっていう女もなもしくは税制人間だったのかもしれない
そういうもんなんだな命ってのはそうやって巡り巡っていくようなもんだ
でもお前は初めてその時命っていうものに触れたんだろう
それまでお前はナイロンな目にあってきたから命が大事だと思わなかったお前は大事に
されてこの
分かったからだけどその時初めて命っていうものに触れたんだろうと仏の教えを学べと
お前は変われるわけですね
そうですねんだよ虫やらになるってないお気持ちをれないと
もうちょっと教えてくれねぇかアティあるということを決めるわけですねー
さあそんな中あっ一方ソロすっていいながらですね目的だった永保寺まで方
このでたどり着くんですね
あった付けてくださいって言うんです永保寺の偉い坊さんでありません
どうしたんですからねね
腕は通じ切れやられましたわかりました入ってください
入ってですねえっ
僕はもう無理ですね解放されて翌朝ですね
もうおしまいなんですよと物資として天下を取る予定でした
才能もあると言われてここまで頑張ってきた自分を信じてたでもこのそんな一番大事な
能力を失ったんですもう無理ですおしまいですね
そうですかでも落ち着いてくださいといいならですねパック外見ですね
するとですね外にですね石でできたですね
動物の石像がいっぱい並んでるんですよすごくですねあ人ある石像なんですね
あれはあなたが作ったんですかがなる気になりますね聞いてみたんですね
そしたらいや私が作ったといえば私が作ったのですが私が作ったわけ
ではないとも言えるどういうことです実はですね私は別に何か良い子を掘る能力がある
わけじゃないんですが
ぽターンパターン pattern 後雨だれあるでしょうと雨の日の後に甘だれが
ポタポタずっとあの落ちるんですな寺のあのの木下にですがそこにですね石を当てて
おくんですねそうやって少しずつ少しずつ石が削れる
そういうのをやって何年も何年もかけて作った私のコレクションですよ
えっ
何年もかけて石を削って作るっていう石像もあるのか
なものがあるんですねピザとなんですね右腕がなくなったから何も作れない
思い込んでたをと気づくんですねそうだ
作るってことはまだできるんだ俺右腕がなくなった
をも嫌がってました俺は右腕がすごく器用だったからうまく作れるそれに思い上がって
ました
それを牛なくてもものを作りたいっていう気持ちがあれば仏像作れますねもう一回
やり直しますかーって言ってさあた企業はあーっあーっですね
もう一回心イデアを吸ってですね指の動く
亡くなったですね右腕のほど諦めですね俺じゃあ左手がありますって言ってですね
左手でつくる決心をするんですねそしてあなたのために用意しておきましたからといっ
てですね
工房とですね道具を用意されてありがとうございますと言って
仏を掘り始めですねなかなかうまくはいかない最初から
しかし少しずつ少しずつ自分の力を取り戻していくあかり
んさあそんな中ですね
使いの者が来るんですねがーって偉い人の使いの者が来るんですよね
それがですね橘諸兄というですね
京都の非常に家来貴族からの突き上げなんですね
おや金丸ここにいると聞いたから来たぞなんかお前はけがをして少し今大変な目に遭っ
ているそうだがお前の力を見込んで
橘諸兄様から依頼
であるわけですね何ですかね
火の鳥
掘ってほしいないうわけですねさあ超えてきました大テーマ
方法えどういうことですか何ですかその方法といえば
実は中国から伝来した話だな
火の鳥という不老不死のと言われてそれが何でも数を1からを持っている
権力者そう
頂点に立つ者の側に必ず
そのとに現れ大きな力を与えるそうね不老不死のその方
それをお前がホールんだしかし私は見てほども聞いたことがありませんそれも全て調べ
てお前が惚れそういうことを言ってるんだ
気が乗りません荷が重いです荷が重いですじゃないんだよ
橘諸兄様のお願いを断るというのはどういうことがわかってるだろうな立場のもろい様
言ってるぞ
これを断るものなら両目をえぐり出し
腕を使い物に長くしてやる両腕をなとさあどうするんだ
成功すれば大きな音ショーをやる期限を3年だ
3年以内にできなかったらそれもまたお前のシュガー
待ってる打ち首だ
いやあれいうわけですねそんな言いながらですね
まあ引き込まれていくんですよでまず祝ついて調べなければね
実は検討し中国にきびの巻という貴族はその方法について情報を得ているということを
知ってですね
吉備真備の元を訪ねるんですね
一皆さん君のマギーさんね方について教えてください
ですね君のマギーが出てきたなんだね
立花橘諸兄がなんだか動いているっていうか聴いたけど方を前に作れてがあいつの瀬古
よどうだな
ね橘諸兄ようですね吉備真備と権力争いをしてるんですよ
その上で蹴りのまきびというのは立場も鳥も家柄は良くないのですが
あたなか非常に良かったので
点灯し言ってるんですね頭から帰ってきたエディーと
ということで非常に徴用されているそいつに勝ちたいからその等の最新情報である方を
方ですね火の鳥の憎悪火門に献上して自分のけん制を回そうという勢いですねそして
それ君の同じ日を知ってるんですね
大型権力の打面利用しようとしてるんだろ日の反りを
たぶんそんな奴の手下に上大字山家エレっていうわけですね
で帰らせるんですねクソどうしたらえんだーって言ったですね
もう困ってる茜丸んですね見かねたですね一人の僧侶がですね
あの茜丸さんあなたの作品はいつも見ていました
あなたのことを
応援したいので私に出来ることをさせてください
何か何か体上がりありませんが古文書があるんです
ですね古文書にですね実の火の鳥に関する記述があるんです
それをねよみましょうって読んだらですねそれは火山にいるっていうね
a
火山から生まれることがあるって言うんですね情報を得て火山かと火山日本で火山と
いえば実はこの火山っていうのはですねクマそのクリ
古くはクマその国とがれて今はつくし
九州熊本なんですよ熊本の阿蘇山ですよね
そこに情報がもしかしたらあるかも知れませんですが危険のたびになると思います
もう手がかりが生んでいくしかないですよ生かしていただきます
そしてために出るんですね九州を目指す茜丸そして一方ですね
仏の教えもうちょっと教えてくれよって言ったがー
今日はですねそのロー便槽場について言ってですね
欧州に向かう旅良弁僧正はを募集岩手の方ですね
東北の方に用があるということでを前についてこいということで行ったんですね
そんな2人が
再開するんですよ
山中ですね道でですねパってすれ違った時ですね茜なるハッと気づくんですね
様相は変わっても左派なぁものすごいでなくなってますからだけどパッと見たときです

目のまわりのすごい字そしてあの独特の歩き方
腕の感じ松井愛ないあの時私を襲った山賊だ
気づくんですねあなたもしかしてこうなるんですね
神ラリーは
間違いなあなただなと私の私の腕を傷つけた追い剥ぎはあなたなろん
ああそうだよ
生きてたのがないですね分かってああああ
花も葉もの私ですね
殺せ
俺はもう別に自分のイナーシャ大事だと思っていないから殺せというわけですね
うん茜ばいい
今あなたのことは別になんとも思っていない
あなたから命を奪っても何にも帰ってこないからねぇ
私は私今にすごく大事な任務があるんだ
ソチの
偉いお坊さんとお話しさせてくれおいこれを強
関係ないってですねこの殺さないんですね
もう前は関係ないです方についてないか知りませんかあってですね
でロー米宋書方
を探しているなるほど立場が様がなるほど早い橘か
なるほどな言ってですね知っている情報は言うけれども詳しいことは分からないって
そこで分かれるんですね
ここですっと再会する竹 shure な野郎俺のことを下さなかったな
いいながら別れるんですねそう言いながらですね
高道を歩いていく
ですけれどもガオーここでまた側に切り替わりますが覆わですね
初めて号いろいろところたりをする中で見たことない人たちいっぱいあるわけですよ
そんな中ですねもう行き倒れてるですね100所なんですよ
ああああああそうですねああっもうすいっなにもう食べてるんですよね
もうローバーですよガリガリの老化によっておばばばーっ
嘘つくんじゃねぇって女馬へ背中に出稽古メッセよってんじゃねーかこんな野郎
ドバーって開いちゃうんですね
ああーーっというとですねごめんなさーーんと流れていく中息絶えるそのローバー
したろー演奏者が違うね何があったらバカもーん横井ぞそう言ったんですよ
こんなにこれもっていうのは盲金だなんて言ってね違うんだそれは年グレア
言うんですね年貢というものだ年分
こんなにすごい大量の年貢を納めなきゃいけない
それに一つでもちょっとでも手を付けたら一族
ものすごいひどい目に荒らされて殺されるそういう時代感なんですよねそれを知らない
ですね大はねそんなねやってるのが
そうだ
を終え
師匠ちょっと呼んでやれよ今日4つ親鸞ながらいますよまん
一文にもならんからな1品にもならんって何だよあれ
別に金にならなくなったよそういう問題の解き直しうってな
そういう問題もあるがそういうもんじゃないときもあるんだねっ
仏っつのあ
今どういう風
使われているか分からんだろうね
今全国に国分寺っていうのを帝を作る実は帝は作ろうとしてと仏の教えによって救うと
いう建前もあるがそれはその仏教によって
国をコントロールしようということでもあるんだと
仏教には今裏と表がそれは人々を救済しようという側面と権力と結びついて一つの
コントロールの装置になろうとする機能だとそれがあるんだ
んだよそれ
じゃあなんだ仏教ってやって言ってですね腹が立ってですねこれ駆け出していくんです

大王座なお目のいうことがまともに行こうと思った
俺バーってやって散っシャープなも信じるねじゃないかと言うバーって言うんですね
そしたらですねある貧しい村にあるありか村に食べるつくんですよ
そこではですがものすごい病が流行っていてしかも貧しいですねたぶんそう
フォームだから来た先ほど100所が何でしょそこの村でですね
ふーん寸で今朝をしてるんですよ顔はその時ね弟子入りしましたから
今朝起きた奴が入ってきたですね墓参ダンス助けているなぁた上田金牛村もうとんでも
ねえ事なんてんだよ
8倍でもう飛んでまで全然パンダ私主よ
全おかしくなっちゃってね
でもねんだねぬムギツクでもうさぁ助けてくれを救ってくれよああああっだぞと言うん
ですよ
俺アフォじゃねえんだあんだなぁ気持ち悪いな
助けてくれ助けてくれた付けてくれるっっドーンッ夏ですねはい僕だったらそれをです
ね刃物でキャンカー家ですね
おっしゃー
俺はいいんだろうンってですね物をインチキでもなんでもいいや本って安かれキャリイ
ガリガリ削ってですね
ヌガーとその削ってられるんですね今までの人生二はアフらしいバックしてますね発車
なんだかなーあーちょっとで彫ったものがとんでもない迫力のですね
仏像の首ができるですねっっこれ
老眼ね救われた金でもらってやろうったらですね
ものすごい迫力の音家の顔なのでぜひ傘
すごい迫力だ
さぞかしナガル解けさあ
安全がありがとうあり後ありがとになるんですね
操船人生で初めて感謝されるんですよ
なんだよありがとうって俺にありがとうって初めて言われたって言われるんですね
そこ移動便槽所が追いついてくるんですねこれお前だーおったのか初打線
俺だよ
ピトーのことだけですよ
お前は飛んでもらえ
力を持ってるなぁ
そうだはず
お前の苦悩が全部ここに出てるそういうものが人々の心を救うんだお前はこのために
生まれてきたんだです
お前はこれを掘って人々を救ってやる軽っ
これを掘って人々を救う
知らねー
知らないなんて言ってですねそっかダークまで走っていってしまうんですね
はい
ところがその
が桜が初めて自分の力に気づくっていうボタンね
自分のですね今までの苦労が全部ですね
芸術に宿るんですねとてつもないものを生み出す力がこいつにはあったということを
良弁僧正は何かを感じてたそれがその力だったことを始めてまずはまず
ここで気づくわけなんですね一方その頃茜丸
人間ってなんできてなんで死ぬんだよ何のために死んで何のために生きてるんだぞい
[音楽]
その人間の空神様受けて立つっては何なんだよ
の定めです
あ作りなさいさんって言うんですねはいあんな
あんまちくしょう
死ぬってなんなんだ
[音楽]
dj
[音楽]
el hormiguero
[音楽]
ああああああ

この記事を書いた人