【火の鳥 鳳凰編②】〜生きるとは何か。天才・手塚治虫の最高傑作〜

 

 

一方その頃茜丸ねえ茜丸はです筑紫の国火山もあるね
通りたり言ってましたねところがまあ何の情報もないんですよね古文書でにある
ちょっとした情報でしたから
何の手がかりもない
そう火山逃げましの鳥がいるそんな情報だけで実使うわけじゃないんだよ
いい流れですね歩いてたらある村でですねザーッとオーサーになってるんですああああ
どうしたんだパティたらですね一人の女の子がですね一種のなきゃいけ名作者ですよ
ああああっにょ
はぁやめろ
よそ者に不死出すんじゃねーよこのようなろくでもねーもんなんだよ
うちらが治める4年軍や禎介あったんだこいつはいつもコソ泥してるよ
佐鳴に住んで縁って女ダーツてやっちまえとか全然バーってああああああんぬー下ろす
こんなログでもなろうなぜだったろうお前ダヴィッドだろう
3組あが戯れるぞといいからいいかっつってですね
縁というですね貧しい少女を保護するんですねまあ大変な目に遭ったなあというのは
ですね
で縁もね人を信じてないんですよとんでもねえ行ってきちゃうねだからですねこれ火の
鳥を探してるんだっていうキーこと聞いてはですね
んじゃあ
にいるからも用途が入ったですね底なし沼の方ですね案内してですね
死にかけさせたりですねあのバカだねアンダーだってね私はろくでもないうんだって
わかったか a なんて言いながらですね
分かった
私私は火の鳥なんでは火の鳥私なんだよと急に出してですね大ハートですね
でで脱いでですね遊学したりするんですねでもですね森へ
練ろうと言ってですね
安定今までの男と違うネットへですね泣き出すんですね
私どういう目に遭って生きてきたんだとですねそれで茜丸んですね惚れてですねついて
いくということになるわけですねそんな中もう火の鳥は見つからないって関連したです

は金丸がもうあと1前期って俺は死ぬもうこれはもう見つから
たい何の情報も範囲内ってですねもう私死ぬ前に
俺なりの際合計策作りたいカラスですね
観音像を彫りたいですね縁
お前すごい純粋な女だなお前をモデルに観音像掘るからお前ちょっとポーズとって
くれるんですね
服を脱いでですね縁がですね観音像のポーズをとるんですね
分かった4つ兄ちゃんのためになるんだったら私する4つですねずっと雨が降っても
ですずーっとポーズとってですね固まっ2とそれを見てですね
あ金まで自分の最後の遺作ホールんですねジャズ
はずでねなんでこんなことで知らなきゃいけないんだと入れる言いながら付イヤホン
一心不乱に作ろうともうおれオレができる最後の最後のものを作ろう2口ある作ってる
んですね
でもうそれで完成間近ってなった当たるんですね
立花からの使うブーブーここにだかあ金丸焼きその技術はすぎだぞ
ていた
もう閉め切りだお前を見や後に引き取られてそうの処罰を与えるついてこれん
待ってくださいもうちょいこの関数ができそうな待ってください一つますかっアンツ
クロス2あっあああ観音像が作るまでパパ
てやるからああ
俺ってです巨ズッター作り終えてですね
れました
[拍手]
[笑い]
ブーバーファティ
京都に連れてかれるんですねはぁでブーンだがられ
前3年経って作られたどういうことだ橘諸兄やるわけですね
まあ3年経って作らないどういうつもりだわよ花歳女王がいいんですよ
最後まできましたけども
見ることができませんでしたでも私なりに一生懸命やりました
それでも私を殺すというので葉山あなたの県勢は何潜るでしょうあなた自身をつかめ
ないでしょ
それでも頃そういうなか殺してください
名前きたこと言うじゃねえかいややってるんですね
茜まだまあ殺されようとした瞬間ですねまたいいって言うんですね
吉備真備なんですよ
吉備真備である君のな君貴様何だ何をしに来たん
その男の命私がずがらせていただくどんな減塩でそんなことあるのはまず私は法務大臣
だ今
適切な裁判を指してからその音棒を処罰するというんだ
目加田の魚が出てるのが
デイている
そうやってですねこう
茜丸方してるんですね君のがしめさば
がとうございました何私に渡しで考えがあってなんですね
お前火の通りは掘れなかったんだってです
俺ませんでしたね
なーん
なんとか等々にわたらせてもらうことができませんが日比野摩季日様検討して通り行っ
たんですよね
検討しいうのがトップエリート4回原案を前には行けんだろうなぁ
もちろん掘れなかったのですが
やはりひのとり方てない一度見てみたいそういう思いは強く残っています
方一度見てみたいんですそして私のてた方の増補れて彫ってみたいんですその気持ち
だけ残っているんです
なるほどなぁよし
特別に京川だそう正倉院を見てくるといい私が
頭からの宝物でな正倉院にはホーズが飾ってあるはずだ
特別な人間しか入ることで銀河お前は強化をやる
見て来いって言うんですね保証総員入るんですね
宝物庫にするとですね巨大な方大津がですね
中国から輸入した宝物ですね検討しで妬みやりとりの中で
a もらってきたものなんでしょ
巨大な鳳凰像を見てですねこれが方というやつかー
本というくださいこれを私はホーローてですね克明に記憶しようとしながらですね
疲労困憊とですねショックですねもう疲れ切ってですねそのポーズの場でバタンと倒れ
しますね
そうすると不思議な夢を見るんですね自分が微生物になってる女なんですよ
ポチャーン
なんだ私はぴ生物になってるね御人口の小さな微生物そこからパーッと流れて海が命の
ような亀になってる行きあの夢になるんですね
デカ目からまだ死んで次は通り
輪廻転生していく夢を見るんですよさーさんぱん
そして鳥になったところでですねパーッと
だけの光り輝く鳥がいるのを見つけるんですね
あなたはですね私は方
それ火の鳥に夢の中にあるんですよ
私あなたは誰ですかなので線私は金丸というものですああ
覚えていますよ人間だった時そういう名前だった人間がいましたねあなたは今そういう
姿になっているんですねっていうわけですね
はいそうです人間だった頃よくわかりませんがあなたはそんなに長くずっと生きてるん
ですか私は知りませんん死んでもまたすぐ生まれ変わるのです
人間はそのことを知って
私のことを頭にしたり像にしたりして飾っている人間もいいました
そういうことも覚えていますさあ私の姿をご覧なさい
そしてよく覚えていなさいさあ
光の中ですねぱっと目が覚めるですね
なんだったんですなんだったんだ

掘るぞてですねバーそっからホールですね目覚めチェックらーっ
俺なりのホールんだってねそれで気あるんですああ
宝蔵ができたってですね吉備真備がよく行ったなぁ
って言ってその方を帝に献上しに行くんですよ
いいかどう味方さん
これが宝蔵でございます見事ではないか
それはお前が作らせないのかはいそれを見たんです立場がもうラビ空撮バンドゥ
君のま j
様てやろうよ頃でしたな茜丸んが実は作っていたのかどういうことなんだ
あーおち付茜丸は作っていなかったその後で作れるようになったまだ私の下でなお前に
は能力が足りなかったということだ
リカードいかがでしょう見事だ私はそれ欲しい
もちろん献上する次第でございますつきましてお願いがあります
なんじゃなんなりと思うせ
大仏殿の建設に関してのプロジェクト私に任せていただけないでしょうか
分かった
素地に任せようキビ
立花アース a 私がやってたくぞきみたあぎりさあ
うんお前には能力がないのだ家柄ば狩りに取られているからだ
茜丸よくやったな
つきましたこの物資茜丸に
総合プロデュースを任せるということでよろしいでしょうか
8企業に水
ありがとうございますすべて君のまきびの計画通りだったんですねえ泳がせておいた上

ホーズは自分が持っているぞーやら
橘には作らせられないだろうなので引き取って私が作らせたところでだいぶ通電
奏星も天皇ですよ
聖武天皇の大仏殿建設という一大国家プロジェクトを任されるという
自分の利益を得たのですねそして茜丸は大仏殿の建造の総合責任者になったわけです
私はですかとお前の全てを注いをして
大仏でマスクねこれはポッカプロジェクトだお前の生があるだろう
かしこまりまし車いうわけですねさ大仏殿建設が決まりました
そんな中が大
石仏をつくって歩いてるんですよ彼だけとかですね
作りながら糞
これでいいのか見事だがはそれを一つ一つ作りやそれが
名もなき人々を救うだろういながらですね歩いてるんですね
そしたら越後国無事が向こうにあるそこに立ち寄ろう
言うんですね歌詞はわかりましたね地方の国に行くと山門ね最初の入り口の門がですね
修繕の所有してるんですよか何があったのか
ねそうじょうが聞くとですね
いや実はですね修習生の人たちがですね
いやー山賊にね93本焼かれましてねしかも中のですね
宝をとってきやがったんですよその盗賊がねぇ
もうにググってねほんとにねー
今探してるところですよそうですか入ったですね
工事してた奴の一人だけなアーっていうんですね
アイザーっんでしょ顔ゆりさせるんですねハイツ大和燃やした盗賊1
えっ
冤罪なんですよこれらないぞ俺じゃねーよ
あいつだよあいつ行ったんだよああいう身なりのやつだったって言ってですねそうなの
かと捉え側ですねうわーんが生まれるんですね
どれじゃあねつってんだからですバーンあるんですよあ丸なうだよ
話せばわかるだろうっ線こいつらみてえな奴が俺いつん綺麗なんだよって暴れると読め
ないですよね
ヒットラーがあるんですね abarth ことであられると
な本物爆発じゃあし取られるんですね香炉ライラレバー打ち込まれですねああ
白熊でお前はこっから出さないからなそっからで連日の拷問を受けるんですよ
バーンなぐらい参加これで飯を与えられるんですねが投げられてお前あったの自白し
バー
時間自白白所
証拠も熱すでにですね続悪いけどお前が犯人じゃないだよじゃあみんなの育種にゃう様
ラーメンですプラーンずーっと拷問を受けているんですね
でもうボロボロになりながらですね茶碗をですね
母ちゃーん食った後飯を食ったんですねあの
はるんですねパリンっと張ってあるんですねまた茶碗はれてますよね集給仕係かですね
言われるですねまあなんだあの顔って男が何かねその90したらメシのちゃう代わりだ
帰ってくるんですよ
何やってるんですかね実はですねは茶番終わってその陶器のかけらをです
ねこーでですね
壁に仏落ちたんですよたり書いたり我利我利我利我利我利掘ってですね
それがずっと続くんですね信じるんだそう嬢が言ってたんだよはず
信じてはいつか救われるつシュってたんだよ
実際ね
宋書今何してんだろう思うわけですよろー演奏者バーンまた拷問だができてですね
お前こんなもの作ってあったのか石仏決まっちゃう
ってやつ
すげえ迫力だな
お前な
仏の新人もいいがお前が信じてる僧正はもう逃げてるからな
言われるわけですね
そうじゃねえだ
あ俺を見せずに言う店が車
あの掃除をらしいやなぁ2
そっかまで拷問には受けるんですアンパ何も信じれなくなったですね
効果をまだひたすらずーっと分ほど気を続けずあの掘り続けるんですね
そんな中あるしね
いませんでした真犯人があるんですよすいませんん
実はうっかりしてましてあのう
火の不始末であろさんもが焼けてしまいましたもうパニックにならずそれでも同作され
負けですね貧しかったものですかーっムースんでしょパティんです
座薬座薬感があってですねなんということだ
なんと2年も拷問されたんだよ
年間もの間
現在で某もしてたというのか
あのものを出せんですね
偉い坊さんが出しなさい早くです
くださるんですねもう外刈りでボロボロなペアをが出てるんですよ
それで初めてですねその中の完成した仏を見てですねその
その偉い坊さん歳
とんでもない過ち私だけですよを貸してさ
あおさん
申し訳ねえあなたがとてつもない才能を持っているということも上がりました
どうでしょうお詫びと言っちゃなんですが内の黒文字音をに柄を作ってもらえません
でしょうか
頼まれて作るのは嫌だ
気がならねーよって言ってですねもういいとってもボロボロのですね
ひげもじゃないになってですね
丸3つ星びっくりですよあれがあの暴れん坊だったらあいつかが大か拷問を受けても王
たちもあるしてたあのが方が2年たっても
仮佐藤広いを開いた上ですねもう絶望してるんですね
ねそんな中ですねロー便槽場の情報生えてるんですよ
良弁層状に場所が分かりました
どこエロ
欧州の国文字です岩手のですね町新潟から岩手の入っていません
欧州の国子ですそこでローメン僧正は
即身仏になられようとしています即身仏即身仏というのは
高名なですね僧侶がやるし
一番厳しい修行で一切の食事と水分を立ってそのまま絶命するという修行なんですよ
なら続伸右側ですね
すぐに体を仏にするというもので
即身仏
接触集という主要なんですよ
のかそのショーツなんだっつですねアートで欧州いくんですね
ああやってくれロー瞑想ジャムでしのか方だ
入れてくれやってるわけですよなんだっさロブ予想しは今即身仏の主要なサーガである
高い下てくれまだ生きてるのかまだなられてはいないつっ土の中でスネアな夫ですね
鋼管を
通してですね航空機やらなきゃ入れてもう外から何も差し入れができないし出れないっ
ていう状況にして修業してるんですよ
会津アロねー robben それじゃあ生きてるか
そうですねまだ生きてる死んでるって言うのだけはからせるため
鈴を持ってるんですよ
チェリーんちんでなってる間行ってるから出さないで
ならなくなったら死んだからもう出して安置してくれという修行なんですよチーン
なんてうまだ生きてるうううううこれぞ
なんだよだ何で見えたんだーっていうわけですね
なんでンって言ったんだ
あれ
がおーかー
あと私は逃げた
それは
その後の試練の桜前に必要だと思ったからだ
とてつもない苦しみの中でお前は死の淵をさまよっただろう
そして
仏が作ってくれないんじゃないか
そういう気も人災流れただろうあーおれはもう絶望したんだよ
あそうよりも逃げられたよホールがどんな思いだったが上がるだけ
そうだ
考えただろう
そしてできた者っていうのがあっ
本当にだ取り付いたもんだお前が作る仏っていうのは誰にも盗まれない誰にも誰にも
手出しができないすごいものだ
お前を研ぎを作り続けろ私はしのなんでしるんだよ俺にまだ教えることがあるだろうな
んで死ぬんだよ
私は
実はなぁ
もう仏が嫌になったの打倒いうことだよ
今京都では盧舎那仏という巨大な仏を作ろうとしている
それはすべて御風のけん制を
国民に知らしめるため大貴族価値が権力を守るためなのだ
そして何を額装その大仏の建立を進言したのがこの私なのだ
しまう
私の歯
とピアノ道からそれデータのだ
今もう国中に広まるろうとしている国分寺簿大仏ももう本来の仏の教えとは全くの違う
ものになろうとしている
宗教は権力と結びついた時とてつもない
いびつなものになるのだ私はそれを
逆らえずに
作っていたのだ全国を行脚していたのはその大仏の費用かき集めるだめだ
私が私が仏を歪めていた張本人なのだ
その私を許せずに私は
自らの考えに沿って今即身仏になろうと決めたのだ
あああああん
言ってですねそこから
でねって言うんだったら見守るよって言ってですね死ぬまで鈴の音はです見守るんです

チンチで倒さなもう雪が降ってますから
しますよねえこれに守るんだよ
蛇モルガナ奴って鈴が鳴らなくなるまで見守るんですね
どうぞが2つと思っていっ
終わったぞ打設ですね税魚出すんですね
したらもうミイラになったですね主体がですねから彼らのスタイルですね
上がってるんですよこれが相乗かよこれがこんな
こんな風に私と死ぬのかこんな風になってるんですよ
この後水分を買うかして
お堂に安置することになってますからね
なんだよもう死んだから
フット階まで生きてたんだぜ某
分かったそこからですね放浪するんですね
お前は作り続けるって言葉だけが何頭頃ぜお前のおとぎは誰にも手出しができないお前
は作り続けるそりゃ特別なチカラ
たーっ
貧しい者わたってですねまぁ住むただただ作っているんですね
作ったらまた違う村に行くいつしかですねぎゃおーという名前はですね
貧しい村の間で少しずつ知れば誰なんですね
とてつもない僧侶がいる
ある土地村を訪れてものすごくありがたい仏を祝
そして村人を救ってどこかへ消えていくが大というとてつもない僧侶がいるそういうが
桜がですね
だんだんとですねこう子どもたちに愛され
村人の女たち愛されですね
あああの顔がきた受け入れられるようになり
そして道すがらですね動物たちがその周りによってくるようなそういう状態になって
いったんですね
さあそんな中二葉京都に戻ります寝台物の建設大仏殿の建設がいよいよ佳境に迫ってる
んですよ
カーン母が寝ましたまどこどこのキャベツの
が進捗が遅れてもいいですよいいんじゃないですメロ記述が間に合わないよね
カーンカーンもう一度ぞ
あそこの妊婦がまたあの上で知りました
代わりの妊婦よこせ期日に間に合わせなきゃいけないんだ
実はですね1年ぐらい前から干ばつが続いてなんですね
もう左でですねものすごく甲府策が続きましてまぁ全然食料がですね作業員に行き渡ら
ない
ブロー奴隷のように遣わされている作業員の現場を見ていながらですね
大仏殿の建設を急がなきゃいけないようにおりになる茜丸がいるんですねそこでね早く
急がせるんだ
ちっ
なかなかすすまねーなーず間伐さえ終われば言うわけですよ
そんな中ですね大仏たらな建造中の大仏
ね建造途中だがもちろんもうもう構えで来てるんですね
大仏が涙を流していますきっ
強調ですこれは禍々しき尺強調です
ご覧くださいなんかなさいませんなんだ阿蘇バーって誰ですね大仏の目から部わーん涙
が出るんですよ
なんなんだこれはこれよろしいですね干ばつで日照りが続いてその中のですねもうあの
大仏の中ってはですね空洞になってるんですけども
鋳造されてるんですねご年度とかの水分が
中で溜まってですねそれがここの女の縁に溜まってた水分が一気にデータ科学的に言う
とそれだけの話です
ですそれがものすごく傷を打ったんですね
ひょっといっぱい殺してマネー
ふと気を作ってるからなのか仏の教えに反しているのが大仏寺耐圧とブーンあー涙を
流すだけですね
さーああいうわけですねそんな中ですね君のなきゃいいもんですね
悩むんですねこの建設最後まで終わるのかいう中ですね
君が紛れ詰まったはずな
なんだずねローブ夜奏星がロー便槽場と君のマギーというのはですね
まあその同じまあ偉いまあそのね貴族たちの仲間ですから
ローリー想像した同じプロジェクトをしてましたね御お金を集める資産は資金を集めて
言ったろう便槽場とそのプロジェクトリーダー吉備真備
ロスしたった
不審物になられましたなぜか
路面叢書どうしてるんだ大仏建立の最初に言った
あなたが通していっ
私は仏の道を逸れたと

自分の葛藤に火がつくんですねこのプロジェクトは間違ってるというのがあったんです

立場の者へが悩んでるよ店吉備真備0
通り組んだ私は見方に話があるおい
今更プロジェクトの止めようなんていうのをやるんじゃねーだろうな
このプロジェクトは止まんねーんだよ
お前の身が危ないぞ
ふさえ君の街三木度見方に話にいくんですねー
するとある日茜丸が求める話が飛びますねあげました
なんだ
9位のが君様4 a
左遷されました飛ばされるんですよえきち
通すがと味方に何か色からない
信玄をしたと言えますね
味方の木をそーねえ
このプロジェクトはどうなんだ後任は
たツアー7モーレイ様ですぎゃああああ
俺の牛田だったら君のマー君がいなくダメ勝間ヶ洞安く泊まれば俺に恨みのある立場
ゴールは俺を外すだろう
そう俺の天下の天下になるとドルルモン寸前橘沙奈からおよびですさあ
余頃外岩仮説ラナウ
茜前
あ関してられません何でしょうか
どこ医馬をするなぁ
お前の妻の私も買ってるんだぞ
動作
金岡るんですね
このがなでプロジェクトを続けろ
私を殺すんじゃないですか殺すわけないだろお前じゃなきゃ大仏殿は作れ
私のプロジェクトになったんだ私のためにも成功してもらえない小柄な金丸本気を出す

大仏殿の建設は必ずで後0
上がりました剥がれましたああ
だった
最後だったから助かったんだあああ
トンデモな女にはどうやったら吉備真備様を殺すぞ
飛ばされても俺はこの才能でなんとか新しいパートナー前に入れたんで
重視この線プロジェクトは
何とか成功させてミイラ土日に入ってもらえば俺の10方じゃなる
融資必ず成功させるぞまだまた人+みましたうるさい
必ず成功させる代わりのものを用意しろはい
プロジェクター進むわけですねそんななんか縁が帰ってくるんですよね
姉ちゃん
覚えてる
物じゃんかまあ生きてたのか
生きてたよ大変だったけどねキズ少しかいいんですよ
舐めて直したよもう
多腕上がんなくなっちゃったけどね
よかっちゃこない気さくなあー
なんか楽しそうにやってるね楽しそうっていうかな
えらい
プロジェクトを任されてるんだよ
みろや
これなにこれ代物だよ盧舎那仏っていうんだ
帝の命で作らせてもらってる
村ではたくさんしては死んでるよ
これもいろんな人がしながら作ってんだろう
こことはやめろよ俺のプロジェクトなんだこれさえ作れたら俺は喧嘩市仏子なるんだぞ
お前わかってくれよ
くだらないよ日中こんなの作るのくだらないよ
こんなので人々が苦しんだよね姉じゃあそれを是非金でなんておかしいよ
ぷそ俺の考えがある
考えだったら出てけよ
でせんじゃ
バカだね出てくるんですねさあ
そんな中ですね大仏での建設がいよいよ完成という中でいくんですね
あ金もあるらよくだったなぁもう完成だねありがとうございまし橘様
ただ
大仏殿の一番の要であるお兄ガーがまだ作れてないそうだが茜丸もちろんそれお前が手
を挙げるんだろうか
もちろんでございます要でございますから鬼があるは私が最後に手をかけて作ろうと
思っておりました
そこでだなぁちょっと面白いは下がってな
なんでございますか
ガオーという男がいるらしいそれは何でもまちまちを渡って仏や鬼殻を作り
村人すくっているというとてつもないに mt の男がいるらしいんだ
ガーを
名前を知らないですな金はだね
聞いたことなやつですねそんな田舎者に俺が負けると思います彼等がなさままぁげん
だろうな
お前の才能一流だ
どうだ勝負してみるか
面白いですね私が私の才能を最後に存分に見せつけて橘様
立花様のメンツも素晴らしく
輝くよねー仕向けますけどその顔ってやつを叩きのめして足でやりますよ
面白い話を進めるぞ言ってですね顔は捕らえられてですね連れてくれるですね
森あれ作らされるツアー
いろいろ
私は気が乗らないください
ガーはこいつです
私はから方だ
無理やりか
がないないうわけですね
顔ザワザワさあんなポロ守る間男が
茜丸様と戦う
あいつがあいつがザワザワさだかねまる書ですね
バッグした
あいつ座
あの男ダブ安全フラッシュ理由をするんですねあのときえっ
あいつが今トロボールの身なりであいつが町魔女祝物心やつだ
運命っての恐ろしいなぁと
ガー or 金丸両名もうし伝える

3角からの直接のダッシュですねええ
これから7日間横道にこもり別々の道に籠り顔に柄を作れ
そして厳正な
幹部でも審査を行った後により大きい表を持ったものの瓦を
大仏殿の鬼瓦と採用する
採用になるからはぁっ
そっからお雑煮困るんですね
あかんにもあるんですね作ろうとするんですけれどもとてつもないプレッシャーが襲っ
てくるんねぇ
あの男の目がをのねあいつは何なんだ
なんだ悟りを開いただ飛んでもらえましたターン
これが5を超えだ俺がを作らなきゃいけ作れるのか
作ろうとするんですけど体が動かないですよなんでだなんだここに来て作れる気がし
なくなってる
作らなきゃいけないんだよ天下を取るたん作らなきゃいけない何でこの幼女になって
下さ
う創作意欲が入って来なんだ
さあ打ち助けてくれ
ダメランちゃん黒ちゃん出るんですねサー苦しめる
茜までの作業はもう数実も進んでねらしいぞ
ザウス迫一方その頃顔はねううーー苦しんでるんですね
苦しみながらですね作ってるんですね
獣よいいですねえブーバーお前何か
誰も吸われねーんだってあーあとには教えなんで仏の教えは間違っていたのかもしれ
ない私バー e-girls 作ってザーッ
作りながらですねバーンって今数して眠ってみ夢を見るんですね
アーサー
初夢を見するとですね見知らぬ第一ですね
見知らぬ男が処刑されてるんですねうーんねっ
なんだなんだこの映像は行った時ですね行為が教練ですねそれは数千年後のあなたの
子孫です何だお前は
うわーっ
すごい光り輝くトリガーられるんですね私は火の鳥
あとへ
伝説の
あなたの子孫は
数千年先
政治犯として処刑されるのですバーン
そしてまたあるときあなたの子孫は
科学者としてバーン倒れるんですね
遺伝子の
操作と書くの
平均
に襲われている未来の中でその
自分自らの科学でその戦争を止めようとするが志半ばでしますパターン
いろんな未来なんですね自分来仙
自分がですねどんどん浮かび上がったライスです
自分の子孫ですねがですねどんどんどんどん順子村のし読むんですよ
しかも心
尺半ばにしてどんどんどんどん理由もなく死んでいる子孫バーグみなさい
を選んだよ何で俺はこんな色んな子を見なきゃいけないんだよ
どいつもこいつも苦しそうね人間って何で生きて何で死ぬんだよ
何のために死んで何もでも生きてるんだよえっ
のためにして何のために死ぬのかその苦しみを
受け取り立ち向かうそれがあなたの役目です
なんだそれ
なんでその人間夢苦しみを受けて立つっては何なんだよ
それがあなたの定めです
から作りなさい3つけるんですねはいあんな
安打ちくしょ
死ぬってなんなんだ
さあっ
その時ですね
僧正が死んだ時の事を思い出すねそう状だ死んだときにねああ
その時も夢を見たその時もね
ファーってその時光り輝く時が鳥が part 過ぎ去る瞬間を一瞬見たんですねそう
じょうが死ぬ時にですね
その時にバーッとすぐマクロの宇宙の視点になって
僧正が知るのも俺が旬のも虫が知るのもてんとう虫安いのも全部一緒なんだ
だーっちっぽけなんっ子
セットちっぽけなあーっゴミみたいなもんだ
宇宙に比べた人生てちっぽけできょうみたいなもんだってマーサケント日のことを
思い出してあなたは作りなさい
アース作ってやるじゃねぇかつバーン作るんですねそしてぬふわぁ8名のサーフィン
取ったらティ
[音楽]
茜丸びっしょり汗かいてますね作ってなのにかけられてるんですね
ああ
だいぶやつれたじゃないか金丸義
まず茜丸の作品からどんどん
の掛け金外されますねストムをそれはそれはもう
端麗な美しいをにゃらが現れません
さすが別れました京都随一のだ
噂だけではない実力だったのだ朝
スカイ室個室はなるんですねではかねます
アブラーシャ改善せーん苦しかった
すごく苦しくて今まで一番苦しい創作だったになったですねそして
よろし立場の者安値
チラシを知るんですねそれから
ピョしてはあー nook てブーブーわー
なんだこれますん
これはもう悪霊所がおりでも何でも退散させるだけでもものすごい力があります
ザーンなって立場の漏れもですね思わず声をあげだよ挙げてしまうんですうわぁ
はぁ
した紅いまでだあまキャバ
プラナリア結果安全言われなきゃいけたっ
させる了んですねうんじゃあそれでは投票を始める
だんだんが投票を始めるね
9票
パンターん茜丸しっが o 7
茜丸生姜和えていくんですね茜丸が大
味わえないです
4太陽アサイドはう
茜丸ぱ照射茜丸
さわさわさわさわ様
茜われ
ですね
さあさわざわざお前は上がるんじゃなんか
いやーなんかそんな彼の1いいね
竜版の守る会のライバルである二重嵐のネスト貴族が立ち上がるんですね
ダイヤ0
笹意義あるなんだ
どう見てもガオーの作品のほうがあるかに優れていただろう
それは立ち番がもロイドのあなたも叫び声をあげたところから間違いねえ八百長したな
橘諸兄
22面子を保つためにず八百長したんだと言ってるんだよ立花のも0
ジャマー何の上部あったーって言って
なーんて赤字までが多い困るですねさあっバーチャルでお待ちくださいね
この男は罪人なのですいうわけですよ
バザーぞ
ガオーという音が罪人なのです
703
何でも前に私の腕を
動けなくした罪人なのでそれからも脈はらしい一ゴロ c 検品を奪え
それから何度もつかまでー
この男は大仏の尚早での鬼だが踊りらを作るような道じゃないのです小5はあげれば
ないというと辛い道がありません
そういう音ものですじゃんっ正午もあるのかな
あわやまでああああああありますとラーツー
立花語っているだーそうだ座れ
よし鋼丸ん
勝負がどうする
私にしたようにこの男の腕を切り落としてください
分かったもう片方の腕を棚1ガロン
ドッグターン取られるですねやらせてっか
もう方方をどうです切り落とされですよいやー
ああうわあ
zard する茜まだ200も追い出してください分かった
そして京都がを追い出されるんですねう
ふーん
ame
追い出されたかねなろう
これでよかったねー
これ
さあそして数字つして
大仏殿の鬼瓦見事茜丸の鬼瓦が飾られましたしかしそれは大仏殿の中に調和しすぎる
あまり
あまり目立たない装いだったそしてその奥の北沮
北倉庫にですねが太
兄オイラーらも
しまい込まれたのです
よかったんだ
そう思っては金丸
すると数実を不思議なことが ok
なんと自然発火というやつでしょうか
連日の干ばつで気温が
高まっていたからなのかどこからともなく
北倉庫から火があるば者たち a
きたら北そうな代物だのラマ北総がー
花祭壇火事が起きるんですねぼわーん
そのをニーダーらはですね抱えているそのくらいからミラー費が上がる
赤ながら様北総が燃えておりますだいぶ前なんでうするかもしれません
何で俺の代物なんだ俺時俺のすべてを投じたタイプジェンダーでバーンと行くとです
シーラーフォワードも燃えてるんですね
もうもう間に合わないかもしれませんさあ
これが生まれたら俺の俺のすべてが何だもんだバッファ
新飛び込んでいくんですね花がら33時間聞けますんさー
仏をお護り給え
この火を消したが減っていいなら日の丸で行くうわー
赤羽ならさーんカーン崩れてるぜ
ば者写真
火災によってですねその北総全部崩れ落ち
そして茜丸はそこで焼死体として発見されるんですね
この硝子体間違いない頭につけている琴の若から茜丸様もんだろう
すると縁があるんですね
といて
バカたにゃんちゃん号何年こんなことダメージんだんだよ
なんだ知り合いカサ私のお兄ちゃんなんだよ
ぱってね頭焦げたある方も拾うんですね
金のマークを外そうとするんですねアーマー金の理由が見えずんだろうあえええ
細だろうなぁといったですが昨日こんなも偉いん
ねんじゃいながらですね焦げた頭をですね
持って抱えて消えていくんですねへんちゃんのガーってですね
そして消えていってどこへ行ったかっていうことです
一方
京都終わるべ花王がですねん
ずっとですねもう死のうかどうしよう山を削って行った時ですねそこから山の上から
持った対応があまりにも美しかったんですね
なんでこんなに美しいなあ
ですねそう場も診断早めも新男性市税印紙のんだ
もう少しで俺も死ぬんだ
よし
起業
どうせ死ぬんだから雪よああーってですね
バック清めるとですねき続き突きが根幹混沌今時酔ってるんですよ
あっつですねー
口にですね能見を加えてですね
そこからですね掘り出すんですね口で解きを山の中ですね木を彫ってですね仏をつくっ
てますねカーン
ああするとそこに
あんたぁ偉いお坊さんなんだってええ
兄ちゃん弔ったよバッ
くるんですねプチを規定
対応坊さんなんでしょう
姉ちゃん
お前の姉ちゃんなのか
そうだよ茜丸って言うんだ
茜まるかっ
ともやってくれる
こちらへ来なさい
そして縁と顔がその後どうなったかは誰も知らない
以上でございますありがとうございました
さ僕は猫の話をですねこう呼んだ時にですねこれ最後のこのいいガーランドきやね忘れ
られないんですね
何かを後年人生のすべてをかけてですね
作ったものと技術の粋を集めて作ったものね
8素晴らしいんですけれども圧倒的な
ものがあったわけですよね
人生をかけて何かを表現するってのはそういう事なのかと
そしてそれはあらゆる全ての経験がそれをつくるんだとね
出世のためでもなく名声のためでもなくそれは若き
茜丸の夢をね曇らせていくんですね
そしてただただ何かの誰かを救うためですね
自分を作るためにですね作った作品はと鉄のないものを持っているそれはですね僕の小
学校じゃない僕も胸を打たせ
うわぁ
アースですねそうなのかーっまさにこの火の鳥そのものがですよ
がおーの作品のようにですねとてつもないパワーを持って私訴えかけてたんですね
手塚治虫なーんという人間だ
オズ私もいつかそんな表現ができるんだろーっ
小学校6年生ですね
hey はい
思って a ようやく火の鳥について語れる動画ができました
ですが賛成この僕のこの僕の鬼がはばはいいからでしょうか
富山 the yeah
足へ
いいよお前今まで俺を騙してたのがいい
誤解だらけの ai ブームなんだってことを叫んでるんですよ
ヒュードゥ
アダムエロペ
ああああああ

この記事を書いた人