【中田家の夏休み2022①】LA&ラスベガス珍道中〜ドジャース観戦・本場ディズニーリゾート〜【福田萌のYouTubeコラボ企画】

 

 

ran
me

r ん
さぁ始まりました中武の夏休み
東京からですね
ロサンゼルスまで行くと
仕事でねシンガポールから日本のに行って
そこから la ということですね
[音楽]
ああああああ
meありがとうございいるかなぁ
ana大きい動画を
オン
アメリカってたんですね
すごい本
ran 第一集
このね la 旅行の前に
日本で2週間くらい滞在してました仕事で
wii wii も撮影とかね
色々やってました熱は熱人多いですね
そうなるとでしたね
本当はしかノールもう実査的に言うとあれ
でまだ分前
夜中ってかさぐらい
してもエラー汁に子なんですね
腰の体は今な
other day
東京から la まで10時間ぐらいあり
ましたねぇ

とりあえずタクシー歳のれりゃいいんだ
けどって言うことで
と思ったグランドトランスフォー
これ結構苦労したんだよなぁ
ここはどうぞ
タクシーがいないんですよね
まあターミナル b
none
連邦大学やああ
電話の電波が通じないっていうねホテル
行って wi-fi がつながるまではね
もう孤立無縁でした
ni
なんとかシャトルバスに乗れました
寝るかなぁ
ようやくでるかなー
無理事がして
パスがあるん
ている骨が
安宅森林はまでの場になった始めですそう
状態になってるんでタクシー乗るはないな
私鳥をまで伸ばすなるんじゃないか
連覇はつながらないと不便極まりないねー
出だしはローですだいぶ老男邸ですよね
ようやく朴氏の量まで
俺ました
んじゃねぇ
中でねば軽いてアメリハープがあっ安と2
うん c ねとにかく
なんだ
すごい橋あるのに涼しいんだけど
青い空だね気持ち多い感じですよね la
って患者シンガポールの音暑さと思う全然
違いました
たねこのネレイドね
みっち
アイウェイが広いんだよねー
シンガポールとは全然違うこのねー
今パッと見わからないですけど
道幅ネイル片側4車線放射線当たり前で
そこたがするんですよ
ひたすら狩ってます
ani came
もう娘がでジェットコースター勝手を
ぐらいかっ飛ばしました
水フレーム
そしてつきましたねー
[音楽]
かっこいいですねー
ホテルマンの人もかっこいいスモール豆腐
アストリアビバリーヒルズということで
あの有名なビバリーヒルズの近くのホテル
ですね
[音楽]
一方の yt
ながってる月
ワープが開いてい
遊ゴロいいんだ
あっはぁ当たり前なんですけど英語の発音
むちゃくちゃ綺麗でシンガポールのねあの
チャイニーズっぽい英語の感じとか鉛とか
とてで違う発音だなっていう
重い素敵な
長男ですねー
もうがあったが貴くんです
いろいろ説明されていますけれども
半分くらいしか理解してません
それでも何とかなるんです
エラ羽生マジック必要なサブリーダーまあ
ポップちっ塗ってます携帯だ
何度かつきましたねあとか合成
年目そして
日本がとりまあさか
ものすごい image 16人はいん
ねえよ
限定夕飯食べてまた目
3した時差ボケなんですよね
に本当にアメリカは自社がすごい
シンガポールで実際時間なんでねそこは
やっぱり大きく違いますよね

さあ
米ツアーでございます
はぁやっぱりいっ
テンション上がりますよね
新しい入ったできローン
異名ねーきれいなホテルでしたよ
うん

買ってっ
景色をご覧下さいどうぞ
us うわぁ凄い
ビバリーシリーズ
午前玄米
ロッシュああああなっています
[音楽]
さあ2日目です2日目はいよいよ敢行し
ますよザッツ観光客
我々が向かう
メジャーリー君の頭じゃスタジアムで
ございますね
と la はねあの野茂英雄も投げたと
言う
ドジャーズいますけど行こう

どうぞ
無事メジャーリーグ見ることができるのか

ここから3分から5分アルプ
白いでしょう
辿り着くまで一苦労ですよおいでー階駐車
場だな
努力お腹付いたんだよな
よし
好きなも来ていいから
わーぉドジャースタジアムみう子だよ
かっこいいねぇ
13:10にはもうし始まってるからし
始まったところだろう
アツ影響
うんせ日差しがすごいアンチだぞ
メディカな時がたなびいてますねー
きたさあ
goo person
wh
上危なかっ
旅する縁部2専用布米で愛する杏里ず
リーガー
この資格より大きいカバーは持ち込めない
のよあー
きゅび
たをケア
そう love アロ ps 4ページで
ございます arty hair
レッカーだ
コニーことにふとでうまくいかないそれが
良好ですよ
これぐらいのバッグだなぁ
あそれ言って上がったん
me
ウナがデップが話している事故から歩いた
なぁ
hideo nomo 外から必要なもの
マイクピアッツァぞ
僕ら世代にとって hideo nomo
スーパースターでしょうか新人賞を取った
人だ
各都市の
それに入れました
帰れたよ
だいぶかかったよ
おなんか何を塗ってるね
なんとか荷物を預けて入れたね
なんですね10使えますよ
子どもたちがねお腹すいた喉乾いたの連発
ですからまで野球見る前に腹ごしらえと
ジュースです
おぎゃ受け制作盤仕様 f
僕がぶれパパが貝木
ハーン届く飲みたい
を飛ぶ食べなぁ
ポテトも椅子だぬ

atsuko 日刊カー0分
もちっちゃいヘルメットが入っ
これかわいいでしょうちっちゃい
ヘルメットに帰っ入ったねチリポテト
5回ヘルメットもあったね
あれなんだろう
同じオフいます
この角度ってこの距離で撮ってて綺麗です
からね後ろですよねすごいよね
6いただきます
megoo
シンプル度救う知られていますスパイし
いっ
小アジ聞いているんですか
なんにも塗られていないと
動いてれ
実はねあのスタジアム中の方入ると
ケチャップとマスタードをかけれで
スタンドがあったがありそこいけばかけれ
たんですけど
売ってないから溢れる必要なし
ユニークパン食べてます
あげていている頭を合わせていたなくなる
んですよね
日陰入りたかったんですけど日陰で座れる
とかまったくなかったんですよ
余白が汗ばみんですよ
ね中傷にねなりたくないからもう
うまっ
で慕ってくれ
だれ面が狂っ
アっぽいん
帽子の方向ですね
開放デー
あなたならどれにする
体重
キャビンホッケーと1009得ればねもの
が買えますか
t シャツ待ったなぁ
注射するのがいいとかあったよはいがっ
さあどうですかどうぞ
このダッシュの臨場感
リアルなぁ旅行ですよ
家族旅行はとにかくねー
な音おしゃれ v ログと違いますからね
てい
あったかうん
教え見てほしいのよ
これません
本の帽子が息子には小さすぎたんだよ
父だったん
いくこの帽子はね知り合いの赤ちゃんのお
土産にしすることにしますが
別の某所また買わなきゃと思いました
パター
者方がいい
歩いてください息子の腰違いますはいもう
1回買いに行ったんですよ違うやつを
ダッシュで
2人とも俺の装い者に成長してだ
あっ
はぁ
ni ん
はっはっはバリュークラブん
ううっなるわけで
息子が可愛いんだ
多いなぁ
ようやく仕掛け入れましたねまたね
とった関金1回のアウェー側だったんです
けどしかねるちょうどがですね
日本と違って鳴り物はね鳴らさないんです
けど法枠すごくいいんですよ
満塁だから打ったらやばいねー
この時まだねドジャーズはね
負けてましたこっから逆転を見れるんです
よ盛り上がりましたよ
物の声
1の端にも富むとタレントの最初の
キャリアがスワローズの応援の仕事だった
のは野球すごい好き
ああああああ祭りみたいなもの
フォロワー teameni
が楽しいじゃない
あれだけ見たからなん
家早くスマホでお絵かきしてました
お描きしてんの
[拍手]
ドライブカーとロックフェラーしてるなぁ
いてが阻止県が負担がデフォルトん
[拍手]
ピーチからのチャンス
[拍手]
愛甲機嫌 la ぶっこめ絶叫してます私
ました俺がしたかったもええ
me
ni
やっぱっとに見渡したときにアジア毛
少ないですねぇ
[拍手]
ああああああ
ザッツアメリカンな喜びか出してるよねー
の種類からんん
[音楽]
したかったんだよ
女 jリーグを引いてみただったんだね
予想通りも楽しんだよ
ろくろで騒がしくています
楽しい
ここでうちの妻はなく声かけられてるん
ですね後ろに男性何なのかなーって
できるじゃん
メディア
ああああああ
ああああああ
[音楽]
ggi て高中国のねメーカーなんだよな
あんまりね知られてなくて
この旅で何度か声かけられましたねそれ
どこのですこれ dji ですよ
すげーなんだ感じですね
そろそろ猫
やっぱりに帰り音一番込みます
先んじて帰ります
みてくださいケチャップしてろ
近くにケチャップスタンド見つけたんです
[音楽]
だから買えるわけじゃない
[音楽]
最後まで見てたら
車が混んじゃうから配布皆さ
うるさ水で途中で席を立つと思ってたん
でしょうね
車マンサーなかなか渋滞で来なくなっ
ちゃうから
ピンとしてないみたいです
写真撮るよ
長いてもらうフォトスポットですね
l ぜ
いえええ
明け
はいえー
までこちらピントが合わないん他のそう
ですねなかった
が数枚突破ん
よしじゃあ
あれば呼ぶねー
ここにねポイントがあのね僕の配車
サービスルーバーはマストですねいれば
タクシーが来ないというところでもねウー
バーおきますから
穴を
ある井上相座
合うバービック points
あってあげよ
正しくはというのウェア
ブーバーピック point is
でしょうけどね
なんてナシ伝わるって言うのはね
シンガポールでゲットした技術です
la キャップ
食べています
ホテル帰っていってね6場のレストへ行き
まし
とにはずっと日差しが強いんですよ
ずっと
すごいてが応援がラン
[音楽]
兄に上がったバロー僕は
俺はパターンファ患者てみるパカッ
バーコードを読み込んでメニューをね
岩見てますけど
戦前捕まえられていません
じゃねアート sa ベース kamen
安全ですが増えていかない
オーダーを受ける人とサーブする人が違う
見てこのテーブルはこの人がオーダーを
受けますというのは決まっているらしい
ですね
最初したら通っ
はい作業者が誰ですねこいつかまれても
使われてもこんなテーブルの担当呼んで
くると言われちゃいます
rarことでございます朝モスシーンです
よ今度1羽ともえございます
nonowa 00 ee
ブーブーだけ rウィズムエフェス捕鯨業

村雪温算数ターゲットワンツー
激しいグって何ana ああああああ
ピョン置くやつ
なんとかオーダーありました
none
んで音ぬはお前は思う持ってって
[音楽]
甘いものの坊
から亡くなっんは思っています
ええええええ
子供がでしょ
重曹禁じられているのに大人がお酒を飲ん
でいるのは不公平だって言ってましたね
ちゃんペットを見ながら敏成ありません
おっしゃられませんね詩みたいなんだけど
何かにのこんなことなんです
フィルと3回のてる
んじゃない
フライド寿司
クルトンの上にを刺しに乗ってました
クルトンというか
揚げ餅みたいな
第二井田護は姉うん
なんかはがやめてもいいん
よパパのメジャーリーグみたいに有名画家
なくありがとうございます
池見とかん
しんがぽーと全然違うタイプな設けじゃ
ないかいいん
あの空の下のどこかに友人綾部れるから
まだよよっぽど会いたいんだろう
えっ
さあ3日目でございます
今日はディズニーに行くんですよねー
[音楽]
me
船ディズニーの近くのですねファミレスに
入りました
cme
blsp が盛んとか
今は非常に飯食っとかなきゃいけれるこの
ファミリーである
誰のたものですはぁはぁまぁが取り組んで
すってほど
する溜まっちゃって
ああ
年名これからでい
見てくださいこのハイカロリー
breakfast スーパーアメリカン
めちゃでかえぜとかを市女医なカーン食べ
ビアブリッド金4巻ぐらい太いですかね
余らないでしょうか女性がでと思ってい
ます須磨も一生懸命かじってんスけど日
ミリも減ってる感じしないです
偽名ゾーンの花火稼働
スーパーアメリカン朝食ですねわからんっ
絶対食ってっ
ファイアーああああ
娘の星見てくださいないんじゃないの娘の
帽子も心配をしてもらいって何個帽子買っ
たんでしょうかですね
今ところ la キャップばっか買って
ますよ
公園 j ディズニーランドパークって
いうのとあるフォルムアドベンチャーが
あって今日アドベンチャーの保育からね
ただここで心配なのがまだねチケットが
買えてないことなんですよ
ネットでね買おうとしたらね全然決済が
上手くいかずねー
現地で買おうとなったんですね
旅路教え
版上に収集と思う
を出した秒どんな日なんです聞いもらえる
のソースと
チケット買わないと
ちょっと誕生日シールどころじゃないん
ですね
ケット現地で買わないといけないんです
けど
めっきーの寝椅子だねぇ
それああうやキャリバーチケッツ
ber
002
エロスだけって前持ちキュッと売り場の
色々な感じだったんですけどそこを閉鎖し
てておっくですよと言われてましたね家
だって
こっちがじゃなくた彼方の小屋
某678のただこの奥の券売所がまた並ん
でたんだこれが
予約チケット買いそうです
すっ
アプリで変えずね数3人ハイエスト
食事に使っ
get にな髪だして近くん
アプリで方早いんですけど日本の
クレジットカードですよね変えたかったん
ですよ
何度試してもここなんとか改善してほしい
ところだよね ok
さぁ有入れません lnt ずにいい
ni2から5ん
美容
入ったんだろうなぁ
ってサングラスとお水お顔
にいろんな
いるみたいミッキーマウスのサングラスを
する車道か分からん
なぜしてほしいのか
フィッ機マウスのサングラス
これがカリフォルニアの
マドリーか
いやっ張りグループ犬んちな
夫婦いい人気ないなを
なくはないんですけどねうちの娘からに来
なかった夫婦以前全区立がれてないよ
ザッツ悪く不明や
a
あー家だった
ほら
アナが異例
ただで adこんなに暑いのがないるよ
開けても大丈夫です
阿蘇あの
圧勝だよね松ぼってるよ
まあ
ああああああああああああだろうが
リーダーになる
アーナンダ正田所夏のバイト
こういうショーぼく好きなんですよね
本図芸人ですからね
うーん
パフォーマンスいいなる
[音楽]

昼なうですとかでの老朽思い出しますよ
いとうあさこさんとかね針岡君とかと踊っ
てましたよん
ああああああああ
稼働は難しいので編んだんあのシーン
ながらいいんじゃないんです
ああああああ
恥ずかしいよ
ラック
[音楽]
さあこの続きはですねうちの妻の福田萌の
萌ちゃん
こちらの方でアップロードしておりますの
でですねぜひ概要欄から日本で妻の
チャンネルをみてくださいそして
チャンネル登録してくれるとすごく嬉しい
です
この可愛いところ見れますよぜひかよだ
から飛んで行って
ください yeah
いやなんかねかこいつの緊張感がねえええ
扉の裏からねぇ漂ってるんすよあんかねえ
もいと言いますか
感慨深いもありますね確か表結構店雪の空
になりますよ
本日はこちらの方達ともうん
[音楽]
[拍手]
ええええええ
toranoana
[拍手]
[音楽]
voodoo なっちゃったぼくはぼく将
はいじゃあ

[音楽]
ウェブコムにプログです
[音楽]
人は何者にでもなれる
月からだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人