【中田敦彦vs宮迫博之①】〜降りしきる雨〜【XENO】

 

 

ハイピッチま
チャンスの後に入っ
くるものです
0過ごし描けるんですけどやっぱり宮迫さん

ここぞと言うとき
崖を飛べる人です
や操作いやもう緊張するってあっあすぐ2曲で着る日か来なきゃですねこの風感がまず
緊張する
しれません
こそお越しいただきなりおっしゃいます有難う御座いありがとうございます
はい
すごく
練習しているしていただいたのであの
居酒屋で酔いながら嬉しいですじゃあ難しいはてもどうですか
うーんすごく今回は本当にお久し水2年ぶりぐらいですか
オフホワイト騒動前くらいのもんだよねアメトーークに
てたのがおそらく2017108ぐらいです
雪花それ以来かエラー
まあいうちょっと自分の中で騒動が多すぎてどのタイミングの騒動あったなんてお別れ
やっぱり総合ランドマークに時間軸を受けてるぞそうそうますぜひインパクト
purity とんでもないジェットコースター人生ですからねああ
本当にあそこさんとあお話しした英人さんにたくさんいると思いますけど
初芸人
そしてカラメルの凄く嬉しい癒さ嬉しいですよねちょっと前ん
[音楽]
here 本当に光栄女士
[音楽]
まずあの大きい数字的に行ったほうかごちゃんコーデいきますね
しかしそれです
でしょアミィと呼んでます宮迫さん先行で入りました
ではや酢酸からおっ
ぜひ位置まで知って全力を出す
いいます初っ端に社内までもまず様子のこれーんですか見る
入らないですちょっといった個人の腰がこちら妖精です
[音楽]
なるほど結構見られたくないカードだったなぁ
それはよと難しいんですよ見られちゃうかい
ちょっと難しいですねこれけっこう急展開になっちゃうかもしれないです
そうだねこれを見られちゃったら
かなりがたいんですよすー
tue
なのではい
正直このカードを見られたからといってこのカードほんとすごい出しづらいんですけど
見られたものをもっと方が聞け
なるほどを感じて配出させてもらいます
なるほど
ということは交換ですプロも行う
ただそれでもリスクが高いんですよ
この次に
兵士が雇用もなど不足しですからそういうことですよねただった台目に乗ってます兵士
送る
兵士こいっ

おおーー
ようなリアクションだ
[音楽]
そうですよね
いいですかどうぞお招きちゃいましたと思っ
テンプレきちゃいました動いです
すいません奇跡を信じて忘れていることを信じてどうでしょう
なんですよ
一瞬先を思わせるこっちばっかり時きっと元件目
a
5番です甘いリアしたよスープっ
ちょっと
よっ
骨董から
ni
あっあっぱり
うんって貯金だって言うじゃないですかはいどんなことだったらそうね大ラッキーが
あった宝くじあったらその後結構付ぽん雨にある色々あるとなるある
もしかしたら速さこそ
ブーバー今ちょっとああっああああ良いですねこれ言った通りヒーターって
弥子はもしかしたらん
そ地区が今あること貯蓄は大きい
なっ
[音楽]
here till いいよパティじゃああーヌー
a ゾンネも出ません今回的な子供運もでかいもねできましょうはい1
とっ
麻子さんものすごいお芝居も
古城荘
ポーカーフェイスで今回2
僕のよみきかないかもなと言うキャラもあるんですん
お芝居上手いだのなんだのよてさ真剣に取り組んで真剣に
謝罪をしようと思ってある記者会見が芝居してる息災さんがいわれてさ
嘘泣き通われている
嘘だけじゃないですねち本だけあっはぁ
じゃあ今日との差が激しすぎてああ
で料確かにあの痩せてたよ俺も痩せ天然って
前がパンパンすぎてブーバもう寝られなかったか何考えられんだったからもう顔
パンパン

コンディションなそうそうそうなんかも痩せてもないし
嘘泣きしたようだ
ブーバーでもっと売れ喋っないですねまず行きまーすっぱくっでっ
あっ犬です次さんはいお忘れなきよう
ハイツ4
えっっ
ではん
いいん
[音楽]
それはなかなかまた協力ですねーはい
参ったなぁ本当に風が吹いている
いきます1
て込ん中で選ぶんですよ
ヤンブーああああこれどうしよう悩んでるの部品取ったうーん
いやあーなるほどね
ものすごい強いカードが切って
という中カードが何個かあるからこれ取れ取ったらいいなのか
[音楽]
そうでもないカード
はぁ
後根他人のぽいんだよな選択を退きます
はい
車で降ってきます
[音楽]
おちーたんいうことです
チェンジャー船舶により選べました
それで私います
[音楽]
なるほどということは攻撃的なカードをとったわけではなく大きいかっ
次さんですねはいうーんうーん
なるほどー
大きくあるネイル
ましてい
それは分からないです
th
行員を教えてもらいます
はいこちら
なるほど
これどうなるかわかんないですねこれはどうなるかわかんないです
ますショック
見られちゃったんだよねそうなんです
しかも見られるとやばいいか技なんですよそれ
そうな土ですー
上る言う
いっちょし等速見せれない状態です
すごく今こうやっているせてどうしても見られたくない感が出ている
すごく大事にしている感じがするよなんかその伏せてる感じがこうやっておけばいいの

僕昇進もなぁ
とられたくない
じゃあ
公開しましょうほなるほど
中展開ですねここで
んですけどこっちはこっちでいいんですよ
ます
えっ高齢は
ですし
次の人だな
もちろん ana この状況下のは
ダサッ
そうだそうですね
プラソン4
交換するってことをお互いの手の内は勝っているわけです
あえてが何をするん
どうする品
だこれしかないっ
ここが
何かで
決まっちゃうかもしれんもちろん数
持ちません
ここでおくわね
ここであれを引いです
他の分
でソロ
すぴろし
さあここでたーーーこれ行きたかったなぁ
今リボルバー銃を持ってる状態です
名前は来なかった
来なかったなぁ分かりましたでもリボル島子を持ってるよっている言葉れたまんまで
いいのかなっていうの魔力走行音そこなんです
さーんとはいえ死神な効果ですね
ロバ多いキーですね
質問していただきたいと思います
僕は嘘を作ったの知っ
やっぱりさ
守りたいカードの方体の近くに寄せ滝ヶ岳部屋
[音楽]
人のなんかこうとられた時にこっちの方が絶対
残せればから
ついついやっぱこっちに寄せてしまうよという
自分の体のグループ
[音楽]
って言う
ぽいこと言ってみたいそれあたりらしいですよ渦や堀江さんがよく言ってました
誘導や
今それは完全に誘導したらいい
バレたぞ
ということはこっちの方が取られたくないということでこっちにします
を不調に
じゃあはっはー
よし
持っていますよっしゃ食べるのってますね
いやーすごいあぶな
なんだかすごいパワーを感じますひょっとしてはねもう当ててんか
次て危な
問題はます
今井おりエーモンのことを言ったのが見せようと引き出されましたね
[音楽]
麻子さんが何を持っているかを
動かしている
うせやそのピンチは
ないですからねそうか
皆さんご座ありぴんちわっ
チャンスの後に入っ
というものですいい
うわそうかでがせていただきますもどっ
無理その通りではクズ
うわぁありがとうございますぅーああっ
うわぁ高天井たしたがかった歌なんですねべも2枚とも強かったんです僕はそこに
気づくきたので
うわぁ凄い凄い凄いいやーなんだよ緊張がありますね
しびれるなぁ今神獄ねー僕はまだ
話されてはいないみたいです
[音楽]
4

おっすー
[音楽]
でもねはい
5早っ
いやまさかそんなことないよね
これも急展開パターン
すぐさま数様選んだしたよね
おっ
じゃっ出さざるを得ない
カードの舞踏路上ひひっちっちゃいか
いうとか皇帝とか
そのすぐ控えると思う
そういう推理をしているということを持っ
すごく早く
終わっちゃってみる
[音楽]

1月
きましたね
そしてそれを出さざるを得ないということを
中谷さんもしかしてそっちも気づかんじゃないですよ
いきましょうはい生
はあああああ
そうなのか
なーんん
鮎中部分相内だねぇ変われすごいですねえあぶねー度でした
すごく66で出してると思ったが勝ってると思ったんですけど
なかなかあでも性格出るんですよ
税の過ごしかけるんですけどねやっぱり宮迫さん

ここぞという時に
崖を食べる人です
[音楽]
[笑い]
ブーブーどの白バーガー自業自得なんだよね行っわけですよ
[音楽]
では私ともいう
1
シーへいきなりです一番引いていただいて
あー2択だっ
これですよね布施てー
持っていただいてそれで10シーズンはしてもいいですはい
家に捨てたくないひとつですうっ
せたくないん
シンプル人事部は
ok 施設と思う
を予想付くかもしれんもちろんん
そういうまこっちですよねうん
[音楽]
死神を出した時に嘘を平気でつける人
つけない人いるんですを
古都ひかるさん
平気で嘘ついていくん
だろう caro
うそをつきられてる方っていうのはいいん
こういう時
嘘をつくのないんですね
坂さんもたくさん嘘をついて来ていただきますけど
5回まぁあっはい
ちょっとはいってばよ炭を守らなきゃいけないにょ守るためともいろんなぞありますが
必ずしもそうで僕はそう思うぞ
正直言うとね生きてきた中で僕全種類の音ズレてるんだからあーん
これが嘘を習ったと入っ
たとかすごく
パワーがあるかなと思ってくれもうよし行ったりで
おかあ嘘
[音楽]
野草さん
そうですね
ブー

本当だったってこと
はっはっは
どうなるん
両方とも
小さかったのかどっか
南2西僕は
大先輩を
[笑い]
ブーブー言っ懐かしかっ
ちょっと僕としては納得いかない打ちすぎですよね
ねぇ
me
何も起きないね
んん
うーん

親もれますねー
[音楽]
こうなったら行くしかもうちょっと今日はもうそういう非難
年 sako さんは今イチを出したそれはもともと1を持っててそう言っていう
いるのかそうなっているのか大きいの思ってたけども一応一でいましてたのか
それがすごく
大事な事なんですが
大きい数じゃないと話します
はい
年最後さんは
10野球を持っているわけではない少なくと
重要90金を持っている
いやそれはどうかはを
以後
dea
おっいやぁああああああ
あったかやっぱりこれやと大紀行しますねー
デッカーズルナちなみにさっき吐いさんとなんだ
8ですええええ
そんなに置いたんですよ
[笑い]
ブーブー en 4
半ぐらいず個入ってるでしょ母
ヒキオレー
いい
食べる
むき出しの乙女を守りきれますかね
なぜねー
木僕は貴族が聞けば経営しが規制も
[音楽]
やばやばやばいい
やめてやめてやめてお願いやめて
ここでたと皆さんすごい
5と6のかここで勝負することはない
なので録画てもとっ
推理は完了しましたよ
[音楽]
性格上3回目も同じやつ
逆に逆に考えてここいくんちゃうかがもう
出てしまってたんですよ動いてました
これとっていっ
でも絶対こっちなんですよ
今度こそ
今度こそこちらです
そうでしょ
[笑い]

この記事を書いた人