【中田敦彦vs宮迫博之②】〜白か黒か もしくは〜【XENO】

 

 

たくさんたくさん疎通できます
ジョージ級となる生きてきた中でござ全種除き
活動しますね

スって本当だったってことか
大先輩です
だいぶ歌いました
[音楽]
大胆だけれども嘘は使う
だが性格が出来ました時は飛ぶが
まっすぐに
面白い高10ゲームでは
ブラフ書けないんですよおおーー
それがフリーになって広範なんですけどね
よねでは皆さん3本
はいでしょ
[音楽]
てますがこれだった mars shop もらしいですね
ありました他では見れないと
ええええええ
[音楽]
[音楽]

精霊本当にこの急展開が多いですね
はい

お願いしますこれが多いですよ
なるほど
[音楽]
って事はもう僕の選択肢は一つですねそうですよね
動く絵を渡してしまったものだよね
危険な奴である超だします
[音楽]
でもいいぞいねー行ってこいやなぁ
この状況を視覚的
いやわからない次のターンがそうね皆さんなので
ここで j フェーズが来たらないですね高校できれい
の貴族がやばいです
原画もが多いでも権者じゃないから市内右ですからまだまだ
半々ぐらいです小池瑠香書に判
聞き俺ハウッ
一般に外した際にハズレ引いて待ったって言っ
まあアドまだわかりませんか
やってもこれは相当ヤバい状態です
me
大ゴッ
道で1枚していますあの
[音楽]

オレはー
香典にを
プロしておきたいところしておきたいです
殺しておきたいですよ
さっきもこっちだってです
もう一度同じことをする程度ですね
しない場所
しないかもしれないですね
警戒しません
しないですよ
しないかもしれないですで言い方が非常に何か
そこを否定したい言葉ですよね
しないかもしないですんでいいじゃないですけど
しないかもしれないです司令ないですということは悲しさとして
してるんでしょう同じこと
じゃあこっちですね
[音楽]
nba これです
そう思うけどこれはこれでよかった
そうですよね
うーん
素で僕のターン入っ
パンにコーヒー
わかりにくいアクションで食メーデー
変な感じですよねはい
voodoo
でましょう
bea
当てるこれを当てにいく

イメージじゃないわけですよね
国じゃなくて8所
機長から者一止さんだったらどっちですよね

[音楽]
1と3
そうじゃないのとしたらずっとん今日の質問を僕はしていると思います

一度さんならどっちですか
[音楽]
全てに答えるわけないよ
そりゃそうですよ大

俺ちょっとさんじゃないんだったら今僕だったらいちかさんの愚痴を言っているという
僕だったらね僕だったらですよ
それもなく引いた瞬間
少年じゃね行こう
3番占い師
[音楽]
違いですええええ
ここまで水冷せて
スカー
います
持っていた
いい
[音楽]

いいとこ
いいいい
今撮っ方を出して
うん
で r
だけなかったなるほどほどほどほど来
なるほどっ
貴族にしていただければ
[音楽]
にが来てもいいいっ
h a n
うーんこれはあっはあっ
意識でしたね
さっきのリベンジができるということだ1と3で僕は2択を外した
とすれば
って思っ
はどうか分からないね
さっきのホップの予想が素っ頓狂なのだとしたらいい
1さんはどっちかって言って僕ならん
その感覚を信じて
リベンジです
別卵鞘ねー
[音楽]
子がいますわー
すべくにず楽譜れたっす
ぜや崩れたよしよしよしよし食べたぞ
7だったのか耐え立つおったえっそう
でももう兄なんです
[音楽]
んですよ土居駅れますかなっ
いらっしゃるわけでしょにも始まらないです
見えきます
んす
のではないですけどね3
2
bun
ame
じゃあカードですねこの局面でねー
[音楽]
ぐいっとこれだしたよね
ムリっところ動かしてていっ
とってほしいんでしょうね
[音楽]
とってほしいですうん僕は2回こっちがを弾きました

んねっ
性格上3回にも同じやつ
逆に逆に考えてここいくんちゃうかがもう
出てしまっていたんですよ動いてましたからおいとっていっ
コピックでも絶対こちらです
今度こそ
今度こそこっちなんですよ
叢書
[音楽]

[笑い]
よし
この人を
残念でしたパダ
でもいいんですよ
逃げ続けるですね
もうわかってるんですか逆にわかっての方がやりやすい
こんなに
先輩を無視したことないですね
必聴感あるして一言も貰ったんね色言わないでっなりますよね
そりゃそうですね
3
6マダムじゃないですか
できるも近づきますよ
うわそうかぁじゃあ次何ヒートも意味ないんか


[音楽]
tan
できるマネー
あと行ったんです
そう書いてところで出てもいい
です持っ
ございました
[音楽]
ちゃんとはん
はぁ
そういうことですよねだしているどっちでもいいん
おおーー
工程ですが皮膚だがないのでも方です
変更になるのはい
私の
まあどっちの勝ち目消えておりますうわぁそうか嫌よが誰なのか
そうなんですわぁああくそ2枚目の少年のするにしても構成ローカルでしても1枚引か
せられなければなるほどなできないです
いやぁいやぁ逃げ切りましたねー擦れる満点の勝負だったなぁ
で全く俺に1回外すと
なんやと
[音楽]
何時結局
55に参ります
いや胸水ない
俺願いとって最後も11になってた重なりパターン多いですね多いの
リアー
耐えた
rar
[音楽]
それでも私がいい
数分
魔力すぅ
英語できましたて持っていると思うんですよね
[音楽]
一番を持っていると思うんですけど

どうなったのっ
これはだってさあれっ
んんんん
やるんじゃないかたんですけど
うううう
bea

豪華証券です
入りません
暇人欠如がありませんまあじゃあ
靴6を
いうことですね
こうっていう南西たスタンド初手で絶対持ってきて
ってことがい
[音楽]
10番か8バンッ
だった8番を出して工程を開いて渡すのにあった
も宿場10番だからキュートさせるっていう
ロックうっダラーも対決旬
黒宮
周哉
[音楽]
ね1枚ずつのものが一気に組むから
中ですね
シーリー
しましょう
公開処刑です
3枚目の少年の革命ですね
1枚引いて本オープンします絶対中
と思うと思ってい
2
以外マスター
ニッタグを外した母
んなぁ
8自身でもらえます入っ
まだわからないです集2
[音楽]
なるほどそういうことだとか
二枚目10ヒーター闘志を持ってたからん
でも俺カッ
これはどうですからぁー
これをどうなんですかいい
[音楽]

tee
そっちを出したいい
見られたもうを起こしましたん
3枚帰宅分かります
ですまだ兵種ところまで出るんですね
前次に僕兵士
痩せません
やらかしたっ
お前明かしたペットもた
これはすごいエロージョン星なむき出しの乙女を守り切れますがね
なぜね
次僕は貴族が来ても兵士が来ても
やばやばいい
やめてやめてやめてお願いやめて
ここでたと思いますがすごい
いいえ
はい
[音楽]
ええええええ
でっすページ目引いてください
すーん
うん
どっちが大きいですか
ウォッチいいん
持ってたのとめだからん
ど名誉大きいカードを引いている能性が高い

[音楽]
試したんん
んでも4程度
50年近くに来てきてすべての白いの嘘ついたことあるん
嘘をついているイメージ
[音楽]
逆にするっ
この逆にです
っています

素直ですね分かりませんよね
東風が大きかった可能性もありますから
次ないって言うんでしょうね
[音楽]
4
[音楽]
これまでを切ってる
これから出す音なんで切ってるそう彼ってこれなんです
goes to
うーんあるほど
[音楽]
全部こうですねっ
ていません
[音楽]
出社そうなるほど
4 ee
結構出てますね
あっ地球ない4
4589がないか10,000円
コラボっ
手前がさっきまでこっちに来てたの逆になっ
[音楽]
人って重なった重ね方って全然ん
ほんま可愛い技で逆にしたんよ
どうし
こっちはをとってほしいんでしょうね
高校生でてモーテル
こっち来てドーシー角でてもうてるって思わせようとしてて実はこっち
でしょ

[笑い]
再放送じゃねーそう
でもまぁ
[音楽]
いいいいいい

銃持ってんじゃんじゃ
もしかしてい
持っておきん
うまいなこれん
柱を持っている
どっちか場ですよ
すごい棒読みうるさくっ
こっちダウン
ぶーざーさあ
すぎる e channel 三政権のなべちゃんか
世界のです
を外し滝たのかもしれん
こもう終盤ですお前の
4位
何決まってちょっとしていますよね
[音楽]

me
ban
これは十分当てれる距離いやーほんまやな
人気おりに来てる
まじマズイ1763
さっき出したの5
どこかにだったらもう出してどうきます
アナが6じゃないかなっていうんです moon
voodoo
どっちっ
率直に聞いたよっ
答えたくないなんだった
持っていた
10という選択肢がない
間に10を塗ってだと思うんですよ
[音楽]
中思ってなさそうだ
[音楽]
持っています
最近私が銃を持ってると言った時の反応

[音楽]
中は持ってないですよね
先ほどものすごく
集を探していただけだ
銃を探してたのは4倍あっ
どうですか
としたらちょっと
何かの賞受賞せですけど
昭和なるん
結構もらってます凄いです
いいいい
農協が長かろうがだと思っています
だ赤6のどちらかは分かりませんん
7思ってたら
結構早めに出したがるパイプ
でした
やそこを避けん
早く次のを出したいっ
自分のみられたカードを
吸ってることよりも7を優先するぐらいなな魅力を感じてい
だから後を出さずに必ずなんです
[音楽]
山札が多い一部だとすれば使いづらいどっ
を残してい違いない
5と6の場合後で勝負することはほぼない
なので僕だてもと
完了しましたよん
[音楽]
皆さんこそん
とんでもない役者さんがっ

[音楽]
今日ものすごく
正直な宮迫さんているいっ
6番貴族
お見事に言っ
me
ありがとうございます完全に
やれ
やりましたまあこれは
綺麗に負けたないは気持ち良い負け方やな
乳舐めに
なんだと思います
自由ではないでしょうか
ni
マッサージ言っても
正直もやっほぉ
今日はシャイな方が勝つですねなるほどなそこで中だ
白鳥がないね
連れていかれちゃってますね
楽しい箱と動い面白い
なんかいい
トーク番組なくならない
はな店はすごく後少女行書
面白かっ
このあとはお互いのチャンネルが党入りしています
お願いします
そして卒方晴れ
何が飛べる横断帯すーっ
死神が出ないようにだけどね
ありがとうございました
[音楽]
[音楽]
bl
tl bj

この記事を書いた人