【推し、燃ゆ①】芥川賞受賞作!推しが燃えた。ファンを殴ったらしい

 

 

どうも中田事故ですさあ今日も早速参りましょうエクストリーム文学をしも雄平
芥田所さあやってまいりました最後のほしいもいうインパクトのあるタイトルですよね
なんとかも言っていうね
この響きでねなんか大河ドラマなんじゃないのって思ってた方もいるらしいんですけど
もそうじゃないですよね
押しが燃えるということですねこれもエルってもの炎上するっていうね非常にマップ
いいタイプなんだよね押しっていうのはの推しメンとかね
あの akb とかさか水とかねありますけれどもジャニーズのところねあの推しメン
がいるっていう
推しているアイドルが炎上したっていう今っぽいタイトルをこの身も言ってやると音
なんか交代がっぽくてねすごいことが起きたんじゃないかっていうタイトルになって
ますよね
まあこのねぇ本ね表したくさんあの
本屋さんで見たっていう人多いんじゃないですかねもう非常にインパクトのあるピンク
色の表紙でねー
どういう本なのとね
これを俺が買っていいのかなとかねなあ行動いう人が読者のかな
俺が勝ってもいい本7から宇佐美便っていうね
この作者がね誰ですかとね
これ実はですねこの2020年度のですね下半期の芥河所
ね選ばれたんですけれどもこの宇佐美林さんという方は21歳
若いんですよね歴代の芥川賞受賞所でね蹴りたい背中とか蛇にピアスとかであの話題に
なったのはてりささん金原ひとみさんに通ず
歴代3番目の若さで福田場所受賞したということでも話題なわけですよね若い女性ます

21歳ですよ actor 鑑賞ですよすー
多いですねでもそういう人にしか書けない
文学っていうのはあるわけですよそれが惜しいもゆ推しているアイドルが炎上したって

ええっ
俺呼ぶなかった読む
思ったんだけど読んだら面白かったんですよね
うーんまずねちょっともう今の感性っていうのを知りたいなぁって
僕も持ったしね4さあ入っていけないかもっていう音な人でも結構普遍的なね
感情がね描かれてるんでこれ結構ね読むべきだなぁと思います
まず話として面白いし何かね考えさせる
れることがあるその上で今回はそのストーリーがどういうものかっていうのと
その1人引くだけで面白いと思うんだけどその上で中田がどう解釈してどういうふうに
思ったかそういう解説も
を交えたいなと思いますなんてったって私はね
タレント業やってますからねあの2005年にデビューしても16年間タレントやって
ますからもうおっさんレールがはなんですよこう言っちゃなんですけどね
ジャニーズさんとかとは違いますけどもちろんねお笑いタレントといってもをされる
仕事なので
をされる側の気持ちとして
読んで感想言っていう人なかなかいないと思うんだから
をされる側ってどういう気持ちなのっていうことを交えながらね
解説することで他の人の解説ではなかなかねわからないこともね言えるんじゃないかな
と思いますので今回ぜひ参考にしていただければと思います楽しんでいただければと
思います
早速みましょう
まずですねこれあの eid から始まるんですよこれを下よね
最初の入りが良いんですよやっぱなや名作ってね
最初の入りが良いですよねねメロスは怒った身だねああああそういう感じこれね押しが
燃えた
ファンを殴ったらしいまだ詳細は何一つ解っていない
そこ
から始まるんですよ押しが燃えたファンを殴ったらしい
まだ詳細は何一つ解っていない
この吾輩は猫であるかねああ
我が輩は猫である名前はまだない
音を知ら燃えた詳細はまだない
これですよ
この感じのリズム感がいいんですよね
まあねこの冒頭でね説明されていくんですけれども
つまりターンを男性アイドルが殴ってしまったあぁそういう話ってありますよね
ユーチューバーとか男性アイドルでもたまにこの暴行事件になってしまう暴力沙汰に
なってしまうっていうことって
あの人かなモデルはあれかななんてね思い当てるぐらい
まぁ実際にもある話なわけですよねそんな中で主人公があかりさんなんですねあかりと
いう女の子がここ2年生17歳なんですよ女子高生 jk です17歳のアイドル
ハチ公への20代半ば24
をぐらいのですね男性アイドルを応援しているわけですね
そのアイドルの名前は正木真実の神にし合わせると書いて雅之ではなく将生というね
まさきくん大丈夫なんで心配されるわけですよ友達からねええ
マサキのことを応援してるっていうファンだってをしてるって言うのは
友達にもですね有名なわけですね話してるわけですよね
でアイドル応援友達からですね心配されるわけですよネットニュースになってたけど
大丈夫なんてリアルですよねー
この友達っていうのはですねなるみって
女の子がいるわけなんですけどこのなる実はですねね偉いよあかりは
ね押しが燃えているのに学校来てるもん
こんななるみちゃんというのはを試合前燃えたことがあってその時凹んでですね学校
スーツが似合っ済んだって言うんですよね
ぽいですねいい話ですねこの成宮ですね
かつては言ったら紅燈と同じようにですね
まあメジャーなアイドル応援してたんですけど今は地下アイドルを応援してるんですよ
友達の鳴海の方はね
どっちかというと灯り主人公の明かりはちょっとメジャーな正聞く放映してるんです
けど
地下アイドルを応援していますそれなんでかこのなるみと灯りの主人公あかりちゃんと
友達の鳴海のですね
スタンスの違いもね非常に面白いんですけども成美ちゃんはね
地下アイドル応援していってね見てよ
チェキ撮った
音寧
チェキ10枚で1万円高い眠い高いと惚れ
ちぇ10枚で一番ガーラいぶー2夜鷹じゃないかティってね
いいじゃないが好きなどとわかってくれるってねそれほどにはっていうね
それほどにはで言うなよっていうねうーんそういうこうやりたいがある訳ですけど近い
取るね
1万円でも逆に安いなんてね成宮言うわけですよね
近いドラいいよあかりねぇ凹んでるかもしれないけどさ
私も元々は
そういう地上のメジャーなアイドル応援してたんだけど私今はもっぱら地下いる
ねぇ
ふれ愛が在る者席取れてでそのチェキもね
後ろからハグしてくれたりとかな方寄せ合ったりとかしながらですね
ぜひ取れるんですよね触れ合えない地上より触れ合える地下
成宮いうわけですね
でも凹んでないだけ十分いいよあかりは頑張ってる頑張ってるなんていうんですね
パンを殴ったけど詳細については分からないワイドショーではですね連日
通して殴ったんですかとか相手の方に謝罪はしたんですかなんて言ってね詰め寄られて
いるお子を見なきゃいけないんですよ
ぶっきらぼうにね答えるんですねこのをしのマサキ君は猫黄金変化ですねこのました
キックんてんどういうアイドルなのかっていうのが描写さ
れていくんですけれどもそれがねまずね面白い
この私のね中田の想像してた高弾性アイドル像とちょっと違うんですねこの雅紀って
いうのはこれワイドショーで謝ったんですかなんて言うという時ですねぶっきらぼうに
答えるタイプなんですね
エアーキラーボウに応えている雅紀くん追い込まれてるんだなぁと思いながらですね
この雅紀くんてのはどういうアイドルなのかっ
ということの説明が冒頭なされていきます
この雅紀くんというのはですねもともとの出会いからなんですね
音もところ語訳から始まってる人なんですよ
今はグループアイドルをやっているんですがもともとは子役
最初に見たのはこの主人公明かりが4歳の時でした
ちっちゃいね明かりは4歳の時に12歳の子役でピーターパンを舞台でやってる
雅紀くんも最初に見てねー大人になんかなりたくないって言ってる雅紀が入ってですね
樹上男ですね飛ぶんですよ通常ね演出ですからピーターパンとしてバーって飛んでる
巻き込みてたねそりゃいいね
なんだか
すごい心に残ってるんだけどそのときからずっと教えたわけじゃないんだよ
4歳から16歳になるまで12年間をしてましたって話じゃない
その記憶ってのはね親に連れられて見た舞台のピーターパンっていう記憶あるんだけど
それはだいぶ忘れてて
高校1年生ねえ16歳になったころですよねー
部屋が荒れてるんですこのあかりちゃんてね部屋片付けられない子なんですよ
部屋切ったらいいですね貸しちゃガシャナンデスでうまく片付けられやまあ
コンプレックスでもあるんですけど
ガチャガチャの部屋でですね今日体育の時間があるからって体操服ず
ねどこやったっけって言ってガシャガシャとこうね中のものね探して訪ね部屋をはね
もうドラえもんポケット漁るドラえもんのごとくは
探したそしたらね懐かしい dvd はですが古い dvd ですよ
ピーターパンの舞台
それをですねなんか気になってみちゃうんですね

私これ子供の頃見たんだそれで感動したんだって言ってそこにですね
上野将生出演者書いてるわけですね
まさきくん
今検索してみるわけですよね
あれ今どうなってるんだっけそしてですねテレビで何度も見たことあるアイドルになっ
てるわけですよ
あの人がピーターパンだったあの人なんだ
繋がってなかったんだけどピーターパンで見た人と今テレビで見てるアイドルっていう
のが医師とランダーってわかって
あの人をよく見てたテレビでその人がわたしにとってのあのピーターパンだったんだ
思い出して高校1年生から本格的に押勝を再開するとこそ
ってを敷かずしっかりはじめるってことですねその辺りからねそういう
だからまあ押しで言うとね2年間グレーをしてるわけですね
高校1年から2年生になるまでの今年間をしている
a
だけどねこのマサキ君ってのはどういう人なのかこれなんだよね
つまり子役からだから王寺小の時に自分でいきたい
リーダー番になりたいといって言ったわけじゃない
これ雅紀くんは12歳でピーターパンって言うけどそのだいぶ前からなんと5歳の頃
から事務所に所属してんだよね
その親のね親のプッシュで芸能界入ったってわけですよ
ラジオとかに出てですね金沢限定のラジオとかもね聞いてるんですね押しですから今日
はね
神奈川限定のラジオ聞いたね
聴けるんですよねアプリとか使えば聞けるでしょうかなぁや院展ラジオ聴くわけですよ
したりねその mc の人に振られるわけですね朝日君の実は雅紀もだいぶ
芸能ねえ歴長いけれどもどれくらいやってるんだけ最初の
ねー
芸能界の記憶と覚えているよなんて mc に振られてですねまぁ先を覚えていると
言うんですね
覚えてます5歳の頃でしたね
母親に今日撮影があるからおいでって言われて急に撮影
そしてなんか写真を撮られるわけですね
写真を取らなきゃいけない
だけど理由もわからないからその後歳の自分を笑わすためにね
着ぐるみを聞いたおじさんがねムリア自分を表そうとしてくると
でも自分はそんなものでお笑いたくないと思ったんだけど怖いし帰りたいって思ったん
だけど
そのに木組みの奥でねおかあさんが頑張りなさいねって顔で見てるから一生懸命
作り笑いしたんだ
そしたらカメラカシャカシャカシャカシャってとるわけですよ
作る笑いをしたよでもそしたらカメラがねフラッシュがたかれて親が喜んだ
その時俺は思った
作り笑いかどうかなんて誰もわかんねーんだなっ
そういうで遊覧ですよ
作り笑いをしたら親が喜んだだから全然楽しくもない目の前の木組みのために笑った
って言ったらですねラジオの mc はですねえぇそんな言葉だったのひねくれてるね
みたいなことを言ってくるわけですね
でも聞いてる明かりはわかってるんですねそうこれが私の推しなんだって
そういう人なんですよ
デビューの時からもともと自分では芸能活動がしたくて入ってきたわけじゃない
そういうスターズの人なんです
ピーターパンをやっている時もね一本調子の演技
まだまだ演技月たないですけれどでも何かね
こう何か派何か伝えたいものがあるんじゃないかっていうことを感じたわけですよ
それを高校生の時に再び見てそのピーターパンのその演技に何かえぐられる者があった
そこから応援し始めたね
でもその雅紀くんが変わったのが朝のグループに所属するようになってから
ねえ
事務所も変わってですねよくありますよねこうやっての時の事務所とそれから大人に
なってから事務所かなんてありますよね
事務所が変わって今グループアイドルやってるどういうグループアイドルか
a グループ名がですねまざまざっていうグループ名なんですよ
まざまざ同格のアルファベットじゃないんですよま様がひらがなで最後の
the だけがオリオン座とか星座とかの座だよね
まざまざだいぶトリキュラーグループ名だねもうまざまざと来たかと思ったけどねうん
まずまずどういうグループかというと男性が3人女性が2人の今後グループなんだよ
僕はあんまりそこらへん詳しくないんだけどトリプル a さんとかね
今後グループと言うよねうーんその
今某グループの男性3人のうち
メンバーから青を担当しているそれでは上の正木
なんだよねー
こんなまざまざとして活動し始めてうわーっとコネ
ファンの声援を浴びている中であると切り上の子のマサキ君はですね
覚醒するんだねまぁそのインタビューとかでも載ってるわけですよあかりは全部
インタビュー読んでますから
インタビューの中では真っ先に答えるんですねわーっとファンカーン
西上がったねーそんな中で銀のテープがパーン演出の効果でファーって両袖から
ファーって6銀のテープが舞うわけですよ客席に向かってねそれを見ながらなんか
不思議と心が静かになった一瞬があったと
その時俺は思った
目にもの見せてくれている
つまりその時初めて自分自身で表現してやろうって俺っていうものを叩きつけてやろう
世界に思った
その辺りから自覚的に活動するようになったっていうんですねまあ確かにそういう
子役の頃からやりたくてやっているという人もいれば何となくやってるって人もいるよ

ジャニーズの人でもした
お姉ちゃんが応募したからとかお母さんが応募したからというので入ったけどある瞬間
を境にプロとしての責任感とか表現の楽しみっていうのを覚えたりっていうのはあるよ
ね雅紀くんにとってそれがまざまざでのそのライブだったらしい理由ですよそうやって
まざまざで活動し始めてそこからえーっねえ
ある映画でブレイクするんですねー
はい恋愛映画ステンレスするラブすごいタイトルですね
ステンレス love ですよねー
恋愛映画ステンレス love これがですねヒットするんですよ
でもこれね主演じゃないんですね
主演とヒロインの声てそのヒロインの子に一途に想いを寄せる後輩の男の子って訳
この一途な後輩の男の奴訳で
演技が光ってたっていうことでブレイクするそして良い演技だったって言うのと同時に
注目度が高まってグループでの曲だけじゃなくてソロ曲もね
ソロ曲もフィーチャーされるんですはいこのなところソロ曲っていうのが自分で作詞し
てるんだね
これ上のマサキ君っていうのは
ラジオの音その dj にも言ってたんですよその時から分かったんだ
作り笑いでも人ってわかんねーんだなって
なかなか分かってもらえない節がある俺の気持ちってそう私の推しである雅紀くんは
誤解やされやすいタイプなのだ
誤解されやすいタイプなんですよで結構断定的な口調でものを言ったり
あの色々考えてるんだけど言葉を省いて言葉少なにポンッと言うから
何それ調子乗ってんのとか何それ言いかけひどくないとか言って結構ねそれで批判さ
れることも多いなってんだけど
この混ざっ君はそういうことが言いたいんじゃないのにっていうのでやきもきすること
が多かった
そういう伝わらないタイプだからこそですねそれをわかってるからどうぞ雅紀くんは
ですね
だから俺は歌詞を書いたりしてるのかな
いうわけですね作詞に込めているわけですよねえ
このソロ曲ウンディーネの二枚舌その大服性のあるタイトルですよね
ウンディーネの巣にまいしたねえ
最初の入りが良いらしいですよ水平線に八重歯を食い込ませてっていうところが始まる
らしいんですよ
はい
ちょっとね分かりません私にはどういう状態なのかね
素敵となるわけですねか紹介でもそれでこうね
歌詞を変えたりしてそのその曲もフィーチャーされて
だ順調だったわけですよ映画を放火されててその曲もフォーカスされててその上で
グループ内で
俺 cd の音投票権が付いてて
しグループ内でその投票権が多い順にセンターの立ち位置が決まるというそこそこ坂道
とか
akb 的だね
そこ akb システムあってそのトリプル a 的な不尽なんだけど ak 打て b
的な不純
5人でさ争わせるって行くか国じゃないって思うけどねっ
番組でね定期的にシングル cd 発売されたら
そのセンターは誰っていうの投票券でやらせるって言うタイプらしいですね
その投票券でも最近雅紀くんはなんと初めて1位になったわけですよ
映画でフォーカスブレイクして認知度が上がってソロ曲もねぇ持たせてもらってその上
でグルーヴ曲でもセンターになるぐらい
フォーカスされてたあの雅紀くんが
炎上したここなんですよね
あの雅紀くんがねぇ
そうだか炎上までは順調だったわけです正樹
入りたくて入りたかったわけじゃないそんな芸能界だけどライブパフォーマンスをして
作詞もして自分表現するんだっていうことに目覚めたんですね
そして順調に評価を勝ち取ってだそんな正木だったのでです不器用なところもあるけど
その中にキラリと光る
その表現に対する熱意とか情熱というものが
あるそれが正木なんですね
一方
それまでの音をし活動あかりのし活動もこれまた順調だったんですよ
明かりはねどういうタイプかここが次描かれていきます
押しといってもをし活動といっても千差万別であるって言うんですね
確かそうですよねうーん
詐欺の鳴海みたいですね地下アイドルがいいよ触れ合えるからって言うしなるみの究極
の目標は地下はね
もしかしたら裏でつながれるかもしれないんだよこういうことを言って誘ってくるわけ
ですね裏でつながれる
つまりなんだったら気に入られたらね
その裏で本当にお付き合いができるかもしれない
そういうことだからオスっていうところを超えて最終的には付き合いたい
ふれあいたいね触れ合いたいからも付き合いたいっていう物質的な満足までを
を狙っていうのはなるみなおりますねまあそういうタイプのをし活をしている人もいる
よねっ
誰かと言えばいや別に作品だけが好き曲が好きなの
別に本人のことを追っかけたりをしないよっていう人もいるし
それを応援している時のファン同士のコミュニケーションが好きやぬ
いるよねファン同士のコミュニケーション
いますよねえねえオリラジのライブとかねそういうところに月に1回来ておりジュニア
エルっていうよりはオリラジファン同種でその後打ち上げで飲みに行った
とかごはん食べてることの方が楽しいんじゃないかっていうね
そういうファン1杯ますむしろもう待ち合わせ場所ちゃうのっていう
8ポートかモヤイ像的な扱いになってて
メロ本ファントマに会いたいみたいなもちろん総人もいいよね
作品が好きって人もいればファンともが好きっていうコミュニケーションだという人も
いればね
その本当にそのをしに愛されたいっていうガチ恋路線ね
ガチで恋愛してるって路線の人もいるし者狩りはどうなの明かりはね
私のすべてはその人を丸ごと理解したいという解釈がポイントなんだって言うんですよ
明かりはですね先ほどの音インタビューとかね
神奈川のラジオとかを全部聞いて一言一句すべてをノートにまとめるっていうタイプな
んですよ
発言をまとめるタイプ
いますねーお笑いのライブでもですねこの歌いでこのネタをやったとかね
な家具さんはこんなことを言ったとかいうのをまとめて言語録

中田語録みたいなをまとめたいって多分してみます
この語録まとめタイプが灯りなんですよ
何度もそのねルーズリーフにまとめて発言を寄せ集めたファイルが20冊
すごいですよに出札束になってるんですよ
その上でその
まとめた解釈のルーズリーフやファイルを
ねその発言のファイルを解釈してブログにするファンブログってやつですよね
皆さんこの前の神奈川のラジオ聴きましたか
この前のかなぁのラジオではこんなことを言ってましたよね
まさきくんだし私はそう思いましたそんなこんなで今回の発言に関しては私は高校思っ
たんですけれども
世間ではまたこんな風に叩かれたりもしているそうです本当はそんなんじゃないのに正
きっくんみたいなね
そういうパンブログを毎回何回ラジオに出たり番組に出たり
ね投票結果が決まったりとかインタビューがあるたびに更新してそしてですね
じわじわとファンの間で認知されていくっていう
あいつもあかりさんのブログ見てます面白いですって言ってですねハンドルネームで
いろいろ繋がってる人がいるわけですよ

虚無僧ちゃんとかね zinc スースそういう名前にだよねうん
海坊主さんとほむそーちゃんみたいなねそういういろんな
のどぐろさんといろいろルールわけですよ人たちとですね
交流してるアティされて自分が喜んだメロス嬉しい一間に赤ティンいったーーーで知名
度をあげるんですね
twitter ですねあると聞いこのツイッターを雅紀くんはあんまりやりたがら
ないタイプなんですよ寡黙な方だから
twitter は苦手だってしててむしろ今はインスタグラムをたまにやってる
twitter 告示でしかやんないっていう雅紀くんなんだけど
その雅紀くんのアカウントを
同じメンバーの女性メンバーのマリ姉ねまりねねまりちゃんっていう女の子がこう
いたずらで雅紀のなりすましして正木のアカウントでつぶやく
メンバー同士ですから
スマホがなんかた学園西武とかで置いてあったんですかね
それでねつぶやいちゃいと思ってねマサキっぽい事っていうのですねマリ姉がつぶやい
たんですって
その時にですねリプライでこのあかりちゃんですね
あれ
なんだか正木軍ぽくない
まさきくんです勝ってリプライをただ一人入れたんですよ
つまり毛語録を見てるからなんとにいつもと違うんだけどまだきくんっていうリプライ
をしてマリ姉がバレたみたいな
まりですみたいな
a でもまあ先っぽい発言したんだけどなぁなんでバレたんだろう
これによって正樹ガチ勢としてですね
そのファンの中でもうちょっとリスペクトされるというやっぱわかってるねあかり
ちゃんやっぱを計ってるってもうマサキっぽいねーって思ったけどたしか
私たちも違和感あったけど真っすぐがマリ姉が呟いてるなんてそれを私たちも見抜け
なかった
さすがあかりちゃんって言ってうわってフォーカスされてたんですよねー
そんな中援助してしまうとなんですよ
すごい順調だったん推しかつも押しの活動も
そんな中急に詳細は分からないファンを殴った
でもねなんでかはまったく分からなかった殴るタイプではないんだよ
なんでかっていうと人とは一定の距離感を取りたいタイプだからファンの人に手を
あげるような人では絶対ないの
その違和感がぽっかりと開いたままなんでだろうって思ってた
面白い設定ですよねそんな中でこのね
パンブログとかファイリングして語録をってやってると
あなんかこのあかりちゃんってなんか情報処理したりまとめたりっていう
そういうのが得意でクレバーなタイプなんじゃないって思った人もいるかもしれないで
もこれがね全く違うんですよ
押し活をしているあかりとそうじゃない普段のあ
仮のギャップっていうのがここで描かれていくことになるんですけどそれがねだいぶと
違います
まず勉強ね
そんなさあね押しカツオしてて情報処理しててねノート20冊にまとめるんだよ真面目
じゃない勉強どこもできるんでしょ
違うんですよ
実はね勉強全然できなくてそれがすごい傷になってるんですね
おねえちゃんがいるんです今暮らしているのはお母さんお姉ちゃん私
後おばあちゃん巫女せ被っていうねお父さんはっていうのはお父さんは海外赴任してる
んですよ
でお母さんとお姉ちゃんと私もついていくって話になってたんですけどそれをおばあ
ちゃんが食べたっていうんでね
あんたたち親不孝もんだねってお母さんを止めたのおばあちゃんだったわけですよ
お母さんの実のお母さんねあんたたち親不孝もんだねと
おじいさんもいない今ねー
海外に行かれたら私の面倒誰が見るんだいって言って私のお母さんを無理やり引き止め
たおばあちゃんがいる
それに対してうちの母親はめちゃくちゃストレスを抱えてんだねー
その高校生ぐらいの音娘2人いるわけですよお姉ちゃんと私と高校大学ぐらいの娘が
2人いるわけですね
そんな中で海外ね旦那についていこうとしたのね私の面倒を見ろだなんて言って
引き止められたっていうことでめちゃくちゃストレス溜まってるお母さんは娘2人の
面倒を見ながら
ね自分も
あとにやりながらめちゃくちゃストレスがたまって家に帰ってくる母親
お母さんはストレスが溜まるとすぐて余るお母さんが黙ると何とかしなきゃと思って
姉がすぐシャベルお姉ちゃんがむちゃくちゃまくし立てる
お姉ちゃんお姉ちゃんでストレスを抱えているんですよなんでかっていうと
母親からも期待親からの期待を一身に背負って勉強ばっかしてね受験してるんですね
受験勉強頑張ってんだよ
プレッシャーなんか勉強頑張ってるのでもねー
妹のアカリは勉強してないなぁ
親の期待はぜんぶお姉ちゃんにているなんでか
だいぶ前から明かりは勉強ができないってことをみんな知っている
お姉ちゃんは丁寧に一時期を教えたときがあったのだけどどれぐらいできないかという

懇切丁寧に教えたその
その範囲が全然できなくて
クラスで一番出来なくて
もうできない奴だけ残されるっていう中でねえ
もうめちゃくちゃできない男のから残ったんだって
普段鼻くそを食べているような男の子らしい
ひどいタイプの男の子が残ったのでできたやつから回だって言われて
その男の子が酒に帰ったろー
それぐらいで議題のなんでかわかんないけど全然勉強が頭に入ってこないんだって
勉強ができないんだよ
なんでかわからないけど全然できないのっ
それに対して母親がものすごい失望してお姉ちゃんに話しかけてるっていうのを部屋で
聞いちゃうんだよね
ごめんねお姉ちゃん
あかりのことで負担かけて air
お姉ちゃんは勉強一生懸命教えたけど何もできなかった
結局成績上がらなくて学年でも最下位だった
その男子にも負けている
ごめんねあかりのことで負担かけてていいよ
あの子何にもできないもん
って言ってるのを聞いちゃうんだよね悲しいねぇ
悲しいよね何にもできないなんて言われたくないじゃない
でもそれを言われても何も言い返せないぐらい勉強ができないのよ
勉強ができないだけじゃないの
バイト先でもそうと足引っ張ってんだ
居酒屋でバイトしてんのよねぇこじんまりした居酒屋でね
女将さんと旦那さんでやってるような
居酒屋そこでね烏帽子かつにゃお金必要だからさ
そうでしょまさきくんをセンターに置こうと思ったら同じ c
d を15枚買わなきゃいけないわけ
投票券を買わなきゃいけないからさ
同じ cd 15枚買うにはバイトしなきゃいけないんですよ
バイト先に行くんだけどねなんとかこうあの働くときもねー
無理やりヴェルディもらったようなもんなんだよねぇー
高校生はなーとかって言われたんだよ女将さんにね
だけど人手が足りなかったのその店もちょうど
だからまあ
いっかって言って採用してくれたんだけどミスの連発なんだよねオーダーが覚えられ
ないし
をとにかくこぼしちゃったり融通が利かなかったりしてとにかくいいからっつっじゃあ
モーリーから何って中央にいなきゃいけない店長がですねホールに行かなきゃいけない
くらいですねパニック起こし車
ねっ
常連さんにもね
この子大丈夫なんて事言われちゃうわけですよ常連さんにですね
あーあくりちゃんがですねこの前こぼしてたよねーなんですよね
何度もこぼすもんだから常連さん私のことをあかりちゃんでなく最近赤ちゃんという
赤ちゃんでは何もできないからバイト先でも何にも出来ないと言われてるの蛙そうに
開かれちゃ赤ちゃんては列ねじゃあがちゃんさそうだ
ハイボールちょっと濃いめにしてよサービスで頼むよなんて予定ですね
カツ
算定常連さんがですね by ハイボール濃いめにしてろサービスでって言ってくる
わけでもオーダーの中でハイボールいくらハイボール濃い目はいくら
ねもちろんねあのバーとかでありますよねあのウイスキーをソーダで割ったのがハイ
ボールですよねそのウイスキーの比率とソーダの比率
てますが決まってるわけじゃないじゃないとさ適当にやってたらさあ魅せ商売だから
やってられないわけでねだいたい通常の両シングルって言うんでね
で倍の量氷好きを入れたら火であぶるって言ってシングルとダブルではもちろん値段は
違うわけですよ
なぜこのカツさんは常連だってことをいいことにあかりちゃん困らせようとして
リボルちょっと濃いめして集まり濃い目じゃなくていいからちょっと濃いめに書けっち
な野郎ですよカツさんねー
ケチなちょっと濃いめにしてはサービスでなんてね
バレないようにやったらいいじゃないってそのアイボールをでつくるのがあかりちゃん
だって分かってるから
ちょっとこれにして呼ばれないようになっていいわけ
武田係長ね
はずはそれを店長と女将さんに聞きに行くわけでいくらですって言ってこういう女は
いくらですって言い返しに行ったわけね
そしたらね条例のカツさんは急に冷めた顔なっちゃってえっジャイよなまで
ジャイいいよなまでって言われちゃったわけねそれで女将さんにもうあかりちゃん
tatsu さん怒っちゃったじゃんって言われる理由つまりこのかつさんっていうの
はそういう奴だって分かってるけど今まで
女将さんと彼は黙認してきてたんだよねって適当に調子合わせてちょっと濃いめに
感じるように作ればいいわけよ
ダブルまでさあ増やさなきゃでちょっといいんだからっていうとこ
のでなんとなく常連とのやりとりって今までのバイトの子やってくれたようなって勝谷
闇割れちゃったりして
でまたこぼしちゃったりしてまた赤ちゃんやってるようなつっていうねあかりちゃんは
山の中では有名ファンなんだけど
家庭では何にも勉強のできない
あかり
バイト先では何にもできない赤ちゃんそう言われてるんだよね
お姉さんとの確執も結構深いのよねぇ
あんた頑張ってる勉強なんて言われてすごいプレッシャーなかお姉ちゃん勉強頑張っ
てるわけ
明かりは寝部屋も切ったない理由を掃除できてないわけねえ
そんな中を師かつは頑張ってるんだよブログ書いてんだからすごい振動でブログ更新し
てんだから
で私も頑張ってるをし勝つなんて理由
それがお姉ちゃん気に食わないぜ
安宅頑張ってるなんて言わないでよ
あんたの分もプレッシャー感じてね私こうやって勉強してんのよ私は勉強頑張ってる
あんたがやってるのはただ好きなものを
ねえのめり込んでるだけじゃんそれで頑張ってるって言わないでよ
勉強しないのはいいよ勉強できないのもいいよでも頑張ってるって言わないで
私が頑張ってるの否定されてる気がするからそれだけ止めてよって言って泣いたりする
お姉ちゃ
来音をしかつは頑張ってるに入らないっていってね
認めてもらえないのよ
リレーでも後バイト先でも
あかりちゃんすあーそんなにバイトをうまくないのにさーすげーシフト入ってんじゃ
いや実はれるわけですよね
何そんなお金使うの女子高生がなんて言われて
女将さんがねアイドルの追っかけしてんのよって言うわけですよ
そしたらねその以上レイさんに言われるよねアイドル顔頃男もいいけどよ
現実の
あとば捕まえないときつい座はなんて言って言われてね
つまり勉強じゃないんだから押勝を頑張ってるなんて言わないでって言って家庭でも
その価値を否定され
バイト先でも現実度男じゃなくて謎のアイドルに入れ込んでるなんて不毛だよって指定
されちゃうわけ
この家でも職場でも存在も活動も認められてないっていうこの灯りがどうやってをして
きたか
部屋は散らかってんだ汚いんだでも
裁断裁断と呼ばれるその店をつくってんだね
まさきくんを押すたなよ雅紀くんの cd をずらーっと並べている dvd をず
ラークなられてるファングッズをぶらーっと並べている
マサキ君のをし色ねメンバーカラーである青一色に
壁を染めてんだねー
青一色に染めたその壁そのブースはすべてが青くてグラデーションで少しずつ
ノーコンねぇ水色になるように部屋を彩っている
他はぐっちゃうだよもう麦散らかしたものも食べ散らかしたも目ぐしゃぐしゃま
汚い部屋と書いてお部屋お部屋にもかかる裁断だけは綺麗にそうなんですよ
勉強はできないバイトはできないでも押しのことだけは一言一句逃さないし20冊
ファイルを整理して押しがね
舞台でロシアのねーロシアに住んでる薬やったロシアの情勢まで調べるんだよ
ロシアについて詳しくなって世界史でなぜかロシアのところだけ点が高いという
それぐらい押勝だけはもう研ぎ澄まされてのそれと同じように部屋もそのバランスが
そのまま出ている
私にとってを氏は現開いた衣装だとか
お金をね落とす場所だとかファンとのコミュニティの待ち合わせ場所だとか
そんなも生半可なもんじゃないの
私にとっては人生の中心で
私にとっては背骨なんだもう中心というか背骨7
私の背骨なぬマサキ君はそういう押し方をしてた
なんだか口数ボミがありますよね
うんこのマサキ君っていう人のキャラクターの影
どこか影があるんだよね誤解されがちでしかもアイドル活動に関してもね
みんなごめんねって
この順位をつけて投票券を重複して買うとか買わせる
ファンに束で買わせるやり方俺はあんまりいいと思ってないっていうことを
インスタライブとかで言っちゃうよ運営批判とかするのね
みんなありがとうもっと勝ってねーって言っとけいいじゃねぇ
ねえねえかってくれるんだからね10万ありがとう20枚ありがとうって言えばいい
じゃない
でも俺はあんまり好きじゃないんだよなぁこのやり方
ファンに束てカー線の朝
っていうちゃう人なんでもそんな柾緒
背骨のように愛して15枚買うの
それが灯りなんですよこの
わかってもらえてないっていう不器用な将生と
マサキのことだけは書いたいっていう
あかり
この2つの強烈なキャラクターが浮き彫りになって
あーなるほどあのピーク色の表紙からね押しもゆ
どういう人を持ってたの裏切られて何か凄みを感じ始めるんだよね
そんな中
今明かりがめちゃくちゃ気面していることがあるわけ
それが次の投票なのよ
まあ同棲
次のライブで
最後だし
ええええ
ちょっと待って待って待って待って待って今なんて言ったのコメントブワーってね
脱退脱退するの嫌だったじゃないから脱退じゃないかじゃあなんなの
いやまざまざ解散するから
ぴくいう中大学金星前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中の印傅とに最適です概要欄のリンクからどうぞ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人