【田口淳之介×中田敦彦】ジャニーズ退所から大麻逮捕まで禁断トーク!

 

 

すごく大きい事務所じゃないですよ
ジャメてみてどういう感じなん
実際止めてわかったこととか
感じたことってたぶんあんまり方って人いないと思う
ああ
[音楽]
そんな中で穴トラブルがおっいう
精神的に導入状態だったのかなと
まっ
まあやっぱり
それで本日のゲストは田口順応性さんですよろしくどうぞ
はぁ
入り口で無差別ねーうーん
宮迫さんも見てくださいああそうなアありさんそうだね持ちネタやっぱ
た一言挨拶ギャグがあるんですよハーイヤーズと同じようにねー
入口出口田口です同期してるっ入り口と出口であああああっで
てっ配送できてでてまあ言えばこれはあの患者に言うなんてそりゃ泣くん
遭難がをつくっていただいたて横山さんが作って
5を作っといやもうかれこれほんと重視5年前ぐらいがいやいやそんなに2005年頃
うん藤野デル
書庫じゃあなそうだねデビュー頃でいきという前ぐらい
kat-tun とオリラジってめっちゃ縁諭吉限らないぞよね縦のは2006年
06円自己ねえやーそうだ者ってをむちゃくちゃ
kat-tun デビューの時ってだって買ってるんでデビューするちょっと前から
もうずっと夢だったもんね
まああの
結構でデビューマーレイドーム公演とかやらせてもらったりしましたなんかね俺様政治
の時にこう
同期の女芸人さんと付き合ってるのブーバーきにょが好きだーーです
だって言って知らないのかって何って言う訳よねまだデビューしてなかったから
俺あまり詳しくなかったから後ろ斜めですよ by したはけど勝てる知らない遅れ
てるなぁ
めっちゃ怒られてて曽根すごいひとついるんだ
そんな中からデビューして
で1年ぐらいしたときに僕らも結構すぐブレイクさせてもらったから忙しくこう渋谷の
劇場と体でな曲とか行ったり来たりしてたんだけど
1 a 9とかなかったかな持っているような時に
ゾーンとありましたね
じゃっリアルでいいですよね渋谷の街をジャックする王ジャパンまたまさに曲だって
いうんあってる
チャックしてて
なんか勘弁笑いを中
すげーもん出てくるぞとかってあったね
そこをもうな全員かっこええなぁない
ジャニーズっぽくないなんかちょっと悪いな感じもアップじゃない
確かにやんちゃ系みたいなねそう
飛んだよねほど始まってるチョコなぜその a 者のスゴあったから
その kat-tun っていうものが僕らのデビューと近いっていう衝撃を映像とず
一緒に4登ってね
って仲良くなったのは2000そうだねそれから全然は10年だもんね
中年ちょいだね
って事5年いるし5年とかしたところだからあ
なんかか10としてもいろいろ動きが妥当だからねぇ
そうだよねマート西さんとかはやめた後だよね
止めてないよね
ではなかったかなーんとあの事務所にが度いたのかな

なんかあれでも5人
なっ6人から5人になるよねーみたいな話しした気がする
それぞれこの近くのからキャディとかで
5人になるんだみたいな
まあそうだよねー
から4人になって
で3人になるときに出る理由そうですその時も
なんか後から聞いたよねいやーあのねあっちゃんはこの俺の人生のターニングポイント
にいっつも連絡くれるす
ふーんなんかやっぱりあの僕がだったりですしてあの
ソロになるって言う時もあっちゃんは自分らしくねぇ
頑張ってい行こうよみたいな感じでご飯食べたよね麻布十番さ少々一つ
コーン2人で誰でさや綿のつっ
びっくりして
全部さあその相談所です楕円でも決まった
あああああまあそうなんだっていう意思
方いからさんそれ結構昔からね揃えないと
こうって思ったら行為で確かに凄いしかたいんだよね

そっから
止めてでしょ
色々あったねーいやもありましたよきってなんかその
kat-tun で
電話そうだし今日なんかたぶんいろいろ聞きたいことを
多分視聴者の方もあると思うし今どうしているだろうってまずさあのファンの方以外の
方って
その自分でね見ようとしないと見ないあーそこから多分
木々と言った方がいいのかなぁだねで
まあ今の活動を再開してるんですよね田口淳之介として穴テスト活動者ジムともう遡れ
ば本当にも4年前になるんですよ脱退してえーっ2016年の11月からソロで
か2してまーサウザ皆さんのうん
で今音楽活動メインに
まあアルバム出したりとかライブ今月一で今年から
えっと第4土曜日 a 新宿のライブハウスで毎月1回 a live
やっぱり好き1ライブやってるところすごいよね
んだってか撮る時そういうのペースじゃいるじゃあいねぇまぁツアーとしてまー1年に
1回とか結構大丈夫ですだと
ありましてなんだけど毎月やっぱりこう
客さんと a
られるっていうのはすごくこうやってみてあのー
まあ1月2月でまあ次は何も細く長いしね
の頃なんていうかすごく本当にありがたいね
もうマジでそれをもうこうやって毎月まあ言ったら自分のそんなまず応募を直接見に来
てくださるって言うお客さんのすごく好温かさとうーんん
支えてくれてるなっていう名の思いを
なんかすごく感じるし
もうその後やっぱり自分は今俺にできるパフォーマンスっていうのを全力で皆さんに
あの
見てもらいたいっていう形でなんかすごくいい相乗効果という感じ分のアーティストの
活動として
あの子の月イチのライブっていうのはすごく大事な時間になってるなーっていうのは
感じている
じゃそのライブ活動してと音楽作って
で言う youtube を始めたんですよねこれでコラボ動画で
ブーブのチャンネルじゃないアティポンヌフもそうだし
あとは自分の会社 immortal って言うんですけどあの immortal
が作ってるアパレルとくん
似てるよねうちもバレルねいいだろうー物販やってるのかね
ああ
ねマネジメントをしてのけ pro もう者農家マッティ6章はもう自分の事務所で
まぁ自分が代表なんだけどそれであの
家フチ子よまあヘ地面としてるなぁ
それ以外でもなんか今はねちょっといないだろうけど
はしてないんだけどあのまあ何かこれからちょっといろいろ
プロデューサーとしての仕事もしていきたいなと言うんで
じゃあそっかだから本当にも一人で戦うって言うよね
うーんまあそうだねえねまあそれでもすごく支えてくれる方あぁそうエイシーンができ
ているんですかだからそこはあのー自分ができないことだったりとかそういうものを
やってもらったりする場面もあるけど基本的にはもう全部子
米把握してやっているでもさー
俺今聴いてて2016年に入って同点
m ステ一瞬でたよでたねうんこれで m ステル2016円パーフェクトヒューマン
具でた年に勝手に辞めてるから
あれ最後の回一緒だったそうかも
うんそうながよん
そんなコトハまあん
うーんピュア衝撃るって聞いな
1道を一緒に過ごしたよね
そう考える今考えたら1個のターニングポイントでさーんながらポイントだった
だってへ
なんか
すごく大きい事務所じゃない寸そうですよ
てそれをやめるって
やっぱりすごく好大変なことだって多分善行公民分かってると思うんですよね
だってそれこそスラップさんとか
の大きい話もあったし
そんな中で止めてみて
止めてみてどういう感じなんですか
実際止めてわかったこととか
感じたことってたぶんあんまり語ってる人いないと思うああそうだね
ウッドに登立だからこそ
そこって聞きたいなと思ってるん
8
まあ何があって
やっぱりもちろんその自分が子供のね13歳の頃から育ててもらって
でエンターテイメントっていうもののよし最高峰の中で活動線してもらったっていう
それがすごくやっぱ自分の中で今も生き続けて言うんでほんとにそれはすごく
ありがたかった
あって a
ンドって実際さやっぱり東京ドームとカーンの会場でいろんなじゃあスタッフさんとか
をたくさんいる中で
自分たちのやりたいことだったりとか見せたいものだったりとかお客さんとの
ねかいじゅうの一体感作り方だったりと思い漫画家の大きい会場でそれを学ばさせて
もらってそれを今ね自分のいまやれる
規模中でええ
見せ方熱波ね大は小を兼ねるじゃないけどもっぱらあんだけ大きいことね休まったから
今やっぱ
そのおかげであの今こう自分がショーの作り方っていうのを学んだっていうのは本当に
すごくおっきい
財産を行かないかなっていうふうにはすごく

ね実際あのその当時から応援してくださってる方が今の僕の応援して下さったりしてる

あん
まーだ口淳之介っていう人物作る上で本当にすごく大部分を占める
あの経験っていうのをさせていただいて
やっぱすごい
うん
パリスは出てみて思え上がる
うーんどういうところが特に座ったりスタッフさんの
ぽぺしゃるの高さとか a
やっぱり一憂のスタッフが集まってるなんていう部分を感じるし
あーん
なんて言うんだろうなすべてにおいて何の心配もなく僕は現場に行くだけ

[音楽]
やっぱりその
案件だろうな
凄さをや自分ひとりでやり始めて感じたことかな
こんな大変なことをがあんな大きい規模で a
なんの
心配もなくやれるっていう環境やへと a
ねええええそれは素晴らしいやっぱり手作り自分でやってみるとん
大変なのでいっぱい直面するない変なことじゃないはぁ
ニャーだからやっぱり
その日本のエンターテイメントを柱をつくったという部分では
とになんていうか素晴らしいなって純粋に思います
辞めた後に例えばその親父ようにジャニーズを辞めた人とかもしくはジャニーズ今いる
人とか
あって話したりとかする実はこれまんまなくって a 圧勝なんだ
何かやって彼も俺がいっぱいいっぱいなんだよね自分で結構なんてんだろう
の箱おおお
辞めた人同士のなんかこうおー止めたなぁみたいな
逆に最近 jal ず辞める人も多いじゃないですクマー終えですね明確な規律とか
まあそういうものがあるんじゃ akb さんは恋愛禁止と
って言うまあ明確なキリスがあって
まああのそういう会社さんによっていろいろあると思うんだけどやっぱり
郷に入れば郷に従えっていうかやっぱこ
アイドル
ってやはりそういう存在でいなきゃいけないって言うなんて言うんだろうん
まあ結構夢を小立場であるべきじゃないかと言う
のもわかるんだけどやっぱり自分の中では
人生一度しかない自分の人生の中で公開とか
その悔いを残したくないっていう思いがその30歳っていう部分
その
ね人間としてもまあターニングポイントじゃないですか
人生の3分の1を迎えるところでどんな生き方をしていくのかってやっぱ
決め
たいなと自分自身の気持ちでん
で思ったんで僕はまあそういうふうに辞めるっていう決意をしたけれどもやはり何て
言うんだろう
あんだけ大きな組織だったねある程度な規律とかそういう音ものはこれは守っていく
べきだと思うし
あのん初心者俺全くわかんないんだけどよく言われている
むらさとしてジャニーズさんって人グループで結婚できるの1人みたいな
そういうのってなんか聞いたことないまあうわし言われますよねうはれてるよね
なんかそれが最近緩くなってきたとかなってきてないとかそういうのも含めて
そうやって本当にあるよう言われたことないですね
おっそうなんだもちろん完全なるただのあの噂
アンバーさんじゃないですかね舌確かそうだよねうん
前田一人だよって言わないよナンパ
それこそ本当に恋愛禁止とか別にそういうことも言われたことはない
うそーなんだーだけどやっぱり感じている
うーん感じるやっぱりアイドルってそういうものでしょ
だからそこはもちろんなんてんだろうお客さん
どのニーズとかもういろいろ関係性もあると思うんだけど
まあ
だけどあのージャニーさんにはそういう明確なルール
ないいうわけですうーん
まかなぁまあ本当に自分で自分の人生
の選択を下したと思っているしなろうでうん
だけど何て言うんだろうなん
もちろん
今今の世の中でいろいろ時代も変わっている中でなんていうかこう
その
生き方の選択を
する
自分ですっ
その道に進むっていう決めることは俺はいいと思うんですよ
だからやっぱりねあのいろいろ本当大手の事務所さんだったりとかいろんな
事務所さんたくさんある中でそこを離れて自分で独立してやるっていう方も増えてきた
と思うし
あのさーんジャニーズとちょっと特別じゃないですか
でただ辞めるならいいけど辞めることによってなんだろう
出られなくなるところが大きいって言う
本当はやっぱり噂されている
俺は損した実力だと思いますだからやっぱり俺はまだまだだなって自分でも思うし
[音楽]
音でれている方もいらっしゃるしなるほどだからそこはもうなんて言うんだろう
ある意味2本とフラットに実力社会になってくるじゃないかなっていうよええ
あくまで出力だんもちろんそれはそうだともう新しい中3とかってと思う
ヘッダラーナー朴元 smap さんの3人
カプリさん草なぎさん稲垣さんね
結構こうじゃいぞを大きい注目されながらやめて
あの一連とあのお三方というかどういうふうに映っ
僕の言論界に入るきっかけ smap さん
a
やっぱりね僕は小学6年生の時だけです
まっまっとかほんとそでもう本当に
ん頂点だものでん
いやーだから
何て書こうね新しい家で山がどうとかいうよりももう
smap さん神みたいなやっぱり自分のそのね子供の時から見てきてたさあ
ねえ
そうなんていうんだろういや何て言うんだろう
イメージっていうのはもう
本当おじいちゃんおばあちゃんの端までちっちゃい子に関してもみんな認識一緒だと
思うからねやっぱりあの方達っていうのはあ
国民的っていうのはまさにそのことなのかなっていうふうに思う心
納得ねぇ
ただただすごいなって
リスペクトですね youtube 始めるわけじゃない
これもしませんから来ないん
いやあのいろいろちょっと無理だよほんと世だって俺と宮迫さんみたいなさん
やっぱりこういうチューブやってるんだったらん
結構な俺も宮迫さんとサシでしゃべるって
寝る日だったらアリーなかったと思うキャリア的にも
ただやっぱり色々と時代が動いていくとそれまでありえなかった共演が出てきたりする
じゃない
って俺とジュンだって中の共演できなかったけどまぁそうね
今こうやって二人でしゃべれてるのは時代が変わってきたからかなとも思うわけですよ
なった時に
そのあって喋ってみたいかどうかは言っといた方がいいのかなといって言ってもう
始めるんだとか他の後輩が youtube やってるやってないとか思った分
一応ね目に入ったりすると思うんですよ
じゃあどうもーね多分あっちゃんは俺との関係性が長いからやっぱそう思えるわけで
あってやっぱりこう今の自分っていうのは本当
まあ自分から言うのもアレだけどやまあまあ去年の地面があったりとか
やっぱり何でもそういう
ねえものは
はい大人の音方々というかは考えらっしゃると思うし
去年
しづらいとことしづらいでしょう
うーん
それはでも中のがにそういう石ケメというか
まあしちゃうん
まあ引け目というか自分から言い出せないん
そうですねぇ
ただ今じゃあ自分でそのイベントとか立ち上げているじゃないですか
であの出演者さんというかまぁ
僕はこの4月16日にやる
ボカロのフェスねぼくあるジャンクションっていうものなんですけどそれをやる前に
まあ今進行中なんですけどボカロ p と僕のコラボアルバムも今製作中なんですけど
その時にあのまあ

萬葉推ん

去年の年末からスタートしている企画なんで
ターンその中でも声かけて快く快諾してくれて
であの
公募かけてあのボカロ p の皆さんから一緒にやりませんかという工房をいただいた
のは100し50人
あの
[音楽]
工房を頂いなりとかあなんか自分
もうこうなったけどあのそういうふうに求めてくれたり協力してくれる方がいるって
言う事で何か俺すごく頑張れてるっていうな今
で今回そのアルバムそうだしイベントに関してもあのご協賛で協力してくださる企業の
方がいらっしゃったりとか
なんかうん
あーの
その一個一個実際国と面と向かって僕がお話しさせてくれたことに共感していただい
たりとか協力してくださいということがなんかすごく本当にありがたいっていうか
今まではねやっぱりまあんんが自分のもともとは経歴
なって自分今ある名前とかいうところでねあの協力してくださっている
パター本当にたくさんいらっしゃったんだけど今の自分に対してそういうふうに思って
くれる方
ディルが本当に大事で今助けてくれている方
たちの指標本当にあの
お返していきたいなっていうふうにそういう風な思いで頑張れている
そうかそのジャニーズで大きい事務所を辞めたということともう一つ
その
レンジ権があるもんね
それってへ
結局今はもう計が付いたんでしょう家
ハイあの
一応今
執行猶予期間
兄としてはあの
次兄がええん
6ヶ月前
ケーキででそれを執行を猶予するという間でこの
いう期間っていうのは
s にその人が社会に復帰するための女装する機関であるし
そういう活動を制限するものではないって言う
そこを結構ね誤解されている方大
をいらっしゃるし当ててきたんだねとかまあ宇宙出てきたけどあのああなるほどしこれ
っていうものがどういうものなのかいうのとかがちょっとわかってない人もいいって
言うから
k 場所にもう契機として入ったって思ってる人もいるん
そうですねもちろんだから今この期間で僕がじゃあ軽犯罪だっていうかあの本当にあの
社会の秩序を守らないというようなことをしたら僕はあのその層の刑を受ける事になる
んですけど今はやはりそういう
それを猶予されているっていう部分で活動だったりとかそういう部分で自分がねそう
ですね
その2年間で特になに問題が無ければその気を受けないで済むわけだねそれが執行いう
そういうことでその2年間の間に自分のいわゆる
創作活動とか表現勝つとしてもいいと思うん
そうだよねそういうことこれをまずわかってもらえるんですよいいよねぇ
まあ
んでもなんていうか
まぁそこってまぁ今後の自分の吉井守って自分の人間性でもあるとは思うしやっぱり何
があっても
要するにそのねあのー
逮捕だったりとか裁判を受けるって言うそういう
こと自体にやはり嫌悪感を感じる人もいるでしょうし
まぁでも基本的にはやっぱり

方でね決められたルールにのっとってもうね
裁判を済ませたのであればやっぱりそれは後は社会復帰に向かっていくっていうのが
いわゆる放置国家ん
あるべき姿だと僕は思うんですよだから前を向いて歩いて一緒に行きましょうよって僕
は思ってるんですけど
でもすごいことです経験として
まず僕で中でねジェニーズ止めるだけで不安感ハンパじゃないと思う
そんな中であのトラブルが起きた時に
先進的にどういう状態だったらいいなと思って
ねっ
まあやっぱり
[音楽]
相当的終わったなと思いましたよ頭のなので
そう
あっ終わったかもっていうのは思った
そのいわゆる大報帖持って浅くうん
すごいいいなぁ
その時に思うあってあって思う
いやもちろんね経験
しない方がいいと思うしターン
[音楽]
ねそれが世の中のるーるーであると思う
ですよ
だからあの
実際には
すごくいいところだねなんだ難しいのが言える
何だろうなぁそのいろいろ大麻とか覚せい剤っていうもの自体もあんまりよくわかられ
てないところならと思うんですよ
day
カッコ俺もねそれ一件を受けてから youtube 大学でも調べようと思うんで
タイマーについて調べたりしたんですね
でまぁもちろん間違ってた店ところがあったらしいんですけど
基本的には大麻って色々アメリカでは合法とされているところがあったりとか
っていう流れもあるわけじゃないですか
だけど日本では禁止されていると
だから向こうで外国では普通に吸ってる人もいるそういうものである
覚せい剤とはかなり買いの面とか
ネット社会的なえっと1とかもだいぶ違うっていうことはこれ確か
ってほんとそうですね僕自身はその他のものに関した経験もない
ですねあの
まあもちろんそういう知識いうものも
まあタイプされた後にも再度

まなんていうんだろう
調べたりとかいう部分も
あるし
まあちゃんのもちろん
youtube 大童顔はい動画も観たし
あの覚醒剤とあってやっぱりなかなか一人の力で止められないっていうね
それこそいろんな音芸能人もいるわけじゃないですか大麻っていうのは大丈夫なんです

あの僕自身安
その逮捕された後にあの病院ねぇ
いって自分自身依存症の長女はないっていうふうに診断というん
んあのもちろんそれはじゃあタバコだって酒だって高校ですよ
ではその中にも依存症っていうものが診断される方もいらっしゃるたちだねそれはまあ
海外まあアメリカとかで言ったらモチロン
ね並列に考えられているものだと思う
うーん
に創刊中世動画ね行き過ぎたらとか
でもそこってやっぱり後わかってもらえてないところも感じる
でも
まぁなにはともあれやっぱり日本でのルール上はそれは良くないっていうんあんだって
いうのはもうまずあった上で
それはもう南京だろう僕がそれを知らないからどうこうとかいう立場でもないし
ただやはり
じゃあ僕が逮捕されて
で家の中にも
報道されてい
その上でうん
やはり自分は
普段応援してくださってファンの方だねとか
ツアー前だったんで
部屋って要するにツアーのスターサンとかにいろんな方に向けて僕は謝罪をしたし
ながら予選こうなってしまうんだよという部分は
自分を留置されている間考えて
[音楽]
本当に考える時間はたくさんあるんですよね
なーんと自分自身これからどうなっちゃうんだろう
って言う
丸い実客観的な考え方をしたりとか
[音楽]
やはり何て言うんだろう
自分の命式の中で寸海外とかの
国際的なもの中での好
食い違いとうん感じるし
まただやはり本当に運
マリアっ
ルール違反はルール違反
それは本当にダメだと
いうのを改めて感じています
でもまあ今活動再開に向けて
さっきねお礼サーブジャニーズを辞めると大変なことだと思うから
その上でねそういういく事件もあったわけで
もう何だろうこれからの活動におけるさんを心細さと
逆境とか
半端じゃないなってやっぱ思うして多いと思うんだけども
でもやっぱりもう実力妻を関係ないと
これから実力で皆に喜んでもらいたいし納得してもらいたいっていうところが
今の気持ちですかそうですねあの
[音楽]
やっぱりこう自分のその子供から子供の時代の時からエンターテイメントっていうもの
にずーっと触れ合ってきてそれが持つパワーを
人からもらうし自分もそれを
与えられるような存在でありたいっていうのはずーっと前にを持ってきてたことなので

なんていうか
まあ
[音楽]
ほんとやっぱり応援してくださる人たちに真摯に向き合って
a
こうなっても
活動活躍できるっていう事を自分が体験できたらいいなっていうふうには本当に思って
います
結構レアな音楽ちゃんねるとか見てて
やっぱり歌って踊っている淳が好きやっぱりコメント見ても確かに入れないっていう
そうぜ後
ロリ人の本堂がコメント等も白い縁で見ていって後
ねっ dr 入ったとき
キャン丸みたいまたねー
ジョシュアを見に行ったり歌って踊ってを見ていて
で一瞬ロキってこともあるからねねえだろは本当に田口淳之介決定
やることいっぱいあって
まず人が良くてリンチでうち田口
でせてやれるジェニーの人いねーじゃナナリーはねぇ
気さくで笑顔が似合ってトーク面白いでしょ
その上でお芝居をますうまくてで歌って踊ってもできるでしょ
めちゃくちゃいるなことで一音校
エンターティメント提供できるから楽しみにしてる人もいっぱいと思うんですよ
[音楽]
今どれ全部やってくつもりですか
どういうアレン
やっぱり今は実際の数の軸っていうのは音楽活動例のがあの
まあ主軸にはなんでいるし自分もあ
[音楽]
そのねえ
今やれる最大限のことをやっていると思う
そこはもう今後も続けていきたいなっていうふうに思ってるんですけど
白粉もそうですねでもは本当にお芝居って人ありきのものだから
確かチームプレーだそうそうちょっと4回はやらない
いやー
それ思うよねあそれも一人芝居って結構ありかなっていうふうに思う
いいじゃんだからん
まあ形はどうあれチャレンジの上では
してみたいなとねぇ
いろんなジャンルじゃ全部そうチャレンジしていこうと
とまぁ
本当に
応援してるし
山路で心強いよ
いつも本当にあの
[音楽]
なんていうか俺に言葉をかけてくれてさあ
自分があの
逮捕されて流地上から出てきて保釈されて
でその後にあっちゃんに連絡
とってきてなっちゃうからいややっぱり自分からにするって結構ね日が引けてたんです

そう俺もうそうでね結構第6
ちょっとたってから常ん
女音を焼肉行こうよ生き返るん何千もさらっと言ってくれて
なんかうわぁ凄いごめんねっていうじあ
持って
ごめんねあの探しちゃってごめんっていう風に言った
うん
ジュンは何も謝る必要ない誰にも謝る必要はない
入ってくれてなんかそれが結構すごい救いになってん
なんか
もちろんやっぱり自分はねあの女をかけた人たちに対しては節制一般
気持ちをね伝えていかなきゃなというふうに思ってだけど思う
やっぱりなんていうかあ
自分じゃあねそう
ね謝る必要はないよっていうふうに言われることでそういう人たちの短足楽になる
なんか
支えてくれてあ
一番を
応援してくれると思うそれってあっちゃんみたいな人がいるっていうのが
すごく心の支えになるんだから東京本店
救われましたどうだったん
これからでもそのなんだろう
自分の人生の
決定もしていくわけじゃないですかまあ答えられるかどうか分からないけど
そういう例えば家庭を持つとかそういうことも
できるもんねもうそうだね
俺シーンやっぱそこを考えているかなうーん
まあちゃんのねあの
もういいじゃんアクサー馴れ初めとかからもやっぱり見てるわけじゃないですか僕は
10年間付き合う
らしあのねぇすごくそういう家庭を持つっていうことに
ないして僕はすごく素晴らしいことだって思ってるしねー
だから
そこは自分の中では夢の一つでもある
これは
そのうち3の習慣が近いうちにん
あっていう風に
scala
いやーでも今日はもう全部ねうん
ぶつけちゃったけどいやいや大丈夫うんまぁ何て言うんだろう
まあこれもありのままう
要するに youtube らしい部分だと思うし
カーンいやーすごいねなんかなかなか聞けなさそうなことまで全部お話してくれて
ありがとうございました本当には hey
なんていうか本当この場をくれてへ約にあっちゃんにもすごく感謝してるねー
ありがとうございますはいはい悪い気温ゲストアームズ淳之介さんでしたありがとう
ございました
[拍手]
[音楽]
bl
[音楽]
dej
って

この記事を書いた人