ジュニアさん、天下を取る気はまだありますか【心の師対談 千原ジュニア編②】

 

 

国技館ですよライブはやっぱ40
なんてやっぱり
なー発目もう8年前にあるんですね
僕背景時にいったんおおーーかわいい柄網
完了して定価いとこでライブやりたい思っ
て北2025年に武道館で言って宣言して
追い込んでるほどその国技館で行った時も
どういう気持ちだったのかほな人にぺ答え
を感じ何をもっとこうしてよかったなーと
思ったん換気期待なるほど保護 ok と
か実装ですからね全然違うんですけど
小さいところでやるのってドアなぁ手順
全くイベントの
まあぜひが違う
どこをゴールにして何が良かったのかと
なるほど俺は結局まず一番良かったと思う
のはあれもやらさせられた
人間やなぁ文具じゃんそっとこれ全部たり
機や工具が入ったも政治に誘われているし
運用池言われたもやしモードから切符渡さ
れて矢視
くっズーム俺一歩の自分からまただして b
本当だ確かにそうですねうん2力であった
ことがまずあれとしては良かったと思う
ほんで大きいところでやるってやっぱ中玉
俺は自分だけでやったって知れてるから
で笑いなんてちっちゃくなればなるほど
思うなっていく上確かに狭い箱のほうが
盛り上がりますがそれの逆やからほんまに
いろんな人に協力してもらってということ
でまずも三力て方でそれ保存しでサイコロ
転がしてああ
は行ったりで俺は知らなかったけどは
ザバーッ2
スペシャルゲストで

ブーブーけど
ロサて kento mori 工夫
here なぜ日本人ダンサーが俺のため
に踊ってくれて俺ちょ動いたらもう笑いに
なるっていうステージつつくれてるんだ
でそれは何をベル wish だけじゃ
なくていろんな落とす者
何をするかも
長打だなこう
完全には固めてないです
だろう僕の中ではこの今から立ち上げたい
youtube とかでの番組をする番組
の公開収録は前半でやって後半彼はその
音楽を交えつつやっていきたいっていう
感じなんでだろうので
じゃあ
えっどういう
[音楽]
んも同古来舞台があるかもは大丈夫だまだ
そうですね俺がやった時はね待ったかに
部隊をつくってくれてみてそれさっき何
それだけん音360度から見れる
コントを作るしかいいなって言うので今度
作って制限を先に作ったそうなるほど本で
俺はない動いすぎやらせてもらうっていう
怖さ市長がラクエルダサいって言って
もらってたんでそれをやるって言って
もしもしても万が一位が円形で落語をやる
でこの俺はもうラグや年からコマースしか
ないと思う
暗いを入っ
もしこんなことをやることがあった場合は
オレは本当にどついてでもやめだけって
ごめんねー回しながらざー z タイムは
すっ
まあして何がじゃないですか申すと
いっしょ女 ahkah まあぜひ私今
初めて
ブーブーかめ脂肪やはい
壁シャベルや運で今です下掘るや終わっ
てるや紙喋ってた人がなってられあっし
ボガー赤みやねハッ本当だえっ初めて
味わうサウン企画はもうんだよねーって
えっこれパッカーンカーンカーンつって
more step ワーカーズすぎて
ええええ無事見てもだけどあっせたくなっ
て何が起きてるかったらもう要点
うーんも触れない家に行ってねーっつって
俺品もにちょっともなぁちょっとスタッコ
一家とめてあってもう4年いく止めた状態
で一からゼロからも通う嵐くださいって
有用かなぁ
ブーブー言っ
てましたん
何も見ないっていう派
ブザーの世界だった山
水路立つぞ
浦田そうなに加味し持ってくる可能頭で
整理しながらやるから実際のエリアが動く
とねそういや水堂腕
それはや本来はこっちがまわってんだけど
向こうが回ってるようになったらもう中
web 塗りやってるわあれは
それはかなりその大台ステージならではの
桜土砂がですそう
後ろでそのやっててああ手応えあった瞬間
一番ってことだった瞬間ロスかあっう国技
館へ
へっライブハウス違うからちょっと
パティニョ
単独ライブコント作って行が細かい設定の
ようあの角度の笑見つけたなみたいなこと
じゃないから
結構大味でマーディみんだ俺がってくれる
器やっぱりすぐゲストの
来てくれだ
ふともうなんかこう人間力というかじゃあ
さんがや大吉さんでバーっててきた
ロムニー
を狙ってそれででと風呂やる運動んなる
ほんだら
ご用意は
過去下巻でですね話マゾさんっていい
だろうもう俺室生だけど2階席とかも海だ
まあ使わず母だろうあ立ち上がってなんか
に行ってもリアがある本宮っとさんまさん
が出てきて
とか
さあそっからそのみーるう子均等ぞ大きい
動きなんですねフィギュア全高さんがやっ
てこういう日を見せてくれるって俺が一番
上3階席からから春花移動するみたいのっ
てたんが遺跡にヘルメットかぶった俺がい
てこうやってみただが誰から抗コリンあの
人中尾君なんてを入れてそれじゃああー
あーっ
本なんでこれいきますよわぁどうんこれ俺
られるんでそこまで100結構あるから
普通に走ったらバリアー
できるよねよああ
重みから
パーハンドみたいだどんなもうそれで
楽しかったしねぇでも再試奏
360度から見られても耐えうる分
ほんと1本やっぱ青じそ背中などでそれ
やって思ってるところでどうんでググった
のはべ超嬉しかったなるほどそういうなら
ではの盛り上げと自分のコアになっている
表現の盛り上がりは両方あると良きんじゃ
ない
あれをまた大箱で行ってみたいとかって
いうのはもうそれ以降ナイフない
それならずですか
逆打ちっていうところでやりたいなとやっ
てもいないんですかやってないけどなんか
じゃ室でとか
お客30人とか20人ぐらいの前で
とかやってみたいなと青やるとしたら久保
南落語なのかお話なのかいろんな見せる
ものをはあると思うしそれこそ
プレゼンターもあるからです
なんかこう楽しいの20人くらい一人に
据えてるそれをまあそれだけではもちろん
ねアレやから
アイシンでいろんな世界の人に見てもらう
みたいななるほどお客さん少ないけどね
世界廃止まあ
ええええええ

ジャイいないかなとその
じゅんやさん
うわぁその人に導かれるように妖怪入って
きて
でまぁライブも相談だ
確かにそうだなとじいさんの才能っていう
ものだけじゃなくてモチベーションという
か同期
自体が実は
人に導かれ的なんだっても今すごく意外
だったんですけど今
どこに向かって何を考えて進んでいるぞ何
人も力れずに何も考え
考え野心とか
夢みたいなものがあえてもっとないと2
そう
まあなぁ
さあなぁ
昔もそうでしょオール側から
漫才を見に行ったこともないしお笑い番組
にかじりついてた経験も全く雷神で4勝で
入って
例えばが小説も衝動に勝手にかけ言われて
閉めクリーチャー勝手に言われて無理やり
かか慣れたまだ14歳とか
あのう
東京行き愛も素材集
こっから俺がなのかやるぞあ見たい方で
言うと思うんがぁ
そんな奪えば美顔器ですね
いや僕の高校時代の感覚なんですけど地味
屋さん見たときに絶対喧嘩取ると思ったん
ですよその追われファン年でこんなに才能
があるすごいことだ大喜利もコントも漫談
もあぁこんな人にはなれないおりゃ芸人
ならないおいジュニアさんって天下取るん
だろうなぁ
であの plaid ブラザーとか本で
キラついた顔してるん絶対に天下獲りたい
人だこんなに強いとおっしゃる人は全体
健康な顔だよこれ見ろよ天下取らないとか
どうすんだこれ
塗ってたジュニアさんがこう
何だろうなぁ
なぬ
あの頃の梱包生ジュニアさんからするの道
よもう全部
成し遂げていると思うけどなんか
天下を取ってほしいっておおっ
僕は思ってたん方でそれが何かは分から
ないですし
どこにあるのか分からないですし mc も
なさってるしレギュラー番組をたくさん
持ってるけど
千原ジュニアは天下を取る熱はでそして
それを
を成し遂げるのか成し遂げないのかって
いうところが僕あったお気持ちとかやー
添加ってどう思いますいや
あー
最上部だと思うでそれも
オーナーの
やっぱり
プロ野球の4番バッターん
になってんみたいなね
この世界の4番バッターになってみた頭に
被ったけどそのなやろなああんでみんな
あれ俺って実は4番じゃないや一番
ばったりなとかはいおれ7番ばったりだと
かで号みんなの行っていくや
が骨ランディングがあるんので野球じゃ
ないか使うとファンに向いてないのか確か
が高知三塁コーチャーの
俺で後から効いてくるもいろいろ
ありますが
でも俺は4番を打つぞっていうのはまだ
諦めてない
恐れ誰かようがねーなー
4番を打つ像は諦めていない開けるんだ俺
は8番バッターの器じゃないなっていうか
俺はマン時代になってそれは誰から何を
言われようはいやいや俺を4番バッターに
なるって決めたかなとは思ってる
うれしい
嬉しいです平井嬉しいですそれを得
ジュニアさんのファンは絶対来たかった4
番になるのならねえのあっ変化を取るのと
取らないの魚っていうと堀まあ一番打つ人
さんバットから死ぬ
四経連帝聖入れちゃう土産を柄9ああやっ
てる戦略だけど例えとしてちょっと
フロスティじゃあよぷっに経営
家でもそれは嬉しいです僕はその
でもぼくは何か芸人ってぜひ4番打ちた
いって言っててほしいって思っている人種
なんですよでもみんなそれを諦めるという
かみんなこう
早々に
気概で行くその速さをエリア
そうかもこれは増
起業さもないし
夜中その4番に打てないとしてもその
何だろうな4番の狙ってる顔はしといてく
れって言うかその実力がないのはしょうが
ないんだが足りないとかうんと機能もある
けどでも
主引退するまで4番を打つって言い続けて
欲しいって言うしますっ4つの
いや僕はライトで8番ですね大外用意し
ますのでなよりわー
なんでかというとその人に夢を見た人がい
るって思ってるんですよだから僕も僕部器
かどうかわかんないですかおおもう
4個分打ちたいって言い続けたいサーガを
持ってああああそれじゃあ余罪と思うよ
あの前なんかがあってあると思うんです
けど
僕は単純にそういう逃げないいやでもそう
あって思ってるからここじゃ4番打たれて
自分の4番を打てるところ見つけて s
から新しいリーグをつくってチーム作って
救助を作ってってやってるんじゃそうです
ねそうかむしろ大夏ってでも4番になりた
よ場所か言って動画を変えて
ね指導されてもそうですね

4番地帯をアンチたいと言ってるんですよ

でも純也さんも4番
打ちたいってことですね奪う際なね俺と
やっぱそっちの
そっちをせないと俺なんか違うのはやっぱ
俺ら既存のルーラウンド9だせいか派のみ
入って言う
この文脈の中でこそ
そっちは新しく球場作って自分たちの
チームを作ってんっていうねこれがもう
全然違う確かあそうなんですよ確かに
じゃあそれは素晴らしいことだと思うでも
ジュニアさ youtube もやっ
てらっしゃる僕の中でジュニアさんはその
セパの
セパの世界でいままでの記録を塗り替え
たいのかそれともその新しい何かでもを何
かやりたいのかそれそれが何だろうか俺は
そんなの同じの
新しいん
[音楽]
うスラー
新しいハードナーが見つけてとかっていう
考えはない
あくまでも今までのスポーツをやることと
かなそうですねそれは一番得意ですし
それありますん
でもその気ある競技はその
今まで通りでもまぁそのフィールドは
カエルつまり
で今からどうなるはが與那覇しかあ
あんな方で唯一だけどうやっ
今こんなのでやってねえな女子ガレージで
は寿命さん最近むちゃくちゃ
youtube
積極的に行ってらっしゃい運営を楽しい
ですよ
だってそこ行くんだとかこういう企画も
やるんだろうで所のスタッフさんと話し
たら全部ジュニアさんがやりたいことを
やってるホロウ
なんか合間にやらされてやってることでは
なくて今やり立ってやったら想像
来葉あそそうでしょ
ここで何かやるっていううことでいうと
この先どこに向かってますかねこれあの
まあこのチャンネルでも今僕のチャンネル
ファ
この人生のチャンネルどこに向かっていく
んですよ所だ俺は誰だとでやりていくこと
をやらそうな
[音楽]
ブーバーそんな強

いろんなことねどうぞよでもそのながら
ほんまにこれ以上はねじゃあながなっ
ちゃんとガッツリ喋りましょうやったら
無理やと思うあぁそうこれは何で正さんで
アシカ曲同寸姉は工藤住んでできない
うわぁ時間かかるしま大変は
6すごいを足し艦これは楽やで確かにそう
ねスピード感早いず
だその抽選仗助の必要民家にこっちは確か
ん僕これしかやってないですからねだから
ああな像いう以上に乗ってはダメんだよっ
ていう部分はもちろんあるんだろうけど
よっちゃだ座高楽しい
[音楽]
そうなんですね
その楽しむだけにしてはだいぶ
このしっかり校前の上にやっていただい
てるなっていう
烏巣6気がしたのでどうぞ
なんか
あの
フットさんと子役さんと思うなっ
てらっしゃるさあ
でもその4人のやるのもありながらもう
わざわざ個人チャンネルを立ち上げて
さらに
大喜利あったり遠く行ったりロケ行ったり
いろんなことやってらっしゃるかな
なんかすごく
なんだ前の目に4やってらっしゃるなーと
いう印象ゲーなんですよねもう
でも地上はは荒野からとそんな包囲して
考えないんですよ
素晴らしい宝鋼とあん
顔 c だけどいいですよでもその忙しく
ないですか12本でぐらんですよねフ
でも全文を開いてる時にこれ取ってるし
ソーナンスうーん
そんな立ってるんだぞ4 day
募集して欲しいでしょさあとはっていう
ことのないから餅は大
東映そのなんかすっごいたくさん
仕事をねやってらっしゃるからその
減らしてもいいんじゃないかって小早川
さん言ってまして
573よってくださいああ
水もすごいですねやーやりすぎじゃない
ですかといったらさん入ってくださいねっ
今あのコバエが屋さんのじゅんやさんへの
要求も顔に護衛との絡み見た時と同じ
くらいに贈るして
会ジュニアさんに対してこういうことを
吉本はマネージャーさんが考えてるんだあ
ああ
なんかすごい石柄でもしょうがないですよ
そうなんか人やさんはアウトプットが多い
からもっとこんな企画のでしょうか
そういうことを考えてくれるマネー34ん
だなああよね元女かって言ってる部分が
あるのかソーラーん
観点ですからうわーこないけど
水僕はやめてしまうったからああ
距離感もやっぱだいぶ違うと思うんです
けどねあぁそう
[音楽]

オリエンタルではなんだせー
それを youtube の番組でおり
新しいの万物どうかなとあんだろうと思い
ますよ
それはそんなから
まあ言ったり一人でも成立しちゃってるの
で彼はテレビと youtube 両方
やってて僕は youtube だけやっ
てて
でもやっぱりなんかまだ成し遂げてないな
と思うのはやっぱり代表番組がないなと
思ったんですよおーなんかこうネタといえ
ば u 田曲といえば開発敵はやっぱり
そういうのもまあ夢の一つであるんです
けど
番組といえばって言ってこの人といえば
この番組みたいな方はめっちゃ僕らが憧れ
たゲイリーサーブあるであるよね
なそういうの欲しいなぁと思いながら
なかったんだよ諦めてたのかもって思っ
代表分作りたいパワーあるほどそれは
youtube で youtube で
まぁ地上波ば無理じゃないして僕はもう
もうあんだけ太田つまりし辞めてるから
あぁそう
いやーそうだと思いますよ
[音楽]
大変だと思いますよで出れないと思います
まあでもなぁ今も youtube も
まあこれだけなってきたらそう
僕はここしかないヘフ残らないのでそうで
もこうやって大一緒できるのはすっごく
嬉しい日アラー本前フットワーク軽く
できるからそういうのは
ライブ利点としてあるよねそうなんですね
いやでもすごいなんかあの関さんのところ
に訪ねて行ってらっしゃるジュニアさんが
すごい気さくで何か
あれ見て
なんか
怖くないかもたずれて思ったら
今や偶然か使ってにうん放送があって
なんかお会いしたらすごい不機嫌とって
ほしい読めるんですよね
思ってたのでなんかすごいね千代さんの
ベストいたりとか
でまだ
雷獣とかいいけどいまーさんとガッツ喋っ
てるけどこんなんでもほんまに大人さん
なら大変やと思うけどもう学園のドア1枚
女確か g ダゴンの
いやでもなんかすごい僕今日嬉しかった
ですしその上であのもうちょっと時間ある
みたいな
期待のはお寿屋さんに僕
もっとこうしたらいいんじゃないかと言う
やっぱり高校生とか添削
といえばもう
じゅんやさんなので中田を見てあここ
もっとこうした方がこいつ好ゲームになっ
あの入院中思い出していただいて
すーーーー
あーこれでに条件ジョイマンとれるなーと
かって言うと中田もうちょこれやっとい
たらもう1校へ犬なになって買ってるって
あります


アフガニスタンですみ店
動画であろう
すっごい
あそういうこと内野安打やんん
めっちゃめちゃ分かりやすいしまう明日
もーいいなぁまぁこれがマーズのあっ
ちゃーの真骨頂なやなぁ
32あああんでそこでこのつなぎの言葉
それ a love やとか素晴らしい
なと思うし本当にすごいしまあそれが
ゲーム大変なことしてるって言われ c
けどこれ言うと逆にやりにくくなる
仲間あ聞かせくださいもうそっちはもう
カンペだと思う
あとさらに付け足すとしたら
身振り手振りが
同じのが多いから違う運指からなぁあー
で結構
オスをソースだから
4を
うわぁ
頂いきましたよ
あーこれ見た目とかあれ
寄ったらあーこれこそぜぶりの中扉挑戦し
てやるなぁ
ねそれすごくいいをいただきました単確か
に power push
の一辺倒になってるってことですよね
エーベず俺はそれでミュージックで入って
きたからそれでもちろん減るだろうけど
この
特にこの意識をやるってやっぱりを穂状に
その次の段階としてあると思うんですけど
エピソードなうわぁああ喋る時の吸って
いいんで注意を喚起するみたいなで言うと
匹をやる上で意識しておいた方がいいこ
とってあります
ああああああああ
ああああああ
ワームなや者は辛いけどそこはまあ過言
じゃない辺でさぁ
いやでもすごく大事なご意見頂きました
でかい枚左だ確かにそうですよねぇー
静かな瞬間とメリハリがあることできます
もんねらのトークの中で一人で北風と対応
をやる人入谷
がうまいなあとないなぁはぁ
ここ引くんだああ
ちょしちゃう
どうやっ増えるんですかはいしか知らず
あるはしてるじゃん嬉しいやつさん想像を
無意識になるけどあった分匹覚えると自然
と違うバリ山出てくるとぜよ
あともうやっぱり喋ってる部分は感じる
なるし手術も過労が合っちゃうはい俺ら
じゃないのってだれ
ナルシシズム
うんチラチラ見えてるなるし自分をもっと
ら全面に出しても江戸
足けっすんじゃないですかああもうっと
寄っよって
押して引いて引いてをしてををよ自分に
よってやって良い道
いや何か僕の自分墨汁大好きなのねそれが
出ちゃうのがすごいや店恥ずかしいなって
来たんですよ
んだろうには出していいんじゃない
ほんでポールだけウインナーさあの
たくさんの人が見てる理由だろう
ナルシシズムを出していい
在星1話ではないと言ってやる
ダメな人もいいですかウイがいるだろ
ソナー俺らせたらなよ俺いい話だしそう
ですか
そうなんですよ
僕を出し方ケースけどだしたない絶対
やばい眉山をもっと出して欲しいようわぁ
なんかわかる気がする
矢沢永吉さんはいやざまによってこそやら
はようなもっとをすれぼ
クルトさんまた違うだろう
なるほど
めちゃくちゃリが通う言葉をいただきまし
たあっはぁいやー
嬉しいです
わからんけどそんなちょっとまあたあの
ダーヌー
ブーブー言っ
もうちょっとありましたらまた教えを請い
エネルギーシャドウズまだ楽しい話を
よろしくお願いします下ろします本日
ありがとうございましたというわけで本日
のゲストは者ら神社でしたか
web 今日ブログです毎朝1時間の生
配信等州議会授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます
て空中部大学院ボイシ前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
meなんと youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にをいつもプログレスの
仲間達がいた付
中田敦彦の自伝小説混沌をよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人